虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/12/23(土)12:51:50 BW系のB... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1703303510186.jpg 23/12/23(土)12:51:50 No.1137848237

BW系のBGMってあんまり覚えてないなーと思ったけど原因のほとんどがこれ

1 23/12/23(土)12:53:35 No.1137848753

削除依頼によって隔離されました こういう演出の問題すら無いのに全く記憶にないXYのBGMの方がヤバい 純粋に印象に残らない曲

2 23/12/23(土)12:54:22 No.1137848980

XYは四天王とチャンピオンと伝説の曲は覚えてるんだが…

3 23/12/23(土)12:54:52 No.1137849130

BW2は過去作アレンジ多かったから印象に残ってる

4 23/12/23(土)12:55:42 No.1137849369

道路とか街のBGMはけっこう印象に残るよBW

5 23/12/23(土)12:55:54 No.1137849425

藍の円盤のトレーナー戦でこのBGMは!ってなった程度には何とか覚えていられた

6 23/12/23(土)12:56:15 No.1137849518

XYはアニメのお陰で覚えてる

7 23/12/23(土)12:57:19 No.1137849812

XYは元々の音量低すぎて聞こえねえんだ ORASは普通だったのに

8 23/12/23(土)12:57:33 No.1137849862

BWはジムの出だしとあと少しの時に流れるBGMは何となく覚えてる

9 23/12/23(土)12:59:05 No.1137850282

今回のアレンジで戦闘BGMとホドモエの曲がすぐ出てくるくらいには覚えてたよ

10 23/12/23(土)12:59:17 No.1137850354

テテン!

11 23/12/23(土)12:59:30 No.1137850411

Nの曲とか単体で聞いたら結構カッコよかった

12 23/12/23(土)12:59:45 No.1137850496

これとかゼノブレもそうだけどピンチ状態とかチャンス状態でBGM変わるの勘弁して欲しい

13 23/12/23(土)13:00:24 No.1137850674

XYは唯一対戦やってた世代なので四天王戦のBGMだけは妙に覚えてる

14 23/12/23(土)13:01:20 No.1137850951

熱いジムリーダー戦!最後の一匹!からこれになるのテンションガタ落ちして悪い意味で印象に残る…

15 23/12/23(土)13:05:07 No.1137852125

アイリスとゲーチスは覚えてる

16 23/12/23(土)13:06:13 No.1137852499

リメイクがもし出るならピンチBGMはオフにできるようにしてほしい

17 23/12/23(土)13:07:06 No.1137852771

ピンチBGMそういや聴いたことないや…

18 23/12/23(土)13:07:58 No.1137853046

アクロマ戦いいよね…

19 23/12/23(土)13:09:49 No.1137853597

PWT決勝とかで流れるピンチBGMマジでゴミだからな

20 23/12/23(土)13:11:07 No.1137854007

むしろ最後の一匹が印象強すぎるくらいだな

21 23/12/23(土)13:13:25 No.1137854750

BGMに変化持たせたらよくないか?って考えついてチャレンジした結果なのでこれのおかげで剣盾ジムリーダーとかレジェアルとかがある

22 23/12/23(土)13:14:05 No.1137854959

10ばんどうろいいよね

23 23/12/23(土)13:14:53 No.1137855208

スカイアローブリッジの曲とか今でもたまに頭の中で流れるわ

24 23/12/23(土)13:14:59 No.1137855239

テーテーテーテテン!

25 23/12/23(土)13:15:44 No.1137855475

どがーす!

26 23/12/23(土)13:15:53 No.1137855526

BWのBGMはかなり印象に残ってるけどなぁ DS音源がポケモンで一番好き

27 23/12/23(土)13:16:44 No.1137855822

街とか道路の音楽一番覚えてるのはXYかも

28 23/12/23(土)13:17:03 No.1137855915

プラズマ団のイントロはすげー覚えてるよ プラズマ団てBWだったか自信ないけど

29 23/12/23(土)13:17:10 No.1137855939

ジムリーダー最後の1匹で一言セリフ言っていくの好き

30 23/12/23(土)13:17:17 No.1137855975

XYはジムリのがよく記憶に残る チャンピオン戦はスマブラで飽きるほど聴いた

31 23/12/23(土)13:17:28 No.1137856032

廃人ロードの曲はさすがに覚えてた

32 23/12/23(土)13:18:19 No.1137856309

個人的にはピンチになるとBGMが変わるのは クゥ~!これこれ!って感じだったんだけど あらゆる演出より最優先されちゃうのはやりすぎだよね

33 23/12/23(土)13:18:23 No.1137856332

ピコーンピコーンピコーンピピピピピピ

34 23/12/23(土)13:18:27 No.1137856354

XYのジムリーダー戦は単体で聴くと微妙だけど戦闘と合わせて聴くと緊張感あってめちゃくちゃいいんだ

35 23/12/23(土)13:19:10 No.1137856600

赤ゲージになってから形成逆転出来るようなポケモン最初に配るくせに負け煽るようなゴミ曲流すのほんと終わってるわ

36 23/12/23(土)13:19:23 No.1137856672

結局自分がその作品を好きじゃなきゃ覚えないもんだ 俺剣盾のバトルBGMはそれなりに覚えたけど街全く覚えてないもん

37 23/12/23(土)13:19:37 No.1137856744

ピンチ音のアレンジとしては好きなんだがBGM乗っ取るのがね…

38 23/12/23(土)13:21:05 No.1137857206

>XYのジムリーダー戦は単体で聴くと微妙だけど戦闘と合わせて聴くと緊張感あってめちゃくちゃいいんだ 俺もXYジムリーダー好きだけどスルメ曲というか渋すぎるとは思ってる あとがくしゅうそうち仕様変更でめちゃくちゃ勝手にレベル上がるからあんまり緊張感あるバトルにならなかった人も多そうなのが惜しい

39 23/12/23(土)13:21:11 No.1137857247

ビレッジブリッジとかカラクサタウンとか音遊び多かった覚え

40 23/12/23(土)13:21:18 No.1137857285

>こういう演出の問題すら無いのに全く記憶にないXYのBGMの方がヤバい >純粋に印象に残らない曲 お前がXYエアプなだけじゃん?

41 23/12/23(土)13:21:25 No.1137857321

チェレンベルもNもひひひろしも良い曲だった

42 23/12/23(土)13:21:32 No.1137857364

努力値振りまくったせいで野生戦は覚えてた

43 23/12/23(土)13:22:23 No.1137857659

>努力値振りまくったせいで準伝戦は覚えてた

44 23/12/23(土)13:22:31 No.1137857693

そういえば赤ゲージのピコンピコンってDS世代までだったんだな

45 23/12/23(土)13:22:45 No.1137857777

>ピンチ音のアレンジとしては好きなんだがBGM乗っ取るのがね… ジムリ戦やN戦とかでピンチの時はそれぞれのBGMアレンジすればもう少し良かったかも 全部同じなんだもんピンチBGM

46 23/12/23(土)13:23:15 No.1137857934

バトル系に限っても最後の1匹のやつ N ゲーチス 四天王とか チャンピオンアイリス アクロマ PWT とかむしろ印象に残る曲ばっかだわ

47 23/12/23(土)13:24:14 No.1137858276

サンリオタイムネットにもピンチBGMあったけどあれはボス戦だと専用のピンチ/互角/有利BGMに切り替わって感動した覚えがある

48 23/12/23(土)13:24:27 No.1137858347

普通のバトルでは気にならなかったけどタスキで簡単にピンチの状況になるPWTではマジで邪魔だった

49 23/12/23(土)13:24:48 No.1137858452

ピコンピコンピコン!!!

50 23/12/23(土)13:25:35 No.1137858704

>努力値振りまくったせいで野生戦は覚えてた 伝説汎用BGMはビクティニの鳴き声とバンギラス(こらえるねんりき対策)の鳴き声とセットでめっちゃ覚えてる

51 23/12/23(土)13:26:00 No.1137858842

BWのころってまだ増田が頑張ってたときだっけ? 音楽系の人が開発の偉い人にいるのになんでアレを通しちゃったんだろうな

52 23/12/23(土)13:26:01 No.1137858843

レシゼクは地味だけど悪くないしゲーチスがとにかく印象強い

53 23/12/23(土)13:26:49 No.1137859116

バトルを盛り上げる要素は滅茶苦茶気合入れてたよねBW ピンチBGMも盛り上がり所でも流れるからあれなだけで演出としては結構好き

54 23/12/23(土)13:27:03 No.1137859179

最近のポケモン入れ替えの時専用にBGM作ってるの手間かかりすぎてすごい 別ゲーだけどモンハンの乗り専用アレンジBGMとか聞く機会あんまりないのに作っててすごいと思う

55 23/12/23(土)13:27:30 No.1137859333

四天王戦BGMだとBWが一番好きなんだ…

56 23/12/23(土)13:28:16 No.1137859568

PWTでカントー~シンオウまでのジムリーダーとチャンピオンBGMを全部新規アレンジで用意してるの気合い入ってて好き

57 23/12/23(土)13:28:26 No.1137859641

>レシゼクは地味だけど悪くないしゲーチスがとにかく印象強い 大体サザンドラでボコボコにされるのがひどい なんかコーラスでゲーチスゲーチス言ってるのも

58 23/12/23(土)13:29:23 No.1137859953

ゲーチスコーラスは頭に残りすぎる…

59 23/12/23(土)13:29:48 No.1137860051

BW2のゲーチスBGMもいいよね

60 23/12/23(土)13:29:52 No.1137860082

>バトル系に限っても最後の1匹のやつ N ゲーチス 四天王とか >チャンピオンアイリス アクロマ PWT とかむしろ印象に残る曲ばっかだわ 俺も道路や街BGM数曲覚えてるだけで歴代上位な気がしてきてる ドリームワールドの曲は結構忘れてた

61 23/12/23(土)13:30:32 No.1137860289

勝利は目前!だっけ あれは涙ぐむほど沁みるからまた導入してほしい ピンチ上書きは本当にね……逆転負けしたとき合わないってのはあるんだろうが

62 23/12/23(土)13:30:47 No.1137860376

最強のポケモンなどいないしベストの組み合わせも ない…… それゆえ常に勝ち続けるのは難しい だが強さを求める心 最強を知りたい気持ち…… それを私は尊いと思う そしてそれをもっているおまえを尊敬する

63 23/12/23(土)13:32:47 No.1137861053

単純にDS期くらいの音源がめちゃくちゃ好き

64 23/12/23(土)13:32:54 No.1137861088

>ゲーチスコーラスは頭に残りすぎる… ラスボス戦であんな重苦しくて盛り下がる曲調でやたら強いからすごく変だけど味がある 次回作はどっちかというとアクロマ戦のが特徴的 最終的にN戦が一番薄味

65 23/12/23(土)13:32:56 No.1137861098

四天王戦とかリーグ占拠後とかめちゃくちゃカッコいい曲多いよねBW

66 23/12/23(土)13:33:23 No.1137861247

エンディングはシリーズで一番耳に残ってる

67 23/12/23(土)13:33:26 No.1137861261

剣盾ジムSMジムは言われてみれば勝利は目前!のブラッシュアップかぁ どっちも観客いる前提の歓声込みだからそういうのないタイプのボス戦はどういうのがいいのかな

68 23/12/23(土)13:33:48 No.1137861373

むしろスレ画が印象に残る要素ってだけでこればっか流れるようになることそんなないし BWもBW2もおまけに過去曲アレンジも大量にあって人気曲ばっかりではないかBW アデクのBGMが専用じゃないのかわいそうとかは言われてたけど

69 23/12/23(土)13:33:51 No.1137861391

元ネタがカプセル怪獣だから演出もウルトラマンなんだよな…

70 23/12/23(土)13:33:55 No.1137861418

ジムリーダーの最後の1匹でBGM変わるの好き ピンチBGMはきらーい

71 23/12/23(土)13:33:57 No.1137861434

なんだっけ橋があるところの…ビッグブリッジみたいな名前のやつ あそこのBGMすごい印象に残ってるわ

72 23/12/23(土)13:33:59 No.1137861449

どこの街だっけ話しかけるたびボイパが増えてくの あれ良かったよね

73 23/12/23(土)13:34:32 No.1137861645

PWTでの過去作ジムリチャンピオンのアレンジ曲いいよね

74 23/12/23(土)13:34:46 No.1137861720

プラズマ団の曲とジムリーダーの曲が当時すごい人気だったのは覚えてる

75 23/12/23(土)13:34:47 No.1137861723

唐突なサヨナラ!からの壮大なEDは???が先に来てしまった…

76 23/12/23(土)13:34:55 No.1137861764

ブラックシティの曲のほうが好きでそこもズルいってなった覚えがある

77 23/12/23(土)13:35:41 No.1137862018

1のプラズマ団の胡散臭い雰囲気もいいけど 2のプラズマ団がめちゃくちゃ攻撃的なアレンジなのいいよね

78 23/12/23(土)13:35:42 No.1137862023

ライモンシティの曲がやたら記憶に残ってる

79 23/12/23(土)13:36:18 No.1137862240

WCS専用曲が出たのはBWからだっけ?

80 23/12/23(土)13:37:16 No.1137862525

>なんだっけ橋があるところの…ビッグブリッジみたいな名前のやつ >あそこのBGMすごい印象に残ってるわ ビレッジブリッジ

81 23/12/23(土)13:37:23 No.1137862560

なんかNの部屋のBGM流れながら目を開けてるムシャーナがどんどん近寄ってくるフラッシュあったよね

82 23/12/23(土)13:37:33 No.1137862618

スレ画あってもなんだかんだで印象残らねえ? 回復場所も結構あったしさ

83 23/12/23(土)13:38:02 No.1137862768

書き込みをした人によって削除されました

84 23/12/23(土)13:38:26 No.1137862905

>むしろスレ画が印象に残る要素ってだけでこればっか流れるようになることそんなないし ジムリ四天王の度にくそ流れてたイメージしかない…

85 23/12/23(土)13:39:21 No.1137863203

>プラズマ団の曲とジムリーダーの曲が当時すごい人気だったのは覚えてる 四天王も良いぞ

86 23/12/23(土)13:40:10 No.1137863441

ピコンピコンの曲はリメイクで抹消しても問題無いな…

87 23/12/23(土)13:40:20 No.1137863497

通常BGMならともかく専用BGMの時にピンチBGMが流れるのは勘弁してほしかった

88 23/12/23(土)13:40:47 No.1137863632

対戦やってると死ぬほど流れるが

89 23/12/23(土)13:41:44 No.1137863929

ピンチから復帰するのが普通に回復入れるとか普通に交換するとかで特に面白みがないのも良くないと思う 

90 23/12/23(土)13:43:20 No.1137864496

この時期ヒヒダルマ以外に道中捕まえられるポケモンで明確に強い奴がハッキリしなくて 編成そんな強く出来なくてボス戦はよく流れた

91 23/12/23(土)13:44:03 No.1137864721

なぜBW2で消さなかったのか

92 23/12/23(土)13:44:04 No.1137864724

道中のBGMが物悲しいのあった気がする https://www.youtube.com/watch?v=T1MK9S4HjEM

93 23/12/23(土)13:44:45 No.1137864948

ピンチBGMが嫌われてるのはむしろ曲の評判よかったからで BGMの印象ないってことは当時のネット評価見ててもないと思うけどね

94 23/12/23(土)13:45:02 No.1137865036

四天王は最初聞いた時衝撃だったな

95 23/12/23(土)13:45:21 No.1137865130

>ビレッジブリッジ それだわ あそこで曲聴きながらビレッジサンドのバイトするのなんか好きだった

96 23/12/23(土)13:45:44 No.1137865258

思い出せた曲ほとんどBW2のやつだったわ

97 23/12/23(土)13:46:13 No.1137865422

エンブオーが足めっちゃ遅かった記憶

98 23/12/23(土)13:46:20 No.1137865461

ルビサファとかダイバとか新ハード一作目は音源が一新されてるのもあって印象に残りやすい

99 23/12/23(土)13:46:32 No.1137865524

BWだっけ住人に話しかけるとBGMに音が増えていく街 あれどこだっけ…ボイパとかあるやつ

100 23/12/23(土)13:47:22 No.1137865759

>エンブオーが足めっちゃ遅かった記憶 ジャローダはSはあったけど火力が無さすぎて辛かった まあとぐろをまくのおかげでゲーチスを突破できたから許すが…

101 23/12/23(土)13:47:36 No.1137865833

ボイパ増えるのもビレッジブリッジじゃない?

102 23/12/23(土)13:47:53 No.1137865913

>BWだっけ住人に話しかけるとBGMに音が増えていく街 >あれどこだっけ…ボイパとかあるやつ ソウリュウシティ?

103 23/12/23(土)13:48:21 No.1137866053

てかBWの御三家どれもストーリーで使いにくかったような

104 23/12/23(土)13:48:41 No.1137866158

カラクサタウンはドラムとピアノが増えた気がする 刻むぜ俺のビートッ!みたいなセリフも覚えてるわ

105 23/12/23(土)13:49:12 No.1137866301

水は選択肢無さすぎて相対的にマシだった 炎もそこまで育てやすい対抗馬いなかった気がする

106 23/12/23(土)13:49:32 No.1137866396

ダイケンキは比較的マシ ジャローダはとにかく技がない 豚はなんか自殺する 俺はだいたいこんな印象だ

107 23/12/23(土)13:49:37 No.1137866427

話しかけるとなんか音楽変わるのはソウリュウとかビレッジブリッジとかがあったと思う

108 23/12/23(土)13:49:53 No.1137866499

今ちょうどB2やってる 楽しい

109 23/12/23(土)13:51:10 No.1137866898

BWリメイクもいつか来るんかなぁ

110 23/12/23(土)13:51:18 No.1137866949

>話しかけるとなんか音楽変わるのはソウリュウとかビレッジブリッジとかがあったと思う カラクサも

111 23/12/23(土)13:51:19 No.1137866959

XY以降シリアス系、重め系のBGMの数がガクッと減る感じするからBWやるとシリアス色強いな~ってなる

112 23/12/23(土)13:52:09 No.1137867221

スレ画の犬は結構強い方なんだけど序盤鳥枠のヒリがとにかく物理技覚えなくて辛かったな

113 23/12/23(土)13:52:17 No.1137867268

ジョインアベニュー楽しすぎ問題

114 23/12/23(土)13:52:38 No.1137867373

幼馴染とのバトルはチェレンとベルの曲と言われてもベルの曲としか認識できなかった

115 23/12/23(土)13:53:22 No.1137867633

歩くと音が増えるのが好き

116 23/12/23(土)13:54:55 No.1137868163

ダイパまでやってBWやるとん?なんか急にシリアスな話になったな!?ってビックリした思い出

117 23/12/23(土)13:55:10 No.1137868243

BWの四天王戦とか戦闘BGMで一番好きだわ

118 23/12/23(土)13:55:29 No.1137868339

>XY以降シリアス系、重め系のBGMの数がガクッと減る感じするからBWやるとシリアス色強いな~ってなる まあ単純にDSまでのメイン作曲者たちがXY以降あんまり曲作らなくなってるしそりゃ雰囲気は変わる

119 23/12/23(土)13:56:28 No.1137868670

チャンピオンアイリス戦のBGMひょうばんいいよね

120 23/12/23(土)13:56:36 No.1137868714

剣盾のコール入りが本当に良かった これ定番になっていくのかな

121 23/12/23(土)13:56:59 No.1137868845

BW2はホミカちゃんのジムが一人倒すごとに楽器が減っていくの面白かった

122 23/12/23(土)13:57:28 No.1137869007

>チャンピオンアイリス戦のBGMひょうばんいいよね あれはほんとにすごい シリーズ全体で見てもこれが一番好きな曲って人少なくないと思う

123 23/12/23(土)13:58:14 No.1137869250

>剣盾のコール入りが本当に良かった >これ定番になっていくのかな ぶっちゃけSVのジムリーダー戦でコール鳴らすのは二番煎じみたいでちょっと萎えた 観衆も剣盾よりずっと少ないから違和感あるし

124 23/12/23(土)13:58:20 No.1137869286

ホモドエシティのBGMは耳に残ってる

125 23/12/23(土)13:59:06 No.1137869535

エンディング曲がすごい良い

126 23/12/23(土)13:59:50 No.1137869759

全体的に重ためのシナリオのbwbw2を通してきて最後にあの流れ星みたいな綺麗で楽しい曲だからな そりゃアイリス戦好きになる人多いよ

127 23/12/23(土)13:59:50 No.1137869763

自分の思うポケモンらしい曲の集大成ってBW(2)だなーって思うことはある それ以降も好きな曲普通にあるけど音源の違いとかもあるしね

128 23/12/23(土)14:00:22 No.1137869923

BWのプラズマ団が宗教的な近寄りがたさのあるBGMでBW2プラズマ団の先鋭化して過激派しか残ってないのが丸わかりな激しいBGMいいよね…

129 23/12/23(土)14:00:42 No.1137870007

ポケモンの戦闘曲って結構癖あるのに四天王は王道な四つ打ちロックでいいよね パルデア四天王はちょっと癖強かったけど

130 23/12/23(土)14:01:52 No.1137870376

>チャンピオンアイリス戦のBGMひょうばんいいよね (回るゲーチスの首)

131 23/12/23(土)14:02:14 No.1137870517

オオタチのテーマ(オオタチのテーマではない)であるカラクサタウンは一時期狂ったように聴いてた

132 23/12/23(土)14:02:52 No.1137870706

XYのBGMが一番影が薄い気がする フレア団は印象強かったけど

133 23/12/23(土)14:03:10 No.1137870825

>ポケモンの戦闘曲って結構癖あるのに四天王は王道な四つ打ちロックでいいよね >パルデア四天王はちょっと癖強かったけど (イントロループ)

134 23/12/23(土)14:04:09 No.1137871132

XYは伝説戦とフラダリ戦とチャンピオン戦が好き

135 23/12/23(土)14:04:12 No.1137871156

XYのジムリーダー戦の良さはクリア後にネット対戦やってやっと気付いたな…相手が強い時ほど合う

136 23/12/23(土)14:04:26 No.1137871234

ボスの顔が回ったりひたすら装置殴り捨てるような動画が作られるようになったのってBWからか…?

137 23/12/23(土)14:04:59 No.1137871411

ソリティ馬のBGM聞いてポケモンっぽいなと思ったらあなたにとってのポケモンらしさとは作曲の一之瀬さんであるという事が分かる

138 画像ファイル名:1703307920968.png 23/12/23(土)14:05:20 No.1137871532

うろ覚えだけどプラズマ団戦のスパークが走って電気ビリビリ流れてBGM流れるのがかっこよくて好きだった

139 23/12/23(土)14:05:21 No.1137871536

多分ポケモンコロシアム関連作品で一番印象に残るBGMは?って言われたらほぼ全員一致になると思う

140 23/12/23(土)14:05:29 No.1137871587

剣盾バトルタワーの急に地方変わったかな?みたいな感じよ

141 23/12/23(土)14:05:42 No.1137871658

首回し始めたのってゲーチスが最初でいいんだっけ? フラダリのシンメトリーな首の方が美しく見えちゃうせいでそっちがメインな気がしてしまう

142 23/12/23(土)14:07:17 No.1137872156

SVは剣盾の2番煎じとかBGMループバグもあってちょっとBGMがアレな感じだけどスター団関連とvs博士のBGMは凄くいいと思う

143 23/12/23(土)14:08:03 No.1137872395

そもそもゲーチスとフラダリくらいじゃないのかクソみてぇなコラ祭り開催されてたの

144 23/12/23(土)14:08:13 No.1137872451

>うろ覚えだけどプラズマ団戦のスパークが走って電気ビリビリ流れてBGM流れるのがかっこよくて好きだった 悪の組織戦のイントロで組織のマーク出てくる演出いいよね… プラズマ団フレア団スカル団エーテル財団だけだよねあれ

145 23/12/23(土)14:09:11 No.1137872747

>SVは剣盾の2番煎じとかBGMループバグもあってちょっとBGMがアレな感じだけどスター団関連とvs博士のBGMは凄くいいと思う 演出込みで言えば歴代で一番盛り上がったラストバトルだと思うわvs博士

146 23/12/23(土)14:09:32 No.1137872864

仮にも全能神の癖にbgmが不穏すぎるアルセウス戦

147 23/12/23(土)14:09:47 No.1137872942

XYのBGM確かに思い出せないな… たぶん一番覚えているのは7番道路だ

148 23/12/23(土)14:10:05 No.1137873054

>悪の組織戦のイントロで組織のマーク出てくる演出いいよね… >プラズマ団フレア団スカル団エーテル財団だけだよねあれ スター団もやってただろセルフで

149 23/12/23(土)14:10:11 No.1137873094

XY BGMで検索するとサジェストに微妙って出るのか

150 23/12/23(土)14:10:36 No.1137873241

オーガポン戦めちゃめちゃ大好き

151 23/12/23(土)14:10:41 No.1137873270

唯一サントラ買ったポケモンのタイトル

152 23/12/23(土)14:11:33 No.1137873552

BWの聴いてて不安になってくるN戦好き

153 23/12/23(土)14:12:22 No.1137873826

(心停止音)

154 23/12/23(土)14:16:33 No.1137875348

キラフロルがいる場所に流れてるbgm!

155 23/12/23(土)14:17:11 No.1137875552

エリアゼロの入ってはいけない場所に入ってしまった感あるBGM好き

156 23/12/23(土)14:19:07 No.1137876241

>エリアゼロの入ってはいけない場所に入ってしまった感あるBGM好き コーラスついててビックリした

157 23/12/23(土)14:21:05 No.1137877052

剣盾やSVのジムリ戦はクライマックスで盛り上がる演出させてきたのに ピンチBGMは今に至るまで復活してないのが答えだよね

158 23/12/23(土)14:21:05 No.1137877057

チャンピオン戦に限るとBW1がダントツで微妙 BW2は未だにトップ3以内にいる

159 23/12/23(土)14:22:14 No.1137877450

>チャンピオン戦に限るとBW1がダントツで微妙 盛り上がりどころがねえんだよなアデクさんのBGM

↑Top