虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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23/12/22(金)22:00:07 ランク... のスレッド詳細

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23/12/22(金)22:00:07 No.1137676006

ランクマじゃなくて最後になんか変な数字が出るクイックマッチだと思うと気が楽になった(B2に降格しながら)

1 23/12/22(金)22:01:53 No.1137676724

チャットもいらねぇ部屋に居座るだの即抜けだの気にする必要もねぇ あと勝ちてぇ…

2 23/12/22(金)22:02:57 No.1137677161

あのルムマがないだけすごくありがたい

3 23/12/22(金)22:05:47 No.1137678464

最近頻繁にレーザーに脳を焼かれています 助けて欲しいのですが

4 23/12/22(金)22:07:45 No.1137679310

家のブレーカーが落ちて気づいたけど切断ペナないのか・・・

5 23/12/22(金)22:08:58 No.1137679893

>家のブレーカーが落ちて気づいたけど切断ペナないのか・・・ ドローになるだけ だから横行する…

6 23/12/22(金)22:10:54 No.1137680797

すみません私は最近ルビコン3に引っ越してきた者なのですが 数値の見方がわからなくてなんとなく体感速いかなーとかくらいしかわかりません助けて欲しいのですが

7 23/12/22(金)22:11:57 No.1137681261

>すみません私は最近ルビコン3に引っ越してきた者なのですが >数値の見方がわからなくてなんとなく体感速いかなーとかくらいしかわかりません助けて欲しいのですが やかましい 安定取るなら大豊だ 頭は別の会社の付けとけ

8 23/12/22(金)22:12:35 No.1137681517

切断問題はどうしようもないからしょうがないね…

9 23/12/22(金)22:12:51 No.1137681616

>すみません私は最近ルビコン3に引っ越してきた者なのですが >数値の見方がわからなくてなんとなく体感速いかなーとかくらいしかわかりません助けて欲しいのですが やかましい 細かい数値は体感で測るとわかることもある

10 23/12/22(金)22:13:32 No.1137681885

一個づつ読んでテストモードで確認しようねぇ エネルギー武器チャージすると要求ENが上がるとかなかなか気づかんよ…

11 23/12/22(金)22:13:52 No.1137682022

ランクマで少しずつ自分のアセンが最適化されていくのを感じますね…

12 23/12/22(金)22:14:36 No.1137682328

皆AとかBとか行っててDの私がバカみたいじゃないですか

13 23/12/22(金)22:15:09 No.1137682543

>>家のブレーカーが落ちて気づいたけど切断ペナないのか・・・ >ドローになるだけ >だから横行する… 切った側は表記上はドローでもがっつりポイント減ってペナルティあるにはあると聞いたが

14 23/12/22(金)22:15:24 No.1137682654

ラマーガイアって思ったより積めるな 重コーラルジェネにワーム砲パイルバンカー重ショ二丁いけたわ

15 23/12/22(金)22:15:36 No.1137682731

レザキャの亜空間判定が苦手でPAしながらつっこむ 勝てる

16 23/12/22(金)22:15:42 No.1137682782

>ランクマで少しずつ自分のアセンが最適化されていくのを感じますね… 軽2使ってるけどわブースターどれがいいのか全然わからん 勝てなくなると変えるがそれが合ってるのかもわからん

17 23/12/22(金)22:16:23 No.1137683061

4連ガトリングが割とハードル低いんだな ランクマにはいかないけど弾幕張って遊んでる

18 23/12/22(金)22:17:04 No.1137683337

>>ランクマで少しずつ自分のアセンが最適化されていくのを感じますね… >軽2使ってるけどわブースターどれがいいのか全然わからん >勝てなくなると変えるがそれが合ってるのかもわからん 困ったらバーゼル積んどきゃええ 90000越えどすこい機とかじゃなきゃまだまだ最速ブースターだ

19 23/12/22(金)22:18:31 No.1137683947

重ショミラーで勝てん…… 肩がガトだとついつい温存しちゃって咄嗟の蹴りが出ないなあ

20 23/12/22(金)22:20:01 No.1137684606

>重ショミラーで勝てん…… >肩がガトだとついつい温存しちゃって咄嗟の蹴りが出ないなあ まず蹴りが全体的にモーションナーフ入ってるから今までの感覚で蹴り放つと逆に隙晒すからな…

21 23/12/22(金)22:20:08 No.1137684662

一戦がヘビーですぐ疲れてしまう…

22 23/12/22(金)22:20:50 No.1137684981

相手の重ショが避けれん助けてくれ どうにも予備動作見ても自分の手が動かない…動け俺の親指…!

23 23/12/22(金)22:21:21 No.1137685255

ジマーマンなんて予備動作みてQBすればあたらな

24 23/12/22(金)22:21:55 No.1137685528

>ジマーマンなんて予備動作みてQBすればあたらな (偏差撃ちされたな…)

25 23/12/22(金)22:22:01 No.1137685574

スタッガーしたか…

26 23/12/22(金)22:22:54 No.1137685943

>皆AとかBとか行っててDの私がバカみたいじゃないですか Dにすら上がれない俺は…

27 23/12/22(金)22:23:43 No.1137686297

>相手の重ショが避けれん助けてくれ >どうにも予備動作見ても自分の手が動かない…動け俺の親指…! じゃあ相手のリロードに着目しよう 相手はリロード終わったらすぐ撃ちたいはずだからな

28 23/12/22(金)22:24:53 No.1137686842

>相手はリロード終わったらすぐ撃ちたいはずだからな 肩武器使い出すと腕の方忘れて慌てて撃ったら当たる現象…

29 23/12/22(金)22:25:16 No.1137687017

ランクマは腕もそうだが試行回数がものをいう世界だから今Aとか行ってる人はそれだけ対戦しまくってるって事よアルファベット間の降格は無いからいつかはBまでは誰でもたどり着くゲームデザインだし

30 23/12/22(金)22:29:32 No.1137688774

>ランクマは腕もそうだが試行回数がものをいう世界だから今Aとか行ってる人はそれだけ対戦しまくってるって事よアルファベット間の降格は無いからいつかはBまでは誰でもたどり着くゲームデザインだし やめてくれないかC4で沼ってる俺に刺さる言葉は!

31 23/12/22(金)22:29:43 No.1137688835

なんか今与謝野晶子のエンブレムのヤツが居たんですけお…

32 23/12/22(金)22:30:09 No.1137688997

時間帯でも難易度変わりそうだから沼ったら時間変えてみるのもええぞ!

33 23/12/22(金)22:30:21 No.1137689072

今Aランク昇格試験受けてるので誰か応援してください

34 23/12/22(金)22:30:38 No.1137689194

結構初期レイヴンエンブとかローダー4とか多いな…と思ってると再現機や凝ったエンブがひょいと出てくる

35 23/12/22(金)22:30:40 No.1137689202

苦戦するってことはお似合いの楽しく遊べるランクってことだし…

36 23/12/22(金)22:30:44 No.1137689220

重ショが出るペースに合わせてQBし続けられねえ!

37 23/12/22(金)22:30:45 No.1137689226

大型の実体剣とかハンマー来ないかな…

38 23/12/22(金)22:31:09 No.1137689386

そういえばルームマッチって部屋名欲しい

39 23/12/22(金)22:31:48 No.1137689668

>結構初期レイヴンエンブとかローダー4とか多いな…と思ってると再現機や凝ったエンブがひょいと出てくる たまにあえての対人アセンのペイントやエンブレム自慢祭りしてほしくなる

40 23/12/22(金)22:32:04 No.1137689816

ランク無しからDに這い上がるだけでおなかいっぱいだよ俺は

41 23/12/22(金)22:32:24 No.1137689966

>重ショが出るペースに合わせてQBし続けられねえ! ブースターの問題かな

42 23/12/22(金)22:32:24 No.1137689967

同じ相手に5連敗するとこれ俺の正当なランクじゃねえだろって気持ちになる

43 23/12/22(金)22:32:31 No.1137690017

>結構初期レイヴンエンブとかローダー4とか多いな… ぶっちゃけ対人用に色々アセンバリエーション作るといちいち機体名やらカラーリングやら変えるのめんどいねん…ってなる

44 23/12/22(金)22:32:39 No.1137690076

>重ショが出るペースに合わせてQBし続けられねえ! 自分のエネルギーゲージと合わせて適切に距離を取るんだよ!…できねぇ!どっかで直撃喰らっちまう~!!

45 23/12/22(金)22:33:18 No.1137690308

Wランセツは通じるんだろうか…

46 23/12/22(金)22:33:18 No.1137690313

>同じ相手に5連敗するとこれ俺の正当なランクじゃねえだろって気持ちになる 逆に相手がもっと上に行かなきゃ駄目な人なんだろうそれは

47 23/12/22(金)22:34:15 No.1137690713

>Wランセツは通じるんだろうか… RFのW鳥なら最速でSランクになった4人のイレギュラーの一人はそうだった筈

48 23/12/22(金)22:34:42 No.1137690911

>>重ショが出るペースに合わせてQBし続けられねえ! >ブースターの問題かな まあHOKUSHIとNGI合わせるのやめろって死ぬほど言われてはいる…

49 23/12/22(金)22:35:01 No.1137691053

なんかB帯辺りから勝てそうな時に毎回切断くらいまくって萎えてきた 引き分けと負けばっかりだよ

50 23/12/22(金)22:35:09 No.1137691110

とりあえずBまで来たけど結局1回しか同じレザハンマンに遭遇しなかった もしかして150ジェネレザハン弱いの…?こんなに楽しいのに…

51 23/12/22(金)22:35:20 No.1137691184

>Wランセツは通じるんだろうか… 他の武器もそうだけど継続的に当てる武器は回避技術と当てる技術両方無いと厳しいから難易度は高い どっちも持ってるなら普通に強いよ

52 23/12/22(金)22:35:32 No.1137691270

>>結構初期レイヴンエンブとかローダー4とか多いな… >ぶっちゃけ対人用に色々アセンバリエーション作るといちいち機体名やらカラーリングやら変えるのめんどいねん…ってなる ローダーレイヴンは戦闘にしか興味がない強化人間だと思ってるから出会うとピリッとなる

53 23/12/22(金)22:35:39 No.1137691307

ランセツRFはだいたい重くて射程長くて弾数いっぱいあるハンドガンだからな…

54 23/12/22(金)22:35:46 No.1137691358

どのマップの色にも適応する印象に残りにくさを狙ったグレー迷彩とか考えてたんだけどマップの光の当て具合で浮いたりするしブースターの光が目立ちすぎた 後は派手目な迷彩や黒単色ならアセンがわかりにくくなるかなーとも思ったけどシルエットだけでも判別しかねなうナイスデザインが多すぎる

55 23/12/22(金)22:36:06 No.1137691509

>とりあえずBまで来たけど結局1回しか同じレザハンマンに遭遇しなかった >もしかして150ジェネレザハン弱いの…?こんなに楽しいのに… 強い部類だけどスタッガーは取れないから難しいアセンってイメージは付き纏う

56 23/12/22(金)22:36:15 No.1137691574

>ランセツRFはだいたい重くて射程長くて弾数いっぱいあるハンドガンだからな… …つよくない?

57 23/12/22(金)22:36:44 No.1137691777

>とりあえずBまで来たけど結局1回しか同じレザハンマンに遭遇しなかった >もしかして150ジェネレザハン弱いの…?こんなに楽しいのに… この感覚でこのダメージばら撒けるなら無敵やんと思ったのにみんなホイホイ避けるし当ててくるんだけどどんな強化を受けてんの

58 23/12/22(金)22:36:58 No.1137691858

ランクマ初日は一戦やるたびに動悸がすごかったけどだんだん平常心でプレイできるようになってきた 負けることに慣れたともいう

59 23/12/22(金)22:36:59 No.1137691876

正直ロックカーソルの中央に銃口が向いてるかしか画面見てない でも構え悟らせないにはちょうどいいのかな迷彩

60 23/12/22(金)22:37:09 No.1137691946

>とりあえずBまで来たけど結局1回しか同じレザハンマンに遭遇しなかった >もしかして150ジェネレザハン弱いの…?こんなに楽しいのに… 思ったより遠間で当たんなくない? 間合い詰めると実弾とかバズに押し負けるし

61 23/12/22(金)22:37:33 No.1137692119

loader4のデフォカラーリングってどのステージでも割と目立たないから結構迷彩効果あるんだよな

62 23/12/22(金)22:38:23 No.1137692467

気軽に連戦できるのがいい同じ相手に連続で当たるとタネが割れてて底の浅さがバレるからな

63 23/12/22(金)22:38:40 No.1137692601

>気軽に連戦できるのがいい同じ相手に連続で当たるとタネが割れてて底の浅さがバレるからな 結構同じ相手と当たる!

64 23/12/22(金)22:38:47 No.1137692653

切断ペナってフロムゲーの過去作であったことあるんですか?

65 23/12/22(金)22:38:58 No.1137692731

>正直ロックカーソルの中央に銃口が向いてるかしか画面見てない >でも構え悟らせないにはちょうどいいのかな迷彩 重ショは腕上がるの見てQBなりシールド構えるから黒一色とかされるとかなり判別つきづらくてしんどい

66 23/12/22(金)22:38:59 No.1137692736

兎にも角にもマッチングが今は早い これだけでこもれる 過疎ってからは知らん

67 23/12/22(金)22:39:30 No.1137692937

>loader4のデフォカラーリングってどのステージでも割と目立たないから結構迷彩効果あるんだよな トレーナー先生はちょっと明るすぎる オールマインドカラーは自分の機体もどんどん改善していきます…って気分に浸れる

68 23/12/22(金)22:39:40 No.1137692995

>切断ペナってフロムゲーの過去作であったことあるんですか? レオたんがランク1に居た時点でなぁ!

69 23/12/22(金)22:39:44 No.1137693026

>>気軽に連戦できるのがいい同じ相手に連続で当たるとタネが割れてて底の浅さがバレるからな >結構同じ相手と当たる! それでこっちの間合い把握されて一方的に負けるのが一番情けないんじゃ

70 23/12/22(金)22:39:51 No.1137693068

やるか…デュアルフェイス色AC

71 23/12/22(金)22:40:17 No.1137693261

機体の姿勢をわからなくするという意味ではダズル迷彩とかいいのかもしれん

72 23/12/22(金)22:40:34 No.1137693384

>思ったより遠間で当たんなくない? >間合い詰めると実弾とかバズに押し負けるし 流石にレザハンだけじゃキツイから軽量機にミサイル特化fcsとオーロラ積んで無理矢理スタッガー取ってる そのせいでAP8000ちょっとで速攻溶けるか先に削り殺すかのレースになってる…毎回AP真っ赤っか

73 23/12/22(金)22:40:44 No.1137693459

>やるか…オープンフェイス色フルラガーマイヤーマン

74 23/12/22(金)22:40:59 No.1137693575

PC版Sラン1位がラミーアセンで笑った これはチートなのか自分の機体をパクられるのが嫌で出したダミーなのか…

75 23/12/22(金)22:41:31 No.1137693785

真っ白・真っ黒・サイケデリック・金ぴか はよく見るけど迷彩効果とか以前に動体視力が追い付かないからどれも同じだ

76 23/12/22(金)22:41:42 No.1137693861

>同じ相手に5連敗するとこれ俺の正当なランクじゃねえだろって気持ちになる 相性ゲーなとこあるから同じ人ほど連敗とか連勝するよ

77 23/12/22(金)22:41:47 No.1137693908

毒のある爬虫類かダクソに慣れてる人みたいな色してるやつが個人的に一番怖い

78 23/12/22(金)22:42:13 No.1137694073

FCSと距離の話まで掘り始めたらそろそろだけどそもそもやっぱりモーションがあま…いやなんdねもないっす

79 23/12/22(金)22:42:15 No.1137694083

フワフワ引き撃ちマンしかいない

80 23/12/22(金)22:42:21 No.1137694131

>真っ白・真っ黒・サイケデリック・金ぴか >はよく見るけど迷彩効果とか以前に動体視力が追い付かないからどれも同じだ やっぱり真っ赤や真っ黄色とはか目に見えて目立つから広いマップでの接敵時に先に見つかるよ

81 23/12/22(金)22:43:22 No.1137694580

ラマーガイアのコアのおかげで軽二に馬鹿みたいな重武装できるようになってありがたい…

82 23/12/22(金)22:43:26 No.1137694610

ロック範囲に入らない限り戦闘開始とはほぼ言えないんだし迷彩とか気にする必要なくないかな…?

83 23/12/22(金)22:44:11 No.1137694917

チーム戦で紫と緑どっちが味方だっけ…て毎回迷う やっべえ相手チームだこれ!

84 23/12/22(金)22:44:41 No.1137695113

機体カラーに迷うから何となく研究してるだけではあるけど機体や戦術次第では相手のスキャンの隙間に紛れてポジションを変えるのも有効なはず

85 23/12/22(金)22:44:55 No.1137695210

>チーム戦で紫と緑どっちが味方だっけ…て毎回迷う >やっべえ相手チームだこれ! ロックオン出来る奴が敵!

86 23/12/22(金)22:45:01 No.1137695267

ずっとこっちの死角からミサイル撃ってきて止まったら蹴り入れてまた消えていくやつほんとに同じゲームやってる?ってなる

87 23/12/22(金)22:45:14 No.1137695380

システムに組み込まれてる以上使ってる人を悪く言うつもりはないけどターミナルアーマーがダルい…AP削りきったなら素直に勝たせてくれ…

88 23/12/22(金)22:45:21 No.1137695433

A昇格したけどここら辺はアセンより実力が要求されてると感じたな 同じアセンでもより正確に避けてより正確に削れるやつが勝つ感じ 爆導索対策しなきゃ正直A上がるの無理だった

89 23/12/22(金)22:45:41 No.1137695579

スモーク使うとお互い見失ってよくわからないことになって楽しい

90 23/12/22(金)22:45:45 No.1137695614

ラマーガイアコア軽くて高出力なんだけど防御力も回避力も犠牲にしてるのが癖強すぎる ずっとアルバ使ってたからQB吹かせなくてつらい…

91 23/12/22(金)22:45:46 No.1137695624

>システムに組み込まれてる以上使ってる人を悪く言うつもりはないけどターミナルアーマーがダルい…AP削りきったなら素直に勝たせてくれ… その分PAもAAも使えないわけで

92 23/12/22(金)22:45:46 No.1137695625

>ロック範囲に入らない限り戦闘開始とはほぼ言えないんだし迷彩とか気にする必要なくないかな…? 特定のマップ特定のカラーリングなら先の先は取れる そっから先は知らん

93 23/12/22(金)22:46:14 No.1137695825

>システムに組み込まれてる以上使ってる人を悪く言うつもりはないけどターミナルアーマーがダルい…AP削りきったなら素直に勝たせてくれ… ふーんしぶといねぇ じゃあこっちもパルスアーマーはるね…(ガキィン

94 23/12/22(金)22:46:20 No.1137695869

パルスマンでターミナルアーマーごと溶かせると気持ちがいい

95 23/12/22(金)22:46:24 No.1137695906

>爆導索対策しなきゃ正直A上がるの無理だった 避け方全然わかんないんだけど対策ってなにやったの?

96 23/12/22(金)22:46:46 No.1137696056

ターミナルアーマー発動したら切断っての最初に聞いたときはあまりの小賢しさに一瞬関心すらしそうになった

97 23/12/22(金)22:46:59 No.1137696161

>その分PAもAAも使えないわけで PPのことを忘れないで!

98 23/12/22(金)22:47:17 No.1137696277

なんかとにかく上下に逃げてたらオマちゃんミサイルが当たらない こっちのオマちゃんミサイルも当たらない

99 23/12/22(金)22:47:36 No.1137696408

>ターミナルアーマー発動したら切断っての最初に聞いたときはあまりの小賢しさに一瞬関心すらしそうになった 結構TA持ちとマッチングしてるけど今のとこ切断されたことはないな

100 23/12/22(金)22:47:36 No.1137696411

俺はいつもターミナルアーマーでギリギリの戦いをしている

101 23/12/22(金)22:47:44 No.1137696474

>>その分PAもAAも使えないわけで >PPのことを忘れないで! ザイレム防衛ミッションでだけ役に立つやつきたな

102 23/12/22(金)22:48:24 No.1137696773

俺はTA使ってるけど最後の瞬間に競り勝てる事も多いから…

103 23/12/22(金)22:48:25 No.1137696783

ワンパンで勝てる構成だとTAは真面目に検討の余地あるわな

104 23/12/22(金)22:48:41 No.1137696918

トリプルポワワマンやったけどこれひょっとして一個ずつ順番に使っていって冷却ローテーションするもんなんだろうか

105 23/12/22(金)22:48:53 No.1137697018

PA貼る暇無いくらい当たると秒でしぬ軽量機用だなTAは 普通はPAかAAのが丸い

106 23/12/22(金)22:49:07 No.1137697136

誓って一度もしてないが逆二に奇襲でダメージレースに負けると切断したくなる! オマステージ天井高すぎでクソ!

107 23/12/22(金)22:49:25 No.1137697274

いくら突貫工事とはいえ切断ペナルティのないランクマはヤバいって!

108 23/12/22(金)22:49:34 No.1137697343

>PA貼る暇無いくらい当たると秒でしぬ軽量機用だなTAは あと天使砲みたいに逆転の手段ある重量も

109 23/12/22(金)22:49:49 No.1137697468

もうみんなAとかBとか言ってるけど俺は今日Cに昇格した いろんなアセン試したけどストーリーで使ってたやつが一番勝てた

110 23/12/22(金)22:49:51 No.1137697478

>トリプルポワワマンやったけどこれひょっとして一個ずつ順番に使っていって冷却ローテーションするもんなんだろうか スタッグしたときにパワワ全開!!しねええええ!ってやると超気持ちええんじゃ だから初期バルテウスでそれやるの好きだった

111 23/12/22(金)22:50:34 No.1137697792

中二の両手にライフル握ると重すぎる気がしたから片方ニードルガンにした 速度が350になった

112 23/12/22(金)22:50:37 No.1137697821

なんか全体的に天井高いな…ってなるよね…

113 23/12/22(金)22:51:09 No.1137698080

メルヘンチックなシャボン玉なのに当たるとスゲェ音する!!

114 23/12/22(金)22:52:32 No.1137698783

>>爆導索対策しなきゃ正直A上がるの無理だった >避け方全然わかんないんだけど対策ってなにやったの? 六文銭で爆導索の性質と避け方研究した あれ誘導強すぎてブースト移動はほぼ確定で取られる代わりに、アラートから起爆までの間隔が一定だから起爆までギリギリ引きつけて前QBが一番安定するね 挙動が高弾速のハイアクトみたいなもんで、一回交差したらもう誘導しないから交差確認したら前QBが理想、やり込めばジャンプでも避けれるよ

115 23/12/22(金)22:52:52 No.1137698955

TA出されて負けるとイグアスくんみたいに調子にノンじゃねえぞ!、!ってなる

116 23/12/22(金)22:52:53 No.1137698966

天井高いのは軽量引き撃ち機体としては非常に助かる 上下に避けないと距離を取れない

117 23/12/22(金)22:53:14 No.1137699144

>メルヘンチックなシャボン玉なのに当たるとスゲェ音する!! 弱そうなポワワなのにめっちゃガィンガィン言ってびっくりする

118 23/12/22(金)22:53:54 No.1137699447

>六文銭で爆導索の性質と避け方研究した >あれ誘導強すぎてブースト移動はほぼ確定で取られる代わりに、アラートから起爆までの間隔が一定だから起爆までギリギリ引きつけて前QBが一番安定するね >挙動が高弾速のハイアクトみたいなもんで、一回交差したらもう誘導しないから交差確認したら前QBが理想、やり込めばジャンプでも避けれるよ ありがとー!俺も六問線で練習してみるわ!交差確認助かるぜ!

119 23/12/22(金)22:54:04 No.1137699509

あのルビコニアン忍者の爆導索って時々NPC補正なのか有効射程インチキしてるよな? 明らかにロックオン射程外からアラート鳴らしてくる

120 23/12/22(金)22:54:10 No.1137699555

ベテラン「」は知ってるかもしれないけどパーツパラメーター画面でヘルプを開くと各数値がどういう作用をするのかとか読める 例えばFCSの遠近中は具体的に何メートルなのかとか出力供給補正や射撃適正は何のパラメーターが変わるのかとかだ 俺は昨日知った

121 23/12/22(金)22:54:23 No.1137699639

今どっちのプラットフォームでも対戦部屋立ってるからそこ行くのもあり

122 23/12/22(金)22:54:33 No.1137699698

まあ重ショとかならABから横一回で避ければいいけど普通に射撃戦展開するときも避けたいからね

123 23/12/22(金)22:55:02 No.1137699900

最高に頭のいい機体思いついた 姿勢安定盛りまくればいいんじゃね?

124 23/12/22(金)22:55:03 No.1137699911

なんとかBランクに昇格できた… こりゃ結構強いのが揃ってるな 負けてもニンマリできる強さだ

125 23/12/22(金)22:55:21 No.1137700030

>あのルビコニアン忍者の爆導索って時々NPC補正なのか有効射程インチキしてるよな? >明らかにロックオン射程外からアラート鳴らしてくる 撃つだけならできるんじゃない?開幕確定で爆導索置くよね

126 23/12/22(金)22:56:00 No.1137700289

切断厨初めて遭遇した…… 普通にいい勝負してたじゃん

127 23/12/22(金)22:56:19 No.1137700399

Bランクいいよね負けても楽しい

128 23/12/22(金)22:56:26 No.1137700452

爆導索の誘導数値地味に狂った数字書いてあるよね

129 23/12/22(金)22:56:59 No.1137700667

>切断厨初めて遭遇した…… >普通にいい勝負してたじゃん トラブルかもしれないぞ

130 23/12/22(金)22:58:44 No.1137701379

こっちが勝ったのに画面が暗転しないでずっとそのままってこともあって焦ったけどしばらく待ったらちゃんと勝った処理がされたて安心した… ああいうのは心臓に悪い

131 23/12/22(金)22:59:15 No.1137701574

さっき似たようなアセンと当たって相打ちで負けたけど何故か気持ちよかったぜ…

132 23/12/22(金)22:59:18 No.1137701601

>>切断厨初めて遭遇した…… >>普通にいい勝負してたじゃん >トラブルかもしれないぞ 1-1でこっちがギリギリスタッガーして勝った……!ってなった瞬間に消えたから……

133 23/12/22(金)22:59:38 No.1137701741

軽四コーラルジェネで引き撃ちからAB逃げしてたら重二に3回くらい切断されたよ ミサイル積んで出直して来な! 正直相手に勝ち目なかったし切断ペナだけじゃなくてサレンダー搭載した方がいいんじゃないかな ランクより時間の無駄だから切断されたって感じした

134 23/12/22(金)23:00:14 No.1137702003

>>切断厨初めて遭遇した…… >>普通にいい勝負してたじゃん >トラブルかもしれないぞ 相手が勝った瞬間にPCが落ちたことがあった…申し訳ない…あれってドロー扱いになっちゃうのかな…

135 23/12/22(金)23:01:21 No.1137702560

俺のミサライ引き撃ち中二じゃタンクには勝てねえ アセンを変えるべきか否か…

136 23/12/22(金)23:01:27 No.1137702622

切断はされたこと無いけど一度勝った相手と連続でマッチングした時急に全武装パージしてカラテを挑まれたことがある 彼なりの戦術だった可能性もなくはないけど九分九厘試合放棄だと思う

137 23/12/22(金)23:01:28 No.1137702635

目が疲れるのとこの時期のドライアイで長時間プレイできないのがつらい 出来るだけ画面から離れるようにしてるけど他になんか対応策ないかな

138 23/12/22(金)23:02:00 No.1137702891

ミサ引き撃ちなら限界まで機動力盛るべきでは?

139 23/12/22(金)23:02:12 No.1137702985

今の上位ミサイラー煮詰まってて爆動索で前後強要してからパルミサとかで縦塞ぐみたいな考えられたミサイラーが増えてる ランカーのアセン見てるとそう感じる

140 23/12/22(金)23:02:33 No.1137703137

やっぱこれエンブレムの表示小さいって!

141 23/12/22(金)23:02:38 No.1137703184

>俺のミサライ引き撃ち中二じゃタンクには勝てねえ >アセンを変えるべきか否か… そもそもガチタンそんなにいないって話もある いるはいるが少数派

142 23/12/22(金)23:02:46 No.1137703252

アセンの相性差なんて腕前で覆してやるぜ!でなんとか出来てたのはBまでだったな… Aからのミサイラー強すぎる

143 23/12/22(金)23:03:34 No.1137703566

>軽四コーラルジェネで引き撃ちからAB逃げしてたら重二に3回くらい切断されたよ >ミサイル積んで出直して来な! >正直相手に勝ち目なかったし切断ペナだけじゃなくてサレンダー搭載した方がいいんじゃないかな >ランクより時間の無駄だから切断されたって感じした 相性とかもあって俺の腕とアセンじゃ絶対勝てねえ!みたいなことがあるから確かにサレンダーは欲しいな…

144 23/12/22(金)23:03:43 No.1137703629

>切断はされたこと無いけど一度勝った相手と連続でマッチングした時急に全武装パージしてカラテを挑まれたことがある >彼なりの戦術だった可能性もなくはないけど九分九厘試合放棄だと思う アセン相性ゲーなとこもあるしサレンダーはあった方がいいと感じる 上位勢は簡単には詰まないアセンしてることも多いけど

145 23/12/22(金)23:05:38 No.1137704448

>目が疲れるのとこの時期のドライアイで長時間プレイできないのがつらい >出来るだけ画面から離れるようにしてるけど他になんか対応策ないかな 目薬

146 23/12/22(金)23:05:49 No.1137704556

>今の上位ミサイラー煮詰まってて爆動索で前後強要してからパルミサとかで縦塞ぐみたいな考えられたミサイラーが増えてる >ランカーのアセン見てるとそう感じる ミサイルでセットプレイは操作負荷がいくらか軽くなるし1戦ごとの疲労も減るからガッツリ潜るならお勧め 地力が付く前に上がってしまうと俺みたいに苦労するけどな!

147 23/12/22(金)23:06:12 No.1137704751

軽4空中引き撃ちミサイルされるとマジで無理!!! 相性どころの話じゃない!! 飛び上がって交戦できる距離いくだけでスタッガーまでもってかれる!!

148 23/12/22(金)23:06:33 No.1137704902

>上位勢は簡単には詰まないアセンしてることも多いけど 詰まないアセンって?

149 23/12/22(金)23:06:47 No.1137704990

AAついた軽4に遭遇した時はどないせっちゅうねん……ってなった

150 23/12/22(金)23:06:53 No.1137705044

軽4ミサイラーってどのミサイル積んでるの?

151 23/12/22(金)23:06:59 No.1137705093

Aからミサイラーってよりミサイル置いて射撃で縦移動にもリスク負わせますみたいなハイスタンダード系軽量機になってると感じる ああいうやつら大体操縦上手い

152 23/12/22(金)23:07:19 No.1137705282

ミサイラーは爆導索1枠確定であとはハイアクトとか…

153 23/12/22(金)23:07:30 No.1137705355

加湿器炊いてロートの飲む目薬飲んで普通の目薬も刺してエナドリキメて俺は半分強化人間みたいなものだよ…

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