ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/12/21(木)19:44:58 No.1137308138
新型スイフト(MZ)試乗したよ 加速良い曲がるの楽しいエンジン音あんまうるさくないしロードノイズもそんなにない ただ!ブレーキかけて止まる直前とか極低速でなんかギクシャクガクガクなるのすんげーーー気になった前のスイフトもこんな感じ? これ仕様ならちょっと買わないかもお店の人のコメントもなんか歯切れ悪かった…
1 23/12/21(木)19:45:19 No.1137308256
書き込みをした人によって削除されました
2 23/12/21(木)19:47:24 No.1137308935
やっぱり試乗はするもんだな
3 23/12/21(木)19:49:57 No.1137309852
先代スイフトも1速2速間で変な癖あったよ
4 23/12/21(木)19:54:44 No.1137311605
俺も試乗したいい
5 23/12/21(木)19:55:29 No.1137311896
スズキ伝統のガックンブレーキを味わったか 良い意味で安い車だからなそうなる
6 23/12/21(木)19:57:07 No.1137312501
試乗してないけどAGSよりはマシ…だと信じたい
7 23/12/21(木)19:59:08 No.1137313260
>極低速でなんかギクシャクガクガク 具体的に
8 23/12/21(木)20:00:39 No.1137313855
MTならクラッチ踏めば解決できるな!
9 23/12/21(木)20:02:28 No.1137314517
新型ってまだRSとかスポーツ無いんでしょ それ待ちで良いんじゃないの
10 23/12/21(木)20:03:20 No.1137314848
極低速なら排気量でやむなしとか?
11 23/12/21(木)20:03:45 No.1137315006
>>極低速でなんかギクシャクガクガク >具体的に ブレーキ浅く踏んで停車する直前くらいにエンストしそうなエンジンみたいなガクガクがあってビビる 走り出しはなんともないのに止まる時だけ…
12 23/12/21(木)20:05:24 No.1137315640
つまりMTならクラッチ切るから関係ない最強ってことじゃん
13 23/12/21(木)20:09:53 No.1137317469
ハイブリッドもCVTも乗ったことないからわからんが先代6AT車にそんなものは無かった
14 23/12/21(木)20:11:50 No.1137318233
馬力もトルクも減ってるのに加速良さげなのか
15 23/12/21(木)20:14:31 No.1137319225
あんま知らんけど乗り心地で買う車ではないのでは
16 23/12/21(木)20:16:50 No.1137320061
>あんま知らんけど乗り心地で買う車ではないのでは どっしりした乗り心地には車重も必要だもんな
17 23/12/21(木)20:23:56 No.1137322841
千五ディスクブレーキ何だっけ?
18 23/12/21(木)20:24:11 No.1137322940
前後ね
19 23/12/21(木)20:24:21 No.1137322998
スレッドを立てた人によって削除されました ダイハツ営業マンのネガキャンスレかな?
20 23/12/21(木)21:02:36 No.1137337882
やっぱダイハツ社員が立てたスレだったか