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23/12/20(水)18:00:45 先程溶... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1703062845214.webp 23/12/20(水)18:00:45 No.1136936218

先程溶岩ダイブしたばかりの俺が身に付けてたパーク貼る 火に対する免疫が付いてるなら大丈夫だと思うじゃないか!

1 23/12/20(水)18:03:43 No.1136936940

まぁそう言う人が「雷無効のパークつけたからあのビリビリ野郎は怖くねぇ!」っていって爆発で死ぬんだけどね

2 23/12/20(水)18:04:54 No.1136937254

>まぁそう言う人が「雷無効のパークつけたからあのビリビリ野郎は怖くねぇ!」っていって爆発で死ぬんだけどね 似たような罠がまだあるのかよ!!

3 23/12/20(水)18:08:39 No.1136938292

エースが赤犬に負けるようなもの

4 23/12/20(水)18:17:56 No.1136940924

溶岩は燃焼を併発するダメージ液体なので理論的には当然なんだが 実際ダイブするまでその実態は分からないという

5 23/12/20(水)18:20:18 No.1136941659

火耐性は火(炎上状態)にならなくなるだけなので溶岩のダメージは受けるのだ ちなみに溶岩のダメージはHPに対する割合ダメなのでHP∞(高HP)になってても死ぬ f109378.gif

6 23/12/20(水)18:24:32 No.1136942906

>>まぁそう言う人が「雷無効のパークつけたからあのビリビリ野郎は怖くねぇ!」っていって爆発で死ぬんだけどね >似たような罠がまだあるのかよ!! あいつの攻撃は爆発だからな…

7 23/12/20(水)18:24:59 No.1136943051

三大これ防げねえのかよ!は溶岩に対する火耐性と毒(紫毒)に対する猛毒(緑毒)耐性と雷おじさんの攻撃に対する雷耐性 雷おじさんの攻撃は雷+爆破

8 23/12/20(水)18:25:57 No.1136943355

毒ヘドロ耐性を得たぜ!って酸死をやるのいたちゃんも少なくはない

9 23/12/20(水)18:28:14 No.1136944027

耐性パークは強いが信用してはいけない

10 23/12/20(水)18:28:20 No.1136944052

雷は結構爆発を併用してるケース多いけど発火作用持ってることもあるのがより厄介 結局雷と爆発と火が揃うまで怖くて扱えねぇ

11 23/12/20(水)18:29:32 No.1136944410

無敵の耐性(無敵じゃない)は安定するけどプレイも雑になる諸刃の剣

12 23/12/20(水)18:29:45 No.1136944487

毒耐性付けてても凍った毒に触れるとダメージ入るのとか納得いかねえ…

13 23/12/20(水)18:29:55 No.1136944529

>ちなみに溶岩のダメージはHPに対する割合ダメなのでHP∞(高HP)になってても死ぬ >f109378.gif なそ にん

14 23/12/20(水)18:31:40 No.1136945088

>毒耐性付けてても凍った毒に触れるとダメージ入るのとか納得いかねえ… それ今はもう無効になってるはずよ 昔は猛毒ヘドロ状態を防ぐだけで猛毒の岩も凍った猛毒ヘドロもダメージ受けてたから本当に使いづらかった…

15 23/12/20(水)18:31:54 No.1136945171

ボンベの粉がうざい!粉塵消すパーク!?最強じゃん! あっちょっと燃える❤️

16 23/12/20(水)18:32:10 No.1136945255

毒ヘドロ耐性は毒ヘドロへの耐性でしかないんだ 凍った毒の上を歩いても気化した毒ガスの中に入ってもダメなんだ

17 23/12/20(水)18:34:08 No.1136945873

>>毒耐性付けてても凍った毒に触れるとダメージ入るのとか納得いかねえ… >それ今はもう無効になってるはずよ >昔は猛毒ヘドロ状態を防ぐだけで猛毒の岩も凍った猛毒ヘドロもダメージ受けてたから本当に使いづらかった… マジ!?めっちゃ強化されてんじゃん!

18 23/12/20(水)18:34:48 No.1136946086

1年くらいやってなかったら物凄い量のバグフィックスが入ってて笑った

19 23/12/20(水)18:35:19 No.1136946252

近接耐性!近接耐性!

20 23/12/20(水)18:36:49 No.1136946748

>近接耐性!近接耐性! 近接…手裏剣防げるのかな(サクッ)は誰もが通る道と思いたい

21 23/12/20(水)18:38:36 No.1136947326

近接耐性で凍結からの即死が防げたかどうか毎回わからなくなる

22 23/12/20(水)18:39:56 No.1136947757

今毒耐性ある状態で凍った物の上歩いてダメージ受けるのは酸くらいかな…紫の方の毒はそもそも凍ると無害な物質になるし 緑色かどうかで判別すればええ!ってしてると酸が邪魔をしてくる…

23 23/12/20(水)18:47:08 No.1136950205

高耐性高HP高威力魔法を兼ね備えてプレイがラフになってきたころにスッと刺さる多形

24 23/12/20(水)18:48:47 No.1136950786

どんな時も愛だぞ

25 23/12/20(水)18:49:12 No.1136950956

血液変換系は地味に強いの多いよね

26 23/12/20(水)18:56:56 No.1136953623

反発マントいくつ要るんだっけ

27 23/12/20(水)19:00:31 No.1136954846

火とか毒とかすぐ水かければいいだろってのも高HPになってくると消すまでのダメージが痛い痛い

28 23/12/20(水)19:01:12 No.1136955091

割合ダメージはやっかいだ

29 23/12/20(水)19:01:15 No.1136955111

使ってみると意外と結構生存に貢献するなってなるのが速度強化

30 23/12/20(水)19:02:00 No.1136955376

いいか火耐性だ 火耐性さえあれば火の玉オービットが使いやすくなるんだ

31 23/12/20(水)19:03:06 No.1136955757

>火耐性さえあれば火の玉オービットが使いやすくなるんだ 火の玉弱体化されたらしいけど相変わらず強くない?

32 23/12/20(水)19:03:51 No.1136956044

雷耐性と爆発耐性取った時のわくわく感が好き

33 23/12/20(水)19:05:03 No.1136956503

近接攻撃無効は他に比べて優先度低い?

34 23/12/20(水)19:05:11 No.1136956551

溶岩なんてゲロに変えてやるぜ

35 23/12/20(水)19:05:27 No.1136956656

炎耐性は実際のところあんまり要らんよね 爆発耐性はあると事故がだいぶ減るけど

36 23/12/20(水)19:05:32 No.1136956681

火はすぐに消火しても小数点レベルでダメージ受けてるのが厄介すぎる 一定時間毎のダメージの猛毒ヘドロや紫の方の毒と違ってHP増えて目に見えて減るのがわかるレベルになると本当に…

37 23/12/20(水)19:06:17 No.1136956950

>雷耐性と爆発耐性取った時のわくわく感が好き 雷チャージ!電撃アーク!稲妻ボルト!

38 23/12/20(水)19:07:29 No.1136957389

>火の玉弱体化されたらしいけど相変わらず強くない? どこが弱体化したかわからないレベルで強いよたいていの敵は燃焼で弱体出来るし

39 23/12/20(水)19:08:11 No.1136957659

早めにガラスキャノンと爆発耐性と無限弾薬取れた時のフィーバー感も好き

40 23/12/20(水)19:08:14 No.1136957677

>炎耐性は実際のところあんまり要らんよね 上級者はすぐ水被れるから要らない…と思いきや炎上に注意力を割かなくていい点が評価されるらしい ヒーシを積極的に燃やして無力化できるのも強いんだとか

41 23/12/20(水)19:08:57 No.1136957928

炎上なんて普段から水濡れ血濡れ維持していればいいから… あっデカバエ直撃!

42 23/12/20(水)19:09:24 No.1136958074

>近接攻撃無効は他に比べて優先度低い? 真菌が死ぬほど楽になるから最初の山で出たら優先順位高い 以降はそれほど出番はない

43 23/12/20(水)19:09:29 No.1136958100

毒耐性パークを取ったのにこのポイズンというやつが貫通するんですけど???もしもし??

44 23/12/20(水)19:09:53 No.1136958262

飛び込み雷おじさん死因は「」

45 23/12/20(水)19:10:02 No.1136958313

>近接攻撃無効は他に比べて優先度低い? 昔は凍結からのパリンがあったし幽霊虫が近接属性だったからかなり強かった 今は低HPじゃないと凍結中でも即死しなくなったし幽霊虫が呪いダメージになったから昔ほどではないけど近接って食らうと地味に痛いしなんだかんだあると便利ではある

46 23/12/20(水)19:10:51 No.1136958614

近接はあんま必要じゃないと思う 爆発>火>猛毒ヘドロ>雷>近接くらいの優先度じゃないかな

47 23/12/20(水)19:10:52 No.1136958616

>以降はそれほど出番はない ドラゴンの安定度跳ね上がるし何だかんだカスダメ減らせるから取り得と思ってる あとデカルッキ怖くなくなるし

48 23/12/20(水)19:10:54 No.1136958627

◯◯耐性はあったら基本取っちゃう

49 23/12/20(水)19:11:28 No.1136958830

紫の毒マジ嫌い水に入っても取れないし

50 23/12/20(水)19:11:44 No.1136958942

耐性は保険みたいなものでそれ前提の行動すると次の周でひどい目に遭ったりする

51 23/12/20(水)19:11:46 No.1136958964

>爆発>火>雷>近接>猛毒ヘドロくらいの優先度じゃないかな

52 23/12/20(水)19:12:00 No.1136959044

オイルの血は炎耐性100パーセントだぜ

53 23/12/20(水)19:12:05 No.1136959068

>◯◯耐性はあったら基本取っちゃう 実際あるだけ死が遠ざかるから正解ではあると思うよそれ

54 23/12/20(水)19:12:19 No.1136959164

近接免疫はとある無法を解禁するからパークティアの頂点の方に近い それ考慮しなくても凍結即死やらモイッキ酸送りやら幽霊ワームやら危ないの防げるから強い

55 23/12/20(水)19:12:29 No.1136959220

爆発は耐性があると使う魔法の選択肢も増えるから別格よな

56 23/12/20(水)19:12:48 No.1136959337

致死事故の割合で言うと爆発>雷>近接>火>毒じゃない?

57 23/12/20(水)19:12:54 No.1136959369

最初の山だと猛毒ヘドロ耐性も結構当たりかなぁって思う 炭鉱って猛毒の岩ができやすい環境だから一見何もなさそうなとこでダメージ受けることあるのがストレスで…

58 23/12/20(水)19:13:07 No.1136959461

ヘドロは2周目以降は絶対欲しい あと個人的にスライム血液は超好き

59 23/12/20(水)19:13:49 No.1136959731

まあ耐性より強いパークはそんなにないよね

60 23/12/20(水)19:13:49 No.1136959733

火は猛毒よりHP減少率高いから先に欲しい

61 23/12/20(水)19:13:57 No.1136959778

爆発耐性を得たぞ!ってヒーシ基地の氷ガス缶撃って死んだ記憶はある

62 23/12/20(水)19:13:59 No.1136959788

雷はくらったらほぼ死みたいな場面もちょくちょくあるから優先度高めに取ってる

63 23/12/20(水)19:14:19 No.1136959928

そう言えば接近ダメージのパーク取ってホームブリンガー+凍結が地味に強い話を思い出した 接近ダメージの属性が近接攻撃なんだよねあれ

64 23/12/20(水)19:14:28 No.1136959971

>致死事故の割合で言うと爆発>>>>>>雷>近接>火>毒じゃない?

65 23/12/20(水)19:14:31 No.1136959983

強い杖できた金庫室の敵も雑魚だぜ!と思ってたらヘドロと火で凄い削られてんの

66 23/12/20(水)19:14:56 No.1136960146

>雷はくらったらほぼ死みたいな場面もちょくちょくあるから優先度高めに取ってる 雷おじさんは雷+爆発っていう地獄みたいな組み合わせだから食らうとほぼ即死

67 23/12/20(水)19:15:15 No.1136960247

>まあ耐性より強いパークはそんなにないよね >どんな時も愛だぞ

68 23/12/20(水)19:15:23 No.1136960298

このゲームクリアできた!攻略みたいなところだいたいわかってきた!ってなったと思ったら 今度は暗号みたいな大量の隠し要素とか本編クリア部分が世界全体のエリアのほんの一部でしかないとか意味不明な要素が押し寄せてくるからすごいよね

69 23/12/20(水)19:15:40 No.1136960396

凍結近接ブリンガーは絶対自分じゃ思いつかない構成だわ…

70 23/12/20(水)19:15:46 No.1136960424

雷は気を付けてても入った杖拾われてハメ殺されることがあるから怖い

71 23/12/20(水)19:16:00 No.1136960521

愛ってなんだ!?

72 23/12/20(水)19:16:12 No.1136960584

>今度は暗号みたいな大量の隠し要素とか本編クリア部分が世界全体のエリアのほんの一部でしかないとか意味不明な要素が押し寄せてくるからすごいよね その辺の要素はおまけのままにしといたほうが良いと思う

73 23/12/20(水)19:16:19 No.1136960622

>雷はくらったらほぼ死みたいな場面もちょくちょくあるから優先度高めに取ってる 雷は耐性もだけど自分が使えて尚且つ敵が雷ワープの杖持って突っ込んで来た時に防げるのがデカイ あれで何度ハメ殺されたことか

74 23/12/20(水)19:16:27 No.1136960670

オールボスRTAとか見てるとひょっとしてこのゲーム簡単なんじゃないか?って思えてくる

75 23/12/20(水)19:16:27 No.1136960672

雷おじさんは最初即死して呆然とするけど弾の回避はしやすいから落ち着いて対

76 23/12/20(水)19:16:55 No.1136960813

>このゲームクリアできた!攻略みたいなところだいたいわかってきた!ってなったと思ったら 100時間くらいかけてクリアしてちょっと調べたら俺はnoitaの事を何も知らなかったんだ…と戦慄する

77 23/12/20(水)19:16:58 No.1136960826

>愛ってなんだ!? あわれめらわれることさ

78 23/12/20(水)19:17:20 No.1136960958

>雷おじさんは最初即死して呆然とするけど弾の回避はしやすいから落ち着いて対 死んでる…

79 23/12/20(水)19:17:21 No.1136960967

黄金になれたらもうこのゲーム十分楽しんでクリアしましたでええよ…

80 23/12/20(水)19:17:23 No.1136960973

逆に爆発耐性だけつけてもちょっとしたことで引火するから火耐性は堅実だ

81 23/12/20(水)19:17:27 No.1136961003

爆発炎耐性と感電完備で怖くないぜー!とずんずん突き進んでたら感電から漏れた電撃がプロパンに流れていって

82 23/12/20(水)19:17:48 No.1136961110

>雷おじさんは最初即死して呆然とするけど弾の回避はしやすいから落ち着いて対 し、死んでる… スタンして地上に落とされたところに雷チャージドーン!とかもあるから怖い

83 23/12/20(水)19:17:57 No.1136961175

>黄金になれたらもうこのゲーム十分楽しんでクリアしましたでええよ… なのにどうして俺は遊び続けてしまうんだろうな…?

84 23/12/20(水)19:18:01 No.1136961201

1面の右下端の石板取るところで出るボス あいつ下層から帰ってきて退治しようとしたらやたら強くて泣いちゃった

85 23/12/20(水)19:18:05 No.1136961229

プロパンはプレイヤー側に飛んでくる補正でもかかってるのか?

86 23/12/20(水)19:18:08 No.1136961249

雷おじさんの攻撃が反発フィールドのせいで減速して通り過ぎるはずが真横で爆発するのいいよね…

87 23/12/20(水)19:18:18 No.1136961321

>>雷おじさんは最初即死して呆然とするけど弾の回避はしやすいから落ち着いて対 >死んでる… マジでこんな感じで死ぬ…

88 23/12/20(水)19:18:25 No.1136961354

地下ジャングルに火耐性持ち込めると楽しい

89 23/12/20(水)19:18:47 No.1136961501

>1面の右下端の石板取るところで出るボス >あいつ下層から帰ってきて退治しようとしたらやたら強くて泣いちゃった 倒すだけならプラズマぶつけたら勝手に死ぬよ 進行度に登録するのはめんどい

90 23/12/20(水)19:19:23 No.1136961722

>プロパンはプレイヤー側に飛んでくる補正でもかかってるのか? 気のせい ギガ円盤のような帰巣本能があるわけではない 気のせい 気のせいだっつってんだろ

91 23/12/20(水)19:19:26 No.1136961738

1層右端溶岩池のあいつは石板二つ使ってハメる方法があった あった……

92 23/12/20(水)19:19:35 No.1136961792

絶対うちのnoitaちゃん敵弾へホーミングのパークついてる

93 23/12/20(水)19:19:37 No.1136961803

>プロパンはプレイヤー側に飛んでくる補正でもかかってるのか? こっちに飛んでくるのだけが印象に残ってるせいだとは思う 思うけど「お前絶対生きてるだろ!!」って飛び方してくることあるよね…

94 23/12/20(水)19:19:47 No.1136961858

そうはならんやろ!!そうはならんやろ!!そうはなら

95 23/12/20(水)19:20:06 No.1136961976

死因:「」

96 23/12/20(水)19:20:11 No.1136962006

プロパンは爆発凍結のホーミングミサイルだからな

97 23/12/20(水)19:20:24 No.1136962087

>逆に爆発耐性だけつけてもちょっとしたことで引火するから火耐性は堅実だ 火免役あると凄い安定度上がるよね…マグマは焼けるけど

98 23/12/20(水)19:20:32 No.1136962129

ゆっくり動いてたプロパンがいきなり加速しながらこっちに飛んできて爆発するのどう考えてもおかしいだろ…

99 23/12/20(水)19:20:34 No.1136962143

>ギガ円盤のような帰巣本能 あれも別にホーミングして戻ってくるわけじゃないんだよな… どうしていい感じにバウンドして退避先に飛んでくるんですか…どうして…

100 23/12/20(水)19:21:01 No.1136962304

初めてギガ円盤撃ってみた時の気持ちを求めてこのゲームやってる所ある

101 23/12/20(水)19:21:25 No.1136962455

初クリアなんて偶然に偶然が重なってボスもあっさり死んで消化不良で終わるのが普通だからな

102 23/12/20(水)19:21:39 No.1136962548

まあどこから飛んでくるかで言うと敵がこっちを殴る流れ弾で起動されてくるわけだから戦闘前に処理しとかないと飛んでくるんじゃないかな… おい何で事前に起動させたプロパンがこっちに飛んで来る

103 23/12/20(水)19:21:44 No.1136962591

>どうしていい感じにバウンドして退避先に飛んでくるんですか…どうして… 恐らく加速度が0などになったときにベクトルをミナちゃんに向ける処理が組まれてる なんなんだよこのクソ魔法!

104 23/12/20(水)19:21:44 No.1136962594

ボスまで行けてる時点で99%ボスは余裕なんだ

105 23/12/20(水)19:22:05 No.1136962718

絶対外さなければ素ギガディスクでも使える!

106 23/12/20(水)19:22:23 No.1136962817

どおしてええええええええええ

107 23/12/20(水)19:22:33 No.1136962863

敵に回すと恐ろしいプロパンだけど爆破耐性とガスファイアーがあればノーダメになるのでホーミング付けて敵に発射すると岩の完全上位互換になる

108 <a href="mailto:オーブ32">23/12/20(水)19:22:44</a> [オーブ32] No.1136962924

>ボスまで行けてる時点で99%ボスは余裕なんだ そうだね

109 23/12/20(水)19:23:35 No.1136963220

オーブ取るほど強くなるとかいうのも特にゲーム内に情報ないよね?

110 23/12/20(水)19:23:38 No.1136963240

雷で事故死する可能性が高いの3層までだし雲の上行くんでもなければ優先度低いなあ

111 23/12/20(水)19:23:50 No.1136963319

フレンド連れて行ったのに上手くいかなかった 二度とやらねえ

112 23/12/20(水)19:24:01 No.1136963390

>恐らく加速度が0などになったときにベクトルをミナちゃんに向ける処理が組まれてる 処理としては一定速度になるまでマイナスに加速し続けてるだけなんだ だけなんだけどバウンドするせいでなんでこっちにくるんだ案件が多発する…

113 23/12/20(水)19:24:09 No.1136963443

>オーブ取るほど強くなるとかいうのも特にゲーム内に情報ないよね? そもそも貴重なヒントの石板が文字化けしてるんですけお!

114 23/12/20(水)19:24:21 No.1136963511

やりようによっては放射物食らうと回復するノイタもできるらしいな

115 23/12/20(水)19:24:23 No.1136963526

>雷で事故死する可能性が高いの3層までだし雲の上行くんでもなければ優先度低いなあ そう思って金庫室で感電してからこっち俺は電気耐性を過剰に振興している

116 23/12/20(水)19:24:27 No.1136963555

トリガーが無いと歩けないよお…

117 23/12/20(水)19:24:46 No.1136963659

プロパンに追っかけられた不条理のgif貼りたいけど9,9MBなのにあぷに貼れない…

118 23/12/20(水)19:25:06 No.1136963784

>フレンド連れて行ったのに上手くいかなかった >二度とやらねえ プレイヤーが先にダイヤモンド箱入るとダメだからねあれ なんとかして撃ち落とす必要がある 小さいのはラジコンで良いんだけど

119 23/12/20(水)19:25:09 No.1136963796

耐性の優先度がみんな違うのが面白いよね

120 23/12/20(水)19:25:10 No.1136963800

アレをあそこまで連れて行きましょうねクエストが大体鬼畜

121 23/12/20(水)19:25:21 No.1136963867

>>ボスまで行けてる時点で99%ボスは余裕なんだ >そうだね 実際ここまでやったうえでこいつに勝てないもんなの もう世界最強の杖が完成してるんじゃないの

122 23/12/20(水)19:25:23 No.1136963880

>処理としては一定速度になるまでマイナスに加速し続けてるだけなんだ ええ…?明らかにこっちに向かって飛んでくるけど処理敵にはそれだけなの…?いや絶対主人公方向に加速してるって!絶対!!

123 <a href="mailto:ノッラ">23/12/20(水)19:25:24</a> [ノッラ] No.1136963887

>>オーブ取るほど強くなるとかいうのも特にゲーム内に情報ないよね? >そもそも貴重なヒントの石板が文字化けしてるんですけお! 英語話者以外はころす

124 23/12/20(水)19:25:40 No.1136964004

雷耐性は自分で雷を使う用

125 23/12/20(水)19:25:41 No.1136964008

>英語話者以外はころす そんな~

126 23/12/20(水)19:25:59 No.1136964128

>アレをあそこまで連れて行きましょうねクエストが大体鬼畜 緑の奴ですら面倒だったのにそれ以上のクエストなんてやってられないよ

127 23/12/20(水)19:26:18 No.1136964239

>フレンド連れて行ったのに上手くいかなかった >二度とやらねえ やった直後にクラッシュしたから念のためもう一回やりましたよ私は

128 23/12/20(水)19:26:18 No.1136964242

>英語話者以外はころす せめてどの言語でも英語で表示してくだち!

129 23/12/20(水)19:26:34 No.1136964332

どこ杖の有無で難易度変わりすぎじゃないっすかね

130 23/12/20(水)19:26:34 No.1136964334

フレンドのせいで俺は実績コンプを諦めたよ あと魔法コンプと敵図鑑コンプだけなんだが…それぞれあと5種類ずつだけなんだが…だけというには…

131 23/12/20(水)19:26:41 No.1136964386

キノコ関連とか普通にやってたらわかんねえよ 太陽とか

132 23/12/20(水)19:27:02 No.1136964546

MODなしで初勝利した うれしい うれいし

133 23/12/20(水)19:27:04 No.1136964561

>どこ杖の有無で難易度変わりすぎじゃないっすかね だからこうして山維持をするかMODを入れる

134 23/12/20(水)19:27:12 No.1136964617

パーク埋めもボス倒さないと埋められないのあるしね

135 23/12/20(水)19:27:19 No.1136964658

ピンポンルミナスに雷アークつけると滅茶苦茶カッコいいからオススメ 雷免役はおいてきた

136 23/12/20(水)19:27:34 No.1136964743

明後日くらいからクリスマスのどこ杖モードでやれるんだっけ

137 23/12/20(水)19:27:50 No.1136964871

>あと魔法コンプと敵図鑑コンプだけなんだが…それぞれあと5種類ずつだけなんだが…だけというには… あと少しだね! ところでβにてハートミミックくんのお友達が増えました かわいいね

138 23/12/20(水)19:27:58 No.1136964916

>どこ杖の有無で難易度変わりすぎじゃないっすかね やろうぜ ナイトメア!

139 23/12/20(水)19:28:01 No.1136964932

雪ステージから上に上がる途中の壁に 自分の動きと連動して動くドローン走らせるサーキットあるじゃん? あれ1周するとなんか周回マークみたいなのが点灯して3周分とかあったけど 3周するとなんかあるの? 面倒でやってない

140 23/12/20(水)19:28:28 No.1136965105

アレをあそこに系で密かに最難関なのは手の石像を上空祭壇に持ってくやつだと思ってる 念動力キック使えないのきつ過ぎだろ!

141 23/12/20(水)19:28:34 No.1136965146

知らん…何それ…

142 23/12/20(水)19:28:43 No.1136965196

あのドローンは輸送機なんだ あそこの場所自体はあんまり意味ない

143 23/12/20(水)19:29:13 No.1136965402

どこ杖は無くても石版あれば一撃で神倒せるから便利だけどなくてもいい 音符とランダム✕3は明らかに調整ミスったんじゃないかってくらい強い

144 23/12/20(水)19:29:21 No.1136965456

とりあえず上空の持って行かせるのはどうかと思うよ 地獄に持って行けと言われても困るが

145 23/12/20(水)19:29:25 No.1136965488

好奇心が報われたって嘘だろ報いが少なすぎるわ!

146 23/12/20(水)19:30:05 No.1136965735

>ええ…?明らかにこっちに向かって飛んでくるけど処理敵にはそれだけなの…?いや絶対主人公方向に加速してるって!絶対!! ざっくり言うとそうってだけで厳密には速度が0以下になった時点での位置と発射地点が基準だったかな…なので戻りになるとバウンドしても同じ方向に加速し続ける だから窪みに入ってやり過ごそうとしたら手前でバウンドしてこっちに飛んできたりする…

147 23/12/20(水)19:30:15 No.1136965817

魔女たるものキックを鍛えねばならない

148 23/12/20(水)19:30:40 No.1136965975

>どこ杖の有無で難易度変わりすぎじゃないっすかね 配信や動画はMODでこれオンにしてたらそっ閉じする

149 23/12/20(水)19:30:56 No.1136966081

ギガディスクの何がクソってスライスダメージの通りがミナ以外には大体悪いこと

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