23/12/20(水)18:00:45 先程溶... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1703062845214.webp 23/12/20(水)18:00:45 No.1136936218
先程溶岩ダイブしたばかりの俺が身に付けてたパーク貼る 火に対する免疫が付いてるなら大丈夫だと思うじゃないか!
1 23/12/20(水)18:03:43 No.1136936940
まぁそう言う人が「雷無効のパークつけたからあのビリビリ野郎は怖くねぇ!」っていって爆発で死ぬんだけどね
2 23/12/20(水)18:04:54 No.1136937254
>まぁそう言う人が「雷無効のパークつけたからあのビリビリ野郎は怖くねぇ!」っていって爆発で死ぬんだけどね 似たような罠がまだあるのかよ!!
3 23/12/20(水)18:08:39 No.1136938292
エースが赤犬に負けるようなもの
4 23/12/20(水)18:17:56 No.1136940924
溶岩は燃焼を併発するダメージ液体なので理論的には当然なんだが 実際ダイブするまでその実態は分からないという
5 23/12/20(水)18:20:18 No.1136941659
火耐性は火(炎上状態)にならなくなるだけなので溶岩のダメージは受けるのだ ちなみに溶岩のダメージはHPに対する割合ダメなのでHP∞(高HP)になってても死ぬ f109378.gif
6 23/12/20(水)18:24:32 No.1136942906
>>まぁそう言う人が「雷無効のパークつけたからあのビリビリ野郎は怖くねぇ!」っていって爆発で死ぬんだけどね >似たような罠がまだあるのかよ!! あいつの攻撃は爆発だからな…
7 23/12/20(水)18:24:59 No.1136943051
三大これ防げねえのかよ!は溶岩に対する火耐性と毒(紫毒)に対する猛毒(緑毒)耐性と雷おじさんの攻撃に対する雷耐性 雷おじさんの攻撃は雷+爆破
8 23/12/20(水)18:25:57 No.1136943355
毒ヘドロ耐性を得たぜ!って酸死をやるのいたちゃんも少なくはない
9 23/12/20(水)18:28:14 No.1136944027
耐性パークは強いが信用してはいけない
10 23/12/20(水)18:28:20 No.1136944052
雷は結構爆発を併用してるケース多いけど発火作用持ってることもあるのがより厄介 結局雷と爆発と火が揃うまで怖くて扱えねぇ
11 23/12/20(水)18:29:32 No.1136944410
無敵の耐性(無敵じゃない)は安定するけどプレイも雑になる諸刃の剣
12 23/12/20(水)18:29:45 No.1136944487
毒耐性付けてても凍った毒に触れるとダメージ入るのとか納得いかねえ…
13 23/12/20(水)18:29:55 No.1136944529
>ちなみに溶岩のダメージはHPに対する割合ダメなのでHP∞(高HP)になってても死ぬ >f109378.gif なそ にん
14 23/12/20(水)18:31:40 No.1136945088
>毒耐性付けてても凍った毒に触れるとダメージ入るのとか納得いかねえ… それ今はもう無効になってるはずよ 昔は猛毒ヘドロ状態を防ぐだけで猛毒の岩も凍った猛毒ヘドロもダメージ受けてたから本当に使いづらかった…
15 23/12/20(水)18:31:54 No.1136945171
ボンベの粉がうざい!粉塵消すパーク!?最強じゃん! あっちょっと燃える❤️
16 23/12/20(水)18:32:10 No.1136945255
毒ヘドロ耐性は毒ヘドロへの耐性でしかないんだ 凍った毒の上を歩いても気化した毒ガスの中に入ってもダメなんだ
17 23/12/20(水)18:34:08 No.1136945873
>>毒耐性付けてても凍った毒に触れるとダメージ入るのとか納得いかねえ… >それ今はもう無効になってるはずよ >昔は猛毒ヘドロ状態を防ぐだけで猛毒の岩も凍った猛毒ヘドロもダメージ受けてたから本当に使いづらかった… マジ!?めっちゃ強化されてんじゃん!
18 23/12/20(水)18:34:48 No.1136946086
1年くらいやってなかったら物凄い量のバグフィックスが入ってて笑った
19 23/12/20(水)18:35:19 No.1136946252
近接耐性!近接耐性!
20 23/12/20(水)18:36:49 No.1136946748
>近接耐性!近接耐性! 近接…手裏剣防げるのかな(サクッ)は誰もが通る道と思いたい
21 23/12/20(水)18:38:36 No.1136947326
近接耐性で凍結からの即死が防げたかどうか毎回わからなくなる
22 23/12/20(水)18:39:56 No.1136947757
今毒耐性ある状態で凍った物の上歩いてダメージ受けるのは酸くらいかな…紫の方の毒はそもそも凍ると無害な物質になるし 緑色かどうかで判別すればええ!ってしてると酸が邪魔をしてくる…
23 23/12/20(水)18:47:08 No.1136950205
高耐性高HP高威力魔法を兼ね備えてプレイがラフになってきたころにスッと刺さる多形
24 23/12/20(水)18:48:47 No.1136950786
どんな時も愛だぞ
25 23/12/20(水)18:49:12 No.1136950956
血液変換系は地味に強いの多いよね
26 23/12/20(水)18:56:56 No.1136953623
反発マントいくつ要るんだっけ
27 23/12/20(水)19:00:31 No.1136954846
火とか毒とかすぐ水かければいいだろってのも高HPになってくると消すまでのダメージが痛い痛い
28 23/12/20(水)19:01:12 No.1136955091
割合ダメージはやっかいだ
29 23/12/20(水)19:01:15 No.1136955111
使ってみると意外と結構生存に貢献するなってなるのが速度強化
30 23/12/20(水)19:02:00 No.1136955376
いいか火耐性だ 火耐性さえあれば火の玉オービットが使いやすくなるんだ
31 23/12/20(水)19:03:06 No.1136955757
>火耐性さえあれば火の玉オービットが使いやすくなるんだ 火の玉弱体化されたらしいけど相変わらず強くない?
32 23/12/20(水)19:03:51 No.1136956044
雷耐性と爆発耐性取った時のわくわく感が好き
33 23/12/20(水)19:05:03 No.1136956503
近接攻撃無効は他に比べて優先度低い?
34 23/12/20(水)19:05:11 No.1136956551
溶岩なんてゲロに変えてやるぜ
35 23/12/20(水)19:05:27 No.1136956656
炎耐性は実際のところあんまり要らんよね 爆発耐性はあると事故がだいぶ減るけど
36 23/12/20(水)19:05:32 No.1136956681
火はすぐに消火しても小数点レベルでダメージ受けてるのが厄介すぎる 一定時間毎のダメージの猛毒ヘドロや紫の方の毒と違ってHP増えて目に見えて減るのがわかるレベルになると本当に…
37 23/12/20(水)19:06:17 No.1136956950
>雷耐性と爆発耐性取った時のわくわく感が好き 雷チャージ!電撃アーク!稲妻ボルト!
38 23/12/20(水)19:07:29 No.1136957389
>火の玉弱体化されたらしいけど相変わらず強くない? どこが弱体化したかわからないレベルで強いよたいていの敵は燃焼で弱体出来るし
39 23/12/20(水)19:08:11 No.1136957659
早めにガラスキャノンと爆発耐性と無限弾薬取れた時のフィーバー感も好き
40 23/12/20(水)19:08:14 No.1136957677
>炎耐性は実際のところあんまり要らんよね 上級者はすぐ水被れるから要らない…と思いきや炎上に注意力を割かなくていい点が評価されるらしい ヒーシを積極的に燃やして無力化できるのも強いんだとか
41 23/12/20(水)19:08:57 No.1136957928
炎上なんて普段から水濡れ血濡れ維持していればいいから… あっデカバエ直撃!
42 23/12/20(水)19:09:24 No.1136958074
>近接攻撃無効は他に比べて優先度低い? 真菌が死ぬほど楽になるから最初の山で出たら優先順位高い 以降はそれほど出番はない
43 23/12/20(水)19:09:29 No.1136958100
毒耐性パークを取ったのにこのポイズンというやつが貫通するんですけど???もしもし??
44 23/12/20(水)19:09:53 No.1136958262
飛び込み雷おじさん死因は「」
45 23/12/20(水)19:10:02 No.1136958313
>近接攻撃無効は他に比べて優先度低い? 昔は凍結からのパリンがあったし幽霊虫が近接属性だったからかなり強かった 今は低HPじゃないと凍結中でも即死しなくなったし幽霊虫が呪いダメージになったから昔ほどではないけど近接って食らうと地味に痛いしなんだかんだあると便利ではある
46 23/12/20(水)19:10:51 No.1136958614
近接はあんま必要じゃないと思う 爆発>火>猛毒ヘドロ>雷>近接くらいの優先度じゃないかな
47 23/12/20(水)19:10:52 No.1136958616
>以降はそれほど出番はない ドラゴンの安定度跳ね上がるし何だかんだカスダメ減らせるから取り得と思ってる あとデカルッキ怖くなくなるし
48 23/12/20(水)19:10:54 No.1136958627
◯◯耐性はあったら基本取っちゃう
49 23/12/20(水)19:11:28 No.1136958830
紫の毒マジ嫌い水に入っても取れないし
50 23/12/20(水)19:11:44 No.1136958942
耐性は保険みたいなものでそれ前提の行動すると次の周でひどい目に遭ったりする
51 23/12/20(水)19:11:46 No.1136958964
>爆発>火>雷>近接>猛毒ヘドロくらいの優先度じゃないかな
52 23/12/20(水)19:12:00 No.1136959044
オイルの血は炎耐性100パーセントだぜ
53 23/12/20(水)19:12:05 No.1136959068
>◯◯耐性はあったら基本取っちゃう 実際あるだけ死が遠ざかるから正解ではあると思うよそれ
54 23/12/20(水)19:12:19 No.1136959164
近接免疫はとある無法を解禁するからパークティアの頂点の方に近い それ考慮しなくても凍結即死やらモイッキ酸送りやら幽霊ワームやら危ないの防げるから強い
55 23/12/20(水)19:12:29 No.1136959220
爆発は耐性があると使う魔法の選択肢も増えるから別格よな
56 23/12/20(水)19:12:48 No.1136959337
致死事故の割合で言うと爆発>雷>近接>火>毒じゃない?
57 23/12/20(水)19:12:54 No.1136959369
最初の山だと猛毒ヘドロ耐性も結構当たりかなぁって思う 炭鉱って猛毒の岩ができやすい環境だから一見何もなさそうなとこでダメージ受けることあるのがストレスで…
58 23/12/20(水)19:13:07 No.1136959461
ヘドロは2周目以降は絶対欲しい あと個人的にスライム血液は超好き
59 23/12/20(水)19:13:49 No.1136959731
まあ耐性より強いパークはそんなにないよね
60 23/12/20(水)19:13:49 No.1136959733
火は猛毒よりHP減少率高いから先に欲しい
61 23/12/20(水)19:13:57 No.1136959778
爆発耐性を得たぞ!ってヒーシ基地の氷ガス缶撃って死んだ記憶はある
62 23/12/20(水)19:13:59 No.1136959788
雷はくらったらほぼ死みたいな場面もちょくちょくあるから優先度高めに取ってる
63 23/12/20(水)19:14:19 No.1136959928
そう言えば接近ダメージのパーク取ってホームブリンガー+凍結が地味に強い話を思い出した 接近ダメージの属性が近接攻撃なんだよねあれ
64 23/12/20(水)19:14:28 No.1136959971
>致死事故の割合で言うと爆発>>>>>>雷>近接>火>毒じゃない?
65 23/12/20(水)19:14:31 No.1136959983
強い杖できた金庫室の敵も雑魚だぜ!と思ってたらヘドロと火で凄い削られてんの
66 23/12/20(水)19:14:56 No.1136960146
>雷はくらったらほぼ死みたいな場面もちょくちょくあるから優先度高めに取ってる 雷おじさんは雷+爆発っていう地獄みたいな組み合わせだから食らうとほぼ即死
67 23/12/20(水)19:15:15 No.1136960247
>まあ耐性より強いパークはそんなにないよね >どんな時も愛だぞ
68 23/12/20(水)19:15:23 No.1136960298
このゲームクリアできた!攻略みたいなところだいたいわかってきた!ってなったと思ったら 今度は暗号みたいな大量の隠し要素とか本編クリア部分が世界全体のエリアのほんの一部でしかないとか意味不明な要素が押し寄せてくるからすごいよね
69 23/12/20(水)19:15:40 No.1136960396
凍結近接ブリンガーは絶対自分じゃ思いつかない構成だわ…
70 23/12/20(水)19:15:46 No.1136960424
雷は気を付けてても入った杖拾われてハメ殺されることがあるから怖い
71 23/12/20(水)19:16:00 No.1136960521
愛ってなんだ!?
72 23/12/20(水)19:16:12 No.1136960584
>今度は暗号みたいな大量の隠し要素とか本編クリア部分が世界全体のエリアのほんの一部でしかないとか意味不明な要素が押し寄せてくるからすごいよね その辺の要素はおまけのままにしといたほうが良いと思う
73 23/12/20(水)19:16:19 No.1136960622
>雷はくらったらほぼ死みたいな場面もちょくちょくあるから優先度高めに取ってる 雷は耐性もだけど自分が使えて尚且つ敵が雷ワープの杖持って突っ込んで来た時に防げるのがデカイ あれで何度ハメ殺されたことか
74 23/12/20(水)19:16:27 No.1136960670
オールボスRTAとか見てるとひょっとしてこのゲーム簡単なんじゃないか?って思えてくる
75 23/12/20(水)19:16:27 No.1136960672
雷おじさんは最初即死して呆然とするけど弾の回避はしやすいから落ち着いて対
76 23/12/20(水)19:16:55 No.1136960813
>このゲームクリアできた!攻略みたいなところだいたいわかってきた!ってなったと思ったら 100時間くらいかけてクリアしてちょっと調べたら俺はnoitaの事を何も知らなかったんだ…と戦慄する
77 23/12/20(水)19:16:58 No.1136960826
>愛ってなんだ!? あわれめらわれることさ
78 23/12/20(水)19:17:20 No.1136960958
>雷おじさんは最初即死して呆然とするけど弾の回避はしやすいから落ち着いて対 死んでる…
79 23/12/20(水)19:17:21 No.1136960967
黄金になれたらもうこのゲーム十分楽しんでクリアしましたでええよ…
80 23/12/20(水)19:17:23 No.1136960973
逆に爆発耐性だけつけてもちょっとしたことで引火するから火耐性は堅実だ
81 23/12/20(水)19:17:27 No.1136961003
爆発炎耐性と感電完備で怖くないぜー!とずんずん突き進んでたら感電から漏れた電撃がプロパンに流れていって
82 23/12/20(水)19:17:48 No.1136961110
>雷おじさんは最初即死して呆然とするけど弾の回避はしやすいから落ち着いて対 し、死んでる… スタンして地上に落とされたところに雷チャージドーン!とかもあるから怖い
83 23/12/20(水)19:17:57 No.1136961175
>黄金になれたらもうこのゲーム十分楽しんでクリアしましたでええよ… なのにどうして俺は遊び続けてしまうんだろうな…?
84 23/12/20(水)19:18:01 No.1136961201
1面の右下端の石板取るところで出るボス あいつ下層から帰ってきて退治しようとしたらやたら強くて泣いちゃった
85 23/12/20(水)19:18:05 No.1136961229
プロパンはプレイヤー側に飛んでくる補正でもかかってるのか?
86 23/12/20(水)19:18:08 No.1136961249
雷おじさんの攻撃が反発フィールドのせいで減速して通り過ぎるはずが真横で爆発するのいいよね…
87 23/12/20(水)19:18:18 No.1136961321
>>雷おじさんは最初即死して呆然とするけど弾の回避はしやすいから落ち着いて対 >死んでる… マジでこんな感じで死ぬ…
88 23/12/20(水)19:18:25 No.1136961354
地下ジャングルに火耐性持ち込めると楽しい
89 23/12/20(水)19:18:47 No.1136961501
>1面の右下端の石板取るところで出るボス >あいつ下層から帰ってきて退治しようとしたらやたら強くて泣いちゃった 倒すだけならプラズマぶつけたら勝手に死ぬよ 進行度に登録するのはめんどい
90 23/12/20(水)19:19:23 No.1136961722
>プロパンはプレイヤー側に飛んでくる補正でもかかってるのか? 気のせい ギガ円盤のような帰巣本能があるわけではない 気のせい 気のせいだっつってんだろ
91 23/12/20(水)19:19:26 No.1136961738
1層右端溶岩池のあいつは石板二つ使ってハメる方法があった あった……
92 23/12/20(水)19:19:35 No.1136961792
絶対うちのnoitaちゃん敵弾へホーミングのパークついてる
93 23/12/20(水)19:19:37 No.1136961803
>プロパンはプレイヤー側に飛んでくる補正でもかかってるのか? こっちに飛んでくるのだけが印象に残ってるせいだとは思う 思うけど「お前絶対生きてるだろ!!」って飛び方してくることあるよね…
94 23/12/20(水)19:19:47 No.1136961858
そうはならんやろ!!そうはならんやろ!!そうはなら
95 23/12/20(水)19:20:06 No.1136961976
死因:「」
96 23/12/20(水)19:20:11 No.1136962006
プロパンは爆発凍結のホーミングミサイルだからな
97 23/12/20(水)19:20:24 No.1136962087
>逆に爆発耐性だけつけてもちょっとしたことで引火するから火耐性は堅実だ 火免役あると凄い安定度上がるよね…マグマは焼けるけど
98 23/12/20(水)19:20:32 No.1136962129
ゆっくり動いてたプロパンがいきなり加速しながらこっちに飛んできて爆発するのどう考えてもおかしいだろ…
99 23/12/20(水)19:20:34 No.1136962143
>ギガ円盤のような帰巣本能 あれも別にホーミングして戻ってくるわけじゃないんだよな… どうしていい感じにバウンドして退避先に飛んでくるんですか…どうして…
100 23/12/20(水)19:21:01 No.1136962304
初めてギガ円盤撃ってみた時の気持ちを求めてこのゲームやってる所ある
101 23/12/20(水)19:21:25 No.1136962455
初クリアなんて偶然に偶然が重なってボスもあっさり死んで消化不良で終わるのが普通だからな
102 23/12/20(水)19:21:39 No.1136962548
まあどこから飛んでくるかで言うと敵がこっちを殴る流れ弾で起動されてくるわけだから戦闘前に処理しとかないと飛んでくるんじゃないかな… おい何で事前に起動させたプロパンがこっちに飛んで来る
103 23/12/20(水)19:21:44 No.1136962591
>どうしていい感じにバウンドして退避先に飛んでくるんですか…どうして… 恐らく加速度が0などになったときにベクトルをミナちゃんに向ける処理が組まれてる なんなんだよこのクソ魔法!
104 23/12/20(水)19:21:44 No.1136962594
ボスまで行けてる時点で99%ボスは余裕なんだ
105 23/12/20(水)19:22:05 No.1136962718
絶対外さなければ素ギガディスクでも使える!
106 23/12/20(水)19:22:23 No.1136962817
どおしてええええええええええ
107 23/12/20(水)19:22:33 No.1136962863
敵に回すと恐ろしいプロパンだけど爆破耐性とガスファイアーがあればノーダメになるのでホーミング付けて敵に発射すると岩の完全上位互換になる
108 <a href="mailto:オーブ32">23/12/20(水)19:22:44</a> [オーブ32] No.1136962924
>ボスまで行けてる時点で99%ボスは余裕なんだ そうだね
109 23/12/20(水)19:23:35 No.1136963220
オーブ取るほど強くなるとかいうのも特にゲーム内に情報ないよね?
110 23/12/20(水)19:23:38 No.1136963240
雷で事故死する可能性が高いの3層までだし雲の上行くんでもなければ優先度低いなあ
111 23/12/20(水)19:23:50 No.1136963319
フレンド連れて行ったのに上手くいかなかった 二度とやらねえ
112 23/12/20(水)19:24:01 No.1136963390
>恐らく加速度が0などになったときにベクトルをミナちゃんに向ける処理が組まれてる 処理としては一定速度になるまでマイナスに加速し続けてるだけなんだ だけなんだけどバウンドするせいでなんでこっちにくるんだ案件が多発する…
113 23/12/20(水)19:24:09 No.1136963443
>オーブ取るほど強くなるとかいうのも特にゲーム内に情報ないよね? そもそも貴重なヒントの石板が文字化けしてるんですけお!
114 23/12/20(水)19:24:21 No.1136963511
やりようによっては放射物食らうと回復するノイタもできるらしいな
115 23/12/20(水)19:24:23 No.1136963526
>雷で事故死する可能性が高いの3層までだし雲の上行くんでもなければ優先度低いなあ そう思って金庫室で感電してからこっち俺は電気耐性を過剰に振興している
116 23/12/20(水)19:24:27 No.1136963555
トリガーが無いと歩けないよお…
117 23/12/20(水)19:24:46 No.1136963659
プロパンに追っかけられた不条理のgif貼りたいけど9,9MBなのにあぷに貼れない…
118 23/12/20(水)19:25:06 No.1136963784
>フレンド連れて行ったのに上手くいかなかった >二度とやらねえ プレイヤーが先にダイヤモンド箱入るとダメだからねあれ なんとかして撃ち落とす必要がある 小さいのはラジコンで良いんだけど
119 23/12/20(水)19:25:09 No.1136963796
耐性の優先度がみんな違うのが面白いよね
120 23/12/20(水)19:25:10 No.1136963800
アレをあそこまで連れて行きましょうねクエストが大体鬼畜
121 23/12/20(水)19:25:21 No.1136963867
>>ボスまで行けてる時点で99%ボスは余裕なんだ >そうだね 実際ここまでやったうえでこいつに勝てないもんなの もう世界最強の杖が完成してるんじゃないの
122 23/12/20(水)19:25:23 No.1136963880
>処理としては一定速度になるまでマイナスに加速し続けてるだけなんだ ええ…?明らかにこっちに向かって飛んでくるけど処理敵にはそれだけなの…?いや絶対主人公方向に加速してるって!絶対!!
123 <a href="mailto:ノッラ">23/12/20(水)19:25:24</a> [ノッラ] No.1136963887
>>オーブ取るほど強くなるとかいうのも特にゲーム内に情報ないよね? >そもそも貴重なヒントの石板が文字化けしてるんですけお! 英語話者以外はころす
124 23/12/20(水)19:25:40 No.1136964004
雷耐性は自分で雷を使う用
125 23/12/20(水)19:25:41 No.1136964008
>英語話者以外はころす そんな~
126 23/12/20(水)19:25:59 No.1136964128
>アレをあそこまで連れて行きましょうねクエストが大体鬼畜 緑の奴ですら面倒だったのにそれ以上のクエストなんてやってられないよ
127 23/12/20(水)19:26:18 No.1136964239
>フレンド連れて行ったのに上手くいかなかった >二度とやらねえ やった直後にクラッシュしたから念のためもう一回やりましたよ私は
128 23/12/20(水)19:26:18 No.1136964242
>英語話者以外はころす せめてどの言語でも英語で表示してくだち!
129 23/12/20(水)19:26:34 No.1136964332
どこ杖の有無で難易度変わりすぎじゃないっすかね
130 23/12/20(水)19:26:34 No.1136964334
フレンドのせいで俺は実績コンプを諦めたよ あと魔法コンプと敵図鑑コンプだけなんだが…それぞれあと5種類ずつだけなんだが…だけというには…
131 23/12/20(水)19:26:41 No.1136964386
キノコ関連とか普通にやってたらわかんねえよ 太陽とか
132 23/12/20(水)19:27:02 No.1136964546
MODなしで初勝利した うれしい うれいし
133 23/12/20(水)19:27:04 No.1136964561
>どこ杖の有無で難易度変わりすぎじゃないっすかね だからこうして山維持をするかMODを入れる
134 23/12/20(水)19:27:12 No.1136964617
パーク埋めもボス倒さないと埋められないのあるしね
135 23/12/20(水)19:27:19 No.1136964658
ピンポンルミナスに雷アークつけると滅茶苦茶カッコいいからオススメ 雷免役はおいてきた
136 23/12/20(水)19:27:34 No.1136964743
明後日くらいからクリスマスのどこ杖モードでやれるんだっけ
137 23/12/20(水)19:27:50 No.1136964871
>あと魔法コンプと敵図鑑コンプだけなんだが…それぞれあと5種類ずつだけなんだが…だけというには… あと少しだね! ところでβにてハートミミックくんのお友達が増えました かわいいね
138 23/12/20(水)19:27:58 No.1136964916
>どこ杖の有無で難易度変わりすぎじゃないっすかね やろうぜ ナイトメア!
139 23/12/20(水)19:28:01 No.1136964932
雪ステージから上に上がる途中の壁に 自分の動きと連動して動くドローン走らせるサーキットあるじゃん? あれ1周するとなんか周回マークみたいなのが点灯して3周分とかあったけど 3周するとなんかあるの? 面倒でやってない
140 23/12/20(水)19:28:28 No.1136965105
アレをあそこに系で密かに最難関なのは手の石像を上空祭壇に持ってくやつだと思ってる 念動力キック使えないのきつ過ぎだろ!
141 23/12/20(水)19:28:34 No.1136965146
知らん…何それ…
142 23/12/20(水)19:28:43 No.1136965196
あのドローンは輸送機なんだ あそこの場所自体はあんまり意味ない
143 23/12/20(水)19:29:13 No.1136965402
どこ杖は無くても石版あれば一撃で神倒せるから便利だけどなくてもいい 音符とランダム✕3は明らかに調整ミスったんじゃないかってくらい強い
144 23/12/20(水)19:29:21 No.1136965456
とりあえず上空の持って行かせるのはどうかと思うよ 地獄に持って行けと言われても困るが
145 23/12/20(水)19:29:25 No.1136965488
好奇心が報われたって嘘だろ報いが少なすぎるわ!
146 23/12/20(水)19:30:05 No.1136965735
>ええ…?明らかにこっちに向かって飛んでくるけど処理敵にはそれだけなの…?いや絶対主人公方向に加速してるって!絶対!! ざっくり言うとそうってだけで厳密には速度が0以下になった時点での位置と発射地点が基準だったかな…なので戻りになるとバウンドしても同じ方向に加速し続ける だから窪みに入ってやり過ごそうとしたら手前でバウンドしてこっちに飛んできたりする…
147 23/12/20(水)19:30:15 No.1136965817
魔女たるものキックを鍛えねばならない
148 23/12/20(水)19:30:40 No.1136965975
>どこ杖の有無で難易度変わりすぎじゃないっすかね 配信や動画はMODでこれオンにしてたらそっ閉じする
149 23/12/20(水)19:30:56 No.1136966081
ギガディスクの何がクソってスライスダメージの通りがミナ以外には大体悪いこと