23/12/19(火)18:42:05 ウォー... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1702978925707.png 23/12/19(火)18:42:05 No.1136629423
ウォーロンのスレって中々見かけないけど今やってる人が少ないのかカタログでの視認性が悪いのか DLC3の鞭面白いね
1 23/12/19(火)18:44:40 No.1136630224
フォーリン ナイスダンディ
2 23/12/19(火)18:50:59 No.1136632113
一時期立ってたけどだんだん立たなくなったから 単純に人が減ったと思われる
3 23/12/19(火)18:51:03 No.1136632137
どうしても反省会よりの内容になってしまうからってのもある DLC3も面白いし良アプデだったがよりにもよってポケモンと被ったからな…
4 23/12/19(火)18:52:02 No.1136632438
消耗品が旗で自動補給されるようになったり武技枠が増えたり気勢ストックが全武器に配られたり色々改善されて面白くなってると思う ただ鍛冶屋への橋から落ちるのは最後まで直らなかったな…
5 23/12/19(火)18:52:44 No.1136632646
初期とは別物レベルで改善されてるんだがいかんせん時間がかかりすぎた でも連続化勁でしか得られない栄養素があるのでちょくちょくプレイはする
6 23/12/19(火)18:54:09 No.1136633084
DLC3は内容自体は悪くないんだがあらすじ書くと「糜夫人と徐庶と共に魔道に落ちた袁術に挑みます!」だからな…
7 23/12/19(火)18:55:55 No.1136633623
久々に復帰するか バニラ以来だけど
8 23/12/19(火)18:56:03 No.1136633653
うろんげ
9 23/12/19(火)18:56:26 No.1136633771
堅パパ死んで積んでる クリアしたいけどなんかもう文字見えんしタイミング合わせられないしで自己の衰えでもう出来そうにない
10 23/12/19(火)18:56:38 No.1136633842
袁術が大嶽丸みたいに全属性使いこなしてるのはラスボス感があったよ 俺の土水ビルドだと属性ダメージが全然通らねえ…
11 23/12/19(火)18:59:43 No.1136634783
これとFFオリジンのせいでローニンは発売日に買わないことにした
12 23/12/19(火)19:00:40 No.1136635082
武技枠6つに増えてもな… 3つあれば十分だろと思う
13 23/12/19(火)19:01:18 No.1136635278
袁術がクソボスだったこと以外はかなり良くなったけど正直それでも超面白い!っておすすめできるほどでは…
14 23/12/19(火)19:01:24 No.1136635308
根本的に敵の出方伺いゲーなのは初期から変わってないからなあ
15 23/12/19(火)19:01:45 No.1136635409
作品そのものはまぁ…くらいの内容だったけど プロデューサーの気取り丸メガネが発売前にビッグマウス叩いてたのが印象悪かった
16 23/12/19(火)19:02:31 No.1136635651
あっDLC来てたんだっけ DLC1まではわりと熱持ってやってたんだけどそのまま忘れちゃってた… やろうかな
17 23/12/19(火)19:02:46 No.1136635732
>これとFFオリジンのせいでローニンは発売日に買わないことにした そうなのか 俺は発売日に買うよ
18 23/12/19(火)19:03:16 No.1136635891
>久々に復帰するか >バニラ以来だけど バニラ以来だとかなり感動的に面白くなってると思うよ 高難易度の周回までやり込むかというと微妙だが!
19 23/12/19(火)19:03:28 No.1136635955
周回しても仁王2みたいに敵の大技のパターンとか変わらないから周回に面白みなくて3周してやめちゃった
20 23/12/19(火)19:04:08 No.1136636155
とりあえず敵を強くする方法で安易にスパアマにするのはやめてくれ やってて面白くないんだ単純に
21 23/12/19(火)19:04:45 No.1136636342
俺もローニン様子見しようかと思ってたけどダブル主人公で2人ともキャラクリできるって情報で買うの決めたわ
22 23/12/19(火)19:05:10 No.1136636481
SEKIROの弾きの正当後継者が存在しないからここのカケイで栄養を補充する
23 23/12/19(火)19:05:16 No.1136636518
後から良くなったと聞いても最初から面白いのを出せやと思いました
24 23/12/19(火)19:05:28 No.1136636586
仁王2に脳を焼かれた乳の字は多い…
25 23/12/19(火)19:05:35 No.1136636610
糜婦人最高だな あれから5年たつと死んじゃうのが惜しい…
26 23/12/19(火)19:05:53 No.1136636705
太史慈がクソボス過ぎて嫌になった
27 23/12/19(火)19:05:55 No.1136636714
最近ライズオブPやってるんだがこっちも弾きゲーなんだっけ どっちのがやり応えあるんだろ
28 23/12/19(火)19:06:11 No.1136636810
発売してユーザーに言われてから武器種の個性化頑張りますよ! はお前なんなんだよ…って気持ちが沸き上がったのは許してほしい
29 23/12/19(火)19:06:29 No.1136636915
>最近ライズオブPやってるんだがこっちも弾きゲーなんだっけ >どっちのがやり応えあるんだろ 悪いこと言わんからPやりなさい
30 23/12/19(火)19:06:44 No.1136636993
武技が最大6枠 気勢攻撃縛り機略で 本当に武技の市民権が向上した感はある
31 23/12/19(火)19:07:04 No.1136637120
>>最近ライズオブPやってるんだがこっちも弾きゲーなんだっけ >>どっちのがやり応えあるんだろ >悪いこと言わんからPやりなさい 弾きはこっちの方が圧倒的に楽しい
32 23/12/19(火)19:08:16 No.1136637510
これの後でセキロやったらびっくりするぐらい楽しかった
33 23/12/19(火)19:08:21 No.1136637544
弾きの強さはオリジンのソウルシールドくらいでいい
34 23/12/19(火)19:08:21 No.1136637551
>最近ライズオブPやってるんだがこっちも弾きゲーなんだっけ >どっちのがやり応えあるんだろ あっちの方がパリィは間違いなくムズい 中盤くらいでため攻撃のため終わりタイミングがパリィになる武器を手に入れられてそれはまあそこそこ緩い判定だけど じゃんじゃんパリィしてリターン取りたいならウォーロンでパリィ以外にもダークファンタジーやソウル系のARPG要素を求めるならP どっちもおもろいと思うけどちょっと栄養素が違う感じだ
35 23/12/19(火)19:08:42 No.1136637661
2周目克己付けての江東三羽烏きつかった…
36 23/12/19(火)19:09:00 No.1136637765
>これとFFオリジンのせいでローニンは発売日に買わないことにした うーんまあコーエーのゲームってアプデ来ないとあれな所あるしな
37 23/12/19(火)19:09:41 No.1136637992
>仁王2に脳を焼かれた乳の字は多い… 乳はこっちでもえげつなく盛れるんだけどな…
38 23/12/19(火)19:10:07 No.1136638153
これでしか味わえない楽しさは存在するからそれは心底よかったと思える 続編で化けてほしいのと下手に一般受け狙ってシンプル操作にしたり 下手な欲求出さずにバンバン持ち味生かしてゴリゴリに複雑なシステムでやらせてくれ 具体的には動作キャンセル入れて
39 23/12/19(火)19:10:34 No.1136638299
>>仁王2に脳を焼かれた乳の字は多い… >乳はこっちでもえげつなく盛れるんだけどな… 服がコラボの奴以外汚い! 紅晶さんのやつもなんか裾がボロいし
40 23/12/19(火)19:10:38 No.1136638320
これはともかくオリジンは面白かったからローニンも買うよ
41 23/12/19(火)19:11:05 No.1136638463
至らないところも全然あるけど化勁が五行システムがえらい楽しくてあんまり代えが効かないんだよな それこそこれから遡って仁王に手出したけど物足りんかった
42 23/12/19(火)19:11:09 No.1136638490
>>悪いこと言わんからPやりなさい >弾きはこっちの方が圧倒的に楽しい >あっちの方がパリィは間違いなくムズい >中盤くらいでため攻撃のため終わりタイミングがパリィになる武器を手に入れられてそれはまあそこそこ緩い判定だけど >じゃんじゃんパリィしてリターン取りたいならウォーロンでパリィ以外にもダークファンタジーやソウル系のARPG要素を求めるならP >どっちもおもろいと思うけどちょっと栄養素が違う感じだ なるほどなぁ…同時にやると混乱しそうだからPクリアしてから触ってみるよありがとう…
43 23/12/19(火)19:11:12 No.1136638500
仁王とFForigin以上にシステム弄くり回してる
44 23/12/19(火)19:12:12 No.1136638826
あんまり言うもんでもないけどオリジンとウォーロンと 一年周期で仁王+SEKIROライク出すのは販売計画として明らかにおかしいので そういう面でもちゃんと頑張ってほしい
45 23/12/19(火)19:12:17 No.1136638854
仁王も2で大化けしたしこれも続編を期待してるよ
46 23/12/19(火)19:12:28 No.1136638906
今仕事終わって帰ってきてアプデはされたものの触ってなかったウォーロン開いてるけどだいぶ変わってるなこれ!? ていうか変わりすぎててよくわかんね!
47 23/12/19(火)19:13:20 No.1136639217
各ステータスに仙術が対応しているからどう育てても魔法戦士になるのは結構好き OPの関係でどっちか捨てることにはなるのはうn…
48 23/12/19(火)19:13:49 No.1136639368
>服がコラボの奴以外汚い! 最終的には白馬将軍に落ち着くよな 本家ソウルで言う銀騎士や守護者のような王道勇者系!って感じのがないから
49 23/12/19(火)19:14:14 No.1136639497
またハクスラあんのかなローニン
50 23/12/19(火)19:14:59 No.1136639769
ローニンはドラゴンズドグマ2と発売日が被ってるのが悩ましい
51 23/12/19(火)19:15:03 No.1136639788
>またハクスラあんのかなローニン 仁王みたいなジャララララーンはないってさ RPG的なビルドは存在するらしいけど
52 23/12/19(火)19:15:38 No.1136639984
>ローニンはドラゴンズドグマ2と発売日が被ってるのが悩ましい しかもローニンもマルチあるぞ! 仁王スタイルの奴な!
53 23/12/19(火)19:15:56 No.1136640076
秘巻が実装された結果武器出す金術使って干将莫邪を振り回す俺が生まれた
54 23/12/19(火)19:16:30 No.1136640260
ここの調整にあんまり信頼が持てないからフィードバックありの体験版は欲しい
55 23/12/19(火)19:16:33 No.1136640282
趙雲と一緒にボス倒すあたりで挫折したけどアクションできないと何もできんね
56 23/12/19(火)19:16:36 No.1136640301
1面ボス強くねえ?
57 23/12/19(火)19:17:07 No.1136640487
同じタイミングに出たワイハに糞ほどハマッたせいで こっちやらず仕舞いでズルズルと今に至る… あっちが呪い化して凹んでたら気づけばローニン発売だよ
58 23/12/19(火)19:17:15 No.1136640535
>1面ボス強くねえ? 一番強いまである
59 23/12/19(火)19:17:17 No.1136640556
秀の字と比べてキャラクリ画面とゲーム中のギャップが…でだいぶモチベが下がった
60 23/12/19(火)19:18:13 No.1136640900
最初の体験版だと化勁むずいしボス2形態あるからめちゃくちゃ大変だった
61 23/12/19(火)19:18:44 No.1136641074
なんかこうシナリオが面白くないというかよく分からん
62 23/12/19(火)19:19:23 No.1136641299
最初の体験版は爽快感なかったんだよな
63 23/12/19(火)19:19:24 No.1136641301
だが呂布が楽しかったのを余は忘れてはおらぬ…
64 23/12/19(火)19:19:51 No.1136641478
後から改善すればいいってのは良くないよな
65 23/12/19(火)19:19:52 No.1136641481
仁王2の戦闘が良すぎたんだ 俺あれ以上のソウルライク知らんぞ
66 23/12/19(火)19:20:02 No.1136641530
>なんかこうシナリオが面白くないというかよく分からん なんかすごくてヤバい薬を巡った歴史物語なのが仁王2っぽいなぁと思った
67 23/12/19(火)19:21:00 No.1136641834
>だが呂布が楽しかったのを余は忘れてはおらぬ… それ以降がちょっと力尽きたのかな?と思いつつそれでもこのゲームに90点はあげたい!と思ってしまうのは呂布初戦があまりにも楽しすぎたからだ
68 23/12/19(火)19:21:20 No.1136641954
>>なんかこうシナリオが面白くないというかよく分からん >なんかすごくてヤバい薬を巡った歴史物語なのが仁王2っぽいなぁと思った なんやかんや戦国時代の方が自分が詳しいから楽しかった
69 23/12/19(火)19:21:38 No.1136642060
呂布超えたあたりから自分が強くなりすぎてボスゴリ押せちゃうんだよな
70 23/12/19(火)19:21:39 No.1136642068
>>なんかこうシナリオが面白くないというかよく分からん >なんかすごくてヤバい薬を巡った歴史物語なのが仁王2っぽいなぁと思った 比べるにしても1じゃね
71 23/12/19(火)19:22:00 No.1136642197
旗集めが面倒くさいんだわ… めっちゃ意地悪な隠され方してたり 攻略サイトに頼りきりだった
72 23/12/19(火)19:22:01 No.1136642206
呂布初戦あんなに苦労したのに二回目以降は同じ装備や低いレベルでも楽に勝てるから凄い
73 23/12/19(火)19:22:04 No.1136642211
>呂布超えたあたりから自分が強くなりすぎてボスゴリ押せちゃうんだよな たけのこ連打が強すぎた
74 23/12/19(火)19:22:23 No.1136642333
>仁王2の戦闘が良すぎたんだ >俺あれ以上のソウルライク知らんぞ なんなら俺はあれ以上に戦闘が楽しいARPG知らない…
75 23/12/19(火)19:22:46 No.1136642448
これダメだったんだ なんかSEKIRO越えとかのたまってたじゃん
76 23/12/19(火)19:23:15 No.1136642626
木霊は可愛いから面倒くさくても集めちゃうけど 旗が可愛くないのが悪い
77 23/12/19(火)19:23:15 No.1136642627
>呂布超えたあたりから自分が強くなりすぎてボスゴリ押せちゃうんだよな 董卓とか張遼も考えて弾いて攻めてってしなきゃいけなくて面白かったよ
78 23/12/19(火)19:23:25 No.1136642689
>なんかこうシナリオが面白くないというかよく分からん シナリオに関してはぶっちゃけ褒めるとこないかな…呂布が良い奴ってのはちょっと意外性あったけど
79 23/12/19(火)19:23:42 No.1136642801
パリィする仁王としてはオリジンのが面白かったと思う
80 23/12/19(火)19:23:52 No.1136642862
前のゲームガーとか宣うカスしか出てこないからスレ立てたくないだけだよ 全部死ねば良いのに
81 23/12/19(火)19:24:00 No.1136642912
パリィ強すぎてこれハクスラ要素いる?ってなっちゃったけど今は改善されたのかな
82 23/12/19(火)19:24:12 No.1136642987
削除依頼によって隔離されました >仁王2の戦闘が良すぎたんだ >俺あれ以上のソウルライク知らんぞ きっしょ
83 23/12/19(火)19:24:28 No.1136643076
DLC3になっても未だに旗探しが改善されてないから食指が動かん なんであんな要素に拘ってんのか知らんがマジで勘弁してくれよ
84 23/12/19(火)19:24:37 No.1136643132
孫家の3人をひいこら言いながら倒した覚えはある
85 23/12/19(火)19:24:43 No.1136643175
別にゲーム部分は好みで色々あるだろうけど 仁王2のUIほぼ丸ごと持ってきたようなデザインで出来ること減ってるのはなんなんだよ…
86 23/12/19(火)19:25:04 No.1136643307
削除依頼によって隔離されました コエテクのゲームって基本劣化パクリしかねえよな
87 23/12/19(火)19:25:09 No.1136643349
削除依頼によって隔離されました 仁王仁王いうだけのカスがずっと張り付いててうぜぇんだよな
88 23/12/19(火)19:25:47 No.1136643563
急に来た?
89 23/12/19(火)19:25:50 No.1136643576
荒らし方が雑!
90 23/12/19(火)19:26:02 No.1136643648
>仁王2のUIほぼ丸ごと持ってきたようなデザインで出来ること減ってるのはなんなんだよ… この手のカスしかスレに寄らないから鬱陶しいんだよね
91 23/12/19(火)19:26:13 No.1136643716
三国志モチーフなのはともかく歴史を変えるとかじゃないから面白みはないな
92 23/12/19(火)19:26:38 No.1136643854
仁王2ファンが懐古ノリで説教してくるのがいつもの流れみたいになってんのはまぁ双方に印象良くない
93 23/12/19(火)19:26:38 No.1136643856
>荒らし方が雑! 事実じゃん 仁王仁王言うだけ
94 23/12/19(火)19:26:53 No.1136643955
>仁王仁王いうだけのカスがずっと張り付いててうぜぇんだよな そもそも公式があの仁王2を作ったチームが!とかあの仁王を次ぐ最新作が!って仁王に絡めた宣伝しまくってたわけで… まあ仁王2に関わってたのプランナーとかその辺で開発スタッフはほぼ関わってなかったけど
95 23/12/19(火)19:26:58 No.1136643981
DLC1来る前にトロコンしてから力尽きてる 全部入り買ったのに
96 23/12/19(火)19:26:59 No.1136643989
ゲームシステムから何から何まで半端に仁王引きずってるゲームだから仕方ないだろ ゲームシステム足し算だけじゃなくてそろそろ引くことも覚えてほしい
97 23/12/19(火)19:27:09 No.1136644046
ストーリーに関してはせっかく三国志なんだから董卓以降は三つのルートを選ぶとかがやりたかった ステージ制なんだから2週目以降は巻き戻ってやり直しとかもやりやすいだろうし
98 23/12/19(火)19:27:28 No.1136644177
>ゲームシステム足し算だけじゃなくてそろそろ引くことも覚えてほしい ウォーロンは引いた結果だろ…
99 23/12/19(火)19:27:37 No.1136644240
>そもそも公式があの仁王2を作ったチームが!とかあの仁王を次ぐ最新作が!って仁王に絡めた宣伝しまくってたわけで… >まあ仁王2に関わってたのプランナーとかその辺で開発スタッフはほぼ関わってなかったけど それでお前みたいなキチガイが仁王がー仁王がーって喚いてスレ荒らす理由なの?
100 23/12/19(火)19:27:40 No.1136644255
三国志モチーフでどこにも仕えない第4勢力!ってそもそも話作るのが難しいよね
101 23/12/19(火)19:27:58 No.1136644349
里は本気で頭おかしいと思ったけど改善されたんだっけ
102 23/12/19(火)19:28:05 No.1136644388
まあそれをネチネチスレに書き込みに来るのは別問題だから
103 23/12/19(火)19:28:10 No.1136644434
>なんかこうシナリオが面白くないというかよく分からん 曹操周りは良かったよ あげたつもりの絶影返しに来た主人公見て律儀なやつだ…とか
104 23/12/19(火)19:28:24 No.1136644523
こんなにウォーロンを愛してくれてる荒らしがいるとは スタッフも嬉しいだろう
105 23/12/19(火)19:28:30 No.1136644550
まあなんでもかんでも仁王に絡めんなや!って気持ちはわからなくもないよ でもね公式からしてタイトルは違うけど仁王の系譜だよって散々推してたから一番絡めてるのは作ってる側なのよね…
106 23/12/19(火)19:28:37 No.1136644596
削除依頼によって隔離されました >まあそれをネチネチスレに書き込みに来るのは別問題だから そんなのしか居ないからスレ立たないんだよきもいんだよね仁王信者
107 23/12/19(火)19:28:44 No.1136644632
曹操周りと呂布周りと貂蟬の設定周りは正直好き
108 23/12/19(火)19:28:49 No.1136644663
>信者
109 23/12/19(火)19:28:57 No.1136644708
>こんなにウォーロンを愛してくれてる荒らしがいるとは >スタッフも嬉しいだろう ただ構って欲しいだけのカスだよこいつは
110 23/12/19(火)19:29:16 No.1136644806
ゲームしてないで管理しろ
111 23/12/19(火)19:29:23 No.1136644845
>そもそも公式があの仁王2を作ったチームが!とかあの仁王を次ぐ最新作が!って仁王に絡めた宣伝しまくってたわけで… >まあ仁王2に関わってたのプランナーとかその辺で開発スタッフはほぼ関わってなかったけど そこらへんはKOEIの広報が悪いとしか言いようがない 立ち上がりの若手チームに精神的続編もなんも無いよなとは当時から思ってたし
112 23/12/19(火)19:29:23 No.1136644848
>まあなんでもかんでも仁王に絡めんなや!って気持ちはわからなくもないよ >でもね公式からしてタイトルは違うけど仁王の系譜だよって散々推してたから一番絡めてるのは作ってる側なのよね… 仁王とかいうゴミの話はよそでやれよ
113 23/12/19(火)19:29:40 No.1136644955
多分ウォーロンも遊んだことないと思うよこの口汚いの
114 23/12/19(火)19:29:53 No.1136645034
化勁出来りゃどの武器でも変わらんから軽い武器を使う意味があんまりないのよね
115 23/12/19(火)19:30:09 No.1136645173
露骨にゲームの中身の話何もしてないもんこのアホ ただdel入れて終わりだ
116 23/12/19(火)19:30:10 No.1136645181
でも曹操軍が押されまくってた張遼相手に単騎駆けで突破して一騎打ちで倒したのに 感服しました!曹操殿!って張遼が膝折って忠誠誓うのはちょっと狂ってたと思う…
117 23/12/19(火)19:30:11 No.1136645189
ウォーロンのスレで仁王擦ってないでさっさと死ねばいいのに
118 23/12/19(火)19:30:14 No.1136645204
呂布戦は文句なく面白かった
119 23/12/19(火)19:30:16 No.1136645222
大体みんなどっちもやってるから対立煽り無理だって…
120 23/12/19(火)19:30:41 No.1136645383
>露骨にゲームの中身の話何もしてないもんこのアホ >ただdel入れて終わりだ 仁王の話しかしてないじゃないですか
121 23/12/19(火)19:30:53 No.1136645447
>大体みんなどっちもやってるから対立煽り無理だって… そんなんわかる脳みそしてたら対立煽りなんてそもそもしないんやなw
122 23/12/19(火)19:30:54 No.1136645452
公孫軍時代の趙雲っていうおそらく三国志もので取り扱ったのは初と思われる要素を活かさなかったのは惜しいと思う てっきり仁王の半蔵枠になるかと期待したのに
123 23/12/19(火)19:31:03 No.1136645500
全体的に見た目パッとしねえなって思ってたけど張遼の変な羽根で爆笑したから許すよ…
124 23/12/19(火)19:31:31 No.1136645678
>大体みんなどっちもやってるから対立煽り無理だって… それと仁王持ち上げてスレ荒らすのはバカの所業でしょ
125 23/12/19(火)19:31:50 No.1136645779
仁王仁王うるさい知り合いは呂布をすぐ馬で逃げて時間稼ぎするクソボス認定してたから単に別ジャンルのゲームなんだと思う
126 23/12/19(火)19:31:53 No.1136645796
DLC出る前に2周一気にやって普通に満足したな…SEKIROやったことなかったから化勁の感覚掴むまで死にまくったけどなんだかんだ楽しかった
127 23/12/19(火)19:32:01 No.1136645837
荒らしてんの突然信者だのゴミだの言い出してるやつでしょ
128 23/12/19(火)19:32:14 No.1136645918
呉の一族のネガキャンか!!ってクエストがいっぱいあったのが一番覚えてる
129 23/12/19(火)19:32:43 No.1136646102
仁王の話ならスレたててやってろや
130 23/12/19(火)19:32:43 No.1136646103
delの的増やされてもいちいち入れるのちょっとめんどくさいから黙っててくれ
131 23/12/19(火)19:33:03 No.1136646220
SEKIROの弾きも大概クセ強いから別物だぞ
132 23/12/19(火)19:33:09 No.1136646264
>呉の一族のネガキャンか!!ってクエストがいっぱいあったのが一番覚えてる 程普・黄蓋・韓当がここまで嫌いになる三国志ゲームもそうそうない
133 23/12/19(火)19:33:17 No.1136646307
>化勁出来りゃどの武器でも変わらんから軽い武器を使う意味があんまりないのよね 軽い方が武技でゴリ押し出来るし 化勁は受け身なのがね…
134 23/12/19(火)19:33:35 No.1136646422
仁王どうこうより旗とか武器固定の技とかあの辺が駄目だった
135 23/12/19(火)19:33:50 No.1136646550
崩してトドメを決めるゲームデザインなのに肝心の絶脈モーションがね… ザコ相手に固定は仕方ねえけどボスやでかい妖怪相手にも代わり映えしないのはマジでスッキリしねえ
136 23/12/19(火)19:33:55 No.1136646584
削除依頼によって隔離されました >一時期立ってたけどだんだん立たなくなったから >単純に人が減ったと思われる スレ立てても仁王ではーって喚くゴミがうざいんだもん
137 23/12/19(火)19:33:59 No.1136646611
>呉の一族のネガキャンか!!ってクエストがいっぱいあったのが一番覚えてる ネガキャンされるほどの株なんてありませええええん!!
138 23/12/19(火)19:34:14 No.1136646685
マルチ楽しくないのがな…
139 23/12/19(火)19:34:22 No.1136646740
語彙が少ない…
140 23/12/19(火)19:34:24 No.1136646747
>でも曹操軍が押されまくってた張遼相手に単騎駆けで突破して一騎打ちで倒したのに >感服しました!曹操殿!って張遼が膝折って忠誠誓うのはちょっと狂ってたと思う… プレイヤーキャラが史実武将の活躍食うせいでちょっと変なことになってんのは仁王1の頃からウォーロンに続くまでずっとある問題だ…
141 23/12/19(火)19:34:34 No.1136646816
>マルチ楽しくないのがな… マルチだとボス余裕すぎちゃってな…
142 23/12/19(火)19:34:42 No.1136646854
>スレ立てても仁王ではーって喚くゴミがうざいんだもん もう仁王の話やめて中身語ってる流れなのにまだやってんのお前
143 23/12/19(火)19:34:53 No.1136646917
絶脈モーションに入ったら無敵になる仕様変更のお陰で複数戦は楽勝にはなったけど最初からその仕様で良かったかなって
144 23/12/19(火)19:35:22 No.1136647072
>>スレ立てても仁王ではーって喚くゴミがうざいんだもん >もう仁王の話やめて中身語ってる流れなのにまだやってんのお前 だって中身の話になるとエアプだから話に混ざれないんだもん 必死に荒らしの話題にして話に置いてかれないようにするしかないんだ かわいいよね
145 23/12/19(火)19:35:22 No.1136647073
旗はなんかライフハックないの?
146 23/12/19(火)19:35:37 No.1136647168
このアホはウォーロンと仁王で対立煽りできると思ってるってことだよな…
147 23/12/19(火)19:35:50 No.1136647246
最初に道外れて戦う虎みたいな奴がピークだった
148 23/12/19(火)19:36:00 No.1136647305
>もう仁王の話やめて中身語ってる流れなのにまだやってんのお前 仁王の話しかできてないじゃーん
149 23/12/19(火)19:36:07 No.1136647336
>プレイヤーキャラが史実武将の活躍食うせいでちょっと変なことになってんのは仁王1の頃からウォーロンに続くまでずっとある問題だ… ウィリアムは基本的に影働きでそんな表舞台に立つこと無いし 2だと序盤は秀吉コンビとして評価されるし後半は表舞台に立たなくなって 辻褄合わせの功績泥棒要素は滅多になくない?
150 23/12/19(火)19:36:12 No.1136647365
初期からいた趙雲や桃園組よりも曹操と絆を深めてたのはちょっと笑った でも餞別に絶影もらって返しに行く流れ好き
151 23/12/19(火)19:36:16 No.1136647388
>旗はなんかライフハックないの? 旗感知しかない
152 23/12/19(火)19:36:28 No.1136647464
旗探すの本当に面白くなかったよあれ
153 23/12/19(火)19:36:30 No.1136647476
>マルチ楽しくないのがな… モンハンの太刀とかもそうだけど カウンター系はマルチと相性良くないんだよな
154 23/12/19(火)19:36:35 No.1136647500
動作キャンセルはやっぱ欲しいな 気勢削ってもいいから
155 23/12/19(火)19:37:05 No.1136647704
個人的には仁王2もやれること多すぎるあわあわってなっちゃう雑魚プレイヤーだったからウォーロンみたいにとりあえずカケイしとけばなんとかなる!って感じのバランスは好きだったよ でも旗だけは流石にだるかったな!
156 23/12/19(火)19:37:21 No.1136647806
>初期からいた趙雲や桃園組よりも曹操と絆を深めてたのはちょっと笑った >でも餞別に絶影もらって返しに行く流れ好き まあ歴史追ってくと以上あの辺の時期はどうしても曹操との繋がりが増える 正史ベースだと特に
157 23/12/19(火)19:37:22 No.1136647811
同じ武器種かと思ったらモーション違うのは楽しかったけど俺の腕だと有効活用できねえ
158 23/12/19(火)19:37:33 No.1136647890
>このアホはウォーロンと仁王で対立煽りできると思ってるってことだよな… 対立煽りじやなくてウォーロンのすれでゴミが仁王の話
159 23/12/19(火)19:37:45 No.1136647968
対立煽りしてるの利三だろ…
160 23/12/19(火)19:37:52 No.1136648007
旗とあと士気がめんどくさい レベル補正に周回もあるし難易度調整要素をいくつも用意すんなや…
161 23/12/19(火)19:37:59 No.1136648044
>だって中身の話になるとエアプだから話に混ざれないんだもん >必死に荒らしの話題にして話に置いてかれないようにするしかないんだ >かわいいよね 死んでほしいです
162 23/12/19(火)19:37:59 No.1136648047
主人公がメインで活躍したのにムービーシーンだと大体主人公ハブられてるのはちょっとな…ってなった DLC3はラストなんだし袁術と徐庶とかじゃなくて孔明出してよ…
163 23/12/19(火)19:38:07 No.1136648083
>対立煽りじやなくてウォーロンのすれでゴミが仁王の話 ついに日本語すら喋れなくなったか…
164 23/12/19(火)19:38:12 No.1136648128
後半どこだったか雪のステージで反射が眩しくて目が痛いのはリアルだけど馬鹿じゃねえの!?ってなったよ
165 23/12/19(火)19:38:12 No.1136648131
絆連呼するけどお前ら雑魚にボコボコにされて転がってただけじゃねぇか イラつきしか感じてないわ!
166 23/12/19(火)19:38:25 No.1136648202
>>対立煽りじやなくてウォーロンのすれでゴミが仁王の話 >ついに日本語すら喋れなくなったか… 元々あんま喋れてなくない?
167 23/12/19(火)19:38:37 No.1136648271
>対立煽りしてるの利三だろ… そんなに利三のこと嫌いなのかよ
168 23/12/19(火)19:38:45 No.1136648335
荒らしに得意気に構う奴もまとめて死なないかな
169 23/12/19(火)19:38:50 No.1136648378
義乳兵も歴史上の誰かで良かったと思う
170 23/12/19(火)19:38:50 No.1136648382
>そんなに利三のこと嫌いなのかよ だいっきらいだね!
171 23/12/19(火)19:38:52 No.1136648401
>>対立煽りしてるの利三だろ… >そんなに利三のこと嫌いなのかよ 嫌い!!
172 23/12/19(火)19:38:56 No.1136648428
パンダ可愛いから好き
173 23/12/19(火)19:38:58 No.1136648436
桃園組に絆パワー云々言われてもいや曹操の方が俺と仲いいわ…ってなる
174 23/12/19(火)19:39:01 No.1136648467
おっぱいすごく盛れて感動した
175 23/12/19(火)19:39:02 No.1136648476
>荒らしに得意気に構う奴もまとめて死なないかな どんだけ悔しかったんだよ…
176 23/12/19(火)19:39:03 No.1136648483
>>対立煽りしてるの利三だろ… >そんなに利三のこと嫌いなのかよ 嫌い!!!20!!!
177 23/12/19(火)19:39:16 No.1136648563
>>対立煽りしてるの利三だろ… >そんなに利三のこと嫌いなのかよ その超スピードで振れる大太刀と超スピードで展開出来る述くれたら好きになってやるよ
178 23/12/19(火)19:39:18 No.1136648571
標旗はまあボロクソに言われてるから2で確実にリストラされるだろうなとは思う 正直士気も無くすか代替案出すかはして欲しいかな…試み自体はわるくなかったと思うけど
179 23/12/19(火)19:39:31 No.1136648653
張飛のキャラがシンプルに苦手
180 23/12/19(火)19:39:49 No.1136648771
利三は推奨レベル詐欺すぎるのがマジで許されないからなおめー!
181 23/12/19(火)19:39:54 No.1136648807
ウォーロンむずくてダメだったな 拠点すらむずいもん
182 23/12/19(火)19:40:11 No.1136648910
旗と士気はいいところ探そうとしてもポジティブシンキングというかこじつけになるのが良くない
183 23/12/19(火)19:40:30 No.1136649033
ウォーロンで一番駄目だと思うのはステージセレクト周りかな… 手抜きレベルのシンプルさなのに見難い使い難いはちょっとすげぇぞ
184 23/12/19(火)19:40:30 No.1136649035
後からよくなったとはいっても初期がかなりよろしくなかったのは否定しようがないし それで人離れちゃったらどうにもできんから次はもうちょっとブラッシュアップしてから出してくれ 呂布と董卓はかなりよかった
185 23/12/19(火)19:40:38 No.1136649091
>張飛のキャラがシンプルに苦手 いつもの無双張さんじゃなかった?
186 23/12/19(火)19:40:41 No.1136649116
鍛冶屋に行こうとするだけでちょっと難しいのなんなんだ
187 23/12/19(火)19:40:47 No.1136649159
義勇軍としてフラフラしまくるより 袁紹配下であっちこっち手助けに奔走したほうが良かったんじゃないかな 結局主人公抜きじゃなんも出来ないのに大物ぶってるやつらになっちゃった
188 23/12/19(火)19:40:52 No.1136649192
これとワイハが被ってたけどワイハが先に死ぬとはな…
189 23/12/19(火)19:40:55 No.1136649210
旗は全部見つけたら相手のレベル上回るくらいのバランスで良かったと思う
190 23/12/19(火)19:40:58 No.1136649238
セミの抜け殻これで終わりかあってなった パンダは可愛かった
191 23/12/19(火)19:41:03 No.1136649263
縛りつけてAランクってどうやってやるんだこれ…? 全縛り最大にしてもAランクにするには推奨500オーバーで物理的に無理な気がするんだけど
192 23/12/19(火)19:41:03 No.1136649265
色々ブラッシュアップ出来そうな要素はあった分続編に関しては期待したい というかやっぱり赤壁とか泣いて馬超を斬るとかが 三國志でも好きな所だから 早く見てみたい
193 23/12/19(火)19:41:09 No.1136649309
削除依頼によって隔離されました 仁王自体出来損ないのパクリゲーなのに持ち上げてる人は頭悪いの?
194 23/12/19(火)19:41:43 No.1136649532
ボス戦は楽しいんだけど無駄に立体的すぎるマップ探索がしんどかったな…
195 23/12/19(火)19:41:50 No.1136649586
>泣いて馬超を斬るとか そんなやすやすと斬れるやつじゃねえよ!
196 23/12/19(火)19:41:51 No.1136649597
>絶脈モーションに入ったら無敵になる仕様変更のお陰で複数戦は楽勝にはなったけど最初からその仕様で良かったかなって そこはマジで初期バージョンが狂ってたよ… 最初から絶脈発動したら無敵にしとけや!
197 23/12/19(火)19:41:53 No.1136649612
設計からダメなのは体験版で露見してたからな
198 23/12/19(火)19:41:58 No.1136649648
>セミの抜け殻これで終わりかあってなった マジで苦痛だった 奇声がしんどすぎる…
199 23/12/19(火)19:42:08 No.1136649710
キャラメイクできて好きなパートナー連れていけるから俺の中ではコードヴェインと同じ枠のゲーム 2で女性武将増やしてくれたらまた買う
200 23/12/19(火)19:42:08 No.1136649712
昔ながらの陳腐な魔王曹操に劉備陣営で挑むみたいなのでもいいから とにかくあっちへフラフラこっちへフラフラはやめてほしい… 全勢力の魅力出そうとしてキャラの個性すら正直出せてない
201 23/12/19(火)19:42:19 No.1136649783
>これとワイハが被ってたけどワイハが先に死ぬとはな… あっちも色々あったが結局EAがな…
202 23/12/19(火)19:42:21 No.1136649790
劉備が大分割食ってたのはなんとなく覚えている
203 23/12/19(火)19:42:28 No.1136649842
オリジンも2作って欲しいよ
204 23/12/19(火)19:42:32 No.1136649878
>旗と士気はいいところ探そうとしてもポジティブシンキングというかこじつけになるのが良くない マップ探索を順路通りにしたいだけだもんな…
205 23/12/19(火)19:42:42 No.1136649941
探索要素マジでいらないよね 工夫もなくクソみたいな隠し方した旗探すだけとか馬鹿じゃないのか
206 23/12/19(火)19:42:49 No.1136649980
フラフラするのは劉備の役目だろ!ってのはあるよ
207 23/12/19(火)19:42:49 No.1136649983
>仁王自体出来損ないのパクリゲーなのに持ち上げてる人は頭悪いの? あーあ本音出しちゃった
208 23/12/19(火)19:42:51 No.1136649992
本編で影の薄かった徐盛が魔境で発生の早いバンチソウを持ってたことでここまで目立つとは… 士気ダウンを防止できる岩勢術が手放せなくなってしまった
209 23/12/19(火)19:43:11 No.1136650126
武器周りの調整結構入った?
210 23/12/19(火)19:43:14 No.1136650144
>旗と士気はいいところ探そうとしてもポジティブシンキングというかこじつけになるのが良くない 士気はまあ自分で難易度調整出来るって点あったんだが 克己鎮心が細かく設定出来るようになったせいで余計迷子になった気はする…魔境やってても士気面での調整しにくいし 旗は褒められる点がマジで無い
211 23/12/19(火)19:44:09 No.1136650493
ドラゴン絆アタック!は見栄え良いけどお前らと絆した覚えねえぞ!?ってくらい周りと絡みがないから乗れなかった… 絆がテーマならキャラを大事にしろよ
212 23/12/19(火)19:44:16 No.1136650537
>オリジンも2作って欲しいよ あっちもこっちもシステム周りのブラッシュアップ入ると 一気に化けそうな原石なのがもうね ワイハもそうだった 原石ばっかり作ってんじゃないよ!
213 23/12/19(火)19:44:18 No.1136650552
武器システムもかなりというか凄くいろいろ言いたい
214 23/12/19(火)19:44:31 No.1136650640
割と真剣に義勇兵=劉備で良かった気はする なんだかんだ一番花のあるポジションだし実は女だったとか爺さんだったとかハッタリも効くし
215 23/12/19(火)19:44:49 No.1136650769
磨くというか仕様変更のほうが近道な気がする
216 23/12/19(火)19:44:54 No.1136650796
泣きながら馬超斬れる奴居るかなあ!?
217 23/12/19(火)19:45:01 No.1136650839
>割と真剣に義勇兵=劉備で良かった気はする >なんだかんだ一番花のあるポジションだし実は女だったとか爺さんだったとかハッタリも効くし それならフラフラしてるのもそれっぽいしな…
218 23/12/19(火)19:45:46 No.1136651104
なんか拠点に武将達が集まってるのも意味が分からなくてちょっと怖い どういう時系列なの…
219 23/12/19(火)19:45:47 No.1136651106
五行相剋は割と好きなシステムではあるけど 妖怪というか生き物には皆五行対応あるのにゲームオリジナルにして混乱させてくるのはちょっとリサーチして作り込めや!ってなるかな
220 23/12/19(火)19:45:51 No.1136651137
>割と真剣に義勇兵=劉備で良かった気はする >なんだかんだ一番花のあるポジションだし実は女だったとか爺さんだったとかハッタリも効くし 中国歴史の真実が暴かれる…!
221 23/12/19(火)19:46:00 No.1136651198
>実は女だったとか 劉備がJKだったのは知っているな?
222 23/12/19(火)19:46:05 No.1136651220
なんやかんや楽しめた作品ではあるので早くブラッシュアップした続編出せ
223 23/12/19(火)19:46:21 No.1136651321
>劉備がJKだったのは知っているな? ああ
224 23/12/19(火)19:46:26 No.1136651362
旗はなんかマイナスを0にしてる感じが強い
225 23/12/19(火)19:46:38 No.1136651435
王様クラスが先頭に立つの違和感あるしオリキャラでいいよ 淡白な方がシステムにあってる絆設定だけおかしい
226 23/12/19(火)19:46:39 No.1136651449
>なんやかんや楽しめた作品ではあるので早くブラッシュアップした続編出せ 周期的には2026年ぐらいになるかなあ
227 23/12/19(火)19:46:51 No.1136651534
色々言いたいこと自体はあるけど2が出たら即買い自体はするくらいには面白いとは思ったよ
228 23/12/19(火)19:46:54 No.1136651551
>劉備がJKだったのは知っているな? 聞いたことがある…一騎当千…!
229 23/12/19(火)19:47:06 No.1136651608
>武器周りの調整結構入った? かなり入ったけど個人的には長物系武器が色々加味してイマイチ不遇だなとは感じる 二刀系のジャスト化勁と大槌大斧の攻撃モーション入った瞬間の特殊受けはかなり好み
230 23/12/19(火)19:47:36 No.1136651816
関羽には赤兎馬お前には絶影やるよという破格の餞別 そして曹操のピンチに絶影に乗って駆けつけて返却するのいいよね これ以外のキャラの絡みはあんまりなかったから曹操と一番仲いいみたいになっちゃった
231 23/12/19(火)19:47:47 No.1136651889
>二刀系のジャスト化勁と大槌大斧の攻撃モーション入った瞬間の特殊受けはかなり好み やっぱ斧の受け変わったか! 初期からそのまま放置して今やってたんだけどあれっこんなんあったっけ?ってなってたんだ かっこいいわこれ
232 23/12/19(火)19:47:54 No.1136651919
最新DLCの映像とか見るとあれ…?こんな義勇兵キビキビ動いてたっけ…?ってなる 調整で速くなったらしいとは聞くが
233 23/12/19(火)19:47:56 No.1136651942
女主人公でやったけどなんかやたらみんなちやほやしてくるからこれ三国志乙女ゲーなのでは…?って気になってきた
234 23/12/19(火)19:48:14 No.1136652045
ハイィー!
235 23/12/19(火)19:48:41 No.1136652178
>ハイィー! テヤァー!
236 23/12/19(火)19:48:52 No.1136652239
ウォーロンは続編内定してるし期待込めてああやってほしいこうやってほしいってワイワイ言えるけど ワイハが呪い化して本当につらい オリジンも続編ありそうな気配あるし
237 23/12/19(火)19:49:05 No.1136652317
とりあえずローニン出すのが急務だしな そのあと無双やらDOAやらでしばらくこの手のはなさそう
238 23/12/19(火)19:49:13 No.1136652376
拠点いらなかった ってもう何百回も言われてるだろうから言わない
239 23/12/19(火)19:49:20 No.1136652416
>縛りつけてAランクってどうやってやるんだこれ…? >全縛り最大にしてもAランクにするには推奨500オーバーで物理的に無理な気がするんだけど 第七節の修我戈矛で全縛りONにして猿を倒したら+20出たよ 設定した時画面ではA-に見えたけど後で確認するとAになってたからちょっとバグってるんじゃないか?
240 23/12/19(火)19:49:25 No.1136652446
えっ情報弱者って言われるかもだけどワイハなんかあったの…
241 23/12/19(火)19:49:35 No.1136652514
木バフ纏うと土のデバフを解除出来るとか水トラップで呂布の火バフはがせるとか金の毒沼で木属性の雷が通らない安全地帯を作れるとか そういう五行相剋システム面白かったんで次回作もパワーアップさせたやつやりたい
242 23/12/19(火)19:50:16 No.1136652767
>>縛りつけてAランクってどうやってやるんだこれ…? >>全縛り最大にしてもAランクにするには推奨500オーバーで物理的に無理な気がするんだけど >第七節の修我戈矛で全縛りONにして猿を倒したら+20出たよ >設定した時画面ではA-に見えたけど後で確認するとAになってたからちょっとバグってるんじゃないか? マジか…ありがとう試してみる
243 23/12/19(火)19:50:40 No.1136652917
>とりあえずローニン出すのが急務だしな >そのあと無双やらDOAやらでしばらくこの手のはなさそう そもそもチームが違うというかローニン作ってる方が仁王2のあとにローニンにまわってて ウォーロンは新人チームが作ってる
244 23/12/19(火)19:50:46 No.1136652958
>えっ情報弱者って言われるかもだけどワイハなんかあったの… ワイハはサポート終わった
245 23/12/19(火)19:50:47 No.1136652965
三國志好きだしやってて楽しかったから2欲しいわ コーエーだけあって顔見ただけで何となく印象でキャラ分かるのも大きい
246 23/12/19(火)19:50:53 No.1136653004
カメラぐりぐり動かしすぎてるのは最後までなおらなかったな
247 23/12/19(火)19:50:59 No.1136653052
モンハンもどきは結局最後はモンハンに集約されちゃうから まあ宣伝のやる気のなさとか理由もないわけではないが
248 23/12/19(火)19:50:59 No.1136653053
>オリジンも続編ありそうな気配あるし 続編欲しいけど主人公あいつかぁ…
249 23/12/19(火)19:51:02 No.1136653076
DLC3アプデで追加の土バリア仙術纏うと太史慈の弓攻撃全部シャットアウト出来るのは気持ちよかった ああいうのは五行相剋ならではだと思う
250 23/12/19(火)19:51:10 No.1136653125
>えっ情報弱者って言われるかもだけどワイハなんかあったの… 公式には言われてないけど EAが業績をサポート引き上げたってリークが9月頃にあって その時期からアプデがなくなった
251 23/12/19(火)19:52:15 No.1136653523
とりあえずトロコンまでやったけどDLC新しいの出たのか… また頑張るか
252 23/12/19(火)19:53:31 No.1136654013
正直DLCのボスは理不尽すぎない難しさで結構楽しかった 袁術はちょっと理不尽寄りかもしれんけど
253 23/12/19(火)19:53:39 No.1136654075
>モンハンもどきは結局最後はモンハンに集約されちゃうから からくり縛りでもやんなきゃワイハ遊んでその感想にはならん
254 23/12/19(火)19:53:45 No.1136654108
プレイすると秀の字って寡黙だったなとわかる
255 23/12/19(火)19:53:52 No.1136654154
武器のスキルツリーはやっぱ欲しいなあ あれがあると武器種の個性化が明確に出来るし
256 23/12/19(火)19:53:56 No.1136654182
コーエーとUBIのブランニュータイトルはだいたい光るものもあるし挑戦的だけど荒削りが過ぎて だいたい2でブラッシュアップされ完成度が高まるんでこれもそうなって欲しい でもローニンは一本目から整っててもいいんだよ
257 23/12/19(火)19:54:07 No.1136654235
ワイハはどっちかというとブラボ
258 23/12/19(火)19:54:26 No.1136654357
結構強くてでかい鳥やっとのことで倒したら普通にリスポーンしてちょっと萎えた
259 23/12/19(火)19:54:45 No.1136654472
>ワイハはどっちかというとブラボ ワイハは死にゲーのソレだったね… モンハンするやつは丹念に殺される
260 23/12/19(火)19:54:52 No.1136654515
ワイハもウォーロンデカイつまずきがダメだったな
261 23/12/19(火)19:55:12 No.1136654657
なんだかんだ一番強い雑魚はデケェ蟹かもしれんな…
262 23/12/19(火)19:55:19 No.1136654709
>結構強くてでかい鳥やっとのことで倒したら普通にリスポーンしてちょっと萎えた 慣れたら踊るように倒せるさ 関羽と張飛は死ぬ
263 23/12/19(火)19:55:38 No.1136654820
>>ワイハはどっちかというとブラボ >ワイハは死にゲーのソレだったね… >モンハンするやつは丹念に殺される モンハンやろうとするとこっちのターンねえじゃんってなるからな
264 23/12/19(火)19:56:10 No.1136655002
>結構強くてでかい鳥やっとのことで倒したら普通にリスポーンしてちょっと萎えた 張宝のとこならさっさと進めよう
265 23/12/19(火)19:56:29 No.1136655113
ローニンは主人公は二人組の元暗部でキャラメイクも二人分ですってのがなんか面白そう
266 23/12/19(火)19:56:33 No.1136655141
大分改善自体はされていったし反省を生かして次回作が出たらもっと素直に面白くなってくれると期待してるよ
267 23/12/19(火)19:56:38 No.1136655185
電気鳥はこの先いっぱい出てくるから慣れたほうがいいよ
268 23/12/19(火)19:56:44 No.1136655228
>モンハンやろうとするとこっちのターンねえじゃんってなるからな からくりキャンセルして箱を置いて 小指痛めてる所を殴り倒せ!とか初見でわかるわけねえだろ!ってなるあのゲーム
269 23/12/19(火)19:56:49 No.1136655255
>モンハンもどきは結局最後はモンハンに集約されちゃうから モンハンワイルズにからくり実装あるかもな…
270 23/12/19(火)19:57:02 No.1136655334
中国妖怪になじみがないからそこらへんあんまり没入できなかったな 仁王はそうはならんやろって妖怪の解釈面白かった
271 23/12/19(火)19:57:06 No.1136655367
撒けるなら毒撒けば雷相手には楽できるよ
272 23/12/19(火)19:57:20 No.1136655489
>ローニンは主人公は二人組の元暗部でキャラメイクも二人分ですってのがなんか面白そう 楽しそうだけどうまく調理できてるか若干怖ぇ…!
273 23/12/19(火)19:57:53 No.1136655683
ローニンはSIEがなんかいい感じにマイルドにしてくれてることを祈るしかない
274 23/12/19(火)19:57:57 No.1136655715
属性持ちの敵に悩んでる一周目の人はガード時属性ダメージ無効OPを付けるとサクサクになるぞ
275 23/12/19(火)19:58:04 No.1136655755
>大分改善自体はされていったし反省を生かして次回作が出たらもっと素直に面白くなってくれると期待してるよ 文句の出てる部分には真摯に向き合ってたし 続編出すならその部分のノウハウしっかり生かしてくれそうだしね
276 23/12/19(火)19:58:13 No.1136655824
ローニンはもっと情報解禁しないと 年度末滑り込みでこの情報量じゃ判断に困る
277 23/12/19(火)19:58:23 No.1136655890
DLC3のエリアを置く仙術って強いの? 五行相克で使えってのは分かるんだけど
278 23/12/19(火)19:58:35 No.1136655971
モンハンで羅生門置けるなら文句ねえけどよお!
279 23/12/19(火)19:58:49 No.1136656056
>正直DLCのボスは理不尽すぎない難しさで結構楽しかった >袁術はちょっと理不尽寄りかもしれんけど 袁術はこれちょっと真面目に専用の対策しないとダメだなってなるやつだった 五行相剋ちゃんとやらないとしんどい
280 23/12/19(火)19:59:39 No.1136656381
SIEだし宣伝はちゃんとやると思うよ ワイハだってSIEのが宣伝してたくらいだ
281 23/12/19(火)19:59:51 No.1136656454
>ローニンはもっと情報解禁しないと >年度末滑り込みでこの情報量じゃ判断に困る さっきちょろっとインタビュー記事出たよ
282 23/12/19(火)20:00:26 No.1136656691
>正直DLCのボスは理不尽すぎない難しさで結構楽しかった >袁術はちょっと理不尽寄りかもしれんけど 袁術はちょっとエルデの獣を思い出しちゃったな スタッフもエルデンやってるだろうし奴が不評だったのも知ってそうなんだが…
283 23/12/19(火)20:01:36 No.1136657155
なんか揃え効果に変なのが多いのが気になった 異なる武技を連続で出すと火力アップ! ただし窮地状態じゃないと意味ありません
284 23/12/19(火)20:02:07 No.1136657347
今年度のコエテクはいろいろと拙速だからな
285 23/12/19(火)20:02:08 No.1136657350
思わせ振りなムービーあったのに袁術で終わりなのがな 2あるなら買うけどさ
286 23/12/19(火)20:02:40 No.1136657531
結構レベリング大事なのにレベル上がりにくいのがだめだったと思う
287 23/12/19(火)20:03:29 No.1136657848
>今年度のコエテクはいろいろと拙速だからな 何か冗談みたいなペースで発売してたな…
288 23/12/19(火)20:03:41 No.1136657933
>DLC3のエリアを置く仙術って強いの? >五行相克で使えってのは分かるんだけど 相剋目当てで使い勝手の良い仙術に乏しい雷と水なら使えなくは無いと思う 土と毒エリアは泥沼・土纏いバリアや毒沼生成とか普通に使い勝手良い相剋用仙術あるから要らない 火エリアもDLC2追加の火の粉撒きやDLC3追加の地雷あるから正直微妙