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23/12/18(月)19:54:43 久々に... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1702896883275.jpg 23/12/18(月)19:54:43 No.1136320611

久々にプレイするとやっぱこの最初からある程度どこにでもいけるマップの設計良いなと感じる

1 23/12/18(月)19:55:23 No.1136320907

(なんか骸骨固いな…)

2 23/12/18(月)19:56:40 No.1136321463

篝火転送無い時にあちこち行くのめんどい

3 23/12/18(月)19:59:25 No.1136322758

やだやだデモンズみたいなステージクリア型もやりたい

4 23/12/18(月)19:59:26 No.1136322769

画像が一番冒険してる感あって好き

5 23/12/18(月)19:59:30 No.1136322806

久しぶりにやると犬のデーモンが面倒くさい

6 23/12/18(月)19:59:59 No.1136323036

万能鍵で更に迷子に

7 23/12/18(月)20:00:18 No.1136323190

適度にグリッチが発見されるから飽きたことやらなくて済むようになるの好き

8 23/12/18(月)20:00:34 No.1136323307

>やだやだデモンズみたいなステージクリア型もやりたい なんで後進のタイトルはこれやらなくなっちゃったんだろ シリーズ進むごとにボリュームも増していってるから一回デモンズぐらいの規模の新作だしてほしい

9 23/12/18(月)20:00:50 No.1136323426

箱バグやナハナハは楽しかった

10 23/12/18(月)20:03:08 No.1136324486

とりあえず狼の指輪取りに行く

11 23/12/18(月)20:03:32 No.1136324659

万能鍵なしのプレイがもう考えられない

12 23/12/18(月)20:05:45 No.1136325747

中ロリバグ無しのダクソ1はもう考えられない

13 23/12/18(月)20:05:46 No.1136325769

Switchで久々にプレイしたら未だに森に囚われてるプレイヤーがいるのどうかと思う

14 23/12/18(月)20:06:55 No.1136326396

木の矢錬金術楽しくて毎回やっちまう

15 23/12/18(月)20:07:33 No.1136326703

>Switchで久々にプレイしたら未だに森に囚われてるプレイヤーがいるのどうかと思う マッチング変わったのとwrong warpの影響か森よりウーラシールのほうが賑わってるっぽい SL135前後だからやってることそんなにかわらないけど

16 23/12/18(月)20:09:21 No.1136327587

転送使えないときに病み村で進むも戻るもできなくなってた頃が一番エンジョイしてたとは思う つらい

17 23/12/18(月)20:09:34 No.1136327700

適度な短さと周回の楽しさがある 2はマップ広いのは美点だと思うんだけど何周もしようと思わないくらい敵の配置とクソギミックが多すぎる…

18 23/12/18(月)20:10:25 No.1136328116

>木の矢錬金術楽しくて毎回やっちまう なんだっけそれ

19 23/12/18(月)20:11:05 No.1136328457

>(なんか骸骨固いな…) ここでなにかを察せず突き進む愚か者が多すぎる…

20 23/12/18(月)20:11:25 No.1136328624

>>木の矢錬金術楽しくて毎回やっちまう >なんだっけそれ 矢999個を捨てるのをソウルとか人間性の999個使用に変換するグリッチ

21 23/12/18(月)20:12:12 No.1136328980

>ここでなにかを察せず突き進む愚か者が多すぎる… だってダクソは高難易度死にゲーだってみんなが…

22 23/12/18(月)20:12:16 No.1136329015

>>木の矢錬金術楽しくて毎回やっちまう >なんだっけそれ 木の矢…でも何でもいいんだけど999個持ってるアイテムがあれば ソウルや人間性を999個使った事にできるバグ 詳しい手順は言葉で説明しづらいのでつべでも見てもらった方が早い

23 23/12/18(月)20:13:08 No.1136329462

スレはよく立つけど侵入とか白とかホストやった話が少ないゲーム

24 23/12/18(月)20:13:19 No.1136329548

それは楽しいのか…?

25 23/12/18(月)20:13:54 No.1136329831

このグリッチのおかげで最初から色んな武器使えて楽しい

26 23/12/18(月)20:13:58 No.1136329859

初見の鐘を鳴らす旅が本当にしんどかったけどいい思い出だよ

27 23/12/18(月)20:13:59 No.1136329867

1で出血したときに 血が出た! って出るのが好きだった…

28 23/12/18(月)20:15:24 No.1136330559

ソウル増殖グリッチは買い物する時にめんどくさい稼ぎとかしなくていいのが気楽でな…簡単なのも含めてついやっちゃう

29 23/12/18(月)20:15:43 No.1136330693

久々にやると敵のモーションを単調に感じてしまうからシリーズの進化と自分の適応を感じられる

30 23/12/18(月)20:15:51 No.1136330749

バグ楽しかったな 竜頭バグとか今見ても笑う マルチで使うのは駄目

31 23/12/18(月)20:16:21 No.1136330998

1周目でやるのは微妙だけどキャラを2桁作るくらいになると稼ぎで得られるゲーム体験なんか皆無だから… もどきに頭蓋とか水子に大鎌とか考えるの楽しかったけどもうやりたくないし

32 23/12/18(月)20:16:21 No.1136331004

課金してないのにたまにオンラインに接続されることがあってビビる

33 23/12/18(月)20:17:40 No.1136331650

>久々にやると敵のモーションを単調に感じてしまうからシリーズの進化と自分の適応を感じられる なんかこのモーション見覚えあるな…も結構ある

34 23/12/18(月)20:17:41 No.1136331651

本当はダメだけどエルデンの素材も999個にできねーかなー!

35 23/12/18(月)20:18:06 No.1136331857

>本当はダメだけどブラボの素材も999個にできねーかなー!

36 23/12/18(月)20:18:26 No.1136332049

紐を999個にする褪せ人

37 23/12/18(月)20:18:36 No.1136332138

バグやるのはいいけどあまりそういうのをスレで正当化するのもどうかと思いますよ

38 23/12/18(月)20:19:04 No.1136332380

ッーンとSEKIROの後にやったから敵のアクションがどれも単調でボスには全然苦戦しなかった でもバジリスクに呪い喰らって解除方法全然分からなかった時はまじふざけんなよ…と思った

39 23/12/18(月)20:19:05 No.1136332386

3で気づいたのはいきなり変な所に行って強くなれる程々の抜け道がこのシリーズで好きな部分何だなって事だった

40 23/12/18(月)20:19:38 No.1136332654

結局オーンスタインは無名の王なんすか?

41 23/12/18(月)20:19:38 No.1136332656

>久々にやると敵のモーションを単調に感じてしまうからシリーズの進化と自分の適応を感じられる 実際ダクソ2までとブラボからの作品で敵のモーションは格段に違うところはある

42 23/12/18(月)20:20:09 No.1136332933

1の重層的なマップすごい好きなんだよな やっぱ宮崎ゲーに草原は似合わんって

43 23/12/18(月)20:20:36 No.1136333199

1面とかじゃなくて初っ端から無理出来るマップ構造いいよね…

44 23/12/18(月)20:20:42 No.1136333268

>でもバジリスクに呪い喰らって解除方法全然分からなかった時はまじふざけんなよ…と思った それでも初期バージョンに比べたら信じられないくらい優しくなったものさ… >まじふざけんなよ…

45 23/12/18(月)20:20:56 No.1136333398

序盤の硬い骨野郎なんなんだよ 追いかけてくんなよ!

46 23/12/18(月)20:21:28 No.1136333681

下水で呪われて小ロンドで泣きながら解呪石を探して赤い人を殺したのは良い思い出

47 23/12/18(月)20:21:47 No.1136333833

そういや3って割とそういう自由度はないのか 踊り子にいきなり挑めるくらいか…?

48 23/12/18(月)20:22:14 No.1136334032

3はだいぶ一本道

49 23/12/18(月)20:22:40 No.1136334290

>1面とかじゃなくて初っ端から無理出来るマップ構造いいよね… 万能鍵さえあれば最初に鳴らす鐘はガーゴイルじゃなくてクラーグからでも良いし なんなら狭間の森から黒い庭までいってシフを倒しても良いの楽しい

50 23/12/18(月)20:22:46 No.1136334347

>結局オーンスタインは無名の王なんすか? 鎧が置いてあった場所が不審 という以外にそれを裏付ける情報は一切ないからどうだろう

51 23/12/18(月)20:22:48 No.1136334359

>でもバジリスクに呪い喰らって解除方法全然分からなかった時はまじふざけんなよ…と思った 安心した

52 23/12/18(月)20:22:57 No.1136334437

リマスターで初めてやったけどオンスモ倒す前にニトの前まで行って進めなくなってなんだこのクソゲーと思いました でも面白かったよ

53 23/12/18(月)20:23:05 No.1136334504

いっちゃん最初に墓地行ってうっかり奥の方の篝火でセーブしちゃった人とかは その後のどうしたのかすごく心配になる

54 23/12/18(月)20:23:27 No.1136334681

どうして続編の移植が続かないんですかねこんなに売れたのに

55 23/12/18(月)20:23:27 No.1136334682

ダクソ1は縦に作られてるよね2は横に長い

56 23/12/18(月)20:23:39 No.1136334786

>リマスターで初めてやったけどオンスモ倒す前にニトの前まで行って進めなくなってなんだこのクソゲーと思いました >でも面白かったよ どうやって帰ったのそれ…

57 23/12/18(月)20:23:49 No.1136334856

>いっちゃん最初に墓地行ってうっかり奥の方の篝火でセーブしちゃった人とかは >その後のどうしたのかすごく心配になる もちろん帰れないから新キャラで最初からだよ!

58 23/12/18(月)20:24:06 No.1136334983

デモンズソウルみたいなシステムの次の作品で 最初の拠点の祭祀場から行ける3カ所のうち2カ所が極大の罠ってひどすぎる

59 23/12/18(月)20:24:08 No.1136335011

NPCは無印が1番好きだな

60 23/12/18(月)20:24:17 No.1136335083

やっぱ1の車輪骸骨が最高っすね…

61 23/12/18(月)20:24:40 No.1136335273

>3はだいぶ一本道 中盤で燻りとか聖堂とか枝分かれの行き止まりがあるくらいだからなぁ

62 23/12/18(月)20:24:41 No.1136335293

>>リマスターで初めてやったけどオンスモ倒す前にニトの前まで行って進めなくなってなんだこのクソゲーと思いました >>でも面白かったよ >どうやって帰ったのそれ… 一応歩いて帰れる 実際に帰れるかは知らん

63 23/12/18(月)20:24:48 No.1136335345

>どうやって帰ったのそれ… 確か根性で帰った

64 23/12/18(月)20:24:52 No.1136335374

上でマルチの話少ないってレスあるけど実際当時マルチしてた「」どのくらいいるの 俺は絵画世界でプリシラ守るマンになってひたすら侵入してたけど

65 23/12/18(月)20:25:06 No.1136335465

>いっちゃん最初に墓地行ってうっかり奥の方の篝火でセーブしちゃった人とかは >その後のどうしたのかすごく心配になる 大樹のうろの先行っちゃった人も心配になる

66 23/12/18(月)20:25:28 No.1136335657

おそらく一番存在感の薄い白霊リロイくん

67 23/12/18(月)20:25:38 No.1136335742

地下墓地や巨人墓地は楽ではないが慣れてさえいればどこまで行っても徒歩で帰れる 逆に言うと慣れてなかったらほぼ不可能

68 23/12/18(月)20:25:41 No.1136335766

>いっちゃん最初に墓地行ってうっかり奥の方の篝火でセーブしちゃった人とかは >その後のどうしたのかすごく心配になる 墓地ならぼちぼち上がってこれる範疇 樹の洞でバジリスクの呪い喰らうと再送確定くらいの初期バージョンに比べればだが

69 23/12/18(月)20:25:56 No.1136335855

>ダクソ1は縦に作られてるよね2は横に長い 2の広がりは嫌いじゃないんだけど広がってるせいで突き当たりまで一本道だからなぁ まぁ遠くに行くんだから繋がりなんて作るの難しいんだけども進むから同マップ無いでのショトカも少ないの悲しい

70 23/12/18(月)20:25:57 No.1136335868

飛竜の谷から小ロンドとか巨人墓地から灰の湖とかここが繋がってるのかって謎の感動がある

71 23/12/18(月)20:26:11 No.1136335954

3のライフハックは炎ダガーが無強化でもかなり威力出るぐらいか

72 23/12/18(月)20:26:12 No.1136335975

ダクソ1の初期のマルチ… 動いてなかったね

73 23/12/18(月)20:26:13 No.1136335978

>上でマルチの話少ないってレスあるけど実際当時マルチしてた「」どのくらいいるの >俺は絵画世界でプリシラ守るマンになってひたすら侵入してたけど アノロンで白やったり森やったりしてたよ 平和光輪バク転あたりが幅を利かせてた記憶

74 23/12/18(月)20:26:30 No.1136336103

巨人墓地逆走するとこんなところにハシゴあるんだぁ…ってなるよね

75 23/12/18(月)20:26:46 No.1136336221

アノロン終わった後あんま行きたいエリア無いな…って急に腰が重くなる ウーラシールは毎回行くんだけども

76 23/12/18(月)20:27:00 No.1136336330

>>どうやって帰ったのそれ… >確か根性で帰った 隠し通路を壊して見つけてはしご上って帰るんだよ 帰れない人が多いせいか公式のメッセージが後に配置されるまでになった

77 23/12/18(月)20:27:11 No.1136336434

灰の湖マジで怖い 深海みたいな怖さがある

78 23/12/18(月)20:27:35 No.1136336656

>上でマルチの話少ないってレスあるけど実際当時マルチしてた「」どのくらいいるの >俺は絵画世界でプリシラ守るマンになってひたすら侵入してたけど 体力99の属性戦士で攻略組狙ってた

79 23/12/18(月)20:27:37 No.1136336678

初期でも侵入の方は結構入れたよ ホストからしたら本当にクソだったろうね

80 23/12/18(月)20:27:40 No.1136336697

>アノロン終わった後あんま行きたいエリア無いな…って急に腰が重くなる >ウーラシールは毎回行くんだけども 書庫も小ロンドも巨人墓地も楽しくないのが悪い…

81 23/12/18(月)20:27:43 No.1136336722

>アノロン終わった後あんま行きたいエリア無いな…って急に腰が重くなる >ウーラシールは毎回行くんだけども 苗床に萎えるとこまでがテンプレ

82 23/12/18(月)20:27:55 No.1136336810

こういうスレ見るとまた遊びたくなる

83 23/12/18(月)20:27:55 No.1136336812

プレイスタイルによってはレベル低いうちから地下墓地や巨人墓地にアイテムだけ取りに行きたいって場合もあるから まあそういうこと繰り返していると自然とセルフ身分に墓荒らしサバイバーが追加されるからな…

84 23/12/18(月)20:28:00 No.1136336854

>灰の湖マジで怖い >深海みたいな怖さがある 最初に見た時はナウシカの腐海の底だと思ったわ

85 23/12/18(月)20:28:20 No.1136337035

>灰の湖マジで怖い >深海みたいな怖さがある BGMも綺麗なんだけど甲高い音圧が耳に突き刺さってきて不安を煽り続ける

86 23/12/18(月)20:28:23 No.1136337062

小ロンドは周回しすぎておやつだし…

87 23/12/18(月)20:28:43 No.1136337219

デーモン遺跡は…?

88 23/12/18(月)20:28:51 No.1136337291

>そういや3って割とそういう自由度はないのか >踊り子にいきなり挑めるくらいか…? 踊り子→城内部と街からあちこち行けるのとDLCぐらいだ 無印ほどどこまでも行ける訳じゃないから使いたいものが終盤まで使えないことが多すぎる特に大力

89 23/12/18(月)20:29:01 No.1136337396

呪術の火に理力補正の項目あるのやめて欲しい騙されるとこだった

90 23/12/18(月)20:29:15 No.1136337528

ソウルブラボSEKIROエルデン全部やったけど未だに初期イザリスは屈指のクソステージだと思ってる 眩しくて見えねえよ!

91 23/12/18(月)20:29:17 No.1136337543

アノロンの後は初見ならどこ行っても大冒険だし慣れたら無理は効くしで慣れちゃった

92 23/12/18(月)20:29:17 No.1136337545

>隠し通路を壊して見つけてはしご上って帰るんだよ 隠されてるのは落とし穴から戻るとこの出入口だけで 帰るためのルートは特に隠されておらぬよ 暗い中だとクソほど見つけにくいとは思うが

93 23/12/18(月)20:29:29 No.1136337648

盾から八つ裂き光輪のやつが初期めっちゃ強かったの覚えてるわ

94 23/12/18(月)20:29:37 No.1136337713

>こういうスレ見るとまた遊びたくなる 俺はもう遊んでる久々の純魔はたのしい

95 23/12/18(月)20:29:43 No.1136337762

>NPCは無印が1番好きだな パッチさんって1初登場だっけ?

96 23/12/18(月)20:29:54 No.1136337845

>デーモン遺跡は…? あんなの扉開けてショートカットに決まってるだろ

97 23/12/18(月)20:29:59 No.1136337883

HP全回復だけど集めるにはほぼ周回必須みたいだった人間性をDLCで大量に採り放題にしたのはいかれてると思う

98 23/12/18(月)20:30:08 No.1136337956

>ソウルブラボSEKIROエルデン全部やったけど未だに初期イザリスは屈指のクソステージだと思ってる >眩しくて見えねえよ! 俺の血痕どこ…

99 23/12/18(月)20:30:25 No.1136338096

>>デーモン遺跡は…? >あんなの扉開けてショートカットに決まってるだろ そこまで行ったらデーモン遺跡自体はほぼ終わってるじゃん!

100 23/12/18(月)20:30:51 No.1136338309

もう旧版仕様で蜘蛛姫に捧げるのはつらい

101 23/12/18(月)20:30:55 No.1136338333

>>NPCは無印が1番好きだな >パッチさんって1初登場だっけ? 正確にはACfAからだけどまぁはい

102 23/12/18(月)20:31:23 No.1136338549

パッチは3が好きだなやっぱ

103 23/12/18(月)20:31:26 No.1136338569

2は周回数×100万ソウルでかなりかっ飛ばせるのよね

104 23/12/18(月)20:31:28 No.1136338591

初期イザリスはあのなりそこないども大行進だったと聞いてみんなどうしてたんだろうと思いを馳せた 改善後はピクリともしなくなったのはフロムお前ら真面目にやれよと思った

105 23/12/18(月)20:31:39 No.1136338666

墓地からの帰還ルート分からん人はまず広場から不死街の階段すら見つけられんと思う 地味に隠れてるから実際見えにくい

106 23/12/18(月)20:31:44 No.1136338714

>>NPCは無印が1番好きだな >パッチさんって1初登場だっけ? ソウルシリーズでのパッチはデモンズからずっと出続けてるはず

107 23/12/18(月)20:32:07 No.1136338904

イザリスはバケツが未だに見ると怖気はしる

108 23/12/18(月)20:32:33 No.1136339101

広場から不死街に向かう階段初見だと見つけづらすぎる 久々にやったらどこから行くのか迷ったわハゲ

109 23/12/18(月)20:32:43 No.1136339184

アノロンまでは楽しい アノロンから先でやることを思い出すとうんざりしてくる

110 23/12/18(月)20:32:45 No.1136339204

イザリスの混沌見てて思ったのは 背後に立っても気付かないってことはこいつらの身体についてる黒い点々は別に目ではないんだなってこと

111 23/12/18(月)20:33:05 No.1136339373

召喚に失敗しました 召喚に失敗しました 闇霊〇〇に侵入されました!

112 23/12/18(月)20:33:25 No.1136339541

数々の生命への冒涜も許しがたいが それ以上にあのうんち書庫を建てた罪は万死に値するハゲドラゴン

113 23/12/18(月)20:33:25 No.1136339543

今日遺跡やっててデーモン司祭のエリアがムカデーモンの真上だってはじめて気づいた 下見下ろしてるとムカデが張り付いてるの

114 23/12/18(月)20:33:28 No.1136339564

初期イザリスは下半身群がエリア入った瞬間に寄ってきてドッタンバッタン大騒ぎになるあカオスは面白くはあった 特に停止させるギミックとかがないのは最悪だったが…

115 23/12/18(月)20:33:41 No.1136339679

伝統とはいえNPCのイベントがどいつもこいつも救いがない

116 23/12/18(月)20:33:45 No.1136339701

不死街より地下墓地や小ロンドの方が動線はっきりしてるのは本当にどうかと思うよ… 楽しかったけどさ

117 23/12/18(月)20:34:05 No.1136339862

>HP全回復だけど集めるにはほぼ周回必須みたいだった人間性をDLCで大量に採り放題にしたのはいかれてると思う 人間性マラソンなんてニト前の赤子骸骨でやるもんじゃね…?

118 23/12/18(月)20:34:09 No.1136339902

>背後に立っても気付かないってことはこいつらの身体についてる黒い点々は別に目ではないんだなってこと 人間性が表面に浮き出てる云々って説明なかったっけ

119 23/12/18(月)20:34:24 No.1136340019

混沌は君出てくるゲーム間違ってない? ヤーナムいこ?

120 23/12/18(月)20:35:03 No.1136340322

1はP2Pなのもあって召喚めっちゃ失敗してたな… フレ見えないから再起動とか普通にあったしPCだの繋がり増やすためだけのModもあった

121 23/12/18(月)20:35:08 No.1136340355

玉ねぎイベントでみっしり詰まってるタコがキショ過ぎる

122 23/12/18(月)20:35:25 No.1136340494

>初期イザリスは下半身群がエリア入った瞬間に寄ってきてドッタンバッタン大騒ぎになるあカオスは面白くはあった それ知らなくてじっとしてる下半身しか知らないんだよな…完全に置き物になってる…

123 23/12/18(月)20:35:25 No.1136340498

>伝統とはいえNPCのイベントがどいつもこいつも救いがない いかんともしがたいのはタマネギ親子ぐらいで 死なずに済んだり殺されても助けられたり出来ない使命を肩代わりしてやったりって奴らもぼちぼちいるからそうでもあるまい… ふんど師匠については目を逸らす

124 23/12/18(月)20:35:37 No.1136340599

2は色々言われるのもしょうがないけど 初期からマッチングが安定してたという点は評価に値する

125 23/12/18(月)20:35:43 No.1136340648

ダクソの面を倍にしたようなのがやりたい

126 23/12/18(月)20:36:10 No.1136340870

オーストラリア人と繋がったけど絶対に勝てなかった ドラゴンボールのキャラみたいな動きしてくる

127 23/12/18(月)20:36:16 No.1136340932

パッチ・ザ・グッドラック(ACfa) ハイエナのパッチ(デモンズ) 鉄板のパッチ(ダクソ) 蜘蛛男のパッチ(ブラボ) 不屈のパッチ(ダクソ3) フーテンのパッチ(エルデン)

128 23/12/18(月)20:36:18 No.1136340963

なんかやる気出したと思ったらいきなり小ロンドで亡者になってる青ニート

129 23/12/18(月)20:36:46 No.1136341195

>2は色々言われるのもしょうがないけど >初期からマッチングが安定してたという点は評価に値する マルチのシステムが駄目すぎて評価出来ねえ

130 23/12/18(月)20:36:55 No.1136341263

>パッチ・ザ・グッドラック(ACfa) >ハイエナのパッチ(デモンズ) >鉄板のパッチ(ダクソ) >蜘蛛男のパッチ(ブラボ) >不屈のパッチ(ダクソ3) >フーテンのパッチ(エルデン) 一応2の親切なペイトもパッチ枠かなあ

131 23/12/18(月)20:37:09 No.1136341367

>なんかやる気出したと思ったらいきなり小ロンドで亡者になってる青ニート あの世界の正しい広さの感覚分からないけど初見亡霊で死んだと思うと即落ち2コマ過ぎる

132 23/12/18(月)20:37:16 No.1136341415

病み村のワープポイントどうかしてる

133 23/12/18(月)20:37:22 No.1136341463

1のNPCはなんかやる気だすとみんな亡者になってる

134 23/12/18(月)20:37:42 No.1136341608

>2は色々言われるのもしょうがないけど >初期からマッチングが安定してたという点は評価に値する ソウル量マッチングがね…

135 23/12/18(月)20:37:50 No.1136341681

>不死街より地下墓地や小ロンドの方が動線はっきりしてるのは本当にどうかと思うよ… 最初の鍛冶師もあれ最悪の位置にいるしな がけっぷちギリギリで小窓の奥の黒服の人間に話しかける必要があるって… アンドレイ以前の武器耐久力は不死街の商人から買うアイテムじゃないと治せないと思い込んでる人がけっこういるっていう

136 23/12/18(月)20:38:58 No.1136342193

>病み村のワープポイントどうかしてる あの橋の上から一生帰れないんだ…って絶望してた初見時 猛毒の吹き矢のやつがリスポンしてたら完全に詰んでた

137 23/12/18(月)20:39:04 No.1136342236

>>2は色々言われるのもしょうがないけど >>初期からマッチングが安定してたという点は評価に値する >ソウル量マッチングがね… 何故ロストする可能性のある物を基準にした…

138 23/12/18(月)20:39:36 No.1136342466

トータルで見るとダクソ3は本当に遊びやすいな 魔法奇跡が攻略でクソみたいなダメージしか出ないのはほんとにつまんねえけど

139 23/12/18(月)20:39:48 No.1136342576

>>なんかやる気出したと思ったらいきなり小ロンドで亡者になってる青ニート >あの世界の正しい広さの感覚分からないけど初見亡霊で死んだと思うと即落ち2コマ過ぎる つーかニートが向かった方向には鐘はないんだがな…

140 23/12/18(月)20:39:50 No.1136342593

この頃のスタブが強かったせいでずっと弱いよねバクスタ

141 23/12/18(月)20:40:06 No.1136342712

>不死街より地下墓地や小ロンドの方が動線はっきりしてるのは本当にどうかと思うよ… >楽しかったけどさ 久々にやると不死街に向かう坂って結構背景に埋もれてるというか フラムトのいる方向の何となくの正規っぽさが悪い…

142 23/12/18(月)20:40:29 No.1136342886

>あの世界の正しい広さの感覚分からないけど初見亡霊で死んだと思うと即落ち2コマ過ぎる いきなり小ロンドに行って亡霊になすすべもなく殺されるってのはまさに初心者プレイヤーの行動そのままだから青ニートのキャラクターとしてなんら違和感が無い

143 23/12/18(月)20:40:43 No.1136343006

>>>2は色々言われるのもしょうがないけど >>>初期からマッチングが安定してたという点は評価に値する >>ソウル量マッチングがね… >何故ロストする可能性のある物を基準にした… アイテムの売買でも増減するからそこで調整したかったんだろうとは思う ならロスト無くせ

144 23/12/18(月)20:40:44 No.1136343026

病み村の底の絶望感はすごい 後のシリーズでもあんまりないどうすんだよこれ感

145 23/12/18(月)20:42:02 No.1136343604

パッチをあらかじめ殺しておいてもどうやらペトルスがレア達を突き落とすらしい ペトルスをあらかじめ殺しておくとレア達が免罪不可の敵対をしちまう 救えん

146 23/12/18(月)20:42:14 No.1136343710

我が師ローガンは魔術の深淵に辿り着いた上で狂ってるからそれほど悲劇ではないと思ってる

147 23/12/18(月)20:42:20 No.1136343766

カエルにHP減らされて心が折れたと思われる

148 23/12/18(月)20:42:49 No.1136343992

2はソウルシリーズとしてはアレかもしれないけどカッコいい装備来てRPしながら攻略したり対人したりするアクションRPGとしては面白かった

149 23/12/18(月)20:42:52 No.1136344015

>トータルで見るとダクソ3は本当に遊びやすいな >魔法奇跡が攻略でクソみたいなダメージしか出ないのはほんとにつまんねえけど 魔法は踊り子早めに倒して竜王倒して月光手に入れるルートはあるし… それ以外はマジクソ奇跡は強いの全部後半限定だし

150 23/12/18(月)20:43:21 No.1136344249

>我が師ローガンは魔術の深淵に辿り着いた上で狂ってるからそれほど悲劇ではないと思ってる しかしねキミ、老齢紳士が帽子にふんどし一丁というのは…

151 23/12/18(月)20:43:29 No.1136344311

俺は玉ねぎが降りる前に混沌を全部倒しちゃったマン

152 23/12/18(月)20:43:46 No.1136344445

すっかり慣れちゃったアクション寄りのシリーズというよりは この頃はまだ手探りでRPGしてたって気分が結構ある

153 23/12/18(月)20:44:48 No.1136344948

2やったらなんだかんだ楽しかったわ でも死ぬたびにHP減るのと敵が枯れるのは要らねえ

154 23/12/18(月)20:44:51 No.1136344965

初めてアノロン到達した時の感動はすごい

155 23/12/18(月)20:45:26 No.1136345206

アノロンいいよね…

156 23/12/18(月)20:45:29 No.1136345231

ダークソウル無印のマップ見事すぎて3Dジオラマみたいの見たくなる

157 23/12/18(月)20:45:50 No.1136345376

神の怒りがデモンズから変わりすぎて笑う

158 23/12/18(月)20:46:25 No.1136345662

青ニートが不甲斐ないというより 他のNPCタフすぎない?ってなるひ弱そうなお前がいるここに来るまでに俺何回死んだと思ってんだコノヤロー

159 23/12/18(月)20:46:52 No.1136345894

なんかのゲームアワードでテトリスやマリオやマイクラを退けて50年に1つの名作と言わせしめたゲーム

160 23/12/18(月)20:46:56 No.1136345918

1だと回数制の都合で奇跡オンリーは魔術に比べたら全然弾足りねぇ!ってなる 神の怒りと雷の槍と放つフォースだけでは無理があったぜ…

161 23/12/18(月)20:47:00 No.1136345948

>>我が師ローガンは魔術の深淵に辿り着いた上で狂ってるからそれほど悲劇ではないと思ってる >しかしねキミ、老齢紳士が帽子にふんどし一丁というのは… 蒙(もう)が啓(ひら)けた!ことを表現したくてローガンをふんどし一丁にしたセンスまじで今でも最高だな…と思う

162 23/12/18(月)20:47:18 No.1136346107

非力な聖職者みたいな奴でも平然とすごい所に移動するゲームだからな…

163 23/12/18(月)20:47:25 No.1136346146

闇の飛沫たのちい!

164 23/12/18(月)20:47:49 No.1136346356

まあ奇跡ってどっちかって言うとサポート系の術だからな

165 23/12/18(月)20:47:59 No.1136346437

回数制は回数制でいいとこがあると思う

166 23/12/18(月)20:48:16 No.1136346556

グリッジ同じパ行だし存在感あるしパッチ枠とはいかなくても同じような色物枠な気がするペイターくん

167 23/12/18(月)20:48:56 No.1136346870

3の奇跡はドーリスの蝕みがバカみたいに便利だったのでそれでいいのか奇跡…って思う

168 23/12/18(月)20:49:08 No.1136346946

ソラールさんの末路があまりにも可哀想すぎる

169 23/12/18(月)20:49:13 No.1136346981

平和

170 23/12/18(月)20:49:31 No.1136347134

ダクソと比べるとエルデン綺麗なステージ増えたな…ってなる その分ケイリッドが地獄だけど…

171 23/12/18(月)20:49:32 No.1136347138

エルデンの方はそう考えると奇跡も魔法も強いのが多い気がする

172 23/12/18(月)20:49:53 No.1136347300

ブラボとかやってからやると最初の内転送出来ないことにビビる 出来るようになっても行けるところ限定されてるし…

173 23/12/18(月)20:50:06 No.1136347394

ソラ―ルは良かった方のルートもあるんだから最高クラスに恵まれてる方だろ!

174 23/12/18(月)20:50:11 No.1136347438

>ソラールさんの末路があまりにも可哀想すぎる 救済方法が先回りして虫を始末しておくってもう転生モノの展開でもなきゃ気づけない過ぎる

175 23/12/18(月)20:50:26 No.1136347552

遊びやすさなら何やっても進める2が一番楽だと思うけどなあ

176 23/12/18(月)20:50:29 No.1136347576

>ソラールさんの末路があまりにも可哀想すぎる 火継するルートもあるからいいじゃん

177 23/12/18(月)20:50:37 No.1136347643

エルデンでも一部のビルドの完成は終盤までお預けっての多かったしオープンワールドにするなら知ってれば序盤からそれなりに戦えるようにしてくれよ!ってなるなった まぁダクソは序盤からあれこれ取れる代わりに知らなきゃ一生取れないようなもんも多々あるが…

178 23/12/18(月)20:50:50 No.1136347735

>エルデンの方はそう考えると奇跡も魔法も強いのが多い気がする ダクソはしっかり敵の攻撃いなしながらコツコツ攻撃するのがメインだけどエルデンは明確にド派手な攻撃を撃ち合うゲームに変わってると思う

179 23/12/18(月)20:51:02 No.1136347814

>ソラールさんの末路があまりにも可哀想すぎる 太陽(寄生虫) 導きの光(寄生虫) 何だフロムは何かを導くのが偽りなのが好きすぎるんじゃないか

180 23/12/18(月)20:51:04 No.1136347825

>エルデンの方はそう考えると奇跡も魔法も強いのが多い気がする というか最高傑作扱いされてる3が1人だけおかしな子の調整してる…

181 23/12/18(月)20:51:08 No.1136347865

2は俊敏だったかのロリ無敵時間にかかわるやつがダメ

182 23/12/18(月)20:51:13 No.1136347892

>エルデンの方はそう考えると奇跡も魔法も強いのが多い気がする 強すぎて奇跡と魔術の垣根が無くなっている感ある 攻撃奇跡増えすぎ

183 23/12/18(月)20:51:49 No.1136348208

絶対どうにもならないクラーグとかの方が哀れだ なんかついでにトゲの騎士も死んでる…なんだこいつ

184 23/12/18(月)20:51:57 No.1136348278

>遊びやすさなら何やっても進める2が一番楽だと思うけどなあ 慣れるまでがクソクソのクソだから…でも何だかんだで印象に残るステージが多いし面白い部分は面白いし好きだよ

185 23/12/18(月)20:52:07 No.1136348355

>何だフロムは何かを導くのが偽りなのが好きすぎるんじゃないか Sekiroなんてみんな虫入ってるしシンプルに虫が好きなのかもしれん

186 23/12/18(月)20:52:20 No.1136348481

3は世界観も話も正直めちゃくちゃだと思うけど王たちの化身とかDLCがめっちゃ良かったから…

187 23/12/18(月)20:52:26 No.1136348519

ソラール生存ルートはアノロンでわざと話しかけずあの場に留めておくか 卵姫に人間性捧げてショトカ開けといて貰わないとダメだった記憶 しかし混沌の姫と太陽の戦士は別に背景設定的になんの接点もないよなぁ

188 23/12/18(月)20:52:40 No.1136348640

1の小ロンド亡霊は絶対に許さん

189 23/12/18(月)20:52:40 No.1136348646

>ブラボとかやってからやると最初の内転送出来ないことにビビる >出来るようになっても行けるところ限定されてるし… 地下墓地行って詰む奴が多いのも納得

190 23/12/18(月)20:52:49 No.1136348720

>遊びやすさなら何やっても進める2が一番楽だと思うけどなあ なんか根本的に動かしてて気持ちよくない…

191 23/12/18(月)20:52:53 No.1136348750

2は初期状態だとエスト飲むの遅すぎて発狂しそうになる

192 23/12/18(月)20:52:59 No.1136348793

>なんかついでにトゲの騎士も死んでる…なんだこいつ こいつは闇霊人生楽しんでそうだから…

193 23/12/18(月)20:53:34 No.1136349050

2の嫌いな部分が基本アクションだから霧に触れて殴られたりするだけで嫌になる… システムが3だったら普通に好きって言える感じ

194 23/12/18(月)20:53:41 No.1136349105

>なんかついでにトゲの騎士も死んでる…なんだこいつ きっと大好きだったのだろう

195 23/12/18(月)20:54:03 No.1136349307

>1の小ロンド亡霊は絶対に許さん 面倒くさいからアルトリ剣使うね

196 23/12/18(月)20:54:13 No.1136349397

>3の奇跡はドーリスの蝕みがバカみたいに便利だったのでそれでいいのか奇跡…って思う 神の物語なんて時代遅れだぜこれからは深海の時代だぜー

197 23/12/18(月)20:54:33 No.1136349561

>2は初期状態だとエスト飲むの遅すぎて発狂しそうになる 石砕くね…ってなるバランスはおかしいと思わなかったのか

198 23/12/18(月)20:54:41 No.1136349629

3は修道女に勝てなくて積んだままだ ダクソ1くらいの難易度が一番遊びやすい

199 23/12/18(月)20:54:47 No.1136349678

クラーグは妹想いではあったんだろうが近くを通りがかった不死を問答無用で殺して人間性回収してたんだろうし そんなに同情心は湧かない

200 23/12/18(月)20:54:58 No.1136349752

>面倒くさいからアルトリ剣使うね おあつらえ向きのように剣振れない狭い通路ばっかり用意する極悪さよ

201 23/12/18(月)20:55:06 No.1136349817

「」のケツ掘りたい

202 23/12/18(月)20:55:31 No.1136350030

失せろガバケツ仮面野郎

203 23/12/18(月)20:55:36 No.1136350074

>石砕くね…ってなるバランスはおかしいと思わなかったのか そのためのものでしょ

204 23/12/18(月)20:55:50 No.1136350175

呆れどうした下とんとん!

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