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23/12/18(月)17:59:58 No.1136278879
やっぱり難しいねこのゲーム
1 23/12/18(月)18:06:30 No.1136280766
どんな強いプレイヤーの勝ち試合でもキルレ割りながら勝ってる試合があるあたりが深さね
2 23/12/18(月)18:08:27 No.1136281388
俺は運ゲー感覚で遊んでいる
3 23/12/18(月)18:08:31 No.1136281404
協調性がほしい 人と動きが合わない
4 23/12/18(月)18:09:45 No.1136281770
対面無双すると楽しい ちょっとすると不安になってくる
5 23/12/18(月)18:10:11 No.1136281890
XPが1900くらいの時は俺このゲームのこと完全に理解したわと思ってたけど XPが2200くらいになると俺このゲームのことなんも分からん…ってなるなった
6 23/12/18(月)18:11:27 No.1136282268
仕様変更のおかげで25もうすぐだけどずっとこわい たまたま味方が強いだけなんじゃないのか?がついて回っている
7 23/12/18(月)18:13:13 No.1136282770
最高ホコ25で最低アサリ19だけどアサリの19帯…なんか強くね…って思ってる 何もわからん…逆に俺はなんで勝てるルールがある…
8 23/12/18(月)18:14:26 No.1136283121
まず目が悪い 有利対面で先当てした敵が逃げていくのを視認できないことがある
9 23/12/18(月)18:14:33 No.1136283146
強いブキは強いんだけど それが全員に向いてるわけではない
10 23/12/18(月)18:15:21 No.1136283359
Xなると2連敗した時点でマイナスが確定した敗戦処理なのが精神的に辛すぎる
11 23/12/18(月)18:15:45 No.1136283455
チャー編成特有のゲームスピードの遅さがつらい ペンリッター分け廃止しようぜ!リッター引いた方がえらい目に遭う!
12 23/12/18(月)18:17:49 No.1136284023
物理エンジン変更でボムが強くなり過ぎる
13 23/12/18(月)18:19:37 No.1136284517
短シュー持ってる時のザミナーノチ分けの緊張感も中々すごい ノーチ側も対面ピリついてるだろうけどさ…
14 23/12/18(月)18:20:07 No.1136284673
>物理エンジン変更でボムが強くなり過ぎる 多分それはエンジン変更の影響じゃなくてイカちゃん自体の当たり判定がデカくなったのとチックレート低下のせいだと思う
15 23/12/18(月)18:20:24 No.1136284759
勝てない自分が嫌になる…メンタル鍛えたい
16 23/12/18(月)18:21:25 No.1136285070
俺くらいのレベルだとエナスタ1番欲しいルールがヤグラなんだけどヤグラのエナドリ屋さん本当に全然いなくなっちゃってつらい 誰か持ってきてほしい…
17 23/12/18(月)18:22:42 No.1136285438
ボムの転がり方も変わりはしたよ 普通のボムコロはあんま伸びなくなって坂ボムが転がったり転がらなかったりするようになってるはず
18 23/12/18(月)18:22:42 No.1136285439
何故だ…?何故真面目に雑魚シャケ倒し続けてるのに雑魚で溢れてるんだ…
19 23/12/18(月)18:23:34 No.1136285665
>どんな強いプレイヤーの勝ち試合でもキルレ割りながら勝ってる試合があるあたりが深さね なんかもう良いリザルトばかり続くとひどい目に〜みたいなのオカルトって言いきれないんだよな 海外で流行ったチームゲーに勝った負けたした方が楽しいでしょ?みたいな事言ってるDいてこれにも入ってそうだけど普通に悪習だと思ってる
20 23/12/18(月)18:24:22 No.1136285872
>勝てない自分が嫌になる…メンタル鍛えたい 結局数やればいいんだよ無心で お勉強と同じようにやれば結果は出るよ怒らなくなったしゲームやってる気もなくなった
21 23/12/18(月)18:24:53 No.1136286029
バイトだと満潮ブラコで寄せをしようとする人との合わせ方とかすごく頭を悩ませた 早めにSPを切ることでそれなりに耐えられはしたけど…怖かった…
22 23/12/18(月)18:27:05 No.1136286689
リザルト良いのに負けたって試合はリスク回避ムーブで敵に盤面渡しすぎたとかがあるっちゃあるけどこれはもう何やっても無理だろ!って思う試合もあるからな…
23 23/12/18(月)18:27:22 No.1136286768
コリジョン関係も変更入ったのかやたらハヴォック神見かける ティアキンは上手く調教したのに
24 23/12/18(月)18:28:16 No.1136287019
>まず目が悪い >有利対面で先当てした敵が逃げていくのを視認できないことがある メガネ新調したら急に勝率上がるよそれ
25 23/12/18(月)18:29:59 No.1136287547
ヤガラで段ボール転がすためにHavok神にしたわけではないんだろうけどね 色々行き届いてないまま諸事情で仕方なく発売された感かなりある
26 23/12/18(月)18:30:12 No.1136287612
バトルでもバイトでも視界の悪いステージを引くと極端に成績が悪くなる 状況把握が甘いんだと思う
27 23/12/18(月)18:30:31 No.1136287718
>コリジョン関係も変更入ったのかやたらハヴォック神見かける >ティアキンは上手く調教したのに カタパがボムを吹っ飛ばすのはもはやそういうものだとして扱われつつあるからな…
28 23/12/18(月)18:31:12 No.1136287920
>協調性がほしい >人と動きが合わない イグザミナーが最近のマイブームだけど 前衛が突っ込んでくから中衛寄りの動きして退路確保しつつキル狙うかーって時に前衛が即死するし しゃーねえ俺が前出るかって出たら1-1交換も出来ずにごめぇん!!ってなったりするし このゲームめっっちゃ難しすぎるよぉ…
29 23/12/18(月)18:32:59 No.1136288460
上手く連携出来たらナイスを送り合いなされ…
30 23/12/18(月)18:33:33 No.1136288645
あまりガチでやらずに適当にやってるから楽しい 銀モデ楽しい!でずっと使ってたらそれ以外使えなくなっちゃったけど
31 23/12/18(月)18:33:36 No.1136288667
52本当に増えたなぁ
32 23/12/18(月)18:34:27 No.1136288962
へすまだ?
33 23/12/18(月)18:34:33 No.1136289004
同じブキ握り続けても野良は毎回編成で違う立ち回り要求されるからな
34 23/12/18(月)18:34:53 No.1136289108
>あまりガチでやらずに適当にやってるから楽しい >銀モデ楽しい!でずっと使ってたらそれ以外使えなくなっちゃったけど サメちゃん連発いいよね 爽快感ある
35 23/12/18(月)18:35:04 No.1136289177
いやあ大無双してスカ勝ちしたな!敵視点から俺の恐ろしさを見てみよう! うわっ見るからに初心者…ごめんやりすぎた…
36 23/12/18(月)18:35:23 No.1136289288
大判焼きへすで一気に人減ってそう
37 23/12/18(月)18:35:52 No.1136289433
>52本当に増えたなぁ やっぱうまい人がこれ強いよ!って言うとみんな流れるんだなぁって感じる ブキの使用感は人それぞれだけど俺はまだスシが52と比べて弱くなったとは思えない
38 23/12/18(月)18:36:08 No.1136289533
>大判焼きへすで一気に人減ってそう 宗教戦争ってこわいよな
39 23/12/18(月)18:36:17 No.1136289586
いや~こりゃ15キルはかたいなぁ~ →味方に20キルの化け物がいた
40 23/12/18(月)18:37:15 No.1136289914
中距離シューター好きだったんだけどあんまり勝てなくなって 野良でやるならスシコラでも握って塗りもキルもオブジェ関与も全部自分でやる方が勝てることが分かった
41 23/12/18(月)18:37:26 No.1136289979
切断やめろクソガキ
42 23/12/18(月)18:38:07 No.1136290201
スシ飽きたけどスシ以外では勝てないからスシしか持てない
43 23/12/18(月)18:38:11 No.1136290225
このゲームいらいらするからみんな離れていくんだ 残っているのは新規か異常者の集まりなんだ
44 23/12/18(月)18:38:43 No.1136290388
シールドの絶大な安心感はんぱねえもん 素ボトルも持ってるのが最悪なんだが
45 23/12/18(月)18:38:45 No.1136290397
バイガイエリア消していいよ
46 23/12/18(月)18:38:46 No.1136290398
男の三大欲求 食欲 性欲 オンライン対戦で肉入りの敵をボコボコにしばき回したい欲
47 23/12/18(月)18:40:49 No.1136291065
>このゲームいらいらするからみんな離れていくんだ >残っているのは新規か異常者の集まりなんだ ククク酷い言われようだな… まぁ事実だから仕方ないけど…
48 23/12/18(月)18:41:18 No.1136291230
10連勝したらまさに懲罰って感じに組まされてあっさり三連敗した はークソクソ
49 23/12/18(月)18:41:34 No.1136291304
>バイガイエリア消していいよ fu2925572.jpg 見てくれよこの…
50 23/12/18(月)18:41:42 No.1136291352
ストレス溜まる試合が結構あるのに何戦かに一回くらい ワシのキャリーじゃ…!できるからやめられない…
51 23/12/18(月)18:42:07 No.1136291469
>いや~こりゃ15キルはかたいなぁ~ >→味方に20キルの化け物がいた これめちゃくちゃわかる 無双できたわ~!と思った時は大抵やばい殺し屋が味方にいて俺はボロボロの残党を狩ってウキウキしてただけのモブだったパターン体感9割ある
52 23/12/18(月)18:42:07 No.1136291473
三連敗で愚痴が出るとはよほどのつわものとおみうけするが
53 23/12/18(月)18:42:19 No.1136291544
>>協調性がほしい >>人と動きが合わない >イグザミナーが最近のマイブームだけど >前衛が突っ込んでくから中衛寄りの動きして退路確保しつつキル狙うかーって時に前衛が即死するし >しゃーねえ俺が前出るかって出たら1-1交換も出来ずにごめぇん!!ってなったりするし >このゲームめっっちゃ難しすぎるよぉ… それはたぶん一緒に戦えてないだけだよ
54 23/12/18(月)18:42:58 No.1136291734
引くこと覚えろカス 至言だ
55 23/12/18(月)18:43:19 No.1136291873
>引くこと覚えろカス >至言だ 押すこと覚えろカス これもまた至言だ
56 23/12/18(月)18:44:05 No.1136292144
何もわからなくなってお風呂使ってるけど強くね?
57 23/12/18(月)18:44:20 No.1136292247
>>引くこと覚えろカス >>至言だ >押すこと覚えろカス >これもまた至言だ つまり味方に合わせろが至言なのでは?
58 23/12/18(月)18:44:21 No.1136292254
ちゃんと前出てくれるなんてXP2500以上の話ですよ
59 23/12/18(月)18:44:30 No.1136292301
勉強して取り組むとある程度成果が出るから 今の所ずっと遊んでいられる
60 23/12/18(月)18:45:10 No.1136292521
チャーだから塗らないのは許す 許すがキルろくに取れないならわかば担いで♡
61 23/12/18(月)18:45:12 No.1136292537
何もかも嫌になって自暴自棄で握ったブキで連勝するゲームだからさらに病む
62 23/12/18(月)18:45:14 No.1136292550
メロンくんは4000行ってるのに俺は2100より上に行けない! 俺は…弱い!!!
63 23/12/18(月)18:45:29 No.1136292621
キルのレートだけだといい仕事したのか自己満足でバトルだけやってたオチなのか判断できないのが難しいよ…マップ広いステージは特に
64 23/12/18(月)18:45:54 No.1136292760
>押すこと覚えろカス >これもまた至言だ エリアで特に言いたくなる
65 23/12/18(月)18:45:57 No.1136292773
そんなメロンくんもたまに超強いカーボンデコにボコられる日もあるし…
66 23/12/18(月)18:46:23 No.1136292898
ボールドでホコ持っていく戦法思いついたやつと広めたやつは罰を受けてください
67 23/12/18(月)18:46:32 No.1136292960
どうして残り数カウント取ったら勝ちなのに味方は死ぬんですか?
68 23/12/18(月)18:46:41 No.1136293012
毎回押し込みのとき返り討ちに合っちゃう エリアは抑えがむずい
69 23/12/18(月)18:46:42 No.1136293018
味方の数と敵の数は常に気にしな
70 23/12/18(月)18:46:47 No.1136293039
>引くこと覚えろカス これって確か 上司に「やっぱり時代は二次男の娘ですよ 僕はもう来るとわかってましたよ?」 って言ったというツイートを最後に死んじゃったんだっけ発言した人
71 23/12/18(月)18:47:03 No.1136293118
前出ろ!でも良い感じに引け!死ぬな!ちょろちょろして相手に索敵だけさせろ! がエリアの短射程に求められるカウント稼ぐ動きなんだけどあほは前出てから無駄にリスにボム投げたりして前線固め怠ってあっさりクリアリングに引っかかって死ぬんだ 疑念が深まるんだ
72 23/12/18(月)18:47:17 No.1136293207
エリアで押しすぎて相手のスペが溜まってるのに気づかないのいいよね…
73 23/12/18(月)18:47:34 No.1136293324
2200帯に落ちちゃったけどこのぐらいのパワー帯の人均衡状態や人数有利でもライン下げちゃって謎にカウント取られることある そういうのあるから野良はやっぱりメインでキル取れる人が強いわ…
74 23/12/18(月)18:47:37 No.1136293346
1ヶ月目で4000はもうこのレートシステムだと上の数人は止まんねえな まあ俺に関与できることじゃないんだが…
75 23/12/18(月)18:47:38 No.1136293350
サーモンランなんかさらに難しくなってない?
76 23/12/18(月)18:47:46 No.1136293400
>キルのレートだけだといい仕事したのか自己満足でバトルだけやってたオチなのか判断できないのが難しいよ… 何を数値化したら貢献できたと判断できるかな
77 23/12/18(月)18:48:37 No.1136293673
俺はお前らのママじゃねえってなる試合がたまにある
78 23/12/18(月)18:48:40 No.1136293693
一番わかりやすく押し引きの読みの差が出るのは開幕ホコ割り これアカンと引く判断が出来ずにホコ爆発で三枚死んだ時の終わった感よ
79 23/12/18(月)18:49:05 No.1136293833
>1ヶ月目で4000はもうこのレートシステムだと上の数人は止まんねえな そんな行ってるんだ ずっと同じ人達と戦ってそう
80 23/12/18(月)18:49:14 No.1136293873
変な武器持っていい感じのキル出せば褒めてもらえた頃に戻りたい… その武器捨てろ前出ろ前出るな塗れヘイト取れオブジェ絡めもうお前ゴミだからXマッチ来るなで息苦しすぎる…
81 23/12/18(月)18:49:14 No.1136293875
>何を数値化したら貢献できたと判断できるかな 前線キープ! 味方のジャンプ先! 塗りNo.1!
82 23/12/18(月)18:49:19 No.1136293908
>何を数値化したら貢献できたと判断できるかな 敵からの目視率と自身の敵視認率じゃないかなすぐにできるの すでに勲章はあるんだし
83 23/12/18(月)18:49:21 No.1136293923
どれだけ頑張っても味方に足引っ張られて負ける試合というのは存在するので割り切るしかないよね 苦しい苦しい言いながら敵倒しまくってんのに全然楽にならないの
84 23/12/18(月)18:49:21 No.1136293924
>サーモンランなんかさらに難しくなってない? 良くも悪くも変わってないよ 糞ステが増えただけだ
85 23/12/18(月)18:50:13 No.1136294252
切断された時の間もう少し短くならないかな…
86 23/12/18(月)18:50:21 No.1136294288
>何を数値化したら貢献できたと判断できるかな これだけは言える バトルNo.1はあてにならない
87 23/12/18(月)18:50:24 No.1136294303
>>キルのレートだけだといい仕事したのか自己満足でバトルだけやってたオチなのか判断できないのが難しいよ… >何を数値化したら貢献できたと判断できるかな ルールごとに生存時間とな有効キルとか防衛キル打開キルなんかを集めてライン指数でも算出されるようになればいいんじゃないかなとは思う 既存のリザルトではまあ無理
88 23/12/18(月)18:50:25 No.1136294308
>そういうのあるから野良はやっぱりメインでキル取れる人が強いわ… そのレベル帯の壁抜けられないけど明らかに自分のキル能力低いせいだなぁってなるから やっぱ野良でパワー上げるにはキル出来ないとダメだなって思ってる
89 23/12/18(月)18:50:30 No.1136294326
>息苦しすぎる… オープンでブキ練習しにきたやつをカモろうぜえ
90 23/12/18(月)18:50:38 No.1136294380
>変な武器持っていい感じのキル出せば褒めてもらえた頃に戻りたい… >その武器捨てろ前出ろ前出るな塗れヘイト取れオブジェ絡めもうお前ゴミだからXマッチ来るなで息苦しすぎる… カジュアルにチャレンジで変なブキ持ってS+50目指すとかの遊び方しても良いんだぞ
91 23/12/18(月)18:50:43 No.1136294407
4vs4でこの仕様だと数値で貢献度可視化は無理じゃないかね
92 23/12/18(月)18:50:56 No.1136294471
対応できない自分が糞だと思わないと駄目だよ
93 23/12/18(月)18:50:57 No.1136294480
バイトは同じでんせつ帯でもレート分けされるようになった 40バイトくんはキャリーしてくれる人がいなくなった
94 23/12/18(月)18:51:00 No.1136294492
ガチホコでタッチダウンしてくれればキル取れてなくてもええよ!
95 23/12/18(月)18:51:08 No.1136294532
はやくローグライク はやく
96 23/12/18(月)18:51:11 No.1136294543
ガチエリア前線キープ これは貢献度高いですよ実際
97 23/12/18(月)18:51:11 No.1136294550
>バトルNo.1はあてにならない スペシュ「私はたいていバトルNo.1です」
98 23/12/18(月)18:51:46 No.1136294726
>対応できない自分が糞だと思わないと駄目だよ そこまでゲームに真剣になりたくない
99 23/12/18(月)18:51:53 No.1136294762
俺…サイドオーダーが来たらエイムダメな日は一日中サイドオーダーやるんだ…
100 23/12/18(月)18:51:53 No.1136294763
>40バイトくんはキャリーしてくれる人がいなくなった 200でも納品しないサボりがいるんですけお!
101 23/12/18(月)18:52:06 No.1136294824
>>バトルNo.1はあてにならない >スペシュ「私はたいていバトルNo.1です」 アシストNo1セットで取ってないなら信用できる
102 23/12/18(月)18:52:10 No.1136294859
ストレスは試合だけで十分溜まるんだから それ以外の長いリザルトやギア作る手間等々 そのへんは簡略化して欲しかったんだよな
103 23/12/18(月)18:52:25 No.1136294934
エイム苦手でずっとパブロ振ってる イカは殴れば死ぬ
104 23/12/18(月)18:53:18 No.1136295210
バトルとトドメとアシストがすべてNo1 もちろん試合は負けました
105 23/12/18(月)18:53:29 No.1136295283
>エイム苦手でずっとパブロ振ってる >イカは殴れば死ぬ 冷静に2歩下がられて蜂の巣にされるのいいよね
106 23/12/18(月)18:53:35 No.1136295314
サイドオーダーはもう出ないよ
107 23/12/18(月)18:53:53 No.1136295413
別にどんなブキできてもいいんだちゃんと勝ちに貢献できてれば キル取れなくても敵の邪魔できて勝ててるならそれが正解だ でもうまく邪魔しちゃうとうっかりキルとれまくるからキルしない活躍って実は難しいんだ
108 23/12/18(月)18:53:58 No.1136295442
ナワバリは少なくとも数値化不能ルールだと思う これ見て青スパが抑えで孤立しちゃった戦犯だって思う人たぶん居ない fu2925616.jpg
109 23/12/18(月)18:53:58 No.1136295445
>それ以外の長いリザルトやギア作る手間等々 >そのへんは簡略化して欲しかったんだよな パッとギアが完成しちゃったら ギアのせいにできなくなっちゃうじゃない
110 23/12/18(月)18:54:05 No.1136295477
脅迫だのビッグランのバグだのでサイドオーダーは春に来るか怪しいな
111 23/12/18(月)18:54:17 No.1136295548
なんぼキルしてルール関与しようが負ける時は負ける そういうゲームと割り切るしかない…
112 23/12/18(月)18:54:19 No.1136295566
最近始めたんだけど たまにみるRoger?みたいな名前でポエムっぽいイラスト投稿してる人って何なのよくみるけど
113 23/12/18(月)18:54:21 No.1136295576
必然的に後衛ブキはデスしづらく漁夫の利キルを取れる機会も増えるけど 当たり前だけど高台に閉じこもってるヤツが勝利に貢献はしてないよなあ
114 23/12/18(月)18:54:27 No.1136295617
スプラに限っては引くこと覚えろカスって言われてるところ見たことないな… 前線上げろカスは口を開く度にそれしか言えなくなった心の壊れてしまったイカがいつもいるが…
115 23/12/18(月)18:54:37 No.1136295687
>バイトは同じでんせつ帯でもレート分けされるようになった >40バイトくんはキャリーしてくれる人がいなくなった 緩くやりたいなと思った時に40まで下げて遊ぶ時があるけど、エリアオオモノ金バッジ勢意外と見かける まぁそういう人は大抵一回で抜けるんだけどね…
116 23/12/18(月)18:54:57 No.1136295798
ビッグランのバグまだ直ってないことにたまげたね
117 23/12/18(月)18:55:09 No.1136295880
ナワバリはラスト30秒で死ななかった方が勝つルールなんで キルレなんて何の意味も無いのよ
118 23/12/18(月)18:55:21 No.1136295941
ローラーやノヴァって雑魚扱いされがちだけど試合破壊力だけは本物だからXマッチだと強いんだろうな
119 23/12/18(月)18:55:23 No.1136295955
>ナワバリは少なくとも数値化不能ルールだと思う >これ見て青スパが抑えで孤立しちゃった戦犯だって思う人たぶん居ない >fu2925616.jpg 戦犯弓だろなんだこれ
120 23/12/18(月)18:55:28 No.1136295988
2000行けたらもうどうでもいいかなって…
121 23/12/18(月)18:55:33 No.1136296013
キンタマそんなにこだわる?って思うミドリダマ
122 23/12/18(月)18:55:42 No.1136296052
今ギア揃えるのすげえ簡単じゃない?
123 23/12/18(月)18:56:07 No.1136296196
ナワバリでこっちだけ後衛二枚になったらその時点で勝つのほぼ無理だと思うよ
124 23/12/18(月)18:56:12 No.1136296230
>スプラに限っては引くこと覚えろカスって言われてるところ見たことないな… 他のシューターに比べてデスが軽めだからだろうか
125 23/12/18(月)18:56:12 No.1136296231
>>バイトは同じでんせつ帯でもレート分けされるようになった >>40バイトくんはキャリーしてくれる人がいなくなった >緩くやりたいなと思った時に40まで下げて遊ぶ時があるけど、エリアオオモノ金バッジ勢意外と見かける >まぁそういう人は大抵一回で抜けるんだけどね… 999が当たり前になった人は連戦縛りでキャリーするところ見せます!ってし出してるからな…すげえよ
126 23/12/18(月)18:56:26 No.1136296310
バイトの40スタートはもう野良で上に上がるのほぼ無理だわ
127 23/12/18(月)18:56:32 No.1136296342
>今ギア揃えるのすげえ簡単じゃない? ブキは簡単 ギアはう…n
128 23/12/18(月)18:56:49 No.1136296426
鉛筆は弓とマッチングするとまず勝てない 青鉛筆だと特にそう 赤ならワンチャンある
129 23/12/18(月)18:56:56 No.1136296471
>ナワバリはラスト30秒で死ななかった方が勝つルールなんで 甲子園はもうエナスタのせいで残り30秒で ワイプしても逆転できる世界になってしまった
130 23/12/18(月)18:57:06 No.1136296528
バイトやってればカケラなんて数百個くらい余るよ
131 23/12/18(月)18:57:08 No.1136296541
>ローラーやノヴァって雑魚扱いされがちだけど試合破壊力だけは本物だからXマッチだと強いんだろうな 試合ぶっ壊したら勝ち対処されきったら負け 勝つには勝ちそうだけど勝率を維持するのはむずそう
132 23/12/18(月)18:57:14 No.1136296579
>スプラに限っては引くこと覚えろカスって言われてるところ見たことないな… >前線上げろカスは口を開く度にそれしか言えなくなった心の壊れてしまったイカがいつもいるが… 前出ないやつより出るやつの方が良いのはそうだけど無駄に前出て死ぬのは普通にダメ 甘えた動きってやつだね
133 23/12/18(月)18:57:17 No.1136296587
>ローラーやノヴァって雑魚扱いされがちだけど試合破壊力だけは本物だからXマッチだと強いんだろうな いや弱いよ…
134 23/12/18(月)18:57:27 No.1136296633
書き込みをした人によって削除されました
135 23/12/18(月)18:57:37 No.1136296692
ギアはドリンク効果じっしつ3~5回くらいしか無いうえで確定じゃないから中々クソ
136 23/12/18(月)18:57:45 No.1136296729
バンカラチャレンジってみんな継続してやってる? 勝っても負けてもメンチェンしてるけど勝ち抜けバッジあるから悩ましいわ
137 23/12/18(月)18:57:49 No.1136296742
味方批判は引くこと覚えろカスと前に出ろカス両方の性質を併せ持つ❤︎
138 23/12/18(月)18:57:49 No.1136296746
>バイトやってればカケラなんて数百個くらい余るよ 失敗多いしシャケ強いからめんどい
139 23/12/18(月)18:57:53 No.1136296770
>バイトの40スタートはもう野良で上に上がるのほぼ無理だわ ダム以外は野良で400まで行けたよ でもダムはマジで無理
140 23/12/18(月)18:58:00 No.1136296811
>40バイトくんはキャリーしてくれる人がいなくなった 今回トキシラズで600まで上げたけど100以下と600間際のキツさが大体一緒だったね…
141 23/12/18(月)18:58:02 No.1136296822
まず試合破壊力ってなんだよ 字面だけならボトルとかが持ってる力にしか見えねーわ
142 23/12/18(月)18:58:34 No.1136297012
>>バイトやってればカケラなんて数百個くらい余るよ >失敗多いしシャケ強いからめんどい ギアパワー揃えるために無為な試合重ねるほうが面倒じゃない?
143 23/12/18(月)18:58:36 No.1136297021
このギアに付けたいっていうとそうなるけどいろんなギア付け替えればそこまで無駄にはならん まあどのみち余まくりだが…
144 23/12/18(月)18:58:38 No.1136297033
>味方批判は引くこと覚えろカスと前に出ろカス両方の性質を併せ持つ❤︎ どちらも状況理解しろで解決する
145 23/12/18(月)18:58:44 No.1136297068
前出るにしても場合によっては打開用に溜めてから出て欲しいっていうか…
146 23/12/18(月)18:58:50 No.1136297101
>バンカラチャレンジってみんな継続してやってる? むしろオープンの方がいちいちリザルトとかうるさくてやってないな…
147 23/12/18(月)18:59:09 No.1136297213
1の時代から散々ボコボコに殴られたからなのか前出るキッズより前出ない対面ガン逃げボム投げマシーンみたいなののほうが多くなったイメージ
148 23/12/18(月)18:59:10 No.1136297222
どっちかって言うと経験値メシなんの意味あるんだよあれ
149 23/12/18(月)18:59:23 No.1136297297
>バイトやってればカケラなんて数百個くらい余るよ バイトとバトルバランスよく遊んでる層はそんなにいない気がする 俺はもうバイトしかやってないから金もかけらも余ってるけど
150 23/12/18(月)18:59:29 No.1136297333
早くサイドオーダーやらせて 3月以降っていつ
151 23/12/18(月)18:59:38 No.1136297390
バイトでもバンカラでもずっとやってれば欠片貯まるよ 焦らずのんびり行こうや
152 23/12/18(月)18:59:41 No.1136297411
上手いやつを上に分けたんだから伝説40のノルマ下げないと毎回1200いってやめるくらいの層が失敗しまくりで不満続出すると思うんだが…
153 23/12/18(月)18:59:50 No.1136297460
>>ナワバリは少なくとも数値化不能ルールだと思う >>これ見て青スパが抑えで孤立しちゃった戦犯だって思う人たぶん居ない >>fu2925616.jpg >戦犯弓だろなんだこれ 弓は維持の圧力だけで仕事すること多いからたぶん1番リザルトがアテにならないと思う もちろん負け筋じゃないだけで勝ち筋でもないんだけど一緒にやった感じこの人を責める気にはならなかった
154 23/12/18(月)18:59:53 No.1136297479
バイトはアプリのほう見ると戦犯とかバイトリーダーが誰だったかわかりやすいので反省もしやすい ゲーム性がシンプルなおかげかもしれんが
155 23/12/18(月)19:00:11 No.1136297600
1分立ったあとの切断でも無効試合かカウント取ってる方の勝ち扱いで良くない? 3対4を続けさせられるのつらい
156 23/12/18(月)19:00:25 No.1136297673
下の方の不満とか知らねえ
157 23/12/18(月)19:00:35 No.1136297740
>バンカラチャレンジってみんな継続してやってる? >勝っても負けてもメンチェンしてるけど勝ち抜けバッジあるから悩ましいわ 結局別メンバーでも大して変わらんしなあ~と思いながら続けたり気まぐれに変えたりだな 動画用っぽい有名勢は続けてみたり
158 23/12/18(月)19:00:44 No.1136297787
>どっちかって言うと経験値メシなんの意味あるんだよあれ ランク称号を取る用 300でまず一つ称号貰える それだけか?って聞かれたら…まぁはい…
159 23/12/18(月)19:00:52 No.1136297841
>弓は維持の圧力だけで仕事すること多いからたぶん1番リザルトがアテにならないと思う >もちろん負け筋じゃないだけで勝ち筋でもないんだけど一緒にやった感じこの人を責める気にはならなかった ラクトじゃないとは言え弓でナババ641ptは正直無能だよ
160 23/12/18(月)19:01:09 No.1136297952
>ワイプ取って前線上げつつドリンクとビーコン設置してホコ持ちつつ死ぬなカス
161 23/12/18(月)19:01:19 No.1136298018
>字面だけならボトルとかが持ってる力にしか見えねーわ 実際ボトルは試合破壊力高いんじゃない?
162 23/12/18(月)19:01:29 No.1136298080
トラストは武器装備した時点で戦犯だから
163 23/12/18(月)19:01:35 No.1136298116
バイトのリザルトは寄せもアメダマ落としもないからな なんとも…
164 23/12/18(月)19:01:44 No.1136298177
>どっちかって言うと経験値メシなんの意味あるんだよあれ ランク999バッチほしいでしょ?
165 23/12/18(月)19:01:52 No.1136298235
デスって塗りポイント低いならまあわかるけど死んでないでポイント低いのだいたい芋ってるだけだしなあ
166 23/12/18(月)19:02:05 No.1136298316
>ランク999バッチほしいでしょ? 3自体にそこまで価値ないと思ってる
167 23/12/18(月)19:02:07 No.1136298338
ボトルはマッチング変わってしんどいって人と 相変わらずだって人がいてよくわかんね
168 23/12/18(月)19:02:20 No.1136298435
すべての利点を投げ捨てて1000塗るか直撃10回当てねえとナワバリで弓持つ資格はねえ 俺には無理だった
169 23/12/18(月)19:02:26 No.1136298482
>スプラに限っては引くこと覚えろカスって言われてるところ見たことないな… オブジェクト無視して散歩するなカス、その裏取りは状況的に意味ねーぞカス、はある まあ今のゲームデザイン的に攻めるのがアタリ引きやすいから上のを言われるのはよっぽど独善的なムーブしたときだけだけど
170 23/12/18(月)19:02:29 No.1136298504
勝ったらレート上がってるはずだから中断してから始めるとその分味方が下がる可能性あるけど継続すれば低かった時の味方がそのまま継続だから有利になるんじゃね
171 23/12/18(月)19:02:49 No.1136298652
>弓は維持の圧力だけで仕事すること多いからたぶん1番リザルトがアテにならないと思う >もちろん負け筋じゃないだけで勝ち筋でもないんだけど一緒にやった感じこの人を責める気にはならなかった この編成なら射程での圧はペンがかけるので弓はパシャパシャで塗るかキルを取るのが仕事だ それでこのキルレあかん
172 23/12/18(月)19:02:58 No.1136298708
>相変わらずだって人がいてよくわかんね ミラー相手にウルショぶち当てられる人なら変わんないんだろうか
173 23/12/18(月)19:03:01 No.1136298716
>デスって塗りポイント低いならまあわかるけど死んでないでポイント低いのだいたい芋ってるだけだしなあ いいですよね塗りポイント4桁も行ってないわかもみ
174 23/12/18(月)19:03:28 No.1136298870
野良ナワバリすらリザルトに人格否定飛んで来るのがこええよこのゲーム要素も…
175 23/12/18(月)19:03:36 No.1136298917
ボトルは対面最強で維持能力もあって…とだけ挙げるとやっぱりエリア最強武器なんじゃねえのか…?って気になってくる 1位さんとかは立ち回りやすさの面で52ピックなんだろうけど
176 23/12/18(月)19:03:40 No.1136298943
プロチームが言ってたけど固定組めるなら フィジカル強いやつがひたすらゾンビチャレンジして他3人がそれをカバーや支援する動きが1番安定するってさ
177 23/12/18(月)19:03:43 No.1136298969
>味方批判は引くこと覚えろカスと前に出ろカス両方の性質を併せ持つ❤? これ好き
178 23/12/18(月)19:04:03 No.1136299106
>野良ナワバリすらリザルトに人格否定飛んで来るのがこええよこのゲーム要素も… こわいなら早く引退して それか真面目にやって
179 23/12/18(月)19:04:27 No.1136299251
ナワバリ内部レートがフェスにも適用されるから 野良ナワバリも遊びじゃねえって人たちがいるからな
180 23/12/18(月)19:04:34 No.1136299301
戦犯かましたらゲーム中に通信切断するのが密かなマナーになって欲しい
181 23/12/18(月)19:04:34 No.1136299303
>上手いやつを上に分けたんだから伝説40のノルマ下げないと毎回1200いってやめるくらいの層が失敗しまくりで不満続出すると思うんだが… それこそ1200でいいなら無理せず達人でまったり遊べばいいと思う
182 23/12/18(月)19:04:37 No.1136299332
半年くらいずっと1900から止まってていい加減モチベ尽きそう
183 23/12/18(月)19:04:44 No.1136299376
長射程2枚の時にボトル引いた側がガン有利だからボトル使い以外も巻き込まれてるのが迷惑すぎる…
184 23/12/18(月)19:05:07 No.1136299524
金モデ担いでエリアを3000塗ったときは仕事した感あった
185 23/12/18(月)19:05:16 No.1136299578
>それこそ1200でいいなら無理せず達人でまったり遊べばいいと思う まったりやりたくねえんだよ! バイトなんか時間の無駄だから速攻で1200行きたい
186 23/12/18(月)19:05:37 No.1136299728
>ナワバリ内部レートがフェスにも適用されるから >野良ナワバリも遊びじゃねえって人たちがいるからな まあナワバリくらいならまだいいよ オープンで内部レート上下させるのはマジでやめろ フレンドと一緒にオープンやりづらすぎるわ
187 23/12/18(月)19:05:42 No.1136299765
ボトルはまだマシで Xマッチだとジェットスイーパーが本格的に持つだけで利敵に両足突っ込んでる
188 23/12/18(月)19:05:48 No.1136299804
>>上手いやつを上に分けたんだから伝説40のノルマ下げないと毎回1200いってやめるくらいの層が失敗しまくりで不満続出すると思うんだが… >それこそ1200でいいなら無理せず達人でまったり遊べばいいと思う まがりなりにも伝説でずっとやってる層がそうやって満足出来るか?
189 23/12/18(月)19:06:05 No.1136299906
前に出ろって言われても足が遅いんですよ…! 出てほしいなら塗りと安全を確保してほしいんですよ…!
190 23/12/18(月)19:06:11 No.1136299958
敵のマニュコラが強くて味方に来るマニュコラは脳死スペ増チャクチマンなの辛い
191 23/12/18(月)19:06:23 No.1136300042
>こわいなら早く引退して >それか真面目にやって 軽く楽しみたい人いなくなりそう
192 23/12/18(月)19:06:50 No.1136300206
長射程枠は結局何が強いのか ボトル以外全部キツいキツい言ってるイメージが
193 23/12/18(月)19:06:58 No.1136300273
>プロチームが言ってたけど固定組めるなら >フィジカル強いやつがひたすらゾンビチャレンジして他3人がそれをカバーや支援する動きが1番安定するってさ とはいえIGZのエースmelonはゾンビ使わないしプロチームでめっちゃ勝ってるのが居ない 他思い付く最強格は両方とももうないけどピクモンかIBISが最強チームだとしても疑問が残る ナワバリの答えは未だ出ていないとした方が良さそう
194 23/12/18(月)19:07:04 No.1136300311
実はこのゲームで1番楽しみなのバイトのクマフェスだったりする 結局圧倒的な力で蹂躙するの楽しい…
195 23/12/18(月)19:07:20 No.1136300417
>軽く楽しみたい人いなくなりそう 実際どんどんいなくなってるよ 何やるにしてもレートの増減のある対戦ゲームだからね
196 23/12/18(月)19:07:22 No.1136300425
今のマニュコラほどじゃ無いけどボトルもどうにも止めらんねえヤバいボトルか 敵にいてくださってありがとうございます!ってレベルのボトルかの二択なきがする
197 23/12/18(月)19:07:24 No.1136300438
短射程も元々弱かったわかば族やボールド族やモデラー族が チャクチに虐められるっていう更なるイジメを受けてて可哀想になる
198 23/12/18(月)19:07:44 No.1136300574
>軽く楽しみたい人 もう1年経ってるしそんな人らはとっくに別ゲーやってるよ
199 23/12/18(月)19:07:52 No.1136300624
達人に落として俺が大物と雑魚と納品全部やるぜみたいな修行もたまにはしたいな 周りが上手いと雑魚と納品中心で上手い人に暴れさすのが安定しがちだからな
200 23/12/18(月)19:07:53 No.1136300637
ナワバリなんて持ったことないブキで遊ぶ場所だろ?がレーティング機能しすぎてて気軽に別ブキで遊べない…
201 23/12/18(月)19:07:58 No.1136300686
>弓は維持の圧力だけで仕事すること多いからたぶん1番リザルトがアテにならないと思う >もちろん負け筋じゃないだけで勝ち筋でもないんだけど一緒にやった感じこの人を責める気にはならなかった まずドリンクなのにキル全然取ってないPENがダメ この編成だと最低塗りTOPで1000は超えてないといけないから試合に関与しない場所で芋ってて戦力になってないのがわかる 弓も前衛がこれだけ効いてるのに塗り641は少なすぎる 前衛が暴れてるならもっと塗れる かと言ってもキル取ってるわけでもないからPENと同じ理由でダメ 青スパとロングがデス全然ないけどキルしっかり取れてるから相当活躍してるのがわかる
202 23/12/18(月)19:08:00 No.1136300691
ナワバリはやっぱエナエナラクトよ
203 23/12/18(月)19:08:06 No.1136300732
>結局圧倒的な力で蹂躙するの楽しい… 満潮であふれるシャケをクママニュで転がって整地するのは楽しい
204 23/12/18(月)19:08:10 No.1136300752
上級者様が幅を利かせて衰退って昔のシューティングみたいだな
205 23/12/18(月)19:08:18 No.1136300803
>半年くらいずっと1900から止まってていい加減モチベ尽きそう 毎シーズンごとにXの中央値は下がってるらしいなンミ 最初は19だったのが前回では18になって今のシーズンの中央値は17らしいなンミ だから貴様は内実は成長してるのだ 喜ぶンミ
206 23/12/18(月)19:08:34 No.1136300903
いいからカジュアルモードよこすんだよ プラベを100人ルームにするとかそんなのでもいいんだよ
207 23/12/18(月)19:08:48 No.1136300993
>上級者様が幅を利かせて衰退って昔のシューティングみたいだな 運営様が健康を利かせて衰退、な
208 23/12/18(月)19:08:53 No.1136301024
>まったりやりたくねえんだよ! >バイトなんか時間の無駄だから速攻で1200行きたい じゃあキャリーする実力付けて400いけ
209 23/12/18(月)19:08:54 No.1136301025
すごいデスするから死ぬたびにナイスとか試合後お気持ちフレ追加とかいっぱい来る 楽しい
210 23/12/18(月)19:09:17 No.1136301171
>いいからカジュアルモードよこすんだよ >プラベを100人ルームにするとかそんなのでもいいんだよ 8人でも画面フリーズとかしてるゲームの現実見ろ
211 23/12/18(月)19:09:31 No.1136301258
>>上級者様が幅を利かせて衰退って昔のシューティングみたいだな >運営様が健康を利かせて衰退、な とにかく運営批判すればいいと思ってる奴いるよな…
212 23/12/18(月)19:09:33 No.1136301272
偏差値表示されたらモチベーション上がるかな?
213 23/12/18(月)19:09:39 No.1136301306
>>半年くらいずっと1900から止まってていい加減モチベ尽きそう >毎シーズンごとにXの中央値は下がってるらしいなンミ へー!
214 23/12/18(月)19:09:40 No.1136301320
>短射程も元々弱かったわかば族やボールド族やモデラー族が >チャクチに虐められるっていう更なるイジメを受けてて可哀想になる そいつらチャクチ吐かれても逃げるだけの機動力あるじゃん デスするならSP状況見れてないだけ
215 23/12/18(月)19:09:44 No.1136301347
>すごいデスするから死ぬたびにナイスとか試合後お気持ちフレ追加とかいっぱい来る >楽しい 流石「」 スプラトゥーンでも荒らし気質だ
216 23/12/18(月)19:09:47 No.1136301367
>>上級者様が幅を利かせて衰退って昔のシューティングみたいだな >運営様が健康を利かせて衰退、な 脅迫か?
217 23/12/18(月)19:09:56 No.1136301424
>>いいからカジュアルモードよこすんだよ >>プラベを100人ルームにするとかそんなのでもいいんだよ >8人でも画面フリーズとかしてるゲームの現実見ろ ざけんな!100人ルームで8人ずつひっぱってマッチングするみたいなやつやらせろや!
218 23/12/18(月)19:10:02 No.1136301467
>いいからカジュアルモードよこすんだよ >プラベを100人ルームにするとかそんなのでもいいんだよ バトルハブみたいなイカちゃんのたまり場つくってバトルしたり観戦したりしたいよね
219 23/12/18(月)19:10:21 No.1136301593
復活させるか…バトルドージョー…
220 23/12/18(月)19:10:35 No.1136301679
>偏差値表示されたらモチベーション上がるかな? 多分大多数の人が下がると思う
221 23/12/18(月)19:10:37 No.1136301695
味方が死ぬたびナイスする奴いるけどそうやって味方のモチベーション削ぐから負けるんだよ…と思わなくもない
222 23/12/18(月)19:10:44 No.1136301736
今の環境にそんな文句ないしジムボトルナーフすら期待しないから使用率0.1%割ってるゴミ武器救ってほしい
223 23/12/18(月)19:11:07 No.1136301898
レート製ナワバリ常設から逃げ続けた結果好きな武器野良バリで持つのすら許されない恐ろしいゲームになってしまった…
224 23/12/18(月)19:11:14 No.1136301950
>実際どんどんいなくなってるよ >何やるにしてもレートの増減のある対戦ゲームだからね 発売して1ヶ月~3ヶ月で過疎るマルチがほとんどなゲーム界隈でこれほど続いてるのはよっぽどのことやぞ! レートや勝ち負けやバランスをこじつけで理由にするなや!
225 23/12/18(月)19:11:15 No.1136301955
>とはいえIGZのエースmelonはゾンビ使わないしプロチームでめっちゃ勝ってるのが居ない >他思い付く最強格は両方とももうないけどピクモンかIBISが最強チームだとしても疑問が残る >ナワバリの答えは未だ出ていないとした方が良さそう そもそもゾンビ連打って格下狩りの雑魚ギアだからX程度のレベルならいいけど同格が揃う大会で無双できるわけないので常に人数差不利作ってるだけになる
226 23/12/18(月)19:11:20 No.1136301987
>偏差値表示されたらモチベーション上がるかな? まあ上がると思うけどエリアとか上位勢がありえんくらい飛び値になるからやってないうちにガンガン下がってしょんぼりする可能性もある
227 23/12/18(月)19:11:35 No.1136302076
>だから貴様は内実は成長してるのだ 貴様!?
228 23/12/18(月)19:11:38 No.1136302094
>復活させるか…バトルドージョー… ランダムポップするスペシャルの詰まった缶詰の取り合いは ガチマにぶっ込んだらブキの格差が減るかもしれん
229 23/12/18(月)19:11:40 No.1136302107
>味方が死ぬたびナイスする奴いるけどそうやって味方のモチベーション削ぐから負けるんだよ…と思わなくもない ティラミスの悪口やめろよ
230 23/12/18(月)19:11:54 No.1136302213
野良でしからやらんからエナスタパワー足らねーって毎回思うけど ナワバリだと最強のひとつだからむしろナーフされそうなのが本当に怖い
231 23/12/18(月)19:11:55 No.1136302215
真面目に環境武器以外持つやつは戦犯みたいな思考の「」いるからな…
232 23/12/18(月)19:12:24 No.1136302428
>発売して1ヶ月~3ヶ月で過疎るマルチがほとんどなゲーム界隈でこれほど続いてるのはよっぽどのことやぞ! >レートや勝ち負けやバランスをこじつけで理由にするなや! 有象無象のゲームと比べられてる時点で随分と落ちぶれたもんだなとしか思わんな
233 23/12/18(月)19:12:30 No.1136302481
サブ垢で初心者相手に別ブキ試せという運営の意志だな!
234 23/12/18(月)19:12:41 No.1136302547
>味方が死ぬたびナイスする奴いるけどそうやって味方のモチベーション削ぐから負けるんだよ…と思わなくもない 「〇〇はつうほう」みたいな名前にしてる奴って基本1番使えないよね アンガーコントロールできませんって顔に書いてるわけだしそりゃそうなんだが
235 23/12/18(月)19:12:46 No.1136302591
そろそろオレの持ちブキであるスペシュを環境入りさせて欲しい
236 23/12/18(月)19:12:50 No.1136302630
>真面目に環境武器以外持つやつは戦犯みたいな思考の「」いるからな… いうてもワイロ持ってきて案の定ゴミみたいな戦績だとお前さぁ…とはなるよ
237 23/12/18(月)19:12:55 No.1136302664
>半年くらいずっと1900から止まってていい加減モチベ尽きそう その辺だと 打開意識がない クリアリング意識がない リスク取らずに前に出れてない パワー帯に応じた撃ち合いの技術がない 攻めるときの強ポジ意識がない あたりが出来てないと思われる 特に3から始めた人打開意識低くてSP溜めないってのが多いから一回意識してみると良いよ あとダメージ受けたときちゃんと回復するとかも
238 23/12/18(月)19:12:55 No.1136302669
前期に比べて塗りの平均が落ちすぎてヤバい ブラスター増えすぎだろ
239 23/12/18(月)19:12:58 No.1136302696
>上級者様が幅を利かせて衰退って昔のシューティングみたいだな ライトユーザーの塊の小学生のよく遊んでるゲームトップ10入りしてるからそれはあなたのごく狭い観測範囲のことでは…?
240 23/12/18(月)19:13:07 No.1136302765
ランク表示やめたから実際サブ垢は運営推奨ですらある
241 23/12/18(月)19:13:16 No.1136302826
>レート製ナワバリ常設から逃げ続けた結果好きな武器野良バリで持つのすら許されない恐ろしいゲームになってしまった… 別に好きなブキで楽しめばいいよ リザルト張って戦犯がどうとか言い始めるからいや弓じゃない?とかそういう話になるわけで
242 23/12/18(月)19:13:30 No.1136302930
ブチギレてる味方につられて一緒にブチギレてるのが俺
243 23/12/18(月)19:13:45 No.1136303057
>ライトユーザーの塊の小学生のよく遊んでるゲームトップ10入りしてるからそれはあなたのごく狭い観測範囲のことでは…? 何キレてんだおっさん
244 23/12/18(月)19:13:52 No.1136303112
いくらルールに向いてなくても俺にはこれしかないみたいなのもあるから武器選びはな…
245 23/12/18(月)19:13:57 No.1136303144
もう仕事の勉強と同じなのよなそして俺はゲームで勉強なんぞしたくねぇ そりゃプロゲーマーは仕事だから苦じゃないんだろうけどおれもそうだし
246 23/12/18(月)19:13:58 No.1136303150
>クリアリング意識がない >リスク取らずに前に出れてない >パワー帯に応じた撃ち合いの技術がない この三つマジで出来てないや クリアリング意識高いけど撃ち合い下手すぎて あーこの辺いるなーって思って塗ってると案の定いた敵にやられちゃう
247 23/12/18(月)19:14:04 No.1136303190
>ブチギレてる味方につられて一緒にブチギレてるのが俺 ブチギレレートが近いからマッチングさせられてるんだろうな
248 23/12/18(月)19:14:20 No.1136303320
>そろそろオレの持ちブキであるスペシュを環境入りさせて欲しい 2で52が最強になるまでに10回くらい上方入ったからスペシュもそれくらい強化されれば
249 23/12/18(月)19:14:28 No.1136303367
>>上級者様が幅を利かせて衰退って昔のシューティングみたいだな >ライトユーザーの塊の小学生のよく遊んでるゲームトップ10入りしてるからそれはあなたのごく狭い観測範囲のことでは…? 小学生に限定してる時点で自分から観測範囲を狭めてるのでは…
250 23/12/18(月)19:14:41 No.1136303470
対戦ゲームやってる時点で多少なりとも他人に勝負仕掛けて優劣付けたいて思ってる人なわけだからな… モラルが低ければ罵詈雑言が飛び交うのは当然
251 23/12/18(月)19:14:42 No.1136303481
>いうてもワイロ持ってきて案の定ゴミみたいな戦績だとお前さぁ…とはなるよ オープンでワイドかついで練習中のジム殴り殺すと気持ちいいぞ たぶんジム向いてないから諦めな!って言いたくなる
252 23/12/18(月)19:14:47 No.1136303518
>何キレてんだおっさん レスの内容に反論できてないんじゃないかそれだと
253 23/12/18(月)19:15:06 No.1136303645
好きな武器使うのも戦犯探しするのもどっちも自由 好きな武器持ってきて戦犯になってるくせに戦犯探しやめようよ~とかほざくのはてめーだよてめーってなる
254 23/12/18(月)19:15:16 No.1136303714
ボイチャでぎすぎすプレイしてるんでもなければ 野良の味方がキレてるのを幻視してダメージ受けるだけ損だぞ
255 23/12/18(月)19:15:21 No.1136303759
フレンドボイチャに慣れたら野良でやる気なくなる猫のゲーム
256 23/12/18(月)19:15:37 No.1136303886
>有象無象のゲームと比べられてる時点で随分と落ちぶれたもんだなとしか思わんな CODやOverwatchを有象無象とな
257 23/12/18(月)19:15:51 No.1136303995
上位勢に釣られて52使い始めたけど このブキブレすぎだろ当てれるやつすげえわ
258 23/12/18(月)19:16:08 No.1136304113
なぜかトチ狂ってメ性復活するのを祈ろう まあそれだとスペシュ持つくらいなら塗りとかいらねーからプライムでキル取れやなるんやけどなブヘヘヘヘ
259 23/12/18(月)19:16:08 No.1136304114
>上位勢に釣られて52使い始めたけど >このブキブレすぎだろ当てれるやつすげえわ アクション強化必須だぞ
260 23/12/18(月)19:16:14 No.1136304149
>モラルが低ければ罵詈雑言が飛び交うのは当然 イカの一番良いところはゲーム内の意思疎通手段が ナイスとカモンだけなことだと思ってる
261 23/12/18(月)19:16:15 No.1136304156
敵がまだ抑えライン組めてないのに打開のつもりでのろのろSP溜めてカウント渡して負け筋製造みたいなことも当然ある 無限にケースバイケースがあるから難しいゲーム
262 23/12/18(月)19:16:17 No.1136304181
>上位勢に釣られて52使い始めたけど >このブキブレすぎだろ当てれるやつすげえわ 当たるまで待つみたいなところはある
263 23/12/18(月)19:16:21 No.1136304204
身内でやってるならともかく野良で戦犯探しとか意味ある? そういう奴に限って敵に来た時に大活躍してるの見て萎えるだけだぞ
264 23/12/18(月)19:16:57 No.1136304439
>「〇〇はつうほう」みたいな名前にしてる奴って基本1番使えないよね というか普通にこういう名前は小学生や中学生だから状況判断が苦手なだけじゃ…
265 23/12/18(月)19:17:01 No.1136304462
>フレンドボイチャに慣れたら野良でやる気なくなる猫のゲーム はーい四人組作って~
266 23/12/18(月)19:17:05 No.1136304490
弾が外れた時のリカバーを考えるのは52でも何でも変わらん
267 23/12/18(月)19:17:08 No.1136304510
>上位勢に釣られて52使い始めたけど >このブキブレすぎだろ当てれるやつすげえわ スタートダッシュを積むと…アクション強化3.0が発動して… ↑超むずい
268 23/12/18(月)19:17:30 No.1136304657
ちょっと上手くなってイカランプ見えるようになるとランプ上では人数不利(だけど実際は敵3人復帰で前線はこっちの人数有利)とかあるので難しい
269 23/12/18(月)19:17:37 No.1136304707
2000未満のよくない特徴の一つは味方とひっついて行動してる事が多い所だな デスした後の選択肢が沼ジャンか味方のおしりにひっつくしかない 本当は味方がAルート行ってるならBルート行って敵を挟む囲む動きをしないといけないんだけど味方とくっつきに行くから味方の体が邪魔で身動きできなくなって敵に簡単に2キル取られてる ここ改善するだけで劇的に変わるよ
270 23/12/18(月)19:17:40 No.1136304731
>身内でやってるならともかく野良で戦犯探しとか意味ある? >そういう奴に限って敵に来た時に大活躍してるの見て萎えるだけだぞ 負けた理由を自分以外に押し付けたいだけだよその手の奴は
271 23/12/18(月)19:17:54 No.1136304825
この前絶対ヤグラに乗らないリッターいたからムカついてそこから放置して負けにしてあげたわ 途中から放置したのに20キルしてたし俺がキャリーしてた試合だから俺の自由だぜー
272 23/12/18(月)19:17:56 No.1136304843
>今の環境にそんな文句ないしジムボトルナーフすら期待しないから使用率0.1%割ってるゴミ武器救ってほしい そんな使用率のブキが救われる事なんて過去にあったのだろうか
273 23/12/18(月)19:17:56 No.1136304845
最強をアテにするのは間違ってるって上位勢も言ってる あいつら使うギアからしてスタダと逆境で意味わからんだろと
274 23/12/18(月)19:17:56 No.1136304846
スタートダッシュを使いこなしてるプレイヤーってメロンくらいだと思う
275 23/12/18(月)19:18:13 No.1136304970
最近◯◯ならけっこんシリーズ見なくなったな
276 23/12/18(月)19:18:15 No.1136304989
スタダに可能性感じるけど一番相性良さそうなノチですら難しい 52が過去作オマージュでポイセンついたら使いこなすだろうか
277 23/12/18(月)19:18:18 No.1136305015
相手が萎えて回線落ちとか放置始める試合の相手視点リプレイ見るのがこのゲームで一番楽しい 大抵味方同士で煽りナイスやらの内ゲバしてる
278 23/12/18(月)19:18:25 No.1136305053
メロンくんでも52でやらかすときは 2キル5デスみたいなリザルトだから安心しろ
279 23/12/18(月)19:18:33 No.1136305094
>この前絶対ヤグラに乗らないリッターいたからムカついてそこから放置して負けにしてあげたわ >途中から放置したのに20キルしてたし俺がキャリーしてた試合だから俺の自由だぜー 他の2人可哀想
280 23/12/18(月)19:18:40 No.1136305128
対策する武器増やしたくないからゴミはそのままゴミ箱に入ってろってユーザーの方がもう多そう
281 23/12/18(月)19:18:45 No.1136305162
>身内でやってるならともかく野良で戦犯探しとか意味ある? 意味無いことが嫌いならimgをやめるんだな!
282 23/12/18(月)19:18:48 No.1136305182
名前変えてフレンド申請でファンメの真似事ができるけど民度最底辺!みたいな言われ方をする割には話聞かないのは何でなんだろう
283 23/12/18(月)19:19:08 No.1136305320
キューバンスミナガの52デコ頼むよ
284 23/12/18(月)19:19:13 No.1136305366
>スタートダッシュを使いこなしてるプレイヤーってメロンくらいだと思う 上位勢は当然ほぼ全てのプレイヤーより強いので結構みんな運用は可能なんだけど常用できるのはマジで唯一…
285 23/12/18(月)19:19:17 No.1136305404
>メロンくんでも52でやらかすときは >2キル5デスみたいなリザルトだから安心しろ まあ3敗しなければいいだけだからな… 無理だぁ~
286 23/12/18(月)19:19:20 No.1136305433
>他の2人可哀想 クソリッターにXP献上したら100人1000人に迷惑かけることになるしいいんだ
287 23/12/18(月)19:19:21 No.1136305440
>この前絶対ヤグラに乗らないリッターいたからムカついてそこから放置して負けにしてあげたわ かわいい
288 23/12/18(月)19:19:31 No.1136305514
毎日何となく起動してバイトするだけのゲームになってる でもトキシラズはもういいかな…
289 23/12/18(月)19:19:51 No.1136305655
>名前変えてフレンド申請でファンメの真似事ができるけど民度最底辺!みたいな言われ方をする割には話聞かないのは何でなんだろう フレンド申請受け付けなくすれば弾けるから
290 23/12/18(月)19:19:55 No.1136305686
>クソリッターにXP献上したら100人1000人に迷惑かけることになるしいいんだ その考え方結構好き
291 23/12/18(月)19:19:57 No.1136305696
>イカの一番良いところはゲーム内の意思疎通手段が >ナイスとカモンだけなことだと思ってる こっち来んなみたいなエモート欲しい
292 23/12/18(月)19:20:01 No.1136305721
>名前変えてフレンド申請でファンメの真似事ができるけど民度最底辺!みたいな言われ方をする割には話聞かないのは何でなんだろう 実際2ではよくあったから俺はフレンド申請飛ばせないようにしてるよ
293 23/12/18(月)19:20:05 No.1136305743
52ってやられる時はハァ?みたいなキル速でやられる事多いけど やられた時に乱数が良かっただけなんだろうか
294 23/12/18(月)19:20:06 No.1136305757
利敵自慢は流石に痛すぎるわ
295 23/12/18(月)19:20:22 No.1136305871
ファンメはもらったことないがブキミラーで連勝したらおめぇうめぇなぁ!って感じのフレ申請はきたよ あったけえ
296 23/12/18(月)19:20:24 No.1136305887
どんなブキ持って行ったって活躍する機会も戦犯になる機会も同じくらいあるから好きなブキ担げば良いよ
297 23/12/18(月)19:20:43 No.1136306025
>上位勢に釣られて52使い始めたけど >このブキブレすぎだろ当てれるやつすげえわ 初弾の3発くらいまでは割とブレないからそこで止めるんだ
298 23/12/18(月)19:20:50 No.1136306076
>52ってやられる時はハァ?みたいなキル速でやられる事多いけど >やられた時に乱数が良かっただけなんだろうか エイム合ってたら初弾数発はほぼブレないので基本当たる
299 23/12/18(月)19:21:10 No.1136306199
>エイム合ってたら初弾数発はほぼブレないので基本当たる だからメロンくんはめちゃくちゃ当たるのか…
300 23/12/18(月)19:21:11 No.1136306208
>>クソリッターにXP献上したら100人1000人に迷惑かけることになるしいいんだ >その考え方結構好き (これ自演かなぁ…)
301 23/12/18(月)19:21:17 No.1136306253
所詮スプラしかやったことないようなキッズが民度最底辺つってるだけだからな 下には下がいる
302 23/12/18(月)19:21:19 No.1136306274
スミナガのことナメててすいませんでした… 持続長いし当たるとめんどいしで対応必須だからルール関与力めっちゃ高い…
303 23/12/18(月)19:21:31 No.1136306348
ほぼタップ撃ちみたいな感じなのかな52
304 23/12/18(月)19:21:37 No.1136306399
タラポビッグランで野良の子と200納品達成したらフレ申来たよ 俺は…プレイ時間400時間でそれはちょっと才覚溢れてんなお前って…思った…
305 23/12/18(月)19:21:40 No.1136306420
スミナガは今のところ持ってる武器がなあ…
306 23/12/18(月)19:21:41 No.1136306431
好きなスプラ系配信者が仮に自分のプレイを見たらどう思うかって考えながらやってるから絶対利敵とかできない
307 23/12/18(月)19:21:43 No.1136306444
最速2発はめちゃくちゃなキルタイム出るからね なかなかそれが難しくもあるけどやはりつよい
308 23/12/18(月)19:22:01 No.1136306581
>2000未満のよくない特徴の一つは味方とひっついて行動してる事が多い所だな でもコロコロコミックでは味方二人で敵一人を叩けって… というのは冗談である程度上手くなったら結構独立した役割分担重要だよね 密着するとスペシャルで一掃事故されやすいし今の環境
309 23/12/18(月)19:22:06 No.1136306617
>下には下がいる lolより下になってから民度低いって言って欲しいね
310 23/12/18(月)19:22:13 No.1136306669
2に比べたら煽りもフレ申請ブロックも全然こなくなったもんだ
311 23/12/18(月)19:22:15 No.1136306686
>ほぼタップ撃ちみたいな感じなのかな52 塗る時と戦う時切り替える意識はしたほうがいいかもね
312 23/12/18(月)19:22:28 No.1136306770
>>下には下がいる >lolより下になってから民度低いって言って欲しいね それは低いではなく最低と言うんだよ!
313 23/12/18(月)19:22:35 No.1136306818
>実際2ではよくあったから俺はフレンド申請飛ばせないようにしてるよ なんなら初代はフレンド申請で文も送れたんで罵詈雑言が
314 23/12/18(月)19:22:52 No.1136306924
メガホンもほどほどいい ウルショほどSP一本の威力はないがまあ悪くはない
315 23/12/18(月)19:23:05 No.1136307017
タップ撃ち出来るならボトルでいいんじゃないか感
316 23/12/18(月)19:23:16 No.1136307081
味方依存激しいけど俺はエクスで頑張る
317 23/12/18(月)19:23:22 No.1136307138
>持続長いし当たるとめんどいしで対応必須だからルール関与力めっちゃ高い… 俺はあの白黒の見え方に全然対応できないから行動範囲絞られてかなり脅威になってるよ…
318 23/12/18(月)19:23:28 No.1136307174
今の環境塗りがマジで足りないから逆にシマネとか有りになってる
319 23/12/18(月)19:23:38 No.1136307255
メガホンはドリンク飲んでると発動後にすぐ死ねばゲージかなり残るのズルい
320 23/12/18(月)19:24:04 No.1136307421
>2000未満のよくない特徴の一つは味方とひっついて行動してる事が多い所だな スプラ2のときはマップが縦長じゃなくて散歩する人や各個撃破される人が多かったから常にスレでは固まって動けカスと言われてた気がするンミ 時代は変わったンミね…
321 23/12/18(月)19:24:08 No.1136307455
>タップ撃ち出来るならボトルでいいんじゃないか感 流石に塗り性能と燃費が違いすぎるかな…
322 23/12/18(月)19:24:12 No.1136307496
はじめてランクリセットした Bプラスになった 普段使わないブキ使うにはちょうどいいけどX帯で使ってたブキ使うとすぐに連勝できてブキの使いこなしってやっぱりあるんだなと
323 23/12/18(月)19:24:12 No.1136307506
>今の環境塗りがマジで足りないから逆にシマネとか有りになってる まず冷静に考えてトルネ強いからな…
324 23/12/18(月)19:24:18 No.1136307550
>好きなスプラ系配信者が仮に自分のプレイを見たらどう思うかって考えながらやってるから絶対利敵とかできない キミはいいやつだな
325 23/12/18(月)19:24:39 No.1136307718
今の環境は中射程おすぎ!
326 23/12/18(月)19:24:50 No.1136307793
シマネ使ってるとシャプマの先端塗りナーフがちゃんと効いてて腹立つ
327 23/12/18(月)19:25:03 No.1136307890
>>タップ撃ち出来るならボトルでいいんじゃないか感 >流石に塗り性能と燃費が違いすぎるかな… 燃費52とか96の方が悪いと思ってたけどボトルのが悪いのか
328 23/12/18(月)19:25:09 No.1136307931
52はタップ撃ちというかステップの方が大事だと思う
329 23/12/18(月)19:25:27 No.1136308070
>燃費52とか96の方が悪いと思ってたけどボトルのが悪いのか 52はマジでインク切れない
330 23/12/18(月)19:25:30 No.1136308101
>好きなスプラ系配信者が仮に自分のプレイを見たらどう思うかって考えながらやってるから絶対利敵とかできない この配信者とマッチングしたらボコボコにして煽り散らかそう!がファンの通例になってる人もいるのに「」は優しい子だね…
331 23/12/18(月)19:25:44 No.1136308206
ガロンのタップ撃ち意味無いよ
332 23/12/18(月)19:25:46 No.1136308214
ガロン系はお祈りするんだとか言われたころもありました
333 23/12/18(月)19:26:05 No.1136308339
塗り強くてキル狙えるブキかなりキャリー向きだよね ある程度パワー上がるまでメインク特化のヴ使うかと思ってたら相手に金バッジと銀バッジの軍団が来てステジャンの差で負けたけど
334 23/12/18(月)19:26:07 No.1136308355
ZAPスシより一回り塗りが強いから52の塗りはマジでイカれてるよ
335 23/12/18(月)19:26:13 No.1136308409
他のいいトシした大人たちがろくでもないファンメとかしてるゲームと比べりゃ 本物のキッズが遊んでるゆえに民度が低いってだけのゲームなんだから 外から見たら大した話ではない
336 23/12/18(月)19:26:24 No.1136308485
>52はマジでインク切れない インク効率=正義!唆るぜこれは!
337 23/12/18(月)19:26:24 No.1136308486
アク強無しガロンのジャンピングおしっこで死ぬとあったまる
338 23/12/18(月)19:26:24 No.1136308490
52のインク効率はバケモンだぞ 96はきついが
339 23/12/18(月)19:26:36 No.1136308590
>ZAPスシより一回り塗りが強いから52の塗りはマジでイカれてるよ うっかり先端塗り半径を27%広げた結果