ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/12/17(日)21:00:16 ID:f6ReUwPQ f6ReUwPQ No.1136004886
このゲームけっこう面白かった
1 23/12/17(日)21:01:13 No.1136005391
たってなんだよ たって
2 23/12/17(日)21:01:51 [sage] No.1136005735
スレッドを立てた人によって削除されました del
3 23/12/17(日)21:02:06 No.1136005859
スレッドを立てた人によって削除されました 今何冠ぐらい?
4 23/12/17(日)21:02:06 No.1136005871
書き込みをした人によって削除されました
5 23/12/17(日)21:04:17 ID:f6ReUwPQ f6ReUwPQ No.1136007037
>たってなんだよ >たって ごめん そこに深い意味見出されるとはマジで思わなかった
6 23/12/17(日)21:07:01 ID:f6ReUwPQ f6ReUwPQ No.1136008462
惜しむらくは音ゲー苦手だからスキップでSS出せるレベルで育成するとそれ以上はやることがほとんどないことだ
7 23/12/17(日)21:07:33 No.1136008739
最初わけわからん ちょっとやると面白い やりこむと作業感出てくる
8 23/12/17(日)21:09:17 No.1136009723
>最初わけわからん >ちょっとやると面白い >やりこむと作業感出てくる シャニマス
9 23/12/17(日)21:09:22 No.1136009777
>惜しむらくは音ゲー苦手だからスキップでSS出せるレベルで育成するとそれ以上はやることがほとんどないことだ 俺は頑張ってエキスパートできるようになってきてる
10 23/12/17(日)21:10:41 No.1136010463
イベントじゃないミッション期間だとやることあんまりない
11 23/12/17(日)21:10:44 No.1136010485
アンティーカシナリオ2の初期デッキ考えた人の顔面にグーパンしたい
12 23/12/17(日)21:11:03 No.1136010630
塔もっと生やしてくれないかな シーズでVoデッキ組んだりするの楽しかった
13 23/12/17(日)21:11:20 No.1136010795
適当にやっててもミッションとかこなせるけど真面目にやろうとすると結構時間食うな…となる >シャニマス
14 23/12/17(日)21:12:14 No.1136011256
アンケートで遊戯王DMの経験があるか聞かれるのちょっと笑った
15 23/12/17(日)21:14:00 No.1136012150
読みたいコミュが一生解放されなくて萎える
16 23/12/17(日)21:14:14 No.1136012267
補填してくれたからまあいいけど ピースの仕様は最初からこうしといてくれよと思った
17 23/12/17(日)21:14:42 No.1136012505
>俺は頑張ってエキスパートできるようになってきてる えらいな ちょっと触ってみたけど苦手な場所練習したいのにそこまで遊ぶのがめんどくさくなってやめた
18 23/12/17(日)21:15:29 No.1136013004
>読みたいコミュが一生解放されなくて萎える 解放できる鍵はほしいな
19 23/12/17(日)21:15:31 No.1136013023
>塔もっと生やしてくれないかな >シーズでVoデッキ組んだりするの楽しかった シーズのVoデッキって汎用のVoアピール++とかで戦えばいいの?
20 23/12/17(日)21:16:43 No.1136013644
譜面が訳がわからないとかじゃなく単純に俺の指の反応が悪い…!となる場面が多々ある
21 23/12/17(日)21:16:55 No.1136013751
自分にスリップダメージ入れるカードの存在意義ってなに? どう活かせばいいの
22 23/12/17(日)21:17:29 No.1136014082
>シーズのVoデッキって汎用のVoアピール++とかで戦えばいいの? そうそう そんで相談でPP加速と手札増やすやつだけ残す感じにできるだけ圧縮する
23 23/12/17(日)21:18:39 No.1136014710
コミュ周りの仕様に関してはアンケートに書いた というか何でアルバム機能ないんだろう…実は技術的に困難だったりするのか?
24 23/12/17(日)21:18:50 No.1136014797
今更なんだけどプロデュースのシナリオって一部固定で他は難易度で変わるの?それとも難易度じゃなくてランダム? スキップしてたの辞めてアンティーカ2章をEASYから順にやったら見てないメインのコミュ出てきたからびっくりした
25 23/12/17(日)21:19:03 No.1136014892
>自分にスリップダメージ入れるカードの存在意義ってなに? >どう活かせばいいの アンティーカの場合ピンチ状態にならないと効果発揮しないことも多い アルストの場合単純に体力管理のためのデメリット
26 23/12/17(日)21:19:05 No.1136014903
ガチャの被りの扱いがやばすぎだったけど改善したからよし
27 23/12/17(日)21:19:07 No.1136014923
>自分にスリップダメージ入れるカードの存在意義ってなに? >どう活かせばいいの アンティーカで背水やるくらいしか現状はメリットないと思う
28 23/12/17(日)21:19:43 No.1136015226
チャレンジツアーのミッションで詰まってあーこういうデッキ組むこと求められてるんだなーって思いながらプロデュース回すの楽しかったから次の塔追加が楽しみなんだよね
29 23/12/17(日)21:19:52 No.1136015305
プロデュースモードのアイドルやサポカ選択から強化できるといいなーと思ったのでアンケートに書いた
30 23/12/17(日)21:20:05 No.1136015440
>自分にスリップダメージ入れるカードの存在意義ってなに? >どう活かせばいいの メンタル一定割合以下の時に追加効果出るカードがあってそれを発動させるためのコンボパーツ
31 23/12/17(日)21:20:28 No.1136015635
>今更なんだけどプロデュースのシナリオって一部固定で他は難易度で変わるの?それとも難易度じゃなくてランダム? >スキップしてたの辞めてアンティーカ2章をEASYから順にやったら見てないメインのコミュ出てきたからびっくりした 恐らく難易度関係なくランダム 設定で既読コミュはスキップに設定できるから後は試行回数かな現状…
32 23/12/17(日)21:21:12 No.1136016014
アンティーカエピソード2のスリップ札切ったらピンチ通り越して死ぬし 生き返ってもまた死ぬんだけど
33 23/12/17(日)21:21:16 No.1136016053
>>シーズのVoデッキって汎用のVoアピール++とかで戦えばいいの? >そうそう >そんで相談でPP加速と手札増やすやつだけ残す感じにできるだけ圧縮する ありがとう それで作ってみるわ
34 23/12/17(日)21:21:45 No.1136016295
早くVoDaにも強い自主練来てくれないだろうか…
35 23/12/17(日)21:22:18 No.1136016557
アンティーカ2の新しいPP加速こがたんは使いこなせないからもう相談で抜いてる
36 23/12/17(日)21:22:41 No.1136016757
>アンティーカエピソード2のスリップ札切ったらピンチ通り越して死ぬし >生き返ってもまた死ぬんだけど うさぎこがたん引けば強制ピンチに出来るよ
37 23/12/17(日)21:22:52 No.1136016847
界王拳こがたんは将来なにか悪さする可能性は感じるが今は封印するぜ
38 23/12/17(日)21:22:53 No.1136016868
>自分にスリップダメージ入れるカードの存在意義ってなに? >どう活かせばいいの あのクソカードはコストが満タンになるとダメージ受けなくなるけどそうなると結局その間何も行動できなくなるからやっぱ邪魔なんだよな…
39 23/12/17(日)21:23:02 No.1136016933
アンティーカ2は汎用++ジャンジャカ撃ってれば危なげなく勝てるよ 汎用ばっか撃つのはどうなんだというのは置いといて
40 23/12/17(日)21:23:40 No.1136017228
アンティーカ2は要らないカードを地方営業フル活用してようやくなくせるけどそこまでするなら1を改造すればいいなってなるなった
41 23/12/17(日)21:24:19 No.1136017546
>界王拳こがたんは将来なにか悪さする可能性は感じるが今は封印するぜ 逆に回復し続けるカードも使えたら最強かも
42 23/12/17(日)21:24:58 No.1136017872
>アンティーカ2は汎用++ジャンジャカ撃ってれば危なげなく勝てるよ >汎用ばっか撃つのはどうなんだというのは置いといて 汎用使う必要ある? 普通に体力を削る札とかでだいぶできてるわ あと咲耶のPPのやつがなかなか優秀
43 23/12/17(日)21:25:06 No.1136017910
界王拳こがたんは有識者によるとラストスパートで使うといいらしいがよくわからん
44 23/12/17(日)21:25:18 No.1136018029
>逆に回復し続けるカードも使えたら最強かも 千雪と同時使用できたらえらいことにはなるな
45 23/12/17(日)21:25:27 No.1136018097
>アンティーカエピソード2のスリップ札切ったらピンチ通り越して死ぬし >生き返ってもまた死ぬんだけど あれは初手でPP7まで貯めたあと使って一気に自分のメンタル削る用だよ PPMAXのまま放置すれば体力減少はそこで止まるからデバフ解除まで放置→黄色枠になったカードで高PP維持しながら永遠に殴る感じ
46 23/12/17(日)21:25:40 No.1136018222
アルストの無法リジェネがアンティーカにあれば…
47 23/12/17(日)21:26:00 No.1136018390
アンティーカ周回してたけど背水維持難しくない!?すぐ死んでインターバル入ってる間に負ける
48 23/12/17(日)21:26:13 No.1136018498
アルストは無法すぎて2だとゴミデッキ渡されそうだなって
49 23/12/17(日)21:26:22 No.1136018581
そのうちリジェネしたらアピール200%アップの霧子とか来るんでしょ!どうせ!
50 23/12/17(日)21:26:27 No.1136018626
>恐らく難易度関係なくランダム >設定で既読コミュはスキップに設定できるから後は試行回数かな現状… ありがとう…やっぱランダムっぽいか 全部見れてるのか分からんの凄い仕様だな…
51 23/12/17(日)21:26:40 No.1136018737
>PPMAXのまま放置すれば体力減少はそこで止まるからデバフ解除まで放置→黄色枠になったカードで高PP維持しながら永遠に殴る感じ 10秒コスト払うてことか リターンあってなくね?
52 23/12/17(日)21:26:41 No.1136018749
その内アイドルスキルでメンタルブレイクしてる時限定みたいなスキルでも来るんじゃないか自滅こがたん
53 23/12/17(日)21:27:07 No.1136018950
放クラ2のデッキが楽しみなんだ
54 23/12/17(日)21:27:22 No.1136019071
放課後は2だと強いのくれるかな
55 23/12/17(日)21:27:39 No.1136019205
アンティーカは排水維持しようとしても無理だからまず無理に背水になろうとするのを諦めるところから始める
56 23/12/17(日)21:27:46 No.1136019277
なるほど背水で押し切る事ができるだけのPPを先に貯めとくのか
57 23/12/17(日)21:27:50 No.1136019302
>アルストは無法すぎて2だとゴミデッキ渡されそうだなって まあシナリオ2はそういうバランス取りの側面あるだろうしそうなるんじゃないかな… 放クラは初期デッキ相当優秀になりそう
58 23/12/17(日)21:28:07 No.1136019437
>10秒コスト払うてことか >リターンあってなくね? 見合ってないけどレッスンのミッションこなさざるを得ない時はぶっちゃけこれしか方法ない時がある
59 23/12/17(日)21:28:07 No.1136019440
>放課後は2だと強いのくれるかな 9枚捨てたら属性一つになれるのが一番望んでる
60 23/12/17(日)21:28:14 No.1136019491
こがたんのカード切ると死ぬ呪いのカードすぎる
61 23/12/17(日)21:28:15 No.1136019498
俺は最後こがたんのアイドルスキルでとどめ指す前に使ってる
62 23/12/17(日)21:28:19 No.1136019525
対人要素が出てきたらエライことだけどチャレンジ登るくらいならそんなツメる必要もないしなぁ
63 23/12/17(日)21:28:24 No.1136019561
ノクチルバグいつ治るんだよ
64 23/12/17(日)21:28:39 No.1136019682
イルミネなんか元から別に弱くなかったけど2の初期デッキ優秀だったし…
65 23/12/17(日)21:28:44 No.1136019705
10倍プロデュース機能みたいなのある?
66 23/12/17(日)21:28:45 No.1136019711
アンティーカは加速咲耶さえいればなんとでもなる ブレイク時に手札増やすのスキルつけられたら尚良しだが
67 23/12/17(日)21:28:49 No.1136019742
現状の放クラデッキの最適解は初期デッキから削りまくったやつだからなあ
68 23/12/17(日)21:29:16 No.1136019941
>10倍プロデュース機能みたいなのある? 確か増える
69 23/12/17(日)21:29:24 No.1136020011
>10倍プロデュース機能みたいなのある? 今後まとめて消化は来るってさ
70 23/12/17(日)21:29:28 No.1136020046
>10倍プロデュース機能みたいなのある? 改修予定はあるけどいつになるかは未定
71 23/12/17(日)21:29:34 No.1136020091
>ノクチルバグいつ治るんだよ 結構致命的なのに放置されてるよな…
72 23/12/17(日)21:29:54 No.1136020251
今後来るのか よかったぁ…
73 23/12/17(日)21:29:56 No.1136020267
イベントとかレートとかのない緩い対人がやりたい
74 23/12/17(日)21:30:14 No.1136020397
ノクチルは樋口砲しかやることがないからな現状
75 23/12/17(日)21:30:20 No.1136020421
>現状の放クラデッキの最適解は初期デッキから削りまくったやつだからなあ 本来なら除去するはどのユニットもやらんといけないけど今のコンテンツはそこまで詰めなくていいからな
76 23/12/17(日)21:31:22 No.1136020868
コメティックは鈴木羽那砲が無いと途端に難しくなる
77 23/12/17(日)21:31:26 No.1136020898
>ノクチルバグいつ治るんだよ 運営がやる気無くすの早過ぎる…
78 23/12/17(日)21:31:39 No.1136020989
>イベントとかレートとかのない緩い対人がやりたい リアルタイム対戦は無理だろうからグレフェスみたいな感じになるだろうな
79 23/12/17(日)21:31:46 No.1136021035
合同合宿があるらしいが未だに俺は出会えていない… 一度個別の合宿を全員分終えるとかが条件だったりする?
80 23/12/17(日)21:32:08 No.1136021201
>合同合宿があるらしいが未だに俺は出会えていない… >一度個別の合宿を全員分終えるとかが条件だったりする? 条件を 見ろ
81 23/12/17(日)21:32:12 No.1136021239
>コメティックは鈴木羽那砲が無いと途端に難しくなる カードだと逆に鈴木がコスパ悪いのしかないから 相談で圧縮しつつ除外ルカと2コスはるきで固めたら割と簡単に勝てるよ
82 23/12/17(日)21:32:23 No.1136021331
別のユニットの信頼度が4じゃないとダメだぞ
83 23/12/17(日)21:32:23 No.1136021333
シーズが一番わからない コスト減らして撃つ大砲みたいなやつもそこまで必殺技じゃないし 他の札は豆鉄砲だし
84 23/12/17(日)21:32:28 No.1136021360
>一度個別の合宿を全員分終えるとかが条件だったりする? 対象ユニット全員の信頼度4
85 23/12/17(日)21:32:41 No.1136021446
>合同合宿があるらしいが未だに俺は出会えていない… >一度個別の合宿を全員分終えるとかが条件だったりする? 条件ゲームの中で見れるから確認しよう 信頼度4が条件だよ
86 23/12/17(日)21:33:16 No.1136021723
>合同合宿があるらしいが未だに俺は出会えていない… >一度個別の合宿を全員分終えるとかが条件だったりする? イルミネ2の合同合宿はアンティーカ全員の親愛度4以上 アンティーカ2の合同合宿はストレイ全員の親愛度4以上
87 23/12/17(日)21:33:44 No.1136021908
コメティックは相談でコスト5と4のカード減らすといい感じよね
88 23/12/17(日)21:33:47 No.1136021923
ライブばっか遊んでてプロデュース全然やってないわ 音ゲーパラッパラッパー以来だからすごく楽しい
89 23/12/17(日)21:33:48 No.1136021924
>他の札は豆鉄砲だし あれ片方にバフ乗っけまくって戦うだから考え無しにチェンジしたらクソ弱い
90 23/12/17(日)21:34:01 No.1136022030
コメティックは最初辛いのは間違いないけど 場に戻す方のルカ捨てて除外枚数依存のを増やしたら簡単に勝てる
91 23/12/17(日)21:34:04 No.1136022050
コミュも仕方ないとはいえここまで軽くするのかって思う部分はある 元が元だけに余計に
92 23/12/17(日)21:34:14 No.1136022131
>コメティックは鈴木羽那砲が無いと途端に難しくなる 除外枚数でバフかかるやつ以外全部除去して連打するだけ
93 23/12/17(日)21:34:42 No.1136022350
>シーズが一番わからない >コスト減らして撃つ大砲みたいなやつもそこまで必殺技じゃないし >他の札は豆鉄砲だし チェンジでコスト減らして大砲撃つは罠で 実際はPP加速と手札増やしつつバフをひたすら積んで最後に大砲一発撃つのが基本 あとバフと大砲はそれぞれ分けなきゃダメ
94 23/12/17(日)21:34:50 No.1136022399
>ライブばっか遊んでてプロデュース全然やってないわ >音ゲーパラッパラッパー以来だからすごく楽しい おじいちゃん…
95 23/12/17(日)21:34:59 ID:f6ReUwPQ f6ReUwPQ No.1136022475
>シーズが一番わからない >コスト減らして撃つ大砲みたいなやつもそこまで必殺技じゃないし >他の札は豆鉄砲だし 実はあの70~90%Vi/Daバフは複数回重なるんだ… ここまで言えば何やればいいか多分わかると思う
96 23/12/17(日)21:35:43 No.1136022854
アンケにも書いたが自分に今乗ってるバフが確認し辛いはだめよね 一時停止はそのためにほしい
97 23/12/17(日)21:35:44 No.1136022862
コメはデッキ構築が難しいけどいい感じのできればかなり強いと思う体感
98 23/12/17(日)21:35:55 No.1136022928
わちゃわちゃしてるSDキャラかわいいし何かミニゲームとかにいかしてほしい
99 23/12/17(日)21:35:55 No.1136022931
星2と3揃ってないユニットは後でいいやってなってストレイとコメだけ出来てない
100 23/12/17(日)21:36:17 No.1136023098
パラッパラッパーとは違くねえかなぁ!?
101 23/12/17(日)21:36:20 No.1136023132
一時停止でゆっくり次何投げるか決めたいけど競技性変わっちゃうのかな
102 23/12/17(日)21:36:24 No.1136023170
SDキャラはなんか不気味じゃないか?
103 23/12/17(日)21:36:26 No.1136023177
ストレイライトはやる事単純だけど綺麗にデッキ作るの難しい気がする
104 23/12/17(日)21:36:34 No.1136023244
>アンケにも書いたが自分に今乗ってるバフが確認し辛いはだめよね >一時停止はそのためにほしい バフは確かに即数値で見たいな
105 23/12/17(日)21:36:43 No.1136023316
にちかシフトの時は次に使うDaを美琴シフトの時は次に使うViをアップさせるカードをひたすら積んで バフが貯まったらシフトチェンジして8コス撃てば一発で終わる
106 23/12/17(日)21:36:48 No.1136023348
なんだかんだでどこ見ても話題になってたからここまでセルランに反映されないのが不思議 呪術ソシャゲよりよっぽど二次創作見るのに
107 23/12/17(日)21:36:49 No.1136023354
シーズは初見で明らかに大砲な8コスの裏に5コスの真の大砲に気づくまでが勝負
108 23/12/17(日)21:36:52 No.1136023382
次の曲イベいつからだろう?明後日?
109 23/12/17(日)21:37:12 No.1136023526
>SDキャラはなんか不気味じゃないか? そういう意見もある……!
110 23/12/17(日)21:37:29 No.1136023668
パラッパラッパーみたいというとなんか適当にボタン連打するとクールモードに入ってこがたんが会場ぶち壊して青天井になるのか
111 23/12/17(日)21:37:43 No.1136023787
>次の曲イベいつからだろう?明後日? 20の更新でなにかイベあるだろうがカードイベかもしれんし
112 23/12/17(日)21:38:08 ID:f6ReUwPQ f6ReUwPQ No.1136023968
シーズはPP加速しながら永遠にバフかけてれば一撃で10回くらい審査員返せるアピール打てるからとても気持ちがいい
113 23/12/17(日)21:38:09 No.1136023986
>シーズは初見で明らかに大砲な8コスの裏に5コスの真の大砲に気づくまでが勝負 5コスのやつは初期デッキに入ってないから場合によっては手に入らないのがネックだ
114 23/12/17(日)21:38:15 No.1136024031
ノーマルハードでも札選んだら一時停止させてくださいってアンケは送った
115 23/12/17(日)21:38:33 No.1136024148
>ストレイライトはやる事単純だけど綺麗にデッキ作るの難しい気がする 使いたいアピール札とそれに必要なカウンター札の量を引き順悪いパターンを考慮しつつ計算しなきゃいけないからなあ
116 23/12/17(日)21:38:43 No.1136024233
>呪術ソシャゲよりよっぽど二次創作見るのに 比較対象おかしくない?
117 23/12/17(日)21:39:08 No.1136024449
>なんだかんだでどこ見ても話題になってたからここまでセルランに反映されないのが不思議 >呪術ソシャゲよりよっぽど二次創作見るのに 課金までの導線が薄い気はする あとフォーマットがDMMとIOSとアンドロイドの3つ別れてるからその辺の影響もあると思われる
118 23/12/17(日)21:39:18 No.1136024517
SPレッスンで背景に悩ましい表情をしてるアイドルが見えるけどカード引くのに忙しくて見れないのなんとかして
119 23/12/17(日)21:39:22 No.1136024554
一時停止は要らない人もいるからオンオフできたらいいよね
120 23/12/17(日)21:39:23 No.1136024557
シーズはチャレンジタワーのデッキ枚数超デバフ階もバフ積みまくってごり押しで突破した
121 23/12/17(日)21:39:39 No.1136024685
端々に対戦匂わせてるが本当に成立するのか?とはなってる
122 23/12/17(日)21:39:41 No.1136024711
アイコンの数じゃなくて+1000%とか数字でバフ計上表示してくれねえかな…ってなる
123 23/12/17(日)21:39:46 No.1136024752
>おじいちゃん… うちのおじいちゃんよく一緒にパラッパやってくれたな…
124 23/12/17(日)21:39:47 No.1136024756
ユーザー個人がセルラン気にしても仕方ないしな 俺はもう10万ソンに入れたが
125 23/12/17(日)21:39:48 No.1136024768
あとシーズでにちかと美琴がそれぞれ得意ではない属性の次弾80%アップは罠な気がした
126 23/12/17(日)21:40:02 ID:f6ReUwPQ f6ReUwPQ No.1136024871
正攻法でノクチルの塔登る気しないから円香引くまで放置するぞ俺
127 23/12/17(日)21:40:06 No.1136024914
音ゲーの判定厳しすぎる気がするけど自分だけなんだろうか なんとかテクニカルMASTER☆5までは行ったけど
128 23/12/17(日)21:40:27 No.1136025076
ズンパスはもう少しだけでもいいから美味しくして…
129 23/12/17(日)21:40:30 No.1136025094
お前らの釣られ易さの方がよっぽど不思議だよ
130 23/12/17(日)21:40:36 No.1136025146
>アイコンの数じゃなくて+1000%とか数字でバフ計上表示してくれねえかな…ってなる それは園でもやった改善だから最初からしてほしかったね
131 23/12/17(日)21:40:45 No.1136025212
SPレッスンで何かパンチパンチキックみたいなことやってるけど アイドルってそういうレッスンもあるのだろうか
132 23/12/17(日)21:40:48 No.1136025239
アルストロメリアの新曲の序盤のセリフのトコ 「え、何て?」なってるうちにmiss連発になる 俺は音を取るのをあきらめて目押しに切り替えた
133 23/12/17(日)21:40:55 No.1136025283
>SDキャラはなんか不気味じゃないか? みんな別の方向いて同時にポーズ取るのなんか怖いよね
134 23/12/17(日)21:41:08 No.1136025407
>SPレッスンで何かパンチパンチキックみたいなことやってるけど >アイドルってそういうレッスンもあるのだろうか 曲ネタ
135 23/12/17(日)21:41:12 No.1136025440
>SPレッスンで何かパンチパンチキックみたいなことやってるけど >アイドルってそういうレッスンもあるのだろうか シャイニーエクササイズしてるのかも
136 23/12/17(日)21:41:15 No.1136025471
>端々に対戦匂わせてるが本当に成立するのか?とはなってる グレフェス形式じゃない?
137 23/12/17(日)21:41:28 No.1136025565
ノクチルの自己犠牲バグはいつ直るのだろうか
138 23/12/17(日)21:42:27 ID:f6ReUwPQ f6ReUwPQ No.1136026034
>端々に対戦匂わせてるが本当に成立するのか?とはなってる やるならたぶんグレフェス方式の他のPが育てたユニットがCPUとして現れるパターンだと思うし余裕じゃない? 面白いかは知らん
139 23/12/17(日)21:42:44 No.1136026162
現状やったらアンティーカS1が勝率トップ取るのかな 妨害する手段無くない?
140 23/12/17(日)21:42:47 No.1136026200
>あとシーズでにちかと美琴がそれぞれ得意ではない属性の次弾80%アップは罠な気がした にちかがひたすらバフした美琴のDaで殴るか美琴がひたすらバフしたにちかのViで殴るって仕組みを理解すると結構単純なんだけどね…
141 23/12/17(日)21:42:52 No.1136026239
>音ゲーの判定厳しすぎる気がするけど自分だけなんだろうか >なんとかテクニカルMASTER☆5までは行ったけど 通常とフリックで判定タイミング違うせいかどういじってもしっくりこない というか充分行ってるじゃねえか
142 23/12/17(日)21:43:51 No.1136026729
リアルタイムで対戦したいよお
143 23/12/17(日)21:44:20 No.1136026949
>通常とフリックで判定タイミング違うせいかどういじってもしっくりこない >というか充分行ってるじゃねえか 全然APでなくてもにょる 出せてる人はいるから自分が悪いんだろうけどさ
144 23/12/17(日)21:44:26 No.1136026990
>音ゲーの判定厳しすぎる気がするけど自分だけなんだろうか >なんとかテクニカルMASTER☆5までは行ったけど タップノーツはパフェ前後2フレでフリックは後ろ2フレ前5フレって聞いた フリックが早入りし得すぎるのでつられてタップがFASTに寄りがち
145 23/12/17(日)21:44:30 No.1136027014
>リアルタイムで対戦したいよお ちょこ先輩へのヘイトが…
146 23/12/17(日)21:44:34 No.1136027043
>リアルタイムで対戦したいよお 即過疎るわ…
147 23/12/17(日)21:45:00 No.1136027248
ユーザーのデッキを使うCPUとの対戦形式になるとインしてない時は勝ちやすい編成おいといてくれる気配りの達人が現れる
148 23/12/17(日)21:45:27 No.1136027430
リアルタイム対戦だとレクイエムがだいぶヤバイ気がする
149 23/12/17(日)21:45:57 No.1136027654
カードゲームやりたくねぇ 今はそんなやらんでもいいけど必要になったら逃げる
150 23/12/17(日)21:46:08 No.1136027728
音感が悪いんだろうけど叩いてて上手くノれない譜面が偶にある
151 23/12/17(日)21:46:17 No.1136027812
リアルタイムはアルストがどうしたってアンティーカに勝てない気が
152 23/12/17(日)21:46:42 No.1136028000
FANZA版自分の低スペPCだとすげえ重い
153 23/12/17(日)21:47:05 No.1136028204
>音感が悪いんだろうけど叩いてて上手くノれない譜面が偶にある 譜面の好き嫌いは上級者でもまぁある 乱打が好きだったりフリックが好きだったり
154 23/12/17(日)21:47:06 No.1136028207
>リアルタイムはアルストがどうしたってアンティーカに勝てない気が 30秒間メンタルが減らず回復し続ける札が来れば…
155 23/12/17(日)21:47:25 No.1136028359
>カードゲームやりたくねぇ >今はそんなやらんでもいいけど必要になったら逃げる まあそこ分かってなかったらわざわざ音ゲーとカード分離せんわな
156 23/12/17(日)21:49:00 No.1136029085
開き直ってスレスパみたいな無限タワー作ってくれねえかな
157 23/12/17(日)21:49:52 No.1136029432
ユーザーの話題が基本傷の舐め合いにしかならないの悲しいね
158 23/12/17(日)21:50:10 No.1136029565
スレ画はぼちぼちだけど園に行って曲知れたのは収穫だった アニバーサリーいいよね
159 23/12/17(日)21:50:10 No.1136029568
なんて言うか音ゲーとカード部分が相互で繋がってるのは良いんだけどこれスコアタ勢とかからするとひたすらシンドイのでは?
160 23/12/17(日)21:51:06 No.1136029950
カード部分も育成部分も初見で面白さ見出すの無理過ぎる
161 23/12/17(日)21:51:10 No.1136029979
フェアリーガールみたいなのは遊んでいて気持ちいいけどスローな曲はじれったくて難易度低くてもフルコン取るの遅れたりする
162 23/12/17(日)21:51:11 No.1136029986
しゃー やるかレイドイベント
163 23/12/17(日)21:51:15 No.1136030015
>>リアルタイムで対戦したいよお >即過疎るわ… まるで今が過疎ってないみたいな
164 23/12/17(日)21:51:43 No.1136030221
一番ヤバイのはやっぱり☆3ルカからの鈴木砲じゃないかな 飛んできた時点で終わるのに妨害方法がまるでない しかも引きとか関係ないし
165 23/12/17(日)21:51:46 No.1136030243
>アニバーサリーいいよね YOUR/MY Love Letterも読んで お願い
166 23/12/17(日)21:51:51 No.1136030300
無自覚はクリア出来る気しない 平行線はそれも超えるんだろうな
167 23/12/17(日)21:52:07 No.1136030447
>ユーザーの話題が基本傷の舐め合いにしかならないの悲しいね まぁそれを主軸にして長年続いてるコンテンツもあるしね 艦これっていうんだけど
168 23/12/17(日)21:52:29 No.1136030629
楽曲レベル27ぐらいからもう俺は無理だ 親指がついてかないよお
169 23/12/17(日)21:52:48 No.1136030776
一つのアプリで複数のジャンルのゲームが出来る!的な要素って意外とウケないんだなってのは思った
170 23/12/17(日)21:53:20 No.1136030996
>一つのアプリで複数のジャンルのゲームが出来る!的な要素って意外とウケないんだなってのは思った 出来るのはいいんだけど やらされるのは違うの
171 23/12/17(日)21:53:23 No.1136031021
一応妨害札用意はされてるけどこのシステムで対人はちょっと無理だろ お互いに勝手にソリティアしあってるようなもんだぞコレ
172 23/12/17(日)21:53:27 No.1136031042
UI酷くね?
173 23/12/17(日)21:53:32 No.1136031075
無自覚MASはシンプルに配置難しい階段と初見面食らうけど方向覚えると楽しいフリックで良い譜面だと思う
174 23/12/17(日)21:53:44 No.1136031177
あんまり課金圧を感じないのはいい感じ
175 23/12/17(日)21:53:48 No.1136031202
>なんて言うか音ゲーとカード部分が相互で繋がってるのは良いんだけどこれスコアタ勢とかからするとひたすらシンドイのでは? プロデュースのランダム性が最後のスキルガチャで高ステータス自体はオートで作れるのはまぁありがたいかも
176 23/12/17(日)21:53:49 No.1136031209
対人は将来的な構想としては検討もしているけど ユーザーの反応も含めて考えていくらしい
177 23/12/17(日)21:54:04 No.1136031316
こんなこと言うと怒られるかもだけど 元のゲームの規模考えると音ゲーで多少敷居を下げたところでこんなものじゃないの?って思う
178 23/12/17(日)21:54:05 No.1136031331
あれだわ 俺ソシャゲのルーム弄りとか好きなんだなってなった
179 23/12/17(日)21:54:07 No.1136031348
>UI酷くね? プロデュースの位置ちょっと変えてくれんかな…とは思う 未だにストーリーと間違える
180 23/12/17(日)21:54:08 No.1136031353
>出来るのはいいんだけど >やらされるのは違うの 現状殆どスキップで済むからやらされてる感すらない虚無
181 23/12/17(日)21:54:31 No.1136031556
フリックの→←が連続するだけで混乱するのが俺だ
182 23/12/17(日)21:55:03 No.1136031796
>あんまり課金圧を感じないのはいい感じ だから大丈夫なんかこのゲームって変な心配しちゃう 一応月パスは投げるようにしてるけども
183 23/12/17(日)21:55:08 No.1136031833
アンケでモーションとUIについては丁寧にボロクソ書いた 衣装やアクセ類やMVの機能は褒めちぎった
184 23/12/17(日)21:55:08 No.1136031834
育成ゲーム混じってるせいであんま下げれてない
185 23/12/17(日)21:55:10 No.1136031849
PA出したいとかじゃないならとりあえずフリックすればコンボは繋がるぞ
186 23/12/17(日)21:55:12 No.1136031865
後から対人出してくるの愚手だと思うんだけど 敏腕プロデューサーなら何とか出来るのかな
187 23/12/17(日)21:55:24 No.1136031961
オートも最初頭良いなあだったのが段々コイツ馬鹿だな?になってきた
188 23/12/17(日)21:55:33 No.1136032023
無自覚のフリック縦連配置の抜ける所ほんとむずかしい…内外内の3連めっちゃ取りづらい…
189 23/12/17(日)21:55:42 No.1136032090
>あんまり課金圧を感じないのはいい感じ つっても課金圧強いと文句出るし現状のパスと衣装位じゃないと無理でしょ
190 23/12/17(日)21:55:52 No.1136032158
ロングノーツで失敗するのこのゲームが初めてだよ ぐいんぐいん曲がるのやめてよぉ!
191 23/12/17(日)21:55:54 No.1136032172
元気ね
192 23/12/17(日)21:56:01 No.1136032231
>育成ゲーム混じってるせいであんま下げれてない うむ なので多少と書いた
193 23/12/17(日)21:56:11 No.1136032299
現状ガシャ回すために課金するような人はよっぽどの金持ちくらいだろう
194 23/12/17(日)21:56:13 No.1136032318
どっちにフリックしてもGREATは出るんだなこれ…
195 23/12/17(日)21:56:15 [合宿には…] No.1136032332
灯織 真乃 めぐる 真乃 灯織 めぐる
196 23/12/17(日)21:56:54 No.1136032599
>後から対人出してくるの愚手だと思うんだけど >敏腕プロデューサーなら何とか出来るのかな 少なくとも高山は対人ゲーム作るのクソ下手くそだから無理 5年もシャニマスやってればわかる
197 23/12/17(日)21:56:55 No.1136032601
>ぐいんぐいん曲がるのやめてよぉ! そこは判定ゆるいから 判定デカすぎて他のノーツ判定吸い取るのはやめててなるが
198 23/12/17(日)21:57:04 No.1136032660
>オートも最初頭良いなあだったのが段々コイツ馬鹿だな?になってきた 自主練サポカと設定で育成傾向整えるとSSランク作ってくるよ やっぱこいつ頭いいわ!
199 23/12/17(日)21:57:06 No.1136032671
メモリアル長押しスキップのバグマジで早く直して欲しい 妙に反応悪くてストレス凄く貯まる
200 23/12/17(日)21:57:07 No.1136032680
今の段階だとちょこ先の手札抹殺とか使ってもむしろ自分の首を絞めるだけだしなんか使い道が欲しい
201 23/12/17(日)21:57:13 ID:f6ReUwPQ f6ReUwPQ No.1136032720
プロデュース面白いけど音ゲーの腕が伴ってないと本質的にはそこまでやる意味ないのよな まあスコア報酬美味しいからそのためにちょこちょこはやるけども
202 23/12/17(日)21:57:31 No.1136032865
来年のアニメも爆発に新規増えそうな内容じゃないのが…
203 23/12/17(日)21:57:33 No.1136032874
>自主練サポカと設定で育成傾向整えるとSSランク作ってくるよ >やっぱこいつ頭いいわ! 特化1500くらい作ってくるからサポ育成はオートでいいやってなった
204 23/12/17(日)21:58:01 ID:f6ReUwPQ f6ReUwPQ No.1136033057
オートでよくわからんのがコンボ重視とシナジー重視
205 23/12/17(日)21:58:08 No.1136033094
>来年のアニメも爆発に新規増えそうな内容じゃないのが… まあとっくにオワコンだったのを終活と思えばね…
206 23/12/17(日)21:58:19 No.1136033179
というかオートでいちいちメモリアルライブしなくていいよ…
207 23/12/17(日)21:58:28 No.1136033235
>今の段階だとちょこ先の手札抹殺とか使ってもむしろ自分の首を絞めるだけだしなんか使い道が欲しい 咲耶のスキルで手札引くとPP増加があるからあれが放課後にもあればなとは思う
208 23/12/17(日)21:58:29 No.1136033244
サポが揃うとオートで結構強いの作れるよね 自主練編成組んで適当に流してるけどいい感じだわ
209 23/12/17(日)21:58:37 No.1136033295
赤字まで我慢出来て偉いね粘着くん
210 23/12/17(日)21:58:42 No.1136033334
5冠とかやらなくて良かった、寒い
211 23/12/17(日)21:58:51 No.1136033404
>赤字まで我慢出来て偉いね粘着くん あーこれセルラン一位?
212 23/12/17(日)21:59:00 No.1136033462
メモリアルライブオフも今後実装だっけ
213 23/12/17(日)21:59:09 ID:f6ReUwPQ f6ReUwPQ No.1136033525
そういえば管理権奪われてて途中からなんもできんかった すまん
214 23/12/17(日)21:59:24 No.1136033642
>そういえば管理権奪われてて途中からなんもできんかった >すまん きっしょ笑
215 23/12/17(日)21:59:26 No.1136033657
問題はVi以外の自主練が貧弱なところだ 特にDa
216 23/12/17(日)21:59:36 No.1136033743
>赤字まで我慢出来て偉いね粘着くん でもお前課金しないしコンテンツへの貢献で言えば粘着と変わらないじゃん
217 23/12/17(日)22:00:08 ID:f6ReUwPQ f6ReUwPQ No.1136033989
担当の衣装とゲーパスと打ち上げガシャは回したな 課金はそのくらいか
218 23/12/17(日)22:00:13 No.1136034011
シャニP、乞食しかいないんだよな。
219 23/12/17(日)22:00:16 No.1136034043
粘着のくせに言われたら発狂すんのさ…
220 23/12/17(日)22:00:28 No.1136034133
imgを荒らすしか人生でやることがないのにその荒らしも完遂できない半端者
221 23/12/17(日)22:00:30 No.1136034144
>ID:f6ReUwPQ ゾッッッッッッッッッッッ!!!????
222 23/12/17(日)22:00:36 No.1136034201
そういや案件の2人もサクラ革命の案件やったコンビだったな… あっ…
223 23/12/17(日)22:00:50 No.1136034311
>そういや案件の2人もサクラ革命の案件やったコンビだったな… >あっ… もう終わりやね
224 23/12/17(日)22:00:57 No.1136034357
スレ「」は悪くないよ お疲れ様
225 23/12/17(日)22:01:04 No.1136034401
課金しないことを馬鹿にするのってどの程度の知能なのか気になる
226 23/12/17(日)22:01:09 No.1136034446
おつかれ まぁ最後はこうなるのは仕方ないよ
227 23/12/17(日)22:01:25 No.1136034569
結構真面目なスレ「」だった
228 23/12/17(日)22:01:29 No.1136034593
もう二度とスレ立てんなよクソシャニマー
229 23/12/17(日)22:01:35 No.1136034623
シャニマーちょっと過敏すぎる
230 23/12/17(日)22:01:40 No.1136034654
>課金しないことを馬鹿にするのってどの程度の知能なのか気になる 結局金出さないことは否定しないんだな 口だけの金払い悪い典型的なクソ信者
231 23/12/17(日)22:01:43 No.1136034677
もこう!?
232 23/12/17(日)22:02:00 No.1136034793
ID出るまでずっと待ってたと思うと粘着の人も大概暇だな