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    23/12/17(日)21:00:16 ID:f6ReUwPQ f6ReUwPQ No.1136004886

    このゲームけっこう面白かった

    1 23/12/17(日)21:01:13 No.1136005391

    たってなんだよ たって

    2 23/12/17(日)21:01:51 [sage] No.1136005735

    スレッドを立てた人によって削除されました del

    3 23/12/17(日)21:02:06 No.1136005859

    スレッドを立てた人によって削除されました 今何冠ぐらい?

    4 23/12/17(日)21:02:06 No.1136005871

    書き込みをした人によって削除されました

    5 23/12/17(日)21:04:17 ID:f6ReUwPQ f6ReUwPQ No.1136007037

    >たってなんだよ >たって ごめん そこに深い意味見出されるとはマジで思わなかった

    6 23/12/17(日)21:07:01 ID:f6ReUwPQ f6ReUwPQ No.1136008462

    惜しむらくは音ゲー苦手だからスキップでSS出せるレベルで育成するとそれ以上はやることがほとんどないことだ

    7 23/12/17(日)21:07:33 No.1136008739

    最初わけわからん ちょっとやると面白い やりこむと作業感出てくる

    8 23/12/17(日)21:09:17 No.1136009723

    >最初わけわからん >ちょっとやると面白い >やりこむと作業感出てくる シャニマス

    9 23/12/17(日)21:09:22 No.1136009777

    >惜しむらくは音ゲー苦手だからスキップでSS出せるレベルで育成するとそれ以上はやることがほとんどないことだ 俺は頑張ってエキスパートできるようになってきてる

    10 23/12/17(日)21:10:41 No.1136010463

    イベントじゃないミッション期間だとやることあんまりない

    11 23/12/17(日)21:10:44 No.1136010485

    アンティーカシナリオ2の初期デッキ考えた人の顔面にグーパンしたい

    12 23/12/17(日)21:11:03 No.1136010630

    塔もっと生やしてくれないかな シーズでVoデッキ組んだりするの楽しかった

    13 23/12/17(日)21:11:20 No.1136010795

    適当にやっててもミッションとかこなせるけど真面目にやろうとすると結構時間食うな…となる >シャニマス

    14 23/12/17(日)21:12:14 No.1136011256

    アンケートで遊戯王DMの経験があるか聞かれるのちょっと笑った

    15 23/12/17(日)21:14:00 No.1136012150

    読みたいコミュが一生解放されなくて萎える

    16 23/12/17(日)21:14:14 No.1136012267

    補填してくれたからまあいいけど ピースの仕様は最初からこうしといてくれよと思った

    17 23/12/17(日)21:14:42 No.1136012505

    >俺は頑張ってエキスパートできるようになってきてる えらいな ちょっと触ってみたけど苦手な場所練習したいのにそこまで遊ぶのがめんどくさくなってやめた

    18 23/12/17(日)21:15:29 No.1136013004

    >読みたいコミュが一生解放されなくて萎える 解放できる鍵はほしいな

    19 23/12/17(日)21:15:31 No.1136013023

    >塔もっと生やしてくれないかな >シーズでVoデッキ組んだりするの楽しかった シーズのVoデッキって汎用のVoアピール++とかで戦えばいいの?

    20 23/12/17(日)21:16:43 No.1136013644

    譜面が訳がわからないとかじゃなく単純に俺の指の反応が悪い…!となる場面が多々ある

    21 23/12/17(日)21:16:55 No.1136013751

    自分にスリップダメージ入れるカードの存在意義ってなに? どう活かせばいいの

    22 23/12/17(日)21:17:29 No.1136014082

    >シーズのVoデッキって汎用のVoアピール++とかで戦えばいいの? そうそう そんで相談でPP加速と手札増やすやつだけ残す感じにできるだけ圧縮する

    23 23/12/17(日)21:18:39 No.1136014710

    コミュ周りの仕様に関してはアンケートに書いた というか何でアルバム機能ないんだろう…実は技術的に困難だったりするのか?

    24 23/12/17(日)21:18:50 No.1136014797

    今更なんだけどプロデュースのシナリオって一部固定で他は難易度で変わるの?それとも難易度じゃなくてランダム? スキップしてたの辞めてアンティーカ2章をEASYから順にやったら見てないメインのコミュ出てきたからびっくりした

    25 23/12/17(日)21:19:03 No.1136014892

    >自分にスリップダメージ入れるカードの存在意義ってなに? >どう活かせばいいの アンティーカの場合ピンチ状態にならないと効果発揮しないことも多い アルストの場合単純に体力管理のためのデメリット

    26 23/12/17(日)21:19:05 No.1136014903

    ガチャの被りの扱いがやばすぎだったけど改善したからよし

    27 23/12/17(日)21:19:07 No.1136014923

    >自分にスリップダメージ入れるカードの存在意義ってなに? >どう活かせばいいの アンティーカで背水やるくらいしか現状はメリットないと思う

    28 23/12/17(日)21:19:43 No.1136015226

    チャレンジツアーのミッションで詰まってあーこういうデッキ組むこと求められてるんだなーって思いながらプロデュース回すの楽しかったから次の塔追加が楽しみなんだよね

    29 23/12/17(日)21:19:52 No.1136015305

    プロデュースモードのアイドルやサポカ選択から強化できるといいなーと思ったのでアンケートに書いた

    30 23/12/17(日)21:20:05 No.1136015440

    >自分にスリップダメージ入れるカードの存在意義ってなに? >どう活かせばいいの メンタル一定割合以下の時に追加効果出るカードがあってそれを発動させるためのコンボパーツ

    31 23/12/17(日)21:20:28 No.1136015635

    >今更なんだけどプロデュースのシナリオって一部固定で他は難易度で変わるの?それとも難易度じゃなくてランダム? >スキップしてたの辞めてアンティーカ2章をEASYから順にやったら見てないメインのコミュ出てきたからびっくりした 恐らく難易度関係なくランダム 設定で既読コミュはスキップに設定できるから後は試行回数かな現状…

    32 23/12/17(日)21:21:12 No.1136016014

    アンティーカエピソード2のスリップ札切ったらピンチ通り越して死ぬし 生き返ってもまた死ぬんだけど

    33 23/12/17(日)21:21:16 No.1136016053

    >>シーズのVoデッキって汎用のVoアピール++とかで戦えばいいの? >そうそう >そんで相談でPP加速と手札増やすやつだけ残す感じにできるだけ圧縮する ありがとう それで作ってみるわ

    34 23/12/17(日)21:21:45 No.1136016295

    早くVoDaにも強い自主練来てくれないだろうか…

    35 23/12/17(日)21:22:18 No.1136016557

    アンティーカ2の新しいPP加速こがたんは使いこなせないからもう相談で抜いてる

    36 23/12/17(日)21:22:41 No.1136016757

    >アンティーカエピソード2のスリップ札切ったらピンチ通り越して死ぬし >生き返ってもまた死ぬんだけど うさぎこがたん引けば強制ピンチに出来るよ

    37 23/12/17(日)21:22:52 No.1136016847

    界王拳こがたんは将来なにか悪さする可能性は感じるが今は封印するぜ

    38 23/12/17(日)21:22:53 No.1136016868

    >自分にスリップダメージ入れるカードの存在意義ってなに? >どう活かせばいいの あのクソカードはコストが満タンになるとダメージ受けなくなるけどそうなると結局その間何も行動できなくなるからやっぱ邪魔なんだよな…

    39 23/12/17(日)21:23:02 No.1136016933

    アンティーカ2は汎用++ジャンジャカ撃ってれば危なげなく勝てるよ 汎用ばっか撃つのはどうなんだというのは置いといて

    40 23/12/17(日)21:23:40 No.1136017228

    アンティーカ2は要らないカードを地方営業フル活用してようやくなくせるけどそこまでするなら1を改造すればいいなってなるなった

    41 23/12/17(日)21:24:19 No.1136017546

    >界王拳こがたんは将来なにか悪さする可能性は感じるが今は封印するぜ 逆に回復し続けるカードも使えたら最強かも

    42 23/12/17(日)21:24:58 No.1136017872

    >アンティーカ2は汎用++ジャンジャカ撃ってれば危なげなく勝てるよ >汎用ばっか撃つのはどうなんだというのは置いといて 汎用使う必要ある? 普通に体力を削る札とかでだいぶできてるわ あと咲耶のPPのやつがなかなか優秀

    43 23/12/17(日)21:25:06 No.1136017910

    界王拳こがたんは有識者によるとラストスパートで使うといいらしいがよくわからん

    44 23/12/17(日)21:25:18 No.1136018029

    >逆に回復し続けるカードも使えたら最強かも 千雪と同時使用できたらえらいことにはなるな

    45 23/12/17(日)21:25:27 No.1136018097

    >アンティーカエピソード2のスリップ札切ったらピンチ通り越して死ぬし >生き返ってもまた死ぬんだけど あれは初手でPP7まで貯めたあと使って一気に自分のメンタル削る用だよ PPMAXのまま放置すれば体力減少はそこで止まるからデバフ解除まで放置→黄色枠になったカードで高PP維持しながら永遠に殴る感じ

    46 23/12/17(日)21:25:40 No.1136018222

    アルストの無法リジェネがアンティーカにあれば…

    47 23/12/17(日)21:26:00 No.1136018390

    アンティーカ周回してたけど背水維持難しくない!?すぐ死んでインターバル入ってる間に負ける

    48 23/12/17(日)21:26:13 No.1136018498

    アルストは無法すぎて2だとゴミデッキ渡されそうだなって

    49 23/12/17(日)21:26:22 No.1136018581

    そのうちリジェネしたらアピール200%アップの霧子とか来るんでしょ!どうせ!

    50 23/12/17(日)21:26:27 No.1136018626

    >恐らく難易度関係なくランダム >設定で既読コミュはスキップに設定できるから後は試行回数かな現状… ありがとう…やっぱランダムっぽいか 全部見れてるのか分からんの凄い仕様だな…

    51 23/12/17(日)21:26:40 No.1136018737

    >PPMAXのまま放置すれば体力減少はそこで止まるからデバフ解除まで放置→黄色枠になったカードで高PP維持しながら永遠に殴る感じ 10秒コスト払うてことか リターンあってなくね?

    52 23/12/17(日)21:26:41 No.1136018749

    その内アイドルスキルでメンタルブレイクしてる時限定みたいなスキルでも来るんじゃないか自滅こがたん

    53 23/12/17(日)21:27:07 No.1136018950

    放クラ2のデッキが楽しみなんだ

    54 23/12/17(日)21:27:22 No.1136019071

    放課後は2だと強いのくれるかな

    55 23/12/17(日)21:27:39 No.1136019205

    アンティーカは排水維持しようとしても無理だからまず無理に背水になろうとするのを諦めるところから始める

    56 23/12/17(日)21:27:46 No.1136019277

    なるほど背水で押し切る事ができるだけのPPを先に貯めとくのか

    57 23/12/17(日)21:27:50 No.1136019302

    >アルストは無法すぎて2だとゴミデッキ渡されそうだなって まあシナリオ2はそういうバランス取りの側面あるだろうしそうなるんじゃないかな… 放クラは初期デッキ相当優秀になりそう

    58 23/12/17(日)21:28:07 No.1136019437

    >10秒コスト払うてことか >リターンあってなくね? 見合ってないけどレッスンのミッションこなさざるを得ない時はぶっちゃけこれしか方法ない時がある

    59 23/12/17(日)21:28:07 No.1136019440

    >放課後は2だと強いのくれるかな 9枚捨てたら属性一つになれるのが一番望んでる

    60 23/12/17(日)21:28:14 No.1136019491

    こがたんのカード切ると死ぬ呪いのカードすぎる

    61 23/12/17(日)21:28:15 No.1136019498

    俺は最後こがたんのアイドルスキルでとどめ指す前に使ってる

    62 23/12/17(日)21:28:19 No.1136019525

    対人要素が出てきたらエライことだけどチャレンジ登るくらいならそんなツメる必要もないしなぁ

    63 23/12/17(日)21:28:24 No.1136019561

    ノクチルバグいつ治るんだよ

    64 23/12/17(日)21:28:39 No.1136019682

    イルミネなんか元から別に弱くなかったけど2の初期デッキ優秀だったし…

    65 23/12/17(日)21:28:44 No.1136019705

    10倍プロデュース機能みたいなのある?

    66 23/12/17(日)21:28:45 No.1136019711

    アンティーカは加速咲耶さえいればなんとでもなる ブレイク時に手札増やすのスキルつけられたら尚良しだが

    67 23/12/17(日)21:28:49 No.1136019742

    現状の放クラデッキの最適解は初期デッキから削りまくったやつだからなあ

    68 23/12/17(日)21:29:16 No.1136019941

    >10倍プロデュース機能みたいなのある? 確か増える

    69 23/12/17(日)21:29:24 No.1136020011

    >10倍プロデュース機能みたいなのある? 今後まとめて消化は来るってさ

    70 23/12/17(日)21:29:28 No.1136020046

    >10倍プロデュース機能みたいなのある? 改修予定はあるけどいつになるかは未定

    71 23/12/17(日)21:29:34 No.1136020091

    >ノクチルバグいつ治るんだよ 結構致命的なのに放置されてるよな…

    72 23/12/17(日)21:29:54 No.1136020251

    今後来るのか よかったぁ…

    73 23/12/17(日)21:29:56 No.1136020267

    イベントとかレートとかのない緩い対人がやりたい

    74 23/12/17(日)21:30:14 No.1136020397

    ノクチルは樋口砲しかやることがないからな現状

    75 23/12/17(日)21:30:20 No.1136020421

    >現状の放クラデッキの最適解は初期デッキから削りまくったやつだからなあ 本来なら除去するはどのユニットもやらんといけないけど今のコンテンツはそこまで詰めなくていいからな

    76 23/12/17(日)21:31:22 No.1136020868

    コメティックは鈴木羽那砲が無いと途端に難しくなる

    77 23/12/17(日)21:31:26 No.1136020898

    >ノクチルバグいつ治るんだよ 運営がやる気無くすの早過ぎる…

    78 23/12/17(日)21:31:39 No.1136020989

    >イベントとかレートとかのない緩い対人がやりたい リアルタイム対戦は無理だろうからグレフェスみたいな感じになるだろうな

    79 23/12/17(日)21:31:46 No.1136021035

    合同合宿があるらしいが未だに俺は出会えていない… 一度個別の合宿を全員分終えるとかが条件だったりする?

    80 23/12/17(日)21:32:08 No.1136021201

    >合同合宿があるらしいが未だに俺は出会えていない… >一度個別の合宿を全員分終えるとかが条件だったりする? 条件を 見ろ

    81 23/12/17(日)21:32:12 No.1136021239

    >コメティックは鈴木羽那砲が無いと途端に難しくなる カードだと逆に鈴木がコスパ悪いのしかないから 相談で圧縮しつつ除外ルカと2コスはるきで固めたら割と簡単に勝てるよ

    82 23/12/17(日)21:32:23 No.1136021331

    別のユニットの信頼度が4じゃないとダメだぞ

    83 23/12/17(日)21:32:23 No.1136021333

    シーズが一番わからない コスト減らして撃つ大砲みたいなやつもそこまで必殺技じゃないし 他の札は豆鉄砲だし

    84 23/12/17(日)21:32:28 No.1136021360

    >一度個別の合宿を全員分終えるとかが条件だったりする? 対象ユニット全員の信頼度4

    85 23/12/17(日)21:32:41 No.1136021446

    >合同合宿があるらしいが未だに俺は出会えていない… >一度個別の合宿を全員分終えるとかが条件だったりする? 条件ゲームの中で見れるから確認しよう 信頼度4が条件だよ

    86 23/12/17(日)21:33:16 No.1136021723

    >合同合宿があるらしいが未だに俺は出会えていない… >一度個別の合宿を全員分終えるとかが条件だったりする? イルミネ2の合同合宿はアンティーカ全員の親愛度4以上 アンティーカ2の合同合宿はストレイ全員の親愛度4以上

    87 23/12/17(日)21:33:44 No.1136021908

    コメティックは相談でコスト5と4のカード減らすといい感じよね

    88 23/12/17(日)21:33:47 No.1136021923

    ライブばっか遊んでてプロデュース全然やってないわ 音ゲーパラッパラッパー以来だからすごく楽しい

    89 23/12/17(日)21:33:48 No.1136021924

    >他の札は豆鉄砲だし あれ片方にバフ乗っけまくって戦うだから考え無しにチェンジしたらクソ弱い

    90 23/12/17(日)21:34:01 No.1136022030

    コメティックは最初辛いのは間違いないけど 場に戻す方のルカ捨てて除外枚数依存のを増やしたら簡単に勝てる

    91 23/12/17(日)21:34:04 No.1136022050

    コミュも仕方ないとはいえここまで軽くするのかって思う部分はある 元が元だけに余計に

    92 23/12/17(日)21:34:14 No.1136022131

    >コメティックは鈴木羽那砲が無いと途端に難しくなる 除外枚数でバフかかるやつ以外全部除去して連打するだけ

    93 23/12/17(日)21:34:42 No.1136022350

    >シーズが一番わからない >コスト減らして撃つ大砲みたいなやつもそこまで必殺技じゃないし >他の札は豆鉄砲だし チェンジでコスト減らして大砲撃つは罠で 実際はPP加速と手札増やしつつバフをひたすら積んで最後に大砲一発撃つのが基本 あとバフと大砲はそれぞれ分けなきゃダメ

    94 23/12/17(日)21:34:50 No.1136022399

    >ライブばっか遊んでてプロデュース全然やってないわ >音ゲーパラッパラッパー以来だからすごく楽しい おじいちゃん…

    95 23/12/17(日)21:34:59 ID:f6ReUwPQ f6ReUwPQ No.1136022475

    >シーズが一番わからない >コスト減らして撃つ大砲みたいなやつもそこまで必殺技じゃないし >他の札は豆鉄砲だし 実はあの70~90%Vi/Daバフは複数回重なるんだ… ここまで言えば何やればいいか多分わかると思う

    96 23/12/17(日)21:35:43 No.1136022854

    アンケにも書いたが自分に今乗ってるバフが確認し辛いはだめよね 一時停止はそのためにほしい

    97 23/12/17(日)21:35:44 No.1136022862

    コメはデッキ構築が難しいけどいい感じのできればかなり強いと思う体感

    98 23/12/17(日)21:35:55 No.1136022928

    わちゃわちゃしてるSDキャラかわいいし何かミニゲームとかにいかしてほしい

    99 23/12/17(日)21:35:55 No.1136022931

    星2と3揃ってないユニットは後でいいやってなってストレイとコメだけ出来てない

    100 23/12/17(日)21:36:17 No.1136023098

    パラッパラッパーとは違くねえかなぁ!?

    101 23/12/17(日)21:36:20 No.1136023132

    一時停止でゆっくり次何投げるか決めたいけど競技性変わっちゃうのかな

    102 23/12/17(日)21:36:24 No.1136023170

    SDキャラはなんか不気味じゃないか?

    103 23/12/17(日)21:36:26 No.1136023177

    ストレイライトはやる事単純だけど綺麗にデッキ作るの難しい気がする

    104 23/12/17(日)21:36:34 No.1136023244

    >アンケにも書いたが自分に今乗ってるバフが確認し辛いはだめよね >一時停止はそのためにほしい バフは確かに即数値で見たいな

    105 23/12/17(日)21:36:43 No.1136023316

    にちかシフトの時は次に使うDaを美琴シフトの時は次に使うViをアップさせるカードをひたすら積んで バフが貯まったらシフトチェンジして8コス撃てば一発で終わる

    106 23/12/17(日)21:36:48 No.1136023348

    なんだかんだでどこ見ても話題になってたからここまでセルランに反映されないのが不思議 呪術ソシャゲよりよっぽど二次創作見るのに

    107 23/12/17(日)21:36:49 No.1136023354

    シーズは初見で明らかに大砲な8コスの裏に5コスの真の大砲に気づくまでが勝負

    108 23/12/17(日)21:36:52 No.1136023382

    次の曲イベいつからだろう?明後日?

    109 23/12/17(日)21:37:12 No.1136023526

    >SDキャラはなんか不気味じゃないか? そういう意見もある……!

    110 23/12/17(日)21:37:29 No.1136023668

    パラッパラッパーみたいというとなんか適当にボタン連打するとクールモードに入ってこがたんが会場ぶち壊して青天井になるのか

    111 23/12/17(日)21:37:43 No.1136023787

    >次の曲イベいつからだろう?明後日? 20の更新でなにかイベあるだろうがカードイベかもしれんし

    112 23/12/17(日)21:38:08 ID:f6ReUwPQ f6ReUwPQ No.1136023968

    シーズはPP加速しながら永遠にバフかけてれば一撃で10回くらい審査員返せるアピール打てるからとても気持ちがいい

    113 23/12/17(日)21:38:09 No.1136023986

    >シーズは初見で明らかに大砲な8コスの裏に5コスの真の大砲に気づくまでが勝負 5コスのやつは初期デッキに入ってないから場合によっては手に入らないのがネックだ

    114 23/12/17(日)21:38:15 No.1136024031

    ノーマルハードでも札選んだら一時停止させてくださいってアンケは送った

    115 23/12/17(日)21:38:33 No.1136024148

    >ストレイライトはやる事単純だけど綺麗にデッキ作るの難しい気がする 使いたいアピール札とそれに必要なカウンター札の量を引き順悪いパターンを考慮しつつ計算しなきゃいけないからなあ

    116 23/12/17(日)21:38:43 No.1136024233

    >呪術ソシャゲよりよっぽど二次創作見るのに 比較対象おかしくない?

    117 23/12/17(日)21:39:08 No.1136024449

    >なんだかんだでどこ見ても話題になってたからここまでセルランに反映されないのが不思議 >呪術ソシャゲよりよっぽど二次創作見るのに 課金までの導線が薄い気はする あとフォーマットがDMMとIOSとアンドロイドの3つ別れてるからその辺の影響もあると思われる

    118 23/12/17(日)21:39:18 No.1136024517

    SPレッスンで背景に悩ましい表情をしてるアイドルが見えるけどカード引くのに忙しくて見れないのなんとかして

    119 23/12/17(日)21:39:22 No.1136024554

    一時停止は要らない人もいるからオンオフできたらいいよね

    120 23/12/17(日)21:39:23 No.1136024557

    シーズはチャレンジタワーのデッキ枚数超デバフ階もバフ積みまくってごり押しで突破した

    121 23/12/17(日)21:39:39 No.1136024685

    端々に対戦匂わせてるが本当に成立するのか?とはなってる

    122 23/12/17(日)21:39:41 No.1136024711

    アイコンの数じゃなくて+1000%とか数字でバフ計上表示してくれねえかな…ってなる

    123 23/12/17(日)21:39:46 No.1136024752

    >おじいちゃん… うちのおじいちゃんよく一緒にパラッパやってくれたな…

    124 23/12/17(日)21:39:47 No.1136024756

    ユーザー個人がセルラン気にしても仕方ないしな 俺はもう10万ソンに入れたが

    125 23/12/17(日)21:39:48 No.1136024768

    あとシーズでにちかと美琴がそれぞれ得意ではない属性の次弾80%アップは罠な気がした

    126 23/12/17(日)21:40:02 ID:f6ReUwPQ f6ReUwPQ No.1136024871

    正攻法でノクチルの塔登る気しないから円香引くまで放置するぞ俺

    127 23/12/17(日)21:40:06 No.1136024914

    音ゲーの判定厳しすぎる気がするけど自分だけなんだろうか なんとかテクニカルMASTER☆5までは行ったけど

    128 23/12/17(日)21:40:27 No.1136025076

    ズンパスはもう少しだけでもいいから美味しくして…

    129 23/12/17(日)21:40:30 No.1136025094

    お前らの釣られ易さの方がよっぽど不思議だよ

    130 23/12/17(日)21:40:36 No.1136025146

    >アイコンの数じゃなくて+1000%とか数字でバフ計上表示してくれねえかな…ってなる それは園でもやった改善だから最初からしてほしかったね

    131 23/12/17(日)21:40:45 No.1136025212

    SPレッスンで何かパンチパンチキックみたいなことやってるけど アイドルってそういうレッスンもあるのだろうか

    132 23/12/17(日)21:40:48 No.1136025239

    アルストロメリアの新曲の序盤のセリフのトコ 「え、何て?」なってるうちにmiss連発になる 俺は音を取るのをあきらめて目押しに切り替えた

    133 23/12/17(日)21:40:55 No.1136025283

    >SDキャラはなんか不気味じゃないか? みんな別の方向いて同時にポーズ取るのなんか怖いよね

    134 23/12/17(日)21:41:08 No.1136025407

    >SPレッスンで何かパンチパンチキックみたいなことやってるけど >アイドルってそういうレッスンもあるのだろうか 曲ネタ

    135 23/12/17(日)21:41:12 No.1136025440

    >SPレッスンで何かパンチパンチキックみたいなことやってるけど >アイドルってそういうレッスンもあるのだろうか シャイニーエクササイズしてるのかも

    136 23/12/17(日)21:41:15 No.1136025471

    >端々に対戦匂わせてるが本当に成立するのか?とはなってる グレフェス形式じゃない?

    137 23/12/17(日)21:41:28 No.1136025565

    ノクチルの自己犠牲バグはいつ直るのだろうか

    138 23/12/17(日)21:42:27 ID:f6ReUwPQ f6ReUwPQ No.1136026034

    >端々に対戦匂わせてるが本当に成立するのか?とはなってる やるならたぶんグレフェス方式の他のPが育てたユニットがCPUとして現れるパターンだと思うし余裕じゃない? 面白いかは知らん

    139 23/12/17(日)21:42:44 No.1136026162

    現状やったらアンティーカS1が勝率トップ取るのかな 妨害する手段無くない?

    140 23/12/17(日)21:42:47 No.1136026200

    >あとシーズでにちかと美琴がそれぞれ得意ではない属性の次弾80%アップは罠な気がした にちかがひたすらバフした美琴のDaで殴るか美琴がひたすらバフしたにちかのViで殴るって仕組みを理解すると結構単純なんだけどね…

    141 23/12/17(日)21:42:52 No.1136026239

    >音ゲーの判定厳しすぎる気がするけど自分だけなんだろうか >なんとかテクニカルMASTER☆5までは行ったけど 通常とフリックで判定タイミング違うせいかどういじってもしっくりこない というか充分行ってるじゃねえか

    142 23/12/17(日)21:43:51 No.1136026729

    リアルタイムで対戦したいよお

    143 23/12/17(日)21:44:20 No.1136026949

    >通常とフリックで判定タイミング違うせいかどういじってもしっくりこない >というか充分行ってるじゃねえか 全然APでなくてもにょる 出せてる人はいるから自分が悪いんだろうけどさ

    144 23/12/17(日)21:44:26 No.1136026990

    >音ゲーの判定厳しすぎる気がするけど自分だけなんだろうか >なんとかテクニカルMASTER☆5までは行ったけど タップノーツはパフェ前後2フレでフリックは後ろ2フレ前5フレって聞いた フリックが早入りし得すぎるのでつられてタップがFASTに寄りがち

    145 23/12/17(日)21:44:30 No.1136027014

    >リアルタイムで対戦したいよお ちょこ先輩へのヘイトが…

    146 23/12/17(日)21:44:34 No.1136027043

    >リアルタイムで対戦したいよお 即過疎るわ…

    147 23/12/17(日)21:45:00 No.1136027248

    ユーザーのデッキを使うCPUとの対戦形式になるとインしてない時は勝ちやすい編成おいといてくれる気配りの達人が現れる

    148 23/12/17(日)21:45:27 No.1136027430

    リアルタイム対戦だとレクイエムがだいぶヤバイ気がする

    149 23/12/17(日)21:45:57 No.1136027654

    カードゲームやりたくねぇ 今はそんなやらんでもいいけど必要になったら逃げる

    150 23/12/17(日)21:46:08 No.1136027728

    音感が悪いんだろうけど叩いてて上手くノれない譜面が偶にある

    151 23/12/17(日)21:46:17 No.1136027812

    リアルタイムはアルストがどうしたってアンティーカに勝てない気が

    152 23/12/17(日)21:46:42 No.1136028000

    FANZA版自分の低スペPCだとすげえ重い

    153 23/12/17(日)21:47:05 No.1136028204

    >音感が悪いんだろうけど叩いてて上手くノれない譜面が偶にある 譜面の好き嫌いは上級者でもまぁある 乱打が好きだったりフリックが好きだったり

    154 23/12/17(日)21:47:06 No.1136028207

    >リアルタイムはアルストがどうしたってアンティーカに勝てない気が 30秒間メンタルが減らず回復し続ける札が来れば…

    155 23/12/17(日)21:47:25 No.1136028359

    >カードゲームやりたくねぇ >今はそんなやらんでもいいけど必要になったら逃げる まあそこ分かってなかったらわざわざ音ゲーとカード分離せんわな

    156 23/12/17(日)21:49:00 No.1136029085

    開き直ってスレスパみたいな無限タワー作ってくれねえかな

    157 23/12/17(日)21:49:52 No.1136029432

    ユーザーの話題が基本傷の舐め合いにしかならないの悲しいね

    158 23/12/17(日)21:50:10 No.1136029565

    スレ画はぼちぼちだけど園に行って曲知れたのは収穫だった アニバーサリーいいよね

    159 23/12/17(日)21:50:10 No.1136029568

    なんて言うか音ゲーとカード部分が相互で繋がってるのは良いんだけどこれスコアタ勢とかからするとひたすらシンドイのでは?

    160 23/12/17(日)21:51:06 No.1136029950

    カード部分も育成部分も初見で面白さ見出すの無理過ぎる

    161 23/12/17(日)21:51:10 No.1136029979

    フェアリーガールみたいなのは遊んでいて気持ちいいけどスローな曲はじれったくて難易度低くてもフルコン取るの遅れたりする

    162 23/12/17(日)21:51:11 No.1136029986

    しゃー やるかレイドイベント

    163 23/12/17(日)21:51:15 No.1136030015

    >>リアルタイムで対戦したいよお >即過疎るわ… まるで今が過疎ってないみたいな

    164 23/12/17(日)21:51:43 No.1136030221

    一番ヤバイのはやっぱり☆3ルカからの鈴木砲じゃないかな 飛んできた時点で終わるのに妨害方法がまるでない しかも引きとか関係ないし

    165 23/12/17(日)21:51:46 No.1136030243

    >アニバーサリーいいよね YOUR/MY Love Letterも読んで お願い

    166 23/12/17(日)21:51:51 No.1136030300

    無自覚はクリア出来る気しない 平行線はそれも超えるんだろうな

    167 23/12/17(日)21:52:07 No.1136030447

    >ユーザーの話題が基本傷の舐め合いにしかならないの悲しいね まぁそれを主軸にして長年続いてるコンテンツもあるしね 艦これっていうんだけど

    168 23/12/17(日)21:52:29 No.1136030629

    楽曲レベル27ぐらいからもう俺は無理だ 親指がついてかないよお

    169 23/12/17(日)21:52:48 No.1136030776

    一つのアプリで複数のジャンルのゲームが出来る!的な要素って意外とウケないんだなってのは思った

    170 23/12/17(日)21:53:20 No.1136030996

    >一つのアプリで複数のジャンルのゲームが出来る!的な要素って意外とウケないんだなってのは思った 出来るのはいいんだけど やらされるのは違うの

    171 23/12/17(日)21:53:23 No.1136031021

    一応妨害札用意はされてるけどこのシステムで対人はちょっと無理だろ お互いに勝手にソリティアしあってるようなもんだぞコレ

    172 23/12/17(日)21:53:27 No.1136031042

    UI酷くね?

    173 23/12/17(日)21:53:32 No.1136031075

    無自覚MASはシンプルに配置難しい階段と初見面食らうけど方向覚えると楽しいフリックで良い譜面だと思う

    174 23/12/17(日)21:53:44 No.1136031177

    あんまり課金圧を感じないのはいい感じ

    175 23/12/17(日)21:53:48 No.1136031202

    >なんて言うか音ゲーとカード部分が相互で繋がってるのは良いんだけどこれスコアタ勢とかからするとひたすらシンドイのでは? プロデュースのランダム性が最後のスキルガチャで高ステータス自体はオートで作れるのはまぁありがたいかも

    176 23/12/17(日)21:53:49 No.1136031209

    対人は将来的な構想としては検討もしているけど ユーザーの反応も含めて考えていくらしい

    177 23/12/17(日)21:54:04 No.1136031316

    こんなこと言うと怒られるかもだけど 元のゲームの規模考えると音ゲーで多少敷居を下げたところでこんなものじゃないの?って思う

    178 23/12/17(日)21:54:05 No.1136031331

    あれだわ 俺ソシャゲのルーム弄りとか好きなんだなってなった

    179 23/12/17(日)21:54:07 No.1136031348

    >UI酷くね? プロデュースの位置ちょっと変えてくれんかな…とは思う 未だにストーリーと間違える

    180 23/12/17(日)21:54:08 No.1136031353

    >出来るのはいいんだけど >やらされるのは違うの 現状殆どスキップで済むからやらされてる感すらない虚無

    181 23/12/17(日)21:54:31 No.1136031556

    フリックの→←が連続するだけで混乱するのが俺だ

    182 23/12/17(日)21:55:03 No.1136031796

    >あんまり課金圧を感じないのはいい感じ だから大丈夫なんかこのゲームって変な心配しちゃう 一応月パスは投げるようにしてるけども

    183 23/12/17(日)21:55:08 No.1136031833

    アンケでモーションとUIについては丁寧にボロクソ書いた 衣装やアクセ類やMVの機能は褒めちぎった

    184 23/12/17(日)21:55:08 No.1136031834

    育成ゲーム混じってるせいであんま下げれてない

    185 23/12/17(日)21:55:10 No.1136031849

    PA出したいとかじゃないならとりあえずフリックすればコンボは繋がるぞ

    186 23/12/17(日)21:55:12 No.1136031865

    後から対人出してくるの愚手だと思うんだけど 敏腕プロデューサーなら何とか出来るのかな

    187 23/12/17(日)21:55:24 No.1136031961

    オートも最初頭良いなあだったのが段々コイツ馬鹿だな?になってきた

    188 23/12/17(日)21:55:33 No.1136032023

    無自覚のフリック縦連配置の抜ける所ほんとむずかしい…内外内の3連めっちゃ取りづらい…

    189 23/12/17(日)21:55:42 No.1136032090

    >あんまり課金圧を感じないのはいい感じ つっても課金圧強いと文句出るし現状のパスと衣装位じゃないと無理でしょ

    190 23/12/17(日)21:55:52 No.1136032158

    ロングノーツで失敗するのこのゲームが初めてだよ ぐいんぐいん曲がるのやめてよぉ!

    191 23/12/17(日)21:55:54 No.1136032172

    元気ね

    192 23/12/17(日)21:56:01 No.1136032231

    >育成ゲーム混じってるせいであんま下げれてない うむ なので多少と書いた

    193 23/12/17(日)21:56:11 No.1136032299

    現状ガシャ回すために課金するような人はよっぽどの金持ちくらいだろう

    194 23/12/17(日)21:56:13 No.1136032318

    どっちにフリックしてもGREATは出るんだなこれ…

    195 23/12/17(日)21:56:15 [合宿には…] No.1136032332

    灯織 真乃 めぐる 真乃 灯織 めぐる

    196 23/12/17(日)21:56:54 No.1136032599

    >後から対人出してくるの愚手だと思うんだけど >敏腕プロデューサーなら何とか出来るのかな 少なくとも高山は対人ゲーム作るのクソ下手くそだから無理 5年もシャニマスやってればわかる

    197 23/12/17(日)21:56:55 No.1136032601

    >ぐいんぐいん曲がるのやめてよぉ! そこは判定ゆるいから 判定デカすぎて他のノーツ判定吸い取るのはやめててなるが

    198 23/12/17(日)21:57:04 No.1136032660

    >オートも最初頭良いなあだったのが段々コイツ馬鹿だな?になってきた 自主練サポカと設定で育成傾向整えるとSSランク作ってくるよ やっぱこいつ頭いいわ!

    199 23/12/17(日)21:57:06 No.1136032671

    メモリアル長押しスキップのバグマジで早く直して欲しい 妙に反応悪くてストレス凄く貯まる

    200 23/12/17(日)21:57:07 No.1136032680

    今の段階だとちょこ先の手札抹殺とか使ってもむしろ自分の首を絞めるだけだしなんか使い道が欲しい

    201 23/12/17(日)21:57:13 ID:f6ReUwPQ f6ReUwPQ No.1136032720

    プロデュース面白いけど音ゲーの腕が伴ってないと本質的にはそこまでやる意味ないのよな まあスコア報酬美味しいからそのためにちょこちょこはやるけども

    202 23/12/17(日)21:57:31 No.1136032865

    来年のアニメも爆発に新規増えそうな内容じゃないのが…

    203 23/12/17(日)21:57:33 No.1136032874

    >自主練サポカと設定で育成傾向整えるとSSランク作ってくるよ >やっぱこいつ頭いいわ! 特化1500くらい作ってくるからサポ育成はオートでいいやってなった

    204 23/12/17(日)21:58:01 ID:f6ReUwPQ f6ReUwPQ No.1136033057

    オートでよくわからんのがコンボ重視とシナジー重視

    205 23/12/17(日)21:58:08 No.1136033094

    >来年のアニメも爆発に新規増えそうな内容じゃないのが… まあとっくにオワコンだったのを終活と思えばね…

    206 23/12/17(日)21:58:19 No.1136033179

    というかオートでいちいちメモリアルライブしなくていいよ…

    207 23/12/17(日)21:58:28 No.1136033235

    >今の段階だとちょこ先の手札抹殺とか使ってもむしろ自分の首を絞めるだけだしなんか使い道が欲しい 咲耶のスキルで手札引くとPP増加があるからあれが放課後にもあればなとは思う

    208 23/12/17(日)21:58:29 No.1136033244

    サポが揃うとオートで結構強いの作れるよね 自主練編成組んで適当に流してるけどいい感じだわ

    209 23/12/17(日)21:58:37 No.1136033295

    赤字まで我慢出来て偉いね粘着くん

    210 23/12/17(日)21:58:42 No.1136033334

    5冠とかやらなくて良かった、寒い

    211 23/12/17(日)21:58:51 No.1136033404

    >赤字まで我慢出来て偉いね粘着くん あーこれセルラン一位?

    212 23/12/17(日)21:59:00 No.1136033462

    メモリアルライブオフも今後実装だっけ

    213 23/12/17(日)21:59:09 ID:f6ReUwPQ f6ReUwPQ No.1136033525

    そういえば管理権奪われてて途中からなんもできんかった すまん

    214 23/12/17(日)21:59:24 No.1136033642

    >そういえば管理権奪われてて途中からなんもできんかった >すまん きっしょ笑

    215 23/12/17(日)21:59:26 No.1136033657

    問題はVi以外の自主練が貧弱なところだ 特にDa

    216 23/12/17(日)21:59:36 No.1136033743

    >赤字まで我慢出来て偉いね粘着くん でもお前課金しないしコンテンツへの貢献で言えば粘着と変わらないじゃん

    217 23/12/17(日)22:00:08 ID:f6ReUwPQ f6ReUwPQ No.1136033989

    担当の衣装とゲーパスと打ち上げガシャは回したな 課金はそのくらいか

    218 23/12/17(日)22:00:13 No.1136034011

    シャニP、乞食しかいないんだよな。

    219 23/12/17(日)22:00:16 No.1136034043

    粘着のくせに言われたら発狂すんのさ…

    220 23/12/17(日)22:00:28 No.1136034133

    imgを荒らすしか人生でやることがないのにその荒らしも完遂できない半端者

    221 23/12/17(日)22:00:30 No.1136034144

    >ID:f6ReUwPQ ゾッッッッッッッッッッッ!!!????

    222 23/12/17(日)22:00:36 No.1136034201

    そういや案件の2人もサクラ革命の案件やったコンビだったな… あっ…

    223 23/12/17(日)22:00:50 No.1136034311

    >そういや案件の2人もサクラ革命の案件やったコンビだったな… >あっ… もう終わりやね

    224 23/12/17(日)22:00:57 No.1136034357

    スレ「」は悪くないよ お疲れ様

    225 23/12/17(日)22:01:04 No.1136034401

    課金しないことを馬鹿にするのってどの程度の知能なのか気になる

    226 23/12/17(日)22:01:09 No.1136034446

    おつかれ まぁ最後はこうなるのは仕方ないよ

    227 23/12/17(日)22:01:25 No.1136034569

    結構真面目なスレ「」だった

    228 23/12/17(日)22:01:29 No.1136034593

    もう二度とスレ立てんなよクソシャニマー

    229 23/12/17(日)22:01:35 No.1136034623

    シャニマーちょっと過敏すぎる

    230 23/12/17(日)22:01:40 No.1136034654

    >課金しないことを馬鹿にするのってどの程度の知能なのか気になる 結局金出さないことは否定しないんだな 口だけの金払い悪い典型的なクソ信者

    231 23/12/17(日)22:01:43 No.1136034677

    もこう!?

    232 23/12/17(日)22:02:00 No.1136034793

    ID出るまでずっと待ってたと思うと粘着の人も大概暇だな