虹裏img歴史資料館

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23/12/17(日)20:38:09 ようや... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1702813089106.jpg 23/12/17(日)20:38:09 No.1135992292

ようやくエルけも倒せたけどマルチやるならレベルは今の120で止めるべきなんだろうか 画像は愛剣

1 23/12/17(日)20:40:46 No.1135993891

150いいとこ一度はおいで

2 23/12/17(日)20:41:36 No.1135994386

150でもいいんじゃないかと思うけどマルチやる人なんてレベル抑えてるの多いだろうしその120以下は維持はしたいね

3 23/12/17(日)20:43:10 No.1135995333

150でも全然いけるぞ

4 23/12/17(日)20:44:18 No.1135995953

FPもHPも割と急に伸びる仕様だから120は無理ある

5 23/12/17(日)20:45:55 No.1135996868

エルデンは攻略してるだけでもソウルより割と高レベルになりがちだから別に150でいいよ

6 23/12/17(日)20:47:29 No.1135997691

はっきり言うと何レベルでも過疎ってる

7 23/12/17(日)20:48:36 No.1135998281

150とも120とも遊べる130あたりを欲張るのもいいぞ

8 23/12/17(日)20:49:00 No.1135998551

人はDLC来たら増えるから

9 23/12/17(日)20:49:01 No.1135998566

120もレベルあってどこでマルチしてんだろうみんな…

10 23/12/17(日)20:50:07 No.1135999216

>はっきり言うと何レベルでも過疎ってる 仕様上最初から過疎らないとむしろおかしい方だからなマルチは 単純に相性が悪いから120維持だろうが今の150であっても別に問題は無い

11 23/12/17(日)20:51:20 No.1135999900

クリアは何回かしたが腐れ女も浮気男も攻略がまだ完璧じゃないなーと思い出したわ 今からでもやるか…

12 23/12/17(日)20:51:56 No.1136000243

今わざわざマルチする理由がないからDLCでテコ入れ来ないとつらいね

13 23/12/17(日)20:52:33 No.1136000584

10~30は良いぞ

14 23/12/17(日)20:53:53 No.1136001285

>今わざわざマルチする理由がないからDLCでテコ入れ来ないとつらいね 闘技場もタイマン以外は過疎るまで1ヶ月くらい保たなかったのが悲しい

15 23/12/17(日)20:54:49 No.1136001756

侵入はそんなに待たない印象だなあ

16 23/12/17(日)20:55:44 No.1136002307

>闘技場もタイマン以外は過疎るまで1ヶ月くらい保たなかったのが悲しい むしろタイマンが過疎らなくなってやっと闘技場が機能し始めたかという感じだな…

17 23/12/17(日)20:56:13 No.1136002541

マルチあんまり面白くないからな…

18 23/12/17(日)20:56:35 No.1136002738

250は侵入も味方も派手な爆発が続くお祭り騒ぎで楽しいぞ

19 23/12/17(日)20:57:17 No.1136003145

175でやってるがローカルでもマレニアゴッドフレイラスボス前は呼ばれる ステージはほぼ無い

20 23/12/17(日)20:59:04 No.1136004127

正直もう主要なマップは覚えちゃって手順化してて白呼ぶメリットがあんまない

21 23/12/17(日)20:59:46 No.1136004574

基本リムグレイブかストームヴィルで呼ばれるな…たまにすすり泣きというかモーン城

22 23/12/17(日)21:00:20 No.1136004920

なんかそろそろDLCが出そうな気がする

23 23/12/17(日)21:01:00 No.1136005288

やっぱり120だとできる事少ない

24 23/12/17(日)21:01:22 No.1136005471

遠隔侵入でリエーニエ引いちゃったらおとなしく帰る

25 23/12/17(日)21:01:31 No.1136005560

>マルチあんまり面白くないからな… 霊体での協力侵入が栄えてたのってステージやエリア分けされてたからのが大きいからね… 特にルート完全固定されてた3は規模も小さく想定レベルも分かりやすいからレベル合わせも容易だったし

26 23/12/17(日)21:01:49 No.1136005716

回復が足りないよマルチ

27 23/12/17(日)21:02:04 No.1136005835

以前はよくマリケス前で呼ばれてた

28 23/12/17(日)21:02:08 No.1136005894

ジャンプのせいなのかチェックポイント多いせいなのか何なのか 過去作みたいに皆で一緒にステージ攻略するぞって感じじゃないんだよな

29 23/12/17(日)21:02:34 No.1136006123

周回世界でひーこら言いながら皆で進むの楽しいよ…まあ面倒臭いからか指切られることもある

30 23/12/17(日)21:02:36 No.1136006137

>回復が足りないよマルチ 白霊側の霊薬半減が結構きつい…

31 23/12/17(日)21:02:43 No.1136006207

120は出来ることすくなくてつまらん 150がいい

32 23/12/17(日)21:02:47 No.1136006257

もっとレイドボスに力入れればいいんじゃないかと思う ラダーン祭り楽しい!

33 23/12/17(日)21:02:58 No.1136006356

思い出補正と言われればそれまでだがデモンズの城3の黒で殺し合いは一番好きだった

34 23/12/17(日)21:03:21 No.1136006547

フィールド侵入は遠くから嫌がらせできて結構好きだけど遠すぎてしんどいとか出待ち多いのはある

35 23/12/17(日)21:03:39 No.1136006721

みんな300になろうえ

36 23/12/17(日)21:04:08 No.1136006979

無制限帯域はどれだけ無法なのか気になる

37 23/12/17(日)21:04:23 No.1136007088

マルチ全然やってねえな…

38 23/12/17(日)21:04:28 No.1136007133

PSかsteamかによる

39 23/12/17(日)21:04:42 No.1136007256

正直ダクソの輪の都の時点で開発はあんまりマルチ重視してない感じはした どんどん敵の攻撃キツくなってるのに未だに回復半減とかするし

40 23/12/17(日)21:04:43 No.1136007266

ホストやってるけど周回ボスの強化倍率おかしい気がする

41 23/12/17(日)21:04:57 No.1136007406

君もいもげ坂でしろがね人を殺そう

42 23/12/17(日)21:05:24 No.1136007640

ビルドがそれらしい形になるのが150前後と言う印象

43 23/12/17(日)21:05:25 No.1136007653

>思い出補正と言われればそれまでだがデモンズの城3の黒で殺し合いは一番好きだった 今のデモンズのオン周りの仕様はなんなんだろうね ラトリアで青やろうとするといっつも黄色い翁になってる

44 23/12/17(日)21:06:10 No.1136008000

協力ならデモンズみたいなステージ制が一番だったなやっぱり

45 23/12/17(日)21:06:11 No.1136008009

>みんな300になろうえ あとどれだけしろがね2世をころころすればいい?

46 23/12/17(日)21:06:15 No.1136008043

生まれ変わりし易いから2キャラ作っとくのもいいぞ

47 23/12/17(日)21:06:21 No.1136008089

だいぶ後になったけど対人用スケール実装してくれて本当に良かった

48 23/12/17(日)21:07:22 No.1136008642

上質はレベル200くらいないとおつらい気がする

49 23/12/17(日)21:07:32 No.1136008734

タイマン闘技はまだ人いるから殴り合いしたきゃ闘技いくしな…

50 23/12/17(日)21:08:38 No.1136009329

150で延々回してるけどDLC初見は低周回170でやるつもりだ はやくだせ

51 23/12/17(日)21:08:59 No.1136009553

いいかげんボス復活くらいさせてくれないかな そりゃホストいなくなるよ

52 23/12/17(日)21:09:37 No.1136009909

>協力ならデモンズみたいなステージ制が一番だったなやっぱり ジャンプ出来るとしても見えない壁やら絶対に越えられない壁の重要さが分かってくるからなぁ 長期間co-op出来るシステムであっても野良マッチだと広すぎて先ず無理ってなるわ

53 23/12/17(日)21:09:42 No.1136009958

本当は200にしたい 対人しかしないやつらだけ120で学院前にこもってればいいのに

54 23/12/17(日)21:09:54 No.1136010048

レベル上げすぎるとソロでも余裕でマルチする意味ある?ってなるしソロだと苦労するくらいが丁度いい

55 23/12/17(日)21:10:09 No.1136010200

ボスは正直あんまり面白くないから…

56 23/12/17(日)21:10:12 No.1136010232

大壺外せるようになるだけでかなりの自由度になるよ

57 23/12/17(日)21:10:27 No.1136010344

>いいかげんボス復活くらいさせてくれないかな >そりゃホストいなくなるよ 2の火をくべると周回加算してボス復活するやつが欲しい

58 23/12/17(日)21:10:41 No.1136010461

120くらいで遊んでると高難度な気がしてそこそこ楽しい といってもFP捨てた脳筋ステなら特に困らなかったけど

59 23/12/17(日)21:10:43 No.1136010479

書き込みをした人によって削除されました

60 23/12/17(日)21:10:44 No.1136010482

個人的には160~180が調度良い

61 23/12/17(日)21:11:03 No.1136010636

120で止めておいて2キャラ目で思う存分レベル上げるのも悪くないぞ

62 23/12/17(日)21:11:08 No.1136010685

個人的にはマルチは3がシリーズ最新作だし一番快適だった

63 23/12/17(日)21:11:08 No.1136010687

>レベル上げすぎるとソロでも余裕でマルチする意味ある?ってなるしソロだと苦労するくらいが丁度いい いやもうレベル上げるだけで楽になるのダクソ1ぐらいまでじゃない?

64 23/12/17(日)21:11:14 No.1136010734

>レベル上げすぎるとソロでも余裕でマルチする意味ある?ってなるしソロだと苦労するくらいが丁度いい 理想である150って要するにソロでも位牌無しで十分遊べるレベルと言う事だから150はいらないとでも言える

65 23/12/17(日)21:11:22 No.1136010811

150でも200でも普通にマッチングするよ DLC情報来てからまた人が増えたなって感じする

66 23/12/17(日)21:11:37 No.1136010954

さぁカンスト帯で遊ぼうぜ!!!!!

67 23/12/17(日)21:11:42 No.1136010989

120やれること少な過ぎ!

68 23/12/17(日)21:11:49 No.1136011046

>レベル上げすぎるとソロでも余裕でマルチする意味ある?ってなるしソロだと苦労するくらいが丁度いい カンスト周回やったことある?死ぬぞ

69 23/12/17(日)21:12:06 No.1136011186

40~60あたりが一番色んな所に呼ばれたり侵入したりだったな…リムグレイブ出てどこに行くかバラけるあたりだからか

70 23/12/17(日)21:12:30 No.1136011402

120じゃやれること制限されすぎるんだわ…

71 23/12/17(日)21:12:32 No.1136011422

ビルドの自由さ的にも150くらいが組みやすいとは思う 120はレベルキャップ的なラインって感じ

72 23/12/17(日)21:12:43 No.1136011516

>カンスト周回やったことある?死ぬぞ カンストは全く別の話すぎてなぁ…

73 23/12/17(日)21:13:06 No.1136011687

多分120って被弾とか攻略とか考えてないよな

74 23/12/17(日)21:13:16 No.1136011771

ある程度レベル制限してやりくりするのも楽しい 特に今作はステあげ手段が豊富だ

75 23/12/17(日)21:13:27 No.1136011879

150ないと脳筋1択になる 今回ステータスの完成数値が高いから

76 23/12/17(日)21:13:37 No.1136011963

え…カンスト周回にオシャレ白を呼び込むもんでしょ

77 23/12/17(日)21:13:43 No.1136012008

マルチ楽しいステージが乏しい

78 23/12/17(日)21:13:55 No.1136012101

>多分120って被弾とか攻略とか考えてないよな 闘技場とかの基準で考えてるだろってのはある デモンズの頃からの悪習を未だに引きずってんなって

79 23/12/17(日)21:13:56 No.1136012115

>いやもうレベル上げるだけで楽になるのダクソ1ぐらいまでじゃない? 楽にならなくなるのって3だけじゃねーかな? あれだけはレベルあっても特定の装備以外でも辛くなるし

80 23/12/17(日)21:14:12 No.1136012249

俺たぶんソロ攻略だと120じゃ無理だな…

81 23/12/17(日)21:14:31 No.1136012429

棒盾ありなら生命40くらいでもソロカンストは回せるよ つっても雪原のボスとかの大技は死ぬけどカンストまで遊んでるなら避けられるようになってるだろう多分 でもマルチやるなら流石に生命は盛った方が安全に楽しめるよ

82 23/12/17(日)21:14:54 No.1136012647

周回数とかマルチ開始時に教えて欲しい 高周回だと呼ぶ方も呼ばれる方も心構えしといたほうがいいし

83 23/12/17(日)21:14:59 No.1136012718

今回敵の火力高すぎるから故人的には150くらいがちょうどいい

84 23/12/17(日)21:15:06 No.1136012794

エルデンリングのレベル120はダクソ3で言うレベル50か60くらいの縛り

85 23/12/17(日)21:15:09 No.1136012831

>多分120って被弾とか攻略とか考えてないよな 盾タリつければワンパンあんまないしそんな無理ってレベルじゃないよ

86 23/12/17(日)21:15:16 No.1136012888

ダクソ1の一週目はじゅじゅちゅがあれば楽ちんな緩さがいい

87 23/12/17(日)21:15:18 No.1136012909

>カンスト周回やったことある?死ぬぞ 大盾構えつつ魔術使えるレベルまで上げればカンストでも半日で1周できるよ

88 23/12/17(日)21:15:28 No.1136012989

>周回数とかマルチ開始時に教えて欲しい >高周回だと呼ぶ方も呼ばれる方も心構えしといたほうがいいし そういえば名前に周回数書いてる人たまにいるね

89 23/12/17(日)21:15:50 No.1136013207

1の呪術はお手軽すぎる

90 23/12/17(日)21:15:51 No.1136013219

>エルデンリングのレベル120はダクソ3で言うレベル50か60くらいの縛り どっちも1周目終盤のレベルだしな…

91 23/12/17(日)21:15:53 No.1136013234

まあ高周回なの隠してあたふたを楽しむのもあるから…

92 23/12/17(日)21:16:01 No.1136013303

俺はカンストしたいわけじゃないんだ ただしろがね人を殺していたらカンストしていた

93 23/12/17(日)21:16:11 No.1136013378

そもそも大半の人がマルチやってないみたい 少数のやる人も難易度的にきつい所でピンポイントで呼ぶだけで 長時間野良で一緒に遊んだりはしないらしい 敵対やタイマンの決闘を喜んでやってるのは本当にごく一部

94 23/12/17(日)21:16:14 No.1136013405

DLCで惜別の追加を

95 23/12/17(日)21:16:24 No.1136013489

>俺はカンストしたいわけじゃないんだ >ただしろがね人を殺していたらカンストしていた 心までカッコウになるな

96 23/12/17(日)21:16:40 No.1136013616

ソロ遺灰NPC召喚無しだと150で強武器使ってやっとだったな…

97 23/12/17(日)21:16:55 No.1136013750

>エルデンリングのレベル120はダクソ3で言うレベル50か60くらいの縛り 他ならともかくダクソ3だと全く縛りにもならんなそれ…

98 23/12/17(日)21:17:03 No.1136013834

侵入で荒らすだけのキャラならむしろレベルは120くらいで完成させられるんだがなぁ

99 23/12/17(日)21:17:10 No.1136013883

120でいいって人はたぶんボス相手に被弾しないのが普通みたいな人たち 150いくね…

100 23/12/17(日)21:17:14 No.1136013922

ゴッドフレイ好き マルチの縄跳び大会開催楽しい

101 23/12/17(日)21:17:16 No.1136013943

分からないデモンズの炭鉱2で白を呼んだ時は本当に楽しかったな…

102 23/12/17(日)21:17:36 No.1136014153

侵入は120ぐらいだとホストワンパンできるからそっちのが楽なんだよね

103 23/12/17(日)21:17:41 No.1136014202

劣等人種を殲滅してるともうコツコツとしたレベル上げがなんの意味もなくなってしまうので個人的にはあんな稼ぎポイントは無しでコツコツ進めたかった…だが稼ぎ場として存在を認知してしまったら劣等殲滅がやめられない

104 23/12/17(日)21:17:47 No.1136014254

>他ならともかくダクソ3だと全く縛りにもならんなそれ… 正直ボスがそんな強くねぇんだわダクソ3

105 23/12/17(日)21:17:56 No.1136014354

周回ホストやるのがそこそこしんどい

106 23/12/17(日)21:18:14 No.1136014488

フィールドマルチしてるとダンジョン見つけても祝福つけるどころか地図に書き込まれないの初見でマルチさせる気無いな?ってなった

107 23/12/17(日)21:18:22 No.1136014554

>分からないデモンズの炭鉱2で白を呼んだ時は本当に楽しかったな… 縦穴ルート行くぞ!ついてこい

108 23/12/17(日)21:18:58 No.1136014853

技魔とか複数あげる系だと120じゃ足りないよぉ!

109 23/12/17(日)21:18:59 No.1136014861

DLC込みだとレベル90は欲しいぞダクソ3

110 23/12/17(日)21:19:02 No.1136014886

>劣等人種を殲滅してるともうコツコツとしたレベル上げがなんの意味もなくなってしまうので個人的にはあんな稼ぎポイントは無しでコツコツ進めたかった…だが稼ぎ場として存在を認知してしまったら劣等殲滅がやめられない 殺戮を楽しんでるんだよ貴様は!

111 23/12/17(日)21:19:08 No.1136014939

素性初期装備の見た目にして高周回導きの始まりツリガに呼ぶの好き 戦闘始まったら色々取り出すことになるけど

112 23/12/17(日)21:19:24 No.1136015059

>そもそも大半の人がマルチやってないみたい >少数のやる人も難易度的にきつい所でピンポイントで呼ぶだけで >長時間野良で一緒に遊んだりはしないらしい >敵対やタイマンの決闘を喜んでやってるのは本当にごく一部 白呼ぶと侵入も来るから呼びたくない人が多いと思う 遺灰でめちゃ強いNPC呼べるから困った時はそれ頼ればいいしなおさら

113 23/12/17(日)21:19:27 No.1136015088

一周目は120を真に受けて120でクリアしたけど今はもう出来る気はしない

114 23/12/17(日)21:19:34 No.1136015147

闘技も大体150主軸じゃない?

115 23/12/17(日)21:19:46 No.1136015256

やれることが多いゲームなのにやれること少なくする必要を感じないから160までは上げるな…

116 23/12/17(日)21:19:56 No.1136015352

ルーン無くしたら痛いなってくらいたまったら坂道に行くことにしてるけど縛った方がスリルあって楽しいんだろうな…

117 23/12/17(日)21:19:58 No.1136015364

>正直ボスがそんな強くねぇんだわダクソ3 おまけに火力底上げがステとか関係無く簡単に出来るし 変質強化可能な好きな武器とHPとスタミナを盛るだけでも安易にクリア可能 つうか雑魚が書庫以外空気すぎる

118 23/12/17(日)21:20:25 No.1136015608

エルデンは攻略で白呼ぶくらいなら分身使ったほうがいいから…

119 23/12/17(日)21:20:37 No.1136015709

ダクソ3も結局は出血とか凍結解凍あたりが軸になってったな高周回…

120 23/12/17(日)21:20:48 No.1136015809

対人で遊ぶにしても今回は150以上は組まないと十分に二の手が機能しないから120台でやってもあんまり面白くなかった

121 23/12/17(日)21:20:50 No.1136015826

今作は血痕とかメッセージとか見るためにオンラインにしても侵入されないから凄い快適だった

122 23/12/17(日)21:21:11 No.1136016000

>エルデンは攻略で白呼ぶくらいなら分身使ったほうがいいから… もう一人の僕が強すぎる…

123 23/12/17(日)21:21:27 No.1136016135

強い遺灰いっぱいあるしね

124 23/12/17(日)21:21:28 No.1136016140

を差別するためでなく人と愛を語るためそして最強戦技黄金波で劣等民族しろがね人を殲滅だ.

125 23/12/17(日)21:21:36 No.1136016209

今ダクソ3やり直してるけどモブの殺意はこっちのが圧倒的に高い気がする 狭間の人型モブはかなりモブ

126 23/12/17(日)21:21:51 No.1136016341

>もう一人の僕が強すぎる… 初期環境の頃は本当こいつ一人でいいんじゃねぇかなってレベルだった

127 23/12/17(日)21:22:23 No.1136016596

もう何が今強いかわからんよ… 猟犬ステもちいかわも弱くなったんだろ?

128 23/12/17(日)21:22:32 No.1136016675

>強い遺灰いっぱいあるしね だが相棒は糞喰いと決めてるんだ あいつめちゃ役に立つし

129 23/12/17(日)21:22:37 No.1136016717

ダクソ3は開幕からロス騎士だの翼騎士がおかしすぎる 相手しないでも行けるし意図的なんだろうけどさ!

130 23/12/17(日)21:22:37 No.1136016722

上級小姓にバースト連射するボウガンで即死したのは目を疑ったわ

131 23/12/17(日)21:22:41 No.1136016755

騎士クラスじゃないとあんまり怖くないのはあるねエルデンの人型 兵士が壺だけ投げてたらまあ強いと思う

132 23/12/17(日)21:22:45 No.1136016793

>そもそも大半の人がマルチやってないみたい >少数のやる人も難易度的にきつい所でピンポイントで呼ぶだけで >長時間野良で一緒に遊んだりはしないらしい >敵対やタイマンの決闘を喜んでやってるのは本当にごく一部 こんなの俺だけだろうけどエルデが来る前はこのボスに詰まったからボス前サイン探したりボス前霧にサイン書いてたりしてたわ 攻略前提でマルチしようにもエストが足りなかったし下手しなくても足手まといになるし

133 23/12/17(日)21:22:51 No.1136016843

>>強い遺灰いっぱいあるしね >だが相棒は糞喰いと決めてるんだ >あいつめちゃ役に立つし 最強の遺灰来たな…

134 23/12/17(日)21:23:11 No.1136016995

素寒貧の初期状態で呼べる強いやつ欲しいなあって悩んだ結果鳥人形兵が部下になりました

135 23/12/17(日)21:23:12 No.1136016997

>もう何が今強いかわからんよ… >猟犬ステもちいかわも弱くなったんだろ? その二つは未だに主力で使えるくらいには高性能だよ

136 23/12/17(日)21:23:14 No.1136017014

侵入してくるのはいいんだけどクソ広いフィールドでガン逃げしてなにもしてこないのはお前何しに来たんだ感ある

137 23/12/17(日)21:23:31 No.1136017149

>>もう一人の僕が強すぎる… >初期環境の頃は本当こいつ一人でいいんじゃねぇかなってレベルだった 2人で月隠れ持ったらこれは…ハメゲー

138 23/12/17(日)21:23:41 No.1136017238

>>正直ボスがそんな強くねぇんだわダクソ3 >おまけに火力底上げがステとか関係無く簡単に出来るし >変質強化可能な好きな武器とHPとスタミナを盛るだけでも安易にクリア可能 >つうか雑魚が書庫以外空気すぎる ヒュ~

139 23/12/17(日)21:24:04 No.1136017394

エルデンの後半モブは硬すぎて倒す気にならないし序盤は柔らかすぎて歯応えないしでバランスがよろしくない ハーラルドですら全然柔らかかった

140 23/12/17(日)21:24:04 No.1136017395

>だが相棒は糞喰いと決めてるんだ >あいつめちゃ役に立つし やったぜ

141 23/12/17(日)21:24:05 No.1136017416

>もう何が今強いかわからんよ… >猟犬ステもちいかわも弱くなったんだろ? 無法みたいな強さだったのが環境戦技になっただけだから相変わらず強いぞ

142 23/12/17(日)21:24:09 No.1136017456

実際クリアだけ考えるなら遺灰が一番重要な気がするこのゲーム

143 23/12/17(日)21:24:17 No.1136017521

ティシーちゃんにまかせた!

144 23/12/17(日)21:24:23 No.1136017583

>侵入してくるのはいいんだけどクソ広いフィールドでガン逃げしてなにもしてこないのはお前何しに来たんだ感ある 嫌がらせ楽しいです それ専用のビルド組んでリエーニエで延々と逃げたりしてるよ

145 23/12/17(日)21:24:27 No.1136017618

>今ダクソ3やり直してるけどモブの殺意はこっちのが圧倒的に高い気がする >狭間の人型モブはかなりモブ デモンズと1と2とエルデンは雑魚がちゃんと壁として機能してるからな… 3だけは初期スタミナだろうが走り抜けするだけで雑魚が米粒なほどいつの間にか居なくなってる

146 23/12/17(日)21:24:32 No.1136017642

ダクソフォーマットのマルチはちょっと古臭くなってきた感もある

147 23/12/17(日)21:24:36 No.1136017673

俺の小姓も上級にならねえかなぁ

148 23/12/17(日)21:24:44 No.1136017747

>上級小姓にバースト連射するボウガンで即死したのは目を疑ったわ 学院にいたあいつは許さん…

149 23/12/17(日)21:24:47 No.1136017762

>実際クリアだけ考えるなら遺灰が一番重要な気がするこのゲーム 純粋に頭数増えてタゲが散るから遺灰使うか縛るかで難易度一番変わるよな…

150 23/12/17(日)21:24:47 No.1136017766

これずっと言ってるんだけど騎士装備をもうちょい汚して欲しい 青スカートが可愛い過ぎるよ

151 23/12/17(日)21:24:56 No.1136017853

unk喰いはヘイト取りがすごいからなあ +10まで調教するローデリカさんの気持ち以外は優秀すぎる

152 23/12/17(日)21:25:10 No.1136017958

>嫌がらせ楽しいです なにもしてこないのは嫌がらせにもなってないって!

153 23/12/17(日)21:25:12 No.1136017984

リエーニエで遠くから雷ボルト撃ち込む侵入好き

154 23/12/17(日)21:25:25 No.1136018078

>侵入してくるのはいいんだけどクソ広いフィールドでガン逃げしてなにもしてこないのはお前何しに来たんだ感ある 祝福ガン待ちホストがなんか言ってる

155 23/12/17(日)21:25:33 No.1136018151

レベル1周回もレベル200周回も楽しい レベル1の方でマルチしようと思ったことないけどマッチするのかしら

156 23/12/17(日)21:25:39 No.1136018211

>2人で月隠れ持ったらこれは…ハメゲー 昔の月隠本当に頭おかしいから余計にね 光波だけで今の暗月の光波くらいのダウン性能をビュンビュン飛ばしまくってた

157 23/12/17(日)21:25:42 No.1136018238

遺灰前提の難易度でもあるから制限してるとダクソよりきつかった でも制限外すと今度は簡単になりすぎる

158 23/12/17(日)21:26:08 No.1136018451

走り抜けるの前提みたいのは楽しくないよね 巨人たちの山嶺みたいな

159 23/12/17(日)21:26:31 No.1136018654

>祝福ガン待ちホストがなんか言ってる (出待ちされたんだな……)

160 23/12/17(日)21:26:34 No.1136018689

>>だが相棒は糞喰いと決めてるんだ >>あいつめちゃ役に立つし >やったぜ 城の土手の下にいるから耐えれなかった

161 23/12/17(日)21:26:52 No.1136018826

新キャラ作る時は面白いからちょこちょこおマルチで呼ぶようにしてる 鴉落としそこそこ終わった後だけど

162 23/12/17(日)21:26:52 No.1136018830

今回トレントのおかげでフィールドはほとんど戦闘回避出来るのは良し悪し

163 23/12/17(日)21:26:55 No.1136018856

レベル15で武器強化+3ぐらいはかなり人居る

164 23/12/17(日)21:27:01 No.1136018909

>腐れ湖みたいな

165 23/12/17(日)21:27:10 No.1136018973

狭間の真ん中は芦ノ湖だった…?

166 23/12/17(日)21:27:18 No.1136019028

PVでステルス推してたけど 割と敵の感知範囲ガバガバで笑ってしまう

167 23/12/17(日)21:27:23 No.1136019076

>(出待ちされたんだな……) その返しは図星なのと一緒だぞ…

168 23/12/17(日)21:27:26 No.1136019096

じゃあ2みたいにソウル総取得量でマッチングするか

169 23/12/17(日)21:27:58 No.1136019374

糞喰いインファイトしにいってタゲもとってくれるしローリングでうまくよけるし遠距離攻撃もあるからヤバいよね

170 23/12/17(日)21:27:58 No.1136019376

白はすぐに蒸発するけど遺灰の体力多すぎる…

171 23/12/17(日)21:28:10 No.1136019459

>PVでステルス推してたけど >割と敵の感知範囲ガバガバで笑ってしまう ブレスで不意打ちループみたいな事出来るかなと思って致命してちょっと隠れたらこっちでも出来てて笑ったわ

172 23/12/17(日)21:28:22 No.1136019540

リエーニエの侵入は敵の配置を把握してフラワーの追尾弾とかザリガニとかを盾にすると楽しい

173 23/12/17(日)21:28:31 No.1136019626

何もしてこないのはあんまり見ないな 侵入側だと落下狙いとか角とか梯子上で待ったりはするけど

174 23/12/17(日)21:28:34 No.1136019649

>今回トレントのおかげでフィールドはほとんど戦闘回避出来るのは良し悪し 終盤走ってるだけになってダルくなってしまう

175 23/12/17(日)21:28:54 No.1136019781

侵入者がモブ逃げするだけでキレる人いるよね…

176 23/12/17(日)21:29:45 No.1136020182

>侵入者がモブ逃げするだけでキレる人いるよね… シリーズ通しての恒例だけどファンメが山のように飛んでくるの楽し過ぎる

177 23/12/17(日)21:30:03 No.1136020325

>侵入者がモブ逃げするだけでキレる人いるよね… キレるってかダルい 殺しに来てんだったら面と向かってかかって来いよ…

178 23/12/17(日)21:30:07 No.1136020344

結局協力でもやばいのは侵入者よりモブというか侵入者とモブの連携 だからまとめていける範囲戦技連発が白の正解なんだよな

179 23/12/17(日)21:30:08 No.1136020353

ザリガニは本当に頼れる 乱戦ならカニもそこそこやれるけどちょっと脆いかな…

180 23/12/17(日)21:30:09 No.1136020355

>ホストが霧逃げするだけでキレる人いるよね…

181 23/12/17(日)21:30:31 No.1136020527

ファンメ自慢とか今どきいるんだ…

182 23/12/17(日)21:30:52 No.1136020655

150で遠方で白出してもマリケスと神肌ばっかり呼ばれてつまんない

183 23/12/17(日)21:31:01 No.1136020716

根が善良だから侵入はダンジョンに絞って グレムリンが奇襲するタイミングで砲丸投げるくらいしかしなかったなぁ

184 23/12/17(日)21:31:03 No.1136020737

>>侵入者がモブ逃げするだけでキレる人いるよね… >キレるってかダルい >殺しに来てんだったら面と向かってかかって来いよ… ヘイヘイお前のお気持ちなんか知ったこっちゃねー

185 23/12/17(日)21:31:05 No.1136020749

キレてる人いるか……?

186 23/12/17(日)21:31:31 No.1136020930

傀儡糞喰いの数少ない弱点は褪せ人タイプである故に拘束攻撃くらうことと生きてた頃の専用咆哮ボイス削除

187 23/12/17(日)21:31:34 No.1136020947

>150で遠方で白出してもマリケスと神肌ばっかり呼ばれてつまんない 攻略している分にはそこでしか白需要がないってことだな…

188 23/12/17(日)21:31:41 No.1136021004

>キレるってかダルい >殺しに来てんだったら面と向かってかかって来いよ… 殺すためにモブと連携するんですが

189 23/12/17(日)21:31:46 No.1136021037

正面からやる義理は侵入側にも無いからな…挨拶して返してくれたらのったりするけど

190 23/12/17(日)21:31:51 No.1136021066

マルチ怖い…

191 23/12/17(日)21:32:31 No.1136021387

じゃあスルーするね…

192 23/12/17(日)21:32:47 No.1136021497

侵入はヘイト稼いでなんぼみたいなところあるし

193 23/12/17(日)21:32:50 No.1136021518

たまになにもしてこない赤と会うけど何もしないなら帰って一枠空けてほしい

194 23/12/17(日)21:33:03 No.1136021628

考えてみるとモブ逃げする赤に負けた記憶あんま無いな 大体直接しばきに来る人が強い

195 23/12/17(日)21:33:06 No.1136021657

ゲームじゃなくてスレで場外乱闘してるの全盛期を思い出す

196 23/12/17(日)21:33:17 No.1136021728

拘束攻撃食らうとほぼお陀仏だからな糞食い

197 23/12/17(日)21:33:17 No.1136021729

侵入したいって人と侵入されるのめんどくせって人の溝は一生埋まらないので素直に闘技場を利用するのがいいと思うの そこに人がいないってことは需要自体がないんだよ…

198 23/12/17(日)21:33:28 No.1136021797

そりゃ遺灰ゲーになるわ

199 23/12/17(日)21:34:00 No.1136022017

正面からいってボコボコにされる雑魚侵入者とは俺のことよ

200 23/12/17(日)21:34:00 No.1136022020

>傀儡糞喰いの数少ない弱点は褪せ人タイプである故に拘束攻撃くらうことと生きてた頃の専用咆哮ボイス削除 あんまないけど呪死もしちゃう

201 23/12/17(日)21:34:04 No.1136022056

延々と後ろから矢で突っつき回すの楽しいよ

202 23/12/17(日)21:34:07 No.1136022072

そういえば侵入呼んだことないんだけど外のフィールド上で侵入された場合ってダンジョン入れなくなったりするの?

203 23/12/17(日)21:34:21 No.1136022197

決闘ならともかく侵入は嫌がらせしてナンボだからな 不利な状態で始まるから嫌でもそうするしかないし ホストがソロ?自らやったんだからそれも現実を受け入れろ…

204 23/12/17(日)21:34:37 No.1136022326

昔のトカゲ殺しとかああいう侵入要素はやっぱり必要だと思う 嫌がらせ手段が限定的過ぎるわ今の

205 23/12/17(日)21:34:52 No.1136022424

>侵入したいって人と侵入されるのめんどくせって人の溝は一生埋まらないので素直に闘技場を利用するのがいいと思うの >そこに人がいないってことは需要自体がないんだよ… 戦いたいんじゃねー!嫌がらせしてぇー!

206 23/12/17(日)21:34:56 No.1136022453

次は完全に侵入ON-OFF付けるんじゃないかって思ってる

207 23/12/17(日)21:34:57 No.1136022460

>マルチ怖い… 怖くないよ…一緒にホーラで飛び跳ねよ?

208 23/12/17(日)21:35:04 No.1136022529

まあ実際協力と侵入の紐付けは切ってもいいなそろそろ…

209 23/12/17(日)21:35:05 No.1136022536

>正面からいってボコボコにされる雑魚侵入者とは俺のことよ 個人的には回復2回くらい使わせて散るのがベストだと思う

210 23/12/17(日)21:35:26 No.1136022695

>次は完全に侵入ON-OFF付けるんじゃないかって思ってる ぶっちゃけそれが一番ニーズに合ってると思う

211 23/12/17(日)21:35:35 No.1136022784

>たまになにもしてこない赤と会うけど何もしないなら帰って一枠空けてほしい ノリ悪っ

212 23/12/17(日)21:35:37 No.1136022799

>戦いたいんじゃねー!嫌がらせしてぇー! 嫌がらせしたい人同士でなんとかしな!

213 23/12/17(日)21:35:46 No.1136022873

初見のところに侵入したいって欲が一番強いな…

214 23/12/17(日)21:35:54 No.1136022925

>>正面からいってボコボコにされる雑魚侵入者とは俺のことよ >個人的には回復2回くらい使わせて散るのがベストだと思う マレニア前で状態異常をばら撒いて逃げるのいいよね

215 23/12/17(日)21:35:56 No.1136022938

>上質はレベル200くらいないとおつらい気がする だから200にした どんな武器も持てるから楽しい

216 23/12/17(日)21:36:00 No.1136022969

輪の都はまだなんとなく人いるよね 侵入も白もどっちもやたら強いのしか残ってないけど

217 23/12/17(日)21:36:06 No.1136023012

>侵入したいって人と侵入されるのめんどくせって人の溝は一生埋まらないので素直に闘技場を利用するのがいいと思うの >そこに人がいないってことは需要自体がないんだよ… 殴り合いたい人が闘技場へとやっと流れることが出来たからこそ一番要らない侵入の問題だけになってよかったな

218 23/12/17(日)21:36:14 No.1136023073

>そこに人がいないってことは需要自体がないんだよ… いやいつでも即マッチする程度には賑わってるけど エアプが語らないでくれる?

219 23/12/17(日)21:36:17 No.1136023102

ホスト側4侵入側2+モブのバランスがすごい良かったんだが 指しゃぶっても1枠白か赤かランダムってお前…

220 23/12/17(日)21:36:51 No.1136023370

>次は完全に侵入ON-OFF付けるんじゃないかって思ってる SEKIROに難易度選択つけないのかって質問に対してプレイヤーの体験に差をつけたくないって返してるからそういうことはしないんじゃないかな

221 23/12/17(日)21:37:01 No.1136023438

対人の準備できてないところに対人を強いるのが楽しい面はあるからな…

222 23/12/17(日)21:37:06 No.1136023477

協力プレイならともかく邪魔者とかお呼びじゃないからなぁ オンオフしてくれるのが一番いいね

223 23/12/17(日)21:37:07 No.1136023488

>輪の都はまだなんとなく人いるよね >侵入も白もどっちもやたら強いのしか残ってないけど 森は出待ちでにぎわってるよ

224 23/12/17(日)21:37:13 No.1136023535

複数でくるボスにオレグさん呼ぶと相棒感あっていいんだけど遺灰取るのがめんどくさい

225 23/12/17(日)21:37:17 No.1136023564

ぶっちゃけソウルシリーズの対人どれもバランス悪いし闘技場なんてもんがある方が不思議

226 23/12/17(日)21:37:23 No.1136023625

侵入受け入れオンオフでいいよ

227 23/12/17(日)21:37:25 No.1136023640

侵入ウザい侵入いらないって喚くやつがいる限り侵入需要が無くなることはない

228 23/12/17(日)21:37:41 No.1136023771

ゲームシステムを受け入れよう

229 23/12/17(日)21:37:47 No.1136023819

>>輪の都はまだなんとなく人いるよね >>侵入も白もどっちもやたら強いのしか残ってないけど >森は出待ちでにぎわってるよ あいつらまだ森にいるんか!

230 23/12/17(日)21:37:57 No.1136023883

だからソロで全部クリアするんですな

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