虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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    23/12/17(日)13:37:32 No.1135828343

    制作もわりと長くなって完成まであと一歩だなとか思ってたけど改めて整理したらあとシュートシーン18個くらい書く必要があってなんもあと一歩じゃねえ

    1 23/12/17(日)13:42:17 No.1135829881

    ジーコ制作は時間がかかるからな…

    2 23/12/17(日)13:48:06 No.1135831773

    何個中の18?

    3 23/12/17(日)13:49:02 No.1135832083

    九割をもって半分となせと誰かが言っていた

    4 23/12/17(日)13:49:50 No.1135832384

    俺まだ30個以上あるけど?

    5 23/12/17(日)13:52:27 No.1135833240

    >何個中の18? 40かな…?

    6 23/12/17(日)13:57:15 No.1135834812

    延々とシュートシーン書くの頭おかしくなりそう

    7 23/12/17(日)13:58:47 No.1135835318

    エロの書き方がよくわからなくて…

    8 23/12/17(日)14:02:05 No.1135836490

    >エロの書き方がよくわからなくて… 書いたものが本当にエロいのか分からなくなって…

    9 23/12/17(日)14:13:11 No.1135840275

    シュートシーンでセックス中腰を根本で回転させるって表現に悩んだ挙げ句アニメーションにすればいいという結論に達した

    10 23/12/17(日)14:21:33 No.1135843148

    MVで初ジーコ作るけど完成が…完成が遠い… でもパーツが色んなところに流用できるから一つ作るとドンドン作業進んでいいね

    11 23/12/17(日)14:23:42 No.1135843888

    俺は一体何を…

    12 23/12/17(日)14:25:38 No.1135844533

    もしかしてゲーム制作って一人でやるものではないのでは…

    13 23/12/17(日)14:26:42 No.1135844894

    総合芸術だからな…

    14 23/12/17(日)14:31:28 No.1135846511

    なんか知らんけど続々とフリーBGMが公開されてて助かる

    15 23/12/17(日)14:32:24 No.1135846837

    モチベさえあればなぁ

    16 23/12/17(日)14:32:36 No.1135846908

    俺が完成と言ったら完成なんだ

    17 23/12/17(日)14:37:44 No.1135848653

    今は絵を描きたい気分だから制作が止まってる イベントスチルの練習になると思えば…

    18 23/12/17(日)14:38:06 No.1135848751

    何ヶ月何年かけて作っても売れない可能性あるし売れてもせいぜい数時間でコンテンツとしては消費されると考えれば狂気と意欲がなきゃできないぜ

    19 23/12/17(日)14:42:57 No.1135850284

    モチベはあってずっと作業してるけど一生納得できなくて一生作り直してる

    20 23/12/17(日)14:43:39 No.1135850522

    狂気だけなら自信はある

    21 23/12/17(日)14:43:40 No.1135850527

    ツクールmvのデフォで描いてみたけどちいせえ!ってなってる

    22 23/12/17(日)14:46:33 No.1135851498

    早く楽しいところの作業してぇ~

    23 23/12/17(日)14:51:10 No.1135852992

    >早く楽しいところの作業してぇ~ あるかな…

    24 23/12/17(日)14:51:17 No.1135853035

    技閃きプラグイン機能しねえー!でもゲーム的に育成のストレス増すだけだから無しでいいや! 開発は進むが妥協も増え申した

    25 23/12/17(日)14:52:48 No.1135853516

    >あるかな… マップ組んだりクソどうでもいい照明器具にテキスト仕込んだりするの楽しいよ

    26 23/12/17(日)14:53:15 No.1135853690

    絵が描ける場合どのタイミングで描けばいいんだろうね 最初に描くとほぼ間違いなく描き直しになるてか毎回なってる

    27 23/12/17(日)14:53:50 No.1135853907

    ゲーム作る作業自体楽しい

    28 23/12/17(日)14:54:45 No.1135854211

    >最初に描くとほぼ間違いなく描き直しになるてか毎回なってる えーなんで 絵なんて適当に描いてから文章付け足すだけでいいじゃん

    29 23/12/17(日)14:56:20 No.1135854723

    先に好きな絵描いて それに合わせたシチュエーションを用意する

    30 23/12/17(日)14:56:21 No.1135854730

    >絵が描ける場合どのタイミングで描けばいいんだろうね きっちりキレイに描かないで雑に描いてからツクる 枚数的な過不足もあるけど後で切り取る部分まで描き込んじゃって俺は何て無駄な時間を…ってなった

    31 23/12/17(日)14:56:38 No.1135854827

    >絵が描ける場合どのタイミングで描けばいいんだろうね >最初に描くとほぼ間違いなく描き直しになるてか毎回なってる 最初にラフ描いて最後に仕上げれば手間は多少軽減されるんじゃない?

    32 23/12/17(日)14:57:49 No.1135855194

    雑に描いた仮置き絵だとゲームの完成形が見えづらいから仕上げちゃうのは解かる

    33 23/12/17(日)14:59:22 No.1135855674

    とりあえずサイズと透過はきっちりできるところまで描いておかないとイメージとずれるな