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23/12/17(日)06:57:44 シレン6... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1702763864286.jpg 23/12/17(日)06:57:44 No.1135731710

シレン6情報漁るとすげえ改善されてて期待できるんだけどこの新システムが不安でしかない

1 23/12/17(日)07:01:43 No.1135731917

150以上なんて稼ぎしなきゃほぼいかないんだから嫌なら無視すればいいだろ

2 23/12/17(日)07:02:34 No.1135731967

なんか特殊性癖のホモが寄ってきそうな状態だな…

3 23/12/17(日)07:03:33 No.1135732019

基本的にはめちゃくちゃ強いから心配いらなくない? ドスコイ状態にさせないために落ちてるおにぎり減ってたりしたら困るけど

4 23/12/17(日)07:03:45 No.1135732026

>なんか特殊性癖のホモが寄ってきそうな状態だな… シレンどすこい!

5 23/12/17(日)07:04:57 No.1135732095

罠無効は滅茶苦茶強くて移動無効は滅茶苦茶厳しいからまあ使い分けじゃないかね ニギライズするにせよ150近くで止めても良いし

6 23/12/17(日)07:07:29 No.1135732242

ニギライズあんまりしないから 満腹度上げやすくなってないと俺には縁がないシステムになりそうな気がしている

7 23/12/17(日)07:07:39 No.1135732250

かっとびイノシシ

8 23/12/17(日)07:08:34 No.1135732297

どすこいしてもその辺でウロウロして解除すればいいのでは

9 23/12/17(日)07:08:44 No.1135732302

満腹度150がどれだけ達成しやすいかが気になる 今まで通りだと死にシステムになりかねないけど 達成しやすいと危険な階でうっかり発動して緊急脱出できず死にかねないし

10 23/12/17(日)07:09:33 No.1135732350

モンハウのアイテム回収するときに素振りチェックがめんどい人がドスコイで漢探知するするみたいな

11 23/12/17(日)07:12:12 No.1135732513

レベルアップさせるアイテム持ってボウヤーとにぎりみならいを探すゲームだしなこれ

12 23/12/17(日)07:13:43 No.1135732591

>達成しやすいと危険な階でうっかり発動して緊急脱出できず死にかねないし 食べると空腹になる偽おにぎりとかあるんじゃね

13 23/12/17(日)07:13:58 No.1135732603

不動無くてもラビ対策できる ラビ出てくるか知らんけど

14 23/12/17(日)07:14:14 No.1135732615

>達成しやすいと危険な階でうっかり発動して緊急脱出できず死にかねないし 任意で至れり尽くせりな不動状態になれるようにしてやるけど自由には戻れないよ という諸刃の剣としての状態じゃないの

15 23/12/17(日)07:21:35 No.1135733048

>>達成しやすいと危険な階でうっかり発動して緊急脱出できず死にかねないし >任意で至れり尽くせりな不動状態になれるようにしてやるけど自由には戻れないよ >という諸刃の剣としての状態じゃないの スレ画の文章的には150以上になると任意で発動できるって形じゃなくて 150以上になったら自動的に発動する感じだと思う

16 23/12/17(日)07:22:41 No.1135733129

>スレ画の文章的には150以上になると任意で発動できるって形じゃなくて >150以上になったら自動的に発動する感じだと思う わかってるよ 俺は自分で150に行くか調整できるのを任意としてる

17 23/12/17(日)07:24:36 No.1135733254

>>スレ画の文章的には150以上になると任意で発動できるって形じゃなくて >>150以上になったら自動的に発動する感じだと思う >わかってるよ >俺は自分で150に行くか調整できるのを任意としてる その前提で >達成しやすいと危険な階でうっかり発動して緊急脱出できず死にかねないし はそのつもり無かったけど荷物整理でおにぎり食べてうっかり150超える事故起きそうってつもりだった

18 23/12/17(日)07:25:04 No.1135733281

大きいおにぎりしか手元にない状態でも 上限150以上あって太りたくないなら50割ってから食えば無駄なく食べられるしね

19 23/12/17(日)07:25:20 No.1135733304

不安感じるような要素に見えないな…

20 23/12/17(日)07:25:53 No.1135733334

意図せず満腹度が上がるようなギミックでもない限り大丈夫だろ

21 23/12/17(日)07:27:00 No.1135733423

不動に重き置いてくるならラビか新種の強制移動系の厄介な敵いるんだろうな

22 23/12/17(日)07:27:03 No.1135733428

まあ俺みたいな荷物整理でちょくちょくポカする迂闊なプレイヤー以外には大丈夫だろうとは思う

23 23/12/17(日)07:27:34 No.1135733472

一応画面上に満腹度の表示あるし大丈夫だろ 満腹度上げる敵とかよりかは減らす敵の方がウザいかもしれんが

24 23/12/17(日)07:28:33 No.1135733543

ハイテンポと快適を謳う以上は矢稼ぎやニギライズを推奨するようなシステムにはならないと思ってたというのはある

25 23/12/17(日)07:29:43 No.1135733629

体験版出せよの一語に尽きる

26 23/12/17(日)07:29:44 No.1135733631

ドスコイ状態悪くない気がする

27 23/12/17(日)07:31:08 No.1135733740

ハラヘラズの洞窟とかあったら途中で150超えそう

28 23/12/17(日)07:31:13 No.1135733746

やってみないとわからん!

29 23/12/17(日)07:31:23 No.1135733761

鈍足にならなくてえらい

30 23/12/17(日)07:32:15 No.1135733830

無理やり満腹にしてくる罠が出るのかもしれない

31 23/12/17(日)07:32:19 No.1135733835

ざっくり1月発売だって覚えてて改めて確認したら下旬でまだ30日以上ある…遠い…つらい…

32 23/12/17(日)07:35:18 No.1135734103

巨大なおにぎりが純粋な上位互換じゃなくなるのはいいね

33 23/12/17(日)07:36:38 No.1135734223

トルネコ…お前も痩せてドスコイモード獲得しろ

34 23/12/17(日)07:38:33 No.1135734409

ドスコイにしてくる罠とかドスコイだと発動する敵の攻撃とかあるんだろどうせ

35 23/12/17(日)07:40:03 No.1135734563

これで殺されるとドスコイ…ドスコイ…って言いながら死ぬんだよな…

36 23/12/17(日)07:41:38 No.1135734696

>ドスコイにしてくる罠とかドスコイだと発動する敵の攻撃とかあるんだろどうせ 最大満腹度150にして満腹度も150にされる罠最低だな

37 23/12/17(日)07:41:45 No.1135734712

>これで殺されるとドスコイ…ドスコイ…って言いながら死ぬんだよな… ドラゴンボール映画のやつだ…

38 23/12/17(日)07:42:04 No.1135734746

150以上って狙ってやらないと達成できないだろ…

39 23/12/17(日)07:42:43 No.1135734812

稼ぎにかなり使えそう 逆に危険なフロアでこんな状態になったら死ぬ

40 23/12/17(日)07:43:04 No.1135734843

トルネコは常時これだろ

41 23/12/17(日)07:46:24 No.1135735146

>無理やり満腹にしてくる罠が出るのかもしれない 注文の多い料理店の部屋

42 23/12/17(日)07:46:51 No.1135735189

あと公式で詳細出てないのは桃まんか 最新トレーラーでモンスター肉と同じ効果らしいのは確定したけど

43 23/12/17(日)07:47:53 No.1135735269

>トルネコは常時これだろ 世界中を荷物担いで歩いてるし、他のメンバーと一緒に戦えてるので実際は筋肉の塊なのでは…

44 23/12/17(日)07:52:57 No.1135735803

逆にデッ怪モンスターがちょっとどうなるかなって気はする これに関してはおそらくプレイしないと細かい感じ分からないだろうが

45 23/12/17(日)07:53:41 No.1135735885

まあ露骨なニギライズ潰しだよね

46 23/12/17(日)07:56:15 No.1135736138

1プレイの時間を短くなるようにするって言ってるのとニギライズしないとまず到達できなさそうな条件は どうやって両立させてるのかは気になる

47 23/12/17(日)07:57:42 No.1135736274

満腹度上限無視して回復できるアイテムとかあるんでないかな

48 23/12/17(日)07:59:21 No.1135736469

食料がガチる時の打開アイテムにも使えるって事か?

49 23/12/17(日)08:00:25 No.1135736573

罠破壊が大部屋モンハウとかでわざわざ警戒せず歩けるのでかすぎる

50 23/12/17(日)08:00:34 No.1135736598

>まあ露骨なニギライズ潰しだよね いやニギライズも出来るだろ 満腹度150以上にしなきゃいいだけなんだし

51 23/12/17(日)08:01:50 No.1135736746

>いやニギライズも出来るだろ >満腹度150以上にしなきゃいいだけなんだし 逆にどすこい強すぎてニギライズ必須になるかもしれないか

52 23/12/17(日)08:01:52 No.1135736751

ひたすらおにぎりを投げてくるモンスターとか…

53 23/12/17(日)08:03:02 No.1135736877

有用すぎると困るタイプのシステムだな

54 23/12/17(日)08:03:12 No.1135736888

満腹度120でどすこい解除ってことは普段は通常でドスコイしたいときだけおにぎりで150以上にすればいいのか

55 23/12/17(日)08:04:24 No.1135737030

自然回復速度に最大HPの量が関係するようになったりしてるので最大HPが上がるのはデメリットにもなりうるんだよな

56 23/12/17(日)08:04:30 No.1135737042

>逆にどすこい強すぎてニギライズ必須になるかもしれないか むしろ心配なのはこっち ニギライズしてドスコイ維持しとけばよかったじゃんバカなの?が結論になるゲームだとかなり息苦しくなる まあそれ言ったら今までのシリーズもなんで素振りしなかったのになるんだけど

57 23/12/17(日)08:04:31 No.1135737049

しまった!二郎ハウスだ!

58 23/12/17(日)08:05:08 No.1135737119

逆に満腹度20%以下でガリガリ状態にもなってくれ

59 23/12/17(日)08:06:12 No.1135737233

解除まで最低300ターン腹具合によってはもっとって長くない? 落ち着ける状況なら足踏みすりゃいいんだろうけど

60 23/12/17(日)08:06:42 No.1135737299

うっかり最大満腹度上げすぎると巨大なおにぎりだけでヤバいことなるな

61 23/12/17(日)08:07:12 No.1135737350

上級者なら余計なもん入れやがってって使わないだろうし 初心者救済システムならニギライズなんてややこしい事させないだろうし胃拡張手に入りやすいとかじゃない

62 23/12/17(日)08:07:20 No.1135737374

アスカ肥満化させてぇ~!!!!

63 23/12/17(日)08:07:37 No.1135737406

>むしろ心配なのはこっち >ニギライズしてドスコイ維持しとけばよかったじゃんバカなの?が結論になるゲームだとかなり息苦しくなる >まあそれ言ったら今までのシリーズもなんで素振りしなかったのになるんだけど 安全にクリアしたいならドスコイになっとこうぜって調整になるんじゃない? 早解きしたい玄人はこの要素には頼れませんよって感じで

64 23/12/17(日)08:07:38 No.1135737408

アスカもドスコイするのかな

65 23/12/17(日)08:07:39 No.1135737410

開幕クソモンスターに囲まれてた時に確定で巻物切らなきゃいけなくなるし…

66 23/12/17(日)08:07:43 No.1135737422

不動がかなりのデメリットになるかどうかだなぁ モンハウで囲まれたらすぐ死ぬバランスなのか

67 23/12/17(日)08:08:18 No.1135737479

>アスカ肥満化させてぇ~!!!! まあその後拙者のお腹はポッコリ膨らんだんでござるけどね

68 23/12/17(日)08:08:41 No.1135737531

ちなみに草を食べた時の満腹度回復が5→2になってるのが確定してる

69 23/12/17(日)08:08:57 No.1135737567

ドレムラス系の転びが無くなるの強くない?

70 23/12/17(日)08:09:21 No.1135737618

持ち不深層アタックはまずニギライズするっていう常識をぶっ壊してほしかったがこれは不安

71 23/12/17(日)08:09:49 No.1135737671

満腹度拡張しておけばおにぎり食うたびにドスコイするわけで かなりダンジョンの難易度高めないとバランス崩壊するような

72 23/12/17(日)08:10:16 No.1135737724

胃拡張で増える数値は大きくなってそう

73 23/12/17(日)08:11:00 No.1135737791

5と同じ仕様なら狙って攻撃UP出せるのはちょっと強すぎるよね

74 23/12/17(日)08:11:00 No.1135737792

これでおにぎり量産できたらヌルゲーになるしにぎり変化クビになってそう

75 23/12/17(日)08:11:04 No.1135737803

特製ドスコイおにぎりだ!

76 23/12/17(日)08:11:36 No.1135737864

ニギライズ好きじゃなかったからいいよ

77 23/12/17(日)08:13:05 No.1135738054

普通のときの150%ってそこまでドスコイって感じじゃなくない? 人より2倍食べてるけど体重ギリ3桁だし

78 23/12/17(日)08:13:15 No.1135738072

俺は常にドスコイだけど

79 23/12/17(日)08:14:42 No.1135738219

>普通のときの150%ってそこまでドスコイって感じじゃなくない? >人より2倍食べてるけど体重ギリ3桁だし トルネコさん?

80 23/12/17(日)08:15:02 No.1135738260

罠無効が強すぎる… スイッチ系の罠ならともかく落とし穴無効はどういうことだ

81 23/12/17(日)08:15:17 No.1135738289

トルネコが起きてきた

82 23/12/17(日)08:16:27 No.1135738420

>スイッチ系の罠ならともかく落とし穴無効はどういうことだ 穴に入り切らなければ落ちられないだろ

83 23/12/17(日)08:18:48 No.1135738720

PC版ある?

84 23/12/17(日)08:20:59 No.1135738988

動かずの盾無いのにラビ系いるみたいな事にならない限りは流石に大丈夫だと思いたいけど多分いるんだという謎の信頼感ある ツルハシ内蔵してるからバネ部屋で止まる事無いってのは良いと思う

85 23/12/17(日)08:21:11 No.1135739018

今まで縛りでしかなく最大値が上がるメリットもほぼ無かった満腹度システムに 駆け引きや別のメリットを得られるようにしたのは面白い発想だと思う

86 23/12/17(日)08:22:32 No.1135739206

>PC版ある? きっと5みたいに移植されまくるだろう

87 23/12/17(日)08:22:46 No.1135739232

>今まで縛りでしかなく最大値が上がるメリットもほぼ無かった満腹度システムに >駆け引きや別のメリットを得られるようにしたのは面白い発想だと思う 富めれば強くなる系のパラメータって難しいからどうなるか気になる 安易にクソガリ状態で罠無効よりはいいとは思う

88 23/12/17(日)08:23:04 No.1135739273

胃拡張縮小のうれしいんだかむなしいんだか感はマゼルンに飲ませた時を込みにしても否定はできんかった…

89 23/12/17(日)08:23:26 No.1135739320

俺はシレン側のドスコイじゃなくて敵側のデッ怪の方が駄目な雰囲気プンプン感じるんだけど…

90 23/12/17(日)08:23:59 No.1135739372

>罠無効が強すぎる… >スイッチ系の罠ならともかく落とし穴無効はどういうことだ デブすぎて穴にはまってつかえるんだろう…

91 23/12/17(日)08:24:39 No.1135739441

おにぎり投げつけて無理やり満腹度あげてくるやつもいるんだろう

92 23/12/17(日)08:25:06 No.1135739497

ハラヘリしてくる敵じゃなくて胃に直接食べ物ブチ込んてくるモンスターでも出てくるのかな 囲んでタコ殴りにしてくるモンスターと同フロアに

93 23/12/17(日)08:25:49 No.1135739562

腹十五分目とか普通弱くなるだろ

94 画像ファイル名:1702769154406.png 23/12/17(日)08:25:54 No.1135739574

>スイッチ系の罠ならともかく落とし穴無効はどういうことだ

95 23/12/17(日)08:26:02 No.1135739592

クリア後ダンジョンに常時ドスコイ状態のダンジョンとかありそう

96 23/12/17(日)08:26:31 No.1135739652

>おにぎり投げつけて無理やり満腹度あげてくるやつもいるんだろう なんかどこかでこんなのいたなぁと思ったら多分ワリオのゲームだろうな… ケーキ投げてデブワリオにしてくるやつ

97 23/12/17(日)08:27:19 No.1135739738

くせえと思ったら風来人か…

98 23/12/17(日)08:27:26 No.1135739750

やばそうな環境下でも風来人はなんだかんだ適応していくのだろうな

99 23/12/17(日)08:28:24 No.1135739870

デッ怪デブートンとか悪夢以外何者でもなくなりそう

100 23/12/17(日)08:28:45 No.1135739907

デブ状態で歩くと消費カロリー2倍で早く痩せるとかでもないとデブ一択になりそう

101 23/12/17(日)08:29:01 No.1135739931

120で解除ならわりとすぐ戻るのか

102 23/12/17(日)08:30:43 No.1135740146

序盤中盤はどすこい優先で終盤は飛びつき高跳び使えるようにってなりそう つまり巨大なおにぎりが外れアイテム扱いされる可能性ある

103 23/12/17(日)08:36:05 No.1135741052

どう不安に感じたの?

104 23/12/17(日)08:36:22 No.1135741113

ドスコイ…ドスコイ…

105 23/12/17(日)08:36:41 No.1135741193

ドスコーイ系っていたよね

106 23/12/17(日)08:37:30 No.1135741422

口の中に飛び込んでくる食料モンスターか…

107 23/12/17(日)08:38:40 No.1135741670

タベラレルーがタベサセルーになるのか

108 23/12/17(日)08:38:41 No.1135741673

タベラレルーはもういるしな…

109 23/12/17(日)08:38:52 No.1135741720

壁掘れるのはどうなんだろ 昔は掘った場所で悪さ出来たけど

110 23/12/17(日)08:39:01 No.1135741776

ゲイズの催眠で食っちゃって不本意なドスコイは稀にあるかもしれんがもっとなりやすいなんかもありそうね

111 23/12/17(日)08:39:51 No.1135741937

壁ほれるのくそつよだろ 不動のデメリットめっちゃ上回るわ

112 23/12/17(日)08:41:21 No.1135742266

振るたび満腹度が減る強い武器とか出るんじゃない

113 画像ファイル名:1702770142211.png 23/12/17(日)08:42:22 No.1135742501

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

114 23/12/17(日)08:42:52 No.1135742596

まぁどすこいになって嫌なら壁何マスか掘って足踏みしてもらって

115 23/12/17(日)08:43:21 No.1135742687

>まあその後拙者のお腹はポッコリ膨らんだんでござるけどね シレン殿がドスコイ状態になっていたでござる 最大HP上昇攻撃力上昇罠無効など様々な恩恵が得られるから分かるでござるが… ビジュアル的にはちょっとうーんって感じでござるね ただ普通のダイエットと同様に満腹度を下げれば解除されるようなのでうまく使えばとても強い効果でござるな まあ拙者はその夜シレン殿に満腹度を下げるために一晩中相手をさせられたのでござるけどね!

116 23/12/17(日)08:43:41 No.1135742761

>ドスコーイ系っていたよね シレン2にいた 階段とか土偶動かすやつ

117 23/12/17(日)08:43:53 No.1135742806

システムは楽しそうなんだけどグラフィックがひと世代ぐらい古めかしい感じがしてもやっとはする でもそこは置いといて新作の不思議のダンジョンやりてぇ!ひゃっほい!

118 23/12/17(日)08:44:29 No.1135742929

餓死率下げるためにおにぎりのドロップ率上げてて 遠慮なく食っていけ!って満腹度上限上げることにメリット持たせのがどすこい化じゃないかと予想してる

119 23/12/17(日)08:45:14 No.1135743105

カタログでよく見る女の子は出る?

120 23/12/17(日)08:45:16 No.1135743117

ござるけどね!まで読んだ

121 23/12/17(日)08:45:30 No.1135743162

>カタログでよく見る女の子は出る? 5買え

122 23/12/17(日)08:45:38 No.1135743184

>カタログでよく見る女の子は出る? ピンク色の髪の毛の子なら出るよ

123 23/12/17(日)08:45:56 No.1135743244

グラフィック面でいうなら3Dで豪華なエフェクト出すよりもSFC版の初代かGBCの2みたいなのが好き… 手間なんだろうから贅沢いえないけど

124 23/12/17(日)08:47:27 No.1135743599

つまり巨女になってどすこい状態にもなったアスカに迫られるってことだろ?

125 23/12/17(日)08:47:49 No.1135743677

フウ…フウ…

126 23/12/17(日)08:49:16 No.1135744048

高跳びや場所替え必須なのに太らせてくるダンジョンもありそう いかにドスコイ回避するかがキーになるみたいな

127 23/12/17(日)08:49:21 No.1135744081

淫乱度が150を超えるとどす恋状態になって朝まで解除はできないでござるよ

128 23/12/17(日)08:49:54 No.1135744191

もしかしてタオちゃんって行商人と喋り方同じ?

129 23/12/17(日)08:50:13 No.1135744283

まぁわからなくもないけどやっぱ実際やってみないとわからないよ だから体験版出して

130 23/12/17(日)08:52:33 No.1135744783

ただの恋じゃないでござるよ

131 23/12/17(日)08:53:42 No.1135745058

>ただの恋じゃないでござるよ ド級の恋…ドス恋でござるけどね!

132 23/12/17(日)08:53:56 No.1135745101

じっくり稼いで進むときにモンハウでちまちま罠チェック嫌だったからかなり嬉しい HP回復の計算式も変更されてるらしいし

133 23/12/17(日)08:54:11 No.1135745158

ござるけどね! まで読んだ

134 23/12/17(日)08:55:55 No.1135745599

いた体重で壁掘りとかあるならペケジつれていきたいんだけど…

135 23/12/17(日)08:57:13 No.1135745883

アスカステイ

136 23/12/17(日)08:57:59 No.1135746014

この状態前提に調整されるのが嫌ってことじゃないの

137 23/12/17(日)08:58:10 No.1135746054

このシステム前提ってレベルの強敵と罠だらけなフロアとかあんのかな

138 23/12/17(日)08:58:40 No.1135746203

普通のプレイヤーはニギライズなんてやらないのだ

139 23/12/17(日)09:00:04 No.1135746527

別にスーパー化も前提じゃなかったし

140 23/12/17(日)09:00:09 No.1135746557

>普通のプレイヤーはニギライズなんてやらないのだ 普通のプレイヤーなんて話し出すとそも持ち込み可で終わるからな

141 23/12/17(日)09:00:23 No.1135746594

現実は通常ダンジョンにはほぼ関係なくて専用どすこいダンジョンがあるんだと思う

142 23/12/17(日)09:02:17 No.1135747005

ニギライズで最大満腹あげるいかれた風来人は幸か不幸か今まで見たことなかった

143 23/12/17(日)09:03:00 No.1135747170

うたうポリゴン元気にしてるかな…… カンテラふぐ今お前はどこで戦っている……

144 23/12/17(日)09:03:47 No.1135747317

矢稼ぎにせよニギライズにせよ時間かかるし面倒だしでサボるのはプレイヤーの勝手だけどそれで死んだらプレイヤーの手落ちだからな あくび噛み殺してでも稼ぎプレイしなかったやつが悪いというのは残酷すぎて誰も幸せにしないから何かしらの制限はあってもいいかも

145 23/12/17(日)09:04:47 No.1135747501

ニギライズやる時121以上にしておくとスーパー化解除条件的に便利ではあった

146 23/12/17(日)09:05:54 No.1135747736

ハラヘリで死ぬってそうそうねぇしサボるもなにも何を目的としてるかわからん意味不明なプレイ

147 23/12/17(日)09:07:09 No.1135748037

>ハラヘリで死ぬってそうそうねぇし ……

148 23/12/17(日)09:08:19 No.1135748355

荷物整理でうっかり草食べすぎてどすこいしちゃうとかはただ食わずに捨てろとしかいえん

149 23/12/17(日)09:08:36 No.1135748418

食料全然出ない時って結構あるよなぁ

150 23/12/17(日)09:09:24 No.1135748603

こういうクソめんどくさい稼ぎをやって当然と思ってるプレイヤー基準でゲームを調整するからローグライクは滅びかけているのだ

151 23/12/17(日)09:09:31 No.1135748633

このスレ見てるだけでもダンジョンRPGの新作がなぜ出ないのか凄く察する

152 23/12/17(日)09:10:29 No.1135748866

ニギライズとか有効な稼ぎではあるんだけど毎回それやるのもなって

153 23/12/17(日)09:13:41 No.1135749709

シレン2で黄金の間に食料でないことを知る前はよく突入餓死してた

154 23/12/17(日)09:15:33 No.1135750178

なあ…ドスコイしようや…でござる

155 23/12/17(日)09:15:43 No.1135750208

黄金の間はそれ込みでのハイリスクハイリターンだからな

156 23/12/17(日)09:15:44 No.1135750214

泥棒がやりやすくなるのかな?

157 23/12/17(日)09:17:32 No.1135750610

>黄金の間はそれ込みでのハイリスクハイリターンだからな Zダッシュで引っかかってどうにかして壁を掘るのもいいよね… 大砲の玉はこのためにある

158 23/12/17(日)09:18:18 No.1135750886

語尾にデブを付けろ

159 23/12/17(日)09:19:33 No.1135751313

ニギライズは潰しておくべきだよな

160 23/12/17(日)09:21:34 No.1135751941

ドスコイ状態のみでしかかからない罠とかあればちょうどよさそうだけど

161 23/12/17(日)09:23:23 No.1135752483

>語尾にデブを付けろ ござるとデブ両方付けるのは過積載でござるデブ

162 23/12/17(日)09:26:37 No.1135753473

アスカ操作のもっと不思議あるとうれしいな

163 23/12/17(日)09:26:41 No.1135753495

どうみてもニギライズ前提になるほど凶悪な効果に見えないが… ドラゴンやデブートン対策には使えないし

164 23/12/17(日)09:26:43 No.1135753513

まあニギライズ結構面倒だったしできない前提でバランスとったほうがいいかもね

165 23/12/17(日)09:27:23 No.1135753722

>アスカ操作のもっと不思議あるとうれしいな 身もふたもないこというと持ち込み不可の最終ダンジョンでスキンとして選べりゃいい

166 23/12/17(日)09:28:36 No.1135754041

にぎり変化にはお休みしてもらって畑荒らしに頑張ってもらうか…

167 23/12/17(日)09:28:44 No.1135754070

スーパー状態のような一定確率で発動よりも明確に発動と解除の条件は分かってる方が好き

168 23/12/17(日)09:28:55 No.1135754113

>まあニギライズ結構面倒だったしできない前提でバランスとったほうがいいかもね にぎり変化自体がリストラされる可能性は…もう出るの確定してたっけ?

169 23/12/17(日)09:30:23 No.1135754447

>畑荒らし 死ね!!!!

170 23/12/17(日)09:30:38 No.1135754522

>ドラゴンやデブートン対策には使えないし 結局深層だと最強はあかりということになるとは思うんだけど 階段遠いときとかどすこいがつるはしの代用になるのは強いと思う

171 23/12/17(日)09:31:07 No.1135754622

エコバッグに載ってるからにぎり変化は出るよ

172 23/12/17(日)09:31:21 No.1135754673

稼ぐ階でドスコイになって後半はいつも通り移動杖使って即降りじゃない?

173 23/12/17(日)09:31:37 No.1135754744

>アスカ操作のもっと不思議あるとうれしいな アスカ操作はないってもう明言されてた気がする ただもしかしたらこれからDLCとかで追加とかあったりするといいよね

174 23/12/17(日)09:32:06 No.1135754828

どすこい状態あるからラビ系は続投で良いラビね

175 23/12/17(日)09:32:08 No.1135754841

草の満腹度回復量は2にナーフされたらしいな

176 23/12/17(日)09:32:13 No.1135754866

シレンのもっと不思議って別に安定性とタイムを天秤にかけてギリギリ刻むのがゲーム性だし その中でニギライズも天秤に乗せられるよう調整したってだけでは…? 再現性高いリスクリターンの方が低層階リセループよりよくね?とは思う

177 23/12/17(日)09:32:34 No.1135754957

>どすこい状態あるからラビ系は続投で良いラビね …すぞ

178 23/12/17(日)09:32:56 No.1135755051

>結局深層だと最強はあかりということになるとは思うんだけど >階段遠いときとかどすこいがつるはしの代用になるのは強いと思う 高跳びもとびつきも使えないの無理ゲーすぎるわ

179 23/12/17(日)09:34:26 No.1135755456

タイム考えるならドスコイのためにニギライズしてる時間で罠チェックの武器振ればいいからな

180 23/12/17(日)09:35:32 No.1135755741

>シレンのもっと不思議って別に安定性とタイムを天秤にかけてギリギリ刻むのがゲーム性だし ローグライクのTAなんで極々一部の内容を一般化されても

181 23/12/17(日)09:35:53 No.1135755832

スイッチで出るの一点で全てが期待できなくなる グラフィックしょぼいロードクソ遅いでまともに動かないでこんなのシレンじゃないってなりそう

182 23/12/17(日)09:36:37 No.1135756040

満腹度最大値を下げてくる敵いそう

183 23/12/17(日)09:36:47 No.1135756102

>ローグライクのTAなんで極々一部の内容を一般化されても それより下の層ならプラスのシステムでしかないじゃん?リターン大きい割に調整簡単だし 逆にどの立場で文句言ってるんだ?

184 23/12/17(日)09:37:04 No.1135756208

シレンのグラフィックに期待してる人初めて見たかもしれん

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