ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/12/17(日)01:27:25 No.1135695650
対戦:339954 観戦:597374 配信:https://www.twitch.tv/hiramisan 最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ) ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください >本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな? >ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって >ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長 戦績および連敗カウントの更新にご協力ください https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing 奴隷の皆さまへ コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします 細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
1 23/12/17(日)01:28:06 No.1135695817
アトラクション3積み
2 23/12/17(日)01:28:23 No.1135695885
落とし穴3積み
3 23/12/17(日)01:28:40 No.1135695954
無効にして裏側除外の落とし穴3積み
4 23/12/17(日)01:28:51 No.1135696000
前スレ占術姫対戦ありがとうございました まずい強化されてから負け通してる気がするぞ 敗因はまぁどう考えても増Gでしたね アストログラフにうららもアークペンデュラムが持って来れなかったので致命傷 >EMのP効果って攻守増減多いですね これはアニメでの方針も戦闘するぞって路線だったのでそんな感じですね まとまりのないEMですが一応の指針くらいはある感じです
5 23/12/17(日)01:29:23 No.1135696115
墓穴ホールは結構すごい事書いてあると思うんですけどあれでもやっぱ辛いんですね
6 23/12/17(日)01:29:36 No.1135696169
感謝3積み 強いテーマ罠を作ればラビュと差別化出来るみたいな話がありましたが 今の汎用罠って素引き前提だからパワーを盛れるって方向なので そういう汎用罠よりパワー高いテーマ罠って殆ど存在しないんですよね テーマ名称持ってサーチが効いたりする段階で汎用罠より一段二段パワーが落とされる傾向です
7 23/12/17(日)01:30:39 No.1135696423
その前提をぶち壊さないと罠テーマが専用罠であへあへできないってことか
8 23/12/17(日)01:30:45 No.1135696453
蟲惑魔は後手がいくぶん弱いんですよね 捲るのに力が要りますし着地狩りがしんどい
9 23/12/17(日)01:31:22 No.1135696592
ダーリン改めオッドアイズ対戦ありがとうございました 増Gを持っていたので何とかしのげた…これでとどめ!あっアストロ忘れてた…… 気を取り直してこれでとどめ!あっバレットのP効果忘れてた…まあ勝てたからヨシ!! あと今座ったデッキでDC20まで行けたので公開 fu2919002.png 110戦かかりましたが原因は【オノマトワルキューレ占術姫+BlooD】で前半を走った時に負けすぎたことですね…
10 23/12/17(日)01:32:12 No.1135696815
落とし穴とアトラクションはフレシアとかの出張性能あるカードが質を下げざるを得ない印象があります 蟲惑魔で使うフレシアより展開デッキが並べたり妥協したりで置くフレシアの方が強いとかなったらしょうもなさすぎますし
11 23/12/17(日)01:32:37 No.1135696898
パーフェクトアンヘルがきつそうですが
12 23/12/17(日)01:33:36 No.1135697152
じゃあ罠を召喚させろよ
13 23/12/17(日)01:33:37 No.1135697162
ラビュが伏せる汎用罠より強いテーマ罠って言っても ダルマ障壁台貫計量辺りより強いテーマ罠なんてそうそう存在しませんからね ほぼ汎用に足突っ込んでるドラパニとか 3ゲージスノーデビルとかになってきます
14 23/12/17(日)01:34:04 No.1135697279
>墓穴ホールは結構すごい事書いてあると思うんですけどあれでもやっぱ辛いんですね 相手のカードに対して影響しないんですよね特に盤面には一切触らないのが結構大きくて… 誘発は止めれるから完全には腐らないですが一方で手札墓地除外から効果を発動して展開する相手じゃないと結局相手の展開を止める手段にはならないというのも問題点としてあります
15 23/12/17(日)01:34:18 No.1135697345
改めて見ると剣姫ってヤバいことしてるんですね
16 23/12/17(日)01:34:27 No.1135697377
テーマカウンター罠ばらまいて
17 23/12/17(日)01:34:31 No.1135697397
>じゃあ罠を召喚させろよ 召喚してやるから座らせろ
18 23/12/17(日)01:35:09 No.1135697567
>テーマカウンター罠ばらまいて フォーマルあげるね
19 23/12/17(日)01:35:13 No.1135697585
そんなこと言ってたら姫様が史上最後の(元)罠テーマみたいになるわよアンタ
20 23/12/17(日)01:35:27 No.1135697648
>>じゃあ罠を召喚させろよ >召喚してやるから座らせろ あれ…おまえ…
21 23/12/17(日)01:36:05 No.1135697767
どうでもいいから座らせて
22 23/12/17(日)01:36:13 No.1135697809
>【オノマトワルキューレ占術姫+BlooD】 何の何の何?
23 23/12/17(日)01:36:42 No.1135697931
この際強さはいいから泡影みたいな誘発として使える妨害罠が増えると支配人が喜びます いややっぱ強さもほしいタイフーンみたいなの渡されても困る
24 23/12/17(日)01:37:02 No.1135698006
純粋にEMのみで戦おうとしたら今でもモンスター並べて火力出してドーンになるとは思いますね
25 23/12/17(日)01:37:14 No.1135698057
>>じゃあくすぐりがいあるモンスター教えろよ >ラドリー
26 23/12/17(日)01:37:16 No.1135698067
>強いテーマ罠を作ればラビュと差別化出来るみたいな話がありましたが 汎用罠が強力でそれをサーチできるラビュが罠界隈最大手という前提は当然の上で罠テーマという個性が振り分けられた以上罠を強化しないとゲームシステムとして弱い罠に無駄にリソースが吸われたモンスターテーマになってしまうんです 差別化云々よりかはテーマのあり方を貫かないと迷走してしまうって話だと認識しています
27 23/12/17(日)01:37:21 No.1135698092
ワルキューレ占術姫は比較的メジャーですけどオノマトも行けるのか…
28 23/12/17(日)01:37:24 No.1135698107
えぐっ
29 23/12/17(日)01:37:28 No.1135698135
>この際強さはいいから泡影みたいな誘発として使える妨害罠が増えると支配人が喜びます そんなもん姫様もオルガも喜ぶ
30 23/12/17(日)01:37:30 No.1135698140
頭使わないけど実は奥深いデッキ教えて
31 23/12/17(日)01:37:33 No.1135698149
>改めて見ると剣姫ってヤバいことしてるんですね ヤバいですがよそで使うとなると必然的に持ってきたいのはテーマ罠になりますがそんなのどのテーマも自前で持ってこれる上にサーチに二手間くらいかかって遅いから出張できそうでできない塩梅になってるんですよね
32 23/12/17(日)01:37:39 No.1135698179
むっ!
33 23/12/17(日)01:37:46 No.1135698208
えっぐ…
34 23/12/17(日)01:37:47 No.1135698211
えぐい人今日はえぐいのありがとう
35 23/12/17(日)01:38:05 No.1135698281
最近8冠のやつ見ねぇな
36 23/12/17(日)01:38:14 No.1135698308
深夜だからギアを上げてきたな…
37 23/12/17(日)01:38:15 No.1135698314
えぐいね…
38 23/12/17(日)01:38:29 No.1135698370
ダイノルフィアなんかは差別化できてますよね まああれは罠テーマと言っていいか微妙ですけど
39 23/12/17(日)01:39:07 No.1135698555
>頭使わないけど実は奥深いデッキ教えて 暗黒未界域使いませんか ひたすら脳死で運ゲーしてるように見えて実はリソース管理や使う順番を考えなきゃ上手く回らないデッキのように見えて脳死で運ゲーするデッキですよ
40 23/12/17(日)01:39:10 No.1135698569
モンスターでジメジメを堪能するにはボーダーパキケナチュルするといいんですかね?
41 23/12/17(日)01:39:22 No.1135698615
>ダイノルフィアなんかは差別化できてますよね >まああれは罠テーマと言っていいか微妙ですけど 罠テーマの定義って?
42 23/12/17(日)01:39:53 No.1135698734
>>ダイノルフィアなんかは差別化できてますよね >>まああれは罠テーマと言っていいか微妙ですけど >罠テーマの定義って? 罠を伏せると性的快感を感じるテーマ
43 23/12/17(日)01:39:58 No.1135698755
>>頭使わないけど実は奥深いデッキ教えて >暗黒未界域使いませんか >ひたすら脳死で運ゲーしてるように見えて実はリソース管理や使う順番を考えなきゃ上手く回らないデッキのように見えて脳死で運ゲーするデッキですよ 麻雀の初心者中級者上級者の認識みたいでやんした…
44 23/12/17(日)01:40:00 No.1135698763
つまりテーマモンスターがいる時限定で使える強力なテーマ罠が理想なんですかね まあそれやると魔弾みたいに事故との戦いになるんですが
45 23/12/17(日)01:40:16 No.1135698814
>つまりテーマモンスターがいる時限定で使える強力なテーマ罠が理想なんですかね >まあそれやると魔弾みたいに事故との戦いになるんですが 転生炎獣は好きか?
46 23/12/17(日)01:40:33 No.1135698883
何がダイノルフィアは罠テーマよ! 生きたスキドレ出して気持ち良くなるだけのデッキに罠要素感じたこと無いわよ!
47 23/12/17(日)01:40:40 No.1135698904
前盤面に無効持ちズラズラ並べた上で 一滴波をカウンター罠で弾くのが最強の罠の使い方ですよ
48 23/12/17(日)01:40:44 No.1135698928
>>つまりテーマモンスターがいる時限定で使える強力なテーマ罠が理想なんですかね >>まあそれやると魔弾みたいに事故との戦いになるんですが >転生炎獣は好きか? じゃあオルフェにバベルとクリマクス両立させろよ
49 23/12/17(日)01:41:04 No.1135699004
>>つまりテーマモンスターがいる時限定で使える強力なテーマ罠が理想なんですかね >>まあそれやると魔弾みたいに事故との戦いになるんですが >転生炎獣は好きか? 使ってみたら思ったより確定で伏せれない
50 23/12/17(日)01:41:08 No.1135699022
>つまりテーマモンスターがいる時限定で使える強力なテーマ罠が理想なんですかね インターフェアが理想か
51 23/12/17(日)01:41:19 No.1135699057
>>ダイノルフィアなんかは差別化できてますよね >>まああれは罠テーマと言っていいか微妙ですけど >罠テーマの定義って? 人によると思いますけどダイノルフィアって蟲惑魔やラビュリンスアメイズメントと違って罠打つメリットが無いからですかね
52 23/12/17(日)01:41:23 No.1135699077
スプライトメルフィー対戦ありがとうございました まぁ先攻でぶん回されて捲り札0の時点で厳しかったですね ミスらしいミスを挙げるならアンヘルで無敵になってるのにシールイールをアーデクに使ったこと(何故か無効切ってくれたけど)とアブソリュートを効果を間違えてバトルフェイズ無駄にしたことですね
53 23/12/17(日)01:41:29 No.1135699090
>使ってみたら思ったより確定で伏せれない もっとレイジングフェニックスを転生リンクしろ
54 23/12/17(日)01:41:33 No.1135699099
>麻雀の初心者中級者上級者の認識みたいでやんした… まぁ実際頭の体操になって楽しいですよ暗黒未界域は 最善を尽くした上で最後は運ゲーになるのがたまんねえ
55 23/12/17(日)01:41:50 No.1135699168
>>【オノマトワルキューレ占術姫+BlooD】 >何の何の何? コロシアム関係ない遊戯王のスレでとある「」に教えてもらった奴を参考にしたものです fu2919038.png オノマト連携とオノマト選択から神巫まで1枚初動でつながるのでそこからメジロ2回起動を狙いつつ儀式召喚が難しそうだったらBlooD出すルートに変えるというデッキだったのですが中途半端な感じになったので結局やめました
56 23/12/17(日)01:42:07 No.1135699227
>前盤面に無効持ちズラズラ並べた上で >一滴波をカウンター罠で弾くのが最強の罠の使い方ですよ 天威勇者は死んでよかった
57 23/12/17(日)01:42:13 No.1135699257
オルターガイストを罠テーマと呼んで良いのかってヤツですね あいつら見た目の雰囲気と違って罠で妨害しない
58 23/12/17(日)01:42:38 No.1135699337
イグナイト型多すぎてどれにすればいいかわからん
59 23/12/17(日)01:42:48 No.1135699369
オッドアイズ対戦ありがとう 久々に先手でガッツリ展開できた気がします
60 23/12/17(日)01:43:35 No.1135699533
底が浅いようで実は深いようでやっぱり浅いような気がするデッキは?
61 23/12/17(日)01:43:50 No.1135699603
>オルターガイストを罠テーマと呼んで良いのかってヤツですね >あいつら見た目の雰囲気と違って罠で妨害しない 嘘つけプロトコル最強じゃねーか!
62 23/12/17(日)01:44:08 No.1135699657
ダイノルフィアは開局無制限にされたのだいぶキツそうですね
63 23/12/17(日)01:44:09 No.1135699664
どんな強い罠作ったって罠ビ特有の展開の遅さ息切れの速さ手数の少なさをどうにかしないと今の環境付いていけませんよ ラビュリンスは家具でそこを補ってるから強いんです
64 23/12/17(日)01:44:18 No.1135699695
>底が浅いようで実は深いようでやっぱり浅いような気がするデッキは? 除去ガジェット
65 23/12/17(日)01:44:44 No.1135699794
アメイズメントも支配人の着地に罠が必要なだけで言うほど罠に拘る必要も無いんですよね… 仮に展開力伸ばす新規とか来たらアトラクションの採用枚数も最低限に減りそうです
66 23/12/17(日)01:44:52 No.1135699825
>底が浅いようで実は深いようでやっぱり浅いような気がするデッキは? 斬機ですかね… 色々やれるから奥が深いように最初は感じるけど最終的にただの足し算だと理解する感じ
67 23/12/17(日)01:45:16 No.1135699910
前盤面がしっかりと出来た上でバックも厚いのが理想ですよ 別に罠テーマだからって罠全振りにしなくても 前後に別れてれば一滴波サンボルで無妨害にならないみたいな強みになりますし
68 23/12/17(日)01:45:46 No.1135700040
>イグナイト型多すぎてどれにすればいいかわからん TS型は分かりやすくて楽ですよ 妖刀落としてリナルドで拾ってメイン1スキップ 後は軌跡かエレクトラムでアリアドネ持ってきてバロネスかエレクトラムでアリアドネ割れば離脱サーチして終わりです
69 23/12/17(日)01:45:47 No.1135700045
やれることの浅さならテレホンワンキルがオススメですよ
70 23/12/17(日)01:46:36 No.1135700233
オルガはプロトコル最強だけど マルチフェイカーからのシルキタスでのバウンスがメイン妨害ですしね モンスター側がチマチマアド取るのを罠でサポートしてる感じです
71 23/12/17(日)01:47:19 No.1135700417
>色々やれるから奥が深いように最初は感じるけど最終的にただの足し算だと理解する感じ そりゃ炎斬機って演算機ですからね足し算が得意です
72 23/12/17(日)01:47:30 No.1135700469
>前盤面がしっかりと出来た上でバックも厚いのが理想ですよ >別に罠テーマだからって罠全振りにしなくても >前後に別れてれば一滴波サンボルで無妨害にならないみたいな強みになりますし 前2後ろ1くらいでいいから安定して盤面作れるデッキください
73 23/12/17(日)01:47:40 No.1135700510
チマチマ妨害するのが好きなのかチマチマアド稼ぐのが好きなのかわからなくなってしまってねえ
74 23/12/17(日)01:47:42 No.1135700518
引かせないと2回撃てませんがスケール揃ってそうですね
75 23/12/17(日)01:48:07 No.1135700610
>前2後ろ1くらいでいいから安定して盤面作れるデッキください アンブロ咎姫搭載型転生炎獣
76 23/12/17(日)01:48:11 No.1135700619
>やれることの浅さならテレホンワンキルがオススメですよ 通れば何でもやれる(それこそFTKもできる)レベルになるとじゃあFTKするわってなるからモチベが続かないんですよね イグナイトの意呪唱スレってそういうマンネリを解消するためのものでもあったりするのでしょうか
77 23/12/17(日)01:48:24 No.1135700672
何か罠テーマか罠軸組みたいんですけどいいの無いですかね
78 23/12/17(日)01:48:46 No.1135700767
じゃあ罠でやりたいこと言えよ
79 23/12/17(日)01:48:54 No.1135700791
DCで斬機相手にトライヒツインソー決めてリンク封じたし勝ったろと思ったら ファイナルシグマがナユタ装備してマルチプライヤーで殺してきた時は感動しました
80 23/12/17(日)01:49:12 No.1135700880
>何か罠テーマか罠軸組みたいんですけどいいの無いですかね それこそ姫様でいいんじゃないですかい
81 23/12/17(日)01:49:20 No.1135700913
>何か罠テーマか罠軸組みたいんですけどいいの無いですかね アメイズメントはテーマUR支配人3死配人0~1で済むので安いですよ
82 23/12/17(日)01:49:34 No.1135700958
ルーンは実は難しいのかもしれないと永世ルーンを見て思った
83 23/12/17(日)01:49:47 No.1135701016
>じゃあ罠でやりたいこと言えよ 相手をデュエル終了までまともにデュエル出来ない状態にさせる完全制圧効果
84 23/12/17(日)01:49:48 No.1135701020
クシャトリラは底が深いような要素あんまりない気がします 単純に穴が多いから汎用とかでケアしないとならないことが多い
85 23/12/17(日)01:49:58 No.1135701062
>ルーンは実は難しいのかもしれないと永世ルーンを見て思った 何度も言われてますがサレ禁止になると慣れない詰めでやらかすんですね
86 23/12/17(日)01:50:00 No.1135701072
>何か罠テーマか罠軸組みたいんですけどいいの無いですかね とりあえず強いラビュリンスかちょうど今話題で新規の実装も近いオルガじゃないですかね
87 23/12/17(日)01:50:04 No.1135701081
>じゃあ罠でやりたいこと言えよ 永続罠の素引き頼りは好きじゃないですね要所要所で妨害当てるのが好きです
88 23/12/17(日)01:50:07 No.1135701093
>何か罠テーマか罠軸組みたいんですけどいいの無いですかね オーソドックスなラビュリンスか烙印と組むと前後に妨害置けるエルドリッチでいいんじゃないでしょうか
89 23/12/17(日)01:50:17 No.1135701135
>相手をデュエル終了までまともにデュエル出来ない状態にさせる完全制圧効果 メタビじゃねーか!
90 23/12/17(日)01:50:38 No.1135701211
>>じゃあ罠でやりたいこと言えよ >相手をデュエル終了までまともにデュエル出来ない状態にさせる完全制圧効果 はい【トランス】
91 23/12/17(日)01:51:21 No.1135701363
何もさせないなら離脱やワールドでターンスキップするのが一番じゃないでしょうか
92 23/12/17(日)01:51:49 No.1135701472
ちなみにオルガ姫支配人蟲惑魔罠コードダイノルフィア罠六花バジェアステカ罠ティアラは組みました
93 23/12/17(日)01:51:51 No.1135701482
支配人見てるとギミックの個性は感じるのでリソース問題解決したら楽しそうだなとは思います
94 23/12/17(日)01:52:05 No.1135701545
>ちなみにオルガ姫支配人蟲惑魔罠コードダイノルフィア罠六花バジェアステカ罠ティアラは組みました もう組める罠テーマねえだろ
95 23/12/17(日)01:52:28 No.1135701657
個性的で強いテーマわからん
96 23/12/17(日)01:52:31 No.1135701674
支配人は共通効果にテキスト割きすぎ
97 23/12/17(日)01:52:40 No.1135701726
じゃあしょうもなの極みみたいな【ワールドトランスドグマブレード】組めよ
98 23/12/17(日)01:52:47 No.1135701764
>ちなみにオルガ姫支配人蟲惑魔罠コードダイノルフィア罠六花バジェアステカ罠ティアラは組みました 罠型ゴーストリック組め
99 23/12/17(日)01:52:54 No.1135701793
>個性的で強いテーマわからん 何を持って個性とするか問題
100 23/12/17(日)01:53:05 No.1135701846
ディストピアでいいんじゃないですか
101 23/12/17(日)01:53:13 No.1135701873
>ちなみにオルガ姫支配人蟲惑魔罠コードダイノルフィア罠六花バジェアステカ罠ティアラは組みました そこまで組んでッチ組んでないのは逆張りか何かですか
102 23/12/17(日)01:53:28 No.1135701937
純構築にこだわるやつはだいたい永世になりますからね
103 23/12/17(日)01:53:32 No.1135701954
>ちなみにオルガ姫支配人蟲惑魔罠コードダイノルフィア罠六花バジェアステカ罠ティアラは組みました ふふ‥‥【エンジェルパーミッション】なんてどうだ?
104 23/12/17(日)01:53:51 No.1135702035
>ちなみにオルガ姫支配人蟲惑魔罠コードダイノルフィア罠六花バジェアステカ罠ティアラは組みました 相当強火の罠ファンですね…
105 23/12/17(日)01:53:55 No.1135702062
>ちなみにオルガ姫支配人蟲惑魔罠コードダイノルフィア罠六花バジェアステカ罠ティアラは組みました リリスディストピアとか?
106 23/12/17(日)01:54:02 No.1135702092
遊戯王は再現性が大事だと思うので素引き前提の上振れカードはあまり好きではないんですよね
107 23/12/17(日)01:54:07 No.1135702105
>ちなみにオルガ姫支配人蟲惑魔罠コードダイノルフィア罠六花バジェアステカ罠ティアラは組みました ディストピアはどうでしょうか
108 23/12/17(日)01:54:11 No.1135702117
オッドアイズ対戦ありがとう 禁テレあそこで使う意味なくない?
109 23/12/17(日)01:54:11 No.1135702119
アブソリュートの①初めて見た
110 23/12/17(日)01:54:13 No.1135702127
>>個性的で強いテーマわからん >何を持って個性とするか問題 モチーフの再現度とかやらせたかったことのブレなさ?
111 23/12/17(日)01:54:18 No.1135702151
>純構築にこだわるやつはだいたい永世になりますからね いや…よくわからん混ぜ物も同じくらい永世になってるな
112 23/12/17(日)01:54:32 No.1135702220
>入れる理由が無い微妙テーマカードにこだわるやつはだいたい永世になりますからね
113 23/12/17(日)01:54:35 No.1135702228
>>ちなみにオルガ姫支配人蟲惑魔罠コードダイノルフィア罠六花バジェアステカ罠ティアラは組みました >そこまで組んでッチ組んでないのは逆張りか何かですか 資産はあるのでネムレリア来たら10軸スフィンクスで使います
114 23/12/17(日)01:54:43 No.1135702273
>ちなみにオルガ姫支配人蟲惑魔罠コードダイノルフィア罠六花バジェアステカ罠ティアラは組みました なんでそんなに罠握っててッチは無いんです…???
115 23/12/17(日)01:54:44 No.1135702281
今だとVSとかめちゃめちゃ個性的だと思いますよ
116 23/12/17(日)01:54:55 No.1135702332
>モチーフの再現度 ドレミとか?
117 23/12/17(日)01:55:05 No.1135702370
>純構築にこだわるやつはだいたい永世になりますからね パワー低いテーマで純構築するとそうなる パワー高いテーマに変な混ぜ物してもそうなる 詰みだな…
118 23/12/17(日)01:55:36 No.1135702514
お願いしますまた永世出してくださいおっさんよぉ…
119 23/12/17(日)01:55:44 No.1135702554
>パワー低いテーマで純構築するとそうなる >パワー高いテーマに変な混ぜ物してもそうなる パワー高いテーマの純構築すればよくないですか?
120 23/12/17(日)01:56:13 No.1135702680
>>パワー低いテーマで純構築するとそうなる >>パワー高いテーマに変な混ぜ物してもそうなる >パワー高いテーマの純構築すればよくないですか? うーん…でもそれだとちょっと面白みが足りなくない?
121 23/12/17(日)01:56:15 No.1135702694
個性の塊だけどそれはもう罪状を個性と言ってるような物だったイシズは好きか?
122 23/12/17(日)01:56:23 No.1135702731
>>入れる理由が無い微妙テーマカードにこだわるやつはだいたい永世になりますからね じゃあマドルチェを永世にしろよ
123 23/12/17(日)01:56:29 No.1135702763
罠といえばなんかいろいろ罠あるイビツイは本来罠ビ想定だったんですかねえ
124 23/12/17(日)01:56:41 No.1135702811
>うーん…でもそれだとちょっと面白みが足りなくない? スリルを求める奴から永世になっていくんですよ…!
125 23/12/17(日)01:56:55 No.1135702874
じゃあパワー高いテーマに混ぜ物してるLL鉄獣使えよ
126 23/12/17(日)01:56:56 No.1135702879
>>>パワー低いテーマで純構築するとそうなる >>>パワー高いテーマに変な混ぜ物してもそうなる >>パワー高いテーマの純構築すればよくないですか? >うーん…でもそれだとちょっと面白みが足りなくない? じゃあパワー高めのテーマの純構築にそのテーマの普段使わないカードをちょっとだけ…
127 23/12/17(日)01:57:17 No.1135702969
>罠といえばなんかいろいろ罠あるイビツイは本来罠ビ想定だったんですかねえ ぶっちゃけ今後イビルツインの強化をするなら罠路線を復活させるしか無いと思ってます
128 23/12/17(日)01:57:26 No.1135703012
>>ちなみにオルガ姫支配人蟲惑魔罠コードダイノルフィア罠六花バジェアステカ罠ティアラは組みました >ふふ‥‥【エンジェルパーミッション】なんてどうだ? 崩しちゃったけどそれも組んでましたねアリアドネラスPが全然決まらなくて悶えてました
129 23/12/17(日)01:57:27 No.1135703017
>個性の塊だけどそれはもう罪状を個性と言ってるような物だったイシズは好きか? 最終的に残ったケルムド実は好き アギケルもう二度と出てくんなよ
130 23/12/17(日)01:58:07 No.1135703183
イビルツインの罠ってサーチ出来ないのを差し引いてもフレーバー寄りのカードばっかりなイメージあるんですがサーチできたら使うんです?
131 23/12/17(日)01:58:18 No.1135703239
だが欲しいものを挙げていったらカッチカチに相手の動きを受け切るだけのつまらないデッキになるよりはマシだろう
132 23/12/17(日)01:58:30 No.1135703281
>イビルツインの罠ってサーチ出来ないのを差し引いてもフレーバー寄りのカードばっかりなイメージあるんですがサーチできたら使うんです? 使わないですが新規が来るとしたら新しい罠増やしてきそうだなって
133 23/12/17(日)01:58:43 No.1135703330
>>>ちなみにオルガ姫支配人蟲惑魔罠コードダイノルフィア罠六花バジェアステカ罠ティアラは組みました >>そこまで組んでッチ組んでないのは逆張りか何かですか >資産はあるのでネムレリア来たら10軸スフィンクスで使います エルドリクシルで簡単にレベル10呼べるじゃん系の甘い考えは大体紅きの罠故のテンポの遅さとエルドリクシルの縛りの重さで頓挫すると聞きますが…
134 23/12/17(日)01:59:13 No.1135703431
十二kozmo対戦ありがとうございました もう俺はあの頃のEMオッドアイズとは違う…! 増Gで増えた手札加味しても案外妨害超えるのが大変で困った困った 墓地のボルテックスではなく超天新龍を除外されたのは幸いでしたね 実はこれモンスター効果もP効果も名称ターン1ないんですよ 割とかなりキレのある逆転勝利納めたと思うんだけどみんな罠の話してるのちょっと悲しいぞ!
135 23/12/17(日)01:59:19 No.1135703458
そんなにイビルツインってモンスター入れる枠ないんですか? いつもの二人だけでだいぶEX食ってますか
136 23/12/17(日)02:00:10 No.1135703649
もっと新規で本格的レベル10ランク10が欲しい
137 23/12/17(日)02:00:20 No.1135703701
エルドリクシルのデメリットでキッチ~~~~~!ってなってるアンデット以外の混ぜ物ッチここだけで何度か見た気がします
138 23/12/17(日)02:00:30 No.1135703757
>そんなにイビルツインってモンスター入れる枠ないんですか? >いつもの二人だけでだいぶEX食ってますか だいたいギミックのリカバリと悪魔縛りのせいです
139 23/12/17(日)02:00:38 No.1135703812
なんかテーマ罠色々有ってサーチも有るけど入れれば入れる程展開力も誘発も薄くなって明らかに弱くなるゴーティス…
140 23/12/17(日)02:01:56 No.1135704093
イビルツインは対戦すると手札誘発当てられまくるのでモンスター入れる枠がないはうっそだーって思ってます
141 23/12/17(日)02:02:14 No.1135704150
>なんかテーマ罠色々有ってサーチも有るけど入れれば入れる程展開力も誘発も薄くなって明らかに弱くなるゴーティス… サーチ手段はあるけどまともじゃないのはなんか違うと思うんですよ…! イーノックお前マジでなんでレベル4じゃねえんだよお前この野郎
142 23/12/17(日)02:02:51 No.1135704269
>>>入れる理由が無い微妙テーマカードにこだわるやつはだいたい永世になりますからね >じゃあマドルチェを永世にしろよ あいつは普通のマドルチェにシューバリエ無理やりねじ込んでいるだけだから【マドルチェとシューバリエ】みたいなものだぞ
143 23/12/17(日)02:03:08 No.1135704344
なるほど…枠がないというかツインの新規モンスターを求める必要がそんなにない感じですかね新規来るとしたら罠っていうのは
144 23/12/17(日)02:03:09 No.1135704346
なんなら混ぜ物しない純ッチですら霊使いアザレアトロイメアみたいな汎用リンクや黄金罠変換用のリンスパイムドゥーク出せなくて苦しみますからねエルドリクシルのクソ縛り
145 23/12/17(日)02:03:12 No.1135704361
リンクスだと罠ビみたいなことやっていると聞きましたねイビルツイン
146 23/12/17(日)02:03:34 No.1135704451
じゃあサーチする価値のある罠ヨーコーセーヨ!ヨーコーセーヨ!
147 23/12/17(日)02:03:38 No.1135704470
判事ロボだよ もう少しで判事だよ マワ~マワ~
148 23/12/17(日)02:03:41 No.1135704486
9期の残党って感じのデッキですね
149 23/12/17(日)02:03:44 No.1135704492
フレシアの蟲惑魔
150 23/12/17(日)02:04:00 No.1135704567
むっ
151 23/12/17(日)02:04:02 No.1135704573
むっ
152 23/12/17(日)02:04:18 No.1135704632
む!!あれフレシアは消し担当…?
153 23/12/17(日)02:04:47 No.1135704756
フレシアのチンポえぐいね
154 23/12/17(日)02:04:52 No.1135704797
修正の落とし穴 罠カード
155 23/12/17(日)02:04:57 No.1135704826
>リンクスだと罠ビみたいなことやっていると聞きましたねイビルツイン リンクスだと支配人と組んでますよイビルツイン 強いです
156 23/12/17(日)02:04:58 No.1135704827
玉舐めすき
157 23/12/17(日)02:05:28 No.1135704961
>玉舐めすき お嫌いですか?
158 23/12/17(日)02:05:36 No.1135704989
>イーノックお前マジでなんでレベル4じゃねえんだよお前この野郎 フューリーはそれなりに強いとは思うんですけどねえ MDだと魚が出るたびに罠自身を除外するほうの効果聞いてきて鬱陶しいですが
159 23/12/17(日)02:05:55 No.1135705082
じゃあモルモとブル様返せよ
160 23/12/17(日)02:06:05 No.1135705122
>じゃあモルモとブル様返せよ あほしね
161 23/12/17(日)02:06:18 [オッドアイズ] No.1135705190
今やってる作業的に聞きたいので勝ちリクはRewrite the storyでお願いします
162 23/12/17(日)02:06:53 No.1135705329
イーノックがスティンギーランスならね…
163 23/12/17(日)02:07:10 No.1135705389
>>そんなにイビルツインってモンスター入れる枠ないんですか? >>いつもの二人だけでだいぶEX食ってますか >だいたいギミックのリカバリと悪魔縛りのせいです >悪魔縛り これ遊戯王で5本の指に入るくらい不毛な縛りなので好きじゃないです 一応最近は改善傾向にあるのが救いでしょうか
164 23/12/17(日)02:07:49 No.1135705572
縛りは不毛にするためのものではないのか?
165 23/12/17(日)02:08:32 No.1135705748
くすぐり
166 23/12/17(日)02:08:38 No.1135705777
>縛りは不毛にするためのものではないのか? むしろないほうが不毛ですね… 無くてやらかした例なんて最近飽きるほど見ましたし
167 23/12/17(日)02:08:51 No.1135705820
むっ!!!!!!!!!
168 23/12/17(日)02:09:10 No.1135705901
ジェムが1万くらい余ってるんだけどデッキ組むモチベなくてびみょい
169 23/12/17(日)02:09:13 No.1135705914
なんでもありにしないために縛りをつけるって重要なことだと思いますよ 肝心な奴らに縛りがついてないのが問題
170 23/12/17(日)02:09:25 No.1135705964
>>縛りは不毛にするためのものではないのか? >むしろないほうが不毛ですね… >無くてやらかした例なんて最近飽きるほど見ましたし これティアラの悪口?
171 23/12/17(日)02:09:29 No.1135705978
ここは最大の遊戯王エロスレコロシアム
172 23/12/17(日)02:09:57 No.1135706095
>フレシアの蟲惑魔 フレシアとアトラとカズーラとティオとトリオンの蟲惑魔のえっちなおてがき感謝3積み むっ!えっち!表情もいいですしそれぞれの取っている動作がとても素晴らしいです舌のはわせ方も素晴らしい…!アトラが玉を含んでいるのとてもえっち…好みもありますが特にトリオンとアトラの表情とティオとカズーラの瞳とカズーラの舌がグッときました 色の塗り分けがすごいですね…ここまで塗り分けられてしかもちゃんと雰囲気に合っているのすごい 隠しに使われているぽわんとしたフレシアかわいい
173 23/12/17(日)02:10:11 No.1135706137
量子キャッツ!
174 23/12/17(日)02:10:26 No.1135706202
>>縛りは不毛にするためのものではないのか? >むしろないほうが不毛ですね… >無くてやらかした例なんて最近飽きるほど見ましたし なくせと言ってるのではなく縛りに見合うくらい充実させてほしいって言った方がよかったでしょうか
175 23/12/17(日)02:11:30 No.1135706458
他に悪用させたくないぐらい強いカードを独占するためにこそ縛り欲しいですめ
176 23/12/17(日)02:12:10 No.1135706597
罠モン対戦ありがとう よりによってスリップ1枚にした直後に罠ビと当たるのか… 十二の枚数減らして機械族Kozmo増やすべきだった気がしますね
177 23/12/17(日)02:13:00 No.1135706755
十二Kozmoは十二側使って手札の上級Kozmo吐けないのが噛み合い微妙と聞いたことがありますが会局三枚だとまた違うんでしょうか
178 23/12/17(日)02:13:13 No.1135706791
スターウォーズ対戦ありがとう やっぱりアーゼウス通させないの最優先しないと駄目だね
179 23/12/17(日)02:13:54 No.1135706901
よく言われるサイバース縛りだってもしなかったらウーサでもバロネスでも何でも立てるが????って話ですよ
180 23/12/17(日)02:14:35 No.1135707026
ある程度混ぜられないと面白くないんですよね 最初から想定されたテーマ内だけで組むのは別のゲームで良いですよ
181 23/12/17(日)02:15:05 No.1135707119
数年後ぐらいには充実したらいいですね
182 23/12/17(日)02:15:30 No.1135707202
○○縛りもテーマの個性ですから
183 23/12/17(日)02:15:55 No.1135707292
>最初から想定されたテーマ内だけで組むのは別のゲームで良いですよ むしろ遊戯王はこの傾向凄い強くない?
184 23/12/17(日)02:16:07 No.1135707329
台貫計量も決まると強いですね
185 23/12/17(日)02:16:25 No.1135707390
悪魔はとにかく今更団結しようにもテーマでつるんで手出し無用してる奴が多いイメージ
186 23/12/17(日)02:16:29 No.1135707403
ただテーマ縛りだけはとにかく拡張性が死ぬんで極力つけないで欲しい…
187 23/12/17(日)02:16:30 No.1135707406
>最初から想定されたテーマ内だけで組むのは別のゲームで良いですよ そういうゲームじゃないですか遊戯王? 自由度高いデッキ構築したいならもっと別のカードゲームした方がいい気がします
188 23/12/17(日)02:16:35 No.1135707427
ビッグバンって素引きしても普通に強いですよね 引くとデッキから除外できなくなるのが問題なだけで
189 23/12/17(日)02:17:01 No.1135707541
遊戯王ってテーマっていうパッケージを売りにしてるんだからデザイナーズ要素が濃いのは当然では…?
190 23/12/17(日)02:17:10 No.1135707564
縛りをつけてサイバースの可能性を奪うシグマ隊長を許すな
191 23/12/17(日)02:17:25 No.1135707616
ティアラもせめて融合縛りあったら規制はされただろうがここまで息の長いテーマにはなってなかっただろうに…
192 23/12/17(日)02:17:42 No.1135707667
>ただテーマ縛りだけはとにかく拡張性が死ぬんで極力つけないで欲しい… シスターのマルファリタニアレベルになるとうへぇってなりますめぇ
193 23/12/17(日)02:17:53 No.1135707708
ジェネクスのシンクロ先じゃなくて素材に縛り入れるのはのちの拡張性あるいい縛りでしたね
194 23/12/17(日)02:18:01 No.1135707729
縛りがクソきつい代わりにクソ強いカードってその後の環境のインフレに伴って徐々に扱いに困る存在になっていきますよね
195 23/12/17(日)02:18:10 No.1135707756
縛りに関しては昔よりは改善してると思いますけどね 縛りありが縛りなしより弱いと言われたあの頃
196 23/12/17(日)02:18:42 No.1135707852
うらら!トップうらら!
197 23/12/17(日)02:18:46 No.1135707862
トップうららつよ
198 23/12/17(日)02:19:06 No.1135707950
いくらなんでも酷すぎる裏目ですね
199 23/12/17(日)02:19:06 No.1135707951
おてがきテスト
200 23/12/17(日)02:19:20 No.1135708002
リダン逃走失敗
201 23/12/17(日)02:20:04 No.1135708163
>十二Kozmoは十二側使って手札の上級Kozmo吐けないのが噛み合い微妙と聞いたことがありますが会局三枚だとまた違うんでしょうか 会局とエメポリの組み合わせは強いけどそれ以外はあんまりって感じですね…
202 23/12/17(日)02:20:04 No.1135708165
>縛りがクソきつい代わりにクソ強いカードってその後の環境のインフレに伴って徐々に扱いに困る存在になっていきますよね それならそれで後世で縛りの薄い新規でなんとかする手もありますよ オーパーツがなんやかんや言われるのは縛りがきつい所にさらに別種のきつい縛り上乗せした所だと思います
203 23/12/17(日)02:20:37 No.1135708264
シャングリラに超上様重ねてフェンリル上様ビッグアイでリーサルだったんじゃないか?
204 23/12/17(日)02:20:49 No.1135708296
反応するのも荒らしですよ
205 23/12/17(日)02:23:38 No.1135708841
ティアラで素引きで手数になって墓地から生えてくるチューナー探しててシグマを見つけた時の俺の感動と失望の何がわかるんだよ
206 23/12/17(日)02:23:58 No.1135708913
クシャトリラ対戦ありがとう トップうらら最強か?リダンよりアーゼウスだったか ビッグバン即打ちでリングリケアもされて終わりだ
207 23/12/17(日)02:24:45 No.1135709080
>ティアラで素引きで手数になって墓地から生えてくるチューナー探しててシグマを見つけた時の俺の感動と失望の何がわかるんだよ 唐突にサイバース縛りかけ始めるティアラは面白すぎるからちょっと見てみたい
208 23/12/17(日)02:25:18 No.1135709179
アズールレーン!
209 23/12/17(日)02:25:41 No.1135709241
罠門?対戦ありがとうございました 手札つっっっっよ 上様そのままにしてたのはどうせフェンリル効かないだろうから伏せ封鎖したかったからです >シャングリラに超上様重ねてフェンリル上様ビッグアイでリーサルだったんじゃないか? それは私のEXがまともだった場合の話だろ
210 23/12/17(日)02:25:49 No.1135709272
>>ティアラで素引きで手数になって墓地から生えてくるチューナー探しててシグマを見つけた時の俺の感動と失望の何がわかるんだよ >唐突にサイバース縛りかけ始めるティアラは面白すぎるからちょっと見てみたい これ未来の永世?
211 23/12/17(日)02:26:40 No.1135709439
>アズールレーン! てめーのスマホ今確かに アズールレーンつったよなあぁ~!!
212 23/12/17(日)02:27:24 No.1135709591
アズルーンは融合には対応できないですね…
213 23/12/17(日)02:28:07 No.1135709729
かよわいシスターのおてがきください
214 23/12/17(日)02:28:48 No.1135709865
長文失礼しますいま気付いたから言うね 14日の19:39ごろのフレシアの蟲惑魔のえっちなおてがき感謝3積み フレシアが上にまたがっているのいいよね…開いた肩に沿ってゆったりと引っ張られるおっぱいも相対的に突き出した腰も胸にかかった髪もえっちだ… 19:43ごろのセラの蟲惑魔のおてがき再掲感謝3積み 幸い経験ないですが動けなくなるほどだそうですねこのまま経験することがないといいのですが… 23:55ごろのアトラの蟲惑魔のおてがき感謝3積み 人形を操る姿がとても似合っている…悪い笑みや雰囲気もとてもいい 糸を引くということから指がしっかり描かれていてとても素晴らしいですすらっとしていて綺麗だ…雰囲気に似つかわしくないことを言いますがこの胸周りの描き方えっち…
215 23/12/17(日)02:29:27 No.1135710004
美しいライフの削り方でしたね
216 23/12/17(日)02:29:45 No.1135710061
中華スマホゲーは大事なシナリオの設定がイベントで明かされて復帰すると何もわからなくなるリスクを伴う…
217 23/12/17(日)02:30:16 No.1135710143
鉄スプみたいに 複数の縛りをあれこれ工夫してすり抜けるデッキは割と頭使うから好き 緊縛プレイって良いよね
218 23/12/17(日)02:30:42 No.1135710227
>中華スマホゲーは大事なシナリオの設定がイベントで明かされて復帰すると何もわからなくなるリスクを伴う… 中華ゲーに限らずソシャゲあるあるのような気がする牛尾というものだが…
219 23/12/17(日)02:31:18 No.1135710336
烙印ドラメ対戦ありがとう このデッキに拮抗勝負を防げるカードは入ってないんだアポピス君バトルフェイズにも打てるようにならない?
220 23/12/17(日)02:31:30 No.1135710377
>14日 前過ぎるだろ
221 23/12/17(日)02:31:41 No.1135710414
その点アズレンはストーリー知らなくてもいいから安心ですね メインストーリー覚えてる人いないよ
222 23/12/17(日)02:31:47 No.1135710439
日本のソシャゲでもラスボス直前に現れて煙草の火を要求する知らない彼氏面とかいますしね
223 23/12/17(日)02:32:03 No.1135710505
罠モンスター対戦ありがとうございました うららに拮抗マンもあるし…罠モンスターか…神がいなければずたずたにできるいないありがとう拮抗マン Gも弾いてクエムでもいいけどアルバス君で吸ってミラジェイドなら手札1枚だし盤石か うっかり攻撃表示にするの忘れそうだったけどよし
224 23/12/17(日)02:33:25 No.1135710763
>日本のソシャゲでもラスボス直前に現れて煙草の火を要求する知らない彼氏面とかいますしね 今はその彼氏面のイベントタダで読めるようになったので…
225 23/12/17(日)02:33:39 No.1135710804
ソシャゲはエロゲのファンディスクみたいなものと割り切ったほうが楽しめると思いマントヒヒ 本筋進めろよ
226 23/12/17(日)02:33:56 No.1135710872
アズレンCβからやってるけどシナリオ全然読んでません 私は雰囲気でプレイしている
227 23/12/17(日)02:34:02 No.1135710889
>>中華スマホゲーは大事なシナリオの設定がイベントで明かされて復帰すると何もわからなくなるリスクを伴う… >中華ゲーに限らずソシャゲあるあるのような気がする牛尾というものだが… メインシナリオだけやってたら第一部ラストに来た巌窟王がなんで来たかわからないって言ったかテメー!
228 23/12/17(日)02:34:17 No.1135710935
樺地ストーリーのボスキャラを序盤のガチャで手に入れてストーリー攻略して微妙な気持ちになるの好きやったよな
229 23/12/17(日)02:34:21 No.1135710953
それモンスター効果扱いなんだ…
230 23/12/17(日)02:34:35 No.1135710976
騙していて悪かった ソシャゲのストーリーを読んでいる人は少数派だ
231 23/12/17(日)02:34:41 No.1135710989
過去イベントの常設開放何増えてきて気にならなくなった シナリオの文字数のインフレのが厳しい
232 23/12/17(日)02:34:55 No.1135711025
イベントで話が進んだりゲームの確信に触れるのはまあわかるよ メインストーリーのシナリオ更新されないのは違うだろ
233 23/12/17(日)02:34:58 No.1135711033
なぜ苦悶様が縦になってるんですかね…?
234 23/12/17(日)02:35:02 No.1135711042
苦紋様攻撃表示は何狙いなんです?
235 23/12/17(日)02:35:08 No.1135711059
アズレンのメインとか記憶がタイトルでホーネットが堕ちて放置されてた辺りで止まってるんですよ…!
236 23/12/17(日)02:35:27 No.1135711128
>それモンスター効果扱いなんだ… はぁい 罠モンスターには効果モンスターになる奴と通常モンスターになる奴の2種類が存在します 大抵罠モンスターデッキでデッキを組む時は当然場に居て効果使える方が良いから効果モンスターの罠モンメインになります なのでスキドレ使えないんですよね
237 23/12/17(日)02:36:11 No.1135711256
夢見るように目覚めて 「このイベントシナリオは後で読むから…」ってスキップボタンに伸ばした手 読まない 読まない 時間が出来ても読まない
238 23/12/17(日)02:36:14 No.1135711263
>>14日 >前過ぎるだろ 描いた人も絶対忘れてる
239 23/12/17(日)02:36:15 No.1135711267
三戦刺さりすぎ!!
240 23/12/17(日)02:36:55 No.1135711367
>夢見るように目覚めて >「このイベントシナリオは後で読むから…」ってスキップボタンに伸ばした手 >読まない 読まない 時間が出来ても読まない 思いついたように回して デカパイだけで生きていくから
241 23/12/17(日)02:36:56 No.1135711374
>ソシャゲのストーリーを読んでいる人は少数派だ ストーリーが売りとされるソシャゲやってる友人に好きな話どれだったか聞いたらスキップしてるから知らないと言われてカルチャーショックを受けたことがあります
242 23/12/17(日)02:37:22 No.1135711469
>>>中華スマホゲーは大事なシナリオの設定がイベントで明かされて復帰すると何もわからなくなるリスクを伴う… >>中華ゲーに限らずソシャゲあるあるのような気がする牛尾というものだが… >メインシナリオだけやってたら第一部ラストに来た巌窟王がなんで来たかわからないって言ったかテメー! なんなららっきょコラボの最後で巌窟王に繋げるようなアレ必要だった?とすら思ってるけど
243 23/12/17(日)02:37:54 No.1135711570
周回中にシナリオ読みたいと思ってたら自律周回実装で実現したラストオリジン流行らせてください…
244 23/12/17(日)02:38:18 No.1135711667
>周回中にシナリオ読みたいと思ってたら自律周回実装で実現したラストオリジン流行らせてください… お前は南極?
245 23/12/17(日)02:38:31 No.1135711710
>周回中にシナリオ読みたいと思ってたら自律周回実装で実現したラストオリジン流行らせてください… 乳がデカすぎて頭に入らない
246 23/12/17(日)02:38:35 No.1135711721
これは捲り強いんじゃないか
247 23/12/17(日)02:38:58 No.1135711808
周回ゲームをシナリオなしでやってるの修行僧か何か?
248 23/12/17(日)02:39:15 No.1135711878
>>周回中にシナリオ読みたいと思ってたら自律周回実装で実現したラストオリジン流行らせてください… >太ももが太すぎて頭に入らない
249 23/12/17(日)02:39:39 No.1135711948
そうか…ヨハンナ様と未確認の愛 ぶっ壊せ☆らぶらぶはぁと大石像より後に始めたマスターが紙月行ったら知らないビーマの回想挟まるのか…
250 23/12/17(日)02:39:42 No.1135711959
>>周回中にシナリオ読みたいと思ってたら自律周回実装で実現したラストオリジン流行らせてください… >乳がデカすぎて頭に入らない じゃあ頭よりでかい乳のおてがきくださいよ
251 23/12/17(日)02:40:20 No.1135712078
>周回中にシナリオ読みたいと思ってたら自律周回実装で実現したラストオリジン流行らせてください… 常時周回みたいなシステムが辛くて…
252 23/12/17(日)02:40:28 No.1135712101
>じゃあ頭よりでかい乳のおてがきくださいよ 結構あるだろそれは
253 23/12/17(日)02:40:30 No.1135712110
>>周回中にシナリオ読みたいと思ってたら自律周回実装で実現したラストオリジン流行らせてください… >シナリオが重厚シリアスだと頭に入らない
254 23/12/17(日)02:40:54 No.1135712161
ラスオリはなんかゲーム部分が…
255 23/12/17(日)02:40:59 No.1135712174
深淵スプ対戦ありがとう 土像がローちゃんみたいに攻撃表示になったのは操作ミスです可愛いね
256 23/12/17(日)02:41:06 No.1135712186
>そうか…ヨハンナ様と未確認の愛 ぶっ壊せ☆らぶらぶはぁと大石像より後に始めたマスターが紙月行ったら知らないビーマの回想挟まるのか… イベント名フルで書く必要ありました?
257 23/12/17(日)02:41:28 No.1135712241
すみませんフランス人 配信の連敗デッキ欄どこ?
258 23/12/17(日)02:41:32 No.1135712256
罠モン結構負けてますね
259 23/12/17(日)02:41:35 No.1135712262
すみもま 私さっきエルドリッチの質問した決闘者なのですが このテーマ天底出張採用してもフルルドリスやグランギニョルの墓地効果とかのモンスター出しての妨害はエルドリクシル発動すると機能しなくなるし 誘発としての深淵やニビル採用しても同じく機能しなくなるし なのにエルドリクシルから出てきたッチが何かアドを取るわけでも無いし かなり辛い気がしてるんですけどどうすれば良いんでしょうか 現環境の構築持ってる奴隷いたら見せてくれませんか?
260 23/12/17(日)02:41:48 No.1135712305
NIKKEは縦画面なのとエピソードあたりのテキスト量が少なめなのでサクサク文章読めますよ まぁ今から始めてもシナリオ的に大事なレッドアッシュが読めるのはアーカイブ入り待ちなんやけどなブヘヘ
261 23/12/17(日)02:41:53 No.1135712317
えっソシャゲのゲーム部分ってゴミじゃないのあるんですか
262 23/12/17(日)02:42:12 No.1135712372
>常時周回みたいなシステムが辛くて… それこそ自律周回でアプリ起動してなくても指定した時間周回してくれるようになったから… 起動したらしたで周回させながらロビーいじったりエンドコンテンツ遊んだりシナリオ読み直したり出来るようになったから…
263 23/12/17(日)02:42:24 No.1135712402
>罠モン結構負けてますね 軽く勝てるならもっと世間で見かけますからね
264 23/12/17(日)02:42:33 No.1135712423
>えっソシャゲのゲーム部分ってゴミじゃないのあるんですか マスターデュエルとかどうですか? ゲーム部分しか無いから良いと思いますよ
265 23/12/17(日)02:42:43 No.1135712454
>えっソシャゲのゲーム部分ってゴミじゃないのあるんですか よく槍玉に挙げられてますがFGOの高難易度は詰将棋感覚で楽しんでますよ私 周回が手間なのはそうだね
266 23/12/17(日)02:43:01 No.1135712505
DCのアンケください
267 23/12/17(日)02:43:04 No.1135712516
おー…児童集会とそれに伴うシナリオ閲覧機能はもっと流行ってもいいのではと思うねぇ…
268 23/12/17(日)02:43:08 No.1135712524
>周回が手間なのはそうだね なんで未だにスキップできないんでしょうね
269 23/12/17(日)02:43:15 No.1135712544
>えっソシャゲのゲーム部分ってゴミじゃないのあるんですか アークナイツでうまぶり不審者を楽しんだあと高難度ステージに脳を破壊されてああーうあーハガンハガンハガンしませんか?
270 23/12/17(日)02:43:24 No.1135712571
TD系のソシャゲはだいたいどれも楽しく遊んでますねえ
271 23/12/17(日)02:43:43 No.1135712615
罠モン対戦ありがとうなー じこった スプライト展開が妨害されたの割りとつらい …苦悶さまって三戦の発動要件満たすんだ… 2回目の三戦の2ドローがうまく噛み合ってくれたおかげで助かった!
272 23/12/17(日)02:43:46 No.1135712624
>ああーうあーハガンハガンハガンしませんか? これトキ?