虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/12/16(土)16:20:24 フロン... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1702711224490.jpg 23/12/16(土)16:20:24 No.1135484345

フロンクスMTもあるみたいで楽しみ

1 23/12/16(土)16:23:23 No.1135485208

EVじゃなくてガソリンあるの?

2 23/12/16(土)16:25:34 No.1135485788

むしろガソリンメインでは インドの車なんだから

3 23/12/16(土)16:27:36 No.1135486360

ライズが半死状態だから急いで出してくるのかな

4 23/12/16(土)16:27:59 No.1135486469

国内向けにも設定されるのかい

5 23/12/16(土)16:28:25 No.1135486584

>国内向けにも設定されるのかい 国内販売そもそもされるんかな?

6 23/12/16(土)16:28:51 No.1135486697

>>国内向けにも設定されるのかい >国内販売そもそもされるんかな? 日本向けっぽいのが目撃されてるから可能性はあるんじゃねえかな

7 23/12/16(土)16:29:27 No.1135486851

5ナンバーSUVの市場に殴り込みだ

8 23/12/16(土)16:30:08 No.1135487039

>5ナンバーSUVの市場に殴り込みだ 全長3995mm×全幅1765mm×全高1550mmだから3ナンバーだよ

9 23/12/16(土)16:30:20 No.1135487106

新型のスイフト並みに装備持ってればだいぶ売れると思う

10 23/12/16(土)16:30:34 No.1135487170

>>5ナンバーSUVの市場に殴り込みだ >全長3995mm×全幅1765mm×全高1550mmだから3ナンバーだよ あれそうなのか幅広いんだな結構

11 23/12/16(土)16:31:02 No.1135487328

いいのか?スズキの普通車だぞ?

12 23/12/16(土)16:32:31 No.1135487766

だからどうしたすぎる…

13 23/12/16(土)16:33:30 No.1135488012

乗り出し350万くらいかな エスクードより安いってことはないだろうな

14 23/12/16(土)16:34:25 No.1135488276

今出てる他社3ナンバーSUVよりは小さめだな 需要はありそう

15 23/12/16(土)16:34:39 No.1135488342

東南アジアの車みたい

16 23/12/16(土)16:34:57 No.1135488415

東南アジアの車だからな

17 23/12/16(土)16:35:19 No.1135488510

ホンダのアレといい東南アジアみたいな車増えすぎだろ

18 23/12/16(土)16:35:36 No.1135488592

>乗り出し350万くらいかな >エスクードより安いってことはないだろうな インドの仕様と価格見ると下手したら乗り出し230万くらいで出てくるぞ

19 23/12/16(土)16:35:36 No.1135488593

>ホンダのアレといい東南アジアみたいな車増えすぎだろ ホンダのアレも東南アジアの車だからな

20 23/12/16(土)16:36:11 No.1135488716

>インドの仕様と価格見ると下手したら乗り出し230万くらいで出てくるぞ 流石にインド仕様の価格を参考にするのは厳しくねえかなあ

21 23/12/16(土)16:36:43 No.1135488863

350なわけねぇってかそんな値段じゃ売れんだろスズキの車だぞ

22 23/12/16(土)16:36:59 No.1135488933

日本の法規に合わせるのと輸送費の分高くつくからな

23 23/12/16(土)16:37:17 No.1135489023

アレってWR-V? ちょっとでかいけど今の日本の本田にはない見た目でいいよね

24 23/12/16(土)16:37:37 No.1135489114

WR-Vも250万くらいで出してくるみたいだし近い価格帯だろこれも

25 23/12/16(土)16:38:00 No.1135489224

>350なわけねぇってかそんな値段じゃ売れんだろスズキの車だぞ エスクードは本体価格300万近いけど…

26 23/12/16(土)16:38:24 No.1135489322

250万だとWR-Vみたいに寂しい装備になるぞ スイフトよりも装備少なくなる

27 23/12/16(土)16:38:29 No.1135489352

>>350なわけねぇってかそんな値段じゃ売れんだろスズキの車だぞ >エスクードは本体価格300万近いけど… だから売れなかったじゃん!

28 23/12/16(土)16:38:35 No.1135489377

引きで見るとタイヤのショボさが気になるけど国内向けでいいホイール履かせたら化けるかな

29 23/12/16(土)16:38:39 No.1135489399

だからエスクードは死んだろ

30 23/12/16(土)16:39:21 No.1135489593

>だからエスクードは死んだろ まだ死んでないよ!

31 23/12/16(土)16:39:32 No.1135489642

殺すな殺すな

32 23/12/16(土)16:40:55 No.1135490037

四駆?

33 23/12/16(土)16:42:03 No.1135490389

>WR-Vも250万くらいで出してくるみたいだし近い価格帯だろこれも あれ最上位グレードが250万きるくらいだけど他の車だとついてる安全装備がオプションだぞ

34 23/12/16(土)16:42:19 No.1135490467

WR-Vはまあ売れないだろうけどライズが死んだから分からんな デカい割に安いのは若者にとっては魅力的かもしれんし

35 23/12/16(土)16:43:00 No.1135490648

あんなんヴェゼルの当て馬だろ 値上げの口実にもなるしな

36 23/12/16(土)16:43:44 No.1135490876

WR-Vは廃止されるヴェゼルのFFガソリンの代わりという謎の存在

37 23/12/16(土)16:44:34 No.1135491139

>ライズが半死状態だから急いで出してくるのかな 修理歴ありの中古が150万で買い取ってくれたって話聞いたからまあ欲しがってんだな市場

38 23/12/16(土)16:44:37 No.1135491156

ホンダは最近割と地味に迷走を始めてる気がする

39 23/12/16(土)16:45:25 No.1135491415

>ホンダは最近割と地味に迷走を始めてる気がする 迷走してない時期あったかなあそこの普通車

40 23/12/16(土)16:45:26 No.1135491426

最近かなあ

41 23/12/16(土)16:45:51 No.1135491555

Nボが売れてるからいいけど他はね…

42 23/12/16(土)16:46:00 No.1135491603

フィットが売れなくなったあたりから普通車作りが分からなくなった感はある

43 23/12/16(土)16:46:38 No.1135491774

フィットのeHEVいい車なのに

44 23/12/16(土)16:47:02 No.1135491892

顔だけであそこまで売れなくなるもんなのかとちょっと勉強になったわ現行フィット

45 23/12/16(土)16:47:14 No.1135491941

>フィットのeHEVいい車なのに 良い車なのは間違いないと思う

46 23/12/16(土)16:47:30 No.1135492016

インド規格だと全長で税金変わるから バレーノみたいな短いけど幅がある物体が出てくる

47 23/12/16(土)16:47:53 No.1135492128

フィットは後部座席もゆったりで本当にいい車 3~4人家族でコンパクト乗るならフィットがいいわ

48 23/12/16(土)16:47:59 No.1135492155

ホンダのやりたいことと市場の要望が噛み合ってない感じ ホンダらしいと言える

49 23/12/16(土)16:48:14 No.1135492233

>フィットのeHEVいい車なのに いわゆるいい人ってのと似た感じなんだろうな

50 23/12/16(土)16:48:36 No.1135492340

FITのクロスターほしい

51 23/12/16(土)16:53:46 No.1135493891

フロンクスはまだ発売するかも?の段階?

52 23/12/16(土)16:56:53 No.1135494957

CR-Vっていつの間にか生産終了してたんだね… 売れ筋っぽいのになんで?

53 23/12/16(土)16:58:09 No.1135495351

>売れ筋っぽいのになんで? 売れてねえからだろ なんでそうおもわねえんだ

54 23/12/16(土)16:58:14 No.1135495374

>CR-Vっていつの間にか生産終了してたんだね… >売れ筋っぽいのになんで? なんでってそりゃ売れなかったからですかね…

55 23/12/16(土)16:58:24 No.1135495414

ホンダはなんかNボックスも作ってるバイクと小型ジェット機屋さんだろ

56 23/12/16(土)16:58:28 No.1135495444

>フロンクスはまだ発売するかも?の段階? 国内で運ばれてるのが目撃されてるから出るんじゃね?みたいになってる

57 23/12/16(土)16:58:30 No.1135495454

いったん終了してアメリカで売ってる新顔のCR-VをPHEVだか水素で来年出すんじゃなかったかな

58 23/12/16(土)17:00:12 No.1135496018

またいつものアイツ来たな

59 23/12/16(土)17:00:38 No.1135496143

わたしはCH-RとCR-Vがごっちゃになるマン! 同格の同ジャンルに似たような名前つけるなよ!!

60 23/12/16(土)17:01:34 No.1135496466

>いったん終了してアメリカで売ってる新顔のCR-VをPHEVだか水素で来年出すんじゃなかったかな 昨日あたりにあった耐久レースの場でお披露目してたな

61 23/12/16(土)17:01:43 No.1135496527

>またいつものアイツ来たな おまえだおまえ

62 23/12/16(土)17:01:47 No.1135496549

>わたしはCH-RとCR-Vがごっちゃになるマン! >同格の同ジャンルに似たような名前つけるなよ!! メーカーが違うんだから仕方ねえだろが!!

63 23/12/16(土)17:01:53 No.1135496575

>いつものアイツ もうこれ言っとけばいいだろって思ってない?

64 23/12/16(土)17:02:01 No.1135496619

C-HRです!CH-Rではなく!

65 23/12/16(土)17:03:36 No.1135497090

車体の割にタイヤサイズ小さい系SUVの系譜? なんかそんなスズキ車あったよね

66 23/12/16(土)17:04:26 No.1135497385

>車体の割にタイヤサイズ小さい系SUVの系譜? >なんかそんなスズキ車あったよね そんなタイヤサイズ小さいかな…?

67 23/12/16(土)17:05:35 No.1135497748

>迷走してない時期あったかなあそこの普通車 現代だったら意外と売れたかもしれないエレメント、クロスロード、HR-Vとか エディックスとかエリシオンは無理ですね

68 23/12/16(土)17:06:18 No.1135497970

ホンダはオデッセイも復活させるしな… いやまあある程度売れそうっちゃ売れそうなんだけど

69 23/12/16(土)17:07:46 No.1135498499

スポーティーワゴンブームの再来の気配は若干ある

70 23/12/16(土)17:08:12 No.1135498641

売れるかなあの中国製オデッセイ…

71 23/12/16(土)17:09:13 No.1135498973

>売れるかなあの中国製オデッセイ… うちの田舎にも展示してたし売る気はあるんだろうな

72 23/12/16(土)17:10:15 No.1135499338

>売れるかなあのアコード…

73 23/12/16(土)17:10:16 No.1135499342

>売れるかなあの中国製オデッセイ… 今の国内市場にあれとバッチリ競合するのがいないからある程度は売れる気がする

74 23/12/16(土)17:12:45 No.1135500163

>>売れるかなあの中国製オデッセイ… >今の国内市場にあれとバッチリ競合するのがいないからある程度は売れる気がする カローラワゴンとぶつかると思いきやずいぶんとデカくなったんだな新型オデッセイ… 昔のMPVみたいじゃないか…

75 23/12/16(土)17:13:44 No.1135500487

初代の時点でカローラとぶつかる車じゃないだろオデッセイ…

76 23/12/16(土)17:14:13 No.1135500652

>カローラワゴンとぶつかると思いきやずいぶんとデカくなったんだな新型オデッセイ… >昔のMPVみたいじゃないか… 見た目は2013年から売ってるモデルとほぼ同じなのにこの認識な時点でアレだな…

77 23/12/16(土)17:15:22 No.1135501030

昔はこの手のインドとか中国向けの車は衝突安全とか排ガス規制が日本向けに手直しするの大変でコスト的にわざわざ日本に持ってくる意味が無かった 今は現地の規制が厳しくなって逆に日本へ低コストで売る事が出来るようになったらしいね 三菱の社長が言ってた

78 23/12/16(土)17:15:25 No.1135501057

エスクロスもこい

79 23/12/16(土)17:16:43 No.1135501486

バイクなんて中国向けインド向けの輸入品ばかりになったぜ

80 23/12/16(土)17:17:21 No.1135501723

>フィットが売れなくなったあたりから普通車作りが分からなくなった感はある 業界的には無印良品的なデザインの車は売れないという再確認ができて良かった

81 23/12/16(土)17:17:35 No.1135501812

>三菱の社長が言ってた トライトンがこの流れだっけ

82 23/12/16(土)17:20:34 No.1135502884

>業界的には無印良品的なデザインの車は売れないという再確認ができて良かった トコットを馬鹿にしやがって…!

83 23/12/16(土)17:21:31 No.1135503204

トコットは個人的には嫌いじゃないしむしろ全然ありだと思うよ…

84 23/12/16(土)17:21:40 No.1135503247

無印良品というか絶妙に変な感じだったからなフィット 個人的に新型N-BOXノーマルのデザインは好きだけど

85 23/12/16(土)17:21:45 No.1135503281

トコットもダメだったな…

86 23/12/16(土)17:21:54 No.1135503326

そんな後進国用の安物持ってきて何しようってんだ

87 23/12/16(土)17:22:26 No.1135503477

ラパンが売れたしトコットもいけるいけ…

88 23/12/16(土)17:22:56 No.1135503678

>そんな後進国用の安物持ってきて何しようってんだ 安い車が欲しいって言う「」みたいな層向け

89 23/12/16(土)17:23:53 No.1135504040

押し出し強めのデザインはネットじゃウケないけど売れるのはそっちなのよね

90 23/12/16(土)17:24:01 No.1135504084

似たようなの作ったら売れる時代はもう終わったんすよ…

91 23/12/16(土)17:24:39 No.1135504297

フィットは初代二代目と似たような見た目にしとけばもっと売れたんじゃないかな…

92 23/12/16(土)17:24:47 No.1135504341

>押し出し強めのデザインはネットじゃウケないけど売れるのはそっちなのよね ネットで騒ぐ奴って車に限らず金落とさないで騒ぐだけなのが大半だし…

93 23/12/16(土)17:24:57 No.1135504416

HVの時代になって各社が車の重心に近い低い位置にバッテリーを置くようになって フィットのセンタータンクレイアウトはデメリットが大きくなってるって元日産の技術者が言ってたな…

94 23/12/16(土)17:25:46 No.1135504722

新型スイフトはそんなにかっこよくないけど安いから売れる気がする

95 23/12/16(土)17:26:59 No.1135505134

>新型スイフトはそんなにかっこよくないけど安いから売れる気がする かと言って他社のコンパクトカーも割とどれも癖強い造形してると思う

96 23/12/16(土)17:27:39 No.1135505378

WR-Vはセンタータンクレイアウトじゃないしな HVでもないけど

97 23/12/16(土)17:28:06 No.1135505519

>>新型スイフトはそんなにかっこよくないけど安いから売れる気がする >かと言って他社のコンパクトカーも割とどれも癖強い造形してると思う 癖強くてもそのうち慣れるからな 逆に癖が無いと埋もれる

98 23/12/16(土)17:28:40 No.1135505735

コンパクトカーならノートが無難にカッコいい感じだったけどマイチェンでかなり癖が強くなった

99 23/12/16(土)17:28:55 No.1135505815

コンパクトカーの中では広くて価格も高いフィットが没落して トヨタがヴィッツからヤリスに移行する際にばっさり後部座席を犠牲にして小さくしたのが全てを物語ってる気がする

100 23/12/16(土)17:28:57 No.1135505831

スイフトは見た目癖がないほうだと思ってる ぱっと見軽自動車か?ってなる

101 23/12/16(土)17:29:40 No.1135506082

ノートの場合はノートを買うというよりE-Powerを買う感じだからなぁ

102 23/12/16(土)17:30:23 No.1135506304

新型フィット売れなくなったとは聞くけど地元だとまあまあ見るんだよなあ

103 23/12/16(土)17:31:56 No.1135506834

>押し出し強めのデザインはネットじゃウケないけど売れるのはそっちなのよね ZR-VあれでRAV4エクストレイルCX-5フォレスター相手は厳しくないかって見てる

104 23/12/16(土)17:32:08 No.1135506904

ヤリスクロスの後部座席が狭すぎてドン引きしたけど今のコンパクトみんなあんな感じなんだな

105 23/12/16(土)17:32:24 No.1135506988

>トヨタがヴィッツからヤリスに移行する際にばっさり後部座席を犠牲にして小さくしたのが全てを物語ってる気がする あの手の車のユーザーなんて大抵一人かせいぜい助手席に乗せるくらいだから後部座席が狭くても特に問題ないしな… 後部が広いのがほしいなら他の車どうぞってできるラインナップがあってこそだとは思うが

106 23/12/16(土)17:32:55 No.1135507149

>新型フィット売れなくなったとは聞くけど地元だとまあまあ見るんだよなあ 想定より売れてないけど全体でみると売れてる車ではあるし

107 23/12/16(土)17:33:00 No.1135507179

>ZR-VあれでRAV4エクストレイルCX-5フォレスター相手は厳しくないかって見てる 上位グレードの高級感は好き フロントも好みだけどリアが壊滅的に嫌いだった

108 23/12/16(土)17:33:07 No.1135507227

カエル顔のヤリスクロスがバカ売れしてるのを見て 私は世間と感覚がズレていることを確認しました…

109 23/12/16(土)17:33:13 No.1135507271

フリードがあるからフィットもヤリスみたく割り切れるはずなんだけどそれはそれでこんなのフィットじゃないって言われそうなジレンマ

110 23/12/16(土)17:33:22 No.1135507332

>ZR-VあれでRAV4エクストレイルCX-5フォレスター相手は厳しくないかって見てる 俺の生活圏だと俺以外に3台くらいしかすれ違ったことがない…

111 23/12/16(土)17:33:36 No.1135507410

>ヤリスクロスの後部座席が狭すぎてドン引きしたけど今のコンパクトみんなあんな感じなんだな 限られた車体サイズで運転席と助手席周りの居住性を確保しようとしたら どこを犠牲にするかって言われたらそりゃあ

112 23/12/16(土)17:33:44 No.1135507459

>カエル顔のヤリスクロスがバカ売れしてるのを見て >私は世間と感覚がズレていることを確認しました… ヤリクロが売れてるのはデザインがいいからではないと思ってる

113 23/12/16(土)17:33:47 No.1135507478

新型プリウスも真正面からみたらこれじゃない感凄いしな

114 23/12/16(土)17:33:51 No.1135507503

>ネットで騒ぐ奴って車に限らず金落とさないで騒ぐだけなのが大半だし… ネットで騒ぐヤツは金が無いから騒いでいると見て良い 現実に車を買って楽しむことが出来ないからただ叫いている

115 23/12/16(土)17:34:46 No.1135507826

>後部が広いのがほしいなら他の車どうぞってできるラインナップがあってこそだとは思うが トヨタにはアクアがあるからねぇ

116 23/12/16(土)17:35:07 No.1135507929

フィットは居住性まで捨てたらいよいよ見捨てられるんじゃねえかな…

117 23/12/16(土)17:35:45 No.1135508137

トヨタのラインナップの広さに追いつけるメーカーなんて存在しねえからなあ…

118 23/12/16(土)17:36:09 No.1135508251

>トヨタのラインナップの広さに追いつけるメーカーなんて存在しねえからなあ… 他のメーカーも頑張ってほしい

119 23/12/16(土)17:36:10 No.1135508256

NBOXがあるからフィットが売れない理論 ここまで売れなくなるとフィット自体に問題があるんだろうねぇ

120 23/12/16(土)17:36:10 No.1135508260

軽をダイハツに投げて普通車に専念できる強み

121 23/12/16(土)17:36:43 No.1135508447

>フィットはセンタータンクレイアウトまで捨てたらいよいよ見捨てられるんじゃねえかな…

122 23/12/16(土)17:39:58 No.1135509558

>軽をダイハツに投げて普通車に専念できる強み 軽作りの強味を生かしたコンパクトSUVを任せっきりにしたらその枠に大変な穴が空き申した…

123 23/12/16(土)17:42:01 No.1135510229

Sエンブレムが無かったら他のメーカーの車に見えそうだな

124 23/12/16(土)17:42:17 No.1135510312

>軽をダイハツに投げて普通車に専念できる強み そのダイハツがね…

125 23/12/16(土)17:42:58 No.1135510515

>NBOXがあるからフィットが売れない理論 その理論たまに見るけど先代フィットの頃にはすでにNBOX存在してたしな

126 23/12/16(土)17:53:23 No.1135513972

この令和に大阪なんかを信じるヤツが悪い

↑Top