23/12/14(木)23:29:37 「周り... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1702564177869.jpg 23/12/14(木)23:29:37 No.1134947277
「周りが同じ2気筒ばかりになってきた…」
1 23/12/14(木)23:33:56 No.1134948826
お安いのが
2 23/12/14(木)23:34:15 No.1134948959
ホンダは頑張ってるよ新型ヘッドライトクソダサになったけど
3 23/12/14(木)23:35:19 No.1134949377
ロケットカウルっぽいのじゃない普通のハーフカウル版が欲しい
4 23/12/14(木)23:36:28 No.1134949801
周りはみんなパラツインじゃね?
5 23/12/14(木)23:37:54 No.1134950349
コスパいいのがウリだったのに何かツインが増えてきて評価上がってない?
6 23/12/14(木)23:38:31 No.1134950605
これすごい乗りやすいよね
7 23/12/14(木)23:39:12 No.1134950865
軽くて安くてそこそこ速い感じのミドルクラス多すぎ
8 23/12/14(木)23:39:50 No.1134951097
国産V型エンジンお前以外いたっけ?個性強いんじゃね?
9 23/12/14(木)23:42:27 No.1134952029
スレ画なんかスズキ感がない普通に万人受けしそうなナイスデザインだな
10 23/12/14(木)23:43:58 No.1134952563
パラツインってコストが安いとかあるの?シリンダー1個だからまあそうなんだろうけどさ
11 23/12/14(木)23:52:55 No.1134955918
通常Vはモト・モリーニの750と1200ぐらいしかない
12 23/12/15(金)00:03:51 No.1134959864
ミドルのVストームがVじゃなくなった今いつ消えてなくなるかわかったもんじゃないな
13 23/12/15(金)00:04:35 No.1134960125
>国産V型エンジンお前以外いたっけ?個性強いんじゃね? リッターのVストローム
14 23/12/15(金)00:15:54 No.1134964047
V2は減ったなぁ…
15 23/12/15(金)00:17:33 No.1134964578
ミドルクラスで安い大型というとスレ画が強いけど 軽さと安さでMT-07が強過ぎる
16 23/12/15(金)00:20:14 No.1134965572
270度ツイン車とスレ画じゃ近いようで全く違うから…
17 23/12/15(金)00:20:57 No.1134965802
ハーフカウルモデルがまた出ないかな
18 23/12/15(金)00:21:04 No.1134965848
最後のVツイン
19 23/12/15(金)00:31:00 No.1134968950
ホンダの250Vツインってもう存在しないんだっけ
20 23/12/15(金)00:34:10 No.1134969853
平成初期は小排気量でも4気筒2ストロークとかだったと聞いて贅沢だなって
21 23/12/15(金)00:34:46 No.1134970023
>平成初期は小排気量でも4気筒2ストロークとかだったと聞いて贅沢だなって ?!
22 23/12/15(金)00:38:14 No.1134970997
>平成初期は小排気量でも4気筒2ストロークとかだったと聞いて贅沢だなって どこの世界線から来た?この世界だと2スト4気筒なんかTZ750くらいしか知らんわ
23 23/12/15(金)00:53:53 No.1134975121
2スト4気筒っていったら普通ならRZVか500ガンマじゃねえの?!
24 23/12/15(金)00:54:37 No.1134975309
NC431Vいいよね…