ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/12/14(木)01:08:19 No.1134641929
ヤマハの代表的なバイクって何のイメージ?
1 23/12/14(木)01:09:17 No.1134642202
ジョグ
2 23/12/14(木)01:09:33 No.1134642282
今だと09かな…
3 23/12/14(木)01:10:13 No.1134642472
個人的にはVmaxだけど一般的にはSR400とか?
4 23/12/14(木)01:10:21 No.1134642505
mate
5 23/12/14(木)01:10:37 No.1134642582
リンチャンのやつ
6 23/12/14(木)01:11:18 No.1134642770
セロー
7 23/12/14(木)01:12:15 No.1134643013
Tmax セロー ビーノ
8 23/12/14(木)01:14:42 No.1134643626
SR400
9 23/12/14(木)01:17:28 No.1134644342
V-MAXって書こうとしたらもうあった
10 23/12/14(木)01:17:56 No.1134644463
ペケジェイじゃないの
11 23/12/14(木)01:20:18 No.1134645028
やっぱオフ車 セローとかランツァとかWR
12 23/12/14(木)01:21:39 No.1134645350
ドラスタ好きだけどV-MAXでいいと思う
13 23/12/14(木)01:21:56 No.1134645414
ドラッグスター
14 23/12/14(木)01:24:22 No.1134646023
SRとセローとVMAXとXJとTZRとWRとDTとDSとYZFと SRXとシグナスとR1-ZとTDRとFZとルネッサとRDとYSRとブルドッグと…
15 23/12/14(木)01:26:54 No.1134646620
あTWとボルト忘れてたわ
16 23/12/14(木)01:28:34 No.1134647007
ヤマハといったらオフ車 DT-1だろう
17 23/12/14(木)01:30:27 No.1134647424
TTR乗りやすいけどネックの所の鍵はなぜあんなところにつけたのか 倒したら鍵折りしそうで怖いとか思わんかったんか
18 23/12/14(木)01:31:30 No.1134647643
60年代CB72と鎬を削りあったYDS-1だろう
19 23/12/14(木)01:31:39 No.1134647679
先週道の駅でFZR250見た -Rなのか俺には分かんなかったけどすごくかっこよかった
20 23/12/14(木)01:34:21 No.1134648297
ヤマハはおしゃんなバイク多くて良いわ FJRのよくわからないシフトは勘弁だけど
21 23/12/14(木)01:37:53 No.1134649027
セロー
22 23/12/14(木)01:39:24 No.1134649333
MT系はぼちぼち乗りやすいけどXSR系は見た目重視のせいか意外と癖が強い
23 23/12/14(木)01:39:40 No.1134649385
友達がSDR乗ってる
24 23/12/14(木)01:39:58 No.1134649452
CBとかGSとかninjaみたいないろいろ出すよ枠ってヤマハにある?
25 23/12/14(木)01:40:07 No.1134649483
まだまだMTシリーズは認知度低いか
26 23/12/14(木)01:44:35 No.1134650421
R-1くんのこと忘れないであげてください…
27 23/12/14(木)01:46:59 No.1134650864
昔からのアイコニックな代表車種 しかもシリーズ展開みたいなのって確かに思いつかないんだよなヤマハ
28 23/12/14(木)01:47:46 No.1134651007
確かにそういうブランディングは他より弱い気がするな
29 23/12/14(木)01:49:35 No.1134651384
強いて言えばSRなんだがあれは400/500以外はマイナーだし(125/185/250) 後継車種とかバリエーションみたいなのも少ないからな SRXはあったけど
30 23/12/14(木)01:49:43 No.1134651410
SRV250ってバイク乗ってたけど振動が痒すぎてすぐ売った
31 23/12/14(木)01:49:56 No.1134651460
SRとセローは他社が後発で明確に潰す気でライバル車両ぶつけてきてるのに生き残って大団円まで行ったのすごすぎる
32 23/12/14(木)01:53:30 No.1134652208
SR-SRV-SRXとかXJとXJRとかFJとFJRとかMTはXSRとトレーサー9とR7とかYZFも125~1000まで幅広いから遡るとサンダーキャット(YZF1000R)まであるし名前だけならYZ450F(オフ車)まである それでもCBには勝てないかなぁ…CBRとかCBXあるしC~まで緩めて良いならCRにCMとかCDとかまであるし地味にカブはC50だし
33 23/12/14(木)01:54:19 No.1134652385
やはりTZRとVMAXでしょ もうどっちもいない…
34 23/12/14(木)01:54:24 No.1134652412
そのSRとセローという看板がなくなって代表車何だろってなってるのか
35 23/12/14(木)01:55:05 No.1134652534
>そのSRとセローという看板がなくなって代表車何だろってなってるのか 一応MTシリーズかねえ…
36 23/12/14(木)01:55:10 No.1134652553
トリシティ結構見るようになった
37 23/12/14(木)01:55:45 No.1134652658
Z900RSみたいな旧車っぽいネオレトロ作ろう
38 23/12/14(木)01:56:14 No.1134652747
今はMTをフルラインナップしてるな SRもXSRで生きてる
39 23/12/14(木)01:57:01 No.1134652889
>Z900RSみたいな旧車っぽいネオレトロ作ろう TW後継とか
40 23/12/14(木)01:57:43 No.1134653013
欧州だとMTは認知度高いみたいだけど日本は今ひとつ 2スト水素エンジン作ってRZ復活でもすれば面白いね
41 23/12/14(木)01:59:09 No.1134653269
スズキのGSはGSX(-R/S)にGSRの派生だけどGSX辺りがはちゃめちゃ多いねぇ ninjaはカウルついてたら基本ninjaのステッカーどっかに貼ってあるのかな輸出してたらとりあえず名前ninjaにしてたような
42 23/12/14(木)02:00:06 No.1134653431
個人的に丸目ライトでティアドロタンクがヤマハ感 あと落ち着いたカラーリング
43 23/12/14(木)02:00:26 No.1134653482
>Z900RSみたいな旧車っぽいネオレトロ作ろう XSRがその枠だと思う
44 23/12/14(木)02:00:41 No.1134653519
>GSX辺りがはちゃめちゃ多いねぇ まあ元の命名規則だと4バルブはGSXだからそりゃあ多くなる
45 23/12/14(木)02:02:31 No.1134653819
>TW後継とか FZ-Xの150ccエンジン使い回すか…?
46 23/12/14(木)02:06:06 No.1134654423
ジクサー250→4バルブ GSX250R→2バルブ GS1200SS→4バルブ スズキィ!まぁしょうがないけどさご時世的なもんもあるし
47 23/12/14(木)02:07:34 No.1134654676
CB・CL・CDの三兄弟展開はお約束でしょ ホンダ早く出してやくめでしょ
48 23/12/14(木)02:08:00 No.1134654752
スズキはせっかく現行250単気筒エンジン持ってるんだからVストだけじゃなくてジェベル路線出して で、なんか売れて、DR-Z出して3社に喧嘩売って欲しい そしたらヤマハも同排気量でWR出さなきゃだね❤
49 23/12/14(木)02:08:05 No.1134654769
VOXのデザインは好き 125で出してくれないかな…
50 23/12/14(木)02:10:54 No.1134655196
>そしたらヤマハも同排気量でWR出さなきゃだね❤ WRだかセローだか知らんけどオフ車出す噂はあるよね出せるかは知らんけど
51 23/12/14(木)02:15:46 No.1134655892
WRで出せるかなあ
52 23/12/14(木)02:18:05 No.1134656240
ジクサー250乗ってるけどコレでジェベル作れるかって言われるとうーんだなあ…DRZもあんなパリッとしたの今の規制で出せるのかなデューク390のアドべが現場ギリギリな気がする
53 23/12/14(木)02:21:37 No.1134656741
WR250R新しいの出るんじゃなかったっけ?
54 23/12/14(木)02:22:29 No.1134656866
ヤマハ新型公道可オフはどうしてもセローとWRと比較されるし、専用エンジンじゃないと文句言われるしでクッソ好景気で出さないと死ぬレベルのやる気ある若手がいっぱいいないと出せないだろ
55 23/12/14(木)02:23:33 No.1134657011
騒音規制厳しいなら純正はオンタイヤでいいのよ… フロント21インチのバイクくだち…
56 23/12/14(木)02:28:59 No.1134657716
Vmax
57 23/12/14(木)02:29:14 No.1134657752
使い回せる単気筒のエンジンがねえんだ
58 23/12/14(木)02:29:28 No.1134657785
欧州でMT07が人気出たしMTシリーズが今の看板なんじゃないですかね
59 23/12/14(木)02:36:18 No.1134658603
Vmaxの新しいの出すときあんな高級路線なんて行かなくてよかったのに フレーム剛性の強化と全体的な車重の軽量化やるだけで充分だったと思うよ(個人の要望です)
60 23/12/14(木)02:39:01 No.1134658935
WRのエンジンが一代で終わったのは残念だったな 開発陣も環境規制あるから今しか作れねえって感じだったとは聞くが
61 23/12/14(木)02:40:52 No.1134659158
>開発陣も環境規制あるから今しか作れねえって感じだったとは聞くが 最期に一花咲かせるかっつってガンマをフルモデルチェンジしたスズキといい考えることはいっしょだな
62 23/12/14(木)02:43:48 No.1134659506
>最期に一花咲かせるかっつってRZを作ったら何か流行っちゃった
63 23/12/14(木)02:44:36 No.1134659586
もしキャブがもう少し長く延命できたらWRとDR-Zがもっと競ってさらにとんでもないことになってたりしてね
64 23/12/14(木)02:46:24 No.1134659786
>最期に一花咲かせるかっつってガンマをフルモデルチェンジした あれは250の市販レーサーのなかったスズキがガンマでレース出てた人達に向けて作ったんだって だからキックも無くした
65 23/12/14(木)02:46:37 No.1134659809
フレームの美しさではR1Zが一番だと思う
66 23/12/14(木)02:46:53 No.1134659834
キャブのブラックバードvsインジェクションのブサ再来か壊れるなあ
67 23/12/14(木)02:49:48 No.1134660108
WRは騒がれてるけどたかが31馬力でしょ…って思ってたら レスポンス良くブンブン回って評判良いのがよく分かった
68 23/12/14(木)02:52:34 No.1134660409
時代の徒花的ななんか
69 23/12/14(木)02:56:28 No.1134660837
>ヤマハの代表的な商品って何のイメージ?
70 23/12/14(木)02:57:10 No.1134660918
>WRは騒がれてるけどたかが31馬力でしょ…って思ってたら >レスポンス良くブンブン回って評判良いのがよく分かった 134kgで単気筒で31psで公道可だぞ 公道で加速とコーナリングに命賭けてるお兄さんの選択肢すぎる...
71 23/12/14(木)03:04:19 No.1134661642
軽くて速いオンロードて何だろうか SS除く
72 23/12/14(木)03:10:23 No.1134662199
YZFをSSとして除外するならそれこそMTシリーズになるんじゃない?現行だと
73 23/12/14(木)03:38:12 No.1134664467
好きなバイクは結構あるけど代表的かというとちょっと悩む
74 23/12/14(木)04:47:50 No.1134667533
YB-1
75 23/12/14(木)04:51:32 No.1134667658
XS250
76 23/12/14(木)05:06:30 No.1134668137
ヤマハのバイクって尖った高性能ってイメージ無いな
77 23/12/14(木)05:11:15 No.1134668298
fu2907132.jpg ヤマハのネオクラ枠として人気出るだろうねXSR900GPは
78 23/12/14(木)05:13:18 No.1134668359
C3XAは名器だ
79 23/12/14(木)06:11:15 No.1134670344
SRはもういないじゃない
80 23/12/14(木)06:30:31 No.1134671164
燃料ポンプ