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23/12/13(水)21:53:20 今私が... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1702472000613.jpg 23/12/13(水)21:53:20 No.1134562875

今私が一番気掛かりな事はモンハンワイルズのランスにカウンタークラッチがあるかどうかです

1 23/12/13(水)21:55:46 No.1134564018

飛び込みループ続投…お願いします…

2 23/12/13(水)21:57:07 No.1134564585

ライズから今更なくされると困る…って技ばっかで怖い せめて虫関係ないシールドチャージとシールドタックルとかは残しておいてくれ

3 23/12/13(水)21:57:48 No.1134564926

そろそろパワーガードはリストラされるんじゃないか

4 23/12/13(水)21:58:28 No.1134565234

虫なくても強そうだからランスすき

5 23/12/13(水)21:59:29 No.1134565659

飛び込み突きの火力低下とNorton没収は覚悟している シルチャと溜め薙ぎ払いとジャスガはどうか残してください…

6 23/12/13(水)22:00:11 No.1134565965

昇天好きだけどないんだろうなぁ…

7 23/12/13(水)22:00:39 No.1134566189

アイスボーンまではやってライズやってなかったけどライズでも面白い要素追加されてたのか… とりあえずアイスボーンまでの者としてはカウンタークラッチは派手だしガンスとまた違った浪漫というか違いが生まれたと思うから是非是非個性として残して欲しい

8 23/12/13(水)22:01:44 No.1134566727

昔ながらの3回チクチクしてステップなんてもう誰もやっていないのかい

9 23/12/13(水)22:02:15 No.1134566963

飛び込み小学校低学年なので飛び込み弱体化はやめてくれ

10 23/12/13(水)22:02:16 No.1134566977

嫌じゃ…もう鈍重な武器には戻りとうない…

11 23/12/13(水)22:02:38 No.1134567188

>昔ながらの3回チクチクしてステップなんてもう誰もやっていないのかい アイスボーンまではやってたかな…

12 23/12/13(水)22:02:58 No.1134567369

カウンタークラッチキメるだけで脳汁出せてた 頼むこれだけは本当に頼む

13 23/12/13(水)22:03:20 No.1134567524

>昔ながらの3回チクチクしてステップなんてもう誰もやっていないのかい 最新のランスはステップ移動しながらチクチクぴょんぴょんするから動きがキモいぞ

14 23/12/13(水)22:03:45 No.1134567699

>嫌じゃ…もう鈍重な武器には戻りとうない… どうせ張り付く必要あるし武器出し時が遅いだけでモンスターに張り付きやすいのは個性でいいと思う

15 23/12/13(水)22:03:50 No.1134567741

クラッチは無くていいけどカウンタークラッチはほちい

16 23/12/13(水)22:04:10 No.1134567891

飛び込みループでダメージ出せちゃうのはまずなくなる気もするけどな…

17 23/12/13(水)22:04:29 No.1134568053

クラッチはいらんというかそれありきみたいになるのはね… 正面向きながら左右後ろガードダッシュは欲しい

18 23/12/13(水)22:04:44 No.1134568157

>飛び込みループでダメージ出せちゃうのはまずなくなる気もするけどな… 他の武器はもっと出してると思うんだ

19 23/12/13(水)22:04:53 No.1134568235

シールドタックルは許されたとしてもスタミナ消費すると思う

20 23/12/13(水)22:04:57 No.1134568263

ジャスガは…ジャスガだけは何卒…!

21 23/12/13(水)22:05:03 No.1134568312

>クラッチは無くていいけどカウンタークラッチはほちい 分かる クラッチの要素はつまらないけどカウンタークラッチはランスに新たな属性与えたよね

22 23/12/13(水)22:05:07 No.1134568338

まぁ溜めとかのモーション値まともにして継投してくれればええよ

23 23/12/13(水)22:05:33 No.1134568525

>アイスボーンまではやってたかな… アイスボーンはチクチクチクダッシュ突きチクチクチクダッシュ突きだぞ

24 23/12/13(水)22:05:59 No.1134568734

ジャスガ飛び込み溜め薙ぎ払いがそのまま続投してほちい

25 23/12/13(水)22:07:14 No.1134569299

飛び込みループは移動しながら張り付けるって強あじがね…

26 23/12/13(水)22:07:20 No.1134569349

まずシールドバッシュがどうなるかだな 入れ替え全体の話になるけど

27 23/12/13(水)22:08:15 No.1134569745

歴代作品大体やったけどアイスボーンが一番低火力だったと思う

28 23/12/13(水)22:08:22 No.1134569801

クラッチよりガードから強化スリンガー使えるのが強かったけどな クラッチガードが普通に使えるのも何かこう…強いけど正しいのかこれという気も

29 23/12/13(水)22:08:24 No.1134569811

ガード強化をまず撤廃してその効果をガード性能5あたりに内包させろ

30 23/12/13(水)22:08:42 No.1134569943

>まずシールドバッシュがどうなるかだな シルチャかシルタどっちだ…?

31 23/12/13(水)22:08:58 No.1134570057

サンブレイクのランス楽しすぎる!

32 23/12/13(水)22:09:25 No.1134570261

突きより薙ぎ払いを強くするのはどうなの?

33 23/12/13(水)22:09:51 No.1134570456

完全に個人的な感覚なんだけど槍は突きが強くあって欲しいから 溜め攻撃は突きの方に欲しいかなって…

34 23/12/13(水)22:09:58 No.1134570513

>シルチャかシルタどっちだ…? シルタのつもりが間違えた… というか結局どっちもだな

35 23/12/13(水)22:10:08 No.1134570589

>突きより薙ぎ払いを強くするのはどうなの? ポ…ポールウェポンということでどうか…

36 23/12/13(水)22:10:10 No.1134570611

普通な多段突きほしい…

37 23/12/13(水)22:10:26 No.1134570748

サンブレイクからスラアクに乗り換えたから飛び込み強くなったの知らんかった

38 23/12/13(水)22:10:29 No.1134570766

馬上槍らしくあの新生物に乗りながら戦いたい

39 23/12/13(水)22:10:37 No.1134570841

クラッチも凄く楽しいんだけどサンブレの快適さがもう忘れられない 機動力に全然不足しないランスのなんと理想的なことか

40 23/12/13(水)22:10:37 No.1134570844

おかしい…こんなにランサーがいるなんて…

41 23/12/13(水)22:10:56 No.1134571023

>クラッチよりガードから強化スリンガー使えるのが強かったけどな >クラッチガードが普通に使えるのも何かこう…強いけど正しいのかこれという気も でもDLC進むにつれてパワーガードが必要な場面あったりでずっとガード時の強化スリンガーって訳でもなかったしない?

42 23/12/13(水)22:11:00 No.1134571053

もう流転って使われてない?

43 23/12/13(水)22:11:14 No.1134571167

>突きより薙ぎ払いを強くするのはどうなの? 薙ぎ払い「もうずーっと基本技で長いキャリア積んてきてるのにたった1作品強いだけでなんでこんな文句言われるんだろう…」

44 23/12/13(水)22:11:18 No.1134571193

>突きより薙ぎ払いを強くするのはどうなの? 溜め薙ぎ一辺倒な訳でもないしそこは別にいいんじゃなかろうか 必殺の突きってんなら蟲技あるし

45 23/12/13(水)22:11:25 No.1134571240

>おかしい…こんなにランサーがいるなんて… 野良マルチで毎回1人いるだろ

46 23/12/13(水)22:11:36 No.1134571320

>もう流転って使われてない? 使い所はあるけどスキル次第かな…

47 23/12/13(水)22:11:45 No.1134571408

素のガ性もっと高くてもいいんじゃないかな…何を恐れてるんだろう

48 23/12/13(水)22:11:53 No.1134571484

>>おかしい…こんなにランサーがいるなんて… >野良マルチで毎回1人いるだろ その背中の武器は…

49 23/12/13(水)22:12:03 No.1134571583

書き込みをした人によって削除されました

50 23/12/13(水)22:12:30 No.1134571812

>アイスボーンまではやってライズやってなかったけどライズでも面白い要素追加されてたのか… 俺もライズやってないけどやっぱそれが普通なんだな…よかった なんか全体的にモンハン感が無いんだよねアレ ワイルズはワールドに近い自然観が戻ってきてる感じで久々に期待してる

51 23/12/13(水)22:12:31 No.1134571826

ガード性能が思ったよりしょぼいのどうにかしてほしい 大盾のくせに…

52 23/12/13(水)22:12:41 No.1134571897

短距離の位置調整もモンスターとの追いかけっこも得意で 相手のターンを無視して攻撃を刻める上に火力もあって無敵技もあるランスをどうかそのままに

53 23/12/13(水)22:12:53 No.1134571990

いい加減ガード強化って概念を滅ぼしてほしい

54 23/12/13(水)22:12:53 No.1134571991

ガンスガンスランスランスみたいな構成にマジでなるくらいにはサンブレでランスが氾濫してた

55 23/12/13(水)22:13:06 No.1134572091

>でもDLC進むにつれてパワーガードが必要な場面あったりでずっとガード時の強化スリンガーって訳でもなかったしない? ガードクラッチも強化撃ちも難しくなるほど頻度が減って パワガのノックバック位置調整とかやりだしてたのは記憶にある

56 23/12/13(水)22:13:19 No.1134572217

なんでもいいから突き突き突きステップカウンター突きジャスガ守勢が出来ればいいよ…

57 23/12/13(水)22:13:35 No.1134572350

ノートンだ ノートンだけは捨てるな あといたわり

58 23/12/13(水)22:13:38 No.1134572366

>ガンスガンスランスランスみたいな構成にマジでなるくらいにはサンブレでランスが氾濫してた 知らない世界だ…

59 23/12/13(水)22:13:51 No.1134572462

>素のガ性もっと高くてもいいんじゃないかな…何を恐れてるんだろう チャージアックスが盾強化でガ性2できるのとガードポイントでガ性2できるのになんでランスにないんだろうね

60 23/12/13(水)22:14:06 No.1134572552

>素のガ性もっと高くてもいいんじゃないかな…何を恐れてるんだろう 結局ガ性5でもゴリゴリ削られる環境になったから素でガ性3分くらいあってもよかったと思うの

61 23/12/13(水)22:14:19 No.1134572653

守勢のSEをアイスボーンに戻すだけでだいぶ満足感は得られると思う

62 23/12/13(水)22:14:28 No.1134572725

シルチャシルタジャスガ全部入れ替え技ってのが不安になってくる

63 23/12/13(水)22:14:29 No.1134572740

ガーダピストンは残してくれ

64 23/12/13(水)22:14:30 No.1134572743

3より前のどっしりと構えてチクチクするランスも結構好きだったよ

65 23/12/13(水)22:14:31 No.1134572755

サンブレのランスはちょっと強すぎたね

66 23/12/13(水)22:14:45 No.1134572870

正直もう少し火力欲しい

67 23/12/13(水)22:14:50 No.1134572921

デュアルランスまだ?

68 23/12/13(水)22:15:28 No.1134573216

>ガード性能が思ったよりしょぼいのどうにかしてほしい 煽りれ

69 23/12/13(水)22:15:32 No.1134573246

ライズやってないからサンブレの話されても付いていけねえ

70 23/12/13(水)22:15:36 No.1134573270

ランス側の何が続投してもモンスター側にガー不技あったら使わんよ

71 23/12/13(水)22:15:40 No.1134573310

ランスほんと楽なんだよなぁ

72 23/12/13(水)22:15:42 No.1134573327

>デュアルランスまだ? 盾じゃなくて合気2で攻撃をさばくのはちょっと楽しそう

73 23/12/13(水)22:15:42 No.1134573332

サンブレはとりあえずランス担いでおけばいいだろって感じでいい…すき…

74 23/12/13(水)22:15:50 No.1134573404

>3より前のどっしりと構えてチクチクするランスも結構好きだったよ 今あの仕様にされても苦痛しかないと思うよ!

75 23/12/13(水)22:15:58 No.1134573458

>ライズやってないからサンブレの話されても付いていけねえ 楽しいよ!!マジで

76 23/12/13(水)22:16:01 No.1134573471

サンブレのランスは今までよりかなり派手だからな そりゃ使用者も増える

77 23/12/13(水)22:16:25 No.1134573655

Nortonあればいい

78 23/12/13(水)22:16:33 No.1134573716

でも俺聞いた話だとサンブレのランス使用率下から2番目って…

79 23/12/13(水)22:16:33 No.1134573718

ガーダピストンと通常突きとキャンセル突きを組み合わせた戦い方が隙がなくてマジでいい

80 23/12/13(水)22:16:45 No.1134573792

ライズの高機動ランスはマジで楽しい

81 23/12/13(水)22:16:54 No.1134573868

>でも俺聞いた話だとサンブレのランス使用率下から2番目って… 聞きかじりの話を鵜呑みにするな

82 23/12/13(水)22:16:55 No.1134573873

>ランス側の何が続投してもモンスター側にガー不技あったら使わんよ 回避距離つけたらランスのほうが機動力あるんだからガードできなくても他の武器でガー不技避けるよりランスのほうが回避有利じゃね

83 23/12/13(水)22:17:30 No.1134574137

>ライズの高機動ランスはマジで楽しい 距離3前後左右ステとガーダピストンと最終兵器ノートンでめっちゃ動ける!

84 23/12/13(水)22:17:34 No.1134574159

サンブレのランスはえ?これ許されていいの?ってくらい手段が豊富

85 23/12/13(水)22:17:41 No.1134574213

蟲関連はまあ期待はしてないよ…ノートンらくちんすぎて最高だったけど

86 23/12/13(水)22:18:02 No.1134574359

>でも俺聞いた話だとサンブレのランス使用率下から2番目って… どれだけ強くても使用率高くなるタイプの挙動じゃないのはランス好きならわかるだろ

87 23/12/13(水)22:18:02 No.1134574363

>ランス側の何が続投してもモンスター側にガー不技あったら使わんよ ノートンあればガー不技もなんとかなっちまうんだ

88 23/12/13(水)22:18:07 No.1134574389

他の武器に比べて火力出ないんだからカチカチにぐらいはして欲しいよ

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