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23/12/13(水)09:58:06 アイボ... のスレッド詳細

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23/12/13(水)09:58:06 No.1134354167

アイボー久々に起動したら装備セットに色んな武器登録してあって結構武器使えてたな~ってなった ライズ系は武器の熟練に時間がかかるというか高難易度のクエストだと徳井武器でしか倒せない傾向にあったのでそういう緩さもあるといいよね

1 23/12/13(水)10:00:19 No.1134354577

ライズもXXも武器ごとにカスタム多くて覚えるの大変だからな…

2 23/12/13(水)10:01:32 No.1134354765

アイスボーンもたいがいそういう傾向じゃねえかな…

3 23/12/13(水)10:04:34 No.1134355336

個人的には回復カスタムを各武器ごとにつけなきゃならなかったアイスボーンの方がハードル高かったな そんなのに頼るなヘタクソと言われたらそこまでなんだけれども!

4 23/12/13(水)10:05:44 No.1134355543

>アイスボーンもたいがいそういう傾向じゃねえかな… アイボーはなんというか導きみたいなどんだけやられてもいい上にだらだらやる要素があったこととか 強さの上限が緩い(調査クエスト)とかあるから ライズはちょっと開国シャガルの東急クエストとかむずすぎるよね

5 23/12/13(水)10:07:05 No.1134355815

東急なら無理にシャガルやるんじゃなく好きなモンスやればいいのでは

6 23/12/13(水)10:07:06 No.1134355818

ミラボレアスちょっとガンナーいじめが過ぎないかなと思ってる

7 23/12/13(水)10:11:30 No.1134356638

追加モンスがどれもこれもガード武器不遇にした

8 23/12/13(水)10:12:59 No.1134356903

>個人的には回復カスタムを各武器ごとにつけなきゃならなかったアイスボーンの方がハードル高かったな 珊瑚7にしたらすぐだから…

9 23/12/13(水)10:14:18 No.1134357158

>ミラボレアスちょっとガンナーいじめが過ぎないかなと思ってる いいよね傷入れた角の弾肉質が44 1足りないとか嫌がらせか?

10 23/12/13(水)10:16:47 No.1134357630

>追加モンスがどれもこれもガード武器不遇にした ランスの属性補正って戻ったの?

11 23/12/13(水)10:20:23 No.1134358325

今Steam版でやり直してみちちやってるけどみちちのレベル上げが楽になった反動か逆にMRが上がらん

12 23/12/13(水)10:22:00 No.1134358614

>今Steam版でやり直してみちちやってるけどみちちのレベル上げが楽になった反動か逆にMRが上がらん 気絶無効積んでカラフルを回せ

13 23/12/13(水)10:24:15 No.1134359060

昔拡散弾で狩られまくったれたこと恨んでたのかなミラボレアス…

14 23/12/13(水)10:25:47 No.1134359314

チャージアックスみたいな例外を除けば操作難度はサンブレイクもアイスボーンもそこまで変わらないと思うから違いがあるとすればサンブレイクは一つの武器種にも色々型があるのと怪異錬成でスキルつけまくる都合上座学と試行錯誤が必須ってとこかな

15 23/12/13(水)10:27:51 No.1134359701

>チャージアックスみたいな例外を除けば操作難度はサンブレイクもアイスボーンもそこまで変わらないと思うから違いがあるとすればサンブレイクは一つの武器種にも色々型があるのと怪異錬成でスキルつけまくる都合上座学と試行錯誤が必須ってとこかな 怪異錬成はあるな 装備流用できるな……いやもう一個作るかってなる

16 23/12/13(水)10:33:13 No.1134360694

特急開国シャガルバルクはミラ並みの難度だと思うぞ 金冠サイズだと大変だし

17 23/12/13(水)10:38:53 No.1134361710

徳井さん今もモンハンやってんのかな?

18 23/12/13(水)10:39:00 No.1134361725

フワフワクイナ救済クエストあったんだね 今更食材全開放できた…

19 23/12/13(水)10:40:10 No.1134361933

やるな徳井

20 23/12/13(水)10:41:34 No.1134362189

徳田はサディストすぎて嫌い

21 23/12/13(水)10:42:46 No.1134362399

徳井さんは確かポータブル時代はゴリゴリの回避ランサーだっけか

22 23/12/13(水)10:54:22 No.1134364480

かいこくシャガルそんな難しいかな… わりと頭殴れるタイミング多いし結構好きよ バルクのが嫌い

23 23/12/13(水)10:55:46 No.1134364733

エルガドから新大陸来るとモンスターの速度緩い代わりに一撃が重いと感じる ヒリ集めじゃなくて体力増強かミラ装備でステアップ終わるのは楽だけど

24 23/12/13(水)10:56:47 No.1134364903

バルクは硬くなるからやってて気持ちよくない所はある

25 23/12/13(水)11:03:46 No.1134366100

今チャアクは弱い感じ…?

26 23/12/13(水)11:04:57 No.1134366303

サブレ(ライズ)は簡単でアイボーは難しかったという意見がライズ発売当初は多かったけど今に至るまでずっと逆の印象なんだよな やりこみの問題なんだろうか 一応王カーナとかイベントも全部やってんだけどな

27 23/12/13(水)11:07:13 No.1134366696

>今チャアクは弱い感じ…? サンブレはチャックス史上で一番強いまである 過去作の〇〇を返せ!って不満点はある

28 23/12/13(水)11:08:36 No.1134366956

アイスボーンのチャックスは敵さんの速度にプレイヤー側が対応出来るなら強いよ

29 23/12/13(水)11:09:04 No.1134367055

ピザをチャアクとして認めるか原理主義問題がある けど普通にビン解放型も強いと思う

30 23/12/13(水)11:09:21 No.1134367114

最近久々にやったら虫がいないと俺はこんなにも鈍いのかと愕然とした…

31 23/12/13(水)11:09:28 No.1134367139

SBの盾斧はお手軽つよぶきでIBの盾斧は管理するものが多くてメチャ面倒

32 23/12/13(水)11:13:25 No.1134367896

おおチャアク 至高の抗菌いい氷 龍紋増弾氷6剛刃白ゲ ああーうあー 超出力解放斬り

33 23/12/13(水)11:14:08 No.1134368040

バゼルとの戦闘とBGMは好きだけど乱入の仕様は嫌い

34 23/12/13(水)11:16:16 No.1134368435

チャアクは超出ぶっぱでナナをカモれるから好き

35 23/12/13(水)11:22:38 No.1134369647

IBチャックスは強化して傷も付けて無駄に忙しいけどまあ好きだったよ 珠追加アプデはお前…ってなったけど

36 23/12/13(水)11:24:57 No.1134370041

ワールドで盾ヘビィの楽しさに目覚めたけどワイルズはラクさせちゃくれんだろうな…

37 23/12/13(水)11:32:29 No.1134371550

IBで笛担ぐと狩猟笛はやっぱこれだね!ってなる

38 23/12/13(水)11:33:14 No.1134371697

シールドへべぇは2作続けてちょっとやり過ぎ感あるしなぁ

39 23/12/13(水)11:33:48 No.1134371818

俺はライズの笛の方が好き

40 23/12/13(水)11:34:02 No.1134371865

笛はホントに脳死で殴れるいい武器になったわ

41 23/12/13(水)11:36:35 No.1134372395

最近チャアクでMHWを始めたけど超出力を出すだけの機械になってる この先やばそうだけど気持ちいいから良いか!よろしくなぁ!って感じで進めてる

42 23/12/13(水)11:37:04 No.1134372515

でもガンナーには武器振らなくとも高火力ぶちこめる初心者救済という名目のバランスブレイカーにされるよりは シールドヘビィの方向性で生存力重視の調整して欲しい感はある

43 23/12/13(水)11:40:31 No.1134373256

>最近チャアクでMHWを始めたけど超出力を出すだけの機械になってる >この先やばそうだけど気持ちいいから良いか!よろしくなぁ!って感じで進めてる チャックスは武器の仕様とスキルとの兼ね合いで物理や属性が伸ばせるようになるまでは まず榴弾で超出撃っとく方が強いし装備も手間かからないから上位以下は超出撃つ機械になるんだそういう武器なんだ

44 23/12/13(水)11:42:43 No.1134373749

この頃の片手は回転ループジャスラしてるだけでよかったから考える事なくてよかった

45 23/12/13(水)11:44:46 No.1134374201

サンブレイクショートカットの設定だけ超分かりづらくない…?

46 23/12/13(水)11:45:02 No.1134374249

久しぶりに付けると装備とか組み合わせ覚えてない…ってなって過去の自分に頼るしかなくなる

47 23/12/13(水)11:46:29 No.1134374556

装備とアイテムとできればオトモも全部紐付けして欲しい───!

48 23/12/13(水)11:50:46 No.1134375515

>サブレ(ライズ)は簡単でアイボーは難しかったという意見がライズ発売当初は多かったけど今に至るまでずっと逆の印象なんだよな >やりこみの問題なんだろうか >一応王カーナとかイベントも全部やってんだけどな 使用武器とかもあるとは思う SBは良くも悪くも大味でアッパー調整多いから何使っても大抵強いけどIBはわりと格差あってその分強い武器はかなり楽にいけたから

49 23/12/13(水)11:52:18 No.1134375825

IBはいいゲームだとは思うんだけどそれはそれとして愛用してたランスの調整とガンランスのつまらなさは凄く辛かった…

50 23/12/13(水)11:52:29 No.1134375863

武器毎にオトモ装備も変えてたから紐付け欲しいね

51 23/12/13(水)11:52:51 No.1134375953

>チャックスは武器の仕様とスキルとの兼ね合いで物理や属性が伸ばせるようになるまでは >まず榴弾で超出撃っとく方が強いし装備も手間かからないから上位以下は超出撃つ機械になるんだそういう武器なんだ このままチャアクを叩きつけるハンターライフを続けていく! あと関係ないけど剣を強化するやつってどういうときに使うんです?

52 23/12/13(水)11:53:26 No.1134376072

使ってた武器だとガンランスだけはライズの方が良かったな…IBはマスターからの調整が酷かったよガンランス…

53 23/12/13(水)11:53:26 No.1134376074

ずっとガンス使ってる配信者がこっそり4G遊び始めてて面白かった

54 23/12/13(水)11:54:15 No.1134376241

SBガンスも突き詰めるとケツバループするだけになるんだけどこっちはアグレッシブで正直楽しいからいいやってなってしまう FBF型も一応は使えるし

55 23/12/13(水)11:54:19 No.1134376256

とりあえず割と切実にワイルズは身だしなみチケット制やめてほしい

56 23/12/13(水)11:54:59 No.1134376398

>とりあえず割と切実にワイルズは身だしなみチケット制やめてほしい 課金要素キャラメイクくらいしかないしこのゲーム……

57 23/12/13(水)11:55:20 No.1134376477

ワイルド発表でフレとやり直してるけど楽しい 徒歩だけがネック

58 23/12/13(水)11:55:54 No.1134376586

SBのガンスもぶっ飛んでると思うけどIBのガンスは単純におもんないからな

59 23/12/13(水)11:56:57 No.1134376811

双剣は狂うの抜きなら突進連斬に心眼付いてるIBの方が良かったとは思う

60 23/12/13(水)11:57:05 No.1134376838

>>とりあえず割と切実にワイルズは身だしなみチケット制やめてほしい >課金要素キャラメイクくらいしかないしこのゲーム…… 買い切りなのにそこの課金要素いるかなあ!

61 23/12/13(水)11:57:35 No.1134376945

使ってる武器操虫棍だったからアイスボーンから渡れなかったな

62 23/12/13(水)11:57:59 No.1134377038

>SBのガンスもぶっ飛んでると思うけどIBのガンスは単純におもんないからな Wまではすごい楽しかったからライズではその方向に戻ってほしいと切に願った なんか思いもよらない方向に吹っ飛んでいった まあこれはこれで楽しいからいいやあ!

63 23/12/13(水)11:58:10 No.1134377077

>課金要素キャラメイクくらいしかないしこのゲーム…… 追加キャラパーツDLCとかお洒落着はいくらあってもいいし気に入ったのはちゃんと買うからキャラクリやりなおしくらいは無制限でやらせてくだち!!

64 23/12/13(水)11:58:28 No.1134377141

チァアクはラージャンキツくない?

65 23/12/13(水)11:59:01 No.1134377258

ミラガンスの倍率にいびつさが集約されてると思う

66 23/12/13(水)11:59:21 No.1134377333

>双剣は狂うの抜きなら突進連斬に心眼付いてるIBの方が良かったとは思う あと突進連斬が発生と速度早くて距離も長かったしね あと左右ステップ斬りで攻撃維持も楽だったし強化撃ち回避で避けながら攻撃できたし何よりクラッチ斬り上がりが高威力に傷までつくからよかった でも斬り上がりまでのコンボルートに二段回転斬り挟むのは簡便な!!

67 23/12/13(水)12:00:51 No.1134377618

>あと関係ないけど剣を強化するやつってどういうときに使うんです? 突進とかで距離離れて暇な時とかのバフとして 地味にモーション値高いからビン消費のない高威力の単発技として 弾かれ無効になるから硬い部位引っかかりやすい敵への対策として オバヒ中のヒットストップ消滅と合わせて隙の小さい敵に属性ぶつける手段として 結構使い道があるから自分だけの剣強化スタイルを見つけ出せ!

68 23/12/13(水)12:01:26 No.1134377748

SBのインフレしすぎて狂った双剣と弓が100出せるけどそれはそれとして他の武器でも50は出せるくらいのアッパー調整やり放題な感じで好きだった

69 23/12/13(水)12:02:42 No.1134378063

>ミラガンスの倍率にいびつさが集約されてると思う これでもう文句ないでしょ!みたいに言われてるようで嫌だったなアレ そういう事じゃねぇんだよと

70 23/12/13(水)12:03:02 No.1134378136

剣強化は45秒なのが…短いって!

71 23/12/13(水)12:04:12 No.1134378400

SBからIBに戻るとやれることが少なくなりすぎてて困惑する IBが悪いとかじゃなくてカムラの猛き炎がやり放題すぎるこいつら

72 23/12/13(水)12:04:49 No.1134378563

削撃珠こそこれでもう文句ないでしょ枠だと思うけどね SBの緩衝しかり

73 23/12/13(水)12:04:54 No.1134378590

剣強化は盾強化無しに出来てもよかったよね

74 23/12/13(水)12:04:56 No.1134378595

ライズより前の笛楽しいの? 笛で始めてみようかな…

75 23/12/13(水)12:05:38 No.1134378773

>剣強化は45秒なのが…短いって! 久々にIB触ると強化60秒になってCFCから出せて撃針で盾強化も延長できるライズの剣強化すげーってなる

76 23/12/13(水)12:05:44 No.1134378795

双剣で属性値200超えていくのめっちゃ楽しい 属性通らないモンスター相手にするとすげえ情けない数字出るのも笑う

77 23/12/13(水)12:06:08 No.1134378892

今更操虫棍触りはじめたんだけど この武器って3色集めたら虫強化して印つけたら虫と一緒に突撃ぴょんぴょんで立ち回りの基本は大丈夫…?

78 23/12/13(水)12:06:27 No.1134378983

クラッチ回数減少は初回のアプデあたりでやってくれよ~

79 23/12/13(水)12:07:39 No.1134379281

最終アプデまで鼻くそで火力負けせずにこれてたから鼻くそは強かったんだぞ

80 23/12/13(水)12:08:59 No.1134379631

片手剣はIBの方が好きだな

81 23/12/13(水)12:09:22 No.1134379734

>最終アプデまで鼻くそで火力負けせずにこれてたから鼻くそは強かったんだぞ 鼻くそが強いことそのものより鼻くそ以外が弱かったというか鼻くそ以外でまともに戦えなかったことが嫌だったんだ…

82 23/12/13(水)12:09:27 No.1134379764

サンブレイクのガンランスは大体空飛んでて見た目のインパクトが凄い

83 23/12/13(水)12:09:35 No.1134379796

無印からずっと片手剣使って駆け抜けたけど棒立ちからのバックステップは実践ではついぞ使わなかったな… できることはできるんだけど安定しない

84 23/12/13(水)12:10:00 No.1134379906

>サンブレイクのガンランスは大体空飛んでて見た目のインパクトが凄い (こいつらいつもケツ向けて飛んでる…)

85 23/12/13(水)12:10:12 No.1134379957

クラッチ傷付けはクラッチクローとハンターナイフでやってれば武器格差なくて平和だったのに

86 23/12/13(水)12:10:28 No.1134380029

鼻くそが強かったのはそう マスターの砲撃補正欲しかったよな

87 23/12/13(水)12:11:46 No.1134380390

>ライズより前の笛楽しいの? >笛で始めてみようかな… IBの笛はいいぞ…殴りと旋律の両立が出来た時の達成感と爽快感はなかなかない 隙に打ち込む響音攻撃の多段ヒットやそこから繋げる響周波の火力とスタンも気持ちよくなれる…

88 23/12/13(水)12:11:48 No.1134380399

補正かけてようやくワールドの上位補正だった地裂と比べるとハナクソは間違いなく火力面は凄かったからな 後マルチで使うと楽しい

89 23/12/13(水)12:12:07 No.1134380484

虫の金剛体に怯み軽減重ねて不動モードになるの好き あっちょっと多段ヒットする♥️

90 23/12/13(水)12:12:16 No.1134380524

えびぞりジャンプで高速移動するガンランス

91 23/12/13(水)12:13:18 No.1134380856

>鼻くそが強かったのはそう >マスターの砲撃補正欲しかったよな なんで2作続けてマスターで補正消えるんだよ!?

92 23/12/13(水)12:13:24 No.1134380887

>ライズより前の笛楽しいの? >笛で始めてみようかな… 操作性が結構違うし考えることはライズ系より明確に多いがそれはそれとしてX系やワールド系の笛も俺は好きだ もしワールド系のも好きになったら使ってやってくれ

93 23/12/13(水)12:13:30 No.1134380913

もうやってたことなにも覚えてないから最初から始める! なんか変に逆張りして大剣とか太刀使ってこなかったからこの辺使っていこうかな…

94 23/12/13(水)12:14:25 No.1134381198

笛はどのシリーズも味があっていいよね デザインはもう少し頑張ってほしい

95 23/12/13(水)12:14:32 No.1134381232

>今更操虫棍触りはじめたんだけど >この武器って3色集めたら虫強化して印つけたら虫と一緒に突撃ぴょんぴょんで立ち回りの基本は大丈夫…? クラッチ攻撃が貼り付く場所によってはスカって2回でも傷付かない事あるから削撃珠は付けといた方が良いよ

96 23/12/13(水)12:14:34 No.1134381238

>もうやってたことなにも覚えてないから最初から始める! >なんか変に逆張りして大剣とか太刀使ってこなかったからこの辺使っていこうかな… Wからの大剣は絶妙にむずいから注意だ!

97 23/12/13(水)12:14:49 No.1134381309

MHWから必要な操作が増えて 1つの武器の操作カロリーが増えたなあとは思う

98 23/12/13(水)12:15:02 No.1134381364

>笛はどのシリーズも味があっていいよね >デザインはもう少し頑張ってほしい お前笛じゃないだろ!?って楽器吹いてたりするの好き

99 23/12/13(水)12:15:09 No.1134381399

SBガンスはあんな重い見た目で最終的に手数武器になるとはこの海のリハクにも見抜けなんだ

100 23/12/13(水)12:15:26 No.1134381461

>もうやってたことなにも覚えてないから最初から始める! >なんか変に逆張りして大剣とか太刀使ってこなかったからこの辺使っていこうかな… 大剣はシンプルでいいぞー

101 23/12/13(水)12:15:29 No.1134381474

>MHWから必要な操作が増えて >1つの武器の操作カロリーが増えたなあとは思う 武器の専門性を上げる方向性にシフトしたなとは思った

102 23/12/13(水)12:15:36 No.1134381519

サンブレイクで復帰したけど片手剣しか使ってないや 他武器が複雑で難しそうすぎる

103 23/12/13(水)12:15:49 No.1134381612

笛は使い手がほとんどいないから色ついたモヤモヤであれなに?って言われる始末

104 23/12/13(水)12:15:56 No.1134381647

アイボのランス大好き ワールドのはうん…

105 23/12/13(水)12:16:26 No.1134381774

ワールド無印は強かった拡散がアイボーでもサンブレでも微妙なのは寂しい いやまあ臨界ガンスは趣味では使える強さだったけど

106 23/12/13(水)12:16:34 No.1134381819

たまに双剣でモンスターの頭から尻尾まで回転しながらバリバリ切り裂くやつ使いたくなる

107 23/12/13(水)12:16:57 No.1134381943

>たまに双剣でモンスターの頭から尻尾まで回転しながらバリバリ切り裂くやつ使いたくなる リヴァイだ!!リヴァイだこれ!!!ってなる かっこいい

108 23/12/13(水)12:17:58 No.1134382258

笛のデザインや音色って意味ではX系までが好きなんだよな… ワールド系は演奏時に3つ音色があるけど攻撃振った時の音がどれも同じだしライズ系は演奏が1種類だけになるし…

109 23/12/13(水)12:18:07 No.1134382317

>笛は使い手がほとんどいないから色ついたモヤモヤであれなに?って言われる始末 スタミナのやつとか笛や双剣使いとかと組むと結構効くんだけどな…個人的にはマルチでエスカドラ組み込んだ属性特化の武器に属性強化の笛で組むの好き

110 23/12/13(水)12:18:20 No.1134382369

>たまに双剣でモンスターの頭から尻尾まで回転しながらバリバリ切り裂くやつ使いたくなる アレなかったら双剣でナナ倒せねえわ俺

111 23/12/13(水)12:18:31 No.1134382413

>笛のデザインや音色って意味ではX系までが好きなんだよな… >ワールド系は演奏時に3つ音色があるけど攻撃振った時の音がどれも同じだしライズ系は演奏が1種類だけになるし… わかる…すごいわかる…!

112 23/12/13(水)12:18:35 No.1134382439

>今更操虫棍触りはじめたんだけど >この武器って3色集めたら虫強化して印つけたら虫と一緒に突撃ぴょんぴょんで立ち回りの基本は大丈夫…? トリプルアップして地上で飛円斬り擦るといいよ ぴょんぴょんしても意外と火力出ないから飛ぶ時は◯で移動しつつ急襲するといいよ

113 23/12/13(水)12:18:51 No.1134382523

>笛は使い手がほとんどいないから色ついたモヤモヤであれなに?って言われる始末 テオ戦で特に顕著 違うの!それスタミナ消費軽減とか属性強化の玉なの!踏んで!踏んで!

114 23/12/13(水)12:19:08 No.1134382600

チケットが有限なのがいや過ぎる 買える分使い切るか?って言われたら使い切らんだろうけども有限なだけでなんか気軽に使えない 価格据え置きでいいから無限にしてよ

115 23/12/13(水)12:19:25 No.1134382685

>>笛は使い手がほとんどいないから色ついたモヤモヤであれなに?って言われる始末 >テオ戦で特に顕著 >違うの!それスタミナ消費軽減とか属性強化の玉なの!踏んで!踏んで! テオはなぁ…粉塵もあるからマジで紛らわしい時が

116 23/12/13(水)12:19:29 No.1134382700

>違うの!それスタミナ消費軽減とか属性強化の玉なの!踏んで!踏んで! 双剣と弓使ってるとマジでありがたい だからいっぱいモヤモヤだしてやくめ

117 23/12/13(水)12:20:19 No.1134382962

SBガンスめちゃくちゃ楽しいけど多分この方向性はこれっきりになりそうな予感もする ライズガンスはまだおとなしいしブラダもいい感じに落とし込めたからこっちがベースになるんかな

118 23/12/13(水)12:20:24 No.1134382996

>わかる…すごいわかる…! わかってくれるのか…!ワイルズでは…そもそも笛があるかわかんないけど…良いとこ取りしてほしいなって…

119 23/12/13(水)12:20:43 No.1134383073

(こわ…避けとこ…)

120 23/12/13(水)12:20:44 No.1134383084

笛のスタミナバフってスキルによる効果量の上限とは別換算なの?

121 23/12/13(水)12:21:10 No.1134383193

>Wからの大剣は絶妙にむずいから注意だ! >大剣はシンプルでいいぞー どっちだよ!

122 23/12/13(水)12:21:48 No.1134383398

W笛の演奏コンボ好きだったなめっちゃ隙デカいけど

123 23/12/13(水)12:22:25 No.1134383603

>>Wからの大剣は絶妙にむずいから注意だ! >>大剣はシンプルでいいぞー >どっちだよ! そうとも言えるしそうでないとも言える より正確に言うならIBのメインモンスであるカーナの防具を使えば従来のシンプルさになる

124 23/12/13(水)12:23:08 No.1134383863

>>Wからの大剣は絶妙にむずいから注意だ! >>大剣はシンプルでいいぞー >どっちだよ! ラヴィーナ着てからならまぁ単純…でもねえわ難しいって!

125 23/12/13(水)12:23:10 No.1134383879

>W笛の演奏コンボ好きだったなめっちゃ隙デカいけど 響周波【打】 響周波【打】 響周波【打】 後の 三重響周波【打】良いよね…

126 23/12/13(水)12:23:50 No.1134384091

>ワールド無印は強かった拡散がアイボーでもサンブレでも微妙なのは寂しい >いやまあ臨界ガンスは趣味では使える強さだったけど サンブレは最終アプデでアッパー来たからどの型の砲撃も強くなったよ チクボン拡散楽しい

127 23/12/13(水)12:23:55 No.1134384121

>>W笛の演奏コンボ好きだったなめっちゃ隙デカいけど >響周波【打】 >響周波【打】 >響周波【打】 >後の >三重響周波【打】良いよね… 良いよね火力と部位破壊の力がすごい…

128 23/12/13(水)12:23:59 No.1134384156

大剣は縦斬り連打すると一番火力出せる真溜めまで行くって意味ではシンプルな武器だから…

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