虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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23/12/13(水)02:04:34 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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23/12/13(水)02:04:34 No.1134310824

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 23/12/13(水)02:05:50 No.1134311037

NH

2 23/12/13(水)02:07:40 No.1134311341

NG

3 23/12/13(水)02:07:47 No.1134311357

骸羅が回ったか…

4 23/12/13(水)02:09:11 No.1134311556

まあ威力がたけえんだこのぶん回し

5 23/12/13(水)02:09:52 No.1134311668

今日は剣サムで回ったか…

6 23/12/13(水)02:14:33 No.1134312263

ナコルルの妹の声釘だったんだ…

7 23/12/13(水)02:15:56 No.1134312437

スパⅡX以外もあるのかよ

8 23/12/13(水)02:16:19 No.1134312477

円心殺わりと本気で回さないと最大ダメージにならないのつらい

9 23/12/13(水)02:17:13 No.1134312599

禿げてる...

10 23/12/13(水)02:18:16 No.1134312723

あと剣気ゲージの影響も強くて下手に牽制したあとだと当てる難しさの割に減らなかったよね確か リムルルもエロいし

11 23/12/13(水)02:18:45 No.1134312779

剣サムそろそろ移植されないかな

12 23/12/13(水)02:20:18 No.1134312984

ここで剣サムの動画なんて珍しいな

13 23/12/13(水)02:22:34 No.1134313266

ハゲなのって韓国人の方だっけ

14 23/12/13(水)02:23:47 No.1134313428

なんだい最近時期が悪かった格ゲーの動画を見かけるが…

15 23/12/13(水)02:24:11 No.1134313472

>ハゲなのって韓国人の方だっけ そっちは毛があるけど家庭用限定

16 23/12/13(水)02:24:54 No.1134313560

>ハゲなのって韓国人の方だっけ 韓国人はフサフサ

17 23/12/13(水)02:25:10 No.1134313584

>ハゲなのって韓国人の方だっけ 国内版の骸羅が禿げた 禿げてない方が韓国人キャラ(韓国版向け)って扱いになった

18 23/12/13(水)02:26:01 No.1134313688

事情はわからんでもないけど意味わからん事をするな

19 23/12/13(水)02:26:08 No.1134313701

暴れすぎて剃られたみたいな設定じゃなかったか骸羅

20 23/12/13(水)02:30:28 No.1134314252

サムスピってキャラ地味に多いから色々あやふやだ

21 23/12/13(水)02:31:27 No.1134314356

謎の韓国人キム・ウンチェ

22 23/12/13(水)02:33:15 No.1134314565

SNKは韓国人入れなきゃいけない縛りがあるからな

23 23/12/13(水)02:33:55 No.1134314632

やたらいるハゲがついに勢揃いした剣サムいいよね

24 23/12/13(水)02:34:11 No.1134314658

ウンチェ自体は面白い調整だしアケで使えればね…

25 23/12/13(水)02:35:50 No.1134314849

>やたらいるハゲがついに勢揃いした剣サムいいよね 真サムの後ご無沙汰だったキャラが一斉復活したらハゲだらけに!

26 23/12/13(水)02:39:49 No.1134315293

ハゲがキャラセレでぱっと見わからないのが剣サムのダメなところだ しかもアーケードだと時間制限あるからな…

27 23/12/13(水)02:46:24 No.1134315964

右誰だっけと思ったらリムルルか こんなんだっけ…

28 23/12/13(水)02:46:45 No.1134315997

剣サムのキャラセレ観てキャラ名全部言える人なかなかいなそう

29 23/12/13(水)02:47:45 No.1134316076

思い出せるだけで 王虎、アース、玄庵、ズィーガ、骸羅、ニコチン ほんとだいっぱいいる…

30 23/12/13(水)02:47:58 No.1134316097

ついぞぬるい対戦しかみたことないサムスピだ 極めた人とかいるのだろうか

31 23/12/13(水)02:53:10 No.1134316605

>ついぞぬるい対戦しかみたことないサムスピだ >極めた人とかいるのだろうか 何気に長い事プレイされてる方だから大会動画とか観ると楽しい

32 23/12/13(水)02:55:32 No.1134316826

真スピミヅキ使いで人形化の判定縮小で動きまくる人がいたのは覚えてる

33 23/12/13(水)02:55:36 No.1134316833

新キャラはゲイ漫画から来たような野郎と大統領となんかからくり人形みたいなのだっけ

34 23/12/13(水)02:55:52 No.1134316868

剣サムは海外のPS4には移植されてたけどネット対戦とかはできなかった気がする

35 23/12/13(水)02:58:52 No.1134317175

侍より忍者が多く忍者よりハゲが多い というか忍者がハゲてるのがサムスピだ

36 23/12/13(水)03:01:39 No.1134317466

無印からしていきなりハゲ3枠投入は思い切りすぎている ハゲゲーであると言っても過言ではない

37 23/12/13(水)03:07:25 No.1134317979

おちゃ麻呂声が可愛くて好きなんだが あの見た目のデカさで中距離弱くて近づくにもティッシュジャンプ咎められまくりで なんとか得意の近距離に来てもデカさ故に上り中段キツくてで扱いきれなかった でも使う

38 23/12/13(水)03:09:59 No.1134318213

花火のやつもハゲだった気がしてくる

39 23/12/13(水)03:14:09 No.1134318579

お茶麻呂は色々できて楽しいよね でもコマ投げ連続入力は困る

40 23/12/13(水)03:14:13 No.1134318587

最初忍者が3人だったのがリストラされて二人になって それが次でいきなり4人になって ポリゴンでキャラが減って11人中4人が忍者だから忍者スピリッツと言わざる得ない

41 23/12/13(水)03:21:47 No.1134319323

いろはを生み出した功績はバカでかい 性能もクソ強い

42 23/12/13(水)03:24:29 No.1134319528

>無印からしていきなりハゲ3枠投入は思い切りすぎている 王虎は弁髪!弁髪です!ハゲではなく!!

43 23/12/13(水)03:28:32 No.1134319807

>SNKは韓国人入れなきゃいけない縛りがあるからな それで追加されたのが骸羅のコンパチは全世界どこ行っても誰も喜ばねえだろ…

44 23/12/13(水)03:30:00 No.1134319908

リムルルこんなんだっけ…

45 23/12/13(水)03:33:25 No.1134320179

>>ハゲなのって韓国人の方だっけ >国内版の骸羅が禿げた >禿げてない方が韓国人キャラ(韓国版向け)って扱いになった 零のエンディングでハゲ軍団に髪の毛剃られた流れが何故か剣サムでも採用されたのが骸羅

46 23/12/13(水)03:35:48 No.1134320359

韓国だっけ 天草降臨がやけに人気で一番人気がなぜか右京なの だからKOFのソシャゲで何故か新作ではなく天草降臨とコラボしてた

47 23/12/13(水)03:39:34 No.1134320591

リムルルがこれになったのは零と零SPと剣サムだ ナコりもの踏襲して若干アスラ羅刹版ぽさもあって個人的にはベストだ

48 23/12/13(水)03:48:59 No.1134321071

>リムルルこんなんだっけ… 零からドット変わった

49 23/12/13(水)03:52:32 No.1134321256

リムルルって強いの?

50 23/12/13(水)03:56:31 No.1134321454

いろは以外も集大成だけあってナコルルもリムルルもミナもチャムチャムもレラもいる とんだエロゲーだぜ

51 23/12/13(水)03:57:13 No.1134321477

>リムルルって強いの? 剣サムのなら普通に上位 天スピだと連斬入り込み優秀で設置技ぽいクアレ撒いてから回り込みで表裏狙えたりでばっちり噛み合う

52 23/12/13(水)03:57:57 No.1134321508

>零からドット変わった そうだったのか

53 23/12/13(水)03:59:00 No.1134321556

ガイラってニコチンの弟子の奴?何故ハげた?

54 23/12/13(水)04:01:00 No.1134321632

いろは火月閑丸がキャラランク上位に居たのは覚えてる

55 23/12/13(水)04:01:13 No.1134321643

fu2903268.jpg 昔ヒで拾ったやつ

56 23/12/13(水)04:04:23 No.1134321789

今日剣サム大会やってた 牙神優勝してたけど火力ないから弱いらしい

57 23/12/13(水)04:06:29 No.1134321875

それまでのシリーズの強みほぼ全て削られてたからね剣の幻十郎

58 23/12/13(水)04:20:49 No.1134322379

幻十郎は一応ジャンプCや背面しゃがみ強始動で剣スピ剣気調整合わせてとんでもねえダメージ出るけど実戦でそんなん決まる機会全然ないからな…

59 23/12/13(水)04:39:03 No.1134323034

右京さん大体強いな...

60 23/12/13(水)04:41:20 No.1134323093

剣サムは一人で遊ぶならともかく対戦やるのはちょっと…ってデキだったからなあ…

61 23/12/13(水)04:42:43 No.1134323130

リムルルはそもそも声優変わり過ぎてるからだれイメージするかで触った作品わかるくらいだったはず

62 23/12/13(水)04:53:56 No.1134323539

天スピをうまくつかえるキャラが強いイメージ

63 23/12/13(水)04:55:16 No.1134323583

>リムルルはそもそも声優変わり過ぎてるからだれイメージするかで触った作品わかるくらいだったはず 神谷リムいいよね

64 23/12/13(水)04:55:21 No.1134323585

作品によっては体力半分近く吹っ飛ばすからな円心殺

65 23/12/13(水)04:59:22 No.1134323732

>天スピをうまくつかえるキャラが強いイメージ トップクラスの天火月がまず凄まじい…

66 23/12/13(水)05:03:37 No.1134323876

サムスピって対戦ゲームとしてはマジでゼロスペシャルぐらいしか成り立ってないし 寧ろゼロスペシャルで対戦が成り立ってるの見たとき感動したもん え?ゴミみたいなのばっかり作ってたSNKがまともな対戦してる!?って サムスピに関して後はまともに対戦できそうなの真サムぐらいだしね バランスはうんこでも

67 23/12/13(水)05:05:15 No.1134323931

>>SNKは韓国人入れなきゃいけない縛りがあるからな >それで追加されたのが骸羅のコンパチは全世界どこ行っても誰も喜ばねえだろ… 月華なんて主人公からして向こうで韓国人設定になったぞ

68 23/12/13(水)05:05:20 No.1134323933

対戦は天が面白かったかな…当然のようにめっちゃ偏ってはいるんだけど

69 23/12/13(水)05:06:06 No.1134323956

>ガイラってニコチンの弟子の奴?何故ハげた? 零のエンディングでハゲ軍団に襲われて剃られた

70 23/12/13(水)05:06:09 No.1134323959

剣スピの見切りスライドの使い方がよく分からなかったな

71 23/12/13(水)05:09:14 No.1134324038

零のハゲ軍団と風雲拳は悪ノリすぎる・・・

72 23/12/13(水)05:10:31 No.1134324079

>剣サムは一人で遊ぶならともかく対戦やるのはちょっと…ってデキだったからなあ… 色んなキャラ使ってわちゃわちゃ対戦する分には結構楽しいよ

73 23/12/13(水)05:10:35 No.1134324080

もしかして毎日別の格ゲーで回してる?

74 23/12/13(水)05:12:07 No.1134324127

>え?ゴミみたいなのばっかり作ってたSNKがまともな対戦してる!?って 零シリーズはSNK制作じゃないからね

75 23/12/13(水)05:14:29 No.1134324210

>色んなキャラ使ってわちゃわちゃ対戦する分には結構楽しいよ ご家庭で遊ぶのとゲーセンの対戦台でやるのの差はでかい

76 23/12/13(水)05:14:35 No.1134324213

アルカナのところだっけ? …あそこも対戦ゲームとしては…

77 23/12/13(水)05:15:45 No.1134324241

>剣スピの見切りスライドの使い方がよく分からなかったな 見切り時の残像に相手の攻撃判定重なれば成功するという仕様 1Fでも動けりゃいろんなとこに仕込めるから特にN見切りはとっても便利

78 23/12/13(水)05:16:27 No.1134324266

アーケードのゲームにはあるまじき低火力で1試合がやたら長いのがちょっと・・・

79 23/12/13(水)05:17:01 No.1134324284

トップティア以外の火力が無さすて投げも減らなすぎるのでタイムアップが頻発するテンポの悪いゲーム

80 23/12/13(水)05:17:49 No.1134324309

多段技の途中から連続ミキリとかも出来ちゃうからな んで最後の一段を弾き返ししたり

81 23/12/13(水)05:18:49 No.1134324340

>トップティア以外の火力が無さすて投げも減らなすぎるのでタイムアップが頻発するテンポの悪いゲーム もはやサムスピのコンセプトから完全に離れてなにがなんだかのゲームだなそれ

82 23/12/13(水)05:19:06 No.1134324349

初代や真あたりもタイムアップ多いし サムスピは上手くなってくるとチクチクゲーになるのはままある

83 23/12/13(水)05:19:08 No.1134324351

>アーケードのゲームにはあるまじき低火力で1試合がやたら長いのがちょっと・・・ 無印時代は うおっちょっと減りすぎってレベルなのにな…

84 23/12/13(水)05:20:16 No.1134324383

ハゲの投げもこんなじゃなかったよね? 一発入るだけで瀕死になるレベルで減ってたよな

85 23/12/13(水)05:20:36 No.1134324390

バンバン強斬り当たって減りまくるのはどっちかっつうと初心者対戦の傾向だしな 剣サムその点で言うと逆になる問題

86 23/12/13(水)05:21:14 No.1134324405

投げが弱くなるのは零SPが投げだけで試合が成立しちゃう反省なんだろうけど なんか変になっちゃったよねそれで

87 23/12/13(水)05:22:22 No.1134324438

>ハゲの投げもこんなじゃなかったよね? >一発入るだけで瀕死になるレベルで減ってたよな 流石にそこまで減るレベルのはない…と思ったが低ランクCPU相手のライフ補正だとそれくらいはいくかも

88 23/12/13(水)05:23:37 No.1134324470

無印真サムまでは大切一発とおればピヨってそのまま即死なんてのもあり得る大味が売りのゲームだったのにいつの間にか連撃だの追加されて連撃決めたらなぜか切った側のほうが怒り爆発で逆切れモードになる意味わからん仕様とか追加されたりハメばっかで対戦にならねーよみたいなシリーズが延々続いてたからな

89 23/12/13(水)05:25:40 No.1134324543

このハゲ19歳なんだと思ったらプレイヤー名だった

90 23/12/13(水)05:28:33 No.1134324644

しょうがないだろ慣れた奴らに大斬り決まんねーもん

91 23/12/13(水)05:29:00 No.1134324669

システムがごちゃついてるんだよねサムスピ バランスが悪くてもゲーム自体はシンプルだったらまだとっつきやすいのに

92 23/12/13(水)05:30:38 No.1134324733

>システムがごちゃついてるんだよねサムスピ >バランスが悪くてもゲーム自体はシンプルだったらまだとっつきやすいのに 一作目からして独自仕様の宝庫なんだからしゃーない

93 23/12/13(水)05:32:41 No.1134324803

令サムはシンプルで良くないかな

94 23/12/13(水)05:34:26 No.1134324875

昔ののけぞり中に食らい判定消失する仕様は久しぶりに遊ぶと面食らう しっかりコンボ決めればクソ強いけど

95 23/12/13(水)05:35:11 No.1134324905

>このハゲ19歳なんだと思ったらプレイヤー名だった ハゲは零だと16だぞ

96 23/12/13(水)05:35:48 No.1134324936

無邪気に大技を出しあう環境からじゃないと摂取できない楽しさがある

97 23/12/13(水)05:37:39 No.1134325001

>令サムはシンプルで良くないかな 叩き台が連斬ない天サムだしガークラも追加されたからどうだろう…

98 23/12/13(水)05:49:49 No.1134325438

サムスピは火邪でぐるじおしてればたのしー

99 23/12/13(水)06:04:37 No.1134326088

剣サムは超斬りあるでしょ 向いてないキャラがいるのはうん…

100 23/12/13(水)06:07:56 No.1134326251

シズマルのターンパンチが無敵ついて早くて体力半分以上のとんでも技だった記憶がある

101 23/12/13(水)06:09:38 No.1134326324

サムスピできるキャラ選べばできるし変なことしようとしてもできる ガチったらヒエヒエなのもサムスピらしいといえばらしい

102 23/12/13(水)06:09:46 No.1134326333

初代と真で延々小技牽制合戦になるバランスからそこから永久行ける斬になって連斬行ける天になったからまあ

103 23/12/13(水)06:13:01 No.1134326458

ジジイが空飛ぶの眺めてタイムアップなゲームじゃなければいいや いややっぱり天草とミナも嫌だな

104 23/12/13(水)06:13:27 No.1134326480

>シズマルのターンパンチが無敵ついて早くて体力半分以上のとんでも技だった記憶がある 零spのスタート狂落の異常さが有名だけども剣サムのもヤバい てか極まった閑丸まじ手がつけらんない

105 23/12/13(水)06:14:55 No.1134326553

真サムのガチやってるなら大斬りが通って云々の次元ではもはやないし雑に遊ぶならまあどのシリーズも遊べるからなあ

106 23/12/13(水)06:15:21 No.1134326579

雲飛が無法状態なのは無印零くらいだし… 将軍様なんかより断然狂ってる

107 23/12/13(水)06:15:26 No.1134326584

1人で遊ぶ分には斬サム好き

108 23/12/13(水)06:16:13 No.1134326623

超斬りは斬紅郎くらいでしか使わなかったな

109 23/12/13(水)06:18:22 No.1134326696

そもそも真はダメージバランス控えめなほうだしキャラ差も大きいというかキャラ毎のやれることの格差もキツい

110 23/12/13(水)06:18:46 No.1134326710

閑丸は頻繁にやらかしてない?

111 23/12/13(水)06:19:30 No.1134326736

>アルカナのところだっけ? >…あそこも対戦ゲームとしては… imgでスト以外の個別格ゲーだと一番流行ってるシリーズになんと… いや初代fullまでは販売方法含めてどうかと思うけど

112 23/12/13(水)06:23:12 No.1134326899

天の13連斬怒りMAXは高屋校長曰く上に言われてそうしたらしいから水月は2ラウンドでようやく貯まるぐらいのバランスが崩壊したと言うことらしい いやそれ以外にも永久あるからそれ以前といえばそうだけど

113 23/12/13(水)06:24:13 No.1134326931

アルカナは無印3以降割と定期的に対戦スレ立ってるよねimg

114 23/12/13(水)06:25:20 No.1134326969

幻庵に毒霧置かれて怒り爆発で押し込まれて一閃とかくらいなら微笑ましいんだけどね 結構どうしようもないのがあるよね

115 23/12/13(水)06:27:18 No.1134327036

令サムのガークラは正直いらなかったと思う

116 23/12/13(水)06:27:49 No.1134327057

禁じ手は豚ハメループ系くらいじゃない? 一閃バグまでいくと逆にお見事ってなる

117 23/12/13(水)06:40:46 No.1134327647

そこまでやり込んだ訳じゃないけど好きだったのは初代と斬サムだなあ

118 23/12/13(水)06:42:30 No.1134327734

刀捨てた方が強いニンジャはこれだっけ

119 23/12/13(水)06:43:44 No.1134327804

>バンバン強斬り当たって減りまくるのはどっちかっつうと初心者対戦の傾向だしな うまくなっても痛い攻撃が刺さると試合が動くこと自体は普通にあるのがよくできてる

120 23/12/13(水)06:48:37 No.1134328063

初代や真はライフで勝ってたら画面端背負って亀になるのが基本戦術みたいなもんだから結構ねちっこいし崩せなきゃタイムアップという

121 23/12/13(水)06:48:54 No.1134328085

しかし武器持ちなのに相変わらずリーチ短いな…

122 23/12/13(水)06:49:48 No.1134328127

この回す投げコマンド上半回転じゃなかった?

123 23/12/13(水)06:56:26 No.1134328535

攻めも守りも強い斬は大味だけど結構楽しいよ

124 23/12/13(水)06:59:36 No.1134328728

斬は小技の高ダメージと等価の気絶値が連続ヒットでゴリゴリ乗るのが強烈 実は言うほど永パに持ち込めない

125 23/12/13(水)06:59:41 No.1134328737

>初代や真はライフで勝ってたら画面端背負って亀になるのが基本戦術みたいなもんだから結構ねちっこいし崩せなきゃタイムアップという システム少ないからこそ画面端が強い感じではあるよね

126 23/12/13(水)07:01:31 No.1134328863

真までは画面端のほうがコンボ繋がらないとか崩されにくいとかで安全だから… 普通逆じゃね!?ってなる

127 23/12/13(水)07:01:40 No.1134328869

>実は言うほど永パに持ち込めない 背後取られるくらいスキ晒すほうが悪い感じ 正面からいける砂かけは知らん

128 23/12/13(水)07:06:06 No.1134329149

>令サムのガークラは正直いらなかったと思う ガードばっかりするイメージへのエクスキューズとしてもちょっとね…

129 23/12/13(水)07:09:51 No.1134329403

真サムは右京の燕返しが崩し兼飛び道具でマジで終わってた

130 23/12/13(水)07:15:45 No.1134329820

ガイラってまじでハゲたの!? 零かなんかのEDでゲームに出れなかったハゲたちに絡まれてたのは知ってたけど

131 23/12/13(水)07:19:55 No.1134330165

なかなかコレ!って決定版がないから有志が集まりにくい ストツーが羨ましくかんじる

132 23/12/13(水)07:20:57 No.1134330245

好意的なレス少ないけど令サムも楽しいよ

133 23/12/13(水)07:21:25 No.1134330284

>真サムは右京の燕返しが崩し兼飛び道具でマジで終わってた バックステップから出せるの無法すぎる…

134 23/12/13(水)07:22:22 No.1134330381

真サムはジャンプ高すぎて飛びが絶対通らないから飛んだほうが負けなのよね だから地上戦でチクチクやってけん制合戦になってしまう

135 23/12/13(水)07:26:43 No.1134330830

>ガイラってまじでハゲたの!? >零かなんかのEDでゲームに出れなかったハゲたちに絡まれてたのは知ってたけど なんでお前だけ人気もないのに出番あるんだよ(意訳)って五人ぐらいのリストラハゲに囲まれて刈られてハゲにされるというあんまりすぎるエンディングを喰らわされた挙句後発作品でもマジでハゲにされて戦う理由も毛生え薬の為にされた

136 23/12/13(水)07:30:23 No.1134331158

>好意的なレス少ないけど令サムも楽しいよ なによりリムルルやいろはが超かわいい 部屋が立ってたら行くけどいま自分で立てるまではしないな…部屋にパスつけられないし

137 23/12/13(水)07:42:48 No.1134332453

>>ガイラってまじでハゲたの!? >>零かなんかのEDでゲームに出れなかったハゲたちに絡まれてたのは知ってたけど >なんでお前だけ人気もないのに出番あるんだよ(意訳)って五人ぐらいのリストラハゲに囲まれて刈られてハゲにされるというあんまりすぎるエンディングを喰らわされた挙句後発作品でもマジでハゲにされて戦う理由も毛生え薬の為にされた パラレルではあるけど結果的にハゲになったおかげで後世に名を残す大僧侶になるからな…

138 23/12/13(水)07:43:52 No.1134332580

令サム自体は面白い格ゲーなの間違いないんだが とうしてもアプデやらでそうじゃないが続いててなぁ…

139 23/12/13(水)07:47:13 No.1134332987

刀剣で戦う以上差し合いするのが雰囲気としては合ってるんだけど 差し合いゲーは実力差を覆すのがほぼ無理だからそこをどうにかするのに苦心してる印象がある

140 23/12/13(水)07:49:00 No.1134333224

ニコチンの弟子育成失敗しすぎ問題

141 23/12/13(水)07:59:55 No.1134334601

ダメージ固定で4回で死ぬのはこれだっけ

142 23/12/13(水)08:03:58 No.1134335217

零SPはバランス良くて仲間内で遊ぶ分には楽しかったな 弾き返しすらマトモに入れられない人間同士の対戦だからちゃんと遊べてたかは微妙だが

143 23/12/13(水)08:05:29 No.1134335455

サムスピコレクションは多人数部屋作れたら良かったんだがな…

144 23/12/13(水)08:06:42 No.1134335669

剣のシステムあんまり好きじゃないんだけど おちゃ麻呂が好きすぎて複雑な感じ

145 23/12/13(水)08:07:12 No.1134335749

ここ最近ようやく周知されて来たけど格ゲーマーのちゃんとやれる層って本来ほんの一握りの筈なのにそれが当たり前として語られる構造の問題が…

146 23/12/13(水)08:21:33 No.1134338228

>ここ最近ようやく周知されて来たけど格ゲーマーのちゃんとやれる層って本来ほんの一握りの筈なのにそれが当たり前として語られる構造の問題が… それはガンダムでもそんな感じよ

147 23/12/13(水)08:34:03 No.1134340299

やるかスマブラ

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