虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/12/12(火)21:16:55 waveデ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1702383415453.jpg 23/12/12(火)21:16:55 No.1134207890

waveデュエルの配布が微妙に強い気がするぜー

1 23/12/12(火)21:19:17 No.1134209002

遊矢シリーズ兄弟みたいで微笑ましいぜ…

2 23/12/12(火)21:19:18 No.1134209012

ラッシュは勿論のことスピードの方も枠空いてるなら入れていい強さしてるぜ

3 23/12/12(火)21:22:13 No.1134210345

手札から使えるシン様だけどプラナーズマインドで異次元に送れば永続除去かぜ?

4 23/12/12(火)21:31:08 No.1134214707

フレイムケルベロスはネタ枠に見えてトルネで突破されない2100打点だから確保しておきたいぜ

5 23/12/12(火)21:32:19 No.1134215246

スキルのために若干劣化っぽいやつでもデッキ枠埋めるために入ってきたりするんだよなぜラッシュ

6 23/12/12(火)21:33:10 No.1134215676

>フレイムケルベロスはネタ枠に見えてトルネで突破されない2100打点だから確保しておきたいぜ 気たるべきエクスキューティーに備えておくぜー

7 23/12/12(火)21:36:30 No.1134217339

fu2901951.jpg fu2901953.jpg fu2901955.jpg 銀アイコン取れたから構築さらさらぜー メイン2周+αで組んだ妥協気味の構築だけどよー ラッシュデュエル楽しすぎて連戦しまくってたらなんか行けそうだったから行ったぜー スレイヤーはもちろん強いしなんだかんだでドラギアスがイージーウィン拾いまくる最強カードでもあったぜ 途中でミラーが減って死霊が弱くなったから枚数減らしたり調整したりしたけどここら辺が限界だったぜ

8 23/12/12(火)21:47:16 No.1134222417

ラッシュはまず根本的に大味なゲームデザインだぜ そして今のリンクスでのカードプールはリミ3で理性は感じるけどやっぱスキル抜きだとドラギアスとヘビィメタルが頭3つぐらいパワーがずば抜けて高いぜ そこにまぁ罠増えまくったのとドラレゾが刺さるぜ 辛いぜ

9 23/12/12(火)21:49:05 No.1134223226

柚子セレナといい遊矢シリーズといいみんな仲良しだぜー ユーリ……お前ここに入ってくるのかぜ……?

10 23/12/12(火)22:09:48 No.1134232900

GRの環境過酷だったから銀アイコンすげぇぜ…

11 23/12/12(火)22:12:05 No.1134234006

時間無くて200位だぜ 仕事が休みだったら100位入れた自信あるから次は頑張るぜ それはそれとしてカードパワーでゴリ押すゲームかと思ってたらすげぇプレイング大事なゲームだなラッシュ

12 23/12/12(火)22:12:55 No.1134234461

俺は50戦で勝率67%とか結構な上振れ引けたぜ まぁ50戦しかやる気が維持できなかったから半端もいいとこなんだけど

13 23/12/12(火)22:15:09 No.1134235544

>それはそれとしてカードパワーでゴリ押すゲームかと思ってたらすげぇプレイング大事なゲームだなラッシュ 5枚ドローできる分ワンチャンは常にある大味なデザインだぜ 逆に言えば5枚リソースで動くのは双方確定してるのでそこからどれだけアドを維持できるかに全てが掛かってるので結局いかに事故率を下げてアド管理に終始するようになる実にカードゲームらしいゲームだぜ

14 23/12/12(火)22:15:48 No.1134235904

初期は本当にドラギアス押し切り続けるゲームだったけどスキルが充実して罠が実用的になると途端に戦略性上がってきたぜ サーチリクルが無くってターンもなんども回ってくる関係でデッキ内に残ってるカードから確率計算して動き考えなきゃいけなかったりするから多分ガチでやると常に頭フル回転させるやつだぜ

↑Top