23/12/11(月)20:26:50 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1702294010150.jpg 23/12/11(月)20:26:50 No.1133844531
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 23/12/11(月)20:32:00 No.1133846686
ちょうどいい
2 23/12/11(月)20:34:34 No.1133847781
プロパイロットパーキングは付かなかったか やるなら次のモデルチェンジの時かな
3 23/12/11(月)20:35:05 No.1133848007
クロームじゃないVモーションは良いね
4 23/12/11(月)20:35:22 No.1133848143
なんだこの東南アジアやインドで売ってそうな車
5 23/12/11(月)20:36:53 No.1133848786
結構でかいマイチェン入ったな
6 23/12/11(月)20:37:35 No.1133849083
ジンギスカンできそうなホイールキャップだな…
7 23/12/11(月)20:38:11 No.1133849341
オーラ!オーラ!
8 23/12/11(月)20:42:24 No.1133851238
新型扱いでいいんじゃねえかなあ!?
9 23/12/11(月)20:43:59 No.1133851887
>新型扱いでいいんじゃねえかなあ!? 現行が2020年販売開始でまだ3年半くらいだし…
10 23/12/11(月)20:46:00 No.1133852752
ノートのライトが大きめなのがな オーラが切れ長な分もあると思うけど
11 23/12/11(月)20:47:28 No.1133853360
>ジンギスカンできそうなホイールキャップだな… 空力考えるとホイールはなるべく面にした方がいいからな…
12 23/12/11(月)21:00:40 No.1133858894
ずいぶんルックスいじるんだな 全然通用してる感じするのに
13 23/12/11(月)21:01:02 No.1133859070
本当にジンギスカンみたいでダメだった
14 23/12/11(月)21:01:34 No.1133859335
オーラも自動的にマイチェンになる?
15 23/12/11(月)21:02:21 No.1133859707
目が疲れてるのかホイールの中に卍の模様が見える
16 23/12/11(月)21:03:07 No.1133860066
ベストカーの予想?それともマイチェンの決定稿?
17 23/12/11(月)21:03:52 No.1133860433
なんか逆に古臭くなってない?
18 23/12/11(月)21:03:53 No.1133860435
なんか安っぽくなった気がする…
19 23/12/11(月)21:04:44 No.1133860835
>ベストカーの予想?それともマイチェンの決定稿? 今日数時間前に公開されたばかりの決定稿だよ
20 23/12/11(月)21:04:49 No.1133860881
アリアベースのデザインからセレナベースのデザインになったのか…
21 23/12/11(月)21:05:22 No.1133861121
グリル黒で統一してほしい 昔の軽みたいにバンパー裏のボディ色が見えちゃってるみたいな安っぽさがすごい
22 23/12/11(月)21:05:23 No.1133861132
日産は最近ひし形ライト好きだけどなんかエスクード思い出しちゃう
23 23/12/11(月)21:05:52 No.1133861357
オーラはどうなるんです?
24 23/12/11(月)21:06:09 No.1133861504
オーラは今のところそのまま
25 23/12/11(月)21:06:23 No.1133861593
フロントアンダーグリルがなんか二昔前みたいな雰囲気だ
26 23/12/11(月)21:06:35 No.1133861690
ニュース記事で見た時新型キックス来たかと
27 23/12/11(月)21:07:03 No.1133861911
>空力考えるとホイールはなるべく面にした方がいいからな… 変にこだわったアルミホイールよりも鉄チンにホイールキャップ被せたほうが良いのでは…?
28 23/12/11(月)21:07:10 No.1133861971
何が変わったの?
29 23/12/11(月)21:07:28 No.1133862108
日産はとっととフリードシエンタクラスの車作ってくれや 俺のウイングロードが死ぬ前にな
30 23/12/11(月)21:07:49 No.1133862284
顔からなんとなく昔のコンパクトカーの匂いがする
31 23/12/11(月)21:07:50 No.1133862293
>>空力考えるとホイールはなるべく面にした方がいいからな… >変にこだわったアルミホイールよりも鉄チンにホイールキャップ被せたほうが良いのでは…? バネ下重量軽くするためだろ
32 23/12/11(月)21:08:22 No.1133862516
>>空力考えるとホイールはなるべく面にした方がいいからな… >変にこだわったアルミホイールよりも鉄チンにホイールキャップ被せたほうが良いのでは…? ホイールキャップだよこれ
33 23/12/11(月)21:08:41 No.1133862634
>バネ下重量軽くするためだろ プリウスやオーラは空力のためにわざわざアルミの上からカバーつけてたりするよ
34 23/12/11(月)21:09:17 No.1133862893
>日産はとっととフリードシエンタクラスの車作ってくれや >俺のウイングロードが死ぬ前にな ベストカーが出る出る言ってるから絶対出ないと思う
35 23/12/11(月)21:09:25 No.1133862943
>何が変わったの? fu2897857.jpg これが今までのノート 俺は古いほうが好きだな…
36 23/12/11(月)21:09:31 No.1133862994
アルミホイールにホイールキャップ被せるのは現行でもうやってなかったか
37 23/12/11(月)21:10:27 No.1133863386
>バネ下重量軽くするためだろ 純正アルミホイールがクソ重いのは伝統だよ アルミは割れやすいからね!
38 23/12/11(月)21:10:39 No.1133863468
なんか微妙… 嫌ならオーラ買えってことか
39 23/12/11(月)21:11:12 No.1133863709
コストダウンか?
40 23/12/11(月)21:11:30 No.1133863860
FITの新型かこれ
41 23/12/11(月)21:11:43 No.1133863966
なんでマイチェンで古臭くなってるんだよ
42 23/12/11(月)21:12:07 No.1133864130
現行フィット見た時に近い残念感
43 23/12/11(月)21:12:28 No.1133864283
デイズルークスセレナは新しい方がいいけどこっちは前のがシンプルに締まってていいな
44 23/12/11(月)21:13:43 No.1133864775
>コストダウンか? 前後の樹脂バンパーが塗装バンパーになったからコストはむしろかかってるはず…
45 23/12/11(月)21:14:41 No.1133865175
なんか90年代終わりから00年代初めって感じのデザインになってしまったな…
46 23/12/11(月)21:14:49 No.1133865221
機能的にはスマートキーとLEDライトが標準になってガソリン廃止?
47 23/12/11(月)21:15:00 No.1133865301
車のデザインはちゃんとデザイナーが描いた前期型とメーカーがテキトーにいじくり回した後期型で 基本前期の方がいいとは聞くがここまで後期でブサイクになるのは珍しい気がする
48 23/12/11(月)21:15:13 No.1133865392
MC後なのにMC前みたいな雰囲気だ
49 23/12/11(月)21:15:25 No.1133865479
>機能的にはスマートキーとLEDライトが標準になってガソリン廃止? 元から全グレードeパワーだったと思う
50 23/12/11(月)21:15:56 No.1133865706
オーラ買えいう戦略か これしかない需要あるな
51 23/12/11(月)21:16:14 No.1133865845
>なんか90年代終わりから00年代初めって感じのデザインになってしまったな… 流石にその頃よりはまだマシだと思うよ V35だとか最後のブルーバードシルフィだとかプリメーラだとかもっと酷い顔ぶれ並んでた
52 23/12/11(月)21:16:23 No.1133865904
>機能的にはスマートキーとLEDライトが標準になってガソリン廃止? 現行のノートはそもそも最初からガソリン車は無いはず
53 23/12/11(月)21:16:24 No.1133865917
確かにマイチェン前はオーラと区別つかないとは言われてたが…
54 23/12/11(月)21:17:06 No.1133866225
兄弟車なんだからオーラもすぐ似たような顔になるんじゃ…
55 23/12/11(月)21:17:07 No.1133866227
AUTECHとかクロスオーバー仕様もこの顔ベースになるのか…
56 23/12/11(月)21:17:25 No.1133866349
結構な数がオーラに流れそうだな…… 今でもオーラとノーマルで半々なんだっけ?
57 23/12/11(月)21:17:31 No.1133866394
いうてもオーラ安くないんだよな 日産車たけぇわ
58 23/12/11(月)21:17:32 No.1133866399
>>ベストカーの予想?それともマイチェンの決定稿? >今日数時間前に公開されたばかりの決定稿だよ ベストカー予想とそっくりじゃねこれ
59 23/12/11(月)21:18:25 No.1133866756
基本マイナーチェンジって見た目変更がメイン?
60 23/12/11(月)21:18:33 No.1133866813
>結構な数がオーラに流れそうだな…… >今でもオーラとノーマルで半々なんだっけ? オーラが4割くらい これで半数はいきそうだな
61 23/12/11(月)21:18:34 No.1133866823
>>>ベストカーの予想?それともマイチェンの決定稿? >>今日数時間前に公開されたばかりの決定稿だよ >ベストカー予想とそっくりじゃねこれ 最近のベストカーは割と当ててくるぞ プリウスとシエンタとかほぼまんまだったし
62 23/12/11(月)21:18:37 No.1133866845
ノートそのものがコンパクトなのにカローラと同じ値段してるからそもそもに割高である
63 23/12/11(月)21:19:12 No.1133867100
>基本マイナーチェンジって見た目変更がメイン? あと売れてないカラー整理したり装備の見直しとか
64 23/12/11(月)21:19:25 No.1133867180
>基本マイナーチェンジって見た目変更がメイン? むしろ見た目が大きく変わる方が少ない 大抵機能の充実とか法規制対応だし
65 23/12/11(月)21:19:34 No.1133867258
>ノートそのものがコンパクトなのにカローラと同じ値段してるからそもそもに割高である カローラHVそんなに安かったっけ
66 23/12/11(月)21:19:44 No.1133867327
コンセプトモデルというかスタディモデル感あるけど これで売るのか
67 23/12/11(月)21:19:53 No.1133867416
>ノートそのものがコンパクトなのにカローラと同じ値段してるからそもそもに割高である カロスポがコンパクトカーだから行けるいける
68 23/12/11(月)21:20:07 No.1133867508
>ノートそのものがコンパクトなのにカローラと同じ値段してるからそもそもに割高である まあカローラはガソリン仕様もあるから……
69 23/12/11(月)21:20:27 No.1133867622
先代フィットでも目指してんのか
70 23/12/11(月)21:20:53 No.1133867814
予備知識一切無しで並べられたらマイチェン前と後で逆に思われる気がする
71 23/12/11(月)21:21:24 No.1133868035
ベストカーの予想というか妄想CGは国産スポーツカーとかあの辺りばかりで マイチェン直前やフルモデルチェンジ直前は結構寄せてくるというか当ててくる
72 23/12/11(月)21:22:12 No.1133868379
>fu2897857.jpg >これが今までのノート こんなになってたのか 全然知らなかった
73 23/12/11(月)21:22:31 No.1133868486
スッキリした見た目がノートの売りだと思ってたから MCのこの顔はうn
74 23/12/11(月)21:23:05 No.1133868734
>>fu2897857.jpg >>これが今までのノート >こんなになってたのか >全然知らなかった 流石にアンテナ低すぎねえ?
75 23/12/11(月)21:23:14 No.1133868799
>ベストカーの予想というか妄想CGは国産スポーツカーとかあの辺りばかりで >マイチェン直前やフルモデルチェンジ直前は結構寄せてくるというか当ててくる それはすでにメーカーから資料もらってるのでは…
76 23/12/11(月)21:23:30 No.1133868931
なんかぼんやりしたな
77 23/12/11(月)21:23:42 No.1133869003
現行が上手いことどっしりと低く見えるシルエットだったからこの鼻面はなんか中途半端だな…
78 23/12/11(月)21:23:47 No.1133869043
でも内装の質感とか装備とか同クラスのコンパクトカーの中だと割と抜きん出てるよね
79 23/12/11(月)21:24:04 No.1133869151
>>ノートそのものがコンパクトなのにカローラと同じ値段してるからそもそもに割高である >カローラHVそんなに安かったっけ 真ん中のグレードがセダンならざっくり255万 ツーリングで+10万くらいって感じ
80 23/12/11(月)21:24:12 No.1133869243
>こんなになってたのか >全然知らなかった お外出ない人?
81 23/12/11(月)21:24:43 No.1133869471
初ハイブリッドに中古のE12探してるんだけど やっぱり走行は少いほうがいいのかしら?
82 23/12/11(月)21:24:58 No.1133869584
アクアやフィットが癖のあるデザインしてる中シンプルスッキリでいいデザインだったのに
83 23/12/11(月)21:25:24 No.1133869788
プロパイロットまだオプションか
84 23/12/11(月)21:25:27 No.1133869803
>アクアやフィットが癖のあるデザインしてる中シンプルスッキリでいいデザインだったのに シンプルスッキリって言ったらスレ画もだいぶシンプルはじゃね?
85 23/12/11(月)21:25:34 No.1133869861
>初ハイブリッドに中古のE12探してるんだけど >やっぱり走行は少いほうがいいのかしら? ちゃんとメンテされていれば多少の走行距離は大差ない ディーラー認定中古で不人気色を探すといい
86 23/12/11(月)21:25:42 No.1133869924
現行の方がスマートなんだがマジでこれでいくのか
87 23/12/11(月)21:25:51 No.1133869990
なんか精悍さが失われて先代に先祖返りした感ある
88 23/12/11(月)21:25:58 No.1133870059
マイチェンで見た目が劇的に良くなった車なら最終型ミラージュとかかな その頃には手遅れだったけど
89 23/12/11(月)21:26:15 No.1133870197
オーラって国産高級コンパクトで初めて成功したんじゃないか?
90 23/12/11(月)21:26:46 No.1133870434
なんか上2/3と下1/3がチグハグ感ある
91 23/12/11(月)21:26:46 No.1133870435
>オーラって国産高級コンパクトで初めて成功したんじゃないか? ベリーサは成功した部類だと思う
92 23/12/11(月)21:28:15 No.1133871096
>ベリーサは成功した部類だと思う 高級じゃねえだろ
93 23/12/11(月)21:28:24 No.1133871165
ベリーサは成功って声と失敗って声の両方を聞くな
94 23/12/11(月)21:28:45 No.1133871315
魂動ベリーサはみてみたかったな…
95 23/12/11(月)21:29:42 No.1133871761
これの売れ行き次第でオーラも似たようなデザインになるのかな
96 23/12/11(月)21:31:12 No.1133872444
>ノートそのものがコンパクトなのにカローラと同じ値段してるからそもそもに割高である 同じHV専用車のアクアと同じようなもんだと思う 一応200万切るグレードあるけど手回し窓だし
97 23/12/11(月)21:31:25 No.1133872559
後付エアロ付けたらいい感じになる気がする、
98 23/12/11(月)21:31:28 No.1133872580
マイチェンで解像度が上がる車もあれば コンセプトがぼやけてつまらなくなる車もある
99 23/12/11(月)21:32:02 No.1133872836
>マイチェンで解像度が上がる車もあれば >コンセプトがぼやけてつまらなくなる車もある 50系プリウスとかは日和ったな…ってなった
100 23/12/11(月)21:32:19 No.1133872970
白や黒みたいな普通の色ならまた印象違うのかしら
101 23/12/11(月)21:34:03 No.1133873728
実車で見るとまた印象はちがうかもしれない
102 23/12/11(月)21:34:23 No.1133873897
現行ノートの高級感はボディのソリッドな平坦感だと思うけど 画像のツラは要らん装飾してそれが崩れたように見える