23/12/11(月)01:11:03 この武... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
23/12/11(月)01:11:03 No.1133620075
この武器たのしいね
1 23/12/11(月)01:14:48 No.1133621116
雑魚キラー
2 23/12/11(月)01:14:50 No.1133621124
全てが対面強い人のために出来てる武器
3 23/12/11(月)01:17:01 No.1133621795
ジムとかボトルに出会うと寝ちゃうみたい
4 23/12/11(月)01:22:30 No.1133623365
スシ使っててこいつキツイなと思って持ってみるとまず乱数なさすぎて笑う
5 23/12/11(月)01:24:33 No.1133623841
味方にはいらない クアッドのがマシ
6 23/12/11(月)01:24:36 No.1133623860
冷静に考えるとカニのが強い
7 23/12/11(月)01:25:17 No.1133624009
(カニのほう持ってこいよ…)
8 23/12/11(月)01:26:06 No.1133624224
配信でマニュコラ全一目指してる人が敵にマニュコラくるたび喜ぶの笑える 弱武器っていう認識ではあるんだ…
9 23/12/11(月)01:27:05 No.1133624484
楽しさ100点 強さ30点
10 23/12/11(月)01:27:49 No.1133624669
さすがに強さも60点はあると思うよ!
11 23/12/11(月)01:30:09 No.1133625235
正直今一番味方に来て欲しくないブキではある ブキ性能的な話もあるけど使い手性能が低すぎる
12 23/12/11(月)01:31:15 No.1133625505
マニュ系はどれも下手な人はド下手だからな…
13 23/12/11(月)01:34:02 No.1133626145
>さすがに強さも60点はあると思うよ! 個人的評価だと打開に絡めない時点で50は割る 無印がいい構成してるからその分わざわざ持つ必要ないので減点ってのもあるけど…
14 23/12/11(月)01:34:54 No.1133626317
エリアなら打開でカーリング流したり…拳降らせたりできるよ…!
15 23/12/11(月)01:35:09 No.1133626381
クイボある方が良いのでは
16 23/12/11(月)01:36:24 No.1133626674
というかマニュコラで弱いってなると強い武器がほぼなくなってしまう ヒッヒューだって打開強い武器じゃないわけだし
17 23/12/11(月)01:38:50 No.1133627217
対面強い人が持たないとただ沼ってるレミングスになるのがつらいとこ マニュ系ってカテゴリ自体がそんなもんだけど
18 23/12/11(月)01:41:07 No.1133627664
>というかマニュコラで弱いってなると強い武器がほぼなくなってしまう >ヒッヒューだって打開強い武器じゃないわけだし エナスタだけで打開は通らないがエナスタあるとSP溜めながら低リスクで前に出れるのであるとないとじゃ打開の速度かなり変わるよ
19 23/12/11(月)01:44:12 No.1133628270
マニュって時点でオレには使いこなせない無理だ…バイトですら持たされると絶望する
20 23/12/11(月)01:45:15 No.1133628480
評判の無印マニュの方が弱い人が持った時のゴミっぷりはすごいぞ!
21 23/12/11(月)01:45:54 No.1133628613
これが強い人はもう何持っても強いだろって枠
22 23/12/11(月)01:46:39 No.1133628784
シューターにチャクチ来たらマニュ使えない人はみんな移るだろうたぶん
23 23/12/11(月)01:47:13 No.1133628892
パブロにチャクチとスプラボムセット返して!!!!
24 23/12/11(月)01:47:52 No.1133629028
シューターにこのチャクチ持たされて強いのか…?とは思う 楽しくはあるだろうけど
25 23/12/11(月)01:47:53 No.1133629031
地味にホッカスよりチャクチ使うのムズいんだよな… デュアルのジャンキャンみたいな動きしないとキル力も生存力もかなり下がるから…
26 23/12/11(月)01:48:38 No.1133629198
むしろマルチの人はこういうタイプのマニュにはなかなか慣れない クアッドと同タイプ
27 23/12/11(月)01:51:01 No.1133629624
敵にいるとウザいなってなる
28 23/12/11(月)01:51:18 No.1133629675
チャクチはマニュ系より相性いい奴いなさそうじゃない?
29 23/12/11(月)01:53:19 No.1133630065
ホッカスはキル取る以外でチャクチ溜めるって動き自体がそもそも弱いから流石にホッカスより使いづらいは嘘じゃねえかな…
30 23/12/11(月)01:55:09 No.1133630464
ムズいって書いたの俺だけどマニュの方が相性はいい ただ操作難易度が高い スライド後にスティックニュートラルに戻してジャンプしてから即スティック動かして空襲制御挟んでSP吐くって操作が強いので ホッカスならスライドしないので操作が簡単になる
31 23/12/11(月)01:56:59 No.1133630880
赤スパと白クア持ってた経験から言うとこの武器は打開ができる 比較対象がガラクタの部類なのはまあ認める
32 23/12/11(月)01:57:26 No.1133630977
チャクチに脳をやられたのか単身突っ込んで死ぬ地雷が多すぎる
33 23/12/11(月)01:59:13 No.1133631304
要求される練度の割に見返りとして得られる強さはそれほどって印象
34 23/12/11(月)01:59:17 No.1133631321
実はスティックをニュートラルにするやり方より慣性キャンセルみたいな感じでトリガー一瞬離して跳んでから撃つの方が対面ではよく使う
35 23/12/11(月)01:59:46 No.1133631407
下層帯にとってはボールドパブロのハンコ並に頼りになるやつだぜ
36 23/12/11(月)02:03:32 No.1133632056
>下層帯にとってはボールドパブロのハンコ並に頼りになるやつだぜ 正直そいつらに毛が一、二本生えた程度の同族だよなと認識してるマニュコラ つまり使ってて楽しい玩具
37 23/12/11(月)02:04:12 No.1133632149
下層だと平気で目の前の敵にナイスダマ構えるやつとかもいるからな…
38 23/12/11(月)02:04:55 No.1133632280
使わなきゃうまく慣れないんだから仕方ないじゃん…
39 23/12/11(月)02:06:25 No.1133632524
ボールドのトップはXP3200!パブロのトップはXP3300!マニュコラのトップはシーズン開始1週経った現在ですでに3000! 強いってことやな―――
40 23/12/11(月)02:06:46 No.1133632587
クアッドはスライドしまくれ マニュはなるべく立ち射ちとキャラコンで戦いながらここぞというときにスライドしろ 中後衛が専門の俺がマニュコラで遊ぶときに意識してる事だ
41 23/12/11(月)02:09:48 No.1133633103
マニュはバイトで持たされた時に逃げる時にしかスライドを活かせない俺はゴミだよ…
42 23/12/11(月)02:10:38 No.1133633246
シャケの意表をつくためにスライドするやつはいないからな…
43 23/12/11(月)02:11:25 No.1133633359
バイトのマニュはケルビンですらスライドしないことが多いくらいにはスライド使わないからな…
44 23/12/11(月)02:13:29 No.1133633662
スライドはインク消費デカいしバイトなら一部大物を高速で倒すのと逃げるときぐらいでいいんじゃないか バトルだって無闇にスライドしてもただの1確ブキの的だからな…硬直でかいから簡単に当てれる スライドは強い行動だけどスライド中弾が出なくて相手に一方的に撃たれたりインク消費したりのデメリットもきちんとあるからその辺しっかり考えながら使いたい 関係ねえ楽しい転がらせろスマニュのスライド後射撃は拡散0で連射力アップで射程もアップだぜ!!!!!!ってしたくなるのをグッと堪え…堪え…シュパッシュパッ
45 23/12/11(月)02:16:08 No.1133634071
うおおクマニュ来た!!俺はいくぜ俺はいくz
46 23/12/11(月)02:19:03 No.1133634538
チャクチってどうやって避けるの…
47 23/12/11(月)02:19:19 No.1133634586
バイト全くやらないからわからないんだけどクマニュってどういう運用が正しいんです…?
48 23/12/11(月)02:19:38 No.1133634644
>チャクチってどうやって避けるの… 後ろにスライドすると避けられるぞ!
49 23/12/11(月)02:20:14 No.1133634741
>バイト全くやらないからわからないんだけどクマニュってどういう運用が正しいんです…? あれはマニューバではない 連続爆発現象だ
50 23/12/11(月)02:21:13 No.1133634888
>チャクチってどうやって避けるの… 相手がどっち向きに発動したかを確認してから可能であれば爆風範囲が小さい後ろ側に逃げる って言うのが理想だと思うけど実際は発動したと思ったら問答無用で後ろに逃げていいと思うよ 慣れてくると障害物で発動見てからこの爆風三ヶ所なら障害物使ってやり過ごせるか?どうしようもならないからとりあえず相打ちになっとくか?みたいな択が増えてくる
51 23/12/11(月)02:23:19 No.1133635176
純粋にマニュという武器が難しい 難しいがスピード感がすごくてたのしいのでみんな使いたがる その結果がこうだ
52 23/12/11(月)02:25:16 No.1133635435
両手の範囲広すぎる
53 23/12/11(月)02:25:33 No.1133635468
冷静に考えると立ち撃ち自体はあんま使わないかもしれない ジャンプ撃ちスライド撃ちジャンプ撃ち…みたいな感じが多い気がする
54 23/12/11(月)02:26:18 No.1133635565
クマニュ持たされたやつの9割は脳が馬鹿になるから 他の3人が大変なことになる
55 23/12/11(月)02:33:46 No.1133636548
スレ画はチャクチ撃ちに突っ込んでくるのが動きでもうわかるから 来ると思ったら引いていい
56 23/12/11(月)02:34:29 No.1133636644
新武器シリーズだいたいマニュコラジムヒューボトフォあたりをよく見るんだけどホコだけ殊更にボトフォ多すぎて笑う 何がそうさせるんだ
57 23/12/11(月)02:35:47 No.1133636838
出たての武器なんか楽しければ楽しい程雑魚も持ちたがってそれ見かけた「」みたいなのが このスレみたいにこの武器クソ!するからしばらくはまともな評価されないのが証明されてる
58 23/12/11(月)02:38:24 No.1133637176
>下層だと平気で目の前の敵にナイスダマ構えるやつとかもいるからな… ナイスダマは人数不利なのに使ったりたりヤグラの攻めで使ったりホコを股下潜らせたり正気を疑う切り方がちょっと多すぎる 使えるタイミングシビアなSPなんだから考えて使おうや…
59 23/12/11(月)02:38:30 No.1133637192
素マニュの方だとそろそろカニポジ取ってキューバン投げてカニ吐かなきゃな…って真顔になるけどマニュコラはあんまそういうの気にせずに対面仕掛けて死ぬときにチャクチ吐けたら嬉しいなって感じに攻められるからたのしい
60 23/12/11(月)02:41:36 No.1133637588
突っ込んでくる 突っ込んでくる 突っ込んでくる そう突っ込んでくる‼︎な武器
61 23/12/11(月)02:41:36 No.1133637589
メインがマニュの時点でそれなりにやれるだろ なにより楽しい
62 23/12/11(月)02:42:56 No.1133637749
1対1交換以上取ろうとしたら結局メイン上手くないといけないからまあ強くはない
63 23/12/11(月)02:43:37 No.1133637833
カニは優秀だけど堅実に立ち回らないといけなくて突破されると終わる防衛寄りのSPなんだよな 対するチャクチは詰めていって使って1回失敗してもまだワンチャン出来る攻め寄りSP どっちがどうという結論は俺の中ではまだ出てないわ
64 23/12/11(月)02:44:25 No.1133637923
>1対1交換以上取ろうとしたら結局メイン上手くないといけないからまあ強くはない その理屈だともはやボトルやジムですら強い武器の要件から外れるよ!
65 23/12/11(月)02:44:59 No.1133637985
カニは前の方で吐かざるを得ないジムヒューで更に研究進むんじゃないか まあ打開ゲーな以上チャクチが環境上位SPになる事はないと思う
66 23/12/11(月)02:47:03 No.1133638270
アホでも使えるメインが「」の評価の及第点ってことなのか?
67 23/12/11(月)02:47:34 No.1133638333
押せ押せで破壊しきった方が勝つヤグラホコみたいなルールで強いかと思いきやそうでもなさそうなんだよね 維持できる構成でもないし維持で死なないってのも難しそうなのにエリアで強いっぽいの不思議だ
68 23/12/11(月)02:47:45 No.1133638348
>>1対1交換以上取ろうとしたら結局メイン上手くないといけないからまあ強くはない >その理屈だともはやボトルやジムですら強い武器の要件から外れるよ! ボトルやジムは安全圏からSPという択があるしボトルは対面するにもシールドがある チャクチが弱い扱いされるのはリスクとって自分の身体を晒さないとダメだからって言うのがあるんだ
69 23/12/11(月)02:49:16 No.1133638529
>チャクチが弱い扱いされるのは 【要出典】
70 23/12/11(月)02:49:49 No.1133638584
>>>1対1交換以上取ろうとしたら結局メイン上手くないといけないからまあ強くはない >>その理屈だともはやボトルやジムですら強い武器の要件から外れるよ! >ボトルやジムは安全圏からSPという択があるしボトルは対面するにもシールドがある >チャクチが弱い扱いされるのはリスクとって自分の身体を晒さないとダメだからって言うのがあるんだ 理屈変わってるじゃねーか!
71 23/12/11(月)02:50:34 No.1133638676
なんか最近こういう理路整然と長文書くけど根本的におかしい人よく見かけるよね
72 23/12/11(月)02:51:01 No.1133638736
強いSPではないにせよ弱いは言い過ぎ 刺さるシチュは結構多いからな
73 23/12/11(月)02:52:03 No.1133638856
>理屈変わってるじゃねーか! 最後のレスだけ俺でチャクチでの1対1交換だと意味なくてまずメインで1キル以上持っていかないとダメだから弱いって話だと思って書いたけど違うのか…!?
74 23/12/11(月)02:52:38 No.1133638928
スぺは中堅と強の間にかなり差がある
75 23/12/11(月)02:53:11 No.1133638978
>>1対1交換以上取ろうとしたら結局メイン上手くないといけないからまあ強くはない >その理屈だともはやボトルやジムですら強い武器の要件から外れるよ! ボトルとジムもメイン使いこなせない人が使っても強くないじゃん? 特にジム無印なんかショクワンだし
76 23/12/11(月)02:53:23 No.1133639001
まあ例え結論がおかしかったとしても本人なりの理論出してくる人は会話になるからいいよ 理由言わずに全肯定全否定する奴は会話にならねぇ~ってなるし
77 23/12/11(月)02:54:27 No.1133639132
おそらくプライムシューターコラボは強い側に位置するということだね
78 23/12/11(月)02:54:34 No.1133639145
>まあ例え結論がおかしかったとしても本人なりの理論出してくる人は会話になるからいいよ >理由言わずに全肯定全否定する奴は会話にならねぇ~ってなるし 結論がおかしかったら会話にならなくね? 流石同類だけあって共感できるんだな
79 23/12/11(月)02:55:10 No.1133639217
>おそらくプライムシューターコラボは強い側に位置するということだね メインをちゃんと見ろ…
80 23/12/11(月)02:55:22 No.1133639240
>おそらくプライムシューターコラボは強い側に位置するということだね 「」ってそこら辺の射程の信者みたいなところあるから合ってる ジムボトルもそうだし
81 23/12/11(月)02:55:27 No.1133639255
多分「キル取れるから強い・弱い」と「試合内容に絡めるから強い・弱い」で根本的な認識の差があると思う
82 23/12/11(月)02:56:02 No.1133639330
プライムのメインは1の頃からきっちり引き撃ちしてたら名器だし…
83 23/12/11(月)02:57:10 No.1133639471
>おそらくプライムシューターコラボは強い側に位置するということだね ボトルノーチイグザ96デコL3無印デュカスが居なかったらある程度の地位はあったかもしれない 同クラス射程にライバルが多すぎる…アクション強化の恩恵めっちゃ受けててそこは強いと思うけどそれ以上にライバルが強すぎるしSP回らん…
84 23/12/11(月)02:58:02 No.1133639566
イグザミナーとかL3が含まれてるの謎過ぎる…
85 23/12/11(月)02:58:24 No.1133639613
>結論がおかしかったら会話にならなくね? 何がおかしいのかどちらがおかしいのかどこに認識の齟齬があるか確認出来るだろ 場合によってはお互い合ってる事もあるし何を考えてるか擦り合わせていくんだよ
86 23/12/11(月)02:59:48 No.1133639761
1のプライムは射程しっかり長かったからちゃんと戦えてたんだけどなぁ… 今のプライムは器用貧乏すぎる
87 23/12/11(月)03:01:03 No.1133639909
>何がおかしいのかどちらがおかしいのかどこに認識の齟齬があるか確認出来るだろ >場合によってはお互い合ってる事もあるし何を考えてるか擦り合わせていくんだよ 意識高ェ~!
88 23/12/11(月)03:02:34 No.1133640111
L3カニ環境の時はフェスとかイカップル杯で採用してる人ぼちぼち見た 結局シャプマの方が安定してたみたいだけど…サブがクイボなら…
89 23/12/11(月)03:03:08 No.1133640184
小学生が好きそうなブキナンバーワン
90 23/12/11(月)03:03:57 No.1133640269
素直に疑問なんだがメイン下手でも1v2以上返せる強い武器というのはなんだ それありきの比較でマニュコラを弱いと評したのだと思うんだけど
91 23/12/11(月)03:05:06 No.1133640392
プライムもメインは短射程キラーだしカニマーカーだから悪くはないはずなんだけどね
92 23/12/11(月)03:06:24 No.1133640543
ボトルって今おそらく遠距離に入れられてるよね ジムは中距離組だけど…
93 23/12/11(月)03:07:02 No.1133640610
>プライムもメインは短射程キラーだしカニマーカーだから悪くはないはずなんだけどね シンプルにカニが回らなさすぎる…
94 23/12/11(月)03:07:58 No.1133640718
ウルショカニジェッパはほぼリスク取らずに2枚以上ぶっ飛ばせるチャンス作れるので強い
95 23/12/11(月)03:08:56 No.1133640830
>素直に疑問なんだがメイン下手でも1v2以上返せる強い武器というのはなんだ >それありきの比較でマニュコラを弱いと評したのだと思うんだけど ごめん多分前提の考えが違う メインで上回ってメインでキルとらないとだめなブキはメイン以外の択があるブキと比べたらどうしても劣るって単純な話
96 23/12/11(月)03:09:39 No.1133640892
>>理屈変わってるじゃねーか! >最後のレスだけ俺でチャクチでの1対1交換だと意味なくてまずメインで1キル以上持っていかないとダメだから弱いって話だと思って書いたけど違うのか…!? 真面目に返答するとルルステ不明の時点でまず理屈が展開できてない トレードについても意味のあるトレードはあるというかエリアなんかはエリア取ってる時に敵陣側でトレード取るのは大なり小なりカウントの進むキルになってる そしてマニュのメインで1キル持っていく難易度を高く見積もりすぎている 最後のレスだけ俺で…というのはよくわからないがだいたいこういうお返事でどうだろうか
97 23/12/11(月)03:10:28 No.1133640981
メインは取り回しの難しさばっか見てるのにスペシャルは理論値前提なのがめっちゃ面白いよね「」って
98 23/12/11(月)03:11:42 No.1133641095
うn? ジムとボトルはメイン下手でも強い武器ってことか?
99 23/12/11(月)03:11:55 No.1133641114
>真面目に返答するとルルステ不明の時点でまず理屈が展開できてない >トレードについても意味のあるトレードはあるというかエリアなんかはエリア取ってる時に敵陣側でトレード取るのは大なり小なりカウントの進むキルになってる >そしてマニュのメインで1キル持っていく難易度を高く見積もりすぎている >最後のレスだけ俺で…というのはよくわからないがだいたいこういうお返事でどうだろうか 最初の発端になったレスは俺じゃないって話ね その意見は大体わかるし賛成 多分俺が一番重視してるのが打開出来るかどうかだからそこでSPの択が細くてメインから入らないとダメなのは弱いねって話だと思ってレスしてる
100 23/12/11(月)03:13:18 No.1133641297
さっきから喋り方キショいなこの人
101 23/12/11(月)03:13:22 No.1133641303
チャクチも取り回し難しいって話からスタートしてるだろ
102 <a href="mailto:s">23/12/11(月)03:14:12</a> [s] No.1133641389
>さっきから喋り方キショいなこの人 そういうレスはやめようね!
103 23/12/11(月)03:14:23 No.1133641409
スプラのスレは変な「」が集まりやすいんだ
104 23/12/11(月)03:14:55 No.1133641461
前衛しないで後で芋ってるエナドリ弱いもんな メインで頑張れてSPでも頑張れるブキと比べたら何も残らないしそんなもんだよな
105 23/12/11(月)03:20:01 No.1133641987
強サブ強SPをぶん回して対面拒否れる武器が強いという考え方はスプラ2末期の悪しき習慣です ジムワイパーを信じなさい
106 23/12/11(月)03:21:50 No.1133642163
良い子ちゃんぶりやがってよぉ
107 23/12/11(月)03:22:39 No.1133642243
でもよおジムヒューカニだぜ!? 対面拒否勢筆頭SPじゃない?
108 23/12/11(月)03:22:56 No.1133642275
2末期と比べると今は天国みたいな環境だよな…
109 23/12/11(月)03:23:45 No.1133642349
>スプラのスレは変な「」が集まりやすいんだ 寝不足みたいな動きをするマニュコラを味方に引き続けて心が疲れてしまった者と考えると涙が滲む 気兼ねなく武器練習ができる真のカジュアルマッチを設けなかったのが悪い!
110 23/12/11(月)03:24:51 No.1133642484
>気兼ねなく武器練習ができる真のカジュアルマッチを設けなかったのが悪い! 脳死でやれるチャレンジすら連勝要素がついた…
111 23/12/11(月)03:27:15 No.1133642716
2はクソステ多すぎたからそれを考えると3はクソステ少なくて良環境 よりよって追加ステージのバイガイがちょっと嫌な匂いぷんぷんしてるけど…
112 23/12/11(月)03:27:17 No.1133642719
あの連勝要素気にならなくない?
113 23/12/11(月)03:28:48 No.1133642847
>2はクソステ多すぎたからそれを考えると3はクソステ少なくて良環境 >よりよって追加ステージのバイガイがちょっと嫌な匂いぷんぷんしてるけど… 皆待ちに待った裏取りステージだけど
114 23/12/11(月)03:28:55 No.1133642852
書いといて何だけど確かにそんなに気にしてない 10連勝でバッジ貰えるとかなら必死にやったかもしれないけど累計勝ち抜け数だけだよね…? あとたまにおまえそのブキで10連勝ち抜けしてるの!?みたいな変態に出会えるのは楽しい
115 23/12/11(月)03:30:13 No.1133642968
バイガイはナワバリとホコは好き エリアとヤグラはマジで意味が分からんあれ打開ルート存在しないと思う アサリは今のところ1勝1敗でよくわからない
116 23/12/11(月)03:30:47 No.1133643027
勝ち抜けって累計だったんだ 連続勝ち抜けかと思ってた
117 23/12/11(月)03:31:14 No.1133643059
連勝数は強い人がわかる以上の意味はないよね 分かったら気を付けるが出来る分少しやりやすくなったかな
118 23/12/11(月)03:32:07 No.1133643139
>勝ち抜けって累計だったんだ >連続勝ち抜けかと思ってた 頭の上に出るのは連続だけどバッジは累計だけ
119 23/12/11(月)03:35:12 No.1133643395
そういえば金網チャクチって金網下にもダメージ出るのかな なんかでなさそうな雰囲気あるけど
120 23/12/11(月)03:36:48 No.1133643518
下り坂の下の方にも判定出てたし出るんじゃないか? 上下判定サメよりは狭そうな勝手なイメージはあるけどどうなんだろ
121 23/12/11(月)03:37:59 No.1133643603
バイガイエリアはすでにやりたくない思いでいっぱいになってる あれはダメだ…打開も維持も何もあったもんじゃない 味方運の要素があまりにも強い 個人でどうにか出来る隙が見出せない
122 23/12/11(月)03:39:22 No.1133643730
>小学生が好きそうなブキナンバーワン 甲子園予選がまだあったなら小学生部門はマニュコラ甲子園だったかもしれない
123 23/12/11(月)03:44:10 No.1133644086
甲子園のバイガイは特殊編制祭りになったりするんだろうか… 参加する側としてはキツイだろうけど見てるだけなら楽しいよね
124 23/12/11(月)03:49:07 No.1133644452
>2末期と比べると今は天国みたいな環境だよな… 3に思うところはあってもプレッサーとバブル即割ないだけで3の方が気が楽すぎる…
125 23/12/11(月)03:49:15 No.1133644460
推してるチームがあると甲子園はハラハラしすぎてよくない
126 23/12/11(月)03:49:32 No.1133644482
視覚的な楽しさで言うとシューターの中で1番だと思ってるから見てる分にはクソステでもほんと楽しい
127 23/12/11(月)04:01:08 No.1133645231
チャクチは上位じゃ弱い言われるけど下層じゃハンコ以上に暴れ回ってる スミナガは上位じゃ結構やれるSPだけど下層じゃなんか適当に流して終わる 新SPの評価逆転するの面白いな
128 23/12/11(月)04:03:21 No.1133645359
プロチームや人気実況者チームが負けると気分いい 俺は性格悪い
129 23/12/11(月)04:05:19 No.1133645484
カラマリ全国に行けなかったのは残念だけどオンでもオフでも渋い見せ場があったので割と満足してる いややっぱりもっと見たかった…
130 23/12/11(月)04:05:29 No.1133645492
上位で弱いって言われるのも比較対象がカニとバリアだからそもそも分が悪いし…
131 23/12/11(月)04:10:24 No.1133645777
ちょっと確認してみたら甲子園決勝乙リーグの方にプロ固まりすぎで笑っちゃった
132 23/12/11(月)04:12:36 No.1133645878
決勝何とかしてオフ開催してくれ…
133 23/12/11(月)04:13:56 No.1133645945
マニュ上手い人は視点が超カッコいいから見てて楽しい 甲子園とかの観戦カメラだとぐにゃぐにゃなのがちょっと悲しい
134 23/12/11(月)04:20:54 No.1133646305
決勝リーグは早めにしないと小学生部門の強い子が中学生になって失格してしまう
135 23/12/11(月)04:26:04 No.1133646553
さすがにそこは配慮するでしょ…
136 23/12/11(月)04:31:29 No.1133646771
マニュべでクイボマルミサおくれーーーーーっ!!!
137 23/12/11(月)04:31:48 No.1133646786
クイボはダメ
138 23/12/11(月)04:32:08 No.1133646804
>マニュべでクイボマルミサおくれーーーーーっ!!! 自動的にスシベにもクイボマルミサが付いてしまう
139 23/12/11(月)04:39:25 No.1133647110
アサリだけ見たときはいい感じだと思ったバイガイがエリアとヤグラクソすぎてびっくりした
140 23/12/11(月)04:48:20 No.1133647462
バイガイエリアは中射程くらいでもエリア上から抑え参加できるのがヤバい リス右正面通路は抑え側の方が射線多く取れるから普通に正面打開もキツいしリス左降りるのも見られてたら位置不利で戦闘開始になるという詰みみたいな構造
141 23/12/11(月)05:24:44 No.1133648813
クソステージ認定の殆どが俺が勝てないからクソって理屈