23/12/10(日)15:46:41 令和最... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1702190801914.png 23/12/10(日)15:46:41 No.1133373543
令和最新兜収集ゲーなのだ… https://www.twitch.tv/bee_chick
1 23/12/10(日)15:50:06 No.1133374629
仁王にはタケシンがおらぬのだ
2 23/12/10(日)15:50:37 No.1133374794
つかみ攻撃にディレイと持続をつけるのはやめるのだ…
3 23/12/10(日)15:51:45 No.1133375172
後ろガンダッシュで避けれるのだ…
4 23/12/10(日)15:52:38 No.1133375490
このオッサンいつも変な兜探して走り回ってんな
5 23/12/10(日)15:52:59 No.1133375625
はしたない兜を探すのはやめなされ…
6 23/12/10(日)15:54:21 No.1133376040
猿「こっちへ来なさい…」
7 23/12/10(日)15:55:23 No.1133376370
後ろガンダッシュが咄嗟に出来なそうなら相手の背中側に走っちゃったら
8 23/12/10(日)15:55:24 No.1133376373
お彼岸フィールド内だと猶更残心必要だもんな
9 23/12/10(日)15:55:40 No.1133376458
今の勝てた奴やん!
10 23/12/10(日)15:55:50 No.1133376502
転んでブンブンに飛び込むのだ…
11 23/12/10(日)15:56:02 No.1133376567
ずっと下段だから火力出てないのだ…
12 23/12/10(日)15:57:08 No.1133376910
なら丁度間の中段か?
13 23/12/10(日)15:58:35 No.1133377360
一週目の槍なんてずっと中段強してればいいのだ…
14 23/12/10(日)15:59:02 No.1133377494
猿が寝ながら攻撃して来るの珍しい
15 23/12/10(日)15:59:32 No.1133377641
猿の寝ながら攻撃は常闇専用モーションなのだ…
16 23/12/10(日)16:01:28 No.1133378248
仁王はガード大事なのだ…物理100パーカットなのだ…背面の攻撃もガード出来るのだ…
17 23/12/10(日)16:02:06 No.1133378431
社の様子が変なのだ…
18 23/12/10(日)16:02:15 No.1133378475
相手が掴んで来るまでガンガードはマジつええよね
19 23/12/10(日)16:02:17 No.1133378487
もしや回避は弱行動なのだ…?
20 23/12/10(日)16:03:17 No.1133378793
モンハンはランス弱いもんな ダクソは大盾出れば強いもんな
21 23/12/10(日)16:03:36 No.1133378899
刀と槍の下段回避は他の武器より無敵時間長いのだ…
22 23/12/10(日)16:04:08 No.1133379060
だってランス使ってる奴みんな盾構えよりステップするじゃないか!
23 23/12/10(日)16:04:24 No.1133379141
正確にいうと下段横回避なのだ…クルンと身体を回転させる専用モーションなのだ
24 23/12/10(日)16:04:48 No.1133379272
ギーコギーコ
25 23/12/10(日)16:06:22 No.1133379720
船の中の鬼に比べると大分有情なボス
26 23/12/10(日)16:07:56 No.1133380205
案外最初のボス相手でも個人差出るもんなんだね
27 23/12/10(日)16:10:08 No.1133380900
拙者竹中と申す
28 23/12/10(日)16:11:11 No.1133381204
ムッシュ竹中にまで兜吟味中に煽られてる
29 23/12/10(日)16:11:24 No.1133381270
禿
30 23/12/10(日)16:11:29 No.1133381290
じゃあ禿の字な 呼びやすいだろ
31 23/12/10(日)16:12:19 No.1133381541
ふさふさだけどあえてね
32 23/12/10(日)16:13:08 No.1133381782
大河ドラマで複数回見た竹中直人な藤吉郎なのだ…
33 23/12/10(日)16:13:17 No.1133381835
気遣い出来るいい男なのだ
34 23/12/10(日)16:13:27 No.1133381883
タイクーン王にはCVが設定されていないのだ…
35 23/12/10(日)16:14:04 No.1133382087
デジモン新作の次回予告やったり何気にアニメやゲームに出番多いよね竹中さん
36 23/12/10(日)16:14:25 No.1133382195
7年もやったから大往生なのだ…
37 23/12/10(日)16:14:56 No.1133382358
いやー戦国乱世戦国乱世
38 23/12/10(日)16:15:18 No.1133382471
奈落獄までやるのだ…
39 23/12/10(日)16:17:07 No.1133383061
奈落獄はエンドコンテンツなのだ…ここでも周回配信してる変人が居るのだ…
40 23/12/10(日)16:17:59 No.1133383373
大事なことははしたないエロ乳首丸出しの装備があるかどうかなのだ…
41 23/12/10(日)16:18:29 No.1133383540
まあやってけば楽しい要素どんどん解禁されるしきっと続くよ
42 23/12/10(日)16:18:53 No.1133383679
たしかあったような気がするのだ…?女キャラでしか動かしてないのでよく覚えてないのだ…
43 23/12/10(日)16:21:50 No.1133384613
食わせてもらえなかったのだ…
44 23/12/10(日)16:27:13 No.1133386414
リーチはあっても平地で斬馬刀はないのだ…
45 23/12/10(日)16:28:09 No.1133386720
飛竜の槍はどこなのだ…
46 23/12/10(日)16:34:18 No.1133388560
はしたない叩きつけはやめてほしいのだ…
47 23/12/10(日)16:36:36 No.1133389306
急にメイド喫茶みたいな事言い出したなこの乳首のオッサン
48 23/12/10(日)16:37:55 No.1133389727
敵の移動が少ない赤攻撃は猛カウンターの泣き所なのだ…
49 23/12/10(日)16:41:19 No.1133390822
成功したけど猛カウンターは他のより発生が遅いのだ…
50 23/12/10(日)16:42:26 No.1133391177
分からなければ指南で試すのだ
51 23/12/10(日)16:42:38 No.1133391223
猛は喰らいながら打つようなもんだから成功して死ぬこともままあるのだ…
52 23/12/10(日)16:42:58 No.1133391308
ドガーン!って音とエフェクト出て相手の動きが止まれば成功なのだ
53 23/12/10(日)16:45:14 No.1133392018
猛でしかカウンター出来ないのもあるから弱いわけじゃないのだ
54 23/12/10(日)16:45:51 No.1133392196
敵のモーション分かってて張り付けてれば赤いエフェクト出たら即猛ればいいので楽なのだ どうやって敵のモーション分かるようになるか?うるさい!
55 23/12/10(日)16:47:05 No.1133392621
気力無い時のただの攻撃としても使えなくもないのだ
56 23/12/10(日)16:48:16 No.1133393043
とりあえずは発生遅いのには赤く光ったらパンチ!で良いのだ… 技によっては避けてからパンチ!も間に合ったりするのがあったりなかったりなのだ…
57 23/12/10(日)16:52:13 No.1133394353
当然だが防具は胴が1番物理カット高いのだ…
58 23/12/10(日)16:53:16 No.1133394719
そういや妖怪技は縛ってるのだ?
59 23/12/10(日)16:54:28 No.1133395138
妖怪化と妖怪技はまた別なのだ 妖怪の魂を装備すると敵妖怪の技を使うことができるのだ
60 23/12/10(日)16:54:35 No.1133395184
だたらくんは後はそこらの道中にでてくるようになるかわいい奴なのだ…
61 23/12/10(日)16:54:51 No.1133395278
妖怪技は今拾ったみたいな妖怪の魂を社でセットして使う特殊技だよ まあロストと同じ条件でなくすんやがなブヘヘヘ
62 23/12/10(日)16:55:02 No.1133395338
そのだたらの技は超強いのだ… 対妖怪に避け特性つけられちゃってるの以外は強さの塊なのだ
63 23/12/10(日)16:56:03 No.1133395666
社のメニューで装備できるのだ
64 23/12/10(日)16:58:40 No.1133396563
これで戦い方に幅が出るのだ
65 23/12/10(日)16:59:03 No.1133396702
妖怪技は体力気力の下の紫の妖力ゲージを消費して使う技なのだ 一応いままでも猛パンチでちょっとだけ使用してたのだ
66 23/12/10(日)16:59:20 No.1133396789
そもそも武器のスキル習得してないから幅出ないのだ
67 23/12/10(日)16:59:41 No.1133396896
体験版で猛威を奮って弱体化されてもやっぱり強いだたらさんなのだ…
68 23/12/10(日)17:00:15 No.1133397110
妖力ゲージは殴ってると勝手に溜まるから適度に妖怪技使えるのだ
69 23/12/10(日)17:01:30 No.1133397574
敵の気力をゴミにしたければだたらか牛頭かの2択になるほどの存在なのだ
70 23/12/10(日)17:01:40 No.1133397647
妖怪技で大事なのは武器攻撃でカバーしにくい分野を補う攻撃が比較的多めなのと 使用した際に気力の消費はせずにモーション中は気力回復したまま攻撃出来ることなのだ
71 23/12/10(日)17:04:04 No.1133398749
あと猛パンチもそうなんだけど 妖怪技は武器攻撃とかの色んな各種モーションをキャンセルして出すことが出来るのだ つまり通常攻撃の後隙を妖怪技でキャンセルしてーみたいな格ゲーみたいなコンボも出来るのだ
72 23/12/10(日)17:04:08 No.1133398770
ファファファ…
73 23/12/10(日)17:05:36 No.1133399398
ニンポを使うのだ
74 23/12/10(日)17:05:38 No.1133399404
でもすっぱは欲しいのだ…
75 23/12/10(日)17:06:32 No.1133399752
回避でも残心は便利なのだ…
76 23/12/10(日)17:07:17 No.1133400086
妖怪技は各種モーションキャンセルして出せるのだ 武器攻撃の後隙をキャンセルしながら出して更に武器攻撃に繋ぐーとか出来るのだ
77 23/12/10(日)17:08:25 No.1133400640
妖力ゲージが溜まってないのだ…だたらは妖力7も使うので少し燃費悪いのだ…
78 23/12/10(日)17:09:56 No.1133401365
胴なしだと全部重量装備でいいので間違いなく格好良くなるのだ…
79 23/12/10(日)17:10:04 No.1133401421
基本的には敵を殴ると妖力回復するのだ 常闇の中だと妖力の回復量も増えるのだ
80 23/12/10(日)17:10:26 No.1133401592
槍は体の補正が一番だからあげてれば勝手にHPも増えて火力も上がって死ににくくなるのだ…
81 23/12/10(日)17:12:37 No.1133402640
一応まあ言っておくとこのゲーム色んな意味で初見駆け抜けはあまりおすすめしないのだ…