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    23/12/09(土)21:44:11 No.1133118381

    >カタログに殺意が足りない

    1 23/12/09(土)21:44:35 No.1133118580

    殺意なんかないよ サスケを連れ戻すための技だからな

    2 23/12/09(土)21:46:10 No.1133119267

    細胞ズタズタにするような技

    3 23/12/09(土)21:46:25 No.1133119381

    コレぶち当てた状態のサスケ連れ帰ってきてどうすんのよ…

    4 23/12/09(土)21:47:28 No.1133119863

    >コレぶち当てた状態のサスケ連れ帰ってきてどうすんのよ… もうどこにも行けないってばよ

    5 23/12/09(土)21:47:33 No.1133119895

    死んでさえいなければ問題ないってばよ

    6 23/12/09(土)21:47:56 No.1133120072

    サクラちゃんは医療忍者だからサスケも安心だってばよ

    7 23/12/09(土)21:48:05 No.1133120148

    >コレぶち当てた状態のサスケ連れ帰ってきてどうすんのよ… サクラちゃんと自分で介護して養うつもりは満々だと思う

    8 23/12/09(土)21:48:31 No.1133120331

    へー風遁のチャクラは切断力が高いのかー ちょっとミクロのチャクラ刃にして自分ごと相手の経絡系をズタズタにして2度とチャクラ練れなくしてやるってばよ

    9 23/12/09(土)21:48:45 No.1133120428

    ほぼ蝕直前のグリフィス状態になりそうだけどまぁ大丈夫か…

    10 23/12/09(土)21:48:56 No.1133120516

    >死んでさえいなければ問題ないってばよ いやサスケでもこれクリーンヒットしたら死ぬだろ

    11 23/12/09(土)21:50:27 No.1133121175

    >>死んでさえいなければ問題ないってばよ >いやサスケでもこれクリーンヒットしたら死ぬだろ サスケはこの程度で死ぬようなやつじゃないってばよ!

    12 23/12/09(土)21:51:10 No.1133121478

    サスケが持ち得るであろう手札を全部破壊した上で身動き取れなくするためには実際このくらい必要だってばよ…

    13 23/12/09(土)21:51:20 No.1133121550

    >>死んでさえいなければ問題ないってばよ >いやサスケでもこれクリーンヒットしたら死ぬだろ ボルトのサスケはクソ硬いから死なないだろうけど この頃のサスケはまだ大蛇丸印の柱間細胞とか混入してないしな…

    14 23/12/09(土)21:53:48 No.1133122662

    当たると細胞とか経路がズタズタになって毒みたいとか言われてる術は主人公が扱うには殺意が高すぎない?

    15 23/12/09(土)21:53:49 No.1133122670

    サスケはこれくらいしないと連れ帰れないってばよ…!

    16 23/12/09(土)21:55:02 No.1133123196

    必要なのはサスケという人間だから忍者部分が再起不能になっても俺たち七班がずっと支えるってばよ

    17 23/12/09(土)21:59:07 No.1133124996

    一生寝たきりでも大蛇丸の入れ物コースよりはマシだってばよ!

    18 23/12/09(土)21:59:43 No.1133125248

    NARUTOの技だとぐるぐる巻きにして頭から勢いつけて落とす表蓮華もなかなか殺意高い

    19 23/12/09(土)22:00:38 No.1133125644

    喰らうと被曝したみたいな感じになる術

    20 23/12/09(土)22:00:39 No.1133125660

    手足折ってでも連れ帰るって覚悟したしな

    21 23/12/09(土)22:01:49 No.1133126141

    だからこうして仙法ミックスして投げれるようになった代わりに物騒な設定はオミットした

    22 23/12/09(土)22:02:19 No.1133126340

    >NARUTOの技だとぐるぐる巻きにして頭から勢いつけて落とす表蓮華もなかなか殺意高い 直後は我愛羅でも仰向けに倒れて動けない状態で腕だけ上げて砂操作してる状態になってたもんな…

    23 23/12/09(土)22:03:41 No.1133126923

    最悪当たってもイザナギあるのでなんとかなるってばよ

    24 23/12/09(土)22:07:12 No.1133128485

    >喰らうと被曝したみたいな感じになる術 自分の手も破壊するから実は欠陥技なのよな

    25 23/12/09(土)22:10:10 No.1133129803

    サスケならこれくらい何とかできるってばよ

    26 23/12/09(土)22:10:26 No.1133129945

    黒秘技危機一髪はピンチに駆けつけてくれた味方が使う技じゃないのよ

    27 23/12/09(土)22:13:16 No.1133131289

    満を持して出た二部の新螺旋丸だったのにわりと長い間封印されてて悲しかった記憶がある

    28 23/12/09(土)22:15:12 No.1133132131

    >黒秘技危機一髪はピンチに駆けつけてくれた味方が使う技じゃないのよ 君麻呂に効かなかっただけで砂漠送葬も大概だし…

    29 23/12/09(土)22:16:07 No.1133132515

    ペイン戦これで決めるかなと思ったら素の螺旋丸だったしな まああれはかっこいいんだけど

    30 23/12/09(土)22:16:33 No.1133132710

    >だからこうして仙法ミックスして投げれるようになった代わりに物騒な設定はオミットした 普通にミキサーにかけられたみたいにペインが粉砕されとる

    31 23/12/09(土)22:16:44 No.1133132785

    息子はもっとマイルドに星の回転を取り込んで永遠に回り続ける永続めまい付与螺旋丸をお出ししてきた

    32 23/12/09(土)22:16:48 No.1133132813

    >サスケならこれくらい何とかできるってばよ ナルトはサスケのことなんだと思ってるの… いややっぱ聞きたくないからいい

    33 23/12/09(土)22:17:04 No.1133132943

    >満を持して出た二部の新螺旋丸だったのにわりと長い間封印されてて悲しかった記憶がある 大玉螺旋丸…

    34 23/12/09(土)22:17:25 No.1133133081

    >息子はもっとマイルドに星の回転を取り込んで永遠に回り続ける永続めまい付与螺旋丸をお出ししてきた 永続デバフはそれはそれでいやらしすぎる

    35 23/12/09(土)22:17:43 No.1133133224

    あの術は使うなよ…

    36 23/12/09(土)22:17:52 No.1133133275

    もしや格ゲーとかで気軽に当てちゃ不味い技かこれ?

    37 23/12/09(土)22:18:22 No.1133133519

    まあ大蛇丸の弟子だし大丈夫だってばよ…

    38 23/12/09(土)22:18:23 No.1133133533

    沢山のマチ針を握りしめながら殴るような所業

    39 23/12/09(土)22:18:46 No.1133133674

    >あの術は使うなよ… でももうこれしか効く術ないってばよ… おいろけ!逆ハーレムの術!

    40 23/12/09(土)22:18:52 No.1133133719

    >もしや格ゲーとかで気軽に当てちゃ不味い技かこれ? 死ななければサクラちゃんがなんとかしてくれるってばよ 死んでも大蛇丸やカブトがなんとかしてくれるってばよ

    41 23/12/09(土)22:19:38 No.1133134037

    >へー風遁のチャクラは切断力が高いのかー >ちょっとミクロのチャクラ刃にして自分ごと相手の経絡系をズタズタにして2度とチャクラ練れなくしてやるってばよ まぁこのくらいやらなきゃ止まらなそうだし…

    42 23/12/09(土)22:20:34 No.1133134437

    ちょっと頭おかしくなってすぐフラフラどっかいくサスケが悪いところある

    43 23/12/09(土)22:20:46 No.1133134529

    >>もしや格ゲーとかで気軽に当てちゃ不味い技かこれ? >死ななければサクラちゃんがなんとかしてくれるってばよ だったらまあ…… >死んでも大蛇丸やカブトがなんとかしてくれるってばよ いやダメだ絶対喰らいたくねえ

    44 23/12/09(土)22:23:20 No.1133135627

    初めて使った時は当てるためにだいぶお膳立てされてた覚えがあるなこれ…

    45 23/12/09(土)22:23:38 No.1133135767

    息子の螺旋丸も大概 というか陰湿

    46 23/12/09(土)22:24:59 No.1133136361

    オミットっていうかより高度に制御出来るようになった結果 被曝じみた効果は無くせるようになった感じかと

    47 23/12/09(土)22:24:59 No.1133136363

    >初めて使った時は当てるためにだいぶお膳立てされてた覚えがあるなこれ… まず漫画的にこれ当てていい相手かどうかからだからな

    48 23/12/09(土)22:25:13 No.1133136447

    大玉螺旋丸は超大玉螺旋丸に進化したから…

    49 23/12/09(土)22:26:00 No.1133136781

    >初めて使った時は当てるためにだいぶお膳立てされてた覚えがあるなこれ… 影分身二体使っている時点で結構大掛かりな技だからな

    50 23/12/09(土)22:26:12 No.1133136872

    放射線みたいなもんだよねコレ

    51 23/12/09(土)22:26:35 No.1133137008

    風遁螺旋丸結構好きなのに2回しか使われてない悲しみ

    52 23/12/09(土)22:27:14 No.1133137287

    ナルトの腕もこれで壊れてた覚えあるけど何で治ったんだっけ…

    53 23/12/09(土)22:27:56 No.1133137601

    まず素の螺旋丸が超水槽にぶち当たると後ろで破裂してるレベルで人が喰らったらヤバいものだし

    54 23/12/09(土)22:28:18 No.1133137759

    >ナルトの腕もこれで壊れてた覚えあるけど何で治ったんだっけ… 初期症状だったからまだ手遅れにならずにすんだ

    55 23/12/09(土)22:28:28 No.1133137841

    >>黒秘技危機一髪はピンチに駆けつけてくれた味方が使う技じゃないのよ >君麻呂に効かなかっただけで砂漠送葬も大概だし… 後期になっても須佐能乎勢とかの超トップ勢を除いて効く火力はあるし 君麻呂は螺旋手裏剣持ち九尾モードナルトでも封印し切れなかったくらいだから 単純に君麻呂がヤバすぎるだけなんだよね 別に我愛羅は弱くない

    56 23/12/09(土)22:28:31 No.1133137867

    螺旋丸バリエーション一杯あるけどはっきり効果の違いが分かるのってスレ画くらいであとはよくわからない…

    57 23/12/09(土)22:28:55 No.1133138032

    サスケの手足ぶっちぎって細胞単位で破壊して連れ戻すってばよ…

    58 23/12/09(土)22:29:00 No.1133138068

    >>ナルトの腕もこれで壊れてた覚えあるけど何で治ったんだっけ… >初期症状だったからまだ手遅れにならずにすんだ 九喇嘛が治してくれたんだと思ってた…

    59 23/12/09(土)22:29:28 No.1133138267

    サスケ連れ戻す術というとノイズだけど後半の強い敵に通用するメインウェポンと言われると納得する

    60 23/12/09(土)22:30:23 No.1133138673

    >ナルトの腕もこれで壊れてた覚えあるけど何で治ったんだっけ… 何回もやったらダメだよ!だった そして仙術習得して術名通り手裏剣のように投げられるようになったので問題なく使えるように

    61 23/12/09(土)22:30:35 No.1133138780

    一回使っただけで当分腕吊ってなかったっけこれ

    62 23/12/09(土)22:30:54 No.1133138930

    >螺旋丸バリエーション一杯あるけどはっきり効果の違いが分かるのってスレ画くらいであとはよくわからない… まあ素の螺旋丸で当てれば威力高い技だから大きさとか当てやすさぐらいしか変わらんよ 惑星螺旋丸は螺旋丸に相手閉じ込めるような事するエグい技だけど

    63 23/12/09(土)22:31:01 No.1133138981

    ぶっちゃけ初期螺旋手裏剣はゴミ 仙人モードからは兵器

    64 23/12/09(土)22:31:44 No.1133139330

    >螺旋丸バリエーション一杯あるけどはっきり効果の違いが分かるのってスレ画くらいであとはよくわからない… 目立った効果が説明されてるのは後封印術を混ぜ込んだ磁遁螺旋丸と熱で焼き切る熔遁螺旋手裏剣と黒炎を混ぜ合わせた灼遁光輪疾風漆黒矢零式くらいかな

    65 23/12/09(土)22:32:07 No.1133139498

    >サスケの手足ぶっちぎって細胞単位で破壊して連れ戻すってばよ… 終末の谷戦もだけどバイオレンスすぎない?

    66 23/12/09(土)22:32:17 No.1133139561

    チャクラの使い方が贅沢過ぎる

    67 23/12/09(土)22:32:27 No.1133139628

    思ったけどこれ影分身に螺旋手裏剣作らせて本体が当てに行かないは無理なのかな

    68 23/12/09(土)22:32:50 No.1133139778

    >>螺旋丸バリエーション一杯あるけどはっきり効果の違いが分かるのってスレ画くらいであとはよくわからない… >目立った効果が説明されてるのは後封印術を混ぜ込んだ磁遁螺旋丸と熱で焼き切る熔遁螺旋手裏剣と黒炎を混ぜ合わせた灼遁光輪疾風漆黒矢零式くらいかな ミナトのレス

    69 23/12/09(土)22:33:05 No.1133139909

    若くして死んだせいだろうけど4代目火影が完成させられなかった性質変化だし…

    70 23/12/09(土)22:33:16 No.1133139987

    >思ったけどこれ影分身に螺旋手裏剣作らせて本体が当てに行かないは無理なのかな 実際そうすればいいと思うけどもしかしたら反動で分身が壊れる方が先だったりするのかも知れない

    71 23/12/09(土)22:33:46 No.1133140181

    >灼遁光輪疾風漆黒矢零式 何の何の何の何!?

    72 23/12/09(土)22:33:54 No.1133140242

    >思ったけどこれ影分身に螺旋手裏剣作らせて本体が当てに行かないは無理なのかな 影分身は攻撃喰らったらすぐに消えるぐらい脆いからな カカシだって分身に雷切で突撃させたりはしないし 雷伝の様に補助的に使うならともかく

    73 23/12/09(土)22:34:08 No.1133140335

    投げ螺旋手裏剣はペインすら当たれば終わりだからずっと警戒してたからな…

    74 23/12/09(土)22:34:39 No.1133140572

    >>灼遁光輪疾風漆黒矢零式 >何の何の何の何!? 風車のような手裏剣に漆の光沢より黒い矢 つまり灼遁光輪疾風漆黒矢零式

    75 23/12/09(土)22:34:40 No.1133140577

    素の螺旋丸そのものがクソ技なの忘れられがち

    76 23/12/09(土)22:34:50 No.1133140660

    忍法アスベスト

    77 23/12/09(土)22:35:12 No.1133140810

    そんな殺す気満々な術より渦彦の方が安心してサスケ連れ戻せるよ 改心するまで解かなければいいし

    78 23/12/09(土)22:35:13 No.1133140817

    >投げ螺旋手裏剣はペインすら当たれば終わりだからずっと警戒してたからな… まぁペインのボディ自体はただの死体だし…

    79 23/12/09(土)22:35:18 No.1133140852

    被人道的すぎる

    80 23/12/09(土)22:35:19 No.1133140865

    細胞ズタズタなのわかったのは最初に使った後だから開発段階に殺意はないはず

    81 23/12/09(土)22:35:36 No.1133140983

    >影分身は攻撃喰らったらすぐに消えるぐらい脆いからな >カカシだって分身に雷切で突撃させたりはしないし >雷伝の様に補助的に使うならともかく 雷伝とかカカシはわりと分身にも突撃はさせるぞ

    82 23/12/09(土)22:35:51 No.1133141082

    >素の螺旋丸そのものがクソ技なの忘れられがち 影分身使えば結構簡単に作れる上に千鳥とほぼ威力同じ

    83 23/12/09(土)22:35:54 No.1133141112

    >素の螺旋丸そのものがクソ技なの忘れられがち 子供時代の螺旋丸vs千鳥両方クリーンヒットしたら死ぬ術だからなあれ… あの頃の記憶があるとただの螺旋丸じゃ通用しない!になるのはわかる

    84 23/12/09(土)22:36:13 No.1133141262

    片手で扱えるようになるのが本来正しい修得だったのに ここから手を複数使うって要素を伸ばして属性尾獣玉まで進化していったの結構好き

    85 23/12/09(土)22:36:29 No.1133141397

    映画まで含めたら何種類あるんだ螺旋丸

    86 23/12/09(土)22:37:10 No.1133141678

    最終章の惑星螺旋丸とか出始めたあたりのヤケクソ感好き

    87 23/12/09(土)22:37:21 No.1133141769

    >チャクラの使い方が贅沢過ぎる 第一部もう一回読んでみたら次郎坊のところでチャクラ吸われて 君麻呂戦であれだけ影分身を出してチャクラ大量消費して 終末の谷であの大立ち回りだから第一部からチャクラタンク化け物すぎる

    88 23/12/09(土)22:37:22 No.1133141778

    >子供時代の螺旋丸vs千鳥両方クリーンヒットしたら死ぬ術だからなあれ… >あの頃の記憶があるとただの螺旋丸じゃ通用しない!になるのはわかる だから全身をミクロサイズの風の刃で細胞を経絡系ごとズタズタにして忍として再起不能にする風遁螺旋手裏剣が必要だったんだってばよ

    89 23/12/09(土)22:37:31 No.1133141838

    あの術は使うなよ

    90 23/12/09(土)22:37:35 No.1133141867

    >雷伝とかカカシはわりと分身にも突撃はさせるぞ あれは敵に直接突撃じゃなくて敵の横側を走っているだけだからカウンターによる撃墜はさほど気にしなくてもいいってだけじゃないか?

    91 23/12/09(土)22:37:39 No.1133141895

    この時点だとみ完成版なので使うと自分もズタズタになるからな

    92 23/12/09(土)22:37:52 No.1133141988

    >素の螺旋丸そのものがクソ技なの忘れられがち 耐久力は大体据え置きなナルト世界だと既に十分すぎるからな…

    93 23/12/09(土)22:37:59 No.1133142027

    >>チャクラの使い方が贅沢過ぎる >第一部もう一回読んでみたら次郎坊のところでチャクラ吸われて >君麻呂戦であれだけ影分身を出してチャクラ大量消費して >終末の谷であの大立ち回りだから第一部からチャクラタンク化け物すぎる ナルト自身も九尾に負けないチャクラの持ち主だからな

    94 23/12/09(土)22:38:05 No.1133142061

    先代雷影には全然効かなかったのが腑に落ちなかったけどどっかのコメントで見た 「螺旋手裏剣は10☓1万回で10万ダメ与える術で 雷影が纏ってた雷は500以下の火力無効化みたいな状態だったから効かなかったのでは」 って意見でスッと納得できた

    95 23/12/09(土)22:38:15 No.1133142144

    風のチャクラを圧縮してるから威力高いのに螺旋丸安易にデカくすんのはなんか違くね?ってずっと思ってる

    96 23/12/09(土)22:38:19 No.1133142174

    >最終章の惑星螺旋丸とか出始めたあたりのヤケクソ感好き 他の漫画だと金色のガッシュとかでもあるけど わざわざ新技を覚えたことをフューチャーしない強くなった描写好きだわ

    97 23/12/09(土)22:38:23 No.1133142205

    サスケ相手ならこのくらいは必要だろう どうせ当たっても何かしら軽減してくる

    98 23/12/09(土)22:38:38 No.1133142329

    >>素の螺旋丸そのものがクソ技なの忘れられがち >耐久力は大体据え置きなナルト世界だと既に十分すぎるからな… カブトは耐えてたけどあれカブトが異常なだけだしな…

    99 23/12/09(土)22:39:57 No.1133142881

    >>>素の螺旋丸そのものがクソ技なの忘れられがち >>耐久力は大体据え置きなナルト世界だと既に十分すぎるからな… >カブトは耐えてたけどあれカブトが異常なだけだしな… 耐えられそうなのあとは君麻呂と三代目雷影と綱手と柱間とマダラくらい? あといるかな…

    100 23/12/09(土)22:40:06 No.1133142919

    >先代雷影には全然効かなかったのが腑に落ちなかったけどどっかのコメントで見た >「螺旋手裏剣は10☓1万回で10万ダメ与える術で >雷影が纏ってた雷は500以下の火力無効化みたいな状態だったから効かなかったのでは」 >って意見でスッと納得できた 一応ダメージはちょっとあるけどね すぐ穢土転生の特性で回復したけど fu2889550.jpg

    101 23/12/09(土)22:40:35 No.1133143143

    >先代雷影には全然効かなかったのが腑に落ちなかったけどどっかのコメントで見た >「螺旋手裏剣は10☓1万回で10万ダメ与える術で >雷影が纏ってた雷は500以下の火力無効化みたいな状態だったから効かなかったのでは」 >って意見でスッと納得できた いわば微細な刃で細部までずたずたにする技だから その微細な刃で傷がつかない強度だと意味がないんだよな

    102 23/12/09(土)22:40:36 No.1133143154

    >あといるかな… オビトがぐはっ!ってなってたけどギリ耐えていた

    103 23/12/09(土)22:41:00 No.1133143321

    >ここから手を複数使うって要素を伸ばして属性尾獣玉まで進化していったの結構好き チャクラの手生やして属性込めるのは片手でやるのと操作難易度あんま変わんねえんじゃねえかなぁ!?って思う

    104 23/12/09(土)22:41:29 No.1133143517

    >あれは敵に直接突撃じゃなくて敵の横側を走っているだけだからカウンターによる撃墜はさほど気にしなくてもいいってだけじゃないか? ペイン進行の時も雷遁影分身に雷切使わせて突撃させて最後修羅道にやられるとかもある

    105 23/12/09(土)22:42:09 No.1133143800

    いろんな描写見てると螺旋丸って内臓掻き回す技っぽいしな…

    106 23/12/09(土)22:42:23 No.1133143893

    サスケは時系列的にこのタイミングだと対抗できる技持ってたんだっけ スサノオ習得できてたら余裕で防ぎそうだが

    107 23/12/09(土)22:42:51 No.1133144084

    飛ばせるようになってからは爆発させるより切断させる意図で使ってることの方が多い印象ある

    108 23/12/09(土)22:43:04 No.1133144176

    >サスケは時系列的にこのタイミングだと対抗できる技持ってたんだっけ >スサノオ習得できてたら余裕で防ぎそうだが 麒麟が最大火力じゃないかな

    109 23/12/09(土)22:43:31 No.1133144374

    螺旋手裏剣の殺意の高さは流石に開発直後のナルトも気づいてなかったっぽいけど 実際に相手にぶつけるまでデメリットに気づけないしその上自分にも多少帰ってくるのが罠すぎる

    110 23/12/09(土)22:43:35 No.1133144412

    仙人モードだとなんで飛ばせるようになったんだっけ

    111 23/12/09(土)22:43:41 No.1133144448

    >いろんな描写見てると螺旋丸って内臓掻き回す技っぽいしな… 修行段階をよく見ると風船の中の水をかき回して破裂させてるからあれを人体に置き換えて内臓を掻き回すのを想定してみよう

    112 23/12/09(土)22:44:05 No.1133144595

    >チャクラの手生やして属性込めるのは片手でやるのと操作難易度あんま変わんねえんじゃねえかなぁ!?って思う 当時それすげえ思った 影分身してやってるのは手の数の問題じゃなく複数人ですることで個々の担当を単純化するためなのに… ミニ螺旋手裏剣とかいつのまにか一人で気流発生&圧縮及び維持&属性付与出来てる… (磁遁螺旋丸とかは各尾獣から属性付きチャクラ貰ってるからまだいいとして)

    113 23/12/09(土)22:44:22 No.1133144749

    >仙人モードだとなんで飛ばせるようになったんだっけ 仙人モードによるチャクラコントロールの向上

    114 23/12/09(土)22:45:07 No.1133145110

    >>ここから手を複数使うって要素を伸ばして属性尾獣玉まで進化していったの結構好き >チャクラの手生やして属性込めるのは片手でやるのと操作難易度あんま変わんねえんじゃねえかなぁ!?って思う まあ最終的に一人片手だけでさっと作れるようになったのだが

    115 23/12/09(土)22:45:29 No.1133145307

    でも結局手が増えることの感覚ってわかんないからなんとも言えんよな

    116 23/12/09(土)22:46:15 No.1133145679

    仙術の会得とクラマとの和解でチャクラコントロールが格段に上がってるっぽいしな

    117 23/12/09(土)22:46:18 No.1133145698

    >でも結局手が増えることの感覚ってわかんないからなんとも言えんよな 鬼童丸しかナルトの感覚理解できなさそう

    118 23/12/09(土)22:46:18 No.1133145702

    >チャクラの手生やして属性込めるのは片手でやるのと操作難易度あんま変わんねえんじゃねえかなぁ!?って思う チャクラの手の操作感が分からんからそのへんはなんとも

    119 23/12/09(土)22:46:37 No.1133145849

    バトル漫画の後半って描かれてないとこでキャラのスペックなんか上がりがちではあるからな カカシ先生最後戦争編雷切何発使ってるのよ

    120 23/12/09(土)22:46:49 No.1133145944

    全部の問題解決してくれる仙人モードも別にそんな簡単な形態じゃないっていう… 終盤まで安定してないのになんでそんな強いんだよナルト

    121 23/12/09(土)22:47:05 No.1133146069

    >>サスケは時系列的にこのタイミングだと対抗できる技持ってたんだっけ >>スサノオ習得できてたら余裕で防ぎそうだが >麒麟が最大火力じゃないかな 防ぐって感じの力関係でもなさそうだが麒麟もえげつないな…

    122 23/12/09(土)22:47:11 No.1133146121

    >ペイン進行の時も雷遁影分身に雷切使わせて突撃させて最後修羅道にやられるとかもある そこは確かに雷遁影分身だったな その前に雷獣出したのも分身の方か

    123 23/12/09(土)22:47:36 No.1133146315

    >バトル漫画の後半って描かれてないとこでキャラのスペックなんか上がりがちではあるからな >カカシ先生最後戦争編雷切何発使ってるのよ まあカカシは明確に修行し直した描写があるのと九尾チャクラでドーピングしてるからまだマシな方

    124 23/12/09(土)22:47:50 No.1133146405

    >終盤まで安定してないのになんでそんな強いんだよナルト いずれ火影になる男だ

    125 23/12/09(土)22:47:51 No.1133146406

    >全部の問題解決してくれる仙人モードも別にそんな簡単な形態じゃないっていう… >終盤まで安定してないのになんでそんな強いんだよナルト 俺は俺の忍道をまげねえ

    126 23/12/09(土)22:48:48 No.1133146819

    そこにきてこのガイという男 俺はカカシより強いよ…

    127 23/12/09(土)22:49:16 No.1133147044

    >俺はカカシより強いよ… (事実)

    128 23/12/09(土)22:49:45 No.1133147261

    >仙術の会得とクラマとの和解でチャクラコントロールが格段に上がってるっぽいしな ナルトの制御下手は九喇嘛のチャクラって異物があったことも大きいからな それを扱えるようになったどころかなんなら九喇嘛側が手伝ってくれるようになったからそりゃ別もんよ 自転車で言えば補助輪が勝手に動いたり動かなかったりなんならあらぬ方向に走ろうとしたりしてたんだ

    129 23/12/09(土)22:49:48 No.1133147288

    >そこにきてこのガイという男 >俺はカカシより強いよ… ガイ?アスマでしょ

    130 23/12/09(土)22:50:25 No.1133147570

    九尾があるせいでチャクラ練るの下手だったんだよね

    131 23/12/09(土)22:50:30 No.1133147615

    >まあカカシは明確に修行し直した描写があるのと九尾チャクラでドーピングしてるからまだマシな方 ペイン戦だけでもチャクラ半分使う雷遁影分身の他に雷切四から五発ぐらい使っているな… まぁ鍛え直したから

    132 23/12/09(土)22:51:42 No.1133148160

    >九尾があるせいでチャクラ練るの下手だったんだよね ボルトの才能見てるとクラマのせいには見えんが…

    133 23/12/09(土)22:51:59 No.1133148282

    アニメのヒロイックなBGMでも誤魔化しきれない殺意の高さ