ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/12/09(土)20:56:57 No.1133095829
電パってそんな良いもの? 価値観昭和マンだからレバーとかペダルでガリガリ!ってやらないとPブレーキかかってないんじゃないかと思ってしまう
1 23/12/09(土)21:04:40 No.1133099372
エンジン切ると勝手に効いたり正しい発進動作すれば勝手に切れてくれたり便利だよね
2 23/12/09(土)21:07:51 No.1133100822
パーキングよりブレーキホールドが神
3 23/12/09(土)21:09:55 No.1133101839
坂道とかちょー楽
4 23/12/09(土)21:15:54 No.1133104742
書き込みをした人によって削除されました
5 23/12/09(土)21:16:56 No.1133105221
問題あったら普及してないと思う 電パもブレーキホールドもレンタカーでいいから体験してみたらいいよ ブレーキ踏まずに済むのって結構楽
6 23/12/09(土)21:17:12 No.1133105349
発進すると自動で解除されるのが素敵
7 23/12/09(土)21:18:22 No.1133105874
カーシェアで初めて電パのったとき 解除って押すの?引くの?どっち??ってなった
8 23/12/09(土)21:19:12 No.1133106258
教習所での坂道発進が楽に?
9 23/12/09(土)21:20:29 No.1133106899
MT車で電パの車も結構増えてきた
10 23/12/09(土)21:22:28 No.1133107914
もう無い車に乗りたくない
11 23/12/09(土)21:27:07 No.1133110099
別にケツ滑らすわけじゃないし物理である必要もない
12 23/12/09(土)21:27:12 No.1133110147
滅多矢鱈に便利なものをつけるな!俺の車が古くなるだろうが!
13 23/12/09(土)21:27:53 No.1133110474
一時期のスバル車に乗り換える気が起きなかったのはホールド設定がナビの割りと深い位置にあったから
14 23/12/09(土)21:29:31 No.1133111272
ギーガチャンすればいいじゃん
15 23/12/09(土)21:31:31 No.1133112261
クリープで微速発信したいときに微妙に不便
16 23/12/09(土)21:32:17 No.1133112649
おじさんユーザー多いレンタカーはこういうのあると混乱しちゃうから お馴染みサイドブレーキの車種選ぶ事が多いそうです
17 23/12/09(土)21:32:25 No.1133112710
>クリープで微速発信したいときに微妙に不便 ちょん踏みで解除されない?
18 23/12/09(土)21:32:29 No.1133112740
俺のbmwはギアと連動してなくて 発進時に解除されてるか確認する手間あってハンドブレーキよりめんどい
19 23/12/09(土)21:33:51 No.1133113449
>クリープで微速発信したいときに微妙に不便 うちのはブレーキペダルを踏むとホールド解除されるけど そういうのない?
20 23/12/09(土)21:33:53 No.1133113462
足もまだ効いてるのかこれ感があるというのに…
21 23/12/09(土)21:36:49 No.1133114849
>ちょん踏みで解除されない? 車によっては浅いと解除されなくてガックン発進になりやすかったりする
22 23/12/09(土)21:48:31 No.1133120336
電子制御から独立したブレーキは必要だと思うなぁ 普段使いにはラクなんだろうけど