虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 土曜日... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    23/12/09(土)15:38:38 No.1132972716

    土曜日なので 1〜2 スレを立てる 3〜4 スレを見る 5〜6 ふゆぅ… dice1d6=1 (1)

    1 23/12/09(土)15:40:56 No.1132973417

    立てろ

    2 23/12/09(土)15:41:39 No.1132973646

    なにを立てる?

    3 23/12/09(土)15:51:13 No.1132976538

    >なにを立てる? レナドキ?

    4 23/12/09(土)15:52:52 No.1132977039

    ニンスレダイス見てみたいよ~ 女ニンジャが激しく前後される所が見たいよ~ 背/胸/尻/カラテ/ニューロン/ワザマエ/ジツ(出目-3) dice7d6=2 6 1 4 1 1 5 (20)

    5 23/12/09(土)15:53:29 No.1132977249

    毎週のルーティンになってるダイスが土曜日に経たないと「もしかして明日も立たないのか…!?」って心底不安になってしまう…はい完全に中毒患者です

    6 23/12/09(土)15:53:29 No.1132977250

    オヌシはニンジャだ カラテ/ジツ/サイバネ/奥ゆかしさ dice4d100=99 43 34 5 (181)

    7 23/12/09(土)15:53:55 No.1132977391

    >オヌシはニンジャだ >カラテ/ジツ/サイバネ/奥ゆかしさ >dice4d100=99 43 34 5 (181) カラテ99!?

    8 23/12/09(土)15:55:44 No.1132977960

    >女ニンジャが激しく前後される所が見たいよ~ >背/胸/尻/カラテ/ニューロン/ワザマエ/ジツ(出目-3) >dice7d6=2 6 1 4 1 1 5 (20) デカパイニンジャ感謝 ジツの系統だけ決めて置いておくか 1:カトン・ジツ:広範囲火力系 2:ヘンゲヨーカイ・ジツ:自己強化系 3:カラテミサイル:遠隔攻撃系 4:ムテキ・アティチュード:防御系 5:カナシバリ・ジツ:精神攻撃/幻惑/毒系 6:ジユウ! dice1d6=1 (1)

    9 23/12/09(土)15:55:51 No.1132978000

    なんなら「暫く土曜日は立てられません」って直々に告知されてんのに何かの間違いが無いかと期待していつもの時間に覗いちゃうからなあ…

    10 23/12/09(土)15:58:05 No.1132978714

    そもそも土日とはいえこの時間はまだ日が高いし…

    11 23/12/09(土)15:58:53 No.1132978977

    カラテが得意でジツも出来るロリデカパイ女ニンジャ! アーイイ…

    12 23/12/09(土)15:59:40 No.1132979205

    しかも奥ゆかしさ5て

    13 23/12/09(土)16:01:16 No.1132979687

    >毎週のルーティンになってるダイスが土曜日に経たないと「もしかして明日も立たないのか…!?」って心底不安になってしまう…はい完全に中毒患者です 実際曜日の感覚をダイススレで取り戻してる所はある

    14 23/12/09(土)16:03:15 No.1132980222

    クソ煩わしい平日が「今日は木曜日…あと2日であのダイスが見れる…かも!」てなるから割と真面目に活きる活力の一部になってるよ

    15 23/12/09(土)16:07:03 No.1132981366

    ニンスレダイスはキャラメイクだけしてあとは「」にどうフジキドたちと絡むか想像させるくらいでも面白い気がする

    16 23/12/09(土)16:10:57 No.1132982525

    ニンジャとして行動する中で 1-9.普通の選択肢 10.殺戮者のエントリーだ! dice1d10=10 (10) みたいに常に死の選択肢が付きまといそう

    17 23/12/09(土)16:11:19 No.1132982636

    カラテ999はおそらくフジキドでもグワーッ!するしジツもそれなりに使えてしかも奥ゆかしさが全くない

    18 23/12/09(土)16:11:34 No.1132982704

    >ニンジャとして行動する中で >1-9.普通の選択肢 >10.殺戮者のエントリーだ! >dice1d10=10 (10) >みたいに常に死の選択肢が付きまといそう エントリーしたな…

    19 23/12/09(土)16:12:01 No.1132982848

    アイエエエエエエエ!?

    20 23/12/09(土)16:12:25 No.1132982967

    >カラテ999はおそらくフジキドでもグワーッ!するしジツもそれなりに使えてしかも奥ゆかしさが全くない サラッとカラテ10倍にするな

    21 23/12/09(土)16:12:52 No.1132983107

    「Wasshoi!!」 「アイエッ!?」 1-4.アンブッシュでオタッシャ 5.初撃は防いだ dice1d5=5 (5)

    22 23/12/09(土)16:13:51 No.1132983412

    先日型月魔術師ダイスを勢いで回してみたけど作り捨てるだけでも大変というか四大の解釈と魔術特性の照応を考えるのにかなり時間かかるわ これ真面目に一人一スレとか何かしらの区切りまで走ろうとすると相当勉強しないと無理だな?

    23 23/12/09(土)16:14:35 No.1132983654

    >「Wasshoi!!」 >「アイエッ!?」 >1-4.アンブッシュでオタッシャ >5.初撃は防いだ >dice1d5=5 (5) ドーモ、ニンジャスレイヤー=サン。「」です。 おのれ!狂人の殺戮者め!

    24 23/12/09(土)16:16:43 No.1132984335

    「ドーモ、「」=サン。ニンジャスレイヤーです」 「ドーモ、ニンジャスレイヤー=サン。「」です」 アイサツを交わした両者は即座にイクサの態勢に移行する!「」の総合的なカラテは dice1d100=30 (30)くらいだ!

    25 23/12/09(土)16:17:32 No.1132984573

    1-99.哀れ「」は爆発四散! 100.なんとか逃げる dice1d100=31 (31)

    26 23/12/09(土)16:25:18 No.1132986776

    昨日の魔術師ダイス? あんまり難しい事考えないでどの作品に登場して誰と関わったのかとあと末路はどうなったかくらい決めればそこそこ具合良さそう

    27 23/12/09(土)16:33:26 No.1132989113

    ナルトダイス見ると「」は別に設定に忠実なキャラを見たいんじゃなくてオリ主が作品世界でドタバタ死んだり妙な立場に成り上がったりする悲喜交交が見たいんだよなって

    28 23/12/09(土)16:36:58 No.1132990144

    それはそう しかしそれはそれで要求される読み込み凄まじいね…ってなる あらためてそこらへんの大手は凄いなと思い知らされる

    29 23/12/09(土)16:37:42 No.1132990381

    >ナルトダイス見ると「」は別に設定に忠実なキャラを見たいんじゃなくてオリ主が作品世界でドタバタ死んだり妙な立場に成り上がったりする悲喜交交が見たいんだよなって そもそも基本ダイス任せなのに原作との整合性を求めるのもな… たまにすごくうまい具合に辻褄合わせしてくるパターンもあるが

    30 23/12/09(土)16:39:17 No.1132990808

    1000レス行くところはそもそもスレ「」のレス速度が段違いなんだよなあ

    31 23/12/09(土)16:39:26 No.1132990843

    型月の一般的な魔術師って基本引きこもりが多くて表に出てきて関わりが生まれてる時点で相当変な魔術師

    32 23/12/09(土)16:42:09 No.1132991643

    レスする側にも定型があると強い

    33 23/12/09(土)16:42:27 No.1132991726

    >しかも奥ゆかしさ5て メス・ガキ=サンかもしれない

    34 23/12/09(土)16:42:39 No.1132991785

    >1000レス行くところはそもそもスレ「」のレス速度が段違いなんだよなあ そういう「」のレスポンス速度が落ちて(困ってるな…)となっている時にしか得られない栄養がある

    35 23/12/09(土)16:44:29 No.1132992287

    戦争猫とか最近みないけど銀英伝とかあの辺は困ってもさくさく進む強さがある

    36 23/12/09(土)16:45:32 No.1132992580

    一からキャラ作るには何も決まってないから無数に選択肢考える必要ある こういうキャラなんですってある程度行動方針定まってからデータ決めすると選択肢が自然と狭まって決めやすい

    37 23/12/09(土)16:45:44 No.1132992628

    >戦争猫とか最近みないけど銀英伝とかあの辺は困ってもさくさく進む強さがある ……ああ!