虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/12/09(土)14:14:49 楽しい... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1702098889943.jpg 23/12/09(土)14:14:49 No.1132948831

楽しいんだけど初動が安定しない ラゼン3キャラセレ3スモワ3増援1デュランダル1ジャオロン2いれてるけど少ないのかな

1 23/12/09(土)14:16:53 No.1132949411

とにかくラゼンが手元にあればサーチ止められても多少は動けるからね いっそイゾルデから持ってくるとかもアリなんだろうか

2 23/12/09(土)14:17:33 No.1132949603

デュランダル3にするくらいのヤケクソさを見せてもいいよ

3 23/12/09(土)14:20:17 No.1132950357

VSにキャラセレは存在しない あとスモワはぶっちゃけ弱いから1にしてデュランダルと蛟龍増やしたほういい

4 23/12/09(土)14:24:40 No.1132951579

デュランダルはデュランダルうららGボーガージャオロンみたいな初手の時にどうしよう…ってなるからスモワのが好き デュランダル3にするならクシャよりにした方がいいのかな

5 23/12/09(土)14:26:37 No.1132952167

壺入れよーぜ!

6 23/12/09(土)14:26:44 No.1132952196

デュランダル2以上にするならクシャもそうだしパンテラもちょっと増やしたくなる

7 23/12/09(土)14:27:36 No.1132952442

烙印増えてゲロ吐いてる

8 23/12/09(土)14:28:55 No.1132952837

ミラジェイドが嫌すぎてエジルラーン出張できないかなと思いつつ水の合わなさに絶望する

9 23/12/09(土)14:29:30 No.1132952997

烙印マジでしんどい 先行取ってサモンリミッターパカパカする以外だとこっちが何もかも全部持ってるか相手が事故ってくれる以外に勝ち目を感じない

10 23/12/09(土)14:29:30 No.1132953002

>烙印増えてゲロ吐いてる 先行取れればなんとかならなくはない アルビオンルベリオンが出てきた所でトリニティバーストで吹っ飛ばすとスン…ってなったりするし

11 23/12/09(土)14:29:37 No.1132953043

>ミラジェイドが嫌すぎてエジルラーン出張できないかなと思いつつ水の合わなさに絶望する 龍淵なら炎だしジャオロン捨てて出せるからありっちゃあありなんじゃないか

12 23/12/09(土)14:32:12 No.1132953787

>龍淵なら炎だしジャオロン捨てて出せるからありっちゃあありなんじゃないか NS被らないしアリかと思ったけど手札の炎2枚減るのが結構しんどそう

13 23/12/09(土)14:35:56 No.1132954846

手札減るの痛そうだけど相剣に興味なくて龍淵を知らなかったからちょっと試してみるわありがとー!

14 23/12/09(土)14:37:33 No.1132955319

属性しか見てなかったからジャオロンが幻竜族なの今初めて知ったわ…

15 23/12/09(土)14:48:59 No.1132958503

nsアルバスが致命傷になりうるの怖すぎる トリニティバースト入れるか悩む?

16 23/12/09(土)14:53:55 No.1132959903

センサーの代わりに融合禁止エリア入れればいいだけじゃんねぇ

17 23/12/09(土)14:55:15 No.1132960293

ミラジェイド守備1500にしてくれ

18 23/12/09(土)14:57:36 No.1132960950

>ミラジェイドが嫌すぎてエジルラーン出張できないかなと思いつつ水の合わなさに絶望する 炎地闇以外入れたくなくなる…

19 23/12/09(土)15:03:33 No.1132962544

烙印滅びろ

20 23/12/09(土)15:12:25 No.1132964975

センサーも刺さり悪りぃから超融合入れてる VSはEXスカスカだしな

21 23/12/09(土)15:13:22 No.1132965249

スモワ強いんだけど初手に2枚引きたくないしそもそも手札減るからあんまり使いたくないんだよね そして烙印が辛い辛すぎる

22 23/12/09(土)15:14:27 No.1132965522

烙印のなにがきついの?

23 23/12/09(土)15:21:23 No.1132967423

選んで除外だから入れ替えた直後に狩られる

24 23/12/09(土)15:23:12 No.1132967949

プルトンで相手のターンに展開したら楽しそうだけどリスクが大きいな

25 23/12/09(土)15:27:57 No.1132969402

>烙印のなにがきついの? 何もかも ミラが選んで除外だからキャラセレした後に狩られる ミラの全破壊を逃れながらリソースを稼ぎ続ける手段が無い そもそも烙印のリソース回復速度がイカれてるからリソース戦で勝てない

26 23/12/09(土)15:34:03 No.1132971308

ラゼンの破壊妨害もマッドラブのバウンスもまともに効かないのもやばいと思う

27 23/12/09(土)15:43:24 No.1132974151

でも正義のアトラクター投げればリソースなくて死んでくれる場合もある やっぱアトラクターだわ

28 23/12/09(土)15:46:42 No.1132975156

闇鍋でノーマテリア引いたから入れてみてるけどこいつ地味に働くな

29 23/12/09(土)15:48:11 No.1132975624

流石に烙印周りは追加規制あるだろって気持ちでやってる なかったら死ぬ

30 23/12/09(土)15:49:12 No.1132975935

デッキの火闇地の枚数は均等になるようにした方がいいのか?

31 23/12/09(土)15:49:42 No.1132976071

烙印は運営に贔屓されて長々やった割に肝心のラストバトル巻きで終わらせて投げっぱなしハッピーエンドだけ見せたクソキャラだぞ

32 23/12/09(土)15:56:22 No.1132978166

>闇鍋でノーマテリア引いたから入れてみてるけどこいつ地味に働くな 地属性誘発がG以外ピンポイントすぎるから環境で刺さりそうなら面白いなあ わらしはチェーン組まれたら終わるし

33 23/12/09(土)15:56:47 No.1132978276

>デッキの火闇地の枚数は均等になるようにした方がいいのか? 炎やや多め地やや少なめくらいでいいと思う

34 23/12/09(土)15:56:54 No.1132978313

>デッキの火闇地の枚数は均等になるようにした方がいいのか? 炎は気持ちちょっと多くしておいたほうがいい

↑Top