23/12/09(土)14:04:46 ID:S1RZoltw ワイル... のスレッド詳細
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23/12/09(土)14:04:46 ID:S1RZoltw S1RZoltw No.1132946089
ワイルドでの武器に望むこと書いていいよ 俺は大剣の真溜め消して欲しい
1 23/12/09(土)14:05:27 No.1132946269
激昂の動きで真溜めの威力にしてくれればいいよ
2 23/12/09(土)14:05:52 No.1132946374
ガンランスで引き続き空飛びたいです あと謎のゲージは辞めて下さい
3 23/12/09(土)14:06:44 No.1132946671
穿龍棍とアクセスアックスの復活
4 23/12/09(土)14:07:44 No.1132946969
ブレイブ大剣っぽい奴にしてくれ モンスターが高速化しすぎて追いつけん
5 23/12/09(土)14:08:18 No.1132947112
流斬りは続投で
6 23/12/09(土)14:08:28 No.1132947156
太刀の気刃斬り関係強化とカウンター一部削除 もうカウンターはお腹いっぱい
7 23/12/09(土)14:08:28 No.1132947160
大剣は新大陸以降迷走続けてるからそろそろ変化とか求められてない武器種だって開発は気付いて欲しい
8 23/12/09(土)14:08:46 No.1132947224
冰気錬成くれたらそれでいいよ
9 23/12/09(土)14:09:21 No.1132947373
ハンマーは…どうしたらいいんでしょうね?マジに未来が見出せない
10 23/12/09(土)14:09:37 No.1132947438
スレ文に大体同意だしちょっと悩んだけどタックルも消していいよ それと大剣の抜刀関連の攻撃のモーション値は全体的に大幅に上げてほしいよ 後ブシドースタイルとブレイブスタイル頂戴
11 23/12/09(土)14:09:53 No.1132947504
流切り続投は絶対にさせろ
12 23/12/09(土)14:09:54 No.1132947509
タックルもついでに消してくれ
13 23/12/09(土)14:10:00 No.1132947528
>ブレイブ大剣っぽい奴にしてくれ >モンスターが高速化しすぎて追いつけん ワールドの後継なら別に問題なくない?
14 23/12/09(土)14:10:20 No.1132947615
>冰気錬成くれたらそれでいいよ 慣れたとはいえイヴェルカーナ登場まで待つの怠いから弱めの序盤氷新ボスにこれを持たせてほしい
15 23/12/09(土)14:10:27 No.1132947646
>ブレイブ大剣っぽい奴にしてくれ >モンスターが高速化しすぎて追いつけん 追い付きたいならエリアル型があるだろう
16 23/12/09(土)14:10:37 No.1132947690
タックルないと抜刀大剣以外死ぬし…
17 23/12/09(土)14:11:03 No.1132947806
>タックルないと抜刀大剣以外死ぬし… 俺はそれでいいかな
18 23/12/09(土)14:11:24 No.1132947915
穿龍棍復活
19 23/12/09(土)14:11:58 No.1132948073
スラアクが引っ付くためだけのクラッチクローくれ
20 23/12/09(土)14:12:19 No.1132948170
大剣に納刀ころりんさせたくないなら抜刀状態での機動力上げてくれ
21 23/12/09(土)14:12:47 No.1132948309
もう全武器抜刀ダッシュ付けろ
22 23/12/09(土)14:13:38 No.1132948511
タックル前提の儀式消して溜め切りを激昂のモーションに固定して
23 23/12/09(土)14:14:01 No.1132948620
ハンマーはIBで完成してるから…
24 23/12/09(土)14:14:07 No.1132948656
>ハンマーは…どうしたらいいんでしょうね?マジに未来が見出せない スウェイ続投と基礎火力上昇…とか? サンブレ基準なら割と強武器側だと思うけどワイルドで元に戻ったらあんまり活路が見えない…
25 23/12/09(土)14:14:39 No.1132948787
威糸呵成から0.5秒くらいで最大火力技が発生するようにしてほしいしその間アーマー状態であってほしい 3秒近くも待たされたら当てられない
26 23/12/09(土)14:14:56 No.1132948866
冰気錬成かそれに変わる防具を早めに使いたい
27 23/12/09(土)14:15:11 No.1132948940
「」の意見を見てると流れ斬り以外の現状の大剣のモーションの8割を否定って感じだな…まぁ異議は全く無いが
28 23/12/09(土)14:15:12 No.1132948953
勇ハンマーもいいぞ!
29 23/12/09(土)14:15:22 No.1132948994
時代に合わせて任意ジャンプも欲しいけど カプコンはワイヤー的なものにこだわりそうな感じがある
30 23/12/09(土)14:16:06 No.1132949193
>「」の意見を見てると流れ斬り以外の現状の大剣のモーションの8割を否定って感じだな…まぁ異議は全く無いが ぶっちゃけ流も微妙に硬直多くてキモい
31 23/12/09(土)14:16:36 No.1132949341
>「」の意見を見てると流れ斬り以外の現状の大剣のモーションの8割を否定って感じだな…まぁ異議は全く無いが 流れ斬りは新しい抜刀の形の一つとしてはありだなーって思うけどそもそも大剣には抜刀斬りしか俺は求めてねえんだ 大剣使ってて楽しかったのが振り向きのタイミングを読んで抜刀溜め3をいれるところだったからアイボー辺りからそれの対策が極まった上で大剣自体も大きく路線変更されたのが悲しかった
32 23/12/09(土)14:17:08 No.1132949479
>時代に合わせて任意ジャンプも欲しいけど >カプコンはワイヤー的なものにこだわりそうな感じがある ライズで棒の特権色々奪ったのにまだ奪うんですか…!
33 23/12/09(土)14:17:08 No.1132949482
流はAとXA覚えるといい感じになるぞ
34 23/12/09(土)14:17:25 No.1132949560
ぬんたー復活させてだけんもハンターにしよう
35 23/12/09(土)14:17:30 No.1132949588
>ライズで棒の特権色々奪ったのにまだ奪うんですか…! サンブレで色々もらったしセーフ!
36 23/12/09(土)14:17:37 No.1132949620
高速変形の続投と性能据え置き もしくはスキル廃止してデフォルトで適用化してほしい
37 23/12/09(土)14:17:42 No.1132949648
イヴェルカーナが出るまでずっと弱い運命が確定してるのひどいと思う
38 23/12/09(土)14:17:47 No.1132949674
どの武器もマニュアルかチュートリアルだけで初心者が基本運用できるように整理してほしい
39 23/12/09(土)14:17:59 No.1132949742
流れ斬りは調整はいると聞いてモーションの高速化期待したけど 攻撃力いじられただけだったのが残念だ
40 23/12/09(土)14:18:15 No.1132949818
穿龍棍じゃなくてもいいから打撃武器増えてほしい
41 23/12/09(土)14:18:24 No.1132949870
真溜め360°転回可能にしてくれ
42 23/12/09(土)14:18:27 No.1132949886
冰気ある前提なら普通に溜め3入れてチャンスにだけ真溜めでも強くない?
43 23/12/09(土)14:19:07 No.1132950052
耳栓をレベル2までで大小にしてくれ
44 23/12/09(土)14:19:14 No.1132950079
最低でもブラストダッシュは続投してほしい
45 23/12/09(土)14:19:17 No.1132950095
モンハンnowだと真溜めが敵モンスター追尾してくれて助かる本家でも実装して
46 23/12/09(土)14:19:33 No.1132950158
カウンター技はライズから全部続投させてほしい
47 23/12/09(土)14:19:40 No.1132950184
真溜め自体というか真溜めのスピードとモーションだろう?特に嫌なのは
48 23/12/09(土)14:19:47 No.1132950213
数値の上下だけでいいからスラアクの操作周りはもう弄らないでくれ
49 23/12/09(土)14:19:52 No.1132950235
ガ性五段階も要らん
50 23/12/09(土)14:20:29 No.1132950406
抜刀大剣じゃない今のタックル大剣でももう良いけどマジで真溜めだけはどうにかしてくれ
51 23/12/09(土)14:20:31 No.1132950415
>真溜め自体というか真溜めのスピードとモーションだろう?特に嫌なのは 一段目当たらないと威力下がるのも真溜めはクソ
52 23/12/09(土)14:20:35 No.1132950439
>真溜め自体というか真溜めのスピードとモーションだろう?特に嫌なのは あの二回転いらんよね 睡眠中に無駄に気を使わないといけない
53 23/12/09(土)14:20:48 No.1132950486
任意のジャンプはそれに応じた攻防のシステムちゃんと作らん限りは要らんかな… とりあえずジャンプできるだけだとボタン一個無駄になる
54 23/12/09(土)14:21:18 No.1132950625
刃薬はスタン値増加とかいらんから切れ味の回復量増やして
55 23/12/09(土)14:21:25 No.1132950648
抜刀大剣一択から脱却しようとあれこれ調整したが 今度は冰気に縛られるという…
56 23/12/09(土)14:21:27 No.1132950655
>ガ性五段階も要らん しゃあねえスキルポイント10でガ性1が付いて15でガ性2の2段階にするか
57 23/12/09(土)14:21:35 No.1132950691
ジャンプはそれこそドグマだからな
58 23/12/09(土)14:21:43 No.1132950724
>ガ性五段階も要らん そもそも昔からガード周りが無駄に複雑すぎる
59 23/12/09(土)14:22:06 No.1132950841
大剣の基本動作をXX以前に戻してくれないかな… あとガンナー…
60 23/12/09(土)14:22:09 No.1132950853
大剣画像でスレ立てるやつ いつも同じ事言ってるな
61 23/12/09(土)14:22:32 No.1132950974
ガード性能とガード強化がそれぞれ別れている意味もわからない あと今更だけど珠の名前とつくスキル名を統一しろ
62 23/12/09(土)14:22:48 No.1132951046
>大剣画像でスレ立てるやつ >いつも同じ事言ってるな 真溜め周りの問題?が根深すぎる
63 23/12/09(土)14:22:49 No.1132951057
>ガ性五段階も要らん 三段階くらいでいいよねそれか1スロスキルにしてもバチは当たらんと思う
64 23/12/09(土)14:23:21 No.1132951198
大技は溜め4とかでいい カウンター真溜め外したとき辛すぎるし手間かかるし
65 23/12/09(土)14:23:33 No.1132951266
強化うち真ためさえあれば良いよ
66 23/12/09(土)14:23:48 No.1132951343
坂ください あと段差も
67 23/12/09(土)14:23:50 No.1132951350
書き込みをした人によって削除されました
68 23/12/09(土)14:23:52 No.1132951359
ガ強付けたらガ性も1くらいおまけあってもいい気がする
69 23/12/09(土)14:24:03 No.1132951408
ゲームスピードに追いつけないから真溜めいらない抜刀だけでいいってそれもう他武器使えってことじゃない?
70 23/12/09(土)14:24:23 No.1132951506
>ゲームスピードに追いつけないから真溜めいらない抜刀だけでいいってそれもう他武器使えってことじゃない? 流切り!、
71 23/12/09(土)14:24:25 No.1132951509
ガードと威力値の仕様が細かすぎる 数段階の区別があれば十分だろうに
72 23/12/09(土)14:24:43 No.1132951591
最終的にガンナーゲーになるの何とかして
73 23/12/09(土)14:24:47 No.1132951605
>ゲームスピードに追いつけないから真溜めいらない抜刀だけでいいってそれもう他武器使えってことじゃない? 大剣に心囚われてるけど使いこなせないロートルに酷い言葉を浴びせるのはやめろ
74 23/12/09(土)14:24:50 No.1132951628
>>三段階くらいでいいよねそれか1スロスキルにしてもバチは当たらんと思う >1スロだったんですよ! ワールドは1スロだったよな?と思いながら書いた なんで悪さしたわけでもないのにライズじゃ拡張されてしまったのか
75 23/12/09(土)14:25:14 No.1132951755
俺は真溜めでいいわいくらでも当てるとこあるし打ち放題だから外したとこで気にもならん
76 23/12/09(土)14:25:21 No.1132951793
>ガ性五段階も要らん 5段階にするならガ性3でガ強1が発動するくらいでいいと思う
77 23/12/09(土)14:25:24 No.1132951812
流斬り残して…
78 23/12/09(土)14:25:32 No.1132951845
>最終的にガンナーゲーになるの何とかして 使用率で見ればいつも近接多いだろ!
79 23/12/09(土)14:26:06 No.1132952007
>流斬り残して… サンブレとは同時開発してただろうし無印ライズに無かったものは期待するな…
80 23/12/09(土)14:26:14 No.1132952051
蟲技とか狩り技とかいらねえ
81 23/12/09(土)14:26:20 No.1132952077
毎回遠距離武器のバランス調整しくじるのをやめて欲しい
82 23/12/09(土)14:26:34 No.1132952147
>蟲技とか狩り技とかいらねえ 溜め切りもいらねえ
83 23/12/09(土)14:26:36 No.1132952161
流斬りは硬直無くして欲しかった
84 23/12/09(土)14:26:39 No.1132952174
>最終的にガンナーゲーになるの何とかして モンハンは大体効率求めるとガンナーに収束するのはもう仕方ないんじゃないかな…
85 23/12/09(土)14:26:44 No.1132952201
笛 移動速度 もどして
86 23/12/09(土)14:26:48 No.1132952222
ハンマーの武をもっと強くして
87 23/12/09(土)14:26:59 No.1132952272
実際ゲームスピード自体がやたら速えんだよな… そのうえ操作もシステムもめちゃ複雑だし
88 23/12/09(土)14:27:01 No.1132952288
>最終的にガンナーゲーになるの何とかして ガンナー削除する以外に方法ある?
89 23/12/09(土)14:27:32 No.1132952421
>最終的にガンナーゲーになるの何とかして 近接位に火力は落としてほしいとは思う
90 23/12/09(土)14:27:42 No.1132952459
誰でも努力せず簡単に高速周回できる武器種は必ず出せ
91 23/12/09(土)14:27:42 No.1132952460
>モンハンは大体効率求めるとガンナーに収束するのはもう仕方ないんじゃないかな… だいたいはライト辺りが最高率だけど最高率ばっかかというと好きな武器で周回するゲームだから別にガンナーゲーにはなってないと思う
92 23/12/09(土)14:27:51 No.1132952510
片手剣の伝統的な攻撃である盾コンの継続を求めません
93 23/12/09(土)14:27:56 No.1132952536
>毎回武器バランス調整しくじるのをやめて欲しい
94 23/12/09(土)14:28:18 No.1132952631
>>毎回武器バランス調整しくじるのをやめて欲しい 理想の武器バランスなぞ存在しない
95 23/12/09(土)14:28:19 No.1132952636
サンブレは操作が複雑すぎたよね
96 23/12/09(土)14:28:25 No.1132952673
このスレだけでも良調整なんて不可能にみえる
97 23/12/09(土)14:28:41 No.1132952758
モンハンはもう防御捨ててる分攻撃特化がガンナーのコンセプトなんだから 攻撃力で近接に勝てないならもうただ柔らかいゴミじゃん
98 23/12/09(土)14:29:20 No.1132952937
>このスレだけでも良調整なんて不可能にみえる そりゃそうよ みんながみんな納得するもんなんて作れないぜ!
99 23/12/09(土)14:29:37 No.1132953037
>>毎回武器バランス調整しくじるのをやめて欲しい 余計なもの追加して既存の戦法弱体化すんのマジで馬鹿馬鹿しくなるよね
100 23/12/09(土)14:29:37 No.1132953042
>モンハンはもう防御捨ててる分攻撃特化がガンナーのコンセプトなんだから >攻撃力で近接に勝てないならもうただ柔らかいゴミじゃん だいたいが脳筋で収まる近接と比べて管理する情報が多いのもガンナーの弱み
101 23/12/09(土)14:29:39 No.1132953049
毎回バランス調整しくじってると言う人が思う理想の環境を聞いてみたい
102 23/12/09(土)14:29:57 No.1132953130
ヘビィの回避を普通のローリングにしてくれたらいいよ
103 23/12/09(土)14:30:07 No.1132953185
シールドあげるからヘビィのカスみたいな回避消せ
104 23/12/09(土)14:30:11 No.1132953200
>このスレだけでも良調整なんて不可能にみえる まあみんな求めるものはバラバラではある でもガード周りとかちょいちょい統一された意見もなくはない
105 23/12/09(土)14:30:12 No.1132953203
対人ゲーでも無いのに
106 23/12/09(土)14:30:28 No.1132953271
一番簡単な武器おしえて
107 23/12/09(土)14:30:34 No.1132953303
ハンマーはスタン耐性消してくれたらいいよ
108 23/12/09(土)14:30:36 No.1132953316
Fにあった溜め斬り上げが割と使い勝手良さそうなんだよね 輝烈剣は…ちょっと使い勝手悪そうだな?
109 23/12/09(土)14:30:39 No.1132953334
まぁ最後の方は近接だろうがガンナーだろうが受けたら死ぬから防御力の違いはそんなに無くなるんだが
110 23/12/09(土)14:30:43 No.1132953345
ガンナー「防御無いんだから火力上げて!」 近接「敵に飛び込むんだからガンナー以上に火力上げて!」 槍二種「防御あるけど火力も欲しい!」 彼らの悩みを解消してみよう!どうすればいいかな?
111 23/12/09(土)14:30:48 No.1132953359
>一番簡単な武器おしえて 笛吹いてろ
112 23/12/09(土)14:30:54 No.1132953393
>一番簡単な武器おしえて ライトボウガン
113 23/12/09(土)14:31:07 No.1132953467
いや…近年のガンナーが近接より管理情報複雑と思ったことはないな…
114 23/12/09(土)14:31:07 No.1132953471
>対人ゲーでも無いのに じゃあ敵倒せりゃいいんだから担いでない武器の火力なんて気にしなくていいだろ 敵倒せない武器種ないんだし
115 23/12/09(土)14:31:10 No.1132953488
俺の好きな武器がお手軽最強武器なら良バランスだよ
116 23/12/09(土)14:31:11 No.1132953493
真溜めちゃんと使いこなせないと使いこなせないロートルとか言い出したら 大剣使いこなせてるのなんてTAとかのエスパー真溜めできる人くらいだよ
117 23/12/09(土)14:31:12 No.1132953500
武器バランスが毎回悪いのは諦めてるがそれでも何考えてんの?ってなること多いな ライズ時代の徹甲とか
118 23/12/09(土)14:31:22 No.1132953539
スラアク用に高速変形は続投してほしいなぁ チャージアックスも使いたいって言ってるよ
119 23/12/09(土)14:31:34 No.1132953607
>まぁ最後の方は近接だろうがガンナーだろうが受けたら死ぬから防御力の違いはそんなに無くなるんだが すいませんフロンティアプレイヤーは黙っててください
120 23/12/09(土)14:31:42 No.1132953651
>対人ゲーでも無いのに 対人ゲーでもないのにアプデや次回作でナーフするの謎だよね…
121 23/12/09(土)14:31:44 No.1132953661
ガードはただでさえ枠の圧迫が酷いのに 最大でも大仰け反りとか冗談みたいな削りダメとか哀しみ背負いすぎ スキルの自由度も高くて強い太刀見てみろよ
122 23/12/09(土)14:31:47 No.1132953674
>ガンナー「防御無いんだから火力上げて!」 >近接「敵に飛び込むんだからガンナー以上に火力上げて!」 >槍二種「防御あるけど火力も欲しい!」 >彼らの悩みを解消してみよう!どうすればいいかな? やはりマグネットスパイクか
123 23/12/09(土)14:31:51 No.1132953691
>モンハンはもう防御捨ててる分攻撃特化がガンナーのコンセプトなんだから >攻撃力で近接に勝てないならもうただ柔らかいゴミじゃん じゃあ防御上げて攻撃下げれば解決だな
124 23/12/09(土)14:31:54 No.1132953704
>>まぁ最後の方は近接だろうがガンナーだろうが受けたら死ぬから防御力の違いはそんなに無くなるんだが >すいませんフロンティアプレイヤーは黙っててください ?
125 23/12/09(土)14:32:03 No.1132953751
ライズで双剣久しぶりに触ったけど 無敵技多くて一生剣振れて楽しかった
126 23/12/09(土)14:32:15 No.1132953802
笛モーションアイスボーン基準に戻して
127 23/12/09(土)14:32:16 No.1132953805
ライズサンブレで何考えてんの?ってなったのは割と徹甲斬烈くらいかもしらん 個人的には棒の蟲技もそうだけどなんで移動技3つもあんの?
128 23/12/09(土)14:32:17 No.1132953812
>まぁ最後の方は近接だろうがガンナーだろうが受けたら死ぬから防御力の違いはそんなに無くなるんだが サンブレぐらいのマイルド寄りのダメージなら近接は耐える(もしくは避けやすい)みたいなのはなくも無かった気がする
129 23/12/09(土)14:32:38 No.1132953905
サンブレの最後ってそんな即死ゲーでもなかったろ
130 23/12/09(土)14:32:39 No.1132953909
チャアクの儀式全部無くして
131 23/12/09(土)14:32:59 No.1132954006
ワールド準拠のボウガン仕様
132 23/12/09(土)14:33:03 No.1132954025
サンブレイクの大剣と笛は ガード主体でもないのにモンスターの動きについていけなくてハッキリ弱いと思った ハンマーはライズの時その枠だったけどキープスウェイで解決してた
133 23/12/09(土)14:33:04 No.1132954028
>だいたいが脳筋で収まる近接と比べて管理する情報が多いのもガンナーの弱み あんなんで多いとか言ってたらIチャアクとかとても使えん
134 23/12/09(土)14:33:09 No.1132954052
>ライトボウガン 生半可なライト共が真玉に焼かれるの何度も見てきた
135 23/12/09(土)14:33:13 No.1132954073
>いや…近年のガンナーが近接より管理情報複雑と思ったことはないな… 管理どうこうでイラっと来たのポーチ並び替え周りと通常1非表示にできないことくらいでむしろ快適寄り
136 23/12/09(土)14:33:15 No.1132954084
こういう人の言う最後の方ってエンドコンテンツの奥の奥くらいのノリだからさ…
137 23/12/09(土)14:33:21 No.1132954111
>いや…近年のガンナーが近接より管理情報複雑と思ったことはないな… 装備整うまではまあ色々考えるかな?って気がするけど途中からハメ殺すからな…
138 23/12/09(土)14:33:21 No.1132954114
ランスのジャストガードは残してほしい
139 23/12/09(土)14:33:31 No.1132954158
ガード性能は5段階じゃないぞ サンブレイクは特にわかりやすいけど5より積めるからな 最終的にガード性能10越えてたよな?
140 23/12/09(土)14:33:44 No.1132954217
チャアクは斧強化を受け身取ったら無くなる仕様だけは止めてくれ
141 23/12/09(土)14:33:45 No.1132954225
実験場の抜刀ダッシュは今でも心を奪われてるから良い加減逆輸入してほしい
142 23/12/09(土)14:33:48 No.1132954245
>サンブレの最後ってそんな即死ゲーでもなかったろ 一撃死なんかそうそうなかったね 吹っ飛ばされて甘えた虫受け身して狩られるのはよくあるやつ
143 23/12/09(土)14:33:50 No.1132954251
>あんなんで多いとか言ってたらIチャアクとかとても使えん 最高峰持ち出すのはズルだろ…
144 23/12/09(土)14:33:56 No.1132954281
武器種間のバランスは余程極端に弱いとかじゃなければ別にいいけどその武器種内で他の要素を殺すようなのはたしかに嫌だな
145 23/12/09(土)14:33:58 No.1132954300
>スキルの自由度も高くて強い太刀見てみろよ サンブレなら最終的には太刀も前提スキルそれなりにあったと思う あと弱くはないが強いわけでもない
146 23/12/09(土)14:34:19 No.1132954396
>ガード性能は5段階じゃないぞ >サンブレイクは特にわかりやすいけど5より積めるからな >最終的にガード性能10越えてたよな? 煽り+ガ性で+10分じゃなかったっけ
147 23/12/09(土)14:34:21 No.1132954404
流斬りはなんかいまいちスラアクの方が動きサクサクじゃね?ってなってハマれんかった
148 23/12/09(土)14:34:41 No.1132954490
>生半可なライト共がバルクに両断されるの何度も見てきた
149 23/12/09(土)14:34:51 No.1132954550
>実験場の抜刀ダッシュは今でも心を奪われてるから良い加減逆輸入してほしい ハンマーとかリーチ短い武器には渡してもいい気がする
150 23/12/09(土)14:34:56 No.1132954566
>サンブレの最後ってそんな即死ゲーでもなかったろ 特別の克服個体は大技ならワンパンしてくるな とはいえほんとに大技くらいだし一番流行ってるのが狂化だから大ダメージはそんな怖くない
151 23/12/09(土)14:34:59 No.1132954578
>チャアクの儀式全部無くして なくしたらタダのアックスじゃないか?
152 23/12/09(土)14:35:04 No.1132954598
サンブレイクで即死するの開国シャガルの鳥籠ぐらいかな
153 23/12/09(土)14:35:08 No.1132954615
ライズの重大事変は死屍累々すぎて野良ガンナー少なくなってったなあ
154 23/12/09(土)14:35:08 No.1132954616
急襲突き返して
155 23/12/09(土)14:35:18 No.1132954665
ヒット判定と同時に真溜めの2段目が出るくらいのカウンター技つけてほしい
156 23/12/09(土)14:35:21 No.1132954681
14種もあって今更triみたいに減らしたり出来ないだろうから調整難しそうだよね
157 23/12/09(土)14:35:23 No.1132954693
>武器種間のバランスは余程極端に弱いとかじゃなければ別にいいけどその武器種内で他の要素を殺すようなのはたしかに嫌だな ボウガンは全武器で全弾フルに使えるべきだよね
158 23/12/09(土)14:36:10 No.1132954906
流斬りは思ったより踏み込まないし方向転換効かないのなんとかしてくれたらもっと気軽に使えて嬉しい
159 23/12/09(土)14:36:18 No.1132954957
流は弱くはないけど絶妙にかゆいところに手が届かない性能してる
160 23/12/09(土)14:36:22 No.1132954982
俺は無印からプレイし続けてる正当なハンター 調整しくじった敵を仕方なくガンナーで囲んでハメるだけってパターンは何度も見てきたから飽き飽きしてる とはいえガンナー種が悪いというよりは敵の設計が悪い時だから それが最高効率にならないやうに気をつけてくれればいい 具体的には近接への肉質を硬くしすぎたり近づいて殴るのが不可能だったりしなければよい あと弾肉質は硬めにしておかないとすぐハメれちゃうぞ まぁそれでも属性弾でハメるんだけど…
161 23/12/09(土)14:37:09 No.1132955194
>ハンマーとかリーチ短い武器には渡してもいい気がする そもそも全武器リーチ伸ばしてほしい
162 23/12/09(土)14:37:34 No.1132955323
一番ハメがヤバかった時って極限だと思ってるから 逆説的にあの方向を避ければハメ横行は多少減ると思うの
163 23/12/09(土)14:37:43 No.1132955363
>調整しくじった敵を仕方なくガンナーで囲んでハメるだけってパターンは何度も見てきたから飽き飽きしてる 別にしくじってなくても周回効率求めてやり始めるじゃん…
164 23/12/09(土)14:37:45 No.1132955377
ガンナーは何時でもボックスから弾補充できるようになったんだから徹甲榴弾とかナーフしてもいいんじゃねって気がする
165 23/12/09(土)14:37:47 No.1132955389
ガンナーは防御低くして攻撃力高くするってコンセプトをやめない限りどうにもならないでしょ