23/12/09(土)12:51:33 AGS 4WD... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1702093893018.jpg 23/12/09(土)12:51:33 No.1132923852
AGS 4WDのアルトが欲しいんだけどターボRSかFかバンかで悩んでいる ワークスは高すぎるから無理!!
1 23/12/09(土)12:54:14 No.1132924765
「」は変わった機構の車が好きすぎる…部品で困りそう…
2 23/12/09(土)12:54:22 No.1132924812
RSとワークスに4WDある?
3 23/12/09(土)12:55:40 No.1132925271
あるよ!!
4 23/12/09(土)12:56:17 No.1132925461
ワークスのAGSとターボRSにはそんなに差はないだろうに値段がめっちゃ違うのはなんなんだろう
5 23/12/09(土)13:00:07 No.1132926837
さすがの「」でもAGSの車に乗ってるって人は見たことないな…
6 23/12/09(土)13:17:35 No.1132932262
>ワークスのAGSとターボRSにはそんなに差はないだろうに値段がめっちゃ違うのはなんなんだろう シートがちょっといいのとサスセッティングが少し違う あと見た目がワークスの方が少しいい くらい
7 23/12/09(土)13:20:43 No.1132933242
RSとワークスの差額でレカロシートと下面ブレース入れるって絶対無理だからな
8 23/12/09(土)13:25:54 No.1132934849
>RSとワークスの差額でレカロシートと下面ブレース入れるって絶対無理だからな 今の相場だとワークスとターボRSの値段差50万くらいあるけどそれでも無理?
9 23/12/09(土)13:26:56 No.1132935173
>さすがの「」でもAGSの車に乗ってるって人は見たことないな… 乗ってるが fu2887644.jpg
10 23/12/09(土)13:28:26 No.1132935667
>fu2887644.jpg カッコいい!! AGSのプログラムアップデートした? シフトチェンジのフィーリングどう?
11 23/12/09(土)13:28:40 No.1132935750
>今の相場だとワークスとターボRSの値段差50万くらいあるけどそれでも無理? 楽勝で買えるがスイスポの純正シートがまんま乗るのでそっちがおすすめ
12 23/12/09(土)13:38:32 No.1132938634
純正流用いいよね…
13 23/12/09(土)13:40:17 No.1132939166
>AGSのプログラムアップデートした? 無料点検ついでに最新版にてもらった >シフトチェンジのフィーリングどう? オートでアクセル踏んだままの状態だと1-2の間でもたつくけどアクセル抜けばスムーズに繋がるよ マニュアルでシフトアップは気持ちいいけど思ったより早くレッドゾーンに行ってしまう シフトダウンはブリッピングもしてくれるがMTのようなガツンとしたエンブレはできないのと ダウンした時にレッドゾーン(7000回転)以上に回転数が上がる場合はエラーにって(ピピッと音が鳴る)シフトダウンができない 大体4500回転以上だとシフトダウンできない 好きなギアでガシガシ行くというよりAGSと息を合わせて運転する感じ 息が合うと楽しいよ
14 23/12/09(土)13:42:32 No.1132939818
マニュアルどころかAGS選ぶあたりはなんとも
15 23/12/09(土)13:44:29 No.1132940439
いいな…やっぱり楽しそうだ… ターボRSが出たてのときに試乗して 交差点で信号待ちから右折したときのシフトチェンジがギクシャクしてるのが気になったんだけど そこが改善されてると嬉しい
16 23/12/09(土)13:44:45 No.1132940519
AGS積んでるとマニエッティマレリのステッカーを貼る権利があるからな…
17 23/12/09(土)13:45:16 No.1132940660
オートモードで普通に走ってる時のAGSが予想以上にスムーズでこまめに制御してくれて感心する特に減速 ただ渋滞は苦手かな1速ホールド状態だと少しギクシャクする
18 23/12/09(土)13:47:32 No.1132941329
AGSは受けなかったな まあ実際感触良くないもんな
19 23/12/09(土)13:48:50 No.1132941679
LSD入れたりしたいから車両価格は抑えたくて Fでもいいかと思ってたんだけど やっぱりターボRS買うのが一番幸せそうだな…
20 23/12/09(土)13:49:14 No.1132941800
上り坂の渋滞だけは鬼門だな 立体駐車場の順番まちでちょっとクラッチが香ばしくなった
21 23/12/09(土)13:49:37 No.1132941903
>交差点で信号待ちから右折したときのシフトチェンジがギクシャクしてるのが気になったんだけど そこはもう慣れかな 自動変速が大体3000回転くらいなんだけど ちょうど曲がるカーブの途中くらいで3000回転になって変速操作に入るからギクシャク感があるんだよね カーブの途中で軽くアクセル抜くとスムーズに繋がるけどATやCVTみたいな感じにはならない
22 23/12/09(土)13:49:42 No.1132941929
見た目すっげえ低そうに見えるのに乗ると重心の高さを感じてなんか不思議な気分がした
23 23/12/09(土)13:52:13 No.1132942645
やっぱ交差点での制御は鬼門だったか… まぁ右折のときはMTモードにするでもいいのかな
24 23/12/09(土)13:54:44 No.1132943317
>やっぱ交差点での制御は鬼門だったか… >まぁ右折のときはMTモードにするでもいいのかな いやまあそこまでひどくないから普通に運転できるよ 抜ける感覚少し続く程度だからそういうもんだと思えば気にならなくなる
25 23/12/09(土)13:55:49 No.1132943591
>AGSは受けなかったな >まあ実際感触良くないもんな ATやCVTの感覚で運転するとどうしてもね クラッチレスMTという意識で運転すれば楽しいよ
26 23/12/09(土)13:57:13 No.1132943957
あと信号待ちスタートだとCVTのNA軽に普通に負ける 無段階変速は減速せずにスルスル加速するのがよくわかる
27 23/12/09(土)13:58:16 No.1132944227
>AGSは受けなかったな >まあ実際感触良くないもんな AGSの中の人と仲良くなれるかどうかだな ターボRSだとトルクにすこし余裕があるからかすごく楽しいけど NAだとまた違うのかな
28 23/12/09(土)13:59:38 No.1132944637
AGSよりまあMT設定あったらそっちの欲しいよね あのスズキさん…
29 23/12/09(土)14:16:17 No.1132949248
>LSD入れたりしたいから車両価格は抑えたくて OS技研のやつか…