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23/12/09(土)00:35:30 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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23/12/09(土)00:35:30 No.1132799014

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 23/12/09(土)00:37:22 No.1132799541

ついでで落とされるギラドーガ可哀想

2 23/12/09(土)00:37:51 No.1132799669

凝ったバトルしてんな…

3 23/12/09(土)00:38:44 No.1132799907

劇中のBGM流されたらマジで分からんかったと思う…

4 23/12/09(土)00:39:52 No.1132800223

ギラドーガ何しに来たん

5 23/12/09(土)00:41:50 No.1132800738

エンゲージか

6 23/12/09(土)00:44:33 No.1132801520

>ギラドーガ何しに来たん 見りゃわかるだろ アムロ落としに来てるよ

7 23/12/09(土)00:44:57 No.1132801646

>ギラドーガ何しに来たん 総帥の援護 片手間で撃墜されて隙すら作れなかったよ…

8 23/12/09(土)00:45:42 No.1132801835

あんなギラドーガの豆鉄砲で撃墜されたら総帥ガン萎えして一生引きずりそう

9 23/12/09(土)00:48:51 No.1132802656

まーた武器ポイ捨てしてるよ

10 23/12/09(土)00:51:24 No.1132803414

ビームコンフューズ!

11 23/12/09(土)00:54:50 No.1132804370

サブのサーベルはダメージ入れられたから危ないし即ポイ捨ててボムにするのは合理的

12 23/12/09(土)00:55:33 No.1132804564

このワイヤーなんなの コクピットから宇宙の先のバズーカまで伸びてるの?

13 23/12/09(土)00:56:05 No.1132804704

サザビーもνもかっけえなあ

14 23/12/09(土)01:00:11 No.1132805861

マジで絵柄の再現は完璧だからあとはコンテの切り方とかお禿の完全再現して欲しい

15 23/12/09(土)01:01:07 No.1132806124

アニメーターが頑張りすぎててちょっと引くレベル

16 23/12/09(土)01:01:40 No.1132806256

>マジで絵柄の再現は完璧だからあとはコンテの切り方とかお禿の完全再現して欲しい それが出来たら富野由悠季に並ぶ天才なんよ…

17 23/12/09(土)01:12:09 No.1132808963

見せたいシーンを見せたい感が伝わってきちゃうのが気になる

18 23/12/09(土)01:13:33 No.1132809329

めちゃめちゃ作画いいけど劇場版のキビキビした戦闘演出がどう優れてたのかもよくわかるなこれは…

19 23/12/09(土)01:23:46 No.1132812364

この時のビームサーベルって降る時だけ伸びる省エネ仕様じゃなかったっけ

20 23/12/09(土)01:27:22 No.1132813560

>この時のビームサーベルって降る時だけ伸びる省エネ仕様じゃなかったっけ ギラドーガ斬った後とかミサイル避けてるときとか短くなってるよ

21 23/12/09(土)01:45:51 No.1132818746

アプリのアニメとしては最高峰だと思う

22 23/12/09(土)01:55:11 No.1132821116

今の技術で過去作の再編集が見れるって意味では割と理想的よね

23 23/12/09(土)01:58:17 No.1132821830

絵柄を見事に再現すればするほど比較対象がお禿のコンテになるのはもはや気の毒

24 23/12/09(土)01:58:27 No.1132821867

ポストプロセスで当時の画面の雰囲気作るのすげえなってなる UCEってこれやる為のトライアル作なんじゃとすら思う

25 23/12/09(土)02:00:37 No.1132822365

お禿の絵コンテスキルに何とか追いつけー!って感じがしてこれはこれで好き

26 23/12/09(土)02:04:48 No.1132823222

ギュネイに使ったトラップと同じってわかりやすくなってんな これでシャアが死んでもアムロは微妙に引きずる

27 23/12/09(土)02:07:18 No.1132823751

>ポストプロセスで当時の画面の雰囲気作るのすげえなってなる >UCEってこれやる為のトライアル作なんじゃとすら思う 新約Zの頃からこういうのやりたい感は割とあったなと今思うとなるな

28 23/12/09(土)02:10:24 No.1132824386

逆シャアの戦闘シーンはスピード感とかゼロG感とかすごいよな

29 23/12/09(土)02:10:56 No.1132824488

よく動くけどなんかもっさりしてるな

30 23/12/09(土)02:11:08 No.1132824531

富野の絵コンテ=二人の実力だからそこに追いつけないと二人の技量を表現し切ることはできないけど 見誤って二人の戦いに入るとあのギラドーガみたいにサクッと死ぬのマジで怖すぎる

31 23/12/09(土)02:13:40 No.1132825034

説明しすぎな気がする こうやってスラスター吹かして回避しますよとかここで投げたビームサーベルにバルカン撃って爆発させますよとか

32 23/12/09(土)02:14:44 No.1132825230

>説明しすぎな気がする >こうやってスラスター吹かして回避しますよとかここで投げたビームサーベルにバルカン撃って爆発させますよとか ちょっとどころかだいぶタメとかが長いよね 視聴者にわかりやすくしすぎてる感じはある

33 23/12/09(土)02:15:22 No.1132825360

ギラドーガみたいにヌルッと殺されるシーンを全編描いたら多分ちょうどよくなると思う

34 23/12/09(土)02:16:13 No.1132825498

本物だと本当にスッとなげたトマホークで軽く死にかけてたりするからな

35 23/12/09(土)02:18:15 No.1132825883

作画はマジですごいけどこんな再現されたらオリジナルと比べちゃうじゃん

36 23/12/09(土)02:18:18 No.1132825892

えっ普通にCCAよりも良い気がするんだが

37 23/12/09(土)02:18:41 No.1132825961

効果音凝りすぎだろ

38 23/12/09(土)02:20:47 No.1132826415

>えっ普通にCCAよりも良い気がするんだが CCAはこの一連の流れをカットシーンを無駄に挟まずにやるんだ ビームサーベルの斬り合いとか二機を常に映さないとダメだったように思う

39 23/12/09(土)02:22:54 No.1132826792

>CCAはこの一連の流れをカットシーンを無駄に挟まずにやるんだ >ビームサーベルの斬り合いとか二機を常に映さないとダメだったように思う カットはたくさん挟むから作画コストはかかってるんだけどね… 良い面と悪い面とあると思う立場からでも要所要所では再生速度上げたいなって思う

40 23/12/09(土)02:23:22 No.1132826882

悔しかろう たとえ絵柄を再現できようと コンテまでは再現できないのだ!

41 23/12/09(土)02:25:18 No.1132827249

そういやGレコでもいい戦闘シーンは長回し多かった気がするな

42 23/12/09(土)02:27:21 No.1132827614

ギラドーガ切った後にいきなりサザビーが撃つカットじゃなくて何か欲しいな…

43 23/12/09(土)02:28:38 No.1132827875

Gレコは引き合いに出されると決定的にカット足りなくてシーンが繋がってないとこもあるからな… 逆シャアは逆シャアで比較したほうが…と思ってしまう

44 23/12/09(土)02:30:00 No.1132828094

もったりしてる

45 23/12/09(土)02:31:10 No.1132828298

最初の方無言すぎる気がする

46 23/12/09(土)02:31:50 No.1132828393

あとなんか演技も固く聞こえる

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