23/12/08(金)16:35:47 50万円... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1702020947889.jpg 23/12/08(金)16:35:47 No.1132610525
50万円弱で買えるならほしいな…
1 23/12/08(金)16:38:43 No.1132611261
めちゃくちゃ安くね?
2 23/12/08(金)16:39:59 No.1132611578
原付?
3 23/12/08(金)16:40:58 No.1132611801
EVなの?欲しい!
4 23/12/08(金)16:41:24 No.1132611943
海外で1番安い北米でも110万円相当だから無理じゃない?
5 23/12/08(金)16:41:38 No.1132611984
電動バイクに排気量って概念あるの?
6 23/12/08(金)16:43:05 No.1132612350
12馬力だから原二くらい? 俺が乗ったらサーカスの熊さんみたいになりそうだな…
7 23/12/08(金)16:43:12 No.1132612378
>電動バイクに排気量って概念あるの? モーター出力で区分分けされてる
8 23/12/08(金)16:45:17 No.1132612874
充電時間と航続距離がもうちょい改良されれば…
9 23/12/08(金)16:45:20 No.1132612889
一回充電で72キロなら十分だな
10 23/12/08(金)16:48:30 No.1132613663
電動らしいトルク味わえるなら欲しい
11 23/12/08(金)16:48:55 No.1132613772
東京住みだけじゃないの?その補助金
12 23/12/08(金)16:49:40 No.1132613941
>一回充電で72キロなら十分だな だそ けん
13 23/12/08(金)16:49:49 No.1132613976
電動バイクは気軽に充電できないから遠出するのが怖い
14 23/12/08(金)16:50:52 No.1132614231
芝刈り機くらいのエンジン積んで発電できない?
15 23/12/08(金)16:51:02 No.1132614271
自宅に充電設備なくても気軽に乗れるぐらいの航続距離になったら欲しい それまでは乗れる奴が乗り繋いで市場を盛り上げてくれ…
16 23/12/08(金)16:51:48 No.1132614444
今現在EV車で遠出しようとするほうが間違い
17 23/12/08(金)16:55:51 No.1132615439
>>一回充電で72キロなら十分だな >だそ >けん クソ小さいバッテリーで遠く行けるわけねえだろ
18 23/12/08(金)16:58:15 No.1132616026
EVの…ニンジャ!
19 23/12/08(金)16:58:40 No.1132616142
予備バッテリーが一個あるといいけど高そうだな
20 23/12/08(金)16:58:48 No.1132616190
>海外で1番安い北米でも110万円相当だから無理じゃない? 区市町村によっては補助金が出るらしい
21 23/12/08(金)16:58:51 No.1132616200
毎日軽くそのへん走って夜に充電できるならいい感じなのか
22 23/12/08(金)17:01:57 No.1132616993
走る区間によっては坂とか流れに乗るために速度出さなきゃならないとかで航続距離45kmくらいになりそう
23 23/12/08(金)17:02:13 No.1132617076
200キロくらい走行できて充電はやくてガソリンより安いEV出たら起こして
24 23/12/08(金)17:04:34 No.1132617701
ガソリンスタンドレベルで充電できるところがないと普及しないだろうな
25 23/12/08(金)17:05:13 No.1132617882
うちの県EV補助金やってないし…
26 <a href="mailto:JAF">23/12/08(金)17:07:36</a> [JAF] No.1132618602
やめろー!こんなものー!
27 23/12/08(金)17:08:50 No.1132618937
72kmじゃツーリングには使えないし買い物に行くタイプのもんでもないし まあバイクで通勤通学できる人ならいいのかも
28 23/12/08(金)17:17:29 No.1132621303
通勤に使うにしても2日に1回下手すりゃ毎日充電器刺す手間と抜く手間考えたら普通にガソリンで走る原付買った方がよくね 万が一充電し忘れてたら遅刻確定だし
29 23/12/08(金)17:17:51 No.1132621400
EVの燃費感覚が分からないけどカタログ72kmだとマージン考えて安心して乗れるのは50kmぐらい?
30 23/12/08(金)17:22:18 No.1132622678
帯に短しタスキに長し
31 23/12/08(金)17:34:20 No.1132626057
海外みたいにバッテリー交換式にならんかな
32 23/12/08(金)17:39:21 No.1132627584
充電できるところあるのかな
33 23/12/08(金)17:41:04 No.1132628111
>72kmじゃツーリングには使えないし買い物に行くタイプのもんでもないし バッテリーをもう一個持てばいいのでは?
34 23/12/08(金)17:41:55 No.1132628373
>海外みたいにバッテリー交換式にならんかな バッテリーは取り出して家庭用電源で充電できるよ
35 23/12/08(金)17:52:28 No.1132631385
バッテリー取り出せるのがいいよね 貸しコンセント借りれば一応緊急回避はできるし盗難も避けられる
36 23/12/08(金)17:57:40 No.1132632934
冷暖房要らないならEV車よりは持ちがいい感覚になるのかな…
37 23/12/08(金)17:59:01 No.1132633342
大学生とかにはいいのでは?
38 23/12/08(金)18:08:00 No.1132636129
>大学生とかにはいいのでは? それこそ電動スクーターで良いんじゃ…
39 23/12/08(金)18:10:08 No.1132636821
家から半径30キロ以上移動できねえな ちょっと遠出するにはバッテリー5個とか持つわけ?
40 23/12/08(金)18:12:06 No.1132637423
片道100くらいは走れないとな… 台湾みたいにスタンド行ったら充電済みの電池置いてあって即交換できるとかならまだいいけど
41 23/12/08(金)18:12:12 No.1132637455
まだ半分コンセプトモデルみたいなものだろうしこのまま改良していって欲しい
42 23/12/08(金)18:12:17 No.1132637490
二個持ちで一個は走行中充電できればいいのに
43 23/12/08(金)18:13:54 No.1132638037
>二個持ちで一個は走行中充電できればいいのに その電力はどこから…?
44 23/12/08(金)18:14:56 No.1132638415
バッテリー2つ着いててで1個11キロは重い
45 23/12/08(金)18:16:46 No.1132639029
1個11キロ!? スペア1つ持つのさえ現実的じゃないじゃん…
46 23/12/08(金)18:17:35 No.1132639289
キャンプとかで夜中冷えたら朝型には動かなくなるヤツ…
47 23/12/08(金)18:18:10 No.1132639480
これならヤマハが出してるE01のが使い物になるな
48 23/12/08(金)18:18:56 No.1132639743
バッテリー取り外し簡単ならちょっと欲しいかも
49 23/12/08(金)18:20:32 No.1132640208
デメリットしか見てないと買う気にならないけどそもそもバイクってデメリットだらけの乗り物だし メリットから見ていくと結構いいんじゃないかと思う 例えば125cc相当の扱いなのに車体はミドルクラス並でかつ軽量とか ブースト使用で加速もミドル並みとか 回生ブレーキシステムでパッドが減りにくいとか 毎日乗る人は燃料費がガソリンに比べて安くなるとか 朝エンジン音がないから近所に気を使わないで出発できるとか 冬でもバッテリーに気を使ったり冬眠とかさせなくていいとか オイル交換やらの汁物の消耗品交換の手間やコストが無いいとか
50 23/12/08(金)18:20:50 No.1132640300
東京なら補助金込で半額くらいにはなる