23/12/08(金)12:30:07 パパパハ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1702006207822.jpg 23/12/08(金)12:30:07 No.1132546867
パパパパパパパパパパパパパパパパ パパパパパパパパパパパパパパパパ …って感じのシチュエーションでゲム…
1 23/12/08(金)12:34:54 No.1132548539
最初のシチュは面白かったんだなって…
2 23/12/08(金)12:39:12 No.1132550040
蟹がハイゴッグより硬いのはちょっと楽しいゲム 情けなかった少佐と違ってこっちの蟹はトップエースでゲム
3 23/12/08(金)12:42:30 No.1132551244
追加される新モードやルール大体面白くない
4 23/12/08(金)12:45:56 No.1132552458
連邦は意外と射撃だと削りきれなくてサーベル振らないと押し潰される感じ ジオンは格闘決まれば250はワンコンだからとにかく固まって前に行く 前評判よりは格闘ゲーな感じする
5 23/12/08(金)13:03:44 No.1132558049
まだシチュバトルはマシな方
6 23/12/08(金)13:08:08 No.1132559253
北極の沿岸作ってないのに無理やり既存のとこでやらせてるのが最高にアホ このシチュやるなら沿岸作れ
7 23/12/08(金)13:10:23 No.1132559823
サプレッサーは収束必須な上に一発リロードなマグナムとか駄目だろ…って思っていたら グレが第二の主武器と言えるくらい凶悪だったゲム…
8 23/12/08(金)13:21:01 No.1132562647
サプレッサーはもうなんか全部強い 腕交換実装できなかった分まで盛りましたみたいなヤケクソを感じる
9 23/12/08(金)13:37:14 No.1132566597
補正優遇で射撃もやたら高い
10 23/12/08(金)13:38:00 No.1132566777
ジャブローのジムはバズとスプレーで差別化されてたから面白かったんだなって感じる
11 23/12/08(金)13:39:30 No.1132567151
サプレッサーはカスパリロ盛りしても安心の耐久と攻撃補正で偉い
12 23/12/08(金)13:40:44 No.1132567460
格闘補正10だけどサーベルの火力がぶっ飛んでる上に160%でしっかり下下が当たる ずるくない?
13 23/12/08(金)13:43:04 No.1132568057
前回ほど戦略要素は重要性なくて個々の上手さで決まっちゃう感じだ
14 23/12/08(金)13:44:23 No.1132568374
やっとジオンかと思ったらザク改だ
15 23/12/08(金)13:45:41 No.1132568728
>追加される新モードやルール大体面白くない ベーシック以外面白いのある? ミックスアップは箱部屋で使うから消えないでほしいけど
16 23/12/08(金)13:46:13 No.1132568866
連邦引いたらクソつまんないんだけど…
17 23/12/08(金)13:46:34 No.1132568957
不自由な中でできること探す遊び自体は嫌いじゃない 探し終わるとそこで終わりだが…
18 23/12/08(金)13:47:26 No.1132569171
クイマのエースはいらないというか脳死でやらしてくれよクイマ位
19 23/12/08(金)13:48:18 No.1132569411
ブラウン隊強かったんだな まぁシャトル防衛出来てるから元々勝ちなんだが
20 23/12/08(金)13:51:35 No.1132570281
連邦はジャブロー同様に固まって動かないと溶けるから中身があれだとまあ…うん
21 23/12/08(金)13:51:39 No.1132570299
支援のことを忘れればシンプルバトルも楽しい
22 23/12/08(金)13:52:52 No.1132570612
蟹強いけど普段蟹使ってない人が蟹で活躍するのは不可能すぎる
23 23/12/08(金)13:56:47 No.1132571619
ザク改つらい罰ゲームかよ
24 23/12/08(金)13:57:37 No.1132571823
ルールはぶっちゃけ基本ベーシックで他のはイベント時かカスタムとかで各々やってくれでいいと思う
25 23/12/08(金)13:58:18 No.1132571992
エースマッチだって無駄にキル取る阿呆さえなければいいものなんです…
26 23/12/08(金)13:58:20 No.1132571997
シチュバト任務に勝利ないのいいけどそういう時に限ってすごい勝てるな
27 23/12/08(金)13:58:59 No.1132572164
一体どこから生えてきたんだこのザクは
28 23/12/08(金)13:59:17 No.1132572236
蟹好きにはレートでは味わえない強さを楽しめるか
29 23/12/08(金)13:59:21 No.1132572263
>エースマッチだって無駄にキル取る阿呆さえなければいいものなんです… (無駄にキルをしまくってエースになるステルス機)
30 23/12/08(金)13:59:29 No.1132572295
割とハイゴッグ使えん人多いんだな
31 23/12/08(金)14:00:01 No.1132572426
>蟹好きにはレートでは味わえない強さを楽しめるか 蟹フェチが居るならいいと思う 乗れる確率が低すぎるが…
32 23/12/08(金)14:01:07 No.1132572697
エースマッチはミリまで削った敵は放置するべきかどうかで悩む
33 23/12/08(金)14:02:47 No.1132573081
アンクシャのエース性能高すぎる
34 23/12/08(金)14:02:56 No.1132573113
エース選出まで残り10秒だしミリ残りいるからスコア差をつけれるな! >(味方が選出前にミリ残りを落とす) ???
35 23/12/08(金)14:04:27 No.1132573447
エースマッチはちょっとバトオペユーザーには難し過ぎるんやな 悲劇なんやな
36 23/12/08(金)14:05:04 No.1132573593
もう次のシチュバトに希望持てないんだけど
37 23/12/08(金)14:05:24 No.1132573673
前回も今回もレンホ側がつまらん…
38 23/12/08(金)14:06:05 No.1132573869
ミリ残しするのはいいけど相手エース倒すのは誰でもいいんだぞって結構知られてない
39 23/12/08(金)14:07:04 No.1132574085
シチュバトは連邦側が慣れて固まって動いて ジオンがバラけてるとマシンガンの集中砲火で溶かしながら マップぐるぐるするゲームになるゲムな… 逆に連邦側がバラけるとハイゴッグに各個撃破されて行くゲム
40 23/12/08(金)14:08:24 No.1132574405
>もう次のシチュバトに希望持てないんだけど 0083ならまだマジシゲム
41 23/12/08(金)14:08:26 No.1132574414
>シチュバトは連邦側が慣れて固まって動いて >ジオンがバラけてるとマシンガンの集中砲火で溶かしながら >マップぐるぐるするゲームになるゲムな… >逆に連邦側がバラけるとハイゴッグに各個撃破されて行くゲム でも原作再現としてはだいぶ正しい
42 23/12/08(金)14:09:07 No.1132574590
Zに入るまで味方サイドの部隊ほとんど強襲いなそうだ
43 23/12/08(金)14:09:47 No.1132574744
マニュで受けるのも寒ジム単体じゃ延命にしかならないのだから固まるのはもはや当たり前ゲム
44 23/12/08(金)14:10:04 No.1132574809
サベNでハイゴッグに2000以上出てるんだけど これ格闘補正めっちゃ盛られてるな…?
45 23/12/08(金)14:10:21 No.1132574876
連邦だとどの機体になるんだろうのワクワク感が全く無いのがなぁ…
46 23/12/08(金)14:10:34 No.1132574927
>Zに入るまで味方サイドの部隊ほとんど強襲いなそうだ お前は一体どっちの味方なんだよ!!
47 23/12/08(金)14:11:36 No.1132575161
(なぜかジ・Oとキュベレイに挟まれた状態から始まる百式)
48 23/12/08(金)14:12:00 No.1132575262
>連邦だとどの機体になるんだろうのワクワク感が全く無いのがなぁ… 密集…密集するゲム… バラけたら機体スペックにすり潰されるゲム
49 23/12/08(金)14:12:17 No.1132575313
団体行動をする 適宜サーベルを振る 味方が殴られてたらカットする もう本当に基礎の基礎って感じの動きが求められるゲムね連邦は
50 23/12/08(金)14:12:38 No.1132575407
かといってアレックス出すわけにもいかないし…
51 23/12/08(金)14:13:30 No.1132575624
アレックスCA1機とジムスナII2機と量ガンキャ2機vsケンプファー1機!
52 23/12/08(金)14:13:31 No.1132575635
連邦はチーム戦としての練習には良いと思う
53 23/12/08(金)14:13:37 No.1132575659
>味方が殴られてたらカットする ハイゴッグに殴られると凄い痛いのでこれちゃんとやれる部屋じゃないと本当にしんどい
54 23/12/08(金)14:13:41 No.1132575682
寒ジムに改修されてない普通のジムコマとか混じってても面白かったかもとは思う ジオン側は謎のザク改混じってるわけだし
55 23/12/08(金)14:14:16 No.1132575817
>アレックスCA1機とジムスナII2機と量ガンキャ2機vsケンプファー1機! 原作と違ってケンプが秒殺されるからやめろ
56 23/12/08(金)14:14:38 No.1132575901
味方が殴られてる時にマシンガン撃ってる奴は何やっても駄目ゲム
57 23/12/08(金)14:14:47 No.1132575935
>>アレックスCA1機とジムスナII2機と量ガンキャ2機vsケンプファー1機! >原作と違ってケンプが秒殺されるからやめろ スカーレット隊は置いてきた
58 23/12/08(金)14:15:39 No.1132576153
これでも編成固定だから少なくとも延々と編成ソムリエの気まぐれに巻き込まれずに済むっていう利点がある
59 23/12/08(金)14:15:46 No.1132576176
敵のザク改は正直放置していいよね…
60 23/12/08(金)14:17:35 No.1132576610
>>エースマッチだって無駄にキル取る阿呆さえなければいいものなんです… >(無駄にキルを嫌がってミリ残りを量産する汎用機)