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23/12/08(金)12:30:07 パパパハ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1702006207822.jpg 23/12/08(金)12:30:07 No.1132546867

パパパパパパパパパパパパパパパパ パパパパパパパパパパパパパパパパ …って感じのシチュエーションでゲム…

1 23/12/08(金)12:34:54 No.1132548539

最初のシチュは面白かったんだなって…

2 23/12/08(金)12:39:12 No.1132550040

蟹がハイゴッグより硬いのはちょっと楽しいゲム 情けなかった少佐と違ってこっちの蟹はトップエースでゲム

3 23/12/08(金)12:42:30 No.1132551244

追加される新モードやルール大体面白くない

4 23/12/08(金)12:45:56 No.1132552458

連邦は意外と射撃だと削りきれなくてサーベル振らないと押し潰される感じ ジオンは格闘決まれば250はワンコンだからとにかく固まって前に行く 前評判よりは格闘ゲーな感じする

5 23/12/08(金)13:03:44 No.1132558049

まだシチュバトルはマシな方

6 23/12/08(金)13:08:08 No.1132559253

北極の沿岸作ってないのに無理やり既存のとこでやらせてるのが最高にアホ このシチュやるなら沿岸作れ

7 23/12/08(金)13:10:23 No.1132559823

サプレッサーは収束必須な上に一発リロードなマグナムとか駄目だろ…って思っていたら グレが第二の主武器と言えるくらい凶悪だったゲム…

8 23/12/08(金)13:21:01 No.1132562647

サプレッサーはもうなんか全部強い 腕交換実装できなかった分まで盛りましたみたいなヤケクソを感じる

9 23/12/08(金)13:37:14 No.1132566597

補正優遇で射撃もやたら高い

10 23/12/08(金)13:38:00 No.1132566777

ジャブローのジムはバズとスプレーで差別化されてたから面白かったんだなって感じる

11 23/12/08(金)13:39:30 No.1132567151

サプレッサーはカスパリロ盛りしても安心の耐久と攻撃補正で偉い

12 23/12/08(金)13:40:44 No.1132567460

格闘補正10だけどサーベルの火力がぶっ飛んでる上に160%でしっかり下下が当たる ずるくない?

13 23/12/08(金)13:43:04 No.1132568057

前回ほど戦略要素は重要性なくて個々の上手さで決まっちゃう感じだ

14 23/12/08(金)13:44:23 No.1132568374

やっとジオンかと思ったらザク改だ

15 23/12/08(金)13:45:41 No.1132568728

>追加される新モードやルール大体面白くない ベーシック以外面白いのある? ミックスアップは箱部屋で使うから消えないでほしいけど

16 23/12/08(金)13:46:13 No.1132568866

連邦引いたらクソつまんないんだけど…

17 23/12/08(金)13:46:34 No.1132568957

不自由な中でできること探す遊び自体は嫌いじゃない 探し終わるとそこで終わりだが…

18 23/12/08(金)13:47:26 No.1132569171

クイマのエースはいらないというか脳死でやらしてくれよクイマ位

19 23/12/08(金)13:48:18 No.1132569411

ブラウン隊強かったんだな まぁシャトル防衛出来てるから元々勝ちなんだが

20 23/12/08(金)13:51:35 No.1132570281

連邦はジャブロー同様に固まって動かないと溶けるから中身があれだとまあ…うん

21 23/12/08(金)13:51:39 No.1132570299

支援のことを忘れればシンプルバトルも楽しい

22 23/12/08(金)13:52:52 No.1132570612

蟹強いけど普段蟹使ってない人が蟹で活躍するのは不可能すぎる

23 23/12/08(金)13:56:47 No.1132571619

ザク改つらい罰ゲームかよ

24 23/12/08(金)13:57:37 No.1132571823

ルールはぶっちゃけ基本ベーシックで他のはイベント時かカスタムとかで各々やってくれでいいと思う

25 23/12/08(金)13:58:18 No.1132571992

エースマッチだって無駄にキル取る阿呆さえなければいいものなんです…

26 23/12/08(金)13:58:20 No.1132571997

シチュバト任務に勝利ないのいいけどそういう時に限ってすごい勝てるな

27 23/12/08(金)13:58:59 No.1132572164

一体どこから生えてきたんだこのザクは

28 23/12/08(金)13:59:17 No.1132572236

蟹好きにはレートでは味わえない強さを楽しめるか

29 23/12/08(金)13:59:21 No.1132572263

>エースマッチだって無駄にキル取る阿呆さえなければいいものなんです… (無駄にキルをしまくってエースになるステルス機)

30 23/12/08(金)13:59:29 No.1132572295

割とハイゴッグ使えん人多いんだな

31 23/12/08(金)14:00:01 No.1132572426

>蟹好きにはレートでは味わえない強さを楽しめるか 蟹フェチが居るならいいと思う 乗れる確率が低すぎるが…

32 23/12/08(金)14:01:07 No.1132572697

エースマッチはミリまで削った敵は放置するべきかどうかで悩む

33 23/12/08(金)14:02:47 No.1132573081

アンクシャのエース性能高すぎる

34 23/12/08(金)14:02:56 No.1132573113

エース選出まで残り10秒だしミリ残りいるからスコア差をつけれるな! >(味方が選出前にミリ残りを落とす) ???

35 23/12/08(金)14:04:27 No.1132573447

エースマッチはちょっとバトオペユーザーには難し過ぎるんやな 悲劇なんやな

36 23/12/08(金)14:05:04 No.1132573593

もう次のシチュバトに希望持てないんだけど

37 23/12/08(金)14:05:24 No.1132573673

前回も今回もレンホ側がつまらん…

38 23/12/08(金)14:06:05 No.1132573869

ミリ残しするのはいいけど相手エース倒すのは誰でもいいんだぞって結構知られてない

39 23/12/08(金)14:07:04 No.1132574085

シチュバトは連邦側が慣れて固まって動いて ジオンがバラけてるとマシンガンの集中砲火で溶かしながら マップぐるぐるするゲームになるゲムな… 逆に連邦側がバラけるとハイゴッグに各個撃破されて行くゲム

40 23/12/08(金)14:08:24 No.1132574405

>もう次のシチュバトに希望持てないんだけど 0083ならまだマジシゲム

41 23/12/08(金)14:08:26 No.1132574414

>シチュバトは連邦側が慣れて固まって動いて >ジオンがバラけてるとマシンガンの集中砲火で溶かしながら >マップぐるぐるするゲームになるゲムな… >逆に連邦側がバラけるとハイゴッグに各個撃破されて行くゲム でも原作再現としてはだいぶ正しい

42 23/12/08(金)14:09:07 No.1132574590

Zに入るまで味方サイドの部隊ほとんど強襲いなそうだ

43 23/12/08(金)14:09:47 No.1132574744

マニュで受けるのも寒ジム単体じゃ延命にしかならないのだから固まるのはもはや当たり前ゲム

44 23/12/08(金)14:10:04 No.1132574809

サベNでハイゴッグに2000以上出てるんだけど これ格闘補正めっちゃ盛られてるな…?

45 23/12/08(金)14:10:21 No.1132574876

連邦だとどの機体になるんだろうのワクワク感が全く無いのがなぁ…

46 23/12/08(金)14:10:34 No.1132574927

>Zに入るまで味方サイドの部隊ほとんど強襲いなそうだ お前は一体どっちの味方なんだよ!!

47 23/12/08(金)14:11:36 No.1132575161

(なぜかジ・Oとキュベレイに挟まれた状態から始まる百式)

48 23/12/08(金)14:12:00 No.1132575262

>連邦だとどの機体になるんだろうのワクワク感が全く無いのがなぁ… 密集…密集するゲム… バラけたら機体スペックにすり潰されるゲム

49 23/12/08(金)14:12:17 No.1132575313

団体行動をする 適宜サーベルを振る 味方が殴られてたらカットする もう本当に基礎の基礎って感じの動きが求められるゲムね連邦は

50 23/12/08(金)14:12:38 No.1132575407

かといってアレックス出すわけにもいかないし…

51 23/12/08(金)14:13:30 No.1132575624

アレックスCA1機とジムスナII2機と量ガンキャ2機vsケンプファー1機!

52 23/12/08(金)14:13:31 No.1132575635

連邦はチーム戦としての練習には良いと思う

53 23/12/08(金)14:13:37 No.1132575659

>味方が殴られてたらカットする ハイゴッグに殴られると凄い痛いのでこれちゃんとやれる部屋じゃないと本当にしんどい

54 23/12/08(金)14:13:41 No.1132575682

寒ジムに改修されてない普通のジムコマとか混じってても面白かったかもとは思う ジオン側は謎のザク改混じってるわけだし

55 23/12/08(金)14:14:16 No.1132575817

>アレックスCA1機とジムスナII2機と量ガンキャ2機vsケンプファー1機! 原作と違ってケンプが秒殺されるからやめろ

56 23/12/08(金)14:14:38 No.1132575901

味方が殴られてる時にマシンガン撃ってる奴は何やっても駄目ゲム

57 23/12/08(金)14:14:47 No.1132575935

>>アレックスCA1機とジムスナII2機と量ガンキャ2機vsケンプファー1機! >原作と違ってケンプが秒殺されるからやめろ スカーレット隊は置いてきた

58 23/12/08(金)14:15:39 No.1132576153

これでも編成固定だから少なくとも延々と編成ソムリエの気まぐれに巻き込まれずに済むっていう利点がある

59 23/12/08(金)14:15:46 No.1132576176

敵のザク改は正直放置していいよね…

60 23/12/08(金)14:17:35 No.1132576610

>>エースマッチだって無駄にキル取る阿呆さえなければいいものなんです… >(無駄にキルを嫌がってミリ残りを量産する汎用機)

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