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23/12/07(木)11:29:34 https:/... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1701916174469.jpg 23/12/07(木)11:29:34 No.1132210300

https://sf.esports.capcom.com/ranking/sfl2023/ SFLのスタッツが公開されたねー君たち

1 23/12/07(木)11:33:39 No.1132211093

0/16

2 23/12/07(木)11:35:39 No.1132211487

かじゅもインパクト返せてない…というよりストライクにインパクト当てられてるだけか?

3 23/12/07(木)11:37:49 No.1132211940

かじゅは普通にインパクト返せてないよ 代わりにラッシュ止めまくるから意識の配分が違うんだろうね

4 23/12/07(木)11:38:25 No.1132212061

>かじゅもインパクト返せてない…というよりストライクにインパクト当てられてるだけか? そんな試合ほとんどなくね?

5 23/12/07(木)11:39:44 No.1132212315

>かじゅもインパクト返せてない…というよりストライクにインパクト当てられてるだけか? きっしょ

6 23/12/07(木)11:39:50 No.1132212339

かじゅは投げ抜けと無敵技暴れ率すげえ高いからマジで人の心読んでるとしか思えない

7 23/12/07(木)11:40:49 No.1132212538

ふ~どが10位前後にいるのそこそこあって意識均等に散らしてんのかなぁってなった

8 23/12/07(木)11:42:09 No.1132212829

暴れ率は頭領とどぐらが上位にいるのを思うと 苦しい局面に立たされる回数の多い人が上がってくるランクなのかなぁって

9 23/12/07(木)11:43:57 No.1132213224

>かじゅもインパクト返せてない…というよりストライクにインパクト当てられてるだけか? 水派とマゴさんも付近にいるからキャミィ大Kとかインパクトかち合いやすい技振らざるをえんだけかもね

10 23/12/07(木)11:44:37 No.1132213377

>暴れ率は頭領とどぐらが上位にいるのを思うと >苦しい局面に立たされる回数の多い人が上がってくるランクなのかなぁって どちらかというと苦しい局面に立ったときにさっさと暴れるか待つかの癖の違いの方が大きいと思う かずのことか分かりやすくジリ貧で負ける展開嫌って無敵擦りがちだし

11 23/12/07(木)11:47:02 No.1132213919

投げ抜け率の高さがその人の防御センスを表してるように見える

12 23/12/07(木)11:47:09 No.1132213944

インパクト返し率だから確定インパクトは分母に勘定されてないんでは 説明どうしてたっけ

13 23/12/07(木)11:47:25 No.1132214004

アムネジア投げられてるだけ!

14 23/12/07(木)11:50:26 No.1132214696

>投げ抜け率の高さがその人の防御センスを表してるように見える 高くて3割で団子になってるからあんまり関係無くないかな 個人の成績というよりみんな投げ抜けはそこまで重視してないってデータの方が使える気がする

15 23/12/07(木)11:51:52 No.1132215033

受けや返しが偏ると相手が自信もって立ち回ってくる気もするし 上位じゃなくて中位に各項目が散ってる方が相手してたら嫌かなって思う

16 23/12/07(木)11:53:12 No.1132215327

>インパクト返し率だから確定インパクトは分母に勘定されてないんでは >説明どうしてたっけ 見直したけどそこは説明してないねえ パリィで取ったかはカウントしてないとは言ってる

17 23/12/07(木)11:53:18 No.1132215354

投げ抜け率は投げ抜けを狩られた率も見ないと意味ないと思う これだと計算に入ってないよね?

18 23/12/07(木)11:53:25 No.1132215387

>個人の成績というよりみんな投げ抜けはそこまで重視してないってデータの方が使える気がする 投げシケがヤバいからそうなるんだろうなって

19 23/12/07(木)11:54:43 No.1132215692

書き込みをした人によって削除されました

20 23/12/07(木)11:55:57 No.1132215973

>投げ抜け率は投げ抜けを狩られた率も見ないと意味ないと思う >これだと計算に入ってないよね? 投げ抜けられた回数/投げられた回数 だからこれだと執拗に投げられた回数多い人くらいしかあんま分からんよね 投げ抜け失敗とかカウント判断クソ面倒で出来ないのも分かるけど

21 23/12/07(木)11:56:39 No.1132216120

こういうデータって野球のセイバーみたいにファンが数値の単純比較に走って分かった気にならなければいいが…

22 23/12/07(木)11:58:23 No.1132216478

こんなシンプルな抽出で全てを語ろうとするやつはやってりゃそうおらん気はするけど 好調不調の要因の一つをなにか拾い出したくなる気持ちは分かる

23 23/12/07(木)11:59:03 No.1132216617

>だからこれだと執拗に投げられた回数多い人くらいしかあんま分からんよね 出場回数もみないといけないけどマリーザにはみんな柔道狙ってるとかは見れるかもね

24 23/12/07(木)12:00:00 No.1132216824

投げ抜け押すくらいならODアムネジア撃つわってのも見える

25 23/12/07(木)12:00:58 No.1132217017

使用キャラにもよるしな

26 23/12/07(木)12:03:19 No.1132217564

ODアムネジアは無敵暴れにも勘定されないし 統計の荒らし・混乱の元過ぎる…

27 23/12/07(木)12:03:41 No.1132217654

>投げ抜け押すくらいならODアムネジア撃つわってのも見える ODアムネジアの方が投げに対するリターン圧倒的だもんなぁ

28 23/12/07(木)12:04:25 No.1132217819

インパクト返せない四天王も本当に返せない組ではあるんだな

29 23/12/07(木)12:05:01 No.1132217940

本人たちも変なところカウントされてる言ってるし 数字オタクぐらいしか喜ばんよこれ

30 23/12/07(木)12:06:24 No.1132218238

アムネジアあるおかげでパリィ押しやすいって人とアムネジアあるせいで様子見されるからジャスパ取りづらいって言ってた人がいた 両方とも誰が言ってたか忘れた

31 23/12/07(木)12:06:56 No.1132218377

ジャスパ平均3割ってバケモンの集まりかよ

32 23/12/07(木)12:08:40 No.1132218789

投げに行った時に相手のほうが投げ押すの早くて自分投げ抜けになってるのとかどっちのカウントされてるのかな

33 23/12/07(木)12:10:12 No.1132219218

>投げに行った時に相手のほうが投げ押すの早くて自分投げ抜けになってるのとかどっちのカウントされてるのかな 早投げと遅らせ投げ用途違うから意味ないっしょ

34 23/12/07(木)12:10:38 No.1132219322

プロはインパクトをインパクトで返すより インパクトはパリィして返す方が他もまとめて見れて安定だから返してないのもあるし もっと細分化して見ないと分析はできない

35 23/12/07(木)12:11:24 No.1132219514

こんなんで強さが分かるわけないってのはそりゃそうなんだけど どぐらなんかは対空出てないインパクト返せてないがこうも数字に出てるとな

36 23/12/07(木)12:11:34 No.1132219557

ジャスパ率は使用キャラや相手にもよるから難しいよね 飛び道具も計算していたらガイル戦してるプレイヤーとか絶対上がるし

37 23/12/07(木)12:12:03 No.1132219665

どぐらはキャミィ相手にしてないから対空ボラれる要素もないからな

38 23/12/07(木)12:12:31 No.1132219790

スレッドを立てた人によって削除されました リーガーをバカにして自分は偉くないのにマウントを取りたい人の溜まり場

39 23/12/07(木)12:12:46 No.1132219852

インパクト返しは端到達位置と中央でわけてカウントしたいよな

40 23/12/07(木)12:12:53 No.1132219884

インパクトは確定状況のやつもカウントされてるとかじゃないか

41 23/12/07(木)12:13:17 No.1132219994

そもそも出番が平均じゃないから本当におまけ程度の数字なんだけど面白いデータもある

42 23/12/07(木)12:14:36 No.1132220351

一番インパクト撃たれてるのもけなんだ なんでだろ

43 23/12/07(木)12:14:49 No.1132220409

スレッドを立てた人によって削除されました 昨日このスタッツでどぐらに中傷じみたレスされまくってたのにまだやるのか

44 23/12/07(木)12:15:04 No.1132220485

返せない技に合わせられたときとかスタン確定のときとか壁やられしない位置でのガードとかも返してない判定になってると思う

45 23/12/07(木)12:15:26 No.1132220588

投げ抜け成功率最高でも3割か… リスク考えたらまぁ基本は捨て安定にもなるな

46 23/12/07(木)12:15:32 No.1132220626

確定でもカウントされてるしスカってもカウントされてるよこれ

47 23/12/07(木)12:15:47 No.1132220698

今欠片もそんな話題ないのにわざわざ言いに来る方がオワ

48 23/12/07(木)12:15:57 No.1132220747

空中食らいとかもあるしなインパクト

49 23/12/07(木)12:16:17 No.1132220844

boしても守れるキャラもインパクト撃たれる回数多くなるとかはありそう 単純にもけふ~どが全試合出てるのもあるけど

50 23/12/07(木)12:16:32 No.1132220904

スレッドを立てた人によって削除されました どぐらに対してだけ誹謗中傷だ!って騒ぎ出すやつちょいちょいいるけどマジですげえファンボ付いてるんだな

51 23/12/07(木)12:16:42 No.1132220953

ポイントランキング以外はあくまでどういう考えでプレイしてるかの指標であって上手い下手は別の話し

52 23/12/07(木)12:16:54 No.1132221011

ときんすも昔から対空出んよな

53 23/12/07(木)12:16:55 No.1132221020

スレッドを立てた人によって削除されました >どぐらに対してだけ誹謗中傷だ!って騒ぎ出すやつちょいちょいいるけどマジですげえファンボ付いてるんだな 荒らしインパクト見え見えだぞ

54 23/12/07(木)12:16:58 No.1132221030

終盤のボンGO1戦でよく見たインパクトを投げで返したときも返してないカウントだったりするのかな

55 23/12/07(木)12:17:00 No.1132221044

投げ抜けってこれ投げに対する抜けた割合? 投げ抜けが成功した確率のが気になるけど計測難しすぎるか

56 23/12/07(木)12:18:10 No.1132221382

わかるのはこの統計を正面から受け取るのはよくないってことだけだ 精々なんとなくの傾向がわかる程度であってこれをプレイの分析に使うことはできない なんでこの数字になってるかの背景が全部欠落してるから

57 23/12/07(木)12:18:14 No.1132221402

>ときんすも昔から対空出んよな 本田の攻撃をひたすらガードするマーダーミステリー

58 23/12/07(木)12:18:26 No.1132221453

ももち尖ってるなぁ

59 23/12/07(木)12:19:01 No.1132221645

>ポイントランキング以外はあくまでどういう考えでプレイしてるかの指標であって上手い下手は別の話し DJ使って上は出るけど弾もソバットもジョスクールも使いませんじゃ意味ないから本当にこれ

60 23/12/07(木)12:19:12 No.1132221699

JP使いは無敵技暴れ全然してなくてみんな真面目なんだな…!

61 23/12/07(木)12:19:20 No.1132221735

スト6の場合インパクトもバーンアウトもあるし単純なゲーム性じゃないからな 数字取る側も大変

62 23/12/07(木)12:19:51 No.1132221901

>JP使いは無敵技暴れ全然してなくてみんな真面目なんだな…! JPは頑張ってる!

63 23/12/07(木)12:20:17 No.1132222026

人読みの比率が本当に大きいってのは参加者が総じて言ってる事ではあるから データ化は進んでいくんだろうなぁ

64 23/12/07(木)12:20:19 No.1132222047

タイガーあんだけ勝っててこの投げ抜け率なのスト6の投げ抜けがどんだけリスクある行為なのか分からせてくれるね あっちょっと遅らせグラ漏れる!

65 23/12/07(木)12:20:27 No.1132222081

数字として意味が汲み取れそうなところだと藤村のジャスパ率面白いね ジャストじゃないパリィ率は群を抜いて高いけどジャスパ率は低いから 狙ってジャスパのタイミングで押すとかじゃなくパリィ取れそうなとこでとりあえず押してるのがわかる

66 23/12/07(木)12:20:49 No.1132222200

でも昨日りゅうせいがマノン使いながらアムネジアがないから負けたって叫んでたらしいんですけど…

67 23/12/07(木)12:21:00 No.1132222264

>人読みの比率が本当に大きいってのは参加者が総じて言ってる事ではあるから >データ化は進んでいくんだろうなぁ まあ統計自体は前からやってる

68 23/12/07(木)12:21:02 No.1132222276

それこそ飛びだって相手の飛びがうますぎてそもそもどうやっても落とせませんみたいなの混ざってるだろうし

69 23/12/07(木)12:21:08 No.1132222301

フェンの暴れ率0.01ってなんだ…

70 23/12/07(木)12:21:41 No.1132222473

対空のデータはケンルークが全然飛ばれないってのはわかる

71 23/12/07(木)12:21:44 No.1132222485

>フェンの暴れ率0.01ってなんだ… 気合いで防御してる硬派なプレイヤーなのですが…

72 23/12/07(木)12:21:47 No.1132222503

DJはふーどとヤマってリーガー全体で見ても明らかに頭おかしい二人と比べられるからなあ イチローや大谷と比較されても困るみたいな

73 23/12/07(木)12:22:09 No.1132222621

SFLで出すスタッツは視聴者への話題提供が目的と言ってもいいぐらい

74 23/12/07(木)12:22:28 No.1132222728

>フェンの暴れ率0.01ってなんだ… JPは多分チェルノボーグ

75 23/12/07(木)12:22:38 No.1132222778

>フェンの暴れ率0.01ってなんだ… SA1?

76 23/12/07(木)12:23:21 No.1132223007

>対空のデータはケンルークが全然飛ばれないってのはわかる ももち…

77 23/12/07(木)12:24:12 No.1132223274

>SFLで出すスタッツは視聴者への話題提供が目的と言ってもいいぐらい プロも動画のネタにはしたりする 勿論下の方見て本人に煽る

78 23/12/07(木)12:24:12 No.1132223278

>あっちょっと遅らせグラ漏れる! あ~シミーから4割気持ちいぃ~

79 23/12/07(木)12:24:17 No.1132223310

この選手のジャスパ率と対空精度から鑑みてこの選手と入れ替えるべきなんだ監督は何をやっているのかなあイライラ みたいなことにならなけりゃいいけど流石に杞憂か

80 23/12/07(木)12:25:05 No.1132223560

>この選手のジャスパ率と対空精度から鑑みてこの選手と入れ替えるべきなんだ監督は何をやっているのかなあイライラ >みたいなことにならなけりゃいいけど流石に杞憂か そういう文字はデータなんて見ずにそういう事言うから誤差

81 23/12/07(木)12:25:19 No.1132223633

対空に関しては割と現実に合った結果出てる感あるな 全く飛ばれない人なんていないしそれを落とせるか落とせないかだけの話だから

82 23/12/07(木)12:25:39 No.1132223731

どうせ文字はあることないことで騒ぐから…

83 23/12/07(木)12:25:44 No.1132223756

>この選手のジャスパ率と対空精度から鑑みてこの選手と入れ替えるべきなんだ監督は何をやっているのかなあイライラ >みたいなことにならなけりゃいいけど流石に杞憂か やばいやつは数字すら見ないから大丈夫

84 23/12/07(木)12:26:25 No.1132223973

ひぐちの数字見てるとやっぱガイルって飛ばれるんだな なんぼ落とされようとも結局ソニックにはある程度運ゲー覚悟の飛びしかない

85 23/12/07(木)12:26:47 No.1132224088

シュートあんだけ対空出てるイメージでも平均くらいなのはやっぱマリーザ自体が得意じゃないからか… ひぐちは理想的なガイルって感じで流石だ

86 23/12/07(木)12:26:50 No.1132224099

エアプはどのみち騒ぐしプロはこれ見て判断なんてしないで戦って判断するし杞憂も杞憂

87 23/12/07(木)12:27:04 No.1132224180

飛ばれるというか掻い潜って飛ぶしかないじゃんねぇ

88 23/12/07(木)12:27:17 No.1132224259

スタッツのそれぞれが何の数字かわかるやつは大抵数字そのものにはそこまで意味ないこともわかっちゃうだろうし…

89 23/12/07(木)12:27:34 No.1132224344

対空とインパクト返しの難しさはDJの弱みとして意図して用意されてるもんだから 例えばガイルのそこの率とじゃ重み全然違うよね そしてそこで平均以上の数字出してるふ~どが勝ちまくってるのも納得と

90 23/12/07(木)12:27:50 No.1132224441

対空は落とせた数だからキャミィと戦うだけでめっちゃ低くなるしな…

91 23/12/07(木)12:27:51 No.1132224446

>シュートあんだけ対空出てるイメージでも平均くらいなのはやっぱマリーザ自体が得意じゃないからか… マリーザで平均値近い数字出せるのはおかしい

92 23/12/07(木)12:28:07 No.1132224526

ゲームが違うけど去年の対空率一位がナリくんだったことは定期的に話題にしていけ

93 23/12/07(木)12:28:12 No.1132224570

ひぐちはインパクト止めるし対空も出るけど結構苦しんでたのがこのゲームわかんねえ

94 23/12/07(木)12:28:14 No.1132224580

分かっちゃいるけどなんかないかなって考えちゃうからデータって面白いなって

95 23/12/07(木)12:28:19 No.1132224606

ガイルDJマリーザ春麗あたりは如実に飛ばれることがわかる 落とせてるかどうかよりも飛ばれた回数のほうが興味深い

96 23/12/07(木)12:28:26 No.1132224644

ガイル使いはインパクトも返してくるイメージ強いからやっぱりお願いジャンプが必要になるのはわかる

97 23/12/07(木)12:28:37 No.1132224692

これだけ対空出れば俺もshutoになれるってこと

98 23/12/07(木)12:28:39 No.1132224708

分母多ければそのキャラに有効な行動だろうからそこは参考にできるんじゃない

99 23/12/07(木)12:28:40 No.1132224715

ナリくんはもういいだろ 裏プロとしてがんばれ

100 23/12/07(木)12:29:20 No.1132224956

>マリーザで平均値近い数字出せるのはおかしい これは本当にそう

101 23/12/07(木)12:30:24 No.1132225310

モリーザのグラディウス対空の優秀さがわかる

102 23/12/07(木)12:30:25 No.1132225314

このデータ表確定の部分も入っててあんま参考にならないっぽいのは直してほしい

103 23/12/07(木)12:30:26 No.1132225315

実際今作ガイル真上からめくり飛びに対して結構ガバガバだけど 弾の制圧力と中距離リターンめっちゃ高いからやっぱこいつとはなる

104 23/12/07(木)12:30:29 No.1132225336

ガイル戦は結局跳びだわ…ってスト5ですらなってたから もう未来永劫飛ばれると思う

105 23/12/07(木)12:30:31 No.1132225345

各スタッツでももちとどぐら目立ってるなあ

106 23/12/07(木)12:30:53 No.1132225488

しゅーとはモリーザ使ったりで多少対空出やすくなってる部分もある感じか?

107 23/12/07(木)12:31:48 No.1132225805

ガイルに飛ぶのはリスクリターン考えたら当然なんだよな

108 23/12/07(木)12:32:15 No.1132225944

>このデータ表確定の部分も入っててあんま参考にならないっぽいのは直してほしい 確定インパクトもそうだけどJPの投げ抜けと無敵暴れとか

109 23/12/07(木)12:32:29 No.1132226017

だって飛ばなきゃソニック避けれないし…

110 23/12/07(木)12:32:31 No.1132226025

このスタッツを一番有効活用できるのは開発だよね

111 23/12/07(木)12:32:46 No.1132226129

シュートは空対空やアッパー対空の速さつまり反応がおかしい 相手が飛んだ瞬間にもう対空しはじめてんだろこいつ

112 23/12/07(木)12:33:08 No.1132226244

無敵暴れ6割通るなら撃ち得にみえる

113 23/12/07(木)12:33:21 No.1132226308

飛ぶか飛ばないかはやっぱキャラ依存なところがかなりでかくてときどさんは人読み入ってるかなって印象

114 23/12/07(木)12:33:22 No.1132226321

ぶっちゃけ半端すぎて表に出すようなデータではないよねこれ

115 23/12/07(木)12:33:26 No.1132226342

これ確定状況のも母数に入ってるからさ…

116 23/12/07(木)12:33:41 No.1132226414

>各スタッツでももちとどぐら目立ってるなあ どぐらはやっぱそうだよなあだけどももちはこれでも負けてんのかって データの信頼性が分からなくなる

117 23/12/07(木)12:33:46 No.1132226440

結局対空食らっても飛び通した時のリターンが圧倒的だしなぁ 飛びでそんなに酷いおしおき食らうこともあんまりないし

118 23/12/07(木)12:34:06 No.1132226547

>ぶっちゃけ半端すぎて表に出すようなデータではないよねこれ じゃあ何を出せば納得できるの?

119 23/12/07(木)12:34:06 No.1132226553

>ぶっちゃけ半端すぎて表に出すようなデータではないよねこれ まあ振り返り用のメモみたいなもんだね

120 23/12/07(木)12:34:32 ID:GGnJC1cw GGnJC1cw No.1132226703

>これ確定状況のも母数に入ってるからさ… ほな0でもしゃーないか…

121 23/12/07(木)12:34:39 No.1132226739

ももちは受け主体だったのもあるんじゃないか

122 23/12/07(木)12:35:24 No.1132226981

>無敵暴れ6割通るなら撃ち得にみえる 実際はその後のゲージ状況悪くなるから問題の先送りみたいになってることもよくある 何もしなくて死よりかは全然良いんだけど

123 23/12/07(木)12:35:31 No.1132227031

>無敵暴れ6割通るなら撃ち得にみえる 隙間空いてるラッシュ連携に仕込んでるやつもカウントしてるのと 5もそうだけど撃つ側のリソース消費させられるならいいやで攻撃埋めてる影響だと思う

124 23/12/07(木)12:35:34 No.1132227049

>>ぶっちゃけ半端すぎて表に出すようなデータではないよねこれ >じゃあ何を出せば納得できるの? 出さなきゃいいのでは

125 23/12/07(木)12:35:47 No.1132227121

休んでないはずだし大将戦もかなり出てるはずの老師の飛ばれた回数の少なさが凄い

126 23/12/07(木)12:35:50 No.1132227139

無敵技暴れと投げ抜け多くて通してくるって攻めるのしんどい存在だなかずのこ 老師は対空出すぎじゃない?

127 23/12/07(木)12:36:07 No.1132227231

>>ぶっちゃけ半端すぎて表に出すようなデータではないよねこれ >じゃあ何を出せば納得できるの? 何を出せばっていうか各項目の判定基準がスト6からズレてた印象 次から判定基準も変えてくるでしょ

128 23/12/07(木)12:36:11 No.1132227264

ももちは人の強さは疑いようがないけどコロコロしすぎて細かい練度がオワ というイメージに近いスタッツと成績ではある

129 23/12/07(木)12:36:13 No.1132227274

>どぐらはやっぱそうだよなあだけどももちはこれでも負けてんのかって >データの信頼性が分からなくなる 現代のスポーツ統計だと勝率への相関が高いかどうかがまず重要になる それで相関の高い要素から因果を見いだしてスカウティングに落とし込む

130 23/12/07(木)12:36:13 No.1132227276

>無敵暴れ6割通るなら撃ち得にみえる リターン差考えるとじゃんけん状況としてはかなり均等だと思う

131 23/12/07(木)12:36:21 No.1132227310

ルークだから端から逃げる相手を確実に落としてるイメージがある老師

132 23/12/07(木)12:36:28 No.1132227351

プロからジャスパちょっと弄れって声は結構聞くけど ジャスパそんなにか?って1人言ってたふ~どの意思はスタッツからは感じる気がする

133 23/12/07(木)12:37:04 No.1132227527

これって人力で数えてるの それともゲームでデータとして集計してるの

134 23/12/07(木)12:37:06 No.1132227535

そぐわないと言っておいて自分の中には答えがないのか…

135 23/12/07(木)12:37:19 No.1132227626

>無敵暴れ6割通るなら撃ち得にみえる 4割の確率で大惨事になるってことだぞ

136 23/12/07(木)12:37:34 No.1132227700

DJだと無敵多いのはゲージ管理上あんま良くない気はするんだ 基本的に全員そうだけどDJはDゲージないと本当に無理

137 23/12/07(木)12:37:54 No.1132227815

相手の強さもキャラも違う対人戦だから個人競技みたいにはいかんよねデータ

138 23/12/07(木)12:38:00 No.1132227847

>これって人力で数えてるの >それともゲームでデータとして集計してるの 集計担当者による暖かみのある手動カウントになっております

139 23/12/07(木)12:38:31 No.1132227996

>これって人力で数えてるの 人力

140 23/12/07(木)12:38:41 No.1132228043

あったけぇ

141 23/12/07(木)12:38:45 No.1132228067

老師ヤバくね?

142 23/12/07(木)12:39:01 No.1132228166

GO1300%

143 23/12/07(木)12:39:50 No.1132228435

>プロからジャスパちょっと弄れって声は結構聞くけど >ジャスパそんなにか?って1人言ってたふ~どの意思はスタッツからは感じる気がする ふ~どのジャスパ率は中段パリィしてサマー仕込み続けるパリィで薄まってるんじゃないかこれ

144 23/12/07(木)12:39:51 No.1132228438

人力なら確定状況のインパクトは抜くとか期待したい

145 23/12/07(木)12:40:02 No.1132228490

>DJだと無敵多いのはゲージ管理上あんま良くない気はするんだ >基本的に全員そうだけどDJはDゲージないと本当に無理 ふ~どすら8位だしむしろ少な目のヤマが異端なんじゃ?

146 23/12/07(木)12:40:13 No.1132228569

判定基準がガバいのは視聴者にもリーガーにも結構言われてたしなあ

147 23/12/07(木)12:40:37 No.1132228696

>老師ヤバくね? ボンふ~どシュートという化け物トップ3 勝率だけだと1番ヤバいのは水派

148 23/12/07(木)12:40:51 No.1132228766

>無敵暴れ6割通るなら撃ち得にみえる 平均0.2回とかしか撃ってないっていう絞ってる状況で 相手のガードが下がってるからの結果なんだから ガンガン打つようにしたら通らなくなって丸損だよ

149 23/12/07(木)12:41:54 No.1132229096

>判定基準がガバいのは視聴者にもリーガーにも結構言われてたしなあ 何を判定するのどう判定するの対戦相手次第過ぎるのに意味あるのとはなるけどそれはそれとして面白いよねみたいなところはある

150 23/12/07(木)12:42:03 No.1132229155

ふ~どはJPとマリーザ多いから無敵増えるっしょ

151 23/12/07(木)12:42:07 No.1132229178

マサは出場数3位勝率2位の上でポイント1位なんでこれは気持ちよく飯配信もします

152 23/12/07(木)12:42:37 No.1132229343

あの…今後SFLのスタッツでどぐらさんのデータ見られるのでしょうか…

153 23/12/07(木)12:43:04 No.1132229478

>ボンふ~どシュートという化け物トップ3 2人倒したGO1は覚醒が遅かったね…

154 23/12/07(木)12:43:31 No.1132229615

DJとかはそれこそ確定状況狙われやすいキャラだしな それにしても0%の数字はインパクト強すぎて笑っちゃうけど

155 23/12/07(木)12:43:41 No.1132229656

SA暴れとOD暴れは意味合いが違うよなあとは思う

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