23/12/06(水)11:05:33 今回キ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1701828333077.jpg 23/12/06(水)11:05:33 No.1131884703
今回キツくなさそうでキツい編成ンミ
1 23/12/06(水)11:09:29 No.1131885353
エリブラ強いンミラピブラも見習うンミ
2 23/12/06(水)11:11:21 No.1131885666
400野良でやべーって声あがってるから結構なもんだ
3 23/12/06(水)11:13:13 No.1131886009
オカシラ1回へあててたら来てくれるンミ?
4 23/12/06(水)11:13:29 No.1131886050
よーし400目指しちゃうぞーと思ったけど心折れたので今回はギブアップです対戦ありがとうございました
5 23/12/06(水)11:16:26 No.1131886527
しばらくご無沙汰だったけどアプデに釣られて復帰したもののバッジ持ってても40スタートなンミが… これ他に条件あるンミ?
6 23/12/06(水)11:17:05 No.1131886635
夜ならいける そしてブラコ満潮ジョーがあまりに好ましくない体験すぎてつらい
7 23/12/06(水)11:18:22 No.1131886868
ノーマルバッジなら40スタート 銅 200 銀 300 金 400
8 23/12/06(水)11:19:11 No.1131887019
パラシェルター:攻防インク効率に優れるがセミオートで指が痛い 射撃間隔が長い L3リールガン:塗りと火力に優れるがセミオートで指が痛い 射撃間隔が長い Rブラエリート:射程と一撃の威力と攻撃範囲に優れるが射撃間隔が長い スプラローラー:雑魚シャケを轢ける 攻撃間隔が長い
9 23/12/06(水)11:20:51 No.1131887295
マンジョーはオオモノ食わせまくれるから逆にやりやすいンミ 通常がジョーがどっかいったりして1番やりにくいンミ
10 23/12/06(水)11:22:08 No.1131887526
通常はタワーとかでばらけて金イクラまとめて当てにくい状況になると辛い
11 23/12/06(水)11:22:37 No.1131887614
>ノーマルバッジなら40スタート >銅 200 >銀 300 >金 400 ドンブラノーマルだったンミ イカ研はケチ
12 23/12/06(水)11:23:49 No.1131887844
>射撃間隔が長い これのおかげでただでさえ面倒なブラコ外回り遭難率が高い
13 23/12/06(水)11:25:23 No.1131888156
今更ビッグランの報酬貰ってスコア143で銅だったんだけど135以上で金とか出てなかったっけ なんか条件他にあったのかな
14 23/12/06(水)11:25:23 No.1131888157
ノーマルバッジ100スタートにしてくれンミ
15 23/12/06(水)11:25:33 No.1131888186
L3ならまあまあ小回り効くでしょ
16 23/12/06(水)11:25:44 No.1131888222
>今更ビッグランの報酬貰ってスコア143で銅だったんだけど135以上で金とか出てなかったっけ >なんか条件他にあったのかな バグ 近日中に対応予定
17 23/12/06(水)11:27:17 No.1131888527
バグだったのか…俺も139で銅貰ったから何か仕様見落としてたのかと思った
18 23/12/06(水)11:27:25 No.1131888553
1人で遠征してサッと帰って来れるのがあんまりいねえ ブキ自体は弱くないのに船でこれできないのきつすぎる
19 23/12/06(水)11:27:26 No.1131888562
たつじんまで落としてもバッジ持ってたら200に戻るのかは気になる
20 23/12/06(水)11:27:55 No.1131888663
>ノーマルバッジ100スタートにしてくれンミ 400ぐらい簡単に行けるようになれというイカ研リニンサンからの勅令ンミ
21 23/12/06(水)11:29:24 No.1131888954
400で深夜にやったら金プレートばっかりでまじ快適だったンミ 初手のダイバーを塗って軽く削ってカゴ横にとばすってのができたのを4人でみてみんなナイスー!してて微笑ましい快適な職場だったンミ
22 23/12/06(水)11:29:26 No.1131888958
難易度はともかく400まで行くのも割と時間かかるんですけお!
23 23/12/06(水)11:29:37 No.1131888997
外回りしようと思ったらリールガンかラピブラになるのか…? スプラローラーはすぐインク切れるイメージある
24 23/12/06(水)11:30:12 No.1131889122
200ちょっと下のゲージ満タン つまり200スタートでマイナスになってゲージ満タンの人々がいる区画がめっちゃ辛かったンミ なんとか200オーバーまでは持ってったから400まで頑張るンミ
25 23/12/06(水)11:31:28 No.1131889366
オカシラに会える機会が凄い減ったンミ 3時間半やって2回だけ・・・
26 23/12/06(水)11:32:46 No.1131889621
>バグ >近日中に対応予定 そうなんだ ありがとう
27 23/12/06(水)11:33:11 No.1131889699
ジョーやっぱり強いっていうかタツみたいにみんなイクラは持ったな!行くぞォ!してるだけで勝てないから時間内に倒せない…野良で高度な連携できるわけねえ!
28 23/12/06(水)11:33:18 No.1131889722
>難易度はともかく400まで行くのも割と時間かかるんですけお! イカ研「カンストしたご褒美に次のカンストまで要する時間を半分くらいに減らしてあげよう!」
29 23/12/06(水)11:34:40 No.1131889978
ジョーはマンチョで戦う事をあんまり想定してない感じはするンミ
30 23/12/06(水)11:34:50 No.1131890008
とりあえず移動方向の逆に背を向けるってのが周知されればだいぶマシにはなると思うンミ
31 23/12/06(水)11:34:54 No.1131890020
前回のフェスからイカ研の中の人が変わった気がするンミ フェスの間隔もおかしかったンミ
32 23/12/06(水)11:35:10 No.1131890072
なるべく×印が味方がいるほうを向くように動こうにも 野良は自分が生き残るのに精いっぱいでそれどころではない
33 23/12/06(水)11:35:11 No.1131890073
200スタートくらいの面子じゃジョー倒せないンミ・・・
34 23/12/06(水)11:35:13 No.1131890079
なんとか400まで来たンミ できればあと200上げたいンミ
35 23/12/06(水)11:35:43 No.1131890183
>ジョーはマンチョで戦う事をあんまり想定してない感じはするンミ ぶっちゃけハシラすら
36 23/12/06(水)11:36:02 No.1131890247
とはいえセンプク中はステージ圧迫しないからヨコヅナよりは改善されてるのか…?
37 23/12/06(水)11:36:38 No.1131890351
400までいかないと200スタートにならないって事?
38 23/12/06(水)11:37:07 No.1131890474
経験力が必要なのにオカシラに会える機会が極偶に程度じゃどうにもならんミ
39 23/12/06(水)11:37:23 No.1131890521
でも出現したタイミングでイクラないと話にならないからオオモノ倒しにみんなバラけるのは仕方ないところはある 理想を言えばカゴのあったところにオオモノ寄せてイクラ集めて弱点向けるとかなんだろうけど
40 23/12/06(水)11:37:46 No.1131890587
スタダ遅れても大丈夫だろうと思ったけどべつにそんなことなかったンミ
41 23/12/06(水)11:38:55 No.1131890810
40から400 200から600 300から999 3回に分ければ簡単!
42 23/12/06(水)11:39:05 No.1131890840
基本バッジ取得条件の半分のランクからスタートできる 400取って銅バッジあれば200から 600取って銀バッジあれば300から 金だけは999→400だけど
43 23/12/06(水)11:39:48 No.1131890980
ジョーにタゲられるとコントローラー動作が急に受け付け難くなるンミ サークルから出るのが一苦労なンミ
44 23/12/06(水)11:39:57 No.1131891014
船通常クリアできない「」ちゃんはとにかく寄せるンミ ヘビやコウモリはできればレベルでいいけどもテッパンダイバーモグラはとにかく寄せて投げなくていい位置で倒せばなんとかなるンミ バクダンとナベブタもどこで起動させれば納品がラクな位置になるか考えてできる限りよせるンミ でんせつレート700くらいまではとにかく寄せないと納品足りなくなるンミ 残り40秒になったら沿岸のオオモノもイクラも全部無視してカゴ横集まった方がワンチャンあるンミ 昨日リセットして「」ちゃんとやったけど寄せないからクリアできないみたいなシチュエーション多かったンミ
45 23/12/06(水)11:41:13 No.1131891250
体感だと200スタートはまだ40とマッチングするので それが気になるなら銀以上までがんばろう
46 23/12/06(水)11:41:16 No.1131891258
>バグ >近日中に対応予定 別に今すぐよこせってものでも無いからいいんだけど即日対応されないのがなんというかこう技術力の限界を感じる
47 23/12/06(水)11:42:18 No.1131891450
タマヒロイの戻り位置の確認はダムはした方がいい
48 23/12/06(水)11:44:40 No.1131891916
前よりはマシになったけど今でもハシラが2本以上居て 更にシャケだらけでゴチャゴチャした状況に成ると 操作が受け付け難くなって処理落ちっぽくなったり 味方が瞬間移動したりラグくなるンミ
49 23/12/06(水)11:44:51 No.1131891966
寄せろと言われてみんな寄せてくれるなら苦労はないンミ
50 23/12/06(水)11:45:26 No.1131892065
ハシラはあれスイッチを攻撃してくるシャケだから最優先オオモノンミ
51 23/12/06(水)11:45:41 No.1131892133
名前をオオモノよせろにするンミ
52 23/12/06(水)11:47:31 No.1131892511
まだ今回のシフトやってないけど船ジョーってどんな塩梅なンミ?
53 23/12/06(水)11:47:37 No.1131892532
船で寄せてたら船首で詰まってにっちもさっちもいかなくなると思うンミ… でんせつ200くらいまでなら処理間に合うけどそれ以上は無理 でもそれ以上こそ納品数が必要になる…
54 23/12/06(水)11:48:02 No.1131892615
久しぶりに船やってるけどやっぱ湧き次第で納品きっついンミ 400ちょいで結構歯ごたえあるンミ
55 23/12/06(水)11:48:18 No.1131892672
>今回キツくなさそうでキツい編成ンミ 逆でキツそうで定時までなら意外となんとかなった編成 400まで行けるかというと一向に上がらないので無理ですね
56 23/12/06(水)11:48:46 No.1131892779
>まだ今回のシフトやってないけど船ジョーってどんな塩梅なンミ? ビッグランのジョー戦のほうが楽だったなー ってしみじみ思うくらい
57 23/12/06(水)11:50:31 No.1131893161
今の40帯はホントきっついな…
58 23/12/06(水)11:51:25 No.1131893354
野良に役割分担やセオリーを求めても意思疎通が出来ないんだから仕方ないンミ 無理だろうが何だろうが俺が全部やるんだよ!の精神が無ければ野良バイトはやってられないンミ
59 23/12/06(水)11:52:19 No.1131893554
>まだ今回のシフトやってないけど船ジョーってどんな塩梅なンミ? 通常潮はかなり難しそうンミ 左右奥でオオモノの沸きが別れるとジョーの誘導含めて 4人が何するべきか正確にやらないと先ず失敗するンミ オオモノ沸きが偏ったらやり易いンミ
60 23/12/06(水)11:52:26 No.1131893577
>まだ今回のシフトやってないけど船ジョーってどんな塩梅なンミ? クリア出来ないのでジョーに2回しか会えてないけど カタパタワーの湧きが糞なのでこいつらが四方八方に出ると終わるいつものお船
61 23/12/06(水)11:52:30 No.1131893596
ドンブラコあげるからタラポートほしいンミ
62 23/12/06(水)11:55:18 No.1131894241
ドンブラコ満潮は前の方でリスキル状態が理想ンミ ただ通常の初動は絶対カゴ横にいたほうがいいンミ レート低いと初動のダイバーとモグラを船首の方に誘導する地雷プレイするアルバイター多いンミあれのせいで納品がすごくきつくなるンミ かご横にいたら船首側のオオモノワキみてから処理にいって間に合うンミ 左下からヘビやバクダンがでてきたらその場でやってかごに直投げできるンミ 右はリフト使って載せられるやつは寄せて納品稼ぐンミ 通常の船首の方で処理したオオモノのイクラを納品するのは2回いくら投げないと納品できないから難易度高すぎるンミ
63 23/12/06(水)11:55:44 No.1131894334
通常は取り合えず勝てたけど満潮きつそうンミ でも奥の敵をジョーに食ってもらえると考えると案外戦いやすかったりするンミ?
64 23/12/06(水)11:55:48 No.1131894347
ジョーの誘導はマップ狭いほうがやりやすいのかなと オオモノと一緒に金イクラも食われやすくなるけど
65 23/12/06(水)11:55:59 No.1131894387
船嫌いだからサボってたツケが回ってきたンミ せめてクマブキのときに銀バッジ取っとけばよかったンミ…
66 23/12/06(水)11:56:41 No.1131894540
300スタート前よりキツいンミ… 金バッジサボったイカにお仕置きしてるンミ?
67 23/12/06(水)11:56:58 No.1131894608
>マンジョーはオオモノ食わせまくれるから逆にやりやすいンミ >通常がジョーがどっかいったりして1番やりにくいンミ これアラマキでも思った 満潮のがやりやすい
68 23/12/06(水)11:57:24 No.1131894717
みんなで力を合わせてクリアするへあててて
69 23/12/06(水)11:57:37 No.1131894767
満潮で限界寄せろ寄せろってアピる子いるけどそれでクリアできるのはスパとかクゲがいる時だけだ… 見ろよこの無残なカゴ周りをよぉ
70 <a href="mailto:うんポラ">23/12/06(水)11:57:54</a> [うんポラ] No.1131894843
13時までやるへあ募集
71 23/12/06(水)11:57:55 No.1131894848
通常アラマキジョーはウンコが邪魔すぎるンミ
72 23/12/06(水)11:59:05 No.1131895137
満潮だと理想は常に船首に誘導 船尾から金イクラ投げか
73 23/12/06(水)11:59:09 No.1131895149
ジョー一回だけやるンミ
74 23/12/06(水)11:59:33 No.1131895246
普段は砦に助けて貰ってるくせになんて言い様だよ!
75 23/12/06(水)11:59:38 No.1131895268
銀まではぼちぼちやったけど金は根気いるからな…
76 23/12/06(水)11:59:40 No.1131895275
@2です
77 23/12/06(水)12:00:06 No.1131895369
40スタートでたつじん落ちしてなんとか戻れたので今日はこれくらいで勘弁してやるンミ
78 23/12/06(水)12:00:10 No.1131895389
>見ろよこの無残なカゴ周りをよぉ SPを放てばキレイに成ることもあるけど 上位帯でもなければ味方のSP使用に期待は出来ないンミ
79 23/12/06(水)12:00:12 No.1131895399
マンチョジョー今撃破できたンミ ちょっとした誘導でカタパまで意識して食べさせられるから編成次第じゃ通常潮より楽そうな気もするンミ 誘導がダメなら地獄が待ってそうなンミが
80 23/12/06(水)12:01:01 No.1131895562
船満潮でカモンカモンしてる子が寄せたあとどう処理するつもりなんだろうお思ってみてたらそのまま圧死しててわらったンミ
81 23/12/06(水)12:01:13 No.1131895604
@1
82 23/12/06(水)12:02:02 No.1131895777
夜あたりにカンスト目指す部屋たてて
83 <a href="mailto:う">23/12/06(水)12:03:09</a> [う] No.1131896034
来なそうなので野良1で始めるンミ 入りたい「」カいたら教えて
84 23/12/06(水)12:04:12 No.1131896285
なぁに満潮でもナベブタのピストン運動で処理すれば寄せ
85 23/12/06(水)12:04:18 No.1131896314
>船嫌いだからサボってたツケが回ってきたンミ >せめてクマブキのときに銀バッジ取っとけばよかったンミ… どのみち上に上がればキツくなるから予行演習だと思えば良いンミ クソマップに心の安寧は無いンミ
86 23/12/06(水)12:04:34 No.1131896371
浮き輪になったようなンミな
87 23/12/06(水)12:04:41 No.1131896411
>なぁに満潮でもナベブタのピストン運動で処理すれば寄せ 失敗してる
88 23/12/06(水)12:05:08 No.1131896510
ナベブタの下かつヘビが通ってる奴を助けるにはホップソナーしかない
89 23/12/06(水)12:05:36 No.1131896619
お船な時点で良編成なんて存在しないも同然なンミ
90 23/12/06(水)12:06:24 No.1131896829
表示は銅だったけど置物自体はちゃんと金貰えてるよ わざわざそこまで確認する人少ないだろうけど
91 23/12/06(水)12:07:30 No.1131897119
満潮は動ける人が奥でガンガン処理してザコシャケのヘイト取りながら絶対死なずにイクラひたすら投げてほしいンミ
92 23/12/06(水)12:08:17 No.1131897331
>船満潮でカモンカモンしてる子が寄せたあとどう処理するつもりなんだろうお思ってみてたらそのまま圧死しててわらったンミ どうせタマヒロイが寄せてくれるんだからさっさと殺せっていい加減学習してほしい 400スタートでもこういう奴いる
93 23/12/06(水)12:08:21 No.1131897356
メンツの処理能力にもよるから寄せの塩梅難しいミ
94 23/12/06(水)12:08:27 No.1131897382
>表示は銅だったけど置物自体はちゃんと金貰えてるよ >わざわざそこまで確認する人少ないだろうけど おっちょっと見てくるンミ
95 23/12/06(水)12:08:37 No.1131897432
ごめん仕事の電話来たから抜けるンミ
96 23/12/06(水)12:08:55 No.1131897519
もしもし 進捗どうですかもん
97 23/12/06(水)12:08:58 No.1131897532
仕事中にバイトすんなミ
98 23/12/06(水)12:09:08 No.1131897579
>もしもし >進捗どうですかもん 別の世界ンミ…
99 23/12/06(水)12:09:37 No.1131897701
>満潮は動ける人が奥でガンガン処理してザコシャケのヘイト取りながら絶対死なずにイクラひたすら投げてほしいンミ イクラ投げたらインク残量的にそこまで戦えない…
100 23/12/06(水)12:10:06 No.1131897847
>イクラ投げたらインク残量的にそこまで戦えない… 頼んだミ
101 23/12/06(水)12:11:09 No.1131898147
金にも見えるけどよく見たら銅だったんンミ・・・
102 23/12/06(水)12:11:52 No.1131898360
バイガイ亭の青インクヤバくねえかと思って調べたら同じこと思ってる人結構いたンミ
103 23/12/06(水)12:11:57 No.1131898383
味方のインク残量とダメージを全回復させるパウチを導入するべきンミ
104 23/12/06(水)12:12:10 No.1131898447
アラマキとドンブラとダムだけ銀だったンミ ドンブラとダムはクマフェスまたやって欲しいンミ…
105 23/12/06(水)12:12:47 No.1131898623
>金にも見えるけどよく見たら銅だったんンミ・・・ まじ?そう言われると自信なくなってきたから後でもう一回確認してみる…
106 23/12/06(水)12:13:17 No.1131898765
>>船嫌いだからサボってたツケが回ってきたンミ >>せめてクマブキのときに銀バッジ取っとけばよかったンミ… >どのみち上に上がればキツくなるから予行演習だと思えば良いンミ >クソマップに心の安寧は無いンミ お船なんて長くやるもんじゃないから毎度定時上がり クソステなんてそれでいいンミよ…
107 23/12/06(水)12:13:47 No.1131898914
スリープから開いたときの挙動が改悪されていないンミ? 1回外に出されてまた入ってそっからスケジュール更新って流れになって少し面倒ンミ
108 23/12/06(水)12:14:21 No.1131899083
攻撃間隔長かったり足元濡れないブキって 不意にタワーとかに足元塗られると死が確定するからストレスがすごい
109 23/12/06(水)12:14:23 No.1131899094
>味方のインク残量とダメージを全回復させるパウチを導入するべきンミ たいして役立たない気が…
110 23/12/06(水)12:14:50 No.1131899236
>スリープから開いたときの挙動が改悪されていないンミ? >1回外に出されてまた入ってそっからスケジュール更新って流れになって少し面倒ンミ これすごいストレスンミ 即刻改善するべきンミ
111 23/12/06(水)12:15:06 No.1131899315
もしかしてカンスト目指せる編成なンミ?
112 23/12/06(水)12:15:28 No.1131899417
>もしかしてカンスト目指せる編成なンミ? はい!出来ますよ!ンミ
113 23/12/06(水)12:15:49 No.1131899533
>スリープから開いたときの挙動が改悪されていないンミ? >1回外に出されてまた入ってそっからスケジュール更新って流れになって少し面倒ンミ しかもこの時のインターネット接続なんか長くない…?
114 23/12/06(水)12:16:11 No.1131899649
>スリープから開いたときの挙動が改悪されていないンミ? >1回外に出されてまた入ってそっからスケジュール更新って流れになって少し面倒ンミ ちょっとした小技だけどスリープ入る前に一旦メニュー開いたままにしてスリープ解除後に今いる所から別の場所に移動するとその辺の挙動が減ると思うンミ 後はスケジュール更新直前にスリープしてから解除するとそのまま次に行けるンミ
115 23/12/06(水)12:16:16 No.1131899674
テイオウの起動し始めを華麗に狙撃して仕留めたタワー絶対に許さないンミ…
116 23/12/06(水)12:16:44 No.1131899810
回復できる必殺技ってマルチゲーじゃ定番なのにそういえば無いな まあこのゲーム気づいたら死んでるから意味ないんだと思うけど
117 23/12/06(水)12:17:40 No.1131900100
そんなに長時間できないし野良キャリーまでは出来ない腕だからどのステージもバッチノーマルしか持ってないンミが今の仕様的に野良だと一生銅すら取れない気がしてきたンミ…
118 23/12/06(水)12:17:50 No.1131900155
>後はスケジュール更新直前にスリープしてから解除するとそのまま次に行けるンミ 前はそうだったンミけど今これやってもネット切断状態で外に出されるようになったンミ
119 23/12/06(水)12:17:51 No.1131900158
>回復できる必殺技ってマルチゲーじゃ定番なのにそういえば無いな >まあこのゲーム気づいたら死んでるから意味ないんだと思うけど 大抵塩試合メーカーになって目の敵にされてナーフされるからなくていいンミ
120 23/12/06(水)12:18:10 No.1131900248
回復はエナドリの亜種っぽいンミユンケルンミ
121 23/12/06(水)12:18:15 No.1131900273
>>後はスケジュール更新直前にスリープしてから解除するとそのまま次に行けるンミ >前はそうだったンミけど今これやってもネット切断状態で外に出されるようになったンミ チンチンミ
122 23/12/06(水)12:18:48 No.1131900441
メインインクサブインク増量!みたいなドリンク
123 23/12/06(水)12:19:12 No.1131900564
ソナーに味方の回復効果つけて欲しい
124 23/12/06(水)12:19:28 No.1131900642
とにかくキスで回復させるのだけはやってもらう
125 23/12/06(水)12:20:07 No.1131900850
デュアルってソナーもデコイもイマイチパッとしない気がするンミ
126 23/12/06(水)12:20:26 No.1131900961
>デュアルってソナーもデコイもイマイチパッとしない気がするンミ それだけメイン射撃がかなり強いンミ
127 23/12/06(水)12:20:46 No.1131901069
ジョーの鳴き声ギャイー感あってかわいい
128 23/12/06(水)12:20:57 No.1131901125
>とにかくキスで回復させるのだけはやってもらう (男同士)
129 23/12/06(水)12:21:15 No.1131901224
バンカラはジェンダーフリーなンミ
130 23/12/06(水)12:21:23 No.1131901265
>>とにかくキスで回復させるのだけはやってもらう >(男同士) やめろンミ!!
131 23/12/06(水)12:21:58 No.1131901442
>回復できる必殺技ってマルチゲーじゃ定番なのにそういえば無いな >まあこのゲーム気づいたら死んでるから意味ないんだと思うけど いつでも自力で秒で完全回復するゲームだからな 回復するSPとか出てもよっぽどのぶっ壊れじゃないと何の役にも立たたんよ
132 23/12/06(水)12:22:01 No.1131901462
でもナワバリの大会でも一昔前はデュアル系かなり見たのにあんまり見なくなったな
133 23/12/06(水)12:22:38 No.1131901645
時代は96ンミ
134 23/12/06(水)12:22:58 No.1131901752
ボトル亜種最初は弱いかと思ったけどこれなかなか…
135 23/12/06(水)12:23:20 No.1131901873
シートの使い方で巧拙がわかるンミ
136 23/12/06(水)12:23:37 No.1131901962
ダメージ倍率変わるSPとかあったらつまらな…面白いかもしれない
137 23/12/06(水)12:24:16 No.1131902156
すごいことが起きたンミ… fu2876068.jpg
138 23/12/06(水)12:24:18 No.1131902169
攻撃しながら回復できるブキが欲しい
139 23/12/06(水)12:24:36 No.1131902264
2だったらインクアーマーがそれに近い効果のSPではある
140 23/12/06(水)12:25:19 No.1131902492
タマヒロイは横に流れてくクソ野郎共がなっともならンミ 利敵しろンミ
141 23/12/06(水)12:25:47 No.1131902669
スリーヘッドジョーズンミ
142 23/12/06(水)12:27:07 No.1131903106
へあ入る人いるンミ?やる気があるならたつじんでも大歓迎ンミ
143 23/12/06(水)12:28:38 No.1131903621
バカマもバイチョも数値ですぐ分かるくらいマッチングが下手なの直らないんですかね
144 23/12/06(水)12:28:48 No.1131903675
H3とL3どっちがどっちかいつもわからなくなるンミ
145 23/12/06(水)12:29:12 No.1131903800
みんなが寄せモードになってるのに空気読まずに出てくるタワーとカタパが嫌いンミ
146 23/12/06(水)12:29:28 No.1131903880
アラマキやってて思ったけど正面海岸までの開けた通路に立ったハシラ倒すイカ見たこと無いンミ 広くて戦いやすいしイクラ溜りやすいポイントなのになんでなンミ
147 23/12/06(水)12:31:03 No.1131904376
アーマーは強制的に味方の位置バラすしょうもないSPだった そこを考慮してエナドリは任意にしたの3はちゃんとバランス考えてる
148 23/12/06(水)12:31:24 No.1131904482
野良がまるで納品する気がないンミ…
149 23/12/06(水)12:32:04 No.1131904694
>いつでも自力で秒で完全回復するゲームだからな >回復するSPとか出てもよっぽどのぶっ壊れじゃないと何の役にも立たたんよ ドリンクなんて蘇生SPだしな
150 23/12/06(水)12:32:25 No.1131904816
通常でカタパタワーテッキュウがいるわけでもないのに開幕前出て寄せずに倒すのが野良ンミ…
151 23/12/06(水)12:32:39 No.1131904886
>みんなが寄せモードになってるのに空気読まずに出てくるタワーとカタパが嫌いンミ たくさん寄ったオオモノの合間に飛んでくるミサイルとハイプレとテッキュウですぐ地獄ができるンミ…
152 23/12/06(水)12:32:41 No.1131904901
>すごいことが起きたンミ… >fu2876068.jpg ゲージなしでオカシラくることあるンミ!?
153 23/12/06(水)12:33:11 No.1131905052
他の誰かがMAXだったんじゃないの
154 23/12/06(水)12:33:31 No.1131905151
>すごいことが起きたンミ… >fu2876068.jpg みんなクリア出来なくてゲージ溜まってるンミな…
155 23/12/06(水)12:34:08 No.1131905359
そういえば昨日広場にホモがいたンミ fu2876108.jpg
156 23/12/06(水)12:35:38 No.1131905874
>他の誰かがMAXだったんじゃないの そうだね
157 23/12/06(水)12:36:05 No.1131906001
>他の誰かがMAXだったんじゃないの 人が少ないとゲージ関係なく当たる感じなンミね
158 23/12/06(水)12:36:20 No.1131906097
船カンスト目指すとプンプンなまま全然オカシラでないとかもあるンミ
159 23/12/06(水)12:36:45 No.1131906247
3人同時に1つのタワーに行っちゃったのは不幸な事故だったンミ
160 23/12/06(水)12:38:52 No.1131906928
クマフェスでカンストしたクチだけどアラマキ400~でそこそこ戦えて上達を感じたンミ やっぱ40からスタートは悠長すぎたンミ…
161 23/12/06(水)12:40:14 No.1131907357
オカシラゲージMAXマッチングを減らすためもあるのかMAXでも来ないこと結構あるンミ 誰かがMAXなら絶対来て欲しいンミ…やっとの思いでクリアしたのに…ンミミ…
162 23/12/06(水)12:42:57 No.1131908256
オカシラゲージがmaxだろうと結局は確率なので来ないときもあるンミ
163 23/12/06(水)12:44:59 No.1131908893
>オカシラゲージMAXマッチングを減らすためもあるのかMAXでも来ないこと結構あるンミ でもやっぱりゲージが増えてくるとクリア率下がる気がするンミ…
164 23/12/06(水)12:45:31 No.1131909077
オカシラマッチはアルミホイル案件の域を出てないンミ
165 23/12/06(水)12:46:18 No.1131909322
金出たからいいとするンミ お船ジョーは普通が一番辛い気がするンミ…
166 23/12/06(水)12:46:49 No.1131909475
頑張ったかいがありますね fu2876149.png
167 23/12/06(水)12:47:16 No.1131909622
アラマキ銀バッジだけど前回の編成で500あたりから完全お荷物だったので今後が不安ミ…
168 23/12/06(水)12:47:51 No.1131909797
>頑張ったかいがありますね >fu2876149.png もはや正社員
169 23/12/06(水)12:49:55 No.1131910453
船だけ銀バッジなンミけどお船は定時上がりしかしたくねえンミ…
170 23/12/06(水)12:51:12 No.1131910830
>船だけ銀バッジなンミけどお船は定時上がりしかしたくねえンミ… クマフェス復刻来て欲しいンミ…
171 23/12/06(水)12:53:12 No.1131911369
クマフェス復刻は流石に全ステージ一周してからンミ ミの完璧な予想によると次来るのはトキシラズンミ
172 23/12/06(水)12:55:10 No.1131911958
カンストはランダム編成かクマフェスで狙うといいンミ とはいうもののスタートダッシュかまさないと無理だった今までと違って スタートラインで区分けされるから通常編成でも狙いやすいと思うンミ fu2876175.png
173 23/12/06(水)12:56:52 No.1131912461
もしかして40スタートの野良カンストって今まで以上に地獄になってるンミ…?
174 23/12/06(水)12:57:02 No.1131912512
>今更ビッグランの報酬貰ってスコア143で銅だったんだけど135以上で金とか出てなかったっけ >なんか条件他にあったのかな 内部的に上位50%だと銅上位20%だと銀…って従来の査定じゃねーか!なバグ状態 ニュースも流れなかったしバグまみれ
175 23/12/06(水)12:57:31 No.1131912666
船に関してはランダムよりかは固定の強ぇ時に狙ったほうが良い気がするンミ
176 23/12/06(水)12:58:51 No.1131913089
>そういえば昨日広場にホモがいたンミ >fu2876108.jpg おまえのかれし<クリスマスデート@1 ていうかこいつら倒すとそのへんのおっさん をたおした!になるのテロなンミ
177 23/12/06(水)12:59:15 No.1131913193
トキシラズはシャケに渡しちゃっていいンミ
178 23/12/06(水)13:00:22 No.1131913536
でんせつ40スタートで40で定時終わったけどジョー倒せて嬉しみ
179 23/12/06(水)13:00:43 No.1131913629
ドンブラコはジムSブラボールドスパッタリーの編成来たらやるンミ
180 23/12/06(水)13:02:07 No.1131914001
テッキュウは出現率低いとか絶対嘘ンミ 通常で見ない方が珍しいミ
181 23/12/06(水)13:02:26 No.1131914087
>ドンブラコはジムSブラボールドスパッタリーの編成来たらやるンミ ハシラが死ぬほどキツそう
182 23/12/06(水)13:03:38 No.1131914383
>テッキュウは出現率低いとか絶対嘘ンミ テッキュウが連続で出現しないとかグリルが最後まで狙ってこなくなるとか 前に修正したところが戻ってるよね