虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/12/06(水)11:05:33 今回キ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1701828333077.jpg 23/12/06(水)11:05:33 No.1131884703

今回キツくなさそうでキツい編成ンミ

1 23/12/06(水)11:09:29 No.1131885353

エリブラ強いンミラピブラも見習うンミ

2 23/12/06(水)11:11:21 No.1131885666

400野良でやべーって声あがってるから結構なもんだ

3 23/12/06(水)11:13:13 No.1131886009

オカシラ1回へあててたら来てくれるンミ?

4 23/12/06(水)11:13:29 No.1131886050

よーし400目指しちゃうぞーと思ったけど心折れたので今回はギブアップです対戦ありがとうございました

5 23/12/06(水)11:16:26 No.1131886527

しばらくご無沙汰だったけどアプデに釣られて復帰したもののバッジ持ってても40スタートなンミが… これ他に条件あるンミ?

6 23/12/06(水)11:17:05 No.1131886635

夜ならいける そしてブラコ満潮ジョーがあまりに好ましくない体験すぎてつらい

7 23/12/06(水)11:18:22 No.1131886868

ノーマルバッジなら40スタート 銅 200 銀 300 金 400

8 23/12/06(水)11:19:11 No.1131887019

パラシェルター:攻防インク効率に優れるがセミオートで指が痛い 射撃間隔が長い L3リールガン:塗りと火力に優れるがセミオートで指が痛い 射撃間隔が長い Rブラエリート:射程と一撃の威力と攻撃範囲に優れるが射撃間隔が長い スプラローラー:雑魚シャケを轢ける 攻撃間隔が長い

9 23/12/06(水)11:20:51 No.1131887295

マンジョーはオオモノ食わせまくれるから逆にやりやすいンミ 通常がジョーがどっかいったりして1番やりにくいンミ

10 23/12/06(水)11:22:08 No.1131887526

通常はタワーとかでばらけて金イクラまとめて当てにくい状況になると辛い

11 23/12/06(水)11:22:37 No.1131887614

>ノーマルバッジなら40スタート >銅 200 >銀 300 >金 400 ドンブラノーマルだったンミ イカ研はケチ

12 23/12/06(水)11:23:49 No.1131887844

>射撃間隔が長い これのおかげでただでさえ面倒なブラコ外回り遭難率が高い

13 23/12/06(水)11:25:23 No.1131888156

今更ビッグランの報酬貰ってスコア143で銅だったんだけど135以上で金とか出てなかったっけ なんか条件他にあったのかな

14 23/12/06(水)11:25:23 No.1131888157

ノーマルバッジ100スタートにしてくれンミ

15 23/12/06(水)11:25:33 No.1131888186

L3ならまあまあ小回り効くでしょ

16 23/12/06(水)11:25:44 No.1131888222

>今更ビッグランの報酬貰ってスコア143で銅だったんだけど135以上で金とか出てなかったっけ >なんか条件他にあったのかな バグ 近日中に対応予定

17 23/12/06(水)11:27:17 No.1131888527

バグだったのか…俺も139で銅貰ったから何か仕様見落としてたのかと思った

18 23/12/06(水)11:27:25 No.1131888553

1人で遠征してサッと帰って来れるのがあんまりいねえ ブキ自体は弱くないのに船でこれできないのきつすぎる

19 23/12/06(水)11:27:26 No.1131888562

たつじんまで落としてもバッジ持ってたら200に戻るのかは気になる

20 23/12/06(水)11:27:55 No.1131888663

>ノーマルバッジ100スタートにしてくれンミ 400ぐらい簡単に行けるようになれというイカ研リニンサンからの勅令ンミ

21 23/12/06(水)11:29:24 No.1131888954

400で深夜にやったら金プレートばっかりでまじ快適だったンミ 初手のダイバーを塗って軽く削ってカゴ横にとばすってのができたのを4人でみてみんなナイスー!してて微笑ましい快適な職場だったンミ

22 23/12/06(水)11:29:26 No.1131888958

難易度はともかく400まで行くのも割と時間かかるんですけお!

23 23/12/06(水)11:29:37 No.1131888997

外回りしようと思ったらリールガンかラピブラになるのか…? スプラローラーはすぐインク切れるイメージある

24 23/12/06(水)11:30:12 No.1131889122

200ちょっと下のゲージ満タン つまり200スタートでマイナスになってゲージ満タンの人々がいる区画がめっちゃ辛かったンミ なんとか200オーバーまでは持ってったから400まで頑張るンミ

25 23/12/06(水)11:31:28 No.1131889366

オカシラに会える機会が凄い減ったンミ 3時間半やって2回だけ・・・

26 23/12/06(水)11:32:46 No.1131889621

>バグ >近日中に対応予定 そうなんだ ありがとう

27 23/12/06(水)11:33:11 No.1131889699

ジョーやっぱり強いっていうかタツみたいにみんなイクラは持ったな!行くぞォ!してるだけで勝てないから時間内に倒せない…野良で高度な連携できるわけねえ!

28 23/12/06(水)11:33:18 No.1131889722

>難易度はともかく400まで行くのも割と時間かかるんですけお! イカ研「カンストしたご褒美に次のカンストまで要する時間を半分くらいに減らしてあげよう!」

29 23/12/06(水)11:34:40 No.1131889978

ジョーはマンチョで戦う事をあんまり想定してない感じはするンミ

30 23/12/06(水)11:34:50 No.1131890008

とりあえず移動方向の逆に背を向けるってのが周知されればだいぶマシにはなると思うンミ

31 23/12/06(水)11:34:54 No.1131890020

前回のフェスからイカ研の中の人が変わった気がするンミ フェスの間隔もおかしかったンミ

32 23/12/06(水)11:35:10 No.1131890072

なるべく×印が味方がいるほうを向くように動こうにも 野良は自分が生き残るのに精いっぱいでそれどころではない

33 23/12/06(水)11:35:11 No.1131890073

200スタートくらいの面子じゃジョー倒せないンミ・・・

34 23/12/06(水)11:35:13 No.1131890079

なんとか400まで来たンミ できればあと200上げたいンミ

35 23/12/06(水)11:35:43 No.1131890183

>ジョーはマンチョで戦う事をあんまり想定してない感じはするンミ ぶっちゃけハシラすら

36 23/12/06(水)11:36:02 No.1131890247

とはいえセンプク中はステージ圧迫しないからヨコヅナよりは改善されてるのか…?

37 23/12/06(水)11:36:38 No.1131890351

400までいかないと200スタートにならないって事?

38 23/12/06(水)11:37:07 No.1131890474

経験力が必要なのにオカシラに会える機会が極偶に程度じゃどうにもならんミ

39 23/12/06(水)11:37:23 No.1131890521

でも出現したタイミングでイクラないと話にならないからオオモノ倒しにみんなバラけるのは仕方ないところはある 理想を言えばカゴのあったところにオオモノ寄せてイクラ集めて弱点向けるとかなんだろうけど

40 23/12/06(水)11:37:46 No.1131890587

スタダ遅れても大丈夫だろうと思ったけどべつにそんなことなかったンミ

41 23/12/06(水)11:38:55 No.1131890810

40から400 200から600 300から999 3回に分ければ簡単!

42 23/12/06(水)11:39:05 No.1131890840

基本バッジ取得条件の半分のランクからスタートできる 400取って銅バッジあれば200から 600取って銀バッジあれば300から 金だけは999→400だけど

43 23/12/06(水)11:39:48 No.1131890980

ジョーにタゲられるとコントローラー動作が急に受け付け難くなるンミ サークルから出るのが一苦労なンミ

44 23/12/06(水)11:39:57 No.1131891014

船通常クリアできない「」ちゃんはとにかく寄せるンミ ヘビやコウモリはできればレベルでいいけどもテッパンダイバーモグラはとにかく寄せて投げなくていい位置で倒せばなんとかなるンミ バクダンとナベブタもどこで起動させれば納品がラクな位置になるか考えてできる限りよせるンミ でんせつレート700くらいまではとにかく寄せないと納品足りなくなるンミ 残り40秒になったら沿岸のオオモノもイクラも全部無視してカゴ横集まった方がワンチャンあるンミ 昨日リセットして「」ちゃんとやったけど寄せないからクリアできないみたいなシチュエーション多かったンミ

45 23/12/06(水)11:41:13 No.1131891250

体感だと200スタートはまだ40とマッチングするので それが気になるなら銀以上までがんばろう

46 23/12/06(水)11:41:16 No.1131891258

>バグ >近日中に対応予定 別に今すぐよこせってものでも無いからいいんだけど即日対応されないのがなんというかこう技術力の限界を感じる

47 23/12/06(水)11:42:18 No.1131891450

タマヒロイの戻り位置の確認はダムはした方がいい

48 23/12/06(水)11:44:40 No.1131891916

前よりはマシになったけど今でもハシラが2本以上居て 更にシャケだらけでゴチャゴチャした状況に成ると 操作が受け付け難くなって処理落ちっぽくなったり 味方が瞬間移動したりラグくなるンミ

49 23/12/06(水)11:44:51 No.1131891966

寄せろと言われてみんな寄せてくれるなら苦労はないンミ

50 23/12/06(水)11:45:26 No.1131892065

ハシラはあれスイッチを攻撃してくるシャケだから最優先オオモノンミ

51 23/12/06(水)11:45:41 No.1131892133

名前をオオモノよせろにするンミ

52 23/12/06(水)11:47:31 No.1131892511

まだ今回のシフトやってないけど船ジョーってどんな塩梅なンミ?

53 23/12/06(水)11:47:37 No.1131892532

船で寄せてたら船首で詰まってにっちもさっちもいかなくなると思うンミ… でんせつ200くらいまでなら処理間に合うけどそれ以上は無理 でもそれ以上こそ納品数が必要になる…

54 23/12/06(水)11:48:02 No.1131892615

久しぶりに船やってるけどやっぱ湧き次第で納品きっついンミ 400ちょいで結構歯ごたえあるンミ

55 23/12/06(水)11:48:18 No.1131892672

>今回キツくなさそうでキツい編成ンミ 逆でキツそうで定時までなら意外となんとかなった編成 400まで行けるかというと一向に上がらないので無理ですね

56 23/12/06(水)11:48:46 No.1131892779

>まだ今回のシフトやってないけど船ジョーってどんな塩梅なンミ? ビッグランのジョー戦のほうが楽だったなー ってしみじみ思うくらい

57 23/12/06(水)11:50:31 No.1131893161

今の40帯はホントきっついな…

58 23/12/06(水)11:51:25 No.1131893354

野良に役割分担やセオリーを求めても意思疎通が出来ないんだから仕方ないンミ 無理だろうが何だろうが俺が全部やるんだよ!の精神が無ければ野良バイトはやってられないンミ

59 23/12/06(水)11:52:19 No.1131893554

>まだ今回のシフトやってないけど船ジョーってどんな塩梅なンミ? 通常潮はかなり難しそうンミ 左右奥でオオモノの沸きが別れるとジョーの誘導含めて 4人が何するべきか正確にやらないと先ず失敗するンミ オオモノ沸きが偏ったらやり易いンミ

60 23/12/06(水)11:52:26 No.1131893577

>まだ今回のシフトやってないけど船ジョーってどんな塩梅なンミ? クリア出来ないのでジョーに2回しか会えてないけど カタパタワーの湧きが糞なのでこいつらが四方八方に出ると終わるいつものお船

61 23/12/06(水)11:52:30 No.1131893596

ドンブラコあげるからタラポートほしいンミ

62 23/12/06(水)11:55:18 No.1131894241

ドンブラコ満潮は前の方でリスキル状態が理想ンミ ただ通常の初動は絶対カゴ横にいたほうがいいンミ レート低いと初動のダイバーとモグラを船首の方に誘導する地雷プレイするアルバイター多いンミあれのせいで納品がすごくきつくなるンミ かご横にいたら船首側のオオモノワキみてから処理にいって間に合うンミ 左下からヘビやバクダンがでてきたらその場でやってかごに直投げできるンミ 右はリフト使って載せられるやつは寄せて納品稼ぐンミ 通常の船首の方で処理したオオモノのイクラを納品するのは2回いくら投げないと納品できないから難易度高すぎるンミ

63 23/12/06(水)11:55:44 No.1131894334

通常は取り合えず勝てたけど満潮きつそうンミ でも奥の敵をジョーに食ってもらえると考えると案外戦いやすかったりするンミ?

64 23/12/06(水)11:55:48 No.1131894347

ジョーの誘導はマップ狭いほうがやりやすいのかなと オオモノと一緒に金イクラも食われやすくなるけど

65 23/12/06(水)11:55:59 No.1131894387

船嫌いだからサボってたツケが回ってきたンミ せめてクマブキのときに銀バッジ取っとけばよかったンミ…

66 23/12/06(水)11:56:41 No.1131894540

300スタート前よりキツいンミ… 金バッジサボったイカにお仕置きしてるンミ?

67 23/12/06(水)11:56:58 No.1131894608

>マンジョーはオオモノ食わせまくれるから逆にやりやすいンミ >通常がジョーがどっかいったりして1番やりにくいンミ これアラマキでも思った 満潮のがやりやすい

68 23/12/06(水)11:57:24 No.1131894717

みんなで力を合わせてクリアするへあててて

69 23/12/06(水)11:57:37 No.1131894767

満潮で限界寄せろ寄せろってアピる子いるけどそれでクリアできるのはスパとかクゲがいる時だけだ… 見ろよこの無残なカゴ周りをよぉ

70 <a href="mailto:うんポラ">23/12/06(水)11:57:54</a> [うんポラ] No.1131894843

13時までやるへあ募集

71 23/12/06(水)11:57:55 No.1131894848

通常アラマキジョーはウンコが邪魔すぎるンミ

72 23/12/06(水)11:59:05 No.1131895137

満潮だと理想は常に船首に誘導 船尾から金イクラ投げか

73 23/12/06(水)11:59:09 No.1131895149

ジョー一回だけやるンミ

74 23/12/06(水)11:59:33 No.1131895246

普段は砦に助けて貰ってるくせになんて言い様だよ!

75 23/12/06(水)11:59:38 No.1131895268

銀まではぼちぼちやったけど金は根気いるからな…

76 23/12/06(水)11:59:40 No.1131895275

@2です

77 23/12/06(水)12:00:06 No.1131895369

40スタートでたつじん落ちしてなんとか戻れたので今日はこれくらいで勘弁してやるンミ

78 23/12/06(水)12:00:10 No.1131895389

>見ろよこの無残なカゴ周りをよぉ SPを放てばキレイに成ることもあるけど 上位帯でもなければ味方のSP使用に期待は出来ないンミ

79 23/12/06(水)12:00:12 No.1131895399

マンチョジョー今撃破できたンミ ちょっとした誘導でカタパまで意識して食べさせられるから編成次第じゃ通常潮より楽そうな気もするンミ 誘導がダメなら地獄が待ってそうなンミが

80 23/12/06(水)12:01:01 No.1131895562

船満潮でカモンカモンしてる子が寄せたあとどう処理するつもりなんだろうお思ってみてたらそのまま圧死しててわらったンミ

81 23/12/06(水)12:01:13 No.1131895604

@1

82 23/12/06(水)12:02:02 No.1131895777

夜あたりにカンスト目指す部屋たてて

83 <a href="mailto:う">23/12/06(水)12:03:09</a> [う] No.1131896034

来なそうなので野良1で始めるンミ 入りたい「」カいたら教えて

84 23/12/06(水)12:04:12 No.1131896285

なぁに満潮でもナベブタのピストン運動で処理すれば寄せ

85 23/12/06(水)12:04:18 No.1131896314

>船嫌いだからサボってたツケが回ってきたンミ >せめてクマブキのときに銀バッジ取っとけばよかったンミ… どのみち上に上がればキツくなるから予行演習だと思えば良いンミ クソマップに心の安寧は無いンミ

86 23/12/06(水)12:04:34 No.1131896371

浮き輪になったようなンミな

87 23/12/06(水)12:04:41 No.1131896411

>なぁに満潮でもナベブタのピストン運動で処理すれば寄せ 失敗してる

88 23/12/06(水)12:05:08 No.1131896510

ナベブタの下かつヘビが通ってる奴を助けるにはホップソナーしかない

89 23/12/06(水)12:05:36 No.1131896619

お船な時点で良編成なんて存在しないも同然なンミ

90 23/12/06(水)12:06:24 No.1131896829

表示は銅だったけど置物自体はちゃんと金貰えてるよ わざわざそこまで確認する人少ないだろうけど

91 23/12/06(水)12:07:30 No.1131897119

満潮は動ける人が奥でガンガン処理してザコシャケのヘイト取りながら絶対死なずにイクラひたすら投げてほしいンミ

92 23/12/06(水)12:08:17 No.1131897331

>船満潮でカモンカモンしてる子が寄せたあとどう処理するつもりなんだろうお思ってみてたらそのまま圧死しててわらったンミ どうせタマヒロイが寄せてくれるんだからさっさと殺せっていい加減学習してほしい 400スタートでもこういう奴いる

93 23/12/06(水)12:08:21 No.1131897356

メンツの処理能力にもよるから寄せの塩梅難しいミ

94 23/12/06(水)12:08:27 No.1131897382

>表示は銅だったけど置物自体はちゃんと金貰えてるよ >わざわざそこまで確認する人少ないだろうけど おっちょっと見てくるンミ

95 23/12/06(水)12:08:37 No.1131897432

ごめん仕事の電話来たから抜けるンミ

96 23/12/06(水)12:08:55 No.1131897519

もしもし 進捗どうですかもん

97 23/12/06(水)12:08:58 No.1131897532

仕事中にバイトすんなミ

98 23/12/06(水)12:09:08 No.1131897579

>もしもし >進捗どうですかもん 別の世界ンミ…

99 23/12/06(水)12:09:37 No.1131897701

>満潮は動ける人が奥でガンガン処理してザコシャケのヘイト取りながら絶対死なずにイクラひたすら投げてほしいンミ イクラ投げたらインク残量的にそこまで戦えない…

100 23/12/06(水)12:10:06 No.1131897847

>イクラ投げたらインク残量的にそこまで戦えない… 頼んだミ

101 23/12/06(水)12:11:09 No.1131898147

金にも見えるけどよく見たら銅だったんンミ・・・

102 23/12/06(水)12:11:52 No.1131898360

バイガイ亭の青インクヤバくねえかと思って調べたら同じこと思ってる人結構いたンミ

103 23/12/06(水)12:11:57 No.1131898383

味方のインク残量とダメージを全回復させるパウチを導入するべきンミ

104 23/12/06(水)12:12:10 No.1131898447

アラマキとドンブラとダムだけ銀だったンミ ドンブラとダムはクマフェスまたやって欲しいンミ…

105 23/12/06(水)12:12:47 No.1131898623

>金にも見えるけどよく見たら銅だったんンミ・・・ まじ?そう言われると自信なくなってきたから後でもう一回確認してみる…

106 23/12/06(水)12:13:17 No.1131898765

>>船嫌いだからサボってたツケが回ってきたンミ >>せめてクマブキのときに銀バッジ取っとけばよかったンミ… >どのみち上に上がればキツくなるから予行演習だと思えば良いンミ >クソマップに心の安寧は無いンミ お船なんて長くやるもんじゃないから毎度定時上がり クソステなんてそれでいいンミよ…

107 23/12/06(水)12:13:47 No.1131898914

スリープから開いたときの挙動が改悪されていないンミ? 1回外に出されてまた入ってそっからスケジュール更新って流れになって少し面倒ンミ

108 23/12/06(水)12:14:21 No.1131899083

攻撃間隔長かったり足元濡れないブキって 不意にタワーとかに足元塗られると死が確定するからストレスがすごい

109 23/12/06(水)12:14:23 No.1131899094

>味方のインク残量とダメージを全回復させるパウチを導入するべきンミ たいして役立たない気が…

110 23/12/06(水)12:14:50 No.1131899236

>スリープから開いたときの挙動が改悪されていないンミ? >1回外に出されてまた入ってそっからスケジュール更新って流れになって少し面倒ンミ これすごいストレスンミ 即刻改善するべきンミ

111 23/12/06(水)12:15:06 No.1131899315

もしかしてカンスト目指せる編成なンミ?

112 23/12/06(水)12:15:28 No.1131899417

>もしかしてカンスト目指せる編成なンミ? はい!出来ますよ!ンミ

113 23/12/06(水)12:15:49 No.1131899533

>スリープから開いたときの挙動が改悪されていないンミ? >1回外に出されてまた入ってそっからスケジュール更新って流れになって少し面倒ンミ しかもこの時のインターネット接続なんか長くない…?

114 23/12/06(水)12:16:11 No.1131899649

>スリープから開いたときの挙動が改悪されていないンミ? >1回外に出されてまた入ってそっからスケジュール更新って流れになって少し面倒ンミ ちょっとした小技だけどスリープ入る前に一旦メニュー開いたままにしてスリープ解除後に今いる所から別の場所に移動するとその辺の挙動が減ると思うンミ 後はスケジュール更新直前にスリープしてから解除するとそのまま次に行けるンミ

115 23/12/06(水)12:16:16 No.1131899674

テイオウの起動し始めを華麗に狙撃して仕留めたタワー絶対に許さないンミ…

116 23/12/06(水)12:16:44 No.1131899810

回復できる必殺技ってマルチゲーじゃ定番なのにそういえば無いな まあこのゲーム気づいたら死んでるから意味ないんだと思うけど

117 23/12/06(水)12:17:40 No.1131900100

そんなに長時間できないし野良キャリーまでは出来ない腕だからどのステージもバッチノーマルしか持ってないンミが今の仕様的に野良だと一生銅すら取れない気がしてきたンミ…

118 23/12/06(水)12:17:50 No.1131900155

>後はスケジュール更新直前にスリープしてから解除するとそのまま次に行けるンミ 前はそうだったンミけど今これやってもネット切断状態で外に出されるようになったンミ

119 23/12/06(水)12:17:51 No.1131900158

>回復できる必殺技ってマルチゲーじゃ定番なのにそういえば無いな >まあこのゲーム気づいたら死んでるから意味ないんだと思うけど 大抵塩試合メーカーになって目の敵にされてナーフされるからなくていいンミ

120 23/12/06(水)12:18:10 No.1131900248

回復はエナドリの亜種っぽいンミユンケルンミ

121 23/12/06(水)12:18:15 No.1131900273

>>後はスケジュール更新直前にスリープしてから解除するとそのまま次に行けるンミ >前はそうだったンミけど今これやってもネット切断状態で外に出されるようになったンミ チンチンミ

122 23/12/06(水)12:18:48 No.1131900441

メインインクサブインク増量!みたいなドリンク

123 23/12/06(水)12:19:12 No.1131900564

ソナーに味方の回復効果つけて欲しい

124 23/12/06(水)12:19:28 No.1131900642

とにかくキスで回復させるのだけはやってもらう

125 23/12/06(水)12:20:07 No.1131900850

デュアルってソナーもデコイもイマイチパッとしない気がするンミ

126 23/12/06(水)12:20:26 No.1131900961

>デュアルってソナーもデコイもイマイチパッとしない気がするンミ それだけメイン射撃がかなり強いンミ

127 23/12/06(水)12:20:46 No.1131901069

ジョーの鳴き声ギャイー感あってかわいい

128 23/12/06(水)12:20:57 No.1131901125

>とにかくキスで回復させるのだけはやってもらう (男同士)

129 23/12/06(水)12:21:15 No.1131901224

バンカラはジェンダーフリーなンミ

130 23/12/06(水)12:21:23 No.1131901265

>>とにかくキスで回復させるのだけはやってもらう >(男同士) やめろンミ!!

131 23/12/06(水)12:21:58 No.1131901442

>回復できる必殺技ってマルチゲーじゃ定番なのにそういえば無いな >まあこのゲーム気づいたら死んでるから意味ないんだと思うけど いつでも自力で秒で完全回復するゲームだからな 回復するSPとか出てもよっぽどのぶっ壊れじゃないと何の役にも立たたんよ

132 23/12/06(水)12:22:01 No.1131901462

でもナワバリの大会でも一昔前はデュアル系かなり見たのにあんまり見なくなったな

133 23/12/06(水)12:22:38 No.1131901645

時代は96ンミ

134 23/12/06(水)12:22:58 No.1131901752

ボトル亜種最初は弱いかと思ったけどこれなかなか…

135 23/12/06(水)12:23:20 No.1131901873

シートの使い方で巧拙がわかるンミ

136 23/12/06(水)12:23:37 No.1131901962

ダメージ倍率変わるSPとかあったらつまらな…面白いかもしれない

137 23/12/06(水)12:24:16 No.1131902156

すごいことが起きたンミ… fu2876068.jpg

138 23/12/06(水)12:24:18 No.1131902169

攻撃しながら回復できるブキが欲しい

139 23/12/06(水)12:24:36 No.1131902264

2だったらインクアーマーがそれに近い効果のSPではある

140 23/12/06(水)12:25:19 No.1131902492

タマヒロイは横に流れてくクソ野郎共がなっともならンミ 利敵しろンミ

141 23/12/06(水)12:25:47 No.1131902669

スリーヘッドジョーズンミ

142 23/12/06(水)12:27:07 No.1131903106

へあ入る人いるンミ?やる気があるならたつじんでも大歓迎ンミ

143 23/12/06(水)12:28:38 No.1131903621

バカマもバイチョも数値ですぐ分かるくらいマッチングが下手なの直らないんですかね

144 23/12/06(水)12:28:48 No.1131903675

H3とL3どっちがどっちかいつもわからなくなるンミ

145 23/12/06(水)12:29:12 No.1131903800

みんなが寄せモードになってるのに空気読まずに出てくるタワーとカタパが嫌いンミ

146 23/12/06(水)12:29:28 No.1131903880

アラマキやってて思ったけど正面海岸までの開けた通路に立ったハシラ倒すイカ見たこと無いンミ 広くて戦いやすいしイクラ溜りやすいポイントなのになんでなンミ

147 23/12/06(水)12:31:03 No.1131904376

アーマーは強制的に味方の位置バラすしょうもないSPだった そこを考慮してエナドリは任意にしたの3はちゃんとバランス考えてる

148 23/12/06(水)12:31:24 No.1131904482

野良がまるで納品する気がないンミ…

149 23/12/06(水)12:32:04 No.1131904694

>いつでも自力で秒で完全回復するゲームだからな >回復するSPとか出てもよっぽどのぶっ壊れじゃないと何の役にも立たたんよ ドリンクなんて蘇生SPだしな

150 23/12/06(水)12:32:25 No.1131904816

通常でカタパタワーテッキュウがいるわけでもないのに開幕前出て寄せずに倒すのが野良ンミ…

151 23/12/06(水)12:32:39 No.1131904886

>みんなが寄せモードになってるのに空気読まずに出てくるタワーとカタパが嫌いンミ たくさん寄ったオオモノの合間に飛んでくるミサイルとハイプレとテッキュウですぐ地獄ができるンミ…

152 23/12/06(水)12:32:41 No.1131904901

>すごいことが起きたンミ… >fu2876068.jpg ゲージなしでオカシラくることあるンミ!?

153 23/12/06(水)12:33:11 No.1131905052

他の誰かがMAXだったんじゃないの

154 23/12/06(水)12:33:31 No.1131905151

>すごいことが起きたンミ… >fu2876068.jpg みんなクリア出来なくてゲージ溜まってるンミな…

155 23/12/06(水)12:34:08 No.1131905359

そういえば昨日広場にホモがいたンミ fu2876108.jpg

156 23/12/06(水)12:35:38 No.1131905874

>他の誰かがMAXだったんじゃないの そうだね

157 23/12/06(水)12:36:05 No.1131906001

>他の誰かがMAXだったんじゃないの 人が少ないとゲージ関係なく当たる感じなンミね

158 23/12/06(水)12:36:20 No.1131906097

船カンスト目指すとプンプンなまま全然オカシラでないとかもあるンミ

159 23/12/06(水)12:36:45 No.1131906247

3人同時に1つのタワーに行っちゃったのは不幸な事故だったンミ

160 23/12/06(水)12:38:52 No.1131906928

クマフェスでカンストしたクチだけどアラマキ400~でそこそこ戦えて上達を感じたンミ やっぱ40からスタートは悠長すぎたンミ…

161 23/12/06(水)12:40:14 No.1131907357

オカシラゲージMAXマッチングを減らすためもあるのかMAXでも来ないこと結構あるンミ 誰かがMAXなら絶対来て欲しいンミ…やっとの思いでクリアしたのに…ンミミ…

162 23/12/06(水)12:42:57 No.1131908256

オカシラゲージがmaxだろうと結局は確率なので来ないときもあるンミ

163 23/12/06(水)12:44:59 No.1131908893

>オカシラゲージMAXマッチングを減らすためもあるのかMAXでも来ないこと結構あるンミ でもやっぱりゲージが増えてくるとクリア率下がる気がするンミ…

164 23/12/06(水)12:45:31 No.1131909077

オカシラマッチはアルミホイル案件の域を出てないンミ

165 23/12/06(水)12:46:18 No.1131909322

金出たからいいとするンミ お船ジョーは普通が一番辛い気がするンミ…

166 23/12/06(水)12:46:49 No.1131909475

頑張ったかいがありますね fu2876149.png

167 23/12/06(水)12:47:16 No.1131909622

アラマキ銀バッジだけど前回の編成で500あたりから完全お荷物だったので今後が不安ミ…

168 23/12/06(水)12:47:51 No.1131909797

>頑張ったかいがありますね >fu2876149.png もはや正社員

169 23/12/06(水)12:49:55 No.1131910453

船だけ銀バッジなンミけどお船は定時上がりしかしたくねえンミ…

170 23/12/06(水)12:51:12 No.1131910830

>船だけ銀バッジなンミけどお船は定時上がりしかしたくねえンミ… クマフェス復刻来て欲しいンミ…

171 23/12/06(水)12:53:12 No.1131911369

クマフェス復刻は流石に全ステージ一周してからンミ ミの完璧な予想によると次来るのはトキシラズンミ

172 23/12/06(水)12:55:10 No.1131911958

カンストはランダム編成かクマフェスで狙うといいンミ とはいうもののスタートダッシュかまさないと無理だった今までと違って スタートラインで区分けされるから通常編成でも狙いやすいと思うンミ fu2876175.png

173 23/12/06(水)12:56:52 No.1131912461

もしかして40スタートの野良カンストって今まで以上に地獄になってるンミ…?

174 23/12/06(水)12:57:02 No.1131912512

>今更ビッグランの報酬貰ってスコア143で銅だったんだけど135以上で金とか出てなかったっけ >なんか条件他にあったのかな 内部的に上位50%だと銅上位20%だと銀…って従来の査定じゃねーか!なバグ状態 ニュースも流れなかったしバグまみれ

175 23/12/06(水)12:57:31 No.1131912666

船に関してはランダムよりかは固定の強ぇ時に狙ったほうが良い気がするンミ

176 23/12/06(水)12:58:51 No.1131913089

>そういえば昨日広場にホモがいたンミ >fu2876108.jpg おまえのかれし<クリスマスデート@1 ていうかこいつら倒すとそのへんのおっさん をたおした!になるのテロなンミ

177 23/12/06(水)12:59:15 No.1131913193

トキシラズはシャケに渡しちゃっていいンミ

178 23/12/06(水)13:00:22 No.1131913536

でんせつ40スタートで40で定時終わったけどジョー倒せて嬉しみ

179 23/12/06(水)13:00:43 No.1131913629

ドンブラコはジムSブラボールドスパッタリーの編成来たらやるンミ

180 23/12/06(水)13:02:07 No.1131914001

テッキュウは出現率低いとか絶対嘘ンミ 通常で見ない方が珍しいミ

181 23/12/06(水)13:02:26 No.1131914087

>ドンブラコはジムSブラボールドスパッタリーの編成来たらやるンミ ハシラが死ぬほどキツそう

182 23/12/06(水)13:03:38 No.1131914383

>テッキュウは出現率低いとか絶対嘘ンミ テッキュウが連続で出現しないとかグリルが最後まで狙ってこなくなるとか 前に修正したところが戻ってるよね

↑Top