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23/12/06(水)09:29:34 マレ子... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1701822574009.jpg 23/12/06(水)09:29:34 No.1131868270

マレ子の悪い部分だいたい水鳥乱舞を持ってる部分だけなところあると思う

1 23/12/06(水)09:33:19 No.1131868913

近距離発動版がクソ技過ぎて接近戦したくない技

2 23/12/06(水)09:36:20 No.1131869378

マレニアはまだ真面目に殴り合ってくれるからなあ ひでおのガーゴイルのがよほど苦痛

3 23/12/06(水)09:37:31 No.1131869569

水鳥は別に慣れたらガン処理だから来たらチャンスでしかない 逆に後半の分身の避け方がついぞ安定しなかった…

4 23/12/06(水)09:38:08 No.1131869674

ブラボのノリで殴り合ってる最中にぶっぱしてくるのが水鳥

5 23/12/06(水)09:40:34 No.1131870073

先にミリセントの水鳥乱舞見ておけばおお! ってなったかもしれないけどこっち先に見た気がする

6 23/12/06(水)09:42:37 No.1131870396

>水鳥は別に慣れたらガン処理だから来たらチャンスでしかない >逆に後半の分身の避け方がついぞ安定しなかった… 無敵無敵とかしなきゃいけない乱舞と比べて軽量でゴロゴロすればいいから楽じゃ無い?分身 第二形態でも乱舞あるのマジで辛い

7 23/12/06(水)09:45:13 No.1131870827

>水鳥は別に慣れたらガン処理だから来たらチャンスでしかない >逆に後半の分身の避け方がついぞ安定しなかった…fu2875738.mp4 これに落ち着いた

8 23/12/06(水)09:46:09 No.1131870994

乱舞はぶっちゃけ1連目盾受けしてしまえば2連目3連目最後の横薙ぎまで回避できるし 仮に盾受けしてもリゲイン量はたかが知れてるからなあ 往復ビンタのがよほど厄介

9 23/12/06(水)09:48:46 No.1131871431

往復ビンタも発生前に義手の変形音がするから覚えたら当たらなかった 結局慣れだ

10 23/12/06(水)09:49:31 No.1131871570

水鳥乱舞は自分で使ったら二段目が潰されて弱い 悲しい

11 23/12/06(水)09:51:14 No.1131871868

水鳥のクソなとこはやたら無様に回避させられるパートが長いことと後隙を丁寧に潰してるとこ

12 23/12/06(水)09:53:07 No.1131872204

>乱舞はぶっちゃけ1連目盾受けしてしまえば2連目3連目最後の横薙ぎまで回避できるし >仮に盾受けしてもリゲイン量はたかが知れてるからなあ >往復ビンタのがよほど厄介 無敵を使えばリゲインすら防げるけど100カットでも回復すんのはやっぱおかしいと思うわ

13 23/12/06(水)10:00:46 No.1131873562

>水鳥乱舞は自分で使ったら二段目が潰されて弱い >悲しい 不意打ちや閉所でプレイヤーにブッパするとサクサクになるぞ

14 23/12/06(水)10:11:32 No.1131875313

乱舞は3段目が回復とかできる隙になるのは嬉しいけど単純に拘束時間長めなのが嬉しくない

15 23/12/06(水)10:14:08 No.1131875717

自分で使っても相手が使っても長すぎるのが問題になるのは面白い

16 23/12/06(水)10:49:35 No.1131881917

>水鳥乱舞は自分で使ったら二段目が潰されて弱い 強靭高い装備にして対人戦でぶっぱだ!

17 23/12/06(水)11:12:04 No.1131885805

割合リゲイン持ちに多段攻撃も持たせるのほんと止めて マルチと周回でHP乗算される仕様もあってほんと辛い

18 23/12/06(水)11:17:02 No.1131886619

リゲインは自分で使った時のゴミみたいな仕様とか腐敗に抗う気持ちで発動してる設定のくせに実際は本人は完負けしてるとこにイラつくのが大きいと思うの

19 23/12/06(水)11:24:02 No.1131887883

腐敗にあがらう設定で回復するんなら花咲かせた後でも回復するのはおかしいだろうがよ

20 23/12/06(水)11:26:15 No.1131888329

マルチプレイで死体切って回復しまくるの本当に害悪 じゃあソロってなると物理的に不可能だし

21 23/12/06(水)11:32:14 No.1131889524

あの強いやつが自分でも使える!!→ゴミじゃねえか!! が多すぎて辛い

22 23/12/06(水)11:32:23 No.1131889551

>じゃあソロってなると物理的に不可能だし うn? マレニアソロできない要素あったっけ…

23 23/12/06(水)11:36:14 No.1131890282

>あの強いやつが自分でも使える!!→ゴミじゃねえか!! >が多すぎて辛い 義手刀はまだ使える部類だと思う マレニアの大ルーンは使い道というか使い所がない…

24 23/12/06(水)11:37:16 No.1131890502

乱舞もクソだし分身のついでみたいについてる謎ダメージフィールドもクソ

25 23/12/06(水)11:38:17 No.1131890691

マレニアに限った話じゃないけど 体制値やタゲの管理が簡単になる分単体ボスなら基本ソロの方がはるかにやりやすいなと感じる今作

26 23/12/06(水)11:38:43 No.1131890771

水鳥乱舞より前ステップチャキチャキモーションの方がクソだと思う

27 23/12/06(水)11:39:28 No.1131890908

むしろ敵の武器魔法使えるものが多いって感じたけどな今作 過去作がおかしいのかもしれない

28 23/12/06(水)11:42:25 No.1131891474

乱舞避けるの楽しい

29 23/12/06(水)11:43:34 No.1131891680

義手刀は戦技以外普通の刀モーションだから派生やエンチャントできる長牙の方が基本的に優秀なのが辛い

30 23/12/06(水)11:43:37 No.1131891684

>むしろ敵の武器魔法使えるものが多いって感じたけどな今作 >過去作がおかしいのかもしれない そんな中徹頭徹尾のネタ装備だったかつての御笑覧 いやダメージ出るようになっただけで今でも総合的な性能は微妙だけど

31 23/12/06(水)12:03:33 No.1131896130

>マレニアソロできない要素あったっけ… 上手い人はこう言う

32 23/12/06(水)12:10:52 No.1131898071

第2の開幕開花でティシー出すのやめてソロにしたら安定したな…遺灰にタゲ行ってる時に欲張っちゃうのが悪いんだけど

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