虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • >バトル... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    23/12/05(火)20:27:35 No.1131711167

    >バトル貼る

    1 23/12/05(火)20:29:24 No.1131711924

    落とし穴は強いからな…

    2 23/12/05(火)20:30:27 No.1131712365

    米兵もこれでイチコロ

    3 23/12/05(火)20:31:24 No.1131712709

    基本は緩急

    4 23/12/05(火)20:35:53 No.1131714439

    これはダメ押しじゃなくてダメ元では

    5 23/12/05(火)20:36:51 No.1131714825

    威力は先方が備えていれば良い カウンターの基本だね

    6 23/12/05(火)20:37:17 No.1131714993

    笑った

    7 23/12/05(火)20:39:13 No.1131715775

    異世界ベトコン

    8 23/12/05(火)20:39:15 No.1131715786

    いいバトルだ…

    9 23/12/05(火)20:40:12 No.1131716173

    なるほど 落とし穴の位置に誘導するために見えやすい位置に魔法陣をね

    10 23/12/05(火)20:42:26 No.1131717052

    落とし穴は古来より最凶…

    11 23/12/05(火)20:43:31 No.1131717485

    >異世界ベトコン ベトコンの少年が異世界転生してゲリラ戦術で無双する物語 どうです?

    12 23/12/05(火)20:44:01 No.1131717706

    不意に落とし穴に落ちるとビックリするぞ!

    13 23/12/05(火)20:44:10 No.1131717772

    >これはダメ押しじゃなくてダメ元では ヤケクソな量掘っておいて助かった…って文脈だよ

    14 23/12/05(火)20:44:45 No.1131718039

    >不意に落とし穴に落ちるとビックリするぞ! 高火力兵器持ってると目も当てられないぞ!

    15 23/12/05(火)20:46:12 No.1131718624

    ファンタジーなら落とし穴程度の高さならジャンプで出れそうだし…なんか閉鎖空間で燃えた…

    16 23/12/05(火)20:47:06 No.1131718950

    >>異世界ベトコン >ベトコンの少年が異世界転生してゲリラ戦術で無双する物語 >どうです? 考えた人だけ面白がってそう

    17 23/12/05(火)20:47:14 No.1131718993

    >ファンタジーなら落とし穴程度の高さならジャンプで出れそうだし…なんか閉鎖空間で燃えた… ジャンプするには意識的な踏み込みが必要なんだよね

    18 23/12/05(火)20:49:28 No.1131719875

    ARMS面白かったけどあれは主人公がベトコン戦術使うってネタが数多くの手数の一つに過ぎないからだよね

    19 23/12/05(火)20:51:30 No.1131720706

    >>異世界ベトコン >ベトコンの少年が異世界転生してゲリラ戦術で無双する物語 >どうです? 絶対末路は陰惨な感じになるやつじゃん

    20 23/12/05(火)20:53:22 No.1131721400

    異世界ランボーはどうかな

    21 23/12/05(火)20:54:24 No.1131721827

    これがアニメ化もされた勇者が死んだ!俺の掘った落とし穴でちゃんですか

    22 23/12/05(火)20:56:26 No.1131722648

    >これがアニメ化もされた勇者が死んだ!俺の掘った落とし穴でちゃんですか 死んだのは軍人さんだからヨシ!

    23 23/12/05(火)20:56:33 No.1131722697

    討伐しにきた勇者達をひたすらトラップで撃退しつづけるお話とかゲームとかどうだろう

    24 23/12/05(火)20:57:13 No.1131723002

    >討伐しにきた勇者達をひたすらトラップで撃退しつづけるお話とかゲームとかどうだろう 刻命館じゃん

    25 23/12/05(火)20:57:27 No.1131723108

    世界に! 平和は!

    26 23/12/05(火)20:57:32 No.1131723140

    >討伐しにきた勇者達をひたすらトラップで撃退しつづけるお話とかゲームとかどうだろう なんか…いっぱいある…

    27 23/12/05(火)20:57:59 No.1131723315

    >>>異世界ベトコン >>ベトコンの少年が異世界転生してゲリラ戦術で無双する物語 >>どうです? >絶対末路は陰惨な感じになるやつじゃん ちゃんと勝ちます!最後は主人公が子供生まれるとこに立ち会い双頭の子供が産まれるとこでend

    28 23/12/05(火)20:58:37 No.1131723578

    >>>>異世界ベトコン >>>ベトコンの少年が異世界転生してゲリラ戦術で無双する物語 >>>どうです? >>絶対末路は陰惨な感じになるやつじゃん >ちゃんと勝ちます!最後は主人公が子供生まれるとこに立ち会い双頭の子供が産まれるとこでend 中学生が考えそう

    29 23/12/05(火)21:00:20 No.1131724320

    >ちゃんと勝ちます!最後は主人公が子供生まれるとこに立ち会い双頭の子供が産まれるとこでend >考えた人だけ面白がってそう

    30 23/12/05(火)21:01:14 No.1131724702

    こんな所で急におれのかんがえたさいきょうのしょうせつ!語られても困る

    31 23/12/05(火)21:01:21 No.1131724749

    トラップで何ちゃら系は大体話のレパートリーが尽きて主人公が戦うようになる気がする

    32 23/12/05(火)21:01:43 No.1131724901

    そんな前のレスに何回もレスしてなにか嫌なことでもあったん?

    33 23/12/05(火)21:03:54 No.1131725870

    >トラップで何ちゃら系は大体話のレパートリーが尽きて主人公が戦うようになる気がする スレ画は基本直接斬撃や即死飛ばす系の人だよ それで歯が立たなかったので歩兵対処用の落とし穴利用したらなんとかなったー!

    34 23/12/05(火)21:04:10 No.1131726004

    >トラップで何ちゃら系は大体話のレパートリーが尽きて主人公が戦うようになる気がする ひたすらリョナグロの悪趣味路線よりは主人公が戦う方がいいけど好みの問題か

    35 23/12/05(火)21:04:15 No.1131726036

    無駄に伏線やられるよりこれくらいわかりやすいのもいいだろう

    36 23/12/05(火)21:06:09 No.1131726879

    ちっちゃい魔法はこういった誘導に本当に便利だな…

    37 23/12/05(火)21:07:45 No.1131727533

    異世界スローライフを送るために作物を狙う魔物から畑を守るトラップを仕掛けよう チート能力で種を掛け合わせて品種改良もできるぞ 目指すは品評会ナンバーワンだ

    38 23/12/05(火)21:08:32 No.1131727873

    無限に進化する害獣フラグやめろ

    39 23/12/05(火)21:09:04 No.1131728097

    >異世界スローライフを送るために作物を狙う魔物から畑を守るトラップを仕掛けよう >チート能力で種を掛け合わせて品種改良もできるぞ 魔物が強くなりすぎたのでエターです

    40 23/12/05(火)21:09:54 No.1131728463

    >そんな前のレスに何回もレスしてなにか嫌なことでもあったん? 総レス数30ちょっとしかないのにそんな前もくそもなくね

    41 23/12/05(火)21:12:08 No.1131729407

    異世界物にバトルってそんなに必要かなあ? チート主人公が死ねってやった瞬間に敵が死ぬだけで良くない?

    42 23/12/05(火)21:12:52 No.1131729732

    >チート主人公が死ねってやった瞬間に敵が死ぬだけで良くない? 今度アニメ化するやつじゃん

    43 23/12/05(火)21:13:47 No.1131730139

    >異世界物にバトルってそんなに必要かなあ? >チート主人公が死ねってやった瞬間に敵が死ぬだけで良くない? バトルはどんなストーリーにも馴染む万能素材だぞ

    44 23/12/05(火)21:16:47 No.1131731416

    >今度アニメ化するやつじゃん ムカつく感じのイキったキャラが出てきても こいつどうせ死ぬんだよな…ってなるからストレスフリーだよね

    45 23/12/05(火)21:20:46 No.1131733372

    前後が気になるから詳細のヒントくれ

    46 23/12/05(火)21:22:48 No.1131734258

    >>異世界スローライフを送るために作物を狙う魔物から畑を守るトラップを仕掛けよう >>チート能力で種を掛け合わせて品種改良もできるぞ >魔物が強くなりすぎたのでエターです 畑増やして囮用の畑用意してから畳むか…

    47 23/12/05(火)21:22:53 No.1131734295

    いいよね敵意を感じ取ったら即座にころころする魔法が自動発動するの

    48 23/12/05(火)21:24:12 No.1131734873

    >前後が気になるから詳細のヒントくれ コロナEX大爆発!

    49 23/12/05(火)21:25:28 No.1131735483

    スネアとピットは最強なんだよォ~

    50 23/12/05(火)21:26:52 No.1131736121

    >コロナEX大爆発! ググったけどWebサイトの名前尖り過ぎじゃない…?

    51 23/12/05(火)21:26:53 No.1131736123

    > いいよね敵意を感じ取ったら即座にころころする魔法が自動発動するの マジで危害を加えようとしない限り発動しない元ネタよりだいぶ物騒になったな…

    52 23/12/05(火)21:28:00 No.1131736639

    皆で落とし穴掘ってるシーンは事前にあったの?

    53 23/12/05(火)21:29:56 No.1131737482

    急に足場が消えると死ぬ 今でも恨んでる

    54 23/12/05(火)21:29:57 No.1131737489

    >皆で落とし穴掘ってるシーンは事前にあったの? あるよ

    55 23/12/05(火)21:30:48 No.1131737866

    2m以上掘ってんな

    56 23/12/05(火)21:30:52 No.1131737894

    ページに固有名詞なさすぎて作品の情報なんも分からん

    57 23/12/05(火)21:30:54 No.1131737902

    つまんなそう

    58 23/12/05(火)21:31:25 No.1131738119

    派手な魔法の撃ち合いの中に細かな罠の細工が光るみたいなのはソウラの魔法使い2人とか上手くやるとカッコいいよね

    59 23/12/05(火)21:31:39 No.1131738206

    だいぶシュールだな

    60 23/12/05(火)21:32:01 No.1131738376

    >ページに固有名詞なさすぎて作品の情報なんも分からん 冥王様だよ

    61 23/12/05(火)21:34:45 No.1131739616

    描き方次第だと思うけどスレ画は失敗してると思う

    62 23/12/05(火)21:36:48 No.1131740589

    下手に大袈裟に書くと逆にバカみたいに見えるよね

    63 23/12/05(火)21:37:15 No.1131740781

    これ面白そうじゃん

    64 23/12/05(火)21:37:38 No.1131740944

    何もない平地すぎて落とし穴隠せるの?ってなる 目印もないし読んでる方も!?ってなる