ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/12/05(火)20:27:35 No.1131711167
>バトル貼る
1 23/12/05(火)20:29:24 No.1131711924
落とし穴は強いからな…
2 23/12/05(火)20:30:27 No.1131712365
米兵もこれでイチコロ
3 23/12/05(火)20:31:24 No.1131712709
基本は緩急
4 23/12/05(火)20:35:53 No.1131714439
これはダメ押しじゃなくてダメ元では
5 23/12/05(火)20:36:51 No.1131714825
威力は先方が備えていれば良い カウンターの基本だね
6 23/12/05(火)20:37:17 No.1131714993
笑った
7 23/12/05(火)20:39:13 No.1131715775
異世界ベトコン
8 23/12/05(火)20:39:15 No.1131715786
いいバトルだ…
9 23/12/05(火)20:40:12 No.1131716173
なるほど 落とし穴の位置に誘導するために見えやすい位置に魔法陣をね
10 23/12/05(火)20:42:26 No.1131717052
落とし穴は古来より最凶…
11 23/12/05(火)20:43:31 No.1131717485
>異世界ベトコン ベトコンの少年が異世界転生してゲリラ戦術で無双する物語 どうです?
12 23/12/05(火)20:44:01 No.1131717706
不意に落とし穴に落ちるとビックリするぞ!
13 23/12/05(火)20:44:10 No.1131717772
>これはダメ押しじゃなくてダメ元では ヤケクソな量掘っておいて助かった…って文脈だよ
14 23/12/05(火)20:44:45 No.1131718039
>不意に落とし穴に落ちるとビックリするぞ! 高火力兵器持ってると目も当てられないぞ!
15 23/12/05(火)20:46:12 No.1131718624
ファンタジーなら落とし穴程度の高さならジャンプで出れそうだし…なんか閉鎖空間で燃えた…
16 23/12/05(火)20:47:06 No.1131718950
>>異世界ベトコン >ベトコンの少年が異世界転生してゲリラ戦術で無双する物語 >どうです? 考えた人だけ面白がってそう
17 23/12/05(火)20:47:14 No.1131718993
>ファンタジーなら落とし穴程度の高さならジャンプで出れそうだし…なんか閉鎖空間で燃えた… ジャンプするには意識的な踏み込みが必要なんだよね
18 23/12/05(火)20:49:28 No.1131719875
ARMS面白かったけどあれは主人公がベトコン戦術使うってネタが数多くの手数の一つに過ぎないからだよね
19 23/12/05(火)20:51:30 No.1131720706
>>異世界ベトコン >ベトコンの少年が異世界転生してゲリラ戦術で無双する物語 >どうです? 絶対末路は陰惨な感じになるやつじゃん
20 23/12/05(火)20:53:22 No.1131721400
異世界ランボーはどうかな
21 23/12/05(火)20:54:24 No.1131721827
これがアニメ化もされた勇者が死んだ!俺の掘った落とし穴でちゃんですか
22 23/12/05(火)20:56:26 No.1131722648
>これがアニメ化もされた勇者が死んだ!俺の掘った落とし穴でちゃんですか 死んだのは軍人さんだからヨシ!
23 23/12/05(火)20:56:33 No.1131722697
討伐しにきた勇者達をひたすらトラップで撃退しつづけるお話とかゲームとかどうだろう
24 23/12/05(火)20:57:13 No.1131723002
>討伐しにきた勇者達をひたすらトラップで撃退しつづけるお話とかゲームとかどうだろう 刻命館じゃん
25 23/12/05(火)20:57:27 No.1131723108
世界に! 平和は!
26 23/12/05(火)20:57:32 No.1131723140
>討伐しにきた勇者達をひたすらトラップで撃退しつづけるお話とかゲームとかどうだろう なんか…いっぱいある…
27 23/12/05(火)20:57:59 No.1131723315
>>>異世界ベトコン >>ベトコンの少年が異世界転生してゲリラ戦術で無双する物語 >>どうです? >絶対末路は陰惨な感じになるやつじゃん ちゃんと勝ちます!最後は主人公が子供生まれるとこに立ち会い双頭の子供が産まれるとこでend
28 23/12/05(火)20:58:37 No.1131723578
>>>>異世界ベトコン >>>ベトコンの少年が異世界転生してゲリラ戦術で無双する物語 >>>どうです? >>絶対末路は陰惨な感じになるやつじゃん >ちゃんと勝ちます!最後は主人公が子供生まれるとこに立ち会い双頭の子供が産まれるとこでend 中学生が考えそう
29 23/12/05(火)21:00:20 No.1131724320
>ちゃんと勝ちます!最後は主人公が子供生まれるとこに立ち会い双頭の子供が産まれるとこでend >考えた人だけ面白がってそう
30 23/12/05(火)21:01:14 No.1131724702
こんな所で急におれのかんがえたさいきょうのしょうせつ!語られても困る
31 23/12/05(火)21:01:21 No.1131724749
トラップで何ちゃら系は大体話のレパートリーが尽きて主人公が戦うようになる気がする
32 23/12/05(火)21:01:43 No.1131724901
そんな前のレスに何回もレスしてなにか嫌なことでもあったん?
33 23/12/05(火)21:03:54 No.1131725870
>トラップで何ちゃら系は大体話のレパートリーが尽きて主人公が戦うようになる気がする スレ画は基本直接斬撃や即死飛ばす系の人だよ それで歯が立たなかったので歩兵対処用の落とし穴利用したらなんとかなったー!
34 23/12/05(火)21:04:10 No.1131726004
>トラップで何ちゃら系は大体話のレパートリーが尽きて主人公が戦うようになる気がする ひたすらリョナグロの悪趣味路線よりは主人公が戦う方がいいけど好みの問題か
35 23/12/05(火)21:04:15 No.1131726036
無駄に伏線やられるよりこれくらいわかりやすいのもいいだろう
36 23/12/05(火)21:06:09 No.1131726879
ちっちゃい魔法はこういった誘導に本当に便利だな…
37 23/12/05(火)21:07:45 No.1131727533
異世界スローライフを送るために作物を狙う魔物から畑を守るトラップを仕掛けよう チート能力で種を掛け合わせて品種改良もできるぞ 目指すは品評会ナンバーワンだ
38 23/12/05(火)21:08:32 No.1131727873
無限に進化する害獣フラグやめろ
39 23/12/05(火)21:09:04 No.1131728097
>異世界スローライフを送るために作物を狙う魔物から畑を守るトラップを仕掛けよう >チート能力で種を掛け合わせて品種改良もできるぞ 魔物が強くなりすぎたのでエターです
40 23/12/05(火)21:09:54 No.1131728463
>そんな前のレスに何回もレスしてなにか嫌なことでもあったん? 総レス数30ちょっとしかないのにそんな前もくそもなくね
41 23/12/05(火)21:12:08 No.1131729407
異世界物にバトルってそんなに必要かなあ? チート主人公が死ねってやった瞬間に敵が死ぬだけで良くない?
42 23/12/05(火)21:12:52 No.1131729732
>チート主人公が死ねってやった瞬間に敵が死ぬだけで良くない? 今度アニメ化するやつじゃん
43 23/12/05(火)21:13:47 No.1131730139
>異世界物にバトルってそんなに必要かなあ? >チート主人公が死ねってやった瞬間に敵が死ぬだけで良くない? バトルはどんなストーリーにも馴染む万能素材だぞ
44 23/12/05(火)21:16:47 No.1131731416
>今度アニメ化するやつじゃん ムカつく感じのイキったキャラが出てきても こいつどうせ死ぬんだよな…ってなるからストレスフリーだよね
45 23/12/05(火)21:20:46 No.1131733372
前後が気になるから詳細のヒントくれ
46 23/12/05(火)21:22:48 No.1131734258
>>異世界スローライフを送るために作物を狙う魔物から畑を守るトラップを仕掛けよう >>チート能力で種を掛け合わせて品種改良もできるぞ >魔物が強くなりすぎたのでエターです 畑増やして囮用の畑用意してから畳むか…
47 23/12/05(火)21:22:53 No.1131734295
いいよね敵意を感じ取ったら即座にころころする魔法が自動発動するの
48 23/12/05(火)21:24:12 No.1131734873
>前後が気になるから詳細のヒントくれ コロナEX大爆発!
49 23/12/05(火)21:25:28 No.1131735483
スネアとピットは最強なんだよォ~
50 23/12/05(火)21:26:52 No.1131736121
>コロナEX大爆発! ググったけどWebサイトの名前尖り過ぎじゃない…?
51 23/12/05(火)21:26:53 No.1131736123
> いいよね敵意を感じ取ったら即座にころころする魔法が自動発動するの マジで危害を加えようとしない限り発動しない元ネタよりだいぶ物騒になったな…
52 23/12/05(火)21:28:00 No.1131736639
皆で落とし穴掘ってるシーンは事前にあったの?
53 23/12/05(火)21:29:56 No.1131737482
急に足場が消えると死ぬ 今でも恨んでる
54 23/12/05(火)21:29:57 No.1131737489
>皆で落とし穴掘ってるシーンは事前にあったの? あるよ
55 23/12/05(火)21:30:48 No.1131737866
2m以上掘ってんな
56 23/12/05(火)21:30:52 No.1131737894
ページに固有名詞なさすぎて作品の情報なんも分からん
57 23/12/05(火)21:30:54 No.1131737902
つまんなそう
58 23/12/05(火)21:31:25 No.1131738119
派手な魔法の撃ち合いの中に細かな罠の細工が光るみたいなのはソウラの魔法使い2人とか上手くやるとカッコいいよね
59 23/12/05(火)21:31:39 No.1131738206
だいぶシュールだな
60 23/12/05(火)21:32:01 No.1131738376
>ページに固有名詞なさすぎて作品の情報なんも分からん 冥王様だよ
61 23/12/05(火)21:34:45 No.1131739616
描き方次第だと思うけどスレ画は失敗してると思う
62 23/12/05(火)21:36:48 No.1131740589
下手に大袈裟に書くと逆にバカみたいに見えるよね
63 23/12/05(火)21:37:15 No.1131740781
これ面白そうじゃん
64 23/12/05(火)21:37:38 No.1131740944
何もない平地すぎて落とし穴隠せるの?ってなる 目印もないし読んでる方も!?ってなる