虹裏img歴史資料館

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23/12/05(火)19:38:57 「」に... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1701772737226.jpg 23/12/05(火)19:38:57 No.1131690175

「」に支給するカード

1 23/12/05(火)19:39:28 No.1131690405

手札抹殺貼るな

2 23/12/05(火)19:40:13 No.1131690703

どう活かせばいいかわかりません

3 23/12/05(火)19:40:32 No.1131690842

放クラのカードってどれもパッとしないイメージあるけどこれ強かったっけ?

4 23/12/05(火)19:40:46 No.1131690923

園田抹殺と小糸円光は絵と効果覚えた

5 23/12/05(火)19:41:29 No.1131691211

>放クラのカードってどれもパッとしないイメージあるけどこれ強かったっけ? 手札抹殺!

6 23/12/05(火)19:41:52 No.1131691364

現況はあまり使い道がない デッキコンセプト的に同じ属性のカードを手札に貯めてかなきゃだからスレ画を使うと逆に困る

7 23/12/05(火)19:43:43 No.1131692180

でっか…

8 23/12/05(火)19:43:53 No.1131692261

放クラとノクチルのどうやって戦えばいいんだこの紙束で感は凄い

9 23/12/05(火)19:46:46 No.1131693555

ノクチルは樋口砲のおかげで戦い方だいぶシンプルじゃない?

10 23/12/05(火)19:46:56 No.1131693640

放クラは初期デッキからいらない1属性丸ごと消せばいいよ 追加でダッシュ樹里ちゃんとかPP増やす夏葉とか笑顔の果穂を取ればそこそこ回る

11 23/12/05(火)19:48:48 No.1131694509

手札事故ってるときにむりやりリセットかけられないこともない そもそもデッキ作る時点で事故らないように削る

12 23/12/05(火)19:54:38 No.1131697081

相談もっと自由に使えれば染めるのも楽なんだろうけどまだデメリットがキツい

13 23/12/05(火)20:01:14 No.1131699874

>放クラとノクチルのどうやって戦えばいいんだこの紙束で感は凄い シーズに比べたら全然分かる シーズ全く分からん…

14 23/12/05(火)20:04:16 No.1131701139

コメティックが一番楽しい

15 23/12/05(火)20:04:42 No.1131701314

樋口砲は強いんだけどお前本当にコレでいいのか…ってなる

16 23/12/05(火)20:05:51 No.1131701792

シーズはブーストのほう消してコスト8のをクルクル回したら強い 手札抹殺くらうので回すくらいなら素直に8溜めたほうが早い

17 23/12/05(火)20:07:18 No.1131702443

シーズは増加量上げつつチェンジしまくって高コスト美琴さん撃てば良いんじゃないのか チェンジランクブーストは何に使うのか全くわからん

18 23/12/05(火)20:07:52 No.1131702688

>コメティックが一番楽しい サンドラデッキらしいな

19 23/12/05(火)20:11:36 No.1131704257

シーズは片方でバフを溜めまくってチェンジして8コス砲を撃つのはわかる 初期デッキだと溜めたバフが暴発しかねない汎用札とかチェンジ札がやけに入ってるから手札増やしても割と事故りがち

20 23/12/05(火)20:13:18 No.1131704995

ノクチルデッキと樋口砲デッキは完全に別物

21 23/12/05(火)20:14:26 No.1131705455

>サンドラデッキらしいな 最初の説明を見る限りゲーム作った人はサンドラのつもりだろうけど実際はダイーザだよ

22 23/12/05(火)20:14:45 No.1131705591

チェンジランクは消すかカード関係なくフェイズチェンジのデフォ効果にしろ

23 23/12/05(火)20:14:49 No.1131705616

樋口砲は回避積まない方が強いからな

24 23/12/05(火)20:15:46 No.1131706010

ノクチルはep2来るまでは樋口砲でいいわ 一応小糸ちゃん確保して自傷+pp加速は使えるようにしておく

25 23/12/05(火)20:15:49 No.1131706022

ノクチルは結局汎用カードで殴ろうって話になってしまう

26 23/12/05(火)20:16:44 No.1131706410

>ノクチルは結局汎用カードで殴ろうって話になってしまう バフ貯めて回避で発動させて殴る!するより脳死で殴った方がはえーよなーっていつも思う

27 23/12/05(火)20:17:54 No.1131706933

ノクチルはSSR3体並べてオート負けて帰ってくるんじゃない

28 23/12/05(火)20:18:09 No.1131707047

fu2873971.jpg ちゃんと組んだらもっといけそうだけど上限とかないんだろうか

29 23/12/05(火)20:18:55 No.1131707377

>fu2873971.jpg >ちゃんと組んだらもっといけそうだけど上限とかないんだろうか やっぱ回避捨ててこれ行く方がいいな…

30 23/12/05(火)20:19:01 No.1131707418

異常な速度でPP溜めか低コストの力で連打出来るユニットとスキル高火力でぶち抜くユニットの育成を繰り返すことでそれ以外が分からなくなる

31 23/12/05(火)20:19:05 No.1131707449

何がアレって放クラって手札増やすから手札抹殺されると硬直長いんだよ!

32 23/12/05(火)20:19:24 No.1131707602

放クラは手札が最大まで増えると熱い スマホが

33 23/12/05(火)20:20:02 No.1131707872

>ノクチルは結局汎用カードで殴ろうって話になってしまう 火力出すまでに手間かかるテーマだと汎用で殴った方が速いってなっちゃうんだよな

34 23/12/05(火)20:20:36 No.1131708156

手札抹殺して捨てた分のアピールとかないと正直使いにくい

35 23/12/05(火)20:22:28 No.1131708923

ノクチルは火力出すまでの下準備面倒すぎるのがグレフェスを彷彿とさせる

36 23/12/05(火)20:22:39 No.1131708994

カードプールとか回し方がわかってくると大体エンジンになるカードがわかってくるけど初期デッキに入ってない事が多い… その上でいらないカードも多い… 放クラはダッシュ樹里ちゃんを絶対に初期デッキに入れておかなきゃダメだと思う

37 23/12/05(火)20:27:24 No.1131711074

コメティックは除外したカードを戻さないデッキの方が簡単だし強いのが罠だと思う

38 23/12/05(火)20:27:33 No.1131711151

放クラとシーズはイージーが1番難しい気がする 相談あるノーマル移行はどうにでもなる

39 23/12/05(火)20:28:04 No.1131711341

じっくり見たら思ったよりおっぱい大きかった

40 23/12/05(火)20:28:07 No.1131711360

おっルカ来た使お…これ除外戻す奴じゃねぇか!!ってたまになる

41 23/12/05(火)20:28:42 No.1131711617

コメの初期デッキは戻すルカ抜いて除外するルカ増やして欲しいよな まあ初心者がデッキ切れしないようにしてあるんだろうけど

42 23/12/05(火)20:33:21 No.1131713443

ノクチルは自傷で回避すると効果発動しないバグを早く直せ

43 23/12/05(火)20:39:38 No.1131715941

PP加速系がどのユニットでも無法すぎる

44 23/12/05(火)20:43:19 No.1131717407

スキルでバースト出来るキャラと出来ないキャラのキャラ差酷すぎない?

45 23/12/05(火)20:43:21 No.1131717420

>手札抹殺して捨てた分のアピールとかないと正直使いにくい それはコメティックのフィールドだから…

46 23/12/05(火)20:43:27 No.1131717458

加速しまくって消費が回復に追い付かなくなると楽しい

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