23/12/05(火)19:38:57 「」に... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1701772737226.jpg 23/12/05(火)19:38:57 No.1131690175
「」に支給するカード
1 23/12/05(火)19:39:28 No.1131690405
手札抹殺貼るな
2 23/12/05(火)19:40:13 No.1131690703
どう活かせばいいかわかりません
3 23/12/05(火)19:40:32 No.1131690842
放クラのカードってどれもパッとしないイメージあるけどこれ強かったっけ?
4 23/12/05(火)19:40:46 No.1131690923
園田抹殺と小糸円光は絵と効果覚えた
5 23/12/05(火)19:41:29 No.1131691211
>放クラのカードってどれもパッとしないイメージあるけどこれ強かったっけ? 手札抹殺!
6 23/12/05(火)19:41:52 No.1131691364
現況はあまり使い道がない デッキコンセプト的に同じ属性のカードを手札に貯めてかなきゃだからスレ画を使うと逆に困る
7 23/12/05(火)19:43:43 No.1131692180
でっか…
8 23/12/05(火)19:43:53 No.1131692261
放クラとノクチルのどうやって戦えばいいんだこの紙束で感は凄い
9 23/12/05(火)19:46:46 No.1131693555
ノクチルは樋口砲のおかげで戦い方だいぶシンプルじゃない?
10 23/12/05(火)19:46:56 No.1131693640
放クラは初期デッキからいらない1属性丸ごと消せばいいよ 追加でダッシュ樹里ちゃんとかPP増やす夏葉とか笑顔の果穂を取ればそこそこ回る
11 23/12/05(火)19:48:48 No.1131694509
手札事故ってるときにむりやりリセットかけられないこともない そもそもデッキ作る時点で事故らないように削る
12 23/12/05(火)19:54:38 No.1131697081
相談もっと自由に使えれば染めるのも楽なんだろうけどまだデメリットがキツい
13 23/12/05(火)20:01:14 No.1131699874
>放クラとノクチルのどうやって戦えばいいんだこの紙束で感は凄い シーズに比べたら全然分かる シーズ全く分からん…
14 23/12/05(火)20:04:16 No.1131701139
コメティックが一番楽しい
15 23/12/05(火)20:04:42 No.1131701314
樋口砲は強いんだけどお前本当にコレでいいのか…ってなる
16 23/12/05(火)20:05:51 No.1131701792
シーズはブーストのほう消してコスト8のをクルクル回したら強い 手札抹殺くらうので回すくらいなら素直に8溜めたほうが早い
17 23/12/05(火)20:07:18 No.1131702443
シーズは増加量上げつつチェンジしまくって高コスト美琴さん撃てば良いんじゃないのか チェンジランクブーストは何に使うのか全くわからん
18 23/12/05(火)20:07:52 No.1131702688
>コメティックが一番楽しい サンドラデッキらしいな
19 23/12/05(火)20:11:36 No.1131704257
シーズは片方でバフを溜めまくってチェンジして8コス砲を撃つのはわかる 初期デッキだと溜めたバフが暴発しかねない汎用札とかチェンジ札がやけに入ってるから手札増やしても割と事故りがち
20 23/12/05(火)20:13:18 No.1131704995
ノクチルデッキと樋口砲デッキは完全に別物
21 23/12/05(火)20:14:26 No.1131705455
>サンドラデッキらしいな 最初の説明を見る限りゲーム作った人はサンドラのつもりだろうけど実際はダイーザだよ
22 23/12/05(火)20:14:45 No.1131705591
チェンジランクは消すかカード関係なくフェイズチェンジのデフォ効果にしろ
23 23/12/05(火)20:14:49 No.1131705616
樋口砲は回避積まない方が強いからな
24 23/12/05(火)20:15:46 No.1131706010
ノクチルはep2来るまでは樋口砲でいいわ 一応小糸ちゃん確保して自傷+pp加速は使えるようにしておく
25 23/12/05(火)20:15:49 No.1131706022
ノクチルは結局汎用カードで殴ろうって話になってしまう
26 23/12/05(火)20:16:44 No.1131706410
>ノクチルは結局汎用カードで殴ろうって話になってしまう バフ貯めて回避で発動させて殴る!するより脳死で殴った方がはえーよなーっていつも思う
27 23/12/05(火)20:17:54 No.1131706933
ノクチルはSSR3体並べてオート負けて帰ってくるんじゃない
28 23/12/05(火)20:18:09 No.1131707047
fu2873971.jpg ちゃんと組んだらもっといけそうだけど上限とかないんだろうか
29 23/12/05(火)20:18:55 No.1131707377
>fu2873971.jpg >ちゃんと組んだらもっといけそうだけど上限とかないんだろうか やっぱ回避捨ててこれ行く方がいいな…
30 23/12/05(火)20:19:01 No.1131707418
異常な速度でPP溜めか低コストの力で連打出来るユニットとスキル高火力でぶち抜くユニットの育成を繰り返すことでそれ以外が分からなくなる
31 23/12/05(火)20:19:05 No.1131707449
何がアレって放クラって手札増やすから手札抹殺されると硬直長いんだよ!
32 23/12/05(火)20:19:24 No.1131707602
放クラは手札が最大まで増えると熱い スマホが
33 23/12/05(火)20:20:02 No.1131707872
>ノクチルは結局汎用カードで殴ろうって話になってしまう 火力出すまでに手間かかるテーマだと汎用で殴った方が速いってなっちゃうんだよな
34 23/12/05(火)20:20:36 No.1131708156
手札抹殺して捨てた分のアピールとかないと正直使いにくい
35 23/12/05(火)20:22:28 No.1131708923
ノクチルは火力出すまでの下準備面倒すぎるのがグレフェスを彷彿とさせる
36 23/12/05(火)20:22:39 No.1131708994
カードプールとか回し方がわかってくると大体エンジンになるカードがわかってくるけど初期デッキに入ってない事が多い… その上でいらないカードも多い… 放クラはダッシュ樹里ちゃんを絶対に初期デッキに入れておかなきゃダメだと思う
37 23/12/05(火)20:27:24 No.1131711074
コメティックは除外したカードを戻さないデッキの方が簡単だし強いのが罠だと思う
38 23/12/05(火)20:27:33 No.1131711151
放クラとシーズはイージーが1番難しい気がする 相談あるノーマル移行はどうにでもなる
39 23/12/05(火)20:28:04 No.1131711341
じっくり見たら思ったよりおっぱい大きかった
40 23/12/05(火)20:28:07 No.1131711360
おっルカ来た使お…これ除外戻す奴じゃねぇか!!ってたまになる
41 23/12/05(火)20:28:42 No.1131711617
コメの初期デッキは戻すルカ抜いて除外するルカ増やして欲しいよな まあ初心者がデッキ切れしないようにしてあるんだろうけど
42 23/12/05(火)20:33:21 No.1131713443
ノクチルは自傷で回避すると効果発動しないバグを早く直せ
43 23/12/05(火)20:39:38 No.1131715941
PP加速系がどのユニットでも無法すぎる
44 23/12/05(火)20:43:19 No.1131717407
スキルでバースト出来るキャラと出来ないキャラのキャラ差酷すぎない?
45 23/12/05(火)20:43:21 No.1131717420
>手札抹殺して捨てた分のアピールとかないと正直使いにくい それはコメティックのフィールドだから…
46 23/12/05(火)20:43:27 No.1131717458
加速しまくって消費が回復に追い付かなくなると楽しい