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23/12/05(火)08:52:40 遺跡平... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1701733960675.jpg 23/12/05(火)08:52:40 No.1131538072

遺跡平原ってもしかしてクソマップなのでは?

1 23/12/05(火)09:17:40 No.1131542204

遺跡平原というか4系出身マップが…

2 23/12/05(火)09:23:48 No.1131543146

>遺跡平原というか4系出身マップが… ジャンプ攻撃を使ってくれ!

3 23/12/05(火)09:25:02 No.1131543340

ちっあそこ行きやがった…と感じるエリアが多いならクソマップ

4 23/12/05(火)09:26:28 No.1131543564

地底火山いいよねよくない

5 23/12/05(火)09:28:08 No.1131543835

マップデザイナーが悪いよデザイナーが

6 23/12/05(火)09:28:09 No.1131543839

平原どこやねん

7 23/12/05(火)09:28:40 No.1131543935

>平原どこやねん エリア外の背景

8 23/12/05(火)09:29:46 No.1131544106

ジャンプと乗りが目玉のシステムの1つなので段差いっぱい作りました!

9 23/12/05(火)09:32:12 No.1131544460

遺跡平原は主に4番がダメだと思う なんでそこラージャンの初期にした

10 23/12/05(火)09:34:04 No.1131544777

>>平原どこやねん >エリア外の背景 キャンプから出た次のエリアが一応平原だったと思う

11 23/12/05(火)09:34:22 No.1131544832

言う程遺跡もなかった気がする

12 23/12/05(火)09:36:05 No.1131545145

ライズぐらいの機動性があってなお大変だろうなあ4系マップ

13 23/12/05(火)09:37:46 No.1131545415

段差の昇り降りで回避失敗するたび舌打ちしてた そりゃ無敵付けたら悪用されるだろうけど

14 23/12/05(火)09:40:40 No.1131545940

地底火山は高台行けばアグナ潜らせずに済んで戦いやすくなるからギリ許せ…許せ…やっぱ許せねえ!

15 23/12/05(火)09:40:58 No.1131545982

>段差の昇り降りで回避失敗するたび舌打ちしてた >そりゃ無敵付けたら悪用されるだろうけど 段差避けようとすると実質的に移動できるスペースがすごい狭いエリアもあったりして立ち回りも大変だった…

16 23/12/05(火)09:42:17 No.1131546185

遺跡平原…砂漠…地底火山… 二度とツラ見せるなよゴミが

17 23/12/05(火)09:44:06 No.1131546477

原生林は許されたな

18 23/12/05(火)09:46:01 No.1131546790

>言う程遺跡もなかった気がする あのなんか変な赤い石柱とか印象に残らん?

19 23/12/05(火)09:46:33 No.1131546874

あとババコンガとかがよく乗ってるイメージがある白い石段

20 23/12/05(火)09:50:19 No.1131547538

崖際で戦ってて崖落ちエリア移動させられた時のイラつき特に一通のとこ まぁ広いとこに誘導しなかった俺も悪いが

21 23/12/05(火)09:59:10 No.1131549024

>あとババコンガとかがよく乗ってるイメージがある白い石段 そっちは遺群嶺じゃなかったか?

22 23/12/05(火)09:59:15 No.1131549041

BGMはよかったよBGMは

23 23/12/05(火)10:01:36 No.1131549421

新要素高低差とジャンプ攻撃の為の立体マップで俺はフルフルと化す

24 23/12/05(火)10:02:50 No.1131549625

俺は遺跡平原と遺群嶺が原生林と古代林がよくごっちゃになる男 いつも出発してから気付く

25 23/12/05(火)10:16:16 No.1131551827

地底火山は本当に…フレーバー的にはいいんだけど

26 23/12/05(火)10:26:34 No.1131553453

俺はシャガルのお家の反対側の普通のフィールドの名前も地形も曖昧な男 あそこも大概だったと思う

27 23/12/05(火)10:27:47 No.1131553646

まあ段差はいいよ 3dsの解像度であの配色は正気か?

28 23/12/05(火)10:31:54 No.1131554278

>俺はシャガルのお家の反対側の普通のフィールドの名前も地形も曖昧な男 >あそこも大概だったと思う 天空山は唯一続投されなかったからな… でもあそこ移動は面倒だけどレウスの巣が傾く以外はかなりマシな部類だった記憶ある

29 23/12/05(火)10:32:32 No.1131554378

マップはあまり褒められた物じゃないけどBGMと組み合わせるとTOP5に入るくらい好き

30 23/12/05(火)10:33:52 No.1131554607

ついこないだ滑空したケチャワチャが岩のアーチの真ん中に引っかかって浮いたままになる現象が発生した そのままトドメ刺したら浮いた状態で撃墜モーション繰り返してると思ったら急に地面に落ちて完全に死んだ…

31 23/12/05(火)10:40:05 No.1131555579

ハンターに何のメリットもない地形いいよね…

32 23/12/05(火)10:40:34 No.1131555652

>遺跡平原というか4系出身マップが… P3以来の感想としては マップ間の高低差ありすぎ!って思った まあマップ内高低差は安置の元だから作れないのはわかるんだけど…

33 23/12/05(火)10:42:18 No.1131555955

地形を物ともせずめり込みながら平常運転のモンスター側良いよね… 何も良くないわバカ!

34 23/12/05(火)10:42:39 No.1131556009

ワールドの古代樹もそうだけど森丘ポジションを最大のクソマップにするな

35 23/12/05(火)10:42:46 No.1131556030

>まあ段差はいいよ >3dsの解像度であの配色は正気か? 当時はクソクソ言いながらなんだかんだで適応できた 操作性がクソ!

36 23/12/05(火)10:42:48 No.1131556035

傾きや段差のせいで普段当たらないはずの回転尻尾とかに引っかかるとんんんんんんんんんんんんんん!!!!1!1!!11!!1!!1ってなる

37 23/12/05(火)10:43:04 No.1131556079

旧作集大成としてXX買ったけどソロ辛い

38 23/12/05(火)10:43:27 No.1131556155

その癖平気でモンスターめり込ませるのアホだろ!!

39 23/12/05(火)10:43:55 No.1131556235

スキルポイントは我慢するから せめてシームレスとHD化と体力表示ダメージ表示とスキルポイントに手を入れたリメイク欲しいよお

40 23/12/05(火)10:45:02 No.1131556415

>旧作集大成としてXX買ったけどソロ辛い そんな時は

41 23/12/05(火)10:45:48 No.1131556545

>ハンターに何のメリットもない地形いいよね… ブレスとか段差を盾にするどころか爆風に巻き込まれるのいいよねよくない

42 23/12/05(火)10:46:25 No.1131556631

>旧作集大成としてXX買ったけどソロ辛い 猫を使え! 鍛えた猫2匹連れてればptと変わらんぞ

43 23/12/05(火)10:47:43 No.1131556858

ブシ大剣はソロだととても気楽にやれるぞ!

44 23/12/05(火)10:48:03 No.1131556918

弓の照準めんどくせえ!ってなるマップ

45 23/12/05(火)10:48:10 No.1131556931

段差とかあったほうがリアリティはあるが再現しきれなきゃ逆効果だわな

46 23/12/05(火)10:49:19 No.1131557137

高低差あるマップは作る側は作りがいあるんだろうけど何百回も通うプレイヤー側からするとファストトラベルあろうが勘弁してくれってなる

47 23/12/05(火)10:50:51 No.1131557373

俺はゴミだよ 桜花気刃斬のバクステで段差から落ちて盛大に空振りするゴミだ

48 23/12/05(火)10:52:24 No.1131557616

段差でバックステップジャンプ斬りがループできるとかならいいんだけどね…

49 画像ファイル名:1701741152207.png 23/12/05(火)10:52:32 No.1131557633

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

50 23/12/05(火)10:52:43 No.1131557660

凸凹マップはとりあえずジャンプ中無敵にしろよとずっと思っている 回避中に段差に乗り上げてぴょーんして被弾するたびに 俺の中でこのクソがよぉ…!!という気持ちが

51 23/12/05(火)10:53:14 No.1131557741

>1701741152207.png (転がってくるクソ虫)

52 23/12/05(火)10:54:21 No.1131557929

P2Gと4GもSwitch移植してくれないかな…

53 23/12/05(火)10:57:30 No.1131558483

遺跡平原に限らずモンハンの最初のマップってかなりクソ率高くない?

54 23/12/05(火)10:57:55 No.1131558562

>回避中に段差に乗り上げてぴょーんして被弾するたびに >俺の中でこのクソがよぉ…!!という気持ちが 段差でぴょーんは敵の攻撃から走って逃げてる最中にも起こるから本当にうんち だから俺はクソ段差と呼んでいる

55 23/12/05(火)10:58:26 No.1131558641

>ワールドの古代樹もそうだけど森丘ポジションを最大のクソマップにするな 森丘もかなりのクソマップじゃない?

56 23/12/05(火)10:58:33 No.1131558666

やったことないけど4要素のめんどくささで逆にちょっとやってみようかなって気分になってくる なるだけ

57 23/12/05(火)11:00:07 No.1131558960

この時点でも思ったけどエアリアルで確信したジャンプと遠距離武器は相性最悪ってのを 上手く調理して近接有利に出来れば史上まれに見る良武器バランスになったかも知れないのにな…

58 23/12/05(火)11:01:57 No.1131559284

段差はジャストなタイミングでのジャスト回避を無効化してくるのがマジで腹立つ

59 23/12/05(火)11:02:05 No.1131559300

4系統は久しぶりにやりたい気持ちとでも太刀がゴミカスうんちすぎて悲しくなる気持ちがある

60 23/12/05(火)11:02:17 No.1131559336

遺跡平原と地底火山はクソな部分が多すぎてひどい

61 23/12/05(火)11:02:27 No.1131559371

瀕死のアルセルタスは虫っぽくてあれはあれで良いだろ!

62 23/12/05(火)11:03:12 No.1131559502

片手みたいに駆け上がりの派生がもっとあったら…いやアレも賛否両論か?

63 23/12/05(火)11:04:03 No.1131559645

全てのクソMAPを過去にするクソさが遺跡平原にはある

64 23/12/05(火)11:04:19 No.1131559679

後に高難易度マップ扱いされてるのひどい

65 23/12/05(火)11:04:25 No.1131559699

>4系統は久しぶりにやりたい気持ちとでも太刀がゴミカスうんちすぎて悲しくなる気持ちがある スラアクの斧形態移動の鈍化は…すぞってなるよマジで

66 23/12/05(火)11:04:35 No.1131559726

エリアル弓はジャンプ撃ちで溜3出ればな ヘベぇはやる気あんのかおめぇ

67 23/12/05(火)11:05:05 No.1131559811

>後に高難易度マップ扱いされてるのひどい Xで前半の快適マップからの本番と言わんばかりに解禁される4マップのクソさ加減の落差よ

68 23/12/05(火)11:05:09 No.1131559822

4のマップは犬と翔蟲あっても何か嫌だな…

69 23/12/05(火)11:05:38 No.1131559912

段差自体も大概だけどどうしてエリアルに反転ジャンプなんて追加したんですかどうして…

70 23/12/05(火)11:06:09 No.1131559995

突進してくるモンスは段差通ったらコケろよ…ってずっと思ってた

71 23/12/05(火)11:06:23 No.1131560041

段差に回避が引っかかったら飛ぶのが悪い

72 23/12/05(火)11:06:44 No.1131560106

まぁなんかマップが傾いたり段差だらけよりは…段差多いなここ

73 23/12/05(火)11:06:46 No.1131560114

蔦の上でダウン取れるのは貴重なハンター側の有利要素 それ以外のほぼ全てがダメ

74 23/12/05(火)11:06:58 No.1131560144

真面目にクロスの悪いところだと思ってるよ遺跡平原と地底マップ引き継いだのは 後森丘の段差追加も

75 23/12/05(火)11:07:51 No.1131560304

>段差に回避が引っかかったら飛ぶのが悪い シャトルランと壊滅的に相性悪いよね

76 23/12/05(火)11:08:40 No.1131560449

塔のクソみたいな段差地獄はアレテストプレイしたのか本当に

77 23/12/05(火)11:08:56 No.1131560499

地底火山はやたらエリチェンしたがるゲリョスを探して登ったり飛び降りたりしまくった思い出 あと何故か狂ったように走り回るようになったブラキ

78 23/12/05(火)11:09:06 No.1131560529

負の遺産が多いんだよな 4マップ然り特殊許可の仕様然り

79 23/12/05(火)11:09:29 No.1131560604

>段差とかあったほうがリアリティはあるが再現しきれなきゃ逆効果だわな 地形に段差あるのはリアリティあるがいちいちピョンピョンしたらただの不条理ギャグ

80 23/12/05(火)11:10:34 No.1131560798

>スラアクの斧形態移動の鈍化は…すぞってなるよマジで 更に剣ループはボタン変更されたの本当に悪意の塊過ぎる…

81 23/12/05(火)11:10:57 No.1131560865

>段差とかあったほうがリアリティはあるが再現しきれなきゃ逆効果だわな ゲームなんだから正しいことより楽しいことの方を選べなきゃただの簡悔だよ

82 23/12/05(火)11:10:58 No.1131560868

塔の頂上もうんこだし天空山の巣もうんこ

83 <a href="mailto:キリン&amp;キリン亜種">23/12/05(火)11:11:39</a> [キリン&amp;キリン亜種] No.1131560988

>塔のクソみたいな段差地獄はアレテストプレイしたのか本当に そろそろお正月だし会いに来てくれるかな…

84 23/12/05(火)11:12:14 No.1131561086

考えてみると4・4Gは簡悔の頂点だな モンハン暗黒時代

85 23/12/05(火)11:12:46 No.1131561178

遺群嶺はマップの繋がりがよくわからなくて迷子になりまくった

86 23/12/05(火)11:13:03 No.1131561233

>塔のクソみたいな段差地獄はアレテストプレイしたのか本当に 片手で割と楽しんでた記憶がある

87 23/12/05(火)11:13:18 No.1131561273

>あと何故か狂ったように走り回るようになったブラキ 急に走り出したと思ったらゆっくり追尾してショボいパンチで締めるのなんなんだよ!

88 23/12/05(火)11:13:47 No.1131561364

通常モンスですらこの言われようだから 更に糞を塗りたくったような極限化とは相性が悪い

89 23/12/05(火)11:13:53 No.1131561376

>考えてみると4・4Gは簡悔の頂点だな >モンハン暗黒時代 あんまりそれ言われると樹海と一体化した俺はキレるよ

90 23/12/05(火)11:14:53 No.1131561566

当時こそ結構遊んだけど4は振り返りと1個もいいとこない

91 23/12/05(火)11:16:55 No.1131561944

問題点多かったが作品としちゃ悪くなかったろ!

92 23/12/05(火)11:17:43 No.1131562103

極限は実質ほぼ闘技場というか遊園地専用と化すから 少なくともマップの凸凹からは解放された戦いだったよ 稀ティは嫌い塔の床凸凹にするわフケ飛ばすわアイツ最低なんだ!

93 23/12/05(火)11:18:04 No.1131562162

>問題点多かったが作品としちゃ悪くなかったろ! オンラインマルチできる3Gがあればそれが一番だったよ…

94 23/12/05(火)11:18:42 No.1131562266

ギルクエ武器と化した俺

95 23/12/05(火)11:18:52 No.1131562293

1個も良いとこなかったは随分極論が出たな

96 23/12/05(火)11:18:58 No.1131562312

なにかと影が薄いけど飛行モンスの一つの解答としてのセルレギオスを生み出した事を余は忘れておらん… 全体的なゲームとしての評価は…

97 23/12/05(火)11:19:51 No.1131562451

>考えてみると4・4Gは簡悔の頂点だな >モンハン暗黒時代 ハンターとモンスターの強さの差が一番あったと思う

98 23/12/05(火)11:19:56 No.1131562471

太刀厨だった自分を目を覚まさせてヘビィへの道を進ませてくれた作品

99 23/12/05(火)11:20:35 No.1131562598

ゴグマジオスは逆に強すぎて楽しかったけどもうあんなしんどいラスボスとは戦いたくはない

100 23/12/05(火)11:20:47 No.1131562632

>段差とかあったほうがリアリティはあるが再現しきれなきゃ逆効果だわな リアリティで言ったら戦闘中に薬飲んでガッツポーズするやつはいないしあんななんでもかんでも詰め込めるポーチに罠2個しか入らないとかありえねえよ!

101 23/12/05(火)11:21:18 No.1131562728

>太刀厨だった自分を目を覚まさせてヘビィへの道を進ませてくれた作品 XとXXの太刀は十分強いじゃ無いか 4と4Gはまぁ…うん

102 23/12/05(火)11:21:31 No.1131562771

>ハンターとモンスターの強さの差が一番あったと思う ガルルガ速すぎる…

103 23/12/05(火)11:22:01 No.1131562852

逆にサンブレはハンターがなんかおかしなことになってる 大好きなゲームだけど次回作は見直して欲しい

104 23/12/05(火)11:22:37 No.1131562946

>ゴグマジオスは逆に強すぎて楽しかったけどもうあんなしんどいラスボスとは戦いたくはない 棒とへべーボウガン除くとまあ大変 そして素材を結構要求されるせいで回しまくった記憶がある

105 23/12/05(火)11:24:15 No.1131563236

4と4Gが人生で1番やったモンハンだけどここ出身のマップはクソだと思ってるよ

106 23/12/05(火)11:24:42 No.1131563312

>遺跡平原に限らずモンハンの最初のマップってかなりクソ率高くない? 渓流とか割とよくない?

107 23/12/05(火)11:24:51 No.1131563342

>逆にサンブレはハンターがなんかおかしなことになってる >大好きなゲームだけど次回作は見直して欲しい 果たして翔蟲とだけんのいないモンハンに耐えられるのだろうか…

108 23/12/05(火)11:24:53 No.1131563351

>ゴグマジオスは逆に強すぎて楽しかったけどもうあんなしんどいラスボスとは戦いたくはない あいつソロでやってると寝落ちで乙る…

109 23/12/05(火)11:25:44 No.1131563504

ブレ太刀強かったなあ ソロだと無双できてPTだと置物と調整もいい感じだった

110 23/12/05(火)11:26:30 No.1131563627

猛き炎の色々付着しすぎだろ

111 23/12/05(火)11:27:02 No.1131563712

>逆にサンブレはハンターがなんかおかしなことになってる >大好きなゲームだけど次回作は見直して欲しい 爽快感は段違いだけどやっぱり高速機動するハンターさんは何か違うなって…

112 23/12/05(火)11:27:32 No.1131563805

4系出身の醜いフィールドいらねえから代わりに3rdの砂原とか水没林出してくれよと思ってたが 今振り返るとライズでリメイクしてる最中だったから出るわけなかった

113 23/12/05(火)11:27:58 No.1131563903

>>逆にサンブレはハンターがなんかおかしなことになってる >>大好きなゲームだけど次回作は見直して欲しい >爽快感は段違いだけどやっぱり高速機動するハンターさんは何か違うなって… でも今の機動力失った状態でベリオとか相手にするのなんて考えたくないし…

114 23/12/05(火)11:29:30 No.1131564193

>4系出身の醜いフィールドいらねえから代わりに3rdの砂原とか水没林出してくれよと思ってたが >今振り返るとライズでリメイクしてる最中だったから出るわけなかった ライズベースマップなら渓流と孤島が見たいわ

115 23/12/05(火)11:30:35 No.1131564368

孤島に渓流に霊峰と3シリーズのマップはXXでも全部戦いやすいから余計4出身の悪さが目立つ

116 23/12/05(火)11:31:20 No.1131564512

大剣の強さってどのみちモンスについていけないんだからどっしり構えて叩くぜだったのが なんか高速戦闘になっちゃったから置いていかれてる

117 23/12/05(火)11:32:23 No.1131564717

水没林は水中なきゃそんなに悪くないもんな くそ狭くて視界の悪い上に移動エリア少なくて二頭同時になりやすいのは酷い

118 23/12/05(火)11:32:24 No.1131564719

>孤島に渓流に霊峰と3シリーズのマップはXXでも全部戦いやすいから余計4出身の悪さが目立つ 結局のところ段差と傾斜は不要に行き着く…

119 23/12/05(火)11:32:25 No.1131564721

>果たして翔蟲とだけんのいないモンハンに耐えられるのだろうか… IB復帰したけど全然気にならずに楽しめてるから問題なさそう

120 23/12/05(火)11:33:12 No.1131564860

4は辛い思い出ばっかり聞くのに リピーターがすげえ多いっぽいのなんなの

121 23/12/05(火)11:33:42 No.1131564957

ダブルクロスも足遅いとは思うがわりと慣れる クソマップはハゲそうになるが

122 23/12/05(火)11:33:45 No.1131564964

臨戦業物と強走G奪われたのが1番耐えられなかった そんな私もむほほったり狂ったりして救われました

123 23/12/05(火)11:34:08 No.1131565051

密林はXXでリメイクした後すぐサンブレイクで登場だから結構贅沢な使い方してるな

124 23/12/05(火)11:34:47 No.1131565182

>大剣の強さってどのみちモンスについていけないんだからどっしり構えて叩くぜだったのが >なんか高速戦闘になっちゃったから置いていかれてる 4Gみたいにモンスターの隙が少な過ぎると返って担がれるようになったりするから変な武器だぜあいつ まあ真溜めのある今ではその理屈は通用しなくなっちゃったかもだが

125 23/12/05(火)11:34:52 No.1131565195

>4は辛い思い出ばっかり聞くのに >リピーターがすげえ多いっぽいのなんなの 最大のクソポイントになりがちな狂竜関連とギルクエが中毒性も兼ね備えてる

126 23/12/05(火)11:35:12 No.1131565256

>4は辛い思い出ばっかり聞くのに >リピーターがすげえ多いっぽいのなんなの 樹海の主だと思われる 耳を貸すと寿命を持ってかれるぞ

127 23/12/05(火)11:36:06 No.1131565442

視界不良・高低差・段差・傾斜・暑さ全部揃ってる地底火山はすげぇよ

128 23/12/05(火)11:36:12 No.1131565460

ライズ系はハンターの翔蟲前提でモンスターもバンバン動き回るようにしてるだろうから その翔蟲の機動力が無くなったらモンスターも多少は大人しめになると思う

129 23/12/05(火)11:36:34 No.1131565553

>ダブルクロスも足遅いとは思うがわりと慣れる >クソマップはハゲそうになるが 俺の場合はモンスターのエリアチェンジの多さがきつい そこでイライラするのは結局ハンターの移動が遅いからなんだろうなともなる

130 23/12/05(火)11:36:45 No.1131565582

変なギルクエを生み出しては秘境に誘う妖怪がいるらしいので恐ろしいね…

131 23/12/05(火)11:36:51 No.1131565598

この間まだ4Gやってる「」が良い武器でたよってスクショ貼ってたな 狂ってるのかもしれない

132 23/12/05(火)11:37:08 No.1131565663

>視界不良・高低差・段差・傾斜・暑さ全部揃ってる地底火山はすげぇよ ダメージ床と侵入不可地形もキツい しゃがんでたらケツ焼けた

133 23/12/05(火)11:37:58 No.1131565849

>4は辛い思い出ばっかり聞くのに >リピーターがすげえ多いっぽいのなんなの お前も俺と一緒に樹海で猿を殴らないか?

134 23/12/05(火)11:38:48 No.1131566023

リピートしてるマップは平坦だしな…

135 23/12/05(火)11:38:54 No.1131566047

持続可能な社会は樹海て一足先に完成していたのか…

136 23/12/05(火)11:39:07 No.1131566093

あんまり保たないペイントにエリチェン多発はイライラしすぎる

137 23/12/05(火)11:39:32 No.1131566200

>4は辛い思い出ばっかり聞くのに >リピーターがすげえ多いっぽいのなんなの 初のwifiマルチが出来るようになった作品だし武器や乗りも追加されたし 色々革新的だったからな

138 23/12/05(火)11:39:46 No.1131566255

4Gは無敵系の手札がほぼないから緊張感を楽しめるよ 段差はロードローラーさせろ

139 23/12/05(火)11:40:37 No.1131566452

>あんまり保たないペイントにエリチェン多発はイライラしすぎる ちょっとやれば慣れるとは言われるけどもうペイントボール投げたりは無理だ

140 23/12/05(火)11:40:39 No.1131566461

この時期の干支イベクエはやたらクソだった記憶がある 猿とか馬とか

141 23/12/05(火)11:40:56 No.1131566520

弱ってたら一分も経たないでエリアチェンジするからな… ちまちま繰り返さず一回で寝床まで帰ってくれ!

142 23/12/05(火)11:41:57 No.1131566724

地底火山は…というか火山系マップは 溶岩浴してる相手をただ見るしかできないのが一番むかついた

143 23/12/05(火)11:42:43 No.1131566878

モンキーハンターだったりマンティスハンターだったりMHには色んな意味があるな

144 23/12/05(火)11:44:32 No.1131567285

>溶岩浴してる相手をただ見るしかできないのが一番むかついた 即死ダイブ即溶岩浴のラース君最強だろ

145 23/12/05(火)11:44:59 No.1131567374

>4は辛い思い出ばっかり聞くのに >リピーターがすげえ多いっぽいのなんなの 3DS初のオンラインプレイ可能なマルチがあるのをお忘れか?

146 23/12/05(火)11:45:15 No.1131567424

溶岩浴や地底湖スイーはずっとついて回るな…

147 23/12/05(火)11:47:45 No.1131567961

新作が出ても過去作に囚われ続けるハンターが一定数現れるからな… 多分SBを遊び続ける妖怪も現れるだろう

148 23/12/05(火)11:47:45 No.1131567962

樹海はクソ地形と向き合わなくて済む環境で周回出来るのがありがたい 全部がそうでは無いけど

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