虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/12/04(月)22:52:41 状況は... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1701697961159.jpg 23/12/04(月)22:52:41 No.1131449926

状況はどうだい? ウインディちゃんはウインディちゃんに尋ねるのだ

1 23/12/04(月)22:54:52 No.1131450904

方向性も見えて仕上がりつつあるのだ

2 23/12/04(月)22:57:19 No.1131451934

語り口が特殊なキャラみたいなのた

3 23/12/04(月)22:57:38 No.1131452098

新規の二人はダークホースになる感じなのだ? ブライトさん引けたから和テイオーとどっちを育てるか悩み中なのだ

4 23/12/04(月)22:58:33 No.1131452485

上手く行ったと思ってたら最後の遠征で友情発生せずクソ下振れするのなんなのだ?

5 23/12/04(月)22:59:45 No.1131452955

ルムマで五戦してまあ一勝は出来るみたいな感じなのだがこれならプラチナ取れると思っても大丈夫なのだ?

6 23/12/04(月)23:00:33 No.1131453251

ルムマは差し団子でなんの参考にもならんのだ

7 23/12/04(月)23:01:03 No.1131453448

シニア遠征は正直光ってなくてもステ足りてないトレーニングを叩けるくらいの余裕がないと失敗な気がするのだ

8 23/12/04(月)23:01:14 No.1131453522

先行1差し2と先行2差し1だとどっちが勝ちの目あるのだ? ちなみにローレルはいないのだ

9 23/12/04(月)23:01:42 No.1131453697

ルムマは逃げ1差し7追込1とかでもう滅茶苦茶なのだ

10 23/12/04(月)23:02:43 No.1131454085

>先行1差し2と先行2差し1だとどっちが勝ちの目あるのだ? 逃げ出さないなら正直どっちも大差ないのだ あとはサポカと持ちキャラによるからのんとも…のだ

11 23/12/04(月)23:03:37 No.1131454411

差しメインでやるけど同じ差しに負ける分にはいいのだ 餓狼ブライアンに逃げ切られるのだけは許せないのだ

12 23/12/04(月)23:03:57 No.1131454535

ローレルいい感じになったのに無我夢中完走しなかったのだ …なくてもいっかなのだ

13 23/12/04(月)23:04:29 No.1131454715

上振れ来たと思ったらシニア夏合宿直前で体力が尽きて仕方ないから急速したら30回復夜更かしなのだ

14 23/12/04(月)23:04:36 No.1131454756

>ローレルいい感じになったのに無我夢中完走しなかったのだ >…なくてもいっかなのだ 今の団子大家族が本番でも続くならないとやべーのど

15 23/12/04(月)23:05:07 No.1131454942

差し多すぎ環境すぎて数少ない先行は先頭に立った方が負けるという手に汗握る順位争いが見られて楽しいのだ

16 23/12/04(月)23:05:45 No.1131455179

たぶんAケツは行けるだろうからあとは趣味枠を育てるのだ

17 23/12/04(月)23:05:50 No.1131455213

先行同士で逆噴射してる間に差しに追いつかれて勝ち目がなくなるのだ

18 23/12/04(月)23:06:24 No.1131455448

チャンミの因子周回終わったのでLOHの因子周回したいのだ 逃げ2と栗オグリでいいって聞いてるのだ 継承固有は何が良いのだ?

19 23/12/04(月)23:06:35 No.1131455548

馬群伸びなさすぎてローレルとブライトがきっちぃのだ… 大逃げ出さないといけないのだ…? せっかくテイオー天井してアレも2天井したのになのだ…?

20 23/12/04(月)23:07:18 No.1131455794

次のLoHは終盤直線加速スキルしか効果ないのだ 最終直線スキルではないのだ

21 23/12/04(月)23:08:28 No.1131456249

馬群団子だと追込みで全部抜けるからこのままで頼むのだ

22 23/12/04(月)23:08:47 No.1131456381

クラシック遠征の結果ですぐ諦めるのが今のウインディちゃんなのだ

23 23/12/04(月)23:09:21 No.1131456618

ダート中距離なのに継承は長距離スキルなのだ 継承の相性がやべえのだ

24 23/12/04(月)23:09:40 No.1131456724

5回育成して2回切れ者ついて1回も距離Sつかなたかったのだワハハ

25 23/12/04(月)23:09:40 No.1131456725

>ジュニアですぐ諦めるのが今のウインディちゃんなのだ

26 23/12/04(月)23:10:16 No.1131456979

>デビュー戦までの挨拶次第ですぐ諦めるのが今のウインディちゃんなのだ

27 23/12/04(月)23:10:21 No.1131457013

>次のLoHは終盤直線加速スキルしか効果ないのだ >最終直線スキルではないのだ つまり逃げにミラクルランなのだ?

28 23/12/04(月)23:10:57 No.1131457253

切れ者なんて滅多に見ないのだ

29 23/12/04(月)23:11:14 No.1131457366

逃げはドヤワッショイしか使えないのでこいつらの継承じゃない加速を使うしかないのだ

30 23/12/04(月)23:11:21 No.1131457411

大逃げ仕上げられないなら差し3が解答なのだ 先行が有利な展開でも差しで勝てないわけじゃないしこのままいくのだ

31 23/12/04(月)23:11:53 No.1131457601

女神シナリオはえらく切れ味付いてた気がするのだ 今は20回に1回もないのだ

32 23/12/04(月)23:12:02 No.1131457661

どうせ勝てないんだから大逃げの仕上がりなんてどうでもいいのだ

33 23/12/04(月)23:13:15 No.1131458105

リッキーはもう先行でいいのだワハハ

34 23/12/04(月)23:13:38 No.1131458266

後方多いとドレスゴルシが輝くのだ こういうときには差しより追込のほうが頼りになるのだ

35 23/12/04(月)23:15:05 No.1131458809

持ってるスキルが差し以下の追込が団子になっても勝ち筋あるのだ?

36 23/12/04(月)23:16:50 No.1131459431

>女神シナリオはえらく切れ味付いてた気がするのだ >今は20回に1回もないのだ ウインディちゃんは女神シナリオでも切れ味付かなかったからコレは嘘なのだ

37 23/12/04(月)23:17:01 No.1131459503

テイオーにかっとばせ!と怪物どっちかしか積めないならどっちが良いのだ?

38 23/12/04(月)23:17:33 No.1131459692

逃げ先行差しで行くのだ 差しはできたのだ 残りはまだ因子なのだワハハ

39 23/12/04(月)23:18:18 No.1131460001

>テイオーにかっとばせ!と怪物どっちかしか積めないならどっちが良いのだ? ウインディちゃんは逃げ化しても出るかっとばせにしたのだ

40 23/12/04(月)23:18:31 No.1131460073

怪物なのだ でも狙いを定めてと本領発揮同時持ちでもあまり変わらんと思うのだ

41 23/12/04(月)23:19:26 No.1131460385

>逃げ先行差しで行くのだ >差しはできたのだ >残りはまだ因子なのだワハハ 逃げは作るだけ無駄になると思うのだ…

42 23/12/04(月)23:20:04 No.1131460610

UE1が限界ンディちゃんなのだ どうやったらUE中盤とか後半とか行くのだ?

43 23/12/04(月)23:20:28 No.1131460773

>持ってるスキルが差し以下の追込が団子になっても勝ち筋あるのだ? 順位関係なく加速出来るのはえらいのだ

44 23/12/04(月)23:20:36 No.1131460821

会心の出来の水着マックちゃんにあっぱれとドヤ積み忘れたのだワハハ

45 23/12/04(月)23:21:36 No.1131461193

>逃げは作るだけ無駄になると思うのだ… マジなのだ!? なら最後に回すのだ様子見て出すか決めるのだ

46 23/12/04(月)23:22:06 No.1131461377

そこで鍔迫り合いなのだ 入れる余地がないのだ

47 23/12/04(月)23:22:12 No.1131461416

>>持ってるスキルが差し以下の追込が団子になっても勝ち筋あるのだ? >順位関係なく加速出来るのはえらいのだ 前3人の差しが四肢爆散するけど4~6位の差しとガチバトル勝つの難しくないのだ?

48 23/12/04(月)23:22:24 No.1131461489

ルムマ5割くらいしか勝てないのだ みんな強いのだ

49 23/12/04(月)23:22:41 No.1131461617

ゴルシはステの暴力とパワー1400近い脚色十分で凄まじい最速加速するのだ

50 23/12/04(月)23:22:47 No.1131461651

今のルムマは2割勝てればいいほうなのだ

51 23/12/04(月)23:22:52 No.1131461691

逃げ編成はここで頑張ってるウインディちゃんとかいるけどウイマ見てても自分でやろうとは思えんのだ…

52 23/12/04(月)23:23:36 No.1131461978

ステータスは完璧に仕上がったローレルが賢カフェ完走しなかったけどSSマッチのヒントで取ってたがむしゃらだけでも意外と何とかなってるのだ なってることにしてるのだ…!

53 23/12/04(月)23:23:40 No.1131462005

基本的に脚質統一パは別の脚質部隊作るのが大変だから固定しているのだ

54 23/12/04(月)23:23:43 No.1131462026

ここで頑張ってる逃げ編成ウインディちゃん今回全く勝ててないからなおさら自分はやる気しないのだ

55 23/12/04(月)23:23:58 No.1131462116

ゴルシってCBより強いのだ?

56 23/12/04(月)23:24:08 No.1131462167

UE7だのUE8だのが常に出てくるルムマで5割勝てるとしたらUD相当なのだワハハ

57 23/12/04(月)23:24:21 No.1131462248

>>テイオーにかっとばせ!と怪物どっちかしか積めないならどっちが良いのだ? >ウインディちゃんは逃げ化しても出るかっとばせにしたのだ 怪物つけてもあんまりルムマで勝てなかったからかっとばせ!積む方向でイクのだ センキューのだ

58 23/12/04(月)23:25:18 No.1131462634

UE6できたけど距離Sならなかったのだ…いつもはちょっとうまくいってUE2か3がやっとなのだ

59 23/12/04(月)23:25:49 No.1131462835

>ゴルシってCBより強いのだ? 100戦した場合勝ち数が多いのはCBなのだ でも本気で勝つならゴルシなのだ

60 23/12/04(月)23:25:56 No.1131462891

UE後半をバンバン作れてるけど距離Sと必須金スキルが揃ったやつは1体もいないのだ… それらが揃った時はUF4とかになるのだ…どうなってるのだ?

61 23/12/04(月)23:25:58 No.1131462900

>ゴルシってCBより強いのだ? 脚質バランスに寄るのだ 前脚質が多ければCBで逆ならゴルシなのだ

62 23/12/04(月)23:26:18 No.1131463018

餓狼もテイオーも持ってないから黒饅頭でいくのだ たまに勝ってくれて和むのだ

63 23/12/04(月)23:26:59 No.1131463259

一度UD4のローレルを見かけてぶったまげたのだ ステは言うまでもなくありえないくらいスキル取りまくってたけどあれが切れ者の力なのだ…?

64 23/12/04(月)23:27:35 No.1131463467

UE2で勝率2割くらいだけど1回だけルムマのUD2に勝てたのだ 決勝でその運を引けば勝ちだしこのまま行くのだワハハ!

65 23/12/04(月)23:28:02 No.1131463597

前のイベントでUD量産してる人が上位にいたけどアレどうやっても真似できる気がしないのだ…

66 23/12/04(月)23:28:06 No.1131463613

テイオーは怪物だと余るからのだな…

67 23/12/04(月)23:28:31 No.1131463766

ウインディちゃんはこれが限界なのだ… UE後半代とか無理のだ fu2871332.png

68 23/12/04(月)23:28:32 No.1131463773

全然スキル揃わないから評価値振りしたらUDになったのだ ワハハ…

69 23/12/04(月)23:28:35 No.1131463785

ルムマでUE後半の差し3に勝ってる大逃げ旧パーマーみたけど マエストロ、脱兎、好転付いてたのだ 真似する気が一切湧かなかったのだ

70 23/12/04(月)23:28:37 No.1131463790

UE8~UDまでいくとハリボテでもない限り流石に違うけどUE2~3と5~6にそこまで違いを感じないのだ…

71 23/12/04(月)23:28:39 No.1131463803

UD作った人の因子とか見ると青2!?青1!?ってなったりするのだ 回数勝負しかけてるのだ

72 23/12/04(月)23:28:49 No.1131463855

いい加減チャンミはUF,UE,UD帯で分けてくれなのだ

73 23/12/04(月)23:29:10 No.1131463984

UE7出来て金も揃ってたけどウマ好み無いのだワハハ…

74 23/12/04(月)23:29:33 No.1131464094

>いい加減チャンミはUF,UE,UD帯で分けてくれなのだ ルムマでたまに見る失笑してしまう部屋名なのだ

75 23/12/04(月)23:29:36 No.1131464111

ガチ育成UDの人のサポがママとアース両方使ったりしているのは見たのだ

76 23/12/04(月)23:29:52 No.1131464199

>UE7出来て金も揃ってたけどウマ好み無いのだワハハ… とりあえず走らせてみるのだ ウインディちゃんはそれでまったく勝てなくて今作り直してるのだワハハ…

77 23/12/04(月)23:30:37 No.1131464490

もうブライトもローレルも諦めたのだ 好きなキャラで勝ちを目指すのがモチベ的にも達成感的にも一番なのだ というわけでロブロイとローレルとオペラオーで挑むのだ まだ誰も終わってないのだ

78 23/12/04(月)23:31:06 No.1131464650

サポカ完走しなくてもう段々アホくさくなってきたのだ

79 23/12/04(月)23:31:11 No.1131464692

欲しい金がありすぎて8個ぐらい取って通常スキルすかすかになるのだ!ワハハ

80 23/12/04(月)23:31:44 No.1131464865

サポカ本当完走しないのだ 世間は冬場で乾燥しているのになのだ

81 23/12/04(月)23:32:00 No.1131464963

目標はええけつ プラチナとれたらラッキーの構えで行くのだ

82 23/12/04(月)23:32:03 No.1131464981

1600/1200/1200/901/1200で距離Sと無我つけばとりあえずいいのだ? ルムマは怖いから一度も行った事ないのだ

83 23/12/04(月)23:32:06 No.1131465002

>サポカ完走しなくてもう段々アホくさくなってきたのだ 一生アホくさくなりながら育成してるのだ…

84 23/12/04(月)23:32:16 No.1131465050

根性伸ばすのに根サポ入れるよりもスタミナ二枚態勢で上げていくのは理論としては理解できるのだ

85 23/12/04(月)23:32:22 No.1131465075

ほわああああがクソ育てづらいのだ…

86 23/12/04(月)23:32:37 No.1131465166

ルムマで何立てるかは自由だけどそれでも長距離冬雪重で春天が引っかかった時はなんかイラッときたのだ

87 23/12/04(月)23:32:53 No.1131465252

>根性伸ばすのに根サポ入れるよりもスタミナ二枚態勢で上げていくのは理論としては理解できるのだ トレ性能もあるので出張デリバリー出来る2人なのも良いのだ

88 23/12/04(月)23:32:57 No.1131465275

>1600/1200/1200/901/1200で距離Sと無我つけばとりあえずいいのだ? >ルムマは怖いから一度も行った事ないのだ 根性が足りないみたいなのだ

89 23/12/04(月)23:32:58 No.1131465284

1600/1250/1300/1250/999の子ができたのだ 賢さ1000以下って結構勝負に影響でたりするのだ…?

90 23/12/04(月)23:33:00 No.1131465298

>とりあえず走らせてみるのだ >ウインディちゃんはそれでまったく勝てなくて今作り直してるのだワハハ… もう走らせてみたけどウマ好み持ちとのバトルでは大体ケツから抜け出せなくて終わるのだな それ以外には勝てるからキープなのだな…

91 23/12/04(月)23:33:15 No.1131465380

>1600/1200/1200/901/1200で距離Sと無我つけばとりあえずいいのだ? >ルムマは怖いから一度も行った事ないのだ 差しならウマ好みが欲しいのだ

92 23/12/04(月)23:33:33 No.1131465486

ゴルシは糞みたいな脚質分布になったときの御守になるのだ

93 23/12/04(月)23:33:42 No.1131465546

>1600/1250/1300/1250/999の子ができたのだ >賢さ1000以下って結構勝負に影響でたりするのだ…? 好調以上なら1001以上として扱われるから心配ないのだ

94 23/12/04(月)23:34:27 No.1131465811

パワーと根性と賢さは周りと同じくらいあればいいのだ どれも大体200づつぐらい差があると厳し目になってくるのだ

95 23/12/04(月)23:34:57 No.1131466002

結局はマッチングとでおくれ運なのだ

96 23/12/04(月)23:35:07 No.1131466065

>ほわああああがクソ育てづらいのだ… 補正抜きにしても異常に育てづらい気がするのだ…なんでなのだ?

97 23/12/04(月)23:35:11 No.1131466102

>fu2871332.png せめて垂れウマ取るまで頑張れなのだ

98 23/12/04(月)23:35:19 No.1131466163

女神様ウマ好みだけ配りに来てほしいのだ

99 23/12/04(月)23:35:28 No.1131466226

ウマ好みか十万は欲しいのだ

100 23/12/04(月)23:35:29 No.1131466233

因子周回パワーイナリとスピ4でやってるのだ こいつ冬ウマペースアップ尻尾前列を4ずつ貰えてありがたいのだ

101 23/12/04(月)23:35:29 No.1131466234

>好調以上なら1001以上として扱われるから心配ないのだ それならスキルも揃えられたしこれで行くのだ

102 23/12/04(月)23:35:36 No.1131466288

ぶっちゃけアースの有無で育成難易度がハードモードとルナティックモードくらい変わるのだ…

103 23/12/04(月)23:35:56 No.1131466424

A決進出目標なら距離Sのウマ好みと怪物や無我付いたUEなら大丈夫なのだ…?

104 23/12/04(月)23:35:59 No.1131466449

差しで内的体験取り忘れたけどこれはもうUE後半でもアウトなのだ…?

105 23/12/04(月)23:36:17 No.1131466558

クリブライトは育てにくさの割に圧倒的に強いというわけでもないのが困りものなのだ というか差しが運ゲーすぎて10回やって10回違う結果になりそうなのだ…

106 23/12/04(月)23:36:20 No.1131466579

アースよりスタスペが欲しいのだ

107 23/12/04(月)23:36:25 No.1131466620

>A決進出目標なら距離Sのウマ好みと怪物や無我付いたUEなら大丈夫なのだ…? それはもう余裕だと思うのだ

108 23/12/04(月)23:36:43 No.1131466731

>>fu2871332.png >せめて垂れウマ取るまで頑張れなのだ もう頭おかしくなりそうなのだワハハ

109 23/12/04(月)23:36:48 No.1131466775

>アースよりスタスペが欲しいのだ 大逃げやステ目的ならアース優勢なのだ

110 23/12/04(月)23:36:52 No.1131466801

>結局はマッチングとでおくれ運なのだ 正直みんなUEで差し仕上げてくるからマッチ運なんてないのだ 大逃げ仕上げてくるモンスターと当たりたいのだ?

111 23/12/04(月)23:36:58 No.1131466831

>ぶっちゃけアースの有無で育成難易度がハードモードとルナティックモードくらい変わるのだ… あれクリークで十分ってウインディちゃん言ってなかったのだ…?

112 23/12/04(月)23:37:08 No.1131466887

>クリブライトは育てにくさの割に圧倒的に強いというわけでもないのが困りものなのだ >というか差しが運ゲーすぎて10回やって10回違う結果になりそうなのだ… 自分のも人のも全然勝ってねーなーと思ったら急に1~3位が全部クリブライトになったりしてほわぁぁぁ…ってなってるのだ

113 23/12/04(月)23:37:35 No.1131467052

>>ぶっちゃけアースの有無で育成難易度がハードモードとルナティックモードくらい変わるのだ… >あれクリークで十分ってウインディちゃん言ってなかったのだ…? やぁ!どうしてウインディちゃんの言う事を信じちゃったのだ?

114 23/12/04(月)23:37:37 No.1131467063

それくらいのUE4ローレルならAケツもそれなりに勝てるはずなのだ

115 23/12/04(月)23:37:53 No.1131467158

>ぶっちゃけアースの有無で育成難易度がハードモードとルナティックモードくらい変わるのだ… とにかくポジ種くれるのが偉すぎるのだ

116 23/12/04(月)23:38:10 No.1131467252

UE以上で揃うもん揃えてたらもうあとは全部運ゲーなのだ

117 23/12/04(月)23:38:12 No.1131467261

差しはバ群短いならもう展開次第なのだ

118 23/12/04(月)23:38:16 No.1131467282

アースが持ってきてくれるヒントが尽く役に立つのだ ヒント潰すにもヒント取るにもありがたいスキルばかりなのだ

119 23/12/04(月)23:38:33 No.1131467388

>>ぶっちゃけアースの有無で育成難易度がハードモードとルナティックモードくらい変わるのだ… >あれクリークで十分ってウインディちゃん言ってなかったのだ…? 高度な情報戦だったのだ ウインディちゃんはママの時はUEが平均だったけどアースに変えたらUE2位に上がったのだ

120 23/12/04(月)23:38:55 No.1131467522

>あれクリークで十分ってウインディちゃん言ってなかったのだ…? 育成するだけならクリークで十分なのだ アースだとめちゃめちゃ楽になるのだ

121 23/12/04(月)23:38:58 No.1131467536

ウインディちゃんアース無いとやばいと思って1天井して結晶込み3凸にしたのだ 評価点が菊花のときとあまり変わってない気がするのだ… 無我のためにカフェ借りれるからまあいいんだけど釈然としないのだ

122 23/12/04(月)23:39:05 No.1131467577

惜しむらくは賢さ1200でいいから根性1100に乗ってたらといったところなのだ とはいえ十分なローレルなのだ

123 23/12/04(月)23:39:12 No.1131467619

>高度な情報戦だったのだ >ウインディちゃんはママの時はUEが平均だったけどアースに変えたらUE2位に上がったのだ 途端にいらない気がしてきたのだ

124 23/12/04(月)23:39:22 No.1131467681

うっかりジャイアントキリングしなければ謎の数字そこまで上がらないから割と流しても勝てるのだ

125 23/12/04(月)23:39:25 No.1131467697

有効加速+ノンストは過剰すぎるということが判明したせいでスタスペの価値は暴落したのだ…

126 23/12/04(月)23:39:30 No.1131467723

十分といえばまあ十分だけど差し替えれば楽になるのは当たり前なのだな

127 23/12/04(月)23:39:30 No.1131467724

アースは欲しいけど単独ピックはトラウマがあるから見したのだ

128 23/12/04(月)23:39:47 No.1131467813

イベで絆+10されるしステも馬鹿にできない量上がるしでトレ以外の部分がクリークとダンチなのだワハハ

129 23/12/04(月)23:39:55 No.1131467851

ブロックと逆噴射でわけわからないゲームになってるから大逃げにデバフ積んで逆噴射ブロックゲー解消したくなるのだ

130 23/12/04(月)23:40:05 No.1131467888

というか長距離はほぼ全ての脚質に有効即時加速が付いたので相対的にノンストは要らなくなったのだ

131 23/12/04(月)23:40:28 No.1131468038

クリークより一回り高いトレ性能でそこに一回り早い絆性能持ってるから二回り上の性能なのだ

132 23/12/04(月)23:40:43 No.1131468124

ノンストはいらないけど垂れウマはいるのだ アースがくれるのだ

133 23/12/04(月)23:40:43 No.1131468129

ローレルと餓狼ブライアンは決まってるけどあと一人が迷うのだ… クリブライトないけど通常ダイヤあたりでもいれるのだ…?

134 23/12/04(月)23:41:11 No.1131468285

結局差しの継承固有の結論はなんなのだ? とりあえず彼方取ってたらやり込んでる知り合いに今回有効そうであんまり意味ないよって言われたのだ…

135 23/12/04(月)23:41:17 No.1131468319

ノンストよく最速発動するし最速発動時の火力すごいから惑わされずにつけるのだ

136 23/12/04(月)23:41:36 No.1131468424

一回り上までは言わないけど絆が上がりやすいのが本当に偉いのだ 引くお金さえあれば最高だったのだ

137 23/12/04(月)23:41:40 No.1131468451

>ローレルと餓狼ブライアンは決まってるけどあと一人が迷うのだ… >クリブライトないけど通常ダイヤあたりでもいれるのだ…? 緑ダイヤでもいいし総大将でもいいのだ

138 23/12/04(月)23:41:42 No.1131468459

アースは借りた結果確実にクリークより上だから資産投げうって4凸は間違いではないのだ

139 23/12/04(月)23:41:44 No.1131468465

>結局差しの継承固有の結論はなんなのだ? >とりあえず彼方取ってたらやり込んでる知り合いに今回有効そうであんまり意味ないよって言われたのだ… スパート時の速度スキルが全てなのだ

140 23/12/04(月)23:41:51 No.1131468504

ルムマやってると差しおすぎでネバギバつけてる子が3位以上になって死にがちなのだ でも逃げ先行出てきたときは安定するから悩むのだ 本番環境次第なのだ?

141 23/12/04(月)23:42:01 No.1131468563

>ローレルと餓狼ブライアンは決まってるけどあと一人が迷うのだ… GARO出すなら自前で逃げ出さないと不安にならないのだ?

142 23/12/04(月)23:42:24 No.1131468688

>うっかりジャイアントキリングしなければ謎の数字そこまで上がらないから割と流しても勝てるのだ Aケツ用のメンバーはルムマで調整するとして本戦では適当に3勝できるようなレベルのを用意したいのだ 前回チャンミの地獄の廃人部屋はもう御免なのだ

143 23/12/04(月)23:42:24 No.1131468693

この先スタ2積む環境は来そうにないからアースを引くということはクリークにつぎ込んだ分が完全にゴミになるということなのだ ウインディちゃんはその事実に耐えられなかったのだ

144 23/12/04(月)23:42:24 No.1131468694

本番はもうちょっと前脚質出てくると思うのだ

145 23/12/04(月)23:42:33 No.1131468741

>結局差しの継承固有の結論はなんなのだ? >とりあえず彼方取ってたらやり込んでる知り合いに今回有効そうであんまり意味ないよって言われたのだ… ぶっちゃけ今回継承あんま要らんのだ 強いて言えば凄く速度なのだ

146 23/12/04(月)23:42:36 No.1131468754

無我とは別に大急ぎと垂れウマはほしいのだ

147 23/12/04(月)23:42:36 No.1131468760

餓狼ナリブがやたら上手く育たないのだ…

148 23/12/04(月)23:42:42 No.1131468799

彼方はだいたい大逃げ+先行に追いつくための手段だからそれ無視するならそこまでいらんのだ

149 23/12/04(月)23:42:52 No.1131468875

本番は先行多めになると予想しているのだ

150 23/12/04(月)23:42:54 No.1131468886

アースは遊びスリップ垂れウマ回避くれるのが偉すぎるのだ

151 23/12/04(月)23:43:01 No.1131468943

長距離LOHの時は作れてたUE5以上がなんかぜんぜん出来ないのだ… サポカ的にも因子的にも今の方が強いはずなのに過去に作ったローレルを超えられないのだ…

152 23/12/04(月)23:43:02 No.1131468948

書き込みをした人によって削除されました

153 23/12/04(月)23:43:11 No.1131468996

>この先スタ2積む環境は来そうにないからアースを引くということはクリークにつぎ込んだ分が完全にゴミになるということなのだ >ウインディちゃんはその事実に耐えられなかったのだ スタミナバキバキに必要な大逃げでも二枚目はマックなのだ…

154 23/12/04(月)23:43:42 No.1131469179

クリブライトが一向に仕上がらないのだ 距離S付きにくく感じるのだ それはそれとしてメッチャ可愛くて引けてよかったのだ

155 23/12/04(月)23:43:45 No.1131469196

対戦相手の脚質にさゆうされるから 順位条件の加速は正直正解になり得なくなったのだ 差しの逃げ化なんて恐ろしいことも起きるのだ

156 23/12/04(月)23:43:50 No.1131469239

ルムマやってるととにかく自他ともに餓狼ナリブの勝率がすげーのだ ローレルとブライトが言うほどふるわないのだ…

157 23/12/04(月)23:43:54 No.1131469259

>状況はどうだい? >ウインディちゃんはウインディちゃんに尋ねるのだ ロストマンちゃんなのだ?

158 23/12/04(月)23:44:08 No.1131469357

ヘタに逃げ出そうものなら餓狼とローレルのエサにされるからみんな差しで勝負してるのだ

159 23/12/04(月)23:44:10 No.1131469364

総大将には内的体験よりアガきたつけるべきなのだ? 中盤が物足りないのだ

160 23/12/04(月)23:44:13 No.1131469384

差しとか追い込みのスキルで「中盤順位が〇%位以上なら速度を下げるかわりに順位が〇%位以下なら速度をすごく上げる」みたいなの欲しいのだ

161 23/12/04(月)23:44:20 No.1131469435

物珍しさでブライトと育成の舵取り修正効かないからナリブローレルテイオーでほぼ染まると思うのだ

162 23/12/04(月)23:44:24 No.1131469456

>この先スタ2積む環境は来そうにないからアースを引くということはクリークにつぎ込んだ分が完全にゴミになるということなのだ >ウインディちゃんはその事実に耐えられなかったのだ ぶっちゃけもう減価償却は終わったんじゃないのだ? 最近揃ったんならまあワハハ

163 23/12/04(月)23:44:24 No.1131469460

スピゴルシを上手く扱える脚質として追込は今回実は結構強いのだ

164 23/12/04(月)23:44:27 No.1131469469

ローレルできたけどスタ1200でも回復がコーナー回復しかないのだワハハ

165 23/12/04(月)23:44:28 No.1131469480

ウインディちゃんはバランス派なので脚質偏らせないで先行差し追込でいくのだ

166 23/12/04(月)23:44:36 No.1131469541

>垂れウマとウマ好みと内弁慶をLv5で貰えてステもぐいっと伸びる便利なサポがあるのだ >スピゴルシと言うのだ 借りれる余裕があるなら借りてるサポ筆頭なのだ 現実はカフェ固定なのだ…

167 23/12/04(月)23:45:16 No.1131469800

>ローレルできたけどスタ1200でも回復がコーナー回復しかないのだワハハ 固有にすごく回復ついてるからコーナー回復さえ不要なのだ

168 23/12/04(月)23:45:27 No.1131469868

総大将スペちゃんがマジで勝てねーのだ… 本当に有馬で強い方なのだ?

169 23/12/04(月)23:45:29 No.1131469876

>スピゴルシを上手く扱える脚質として追込は今回実は結構強いのだ ドレスゴルシに使えないバグなのだ…

170 23/12/04(月)23:45:39 No.1131469944

>ウインディちゃんはバランス派なので脚質偏らせないで先行差し追込でいくのだ その3つだと後ろ多めなので先行は大変不利になるのだ

171 23/12/04(月)23:45:41 No.1131469957

なんか餓狼ナリブに勝ってるのをよく見るのはローレルより素ダイヤな印象なのだ

172 23/12/04(月)23:45:45 No.1131469977

タフネスもチョコもなくなったのだ 石割り育成楽しいのだワハハ

173 23/12/04(月)23:45:50 No.1131470015

育てたい子はいても長距離ブーツが無いのだ…

174 23/12/04(月)23:45:54 No.1131470036

スピゴルシは因子集会の時よく借りてるのだ

175 23/12/04(月)23:46:00 No.1131470079

基本ナリブと差しのゲーム ハマった時強い逃げと廃人の大逃げってのはわかるのだ 追込は差しの下位互換で全然強み感じないのだ

176 23/12/04(月)23:46:13 No.1131470144

多分本番は蓋開けたら過去チャンミやルムマ流用の白キタとかシービーそこそこいそうなのだ

177 23/12/04(月)23:46:14 No.1131470151

この前の選ぶガチャでやっと完凸したクリークなのだ

178 23/12/04(月)23:46:16 No.1131470161

>タフネスもチョコもなくなったのだ >石割り育成楽しいのだワハハ 頑張っててえらいのだ

179 23/12/04(月)23:46:42 No.1131470333

>>ローレルできたけどスタ1200でも回復がコーナー回復しかないのだワハハ >固有にすごく回復ついてるからコーナー回復さえ不要なのだ …アース使ってたらハヤテのほうが良かったのだ…?

180 23/12/04(月)23:46:47 No.1131470362

>追込は差しの下位互換で全然強み感じないのだ そこに逆張りするのがウインディちゃんの遊び方なのだ

181 23/12/04(月)23:46:49 No.1131470374

チャンミで勝てなかったとしても20連でクリブライトを引けたから勝ちの精神で挑むのだ

182 23/12/04(月)23:46:53 No.1131470400

>総大将スペちゃんがマジで勝てねーのだ… >本当に有馬で強い方なのだ? 本体は終盤全賭けな性能だからきっちり序盤中盤整えないとダメなのだ ネバギバほしいのだ

183 23/12/04(月)23:46:56 No.1131470415

>総大将スペちゃんがマジで勝てねーのだ… >本当に有馬で強い方なのだ? バ群短いレースに強い終盤特化でそういうレース展開なのに捲り切れないのなら終盤速度と緑速度系が足りないのだ

184 23/12/04(月)23:47:07 No.1131470487

>タフネスもチョコもなくなったのだ >石割り育成楽しいのだワハハ 自前で因子完全に揃えられるウィンディちゃんなのだ…

185 23/12/04(月)23:47:24 No.1131470603

LOH流用は間違いなくいっぱいいるのだ

186 23/12/04(月)23:47:40 No.1131470690

ネバギバ全員標準搭載だから取らなかった場合どうなるか想像つかないのだ

187 23/12/04(月)23:47:41 No.1131470695

総大将はとんでもなく後方からの終盤スタートになることはほぼ確定しているのでとにかくスピードと終盤スキルの数で戦うしかないのだ

188 23/12/04(月)23:47:52 No.1131470767

今夜はメンテだからデイリーやレンタル消化してないウインディちゃんは急ぐのだ

189 23/12/04(月)23:47:58 No.1131470792

馬群が伸びると追い込みが勝つという仕組みがわけわからなさすぎるのだ…

190 23/12/04(月)23:48:01 No.1131470819

今回適当な差しでも仕上げればそこそこになるのに 流用なんてえーけつすら怪しいのだ

191 23/12/04(月)23:48:08 No.1131470844

>本体は終盤全賭けな性能だからきっちり序盤中盤整えないとダメなのだ >バ群短いレースに強い終盤特化でそういうレース展開なのに捲り切れないのなら終盤速度と緑速度系が足りないのだ つまり序盤中盤終盤に強い総大将を作れということなのだ? ワハハ

192 23/12/04(月)23:48:08 No.1131470849

ローレルの得意じゃないレース展開が多いけどそれでも勝ってくるから基本スペックがやっぱ高いななのだ

193 23/12/04(月)23:48:29 No.1131470970

CBとローレルとナリブは育てるの楽だから雑に沢山いそうなのだ

194 23/12/04(月)23:48:39 No.1131471029

>ネバギバ全員標準搭載だから取らなかった場合どうなるか想像つかないのだ 別に無くても勝てるのだ

195 23/12/04(月)23:48:41 No.1131471041

>総大将はとんでもなく後方からの終盤スタートになることはほぼ確定しているのでとにかくスピードと終盤スキルの数で戦うしかないのだ 差すの中盤までの順位逆噴射祭りで滅茶苦茶なのだ

196 23/12/04(月)23:48:43 No.1131471049

終盤型なスペやダイヤには中盤金を厚めに付けるのだ 逆に中盤型のローレルには終盤金を付けるのだ

197 23/12/04(月)23:48:46 No.1131471067

総大将は垂れウマにも頼れないのが辛いのだ

198 23/12/04(月)23:48:58 No.1131471133

距離Sウマ好みサポ完走が揃った時に限ってネバギバヒント1渡すのは嫌がらせなのだ?

199 23/12/04(月)23:49:20 No.1131471263

>距離Sウマ好みサポ完走が揃った時に限ってネバギバヒント1渡すのは嫌がらせなのだ? プロフェッサー1もあげるのだ

200 23/12/04(月)23:49:24 No.1131471287

総大将はスタサポじゃなくてパワサポ入れたほうがいけたりしないのだ?

201 23/12/04(月)23:49:51 No.1131471437

ネバギバは取れたら取るくらいなのだ…

202 23/12/04(月)23:50:04 No.1131471513

>総大将はスタサポじゃなくてパワサポ入れたほうがいけたりしないのだ? スタ補正10でのスタミナをパワサポ1枚で何とかなるならそれでもいいのだ 現実は甘くないのだ

203 23/12/04(月)23:50:07 No.1131471537

針笹切れ者を最序盤で引けたと思ったら1年目がかつてないくらい下振れて思わず見てられずにギブアップしちゃったのだ ワハハ

204 23/12/04(月)23:50:09 No.1131471551

日大スペ勝てないのは外付けスキルを終盤に固めてそうなのだ

205 23/12/04(月)23:50:39 No.1131471721

日大スペならもっとちゃんとドーピングしておくのだ

206 23/12/04(月)23:50:57 No.1131471835

下り坂強者がいつもヒントマックスになってるからつい取っちゃうんだけどこれいらないのだ?

207 23/12/04(月)23:51:19 No.1131471985

ネバギバはかなりおいしいところで出るから欲しいスキルではあるが他にも欲しいスキルいっぱいあるからやはり後回しになっちゃうのだ 2回発動するプロフェッサーとか特に欲しいし

208 23/12/04(月)23:51:19 No.1131471988

スゲー上振れてたのに間違えてお休み押しちゃって思わず諦めちゃったのだ

209 23/12/04(月)23:51:41 No.1131472107

下位ヒント貰えないとネバギバなんて取ってられないしヒントもらうための因子なんて揃ってないからハナから諦めてるのだワハハ

210 23/12/04(月)23:51:59 No.1131472220

ウインディちゃんはたまに想いを背負ってと折れない心のヒントLv5来るので美味しくいただくのだ

211 23/12/04(月)23:52:16 No.1131472323

>下り坂強者がいつもヒントマックスになってるからつい取っちゃうんだけどこれいらないのだ? ちょうどポジキ抜けた時に出る速度スキルだから逆噴射で台無しになりがちなウマ好みとかより優先度高いのだ

212 23/12/04(月)23:52:36 No.1131472429

>下り坂強者がいつもヒントマックスになってるからつい取っちゃうんだけどこれいらないのだ? あれば仕事はするから余ってたら取っていいのだ

213 23/12/04(月)23:52:39 No.1131472447

今のルムマみたいに後方団子なら日大スペ強いのだ 前展開されると追い付けないから 受けの広いローレルがやっぱり丸いねってなるのだ

214 23/12/04(月)23:52:41 No.1131472465

>下り坂強者がいつもヒントマックスになってるからつい取っちゃうんだけどこれいらないのだ? 下り坂はレース後半の中盤にあるので結構良いスキルタイミングなのだ ヒントMAXなら個人的には取ったほうがいいのだ

215 23/12/04(月)23:52:49 No.1131472518

ネバギバはヒント3でくれないと取る気しないのだ そうそう都合よく白継承してくれないのだ

216 23/12/04(月)23:52:58 No.1131472576

因子に折れない心仕込んだせいでガッツリ割引されると欲をかいて行動が濁るのだ こういう時に限ってmayと理事長がガッツポするのだ…

217 23/12/04(月)23:53:28 No.1131472771

そもそも持続2.4の速度スキルなんてとれるなら取ったほうがいいのだ 安いならなおさらなのだ

218 23/12/04(月)23:53:51 No.1131472911

快速Lv4が来たら美味しくいただいてるのだ

219 23/12/04(月)23:54:13 No.1131473031

>今のルムマみたいに後方団子なら日大スペ強いのだ >前展開されると追い付けないから >受けの広いローレルがやっぱり丸いねってなるのだ クリブライトはスぺとローレルの中間くらいなのだ?

220 23/12/04(月)23:54:50 No.1131473264

ネバギバスリストアガきた尻尾とかの流れになるとグイグイ抜いてくれるのだ 現実はそううまくいかないのだ

221 23/12/04(月)23:55:20 No.1131473434

折れない心因子は次のシナリオで使えないのが確定だから作る気しないのだ…

222 23/12/04(月)23:55:25 No.1131473463

>ネバギバスリストアガきた尻尾とかの流れになるとグイグイ抜いてくれるのだ グイグイ抜いたところでそれがプラスになるとも限らないのだ

223 23/12/04(月)23:56:14 No.1131473774

前に出たら優位みたいな単純なゲームにモドシテ…

224 23/12/04(月)23:56:32 No.1131473870

夏空ネバギバ猛追のコンボで一気に上がっていくのだ

225 23/12/04(月)23:56:55 No.1131474000

前に出ないことを祈る回数が増えたのだ

226 23/12/04(月)23:57:09 No.1131474088

右回り冬ウマ垂れウマウマ好みの継承に距離Sに各金スキルが完走すれば完成なのだ そうしてできたのがこのUE1のローレルなのだワハハ…

227 23/12/04(月)23:57:24 No.1131474168

>>ぶっちゃけアースの有無で育成難易度がハードモードとルナティックモードくらい変わるのだ… >あれクリークで十分ってウインディちゃん言ってなかったのだ…? スピ2+クリークアース両差しがつえーらしいのだ

228 23/12/04(月)23:57:27 No.1131474183

先行1差し2のつもりだったけど差し3のほうがいい気がしてきたのだ…

229 23/12/04(月)23:57:33 No.1131474212

>前に出たら優位みたいな単純なゲームにモドシテ… スタミナ1200+金回復2で大逃げ作ればいいのだ

230 23/12/04(月)23:58:08 No.1131474390

>>前に出たら優位みたいな単純なゲームにモドシテ… >スタミナ1200+金回復2で大逃げ作ればいいのだ 大逃げって時点でなんらかの奇跡が起きないと勝てないのだ

231 23/12/04(月)23:58:28 No.1131474503

ナリブ育成でスピパーマ採用してるウィンディちゃん居るのだ? 伸び悩んでて話聞きたいのだ

232 23/12/04(月)23:58:42 No.1131474588

逃げ大逃げは脚質の時点で劣位なのだ

233 23/12/04(月)23:58:53 No.1131474668

このゲームは3年間逆噴射とかいう意味の分からない仕様に悩まされ続けているのだ

234 23/12/04(月)23:59:15 No.1131474812

エルアースカフェは連続イベントが回復ばかりなのが何より快適なのだ…

235 23/12/04(月)23:59:29 No.1131474893

>このゲームは3年間逆噴射とかいう意味の分からない仕様に悩まされ続けているのだ 逃げが強いレースなら逃げ使うからそれでもよかったのだ

236 23/12/04(月)23:59:49 No.1131474989

差し3にするとナリブやテイオーに怯えることになるのだ

237 23/12/05(火)00:00:20 No.1131475197

>逃げ大逃げは脚質の時点で劣位なのだ ぶっちぎって前出て勝てる脚質って今回それだけなのだ あと逃げも脚質お伺いだから今回暴走で勝てるの大逃げだけなのだ

238 23/12/05(火)00:00:25 No.1131475238

水マブに因子から地固めセット積みに行く作業には絶対戻りたくないのだワハハ

239 23/12/05(火)00:00:55 No.1131475419

持久力温存が実質的なポジキになるべきなのになんで未だに別枠で存在するのか分からんのだ…

240 23/12/05(火)00:01:07 No.1131475472

差し3で一番怖いのはブロックハメハメ大外刈りなのだ

241 23/12/05(火)00:01:50 No.1131475734

差し3にするぐらいなら逃げデバフ1にするのだ でも逃げデバフにすると差し2同士で逆噴射時のブロックし合うのが鬱陶しくなるのだ 大逃げデバフ差し2だと先行を排する事は出来なくなるのだ 差し1逃げデバフ追込デバフでいく事になったのだ

242 23/12/05(火)00:03:00 No.1131476128

極端な脚質分布にならないなら先行の餓狼とテイオ―が強いのが厄介なのだ

243 23/12/05(火)00:03:16 No.1131476219

ネバギバで前を抜いたと思ったら内に閉じ込められるのだ

244 23/12/05(火)00:03:37 No.1131476327

ローレルもブライトも序盤ミスって下がっちゃうともうどうしようもないのがなかなか難しいのだ

245 23/12/05(火)00:03:43 No.1131476373

アースとネイチャで因子周回の汎用スキルは万全なのだ 最近凱旋門もサクサク連覇できるようになってずいぶん楽になったのだ

246 23/12/05(火)00:04:02 No.1131476493

ネバギバはみんな持ってるから自分が発動しないと自分が後ろに下がるだけなのだ

247 23/12/05(火)00:04:02 No.1131476497

>差し1逃げデバフ追込デバフでいく事になったのだ 1エースとは大した自信なのだ

248 23/12/05(火)00:05:03 No.1131476843

1エースの方が総合勝率高いと判断したら1エースが最適解なのだ

↑Top