虹裏img歴史資料館

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23/12/04(月)16:33:46 自分が... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1701675226067.jpg 23/12/04(月)16:33:46 No.1131307035

自分がやってた時って攻撃型弱いイメージしかなかったけどちゃんと強いんだね

1 23/12/04(月)16:36:29 No.1131307654

ドランソードは重量級で半径デカいからスタミナやらせてもアタックやらせても強いよ レオンクローの対極

2 23/12/04(月)16:37:27 No.1131307882

突然貶されるレオンクロー

3 23/12/04(月)16:41:30 No.1131308743

ドランもヘルズも最初から完成度高すぎて今後大変そう

4 23/12/04(月)16:51:53 No.1131311095

攻撃型強くするためのギア歯だ

5 23/12/04(月)16:52:32 No.1131311245

というか持久が強くなりすぎない為にエックスシリーズに変わったから… バースト末期酷かったから…

6 23/12/04(月)16:52:45 No.1131311311

派手にぶつかったほうがやっぱ楽しい

7 23/12/04(月)16:53:09 No.1131311408

>ドランもヘルズも最初から完成度高すぎて今後大変そう 今回のシリーズは状況に応じて使い分けしてて 初期ベイが出番なくなるわけではないから完成度高いならそれに越したことはない

8 23/12/04(月)16:53:15 No.1131311429

>というか持久が強くなりすぎない為にエックスシリーズに変わったから… >バースト末期酷かったから… スタミナが強すぎるのもあるけどとにかくスタジアム!

9 23/12/04(月)16:54:22 No.1131311711

レオンクローもエクストリームダッシュ使えるとある程度質量差は誤魔化せるからまさとしスタイルが最適解かもしれない

10 23/12/04(月)16:55:31 No.1131311983

持久型強すぎ!は爆転の頃からの問題だったから ギミックと対戦ルール両面からアタック推しにしたのは英断

11 23/12/04(月)16:56:50 No.1131312305

バーストギミックもアタック救済の意味合いが強かったんだけどまあなかなか難しいよね

12 23/12/04(月)16:57:31 No.1131312461

>バーストギミックもアタック救済の意味合いが強かったんだけどまあなかなか難しいよね 設計時点でバーストしにくくするな!

13 23/12/04(月)16:58:56 No.1131312821

ドラグーンSの復刻版作るみたいだけど左回転どうするんだろうね バーストがとんでもなく起きやすくなりそうだけど

14 23/12/04(月)16:59:24 No.1131312935

持久型はロックゆるめでとか調整したけどデスサイザーみたいなイレギュラーがすぐ出てしまったという

15 23/12/04(月)17:00:27 No.1131313189

俺のニードル半端に削れたせいかクエイク並みに跳ねるようになった 楽しい

16 23/12/04(月)17:00:29 No.1131313197

>ドラグーンSの復刻版作るみたいだけど左回転どうするんだろうね バーストがとんでもなく起きやすくなりそうだけど むしろ送り合いになるから発生しにくくなるよ

17 23/12/04(月)17:01:09 No.1131313345

ニードル系がそんな人気なかったりロック強度は難しいね

18 23/12/04(月)17:03:13 No.1131313797

レオンクロー実際のスペック考えたらまぁそうなるよなぁ…ってなるのはわかる 多分見た目が重そうかつあまり引っかかり無さそうに見えるのが良くない

19 23/12/04(月)17:03:29 No.1131313858

バースト末期はルール上相手見てから回転方向決めていい両回転ベイ使って絶対バーストしない状態で相手より1コンマでも長く回れば勝ちの送り合いゲーだったからな

20 23/12/04(月)17:05:20 No.1131314222

バーストエアプだけど無敵モードとかメタルチップとか許されてええんか…ってなる

21 23/12/04(月)17:06:18 No.1131314418

バーストとは言うけどほぼベイブレードチリチリだったからなぁ

22 23/12/04(月)17:09:54 No.1131315163

外周周りがちなアタックタイプを無理やりレールで真ん中にぶつけるのいつ見ても豪快な解答すぎて笑う

23 23/12/04(月)17:11:54 No.1131315579

友人とやると空中でぶつかってスタジアム入る前にどっちか死ぬことが多い…

24 23/12/04(月)17:17:07 No.1131316694

ベイバGT時代はよかっただろ ジャッジメントにギルティ

25 23/12/04(月)17:22:23 No.1131318004

GTはツヴァイロンギヌスじゃなかった? どっちにしろ強いけど

26 23/12/04(月)17:32:57 No.1131320666

GT期はロードスプリガンと超絶スプリガンがな…

27 23/12/04(月)17:36:00 No.1131321394

メタルファイト末期はホロギウムだらけだったなあ

28 23/12/04(月)17:37:54 No.1131321847

メタル初期も持久のリブラだらけだったな…

29 23/12/04(月)17:39:15 No.1131322214

アクイラが上からカウンターすると寝ちゃうみたい

30 23/12/04(月)17:40:19 No.1131322513

GTから超王までは過去類を見ないレベルでアタックが強くて大会でも積極的に使われてたけど 環境トップに居座ったのは結局ロードスプリガンやマスターディアボロスやマスタースプリガンのスタミナカスタムだった

31 23/12/04(月)17:42:56 No.1131323268

スプリガンもかなりやらかしてるはずなのに殿堂入りしなかったね…

32 23/12/04(月)17:45:00 No.1131323818

パーフェクトフェニックス… あれでも公式で使えたっけ

33 23/12/04(月)17:45:25 No.1131323922

大会だと安定して勝てるか否かが大きすぎる

34 23/12/04(月)17:46:09 No.1131324127

>大会だと安定して勝てるか否かが大きすぎる 自滅エクストリームした時の辛さがね…

35 23/12/04(月)17:51:58 No.1131325693

レイヤーをGTまでに制限してその他のパーツプール最新で旧スタンダードスタジアムで遊びたい

36 23/12/04(月)17:54:22 No.1131326366

ドランザーSも言われてた程散々な出来ではないと聞いた

37 23/12/04(月)17:57:26 No.1131327303

>ドランザーSも言われてた程散々な出来ではないと聞いた 軽すぎてポケットから復帰して持久勝ちも見えるテクニシャンだからな

38 23/12/04(月)17:59:44 No.1131328028

>>ドランザーSも言われてた程散々な出来ではないと聞いた >軽すぎてポケットから復帰して持久勝ちも見えるテクニシャンだからな まさに不死鳥(朱雀)

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