虹裏img歴史資料館

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23/12/03(日)23:24:20 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1701613460396.jpg 23/12/03(日)23:24:20 No.1131133281

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 23/12/03(日)23:26:50 No.1131134266

面構えが違うの意味が違う

2 23/12/03(日)23:27:40 No.1131134583

立つな いやなんで立ったの?

3 <a href="mailto:ボーマンダ">23/12/03(日)23:29:09</a> [ボーマンダ] No.1131135208

ゆ、許された…

4 23/12/03(日)23:29:20 No.1131135285

スカイバトル組はオオスバメよりボーマンダとかシビルドンのほうがひどいと思う

5 23/12/03(日)23:29:31 No.1131135349

立たせれば人型のリグとアニメーションを流用出来るから?

6 23/12/03(日)23:30:06 No.1131135577

チョロネコの二足歩行はBWのドットの頃からではあるんだけどやっぱり違和感凄い

7 23/12/03(日)23:31:53 No.1131136241

シビルドンはモーションもだけどお前そんなちっさかったんだってなった

8 23/12/03(日)23:33:29 No.1131136817

グラードンとかトレーナーと同じ高さなの残念

9 23/12/03(日)23:33:53 No.1131136986

このヌマクローは他の3Dヌマクローより比較的写りが良いように感じる

10 23/12/03(日)23:34:02 No.1131137055

シビルドンはズシーンがカッコ良すぎたのが悪いみたいなとこある

11 23/12/03(日)23:34:10 No.1131137110

ナットレイはもっと後先のこと考えてデザインしなきゃいけない教訓になった

12 23/12/03(日)23:34:12 No.1131137128

でもネタにするだけして同じように実装されたポケパルレのモーションとかの話はしないんだよなコイツラ

13 23/12/03(日)23:35:37 No.1131137698

ドットと同じポーズしても3dだとヒョロすぎてダサいんだよなシビルドン

14 23/12/03(日)23:39:18 No.1131139233

>立たせれば人型のリグとアニメーションを流用出来るから? どうせ細部違うんだから流用の意味ねえだろ!

15 23/12/03(日)23:39:23 No.1131139262

ラグに進化するからか?

16 23/12/03(日)23:41:39 No.1131140212

ヒスイバクフーンは戦闘時発火オンになってたけど原種バクフーンって未だに火付いてないの?

17 23/12/03(日)23:41:57 No.1131140339

ネイティオは次登場したらいい加減地面に立った状態をデフォにしてくれ…

18 23/12/03(日)23:43:47 No.1131141104

違和感すごかったのはナットレイだな

19 23/12/03(日)23:44:24 No.1131141342

>ネイティオは次登場したらいい加減地面に立った状態をデフォにしてくれ… あれって使いまわしているわけではないのか?

20 23/12/03(日)23:45:37 No.1131141821

可哀そうなのはバクフーンに加えてカバルドンコータスあたり

21 23/12/03(日)23:47:54 No.1131142774

鳥類が全体的にうっす…ってなる

22 23/12/03(日)23:49:02 No.1131143248

バトレボのモーションとか使い回せばよかったのに

23 23/12/03(日)23:54:13 No.1131145249

作ってる会社がクリーチャーだからな…

24 23/12/03(日)23:55:40 No.1131145767

バクフーンの見た目がノーマルタイプ過ぎる

25 23/12/03(日)23:56:43 No.1131146178

3Dヌマクローそこまで嫌いじゃないけどやっぱ顔が虚無すぎて笑う

26 23/12/03(日)23:57:45 No.1131146578

あんまり言われないけどアブソルは3Dで全然かっこよくなくなっちゃったなぁと思ってる

27 23/12/03(日)23:57:50 No.1131146606

飛行組は羽ばたきホバリングするしかないのかなぁ

28 23/12/03(日)23:59:36 No.1131147229

ニドキングは腕細くて腹出てて初老のおっさんみたい

29 23/12/04(月)00:00:24 No.1131147515

スピアーが本格的に虫っぽくてキモい

30 23/12/04(月)00:00:38 No.1131147603

>ニドキングは腕細くて腹出てて初老のおっさんみたい 何より顔が扁平すぎて迫力のかけらもない

31 23/12/04(月)00:01:53 No.1131148147

ハリネズミモチーフなのに炎消したら針なくなるだろ!

32 23/12/04(月)00:11:44 No.1131151949

3DSでファイヤー×3vsファイヤー×3のトリプルバトル見てたら凄いことになってたからバクフーンの炎が消える理由も分かってしまう

33 23/12/04(月)00:15:55 No.1131153502

>立つな >いやなんで立ったの? チョロネコはもとから立つ設定でアニメとかでもこうだった

34 23/12/04(月)00:18:05 No.1131154352

カバルドンがカバになったの凄いショックだったな

35 23/12/04(月)00:18:14 No.1131154404

>ハリネズミモチーフなのに炎消したら針なくなるだろ! 触ると吹き出すよ

36 23/12/04(月)00:18:42 No.1131154577

バクフーンに何か文句あんのかと思ったら火がない…

37 23/12/04(月)00:18:57 No.1131154663

>3DSでファイヤー×3vsファイヤー×3のトリプルバトル見てたら凄いことになってたからバクフーンの炎が消える理由も分かってしまう じゃあまずファイヤーの炎消せ

38 23/12/04(月)00:19:31 No.1131154867

>>3DSでファイヤー×3vsファイヤー×3のトリプルバトル見てたら凄いことになってたからバクフーンの炎が消える理由も分かってしまう >じゃあまずファイヤーの炎消せ 我準伝ぞ?

39 23/12/04(月)00:20:59 No.1131155365

>>ネイティオは次登場したらいい加減地面に立った状態をデフォにしてくれ… >あれって使いまわしているわけではないのか? 基本モデルは使い回しだし そもそも戦闘時に飛んでるだけで待機モーションでは立つ

40 23/12/04(月)00:22:12 No.1131155814

ネタにされることで宣伝になるからあえて直さないでいそう

41 23/12/04(月)00:24:01 No.1131156459

ライチュウも3Dになってからなんか違うなぁってなる

42 23/12/04(月)00:25:15 No.1131156918

ドットが1番かっこよかったな…

43 23/12/04(月)00:25:42 No.1131157067

BWの動くドットが良すぎて落差がね…

44 23/12/04(月)00:26:16 No.1131157298

>バクフーンに何か文句あんのかと思ったら火がない… fu2867963.png スレ画に使われてるバクフーンはポケモンGOのモデルだけど アクションするときはちゃんと火が出るよ

45 23/12/04(月)00:26:54 No.1131157514

時代の流れとはいえ職人芸と言えるレベルの高いドット絵技術があったのにそれを捨ててお世辞にもレベル高いとは言えない3Dに行かざるを得なかったのはもったいないなぁって

46 23/12/04(月)00:27:28 No.1131157719

>時代の流れとはいえ職人芸と言えるレベルの高いドット絵技術があったのにそれを捨ててお世辞にもレベル高いとは言えない3Dに行かざるを得なかったのはもったいないなぁって ブラック・ホワイトのあたり極まってたな

47 23/12/04(月)00:27:50 No.1131157833

バクフーンはポケスタから一貫してこの仕様なので…

48 23/12/04(月)00:27:54 No.1131157862

図鑑だけでいいからドット絵が見たいな

49 23/12/04(月)00:28:10 No.1131157958

>スレ画に使われてるバクフーンはポケモンGOのモデルだけど >アクションするときはちゃんと火が出るよ 普段から出ているもんじゃないんだ マグマラシもなんか普通のイタチなんだよな…

50 23/12/04(月)00:28:22 No.1131158026

ネコポケって二本脚と四本脚どっちが多いんだろう…

51 23/12/04(月)00:29:37 No.1131158413

言い方悪くなっちゃうけどポケモンの3Dモデルって全体的にあんま出来良くないよね

52 23/12/04(月)00:30:19 No.1131158670

>言い方悪くなっちゃうけどポケモンの3Dモデルって全体的にあんま出来良くないよね 基本安い外注に投げてるだけだしな

53 23/12/04(月)00:30:47 No.1131158846

ネイティオ大地に立て 日時計にならねぇだろ

54 23/12/04(月)00:31:32 No.1131159122

一方カポエラーは原作に忠実な待機モーションを手に入れた

55 23/12/04(月)00:31:53 No.1131159246

スカイバトル考えたやつは一族郎党みんな謎の奇病にかかって一生身体から虫が飛び出し続けながら惨めに死んで欲しい

56 23/12/04(月)00:32:33 No.1131159461

>基本安い外注に投げてるだけだしな ?

57 23/12/04(月)00:33:45 No.1131159868

>一方カポエラーは原作に忠実な待機モーションを手に入れた ジンガ踏んでるカポエラー好きだよ

58 23/12/04(月)00:33:46 No.1131159875

>言い方悪くなっちゃうけどポケモンの3Dモデルって全体的にあんま出来良くないよね 人間だったらちゃんと仕上がってるかというと別にそうでもないからな フトゥーとかイラストと全然別モンじゃんこの顔が特に!

59 23/12/04(月)00:34:29 No.1131160100

>スカイバトル考えたやつは一族郎党みんな謎の奇病にかかって一生身体から虫が飛び出し続けながら惨めに死んで欲しい 別にスカイバトルのためにああしたんじゃなくてあがってきたモデル見て思いついただけだぞ スカイバトルの相手の戦法自体がカスなのはうn

60 23/12/04(月)00:34:35 No.1131160132

バクフーンよりマグマラシのほうが酷い希ガス

61 23/12/04(月)00:36:59 No.1131161009

プラチナから2年しか経ってないのにBWで全ポケモン650匹のドットアニメーションを出してきたのは神業としか言えない

62 23/12/04(月)00:37:13 No.1131161096

質感より骨格とか見直すべきだったんじゃねえかな

63 23/12/04(月)00:38:06 No.1131161381

バタフリーって3D化してから頭と胴体の比率おかしくない?

64 23/12/04(月)00:38:23 No.1131161483

>プラチナから2年しか経ってないのにBWで全ポケモン650匹のドットアニメーションを出してきたのは神業としか言えない こいつら毎世代ドット打ち直した上でコレだからメチャクチャ有能なドッターたくさん抱えてたのはわかる

65 23/12/04(月)00:39:13 No.1131161773

SVは火を噴き出す頻度上がってちょっとマシになってたバクフーン 待機アニメでもちゃんと出してくれる

66 23/12/04(月)00:39:37 No.1131161918

みんな空中引きずりの刑の中 すげえジタバタしてるピジョン系列とアーケオス

67 23/12/04(月)00:40:36 No.1131162246

アーケオスはBWからよわきになると露骨に羽ばたきが減る

68 23/12/04(月)00:41:27 No.1131162538

>>プラチナから2年しか経ってないのにBWで全ポケモン650匹のドットアニメーションを出してきたのは神業としか言えない >こいつら毎世代ドット打ち直した上でコレだからメチャクチャ有能なドッターたくさん抱えてたのはわかる とんでもないことだよな動きも出来がよかったし

69 23/12/04(月)00:41:32 No.1131162568

ゲーフリはドット絵大好きな会社だからね… SVでもわざわざボックス画面用に打ち直してるし FE作ってるISも同じ感じだし会社ぐるみで拘るの面白い

70 23/12/04(月)00:42:26 No.1131162876

>アーケオスはBWからよわきになると露骨に羽ばたきが減る あれHPの残量に応じてアニメの動き遅くなってるだけじゃないの?けおす以外もその仕様はあったような

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