ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/12/03(日)09:52:45 No.1130841071
金ノルマ超えたからもう街の警備はしなくてもいいよね… でもジョーは倒したいンミ
1 23/12/03(日)09:53:27 No.1130841274
ジョー強すぎない? ブキの組み合わせもあるけどゴリ押しで倒せないンミ
2 23/12/03(日)09:54:50 No.1130841852
あのデキモノみたいなところに金イクラをシューット!したらいいンミ? あとなんかスレ立ってないから立てたら祭りの方が出来た… こっち消した方がいいかな https://img.2chan.net/b/res/1130840954.htm
3 23/12/03(日)09:56:25 No.1130842339
ジョー自身はあんま攻撃してこないけど でかすぎてお満潮だと身動き取れなくなる…
4 23/12/03(日)09:58:08 No.1130842872
正直あいつが出るタイミングでボム投げてたのは俺だけでない事を願う…… ジョーってどっちかっていうとナベブタ寄りの性能してるな シャケ諸共食いやがる…怖
5 23/12/03(日)09:58:15 No.1130842916
今回はクマサンのウロコ交換でギア増えてないからいいけど次のシーズン増える可能性を考えるとどれくらい稼ぐか迷ってるンミ 前シーズンで増えた後全部購入して毎日オカシラ狩ってたけど金ウロコが7枚程度しか増えてないからなおさら迷ってるンミ
6 23/12/03(日)09:59:43 No.1130843387
>正直あいつが出るタイミングでボム投げてたのは俺だけでない事を願う…… モグラモチーフの動きしてんだからそういうギミックあって当たり前なくらいだよな
7 23/12/03(日)10:01:37 No.1130843949
今回金タマヒロイって出てくる方角確定してる?それを意識したら遠いところにあるやつは拾わせてからコンテナ寄ってきたの倒せばいいンミ?
8 23/12/03(日)10:03:15 No.1130844423
>あのデキモノみたいなところに金イクラをシューット!したらいいンミ? >あとなんかスレ立ってないから立てたら祭りの方が出来た… >こっち消した方がいいかな >https://img.2chan.net/b/res/1130840954.htm こっちが消そう 後は頼んだンミ
9 23/12/03(日)10:04:11 No.1130844723
>今回金タマヒロイって出てくる方角確定してる?それを意識したら遠いところにあるやつは拾わせてからコンテナ寄ってきたの倒せばいいンミ? 少し変わるけど大体コンテナ側に行くからそうンミ
10 23/12/03(日)10:04:35 No.1130844853
>こっちが消そう >後は頼んだンミ あっち消えてるンミ…
11 23/12/03(日)10:05:09 No.1130845066
オオモノが居るところに誘導して喰わせて金イクラ撃ちまくるのがいいんだろうけど野良四人でやるのはキツいンミ
12 23/12/03(日)10:05:20 No.1130845127
初めてネギトロ行ったけど落ちる…落ちまくる…なんでこんなとこに穴が…?
13 23/12/03(日)10:06:13 No.1130845416
うううう134が最高であと1が超えられないンミィィ
14 23/12/03(日)10:06:53 No.1130845643
>初めてネギトロ行ったけど落ちる…落ちまくる…なんでこんなとこに穴が…? 開幕俺も水ポチャしたンミ 反対側でも起こしたンミ……
15 23/12/03(日)10:07:16 No.1130845765
特殊wave引くのを祈るンミ 大抵の特殊わべなら60納品余裕になる
16 23/12/03(日)10:07:39 No.1130845900
スパソレ敵が使うと強いけどミが使うと…もうインク切れ!?ってなるンミ
17 23/12/03(日)10:07:48 No.1130845942
ドーム付きのショッピングモールの中でヘリ飛ばすとか正気なンミ? いつもと違ってヘリが旋回しないで止まってるのも笑ったけどそもそもヘリ使う必要ないンミ!
18 23/12/03(日)10:07:56 No.1130846003
>うううう134が最高であと1が超えられないンミィィ 昨日ギリギリそんな感じでやっと136でクリアしたから野良だと絶妙なバランスに思える135 いや結構厳しいと思うけど…
19 23/12/03(日)10:08:30 No.1130846182
>スパソレ敵が使うと強いけどミが使うと…もうインク切れ!?ってなるンミ スパイガジェットは意外とインク消費大きいから無印でもインク関係積む人はいるンミ 3だけでも積んでおくと楽になるンミ
20 23/12/03(日)10:08:41 No.1130846242
ジョーはステージで難易度かわりそう
21 23/12/03(日)10:08:47 No.1130846275
コンテナの近くに安全地帯あるおかげもあってヒカリバエもかなり楽に納品できる 野良だと同僚運は必要になるが
22 23/12/03(日)10:08:57 No.1130846326
>>こっちが消そう >>後は頼んだンミ >あっち消えてるンミ… ごめん分かりづらかったンミ あっちのスレ立ててたけど消したんで後は頼むンミってことなンミ
23 23/12/03(日)10:09:33 No.1130846500
>ジョーはステージで難易度かわりそう ダム満潮とかジョーの誘導上手くやらないと一瞬で詰みそう
24 23/12/03(日)10:10:08 No.1130846642
>コンテナの近くに安全地帯あるおかげもあってヒカリバエもかなり楽に納品できる 意外とそんな段差でも平気なんだ…って今回ので驚いた
25 23/12/03(日)10:10:32 No.1130846759
テイオウイカって使いにくくない?長押しの突撃じゃないと攻撃判定ないんだ…
26 23/12/03(日)10:10:45 No.1130846824
ジョーのタゲになってるイカが意識して動いてくれないと なんかもうぐちゃぐちゃになる感じ
27 23/12/03(日)10:10:51 No.1130846851
「」と一緒にやったら一発で135超えたけど その前にやった野良はグリル初体験みたいな3人きたから一般に135個は相応の難易度と考えられる
28 23/12/03(日)10:11:13 No.1130846940
>テイオウイカって使いにくくない?長押しの突撃じゃないと攻撃判定ないんだ… めちゃくちゃ強いよ?カタパッドとかをジャンプ2回で倒せたりする
29 23/12/03(日)10:11:29 No.1130847035
ネギトロの崖についてる微妙な柵みたいなの絶対許さンミ…
30 23/12/03(日)10:12:06 No.1130847226
この邪悪なスレ画はなんなンミ
31 23/12/03(日)10:12:08 No.1130847237
今まで上位5%だったけど今回のボーダーはかなり緩くなってるから10~15%くらいの人が突破しそう
32 23/12/03(日)10:12:08 No.1130847239
金ノルマ達成できない!ってアルバイターいたら午後へあててるから一緒にやろうぜ!
33 23/12/03(日)10:12:51 No.1130847497
>テイオウイカって使いにくくない?長押しの突撃じゃないと攻撃判定ないんだ… ジャンプだけでそれなりの攻撃になるからピョンピョンしてるだけでも掃除はできる
34 23/12/03(日)10:13:35 No.1130847694
野良でも特殊無しで60個納品超えれるから 上ぶれを三回引ければ180超えれそうな感じはあった
35 23/12/03(日)10:13:37 No.1130847702
ジョー戦したいから後々へあ立つなら派遣いきます
36 23/12/03(日)10:14:01 No.1130847826
ジョーのバッジが欲しいじょ~
37 23/12/03(日)10:14:01 No.1130847828
スリープからの復旧で インターネットが切断されました→広場に出される→ロビーにいく→インターネットに接続しています→スケジュール更新っていうなんか前は一回でできてたことが多段になったんだけどこれおま環ンミ?
38 23/12/03(日)10:14:11 No.1130847880
範囲攻撃は敵味方関係ないのと背中に弱点あるの知ってれば何とかなるのかな
39 23/12/03(日)10:14:18 No.1130847921
ミはノルマ達成したからたつじん帯までランク落として野良をキャリーするのに勤しんでるンミ
40 23/12/03(日)10:14:34 No.1130848010
タラポート通常満潮はそれなりにかなり動きやすいからちゃんと寄せられるものは寄せて殲滅すれば50納品は余裕だと思う 寄せるかどうかの判断難しいならキケン度下げて全部寄せてもいい俺は100前後の時に160達成した
41 23/12/03(日)10:14:42 No.1130848062
スリープでネット接続し直しは仕様ミ
42 23/12/03(日)10:14:59 No.1130848133
>スリープからの復旧で >インターネットが切断されました→広場に出される→ロビーにいく→インターネットに接続しています→スケジュール更新っていうなんか前は一回でできてたことが多段になったんだけどこれおま環ンミ? 前からそうだった気がするンミ
43 23/12/03(日)10:15:12 No.1130848219
ジョーのパックンチョってオオモノ食った時金イクラは出る?それとも出てこない?
44 23/12/03(日)10:15:19 No.1130848249
>ミはノルマ達成したからたつじん帯までランク落として野良をキャリーするのに勤しんでるンミ カス量産するの趣味にしてる人いるの面白いよね
45 23/12/03(日)10:15:31 No.1130848315
スリープでネット切断されるのは今までもそうだけど 広場に戻されるようになって微妙にストレス
46 23/12/03(日)10:15:35 No.1130848340
伝説40から野良で8戦やって100-120連発しつつもクリア多くて満足してたけど160まで来た9戦目に超安定してる人たちが来て140超えたンミ
47 23/12/03(日)10:15:42 No.1130848388
>タラポート通常満潮はそれなりにかなり動きやすいからちゃんと寄せられるものは寄せて殲滅すれば50納品は余裕だと思う 通常潮で右からのタワーがコンテナの目の前まで来ることあるから動きをよく見て寄せるといいンミ
48 23/12/03(日)10:16:06 No.1130848511
始めたけど味方がゴミ過ぎて諦めた 3人合わせて俺よりもオオモノ討伐が少なくちゃそりゃ無理だわ ソイチューバーとか渡されてたやつは許す
49 23/12/03(日)10:16:06 No.1130848515
>ミはノルマ達成したからたつじん帯までランク落として野良をキャリーするのに勤しんでるンミ メチャクチャ厳しいでんせつが不意に見せた優しさなンミ…
50 23/12/03(日)10:16:37 No.1130848688
ジョーに食われたことないからわからないんだけどモグラのトスみたいにちょっとそそる感じの捕食モーション入るンミ?
51 23/12/03(日)10:16:49 No.1130848758
>スリープでネット切断されるのは今までもそうだけど なんだろうなこれ…接続テスト測ってたりする?
52 23/12/03(日)10:16:50 No.1130848763
テイオウは雑魚処理はジャンプ連打で オオモノ狙うなら突撃からのイカロールって事前に決めておくと無駄なくお仕事出来るンミ
53 23/12/03(日)10:17:07 No.1130848853
クマブキさえ引けば通常WAVEのほうが稼げる気はする あんまりなブキが来たら諦めるのはいつも通り
54 23/12/03(日)10:17:28 No.1130848987
>ジョーに食われたことないからわからないんだけどモグラのトスみたいにちょっとそそる感じの捕食モーション入るンミ? カメラが一気に引いてすげえ上空まで打ち上げられるンミ たまに捕食回避してそこから落ちてくるンミ
55 23/12/03(日)10:17:41 No.1130849054
あとちょっとなのでカンストしてリザルトだけ綺麗にするンミ…
56 23/12/03(日)10:17:41 No.1130849055
>ジョーに食われたことないからわからないんだけどモグラのトスみたいにちょっとそそる感じの捕食モーション入るンミ? めっちゃ高いところまで飛ばされるよ 稀にモグラが食い殺せない時みたいに弾かれて変な所に行くこともある
57 23/12/03(日)10:17:52 No.1130849124
自分も40とかだと味方死にまくってンミ…ってなってたけど 上に来るとだんだんストレスを感じにくくなっていいい感じンミ
58 23/12/03(日)10:18:07 No.1130849210
>カメラが一気に引いてすげえ上空まで打ち上げられるンミ >たまに捕食回避してそこから落ちてくるンミ 本当はダメなことだけど打ち上げられるのも楽しそうだし一度食われてみたいンミ…
59 23/12/03(日)10:18:25 No.1130849289
>>正直あいつが出るタイミングでボム投げてたのは俺だけでない事を願う…… >モグラモチーフの動きしてんだからそういうギミックあって当たり前なくらいだよな ボム投げると自分が逃げる為のインクなくなるし攻撃するにしても効率悪くて罠だよね
60 23/12/03(日)10:18:35 No.1130849336
スプラやっててスリープしてると Switchのエラーログが接続が切れましたエラーで埋まるンミ
61 23/12/03(日)10:19:16 No.1130849557
そういえば俺はまだスミナガシート食らったことがなくてどうなるのか体験してないンミ 体感してみたいけどわざと食らうのもよくないしンミ…
62 23/12/03(日)10:20:14 No.1130849830
シミナガシートにスペ性サメ特攻するといい感じにキル取
63 23/12/03(日)10:20:35 No.1130849937
>シミナガシートにスペ性サメ特攻するといい感じにキル取 し、死んでる…
64 23/12/03(日)10:21:28 No.1130850264
モグラ初日で2連続討伐成功して弱いなーと思ってたら急に狩れなくなった… オカシラの共通点としてオオモノとか雑魚シャケ無視する人が多過ぎんだよね
65 23/12/03(日)10:21:48 No.1130850362
スミナガくらってもお互いのインク色によっては違いがわりとハッキリ見えちゃうけどあれはいいのかな…
66 23/12/03(日)10:21:52 No.1130850379
昨日頑張ってカンストしたミ!
67 23/12/03(日)10:22:05 No.1130850436
シートは潜伏とだいぶ相性がよいので見かけた便乗するンミ
68 23/12/03(日)10:23:20 No.1130850831
シートしたらセンサーが飛んでくるンミ
69 23/12/03(日)10:23:39 No.1130850941
王杯でのりしおさんが怪獣みたいでカッコよかったからジム練習したいんだけど…俺のジムとはまず溜め時間が違う気がする… なにか溜め関係でも小技があるの…?
70 23/12/03(日)10:24:07 No.1130851060
>ジョーのパックンチョってオオモノ食った時金イクラは出る?それとも出てこない? 出てくると思う ピロリンって音がしてる
71 23/12/03(日)10:24:21 No.1130851126
ネギトロはポイセンとトラップが一番輝いてるステだと思うンミ
72 23/12/03(日)10:24:23 No.1130851135
>>カメラが一気に引いてすげえ上空まで打ち上げられるンミ >>たまに捕食回避してそこから落ちてくるンミ >本当はダメなことだけど打ち上げられるのも楽しそうだし一度食われてみたいンミ… テイオウで食べられると別ゲーみたいな絵面になるからオススメンミ
73 23/12/03(日)10:24:40 No.1130851217
ジョーのターゲット法則はモグラとは違うのかな 近くにいても別の人に行く気がする
74 23/12/03(日)10:24:48 No.1130851262
>王杯でのりしおさんが怪獣みたいでカッコよかったからジム練習したいんだけど…俺のジムとはまず溜め時間が違う気がする… >なにか溜め関係でも小技があるの…? イカのためモーションに騙されるな
75 23/12/03(日)10:24:48 No.1130851264
>テイオウイカって使いにくくない?長押しの突撃じゃないと攻撃判定ないんだ… そこのテイオウ知らない新人イカちゃん! 発動するとZR押せ!って表示されるけどそれは無視してジャンプ連打するのがいい使い方だぜ!
76 23/12/03(日)10:25:24 No.1130851467
>ネギトロはポイセンとトラップが一番輝いてるステだと思うンミ 通路とエレベーターはシールドが無双するミよ
77 23/12/03(日)10:25:41 No.1130851560
>ジョーのターゲット法則はモグラとは違うのかな >近くにいても別の人に行く気がする 順に狙ってる気がしなくもない
78 23/12/03(日)10:25:42 No.1130851564
ジョーの誘導の定石みたいなのがまだ分からンミ オオモノ食わせようとするとシャケの湧きに向かっていくことになって逃げ場がなくなるンミ
79 23/12/03(日)10:26:28 No.1130851807
室内でどうやってヘリを…と思ったが天井に穴開いてたンミね …あの穴ってシャケが開けたンミ?
80 23/12/03(日)10:26:29 No.1130851815
バイトのテイオウ強すぎて吹いたンミ
81 23/12/03(日)10:27:34 No.1130852108
>バイトのテイオウ強すぎて吹いたンミ カニと違って無敵なのがありがたすぎるンミ
82 23/12/03(日)10:27:59 No.1130852244
スミナガシート無彩色にしてるだけって思っていたけど実際に無彩色にするだけだと敵と自分のインク案外区別はつくからちゃんとゲーム内で同色に近い色にしてるんだな… ゲーム中の被弾時の写真撮ってなかったけど… fu2864580.png fu2864584.jpg
83 23/12/03(日)10:28:19 No.1130852326
>バイトのテイオウ強すぎて吹いたンミ カタパのコクピットに2回跳ねるだけでカタパは寝ちゃうみたい
84 23/12/03(日)10:28:22 No.1130852344
食われそうになったけどめちゃくちゃ打ち上げられるンミ fu2864581.mp4
85 23/12/03(日)10:28:27 No.1130852371
でもジョー倒すならカニの火力は欲しいな あれあると体力の減りが違う
86 23/12/03(日)10:29:12 No.1130852567
発動!無敵!突進!でバクダン連鎖爆発させて盤面が一気に綺麗になるの気持ちいい テッパンに押されてても破壊できる ヘビ?ヘビ…
87 23/12/03(日)10:29:57 No.1130852753
>食われそうになったけどめちゃくちゃ打ち上げられるンミ >fu2864581.mp4 凄いンミ これ利用して普段乗れないところとかいけそうなンミ
88 23/12/03(日)10:30:09 No.1130852798
バイトカンストキツいンミ…と思って700帯抜けたけどキケン度MAXクソ楽ンミ
89 23/12/03(日)10:30:52 No.1130852995
テイオウってまだあまり使えてないけどもしかしてノックバックしない上に貫通あるンミ?
90 23/12/03(日)10:31:13 No.1130853073
スミナガシート直にぶつけてスミナガ死食らわせてやったぜ
91 23/12/03(日)10:31:15 No.1130853081
>ヘビ?ヘビ… ヘビだけ抜けられないのはサメに忖度したンミ? それともサメが賄賂出したンミ?
92 23/12/03(日)10:31:50 No.1130853227
>ジョーの誘導の定石みたいなのがまだ分からンミ >オオモノ食わせようとするとシャケの湧きに向かっていくことになって逃げ場がなくなるンミ こいつ共食いするンミ?
93 23/12/03(日)10:32:10 No.1130853315
スミナガ当てるとホコが即爆発するらしいけど これで悪さ出来る気がするンミ
94 23/12/03(日)10:32:39 No.1130853427
テイオウイカはバイト実装前はノックバックだるくてそこそこくらいだと思ってたけど 全スペシャルでも屈指の強さでびっくりしてる
95 23/12/03(日)10:32:54 No.1130853505
>王杯でのりしおさんが怪獣みたいでカッコよかったからジム練習したいんだけど…俺のジムとはまず溜め時間が違う気がする… >なにか溜め関係でも小技があるの…? 小ジャン貯めを出せるようになろう!!
96 23/12/03(日)10:33:09 No.1130853572
>ヘビだけ抜けられないのはサメに忖度したンミ? >それともサメが賄賂出したンミ? そもそもサメはシールドには引っかかるのになんでヘビは抜けるンミ?
97 23/12/03(日)10:33:24 No.1130853636
びちゃびちゃしてれば雑魚も貫通ダメも入るの偉いンミ
98 23/12/03(日)10:34:04 No.1130853801
>こいつ共食いするンミ? 見た目はモグラやってる事はナベブタみたいな奴なンミ…
99 23/12/03(日)10:34:13 No.1130853862
野良ビッグランはオカシラゲージ2回消費するあたりまでが1番キツいし安定しないンミ 主に味方的な意味で
100 23/12/03(日)10:34:31 No.1130853940
ネギトロのスミナガシート強い…強…うーnってなってるンミ 結局力こそパワーな感じはするというか左右分断の関係上4人で協働は難しいしスミナガシート流してもタイマンで勝てるかっていうと微妙なンミ
101 23/12/03(日)10:34:35 No.1130853954
>>ヘビだけ抜けられないのはサメに忖度したンミ? >>それともサメが賄賂出したンミ? >そもそもサメはシールドには引っかかるのになんでヘビは抜けるンミ? 普通にシールドも抜けられて良いンミ…あんまりなンミ…
102 23/12/03(日)10:34:41 No.1130853984
ジョーくんの誘導はよくわからないからとりあえず金玉取りやすそうな何もないところに移動してるけどこれすじ満潮や船満潮のときどうなるンミ
103 23/12/03(日)10:35:15 No.1130854144
>テイオウってまだあまり使えてないけどもしかしてノックバックしない上に貫通あるンミ? テイオウ中は完全無敵+地形貫通だからコウモリやカタパやバクダンみたいな一部無敵がある相手に跳ね回るだけで倒せるンミ 弱点は金網とヘビくらいンミ
104 23/12/03(日)10:35:25 No.1130854180
>ジョーくんの誘導はよくわからないからとりあえず金玉取りやすそうな何もないところに移動してるけどこれすじ満潮や船満潮のときどうなるンミ 終わるンミ
105 23/12/03(日)10:35:57 No.1130854312
すじマンチョは左右のシャケ湧きポイントに誘導 船マンチョも同じように奥の方に誘導するといいんじゃないかなって思ってる ジョーにオオモノとかシャケを倒させる感じ
106 23/12/03(日)10:36:19 No.1130854390
何かマッチングに時間かけるようになってる気がする
107 23/12/03(日)10:37:05 No.1130854573
>スミナガ当てるとホコが即爆発するらしいけど >これで悪さ出来る気がするンミ 30ダメージがなんか悪さしてるンミ? シールドギロチン的なアレンミ?
108 23/12/03(日)10:37:21 No.1130854644
なんなら餌になっても一掃できるんならそれはそれでいい作戦はありンミね…
109 23/12/03(日)10:38:00 No.1130854796
>インターネットが切断されました→広場に出される→ロビーにいく→インターネットに接続しています→スケジュール更新っていうなんか前は一回でできてたことが多段になったんだけどこれおま環ンミ? 自分もそうなってるンミ 前はLボタンメニュー出しとけばずっとロビー入りっぱなしでスリープ復帰出来たけど 今はどうやっても一旦外に放り出される
110 23/12/03(日)10:38:08 No.1130854827
カタパット共も道連れなンミ!
111 23/12/03(日)10:38:22 No.1130854874
>スミナガ当てるとホコが即爆発するらしいけど >これで悪さ出来る気がするンミ ホコ即爆のためにスぺ吐く価値があるかどうかだな
112 23/12/03(日)10:38:43 No.1130854983
>弱点は金網とヘビくらいンミ やはり金網はダメなンミ…
113 23/12/03(日)10:39:16 No.1130855132
ホコのスミナガは普通にライン押し上げるために使った方がつよそうンミ
114 23/12/03(日)10:39:49 No.1130855281
>ホコ即爆のためにスぺ吐く価値があるかどうかだな スパガ一人で割らないといけない状況だとアリかもしれん…
115 23/12/03(日)10:40:08 No.1130855365
>>ホコ即爆のためにスぺ吐く価値があるかどうかだな >スパガ一人で割らないといけない状況だとアリかもしれん… スパイガジェットは対物もう少しもらってもいいとは思うンミ
116 23/12/03(日)10:41:27 No.1130855705
>スリープからの復旧で >インターネットが切断されました→広場に出される→ロビーにいく→インターネットに接続しています→スケジュール更新っていうなんか前は一回でできてたことが多段になったんだけどこれおま環ンミ? 同じこと起こるンミ 前までロビーや商会でスリープしたら復帰はその場でしてくれてたンミ 不便ミ…
117 23/12/03(日)10:41:57 No.1130855828
ジョーに狙われたらとりあえず外側へ向かった方が味方が弱点攻撃しやすいかと
118 23/12/03(日)10:42:07 No.1130855874
ラクトデコ難しいというか自陣塗りしてミサイル吐けないのストレス溜まるンミ
119 23/12/03(日)10:42:41 No.1130856012
〇んぽでホコにスミナガぶん投げたけど割れないンミ…
120 23/12/03(日)10:43:02 No.1130856113
ジョーに狙われたときはロックされたあと来た方向に反転したらたんこぶ見れそうなンミ
121 23/12/03(日)10:43:24 No.1130856195
くじ引きで上位性が出た!でギアパワー出してないケース見たことないンミ
122 23/12/03(日)10:43:37 No.1130856249
>ジョーに狙われたらとりあえず外側へ向かった方が味方が弱点攻撃しやすいかと デベソの剥き次第だからなんか何が定石になるかはまだ悩ましいところに思うンミ
123 23/12/03(日)10:44:38 No.1130856523
テイオウは意外と無敵判定つくの遅くて発動直後に狩られるのがつらいンミ
124 23/12/03(日)10:45:09 No.1130856663
せっかくだからジョーにオオモノガッツリ食ってもらいたいけどなかなか複数巻き込むの難しいンミ
125 23/12/03(日)10:45:17 No.1130856699
ジョーは反復横跳びみたいな感じでマップ左右往復すると弱点攻撃しやすくていい感じだったンミ 正直オオモノ食わせるのは意識してやらなくても倒せるから気にしない方が動きやすくていいと思う
126 23/12/03(日)10:46:14 No.1130856910
>ラクトデコ難しいというか自陣塗りしてミサイル吐けないのストレス溜まるンミ 銀モデラーもそうンミ… 何で…
127 23/12/03(日)10:46:18 No.1130856931
デベソの向きって前の出現位置に向かってだっけンミ?
128 23/12/03(日)10:46:28 No.1130856962
>>王杯でのりしおさんが怪獣みたいでカッコよかったからジム練習したいんだけど…俺のジムとはまず溜め時間が違う気がする… >>なにか溜め関係でも小技があるの…? >小ジャン貯めを出せるようになろう!! 縦→縦の硬直消せるのかこれ?ちょっとわかったかもしれん マニュのジャンプ撃ちみたいで操作ややこしいね…
129 23/12/03(日)10:48:33 No.1130857489
ジョーのバッジ取れたンミ!
130 23/12/03(日)10:48:44 No.1130857527
>くじ引きで上位性が出た!でギアパワー出してないケース見たことないンミ ヒューッ!イカす~!!ってしてるンミ
131 23/12/03(日)10:49:04 No.1130857608
>>スミナガ当てるとホコが即爆発するらしいけど >>これで悪さ出来る気がするンミ >ホコ即爆のためにスぺ吐く価値があるかどうかだな サメの即割りとか割れなくても結構強いから本当に即割り火力出るなら可能性ありそう ただシート自体が邪魔になるかもしれない
132 23/12/03(日)10:49:54 No.1130857827
XP2000到達したんだけどジムワイパーに全く歯が立たない 武器はヒッヒューだから戦う相手ではないんだろうけど
133 23/12/03(日)10:50:50 No.1130858053
即割は出来ないンミ 大体スプリンクラーと同じくらいなンミ
134 23/12/03(日)10:50:59 No.1130858097
自陣塗りにサメを切るという行為はサメ武器で100傑入った人は高確率で採用しているほどのムーブです
135 23/12/03(日)10:51:07 No.1130858134
通常と干潮はライン下げないのが大事なんだな 特に通常はコンテナ周りに4人いちゃ絶対ダメだ
136 23/12/03(日)10:51:30 No.1130858239
わかばで自陣塗りしてる時ももどかしいンミ
137 23/12/03(日)10:51:45 No.1130858286
サメが他のスペシャルに勝ってるところ塗り程度しかないからしょうがないンミ
138 23/12/03(日)10:52:04 No.1130858378
ライン下げないの大事なきもするけどコウモリがすげえ遠くから撃ってくるからコウモリだけ寄せたいンミ
139 23/12/03(日)10:52:15 No.1130858432
>通常と干潮はライン下げないのが大事なんだな >特に通常はコンテナ周りに4人いちゃ絶対ダメだ 編成次第ではあるけどクマスロとかクマ剣いるならめっちゃリスキル気味に動いてイクラ投げ活用した方が安定しそうだなとは思った
140 23/12/03(日)10:52:30 No.1130858503
>XP2000到達したんだけどジムワイパーに全く歯が立たない >武器はヒッヒューだから戦う相手ではないんだろうけど 前衛が倒せない前衛いるってあんまりよろしくないからジェッパに切り替えたほうがいいかも
141 23/12/03(日)10:52:44 No.1130858559
ジョーのたんこぶ出る位置って操れるンミ?
142 23/12/03(日)10:53:03 No.1130858643
クマブキ出てないのにカモンする味方いいよね
143 23/12/03(日)10:53:35 No.1130858764
>テイオウは意外と無敵判定つくの遅くて発動直後に狩られるのがつらいンミ 物陰で発動しないとチャーに抜かれて死ぬンミ 発動終わりも狩られるから時間内に物陰へ移動するンミ これを頭に入れてバイトで使うンミ
144 23/12/03(日)10:53:38 No.1130858782
初動だけはかご後ろ辺りに居た方がいいンミ じゃないとコウモリバクダンがずっとひきこもるンミ
145 23/12/03(日)10:53:43 No.1130858805
イベント全敗1303スタート!
146 23/12/03(日)10:53:54 No.1130858857
カンストしたンミ 次回のタラポは伝説400からなンミな
147 23/12/03(日)10:54:03 No.1130858899
>ジョーのたんこぶ出る位置って操れるンミ? タゲしたイカを追跡してってその背中側に出るから味方のいる方向の逆に逃げるといい感じミ
148 23/12/03(日)10:54:20 No.1130858974
>サメが他のスペシャルに勝ってるところ塗り程度しかないからしょうがないンミ 塗るだけなら他のブキでもできるがサメは無敵で移動できるのが強い 最速で横移動できるのはサメだけ
149 23/12/03(日)10:54:29 No.1130859014
>じゃないとコウモリバクダンがずっとひきこもるンミ ヒキコウモリなンミ
150 23/12/03(日)10:54:30 No.1130859016
シャケは全部自分側判定だからバトルより無敵遅く感じるかもね
151 23/12/03(日)10:54:42 No.1130859068
>イベント全敗1303スタート! 流石につらそうだなそれは その辺だと敵のパワーどんなもん?普通に同格が来るの?
152 23/12/03(日)10:55:01 No.1130859139
敵食べてくれるから雑魚沸いてる方に誘導するといい感じンミ?
153 23/12/03(日)10:55:49 No.1130859356
そういやイベマもあったか
154 23/12/03(日)10:56:14 No.1130859474
最速で横移動と言われるとカニを連想するンミ このゲームのカニは鈍足なンミ
155 23/12/03(日)10:56:49 No.1130859648
>>サメが他のスペシャルに勝ってるところ塗り程度しかないからしょうがないンミ >塗るだけなら他のブキでもできるがサメは無敵で移動できるのが強い >最速で横移動できるのはサメだけ でも直線的に地面を移動するだけだから移動というメリットを考えた時テイオウの方が無理抜け性能ありますよね …などと無粋なことは言うまい
156 23/12/03(日)10:57:40 No.1130859847
マンチョ以外はタマヒロイでイクラ寄せるのが効くンミ 味方は中途半端なところで撃墜しないでンミ…
157 23/12/03(日)10:59:27 No.1130860329
ブラの爆発でタマヒロイ落としちゃうとすごいごめんって気持ちになる
158 23/12/03(日)10:59:42 No.1130860382
>でも直線的に地面を移動するだけだから移動というメリットを考えた時テイオウの方が無理抜け性能ありますよね テイオウは塗りロスタイムがでかすぎるから使うならキルと前線維持しないと弱いよ
159 23/12/03(日)11:00:14 No.1130860514
丁寧に仕事中のタマヒロイを避けてシャケだけ倒してると俺バイト上手い!!って気になるンミ 気になるだけンミ
160 23/12/03(日)11:00:18 No.1130860534
サメは1発でもシャケに小パン食らうと脱輪するのが哀れンミ
161 23/12/03(日)11:00:24 No.1130860549
イベマ今日だったの!?
162 23/12/03(日)11:00:47 No.1130860636
サメの横移動自体は早いけど発動が遅いから結果的にちょっとプラス程度くらいしかない気がするンミ
163 23/12/03(日)11:00:49 No.1130860642
金網の上を無敵で高速移動できるのはサメだけ!
164 23/12/03(日)11:01:03 No.1130860703
>>イベント全敗1303スタート! >その辺だと敵のパワーどんなもん?普通に同格が来るの? 相手は1280だったンミ 流石にボロ勝ちしちゃってなんか悪かったンミ…
165 23/12/03(日)11:01:14 No.1130860749
スペ性サメに慣れてるとチャクチの塗りがすごいしょぼく感じる
166 23/12/03(日)11:01:28 No.1130860812
>イベマ今日だったの!? なんと新ステージ限定ナワバリバトル!次は13時から!
167 23/12/03(日)11:01:31 [うんポラ] No.1130860819
12時までビッグランへあ募集ンミ 12時なってもオカシラ来そうだったら来るまで続行するンミ
168 23/12/03(日)11:02:30 No.1130861044
ギリギリ五勝したンミ…フィンヒュー捨ててイグッにしたら勝てたンミ フィンヒュー悪くないけどブキ自体が弱点だらけなンミパブロとスロッシャーの悪いところ合わせたみたいな感じなンミ
169 23/12/03(日)11:02:33 No.1130861055
>でも直線的に地面を移動するだけだから移動というメリットを考えた時テイオウの方が無理抜け性能ありますよね 金網をサメで駆け抜けるんだよ!
170 23/12/03(日)11:02:59 No.1130861168
サメは欲言わないからスペシャル性能たくさん乗せて色々強化できる感じでもいいから強化欲しいンミ
171 23/12/03(日)11:03:07 No.1130861207
サメライドはなんというか強化の方向性を間違えた というか元からダメなコンセプトだったのかもしれない
172 23/12/03(日)11:03:07 No.1130861211
>>でも直線的に地面を移動するだけだから移動というメリットを考えた時テイオウの方が無理抜け性能ありますよね >テイオウは塗りロスタイムがでかすぎるから使うならキルと前線維持しないと弱いよ 移動というメリットを最大化するのはヤグラホコとかアサリゴールへの強制アクセスだなって話 サメの場合はやはり移動をメリットとするためには多くの場合爆発によるキルが入らないとだめだからね
173 23/12/03(日)11:03:09 [う] No.1130861216
@1です
174 23/12/03(日)11:03:22 No.1130861279
うまあじやらしく!
175 23/12/03(日)11:03:31 No.1130861326
バイトのテイオウはアーマー貫通するのずるいンミ サメにも欲しいンミ
176 23/12/03(日)11:03:50 No.1130861381
>サメライドはなんというか強化の方向性を間違えた >というか元からダメなコンセプトだったのかもしれない 個人的には爆発の範囲広げるよりも前隙と後隙なくして機動力で勝負する感じになってほしかったンミ
177 23/12/03(日)11:04:07 No.1130861432
イベマは認定戦中に1敗したらもうやめていいンミ どうせ報酬はガチャ1回で経験値チケットが出るだけンミ
178 23/12/03(日)11:04:12 No.1130861458
ジムはのりしおはキャラコンがエグすぎてとても参考にならないけどダイナモンは動きもギアももっと参考にならない…
179 23/12/03(日)11:04:30 No.1130861514
>サメライドはなんというか強化の方向性を間違えた >というか元からダメなコンセプトだったのかもしれない リスクとリターンが噛み合ってない感じはする折角だから爆発したあとに3方向にサメのオーラ弾みたいなの飛ばしてほしい
180 23/12/03(日)11:04:38 No.1130861535
5勝して得る経験値チケットの味は格別なンミな~ ブキチケよりこっち対策の方が先じゃね?
181 23/12/03(日)11:04:51 No.1130861580
あぶれフレイバー
182 23/12/03(日)11:04:52 No.1130861586
ネギトロのリフト上昇中にサメ吐いてサプライズサメをするって話を知人の王冠マンとしてたけど結構ウケ良かった 使ってもいいよ
183 23/12/03(日)11:06:12 No.1130861915
2で強化できずに困ってたチャクチがあの解決法になったなら サメも両サイドに小さいサメが付いてくる形でよくない?
184 23/12/03(日)11:06:12 No.1130861923
新ブキ使ってキャッキャしてたのも初日だけで今では元気にウルショ撃ってます なーにがスミナガだよって
185 23/12/03(日)11:06:58 No.1130862109
ラクデコはサメじゃなかったらワンチャン環境あったと思わせてくれる サメじゃなきゃなぁ
186 23/12/03(日)11:07:00 No.1130862114
>イベマは認定戦中に1敗したらもうやめていいンミ >どうせ報酬はガチャ1回で経験値チケットが出るだけンミ 計測中に切断されるとね…もうね
187 23/12/03(日)11:07:06 No.1130862145
>使ってもいいよ なおネギトロはリス前の段差の壁に謎の穴があるので たまにサメがそこ吸い込まれて消えていく
188 23/12/03(日)11:07:29 No.1130862246
>ネギトロのリフト上昇中にサメ吐いてサプライズサメをするって話を知人の王冠マンとしてたけど結構ウケ良かった >使ってもいいよ サメ映画で採用してほしいンミ
189 23/12/03(日)11:07:30 No.1130862254
>2で強化できずに困ってたチャクチがあの解決法になったなら >サメも両サイドに小さいサメが付いてくる形でよくない? 発生保証で無人サメがちょっと前出て爆発するくらいでも全然嬉しいからな 爆発前に乗り捨ててバクステするでも嬉しい
190 23/12/03(日)11:08:06 No.1130862403
イカロールあるなら少しだけ横移動できるサメロールもくださいンミ
191 23/12/03(日)11:08:34 No.1130862515
でもラクトデコ前線で戦えるなら無印ラクトより強いンミ ただナワバリの戦術兵器なのは無印ラクトの方なので…チンチンミ
192 23/12/03(日)11:09:03 No.1130862631
現状移動できるクイボみたいな感じでキルは使ってるンミ クイボの方がリスクなくてうらやましいとは思うンミ
193 23/12/03(日)11:09:18 No.1130862704
しかしcounterstopめっちゃいい曲なンミ… ぱーりらっ ぱーりらっ
194 23/12/03(日)11:09:23 No.1130862731
タラポやけにデスしやすい気がするンミ 昨日はミがたくさん死んで今日は味方がたくさん死ぬンミ
195 23/12/03(日)11:09:23 No.1130862734
ラクトデコはサメなの差し引いてもシールドが相性良すぎるよ 対面にはカーリングなんの役にも立たなかったし マルミも正直もう性能がアレになってたし…
196 23/12/03(日)11:09:25 No.1130862743
スミナガシート強くない? ナワバリとエリアではちょい微妙だけどヤグラホコアサリではかなり便利な気がする
197 23/12/03(日)11:09:58 No.1130862863
スミナガシートは多い日も安心ンミ
198 23/12/03(日)11:10:05 No.1130862883
>でもラクトデコ前線で戦えるなら無印ラクトより強いンミ >ただナワバリの戦術兵器なのは無印ラクトの方なので…チンチンミ 他の塗りブキを考えるとサブメインで戦えるだけ偉いンミ
199 23/12/03(日)11:10:06 No.1130862891
>イカロールあるなら少しだけ横移動できるサメロールもくださいンミ (レールから外れて爆発するサメ)
200 23/12/03(日)11:10:07 No.1130862897
>ただナワバリの戦術兵器なのは無印ラクトの方なので…チンチンミ カーリングで塗り範囲広げられるのとマルチミサイルラスト15秒で吐くと敵の動き制圧できて塗り広げて強いからな…
201 23/12/03(日)11:10:12 No.1130862913
171個マンメンミ!
202 23/12/03(日)11:10:55 No.1130863091
サメは発動した瞬間からむてきにしてくだち
203 23/12/03(日)11:11:09 No.1130863154
>ネギトロのリフト上昇中にサメ吐いてサプライズサメをするって話を知人の王冠マンとしてたけど結構ウケ良かった >使ってもいいよ ネギトロはサプライズスライドするだけでも結構刺さるからな というかそのサメやられたわ 無理無理無理そのサメは無理!ってなるなった
204 23/12/03(日)11:11:17 No.1130863191
>スミナガシート強くない? >ナワバリとエリアではちょい微妙だけどヤグラホコアサリではかなり便利な気がする オブジェクト周りや防衛拠点で押されると嫌な性能してる
205 23/12/03(日)11:11:22 No.1130863210
サメは4になったらウルトラサメになるから安心するンミ
206 23/12/03(日)11:11:27 No.1130863230
タラポに限らず寄せを意識するビッグランではみんなが固まりやすくヘビの処理を誤ったらゼンメツ待ったなしなンミ ハシラバクダンコウモリも放置したらジリー・プアーで死ぬンミ
207 23/12/03(日)11:12:22 No.1130863450
>ナワバリとエリアではちょい微妙だけどヤグラホコアサリではかなり便利な気がする 打開では分からんが攻める時に使うと強いし使われると心底ウザい
208 23/12/03(日)11:12:31 No.1130863483
バイトあまりやってないけど今ってナベブタって放置がセオリーなンミ? 野良でめちゃくちゃナベブタ無視されて自分が他の処理入るとドスコイまみれになってキツイこと多いンミ 自分の中では海岸には倒しには行かず寄せて中央寄りで止まった時に沸きがヤバくて活用できそうなら活用して 止まってたもうドスコイ無限製造機になるからもうお前に用はないってさっさと倒すのがいいと思ってたンミ
209 23/12/03(日)11:12:33 No.1130863486
>ジムはのりしおはキャラコンがエグすぎてとても参考にならないけどダイナモンは動きもギアももっと参考にならない… 公式大会のスプラ甲子園で第1回・第3回・第4回と合計3回の優勝実績と世界大会のSplatoon2 World Championship 2018・2019でも2回の優勝実績を誇るプレイヤーだ 参考にするほうがおかしい
210 23/12/03(日)11:12:41 No.1130863516
スミナガシートはテクい事しなきゃいけないって時点で強くはないけど面白い ナワバリ以外に価値のないデコイとは全然違う
211 23/12/03(日)11:12:49 No.1130863553
ジョーはイクラ投げなくてもイボ撃ってたら結構ダメージ入るね
212 23/12/03(日)11:13:03 No.1130863620
満潮のテッキュウ砲台スペース狭すぎてテッキュウ同士のディープキスが多発するンミ
213 23/12/03(日)11:13:31 No.1130863735
サメっていうめちゃ強モチーフなのにどうして…って気持ちは凄い強くあるンミ
214 23/12/03(日)11:13:32 No.1130863743
>自分の中では海岸には倒しには行かず寄せて中央寄りで止まった時に沸きがヤバくて活用できそうなら活用して >止まってたもうドスコイ無限製造機になるからもうお前に用はないってさっさと倒すのがいいと思ってたンミ それで合ってるンミ 野良がやばいだけなンミ
215 23/12/03(日)11:14:09 No.1130863886
>バイトあまりやってないけど今ってナベブタって放置がセオリーなンミ? 少なくとも俺は倒せる時は倒してる 敵が湧き続けるしあいつがいることで奥のバクダンとか倒しにくいとかあるし
216 23/12/03(日)11:14:11 No.1130863893
ジム使いの中でものりしお君は1人だけ別の次元に見えるンミ
217 23/12/03(日)11:14:54 No.1130864044
テッキュウのリスキルできる時はしばらくナベブタ放置するンミ
218 23/12/03(日)11:15:26 No.1130864173
ナベブタ放置とかマジでクソ地雷だからしゃあねえミが全部倒すかでいいンミ
219 23/12/03(日)11:15:27 No.1130864180
ナベブタはあくまで便利な時があるだけであいついるだけで通らない射線できるからなぁ
220 23/12/03(日)11:15:36 No.1130864209
ラクトデコを弱いと言ってるイカはパシャパシャしてるだけのマルミサマンミ
221 23/12/03(日)11:15:45 No.1130864241
ナモンさんはジム上位勢の中ではベイトとしての性能が高いプレイヤーのかな…?とか舐めたこと考えてたけど普通にショクワン1確取ってくるから嫌 比較的会える帯域にうろついてるせいで強い印象付きやすいのもある
222 23/12/03(日)11:16:06 No.1130864309
>バイトあまりやってないけど今ってナベブタって放置がセオリーなンミ? 野良だと周辺へ倒しに行っててカゴ周りがおろそかになってるだけンミ
223 23/12/03(日)11:16:52 No.1130864507
>ナベブタはあくまで便利な時があるだけであいついるだけで通らない射線できるからなぁ ハイドラ持ってる時ナベブタ2に完全制圧されてトルネ切らされたこともありますよ私は
224 23/12/03(日)11:17:21 No.1130864600
>バイトあまりやってないけど今ってナベブタって放置がセオリーなンミ? >野良でめちゃくちゃナベブタ無視されて自分が他の処理入るとドスコイまみれになってキツイこと多いンミ >自分の中では海岸には倒しには行かず寄せて中央寄りで止まった時に沸きがヤバくて活用できそうなら活用して >止まってたもうドスコイ無限製造機になるからもうお前に用はないってさっさと倒すのがいいと思ってたンミ 基本はさっさと倒すべきであってるンミ あいつの吐くシャケはシャケ湧きの上限無視して吐き続けるから放置するとあっというまにコンテナ陥落するンミ 倒せなくてもとりあえずプレス誘発して一時的にシャケ召喚止めてもいいンミ 倒さずにおくのは他のオオモノをうまく潰せるタイミングの時だけだがそれも用が済んだり上手く決まらないなって判断したらさっさと倒すンミ
225 23/12/03(日)11:17:37 No.1130864674
通常は敵高より 干潮はコンテナよりライン下がったら負けンミ
226 23/12/03(日)11:17:58 No.1130864758
ナモンが格落ちするプレイヤーかというと そんなプレイヤーは大会連覇なんてできないし直近の大会でも上位に名を連ねてないんだ
227 23/12/03(日)11:18:16 No.1130864833
ジムは常にメイン弱体化に怯えないといけないから持ちブキにするかは悩みどころ
228 23/12/03(日)11:18:17 No.1130864839
カンチョはよくわからない
229 23/12/03(日)11:18:43 No.1130864944
>>イベマ今日だったの!? >なんと新ステージ限定ナワバリバトル!次は13時から! スケジュール見たら開催時間増えてるンミな
230 23/12/03(日)11:19:18 No.1130865098
(ヤケクソレベルで開催してる今日のイベントマッチ)
231 23/12/03(日)11:19:26 No.1130865130
金玉のノルマって何個だったっけ…
232 23/12/03(日)11:19:28 No.1130865142
ハシラ放置されがちだけどそれで足元塗られて死んでいく味方には目も当てられないンミ
233 23/12/03(日)11:19:47 No.1130865207
寄せるまで手出ししなくていいオオモノや 優先する種類や状況のオオモノがいるから今は後回しにしていいオオモノはいるけれど 放置していいオオモノは一匹たりとていないンミ
234 23/12/03(日)11:19:53 No.1130865241
のりしおジムをジムの餌のはずのキャンプで落としてたちかしが一番やばい
235 23/12/03(日)11:20:11 No.1130865330
>ジムは常にメイン弱体化に怯えないといけないから持ちブキにするかは悩みどころ ただ射程も塗りも火力もあってゴリゴリに対面仕掛けられる武器だから使っててたのしい ときどき自分が今カッコいいぞ…!ってなってるのを感じられる
236 23/12/03(日)11:20:18 No.1130865351
今回のマップ優しいンミ 前回までのマップはシャケ向けじゃなさすぎたンミ
237 23/12/03(日)11:20:41 No.1130865438
>ジムは常にメイン弱体化に怯えないといけないから持ちブキにするかは悩みどころ 絶対これなーされるだろ…からなーされてないまま一年経ってるから もうそろそろメインとして持ってもいい気はする
238 23/12/03(日)11:20:47 No.1130865462
倒した時のリターンのデカさって点でバクダンも優先度高い気がするンミ
239 23/12/03(日)11:20:55 No.1130865497
タラポはシャケポに名前変えて沈め
240 23/12/03(日)11:21:33 No.1130865647
>ジムは常にメイン弱体化に怯えないといけないから持ちブキにするかは悩みどころ でも皆シャプマ持ってたじゃない
241 23/12/03(日)11:21:45 No.1130865699
ジムは射程が中衛じゃないのに中衛プールに入ってるから射程のナーフ来そうンミなあ
242 23/12/03(日)11:21:54 No.1130865727
ダムと船はビッグランのステージと入れ替わりでいいよ…
243 23/12/03(日)11:21:58 No.1130865746
今回金の数値決められてるから余裕もって出来るから楽しい なんか165まで普通に行った
244 23/12/03(日)11:22:46 No.1130865935
>のりしおジムをジムの餌のはずのキャンプで落としてたちかしが一番やばい というかキャンプ自体は武器負けるけど遅延できるからフォーカス掛けて落とすみたいなチームプレイがずっと上手かった… ちなみにのりしおさんはちょこぺろさんのボトルに普通に対面負け続けて精神壊したりしてる
245 23/12/03(日)11:22:56 No.1130865981
いくらかわからないボーダーまで延々と足掻くのは精神衛生上良くなかったンミ 黎明期のソシャゲやらされたくないンミ
246 23/12/03(日)11:22:56 No.1130865985
メインの調整はジムヒューの進捗次第でしょう ジムヒューはジム感覚で持つとだいぶ苦しめられると思うけど竹とか先端を押し付けるような使い方するとだいぶ強そうだけどまだ浸透しなさそうではある
247 23/12/03(日)11:23:21 No.1130866096
ジョー5回倒したから今回はもういいかなンミ 収穫は金ウロコ2枚ンミ…
248 23/12/03(日)11:23:46 No.1130866202
メイン調整に怯えて使えないってジム使いこなせない言い訳じゃ…
249 23/12/03(日)11:24:23 No.1130866358
昨日9時になってすぐに潜ったら1回目で147出たンミ やはりスタートダッシュ…スタートダッシュは全てを解決する…
250 23/12/03(日)11:24:32 No.1130866398
ジョーあと一回でバッジだからもう少しやるンミ
251 23/12/03(日)11:24:42 No.1130866438
環境武器だったものを考えるとスクスロもだいぶ減ったンミ
252 23/12/03(日)11:25:09 No.1130866551
ジムヒュー後ろで縦ばらまいてカニ吐くブキかと思ってたけど 昨日のたいじ杯見る限りはジムと変わらず横の間合いまで寄って縦横コン押し付けながら ガンガン前に詰めてって前でカニ吐くのが強いンミな
253 23/12/03(日)11:25:22 No.1130866615
自分で使うとジムでキル取れねえ 縦振り当てた後横振り当たんねえ!
254 23/12/03(日)11:25:23 No.1130866622
>今回のマップ優しいンミ >前回までのマップはシャケ向けじゃなさすぎたンミ なんですか マテガイ放水路がダメだったっていうんですか
255 23/12/03(日)11:25:53 No.1130866736
>環境武器だったものを考えるとスクスロもだいぶ減ったンミ 連射5F遅延はクソ重懲罰すぎるンミ それでもまだ使われるあたり元がぶっ壊れすぎたンミ
256 23/12/03(日)11:25:59 No.1130866762
>ジムは射程が中衛じゃないのに中衛プールに入ってるから射程のナーフ来そうンミなあ そういえばXマッチのブキのマッチングどういう組分けに結果的になってんだろ… まだ解析中?
257 23/12/03(日)11:26:07 No.1130866792
>射程のナーフ来そうンミなあ ジムもキャンプと同じくらいダメが距離で減衰したらいいンミ キャンプの最大射程のダメージ17だけミよ?
258 23/12/03(日)11:26:13 No.1130866824
1時間くらいおバイチョしませんか ウデマエ不問で誰でもイカが 合言葉は「はげーむのー」だー こちら連絡用のハイチンミ https://ikasekai.com/highchat/live/user/109
259 23/12/03(日)11:26:19 No.1130866845
>ジムヒュー後ろで縦ばらまいてカニ吐くブキかと思ってたけど >昨日のたいじ杯見る限りはジムと変わらず横の間合いまで寄って縦横コン押し付けながら >ガンガン前に詰めてって前でカニ吐くのが強いンミな 立ち回りはほぼスマニュンミ 打開にキューバン無いのがつらいとこだけど
260 23/12/03(日)11:26:26 No.1130866870
ジョーが一番オオモノキル数多い時があるンミ
261 23/12/03(日)11:26:40 No.1130866928
>環境武器だったものを考えるとシャープマーカーもだいぶ減ったンミ
262 23/12/03(日)11:27:08 No.1130867056
>ジムヒュー後ろで縦ばらまいてカニ吐くブキかと思ってたけど あのレベル帯だとジムの射程先端で70当てられても甘えずに下がれるプレイヤーだらけなので 芋ってるオバフロみたいに垂れ流せるけど有効打にはならず塗り返しで相手に打開チャンス与えちゃうので 強みを活かすなら自分から横振り距離まで詰めたほうがいいンミ
263 23/12/03(日)11:27:19 No.1130867107
シャプマ使いの大半はスシに移住したンミ
264 23/12/03(日)11:27:20 No.1130867109
>それでもまだ使われるあたり元がぶっ壊れすぎたンミ そもそもチャクチでも環境入ってたブキにナイスダマつける時点でどん判すぎるンミ
265 23/12/03(日)11:27:22 No.1130867124
短射程・中射程・長射程・チャー の4グループのみと聞いたンミ 明日学校で広めてもかまわないンミ
266 23/12/03(日)11:27:22 No.1130867125
ジムは距離減衰か対物取り上げくらいして良いよほんと
267 23/12/03(日)11:28:10 No.1130867314
野良で50個納品超えるメンバーきてこれは伸びると思ったのに 最後にチャー二枚になって無惨に失敗したンミ
268 23/12/03(日)11:28:13 No.1130867330
ワイパーだって中射程くらいあるのに短射程グループだしDPS低い分同グループより少し長いってだけでしょ
269 23/12/03(日)11:28:21 No.1130867359
ダメージ減衰なくて射程長くて塗り太くて当たり判定デカくて根本に一確持ちかつそこまで硬直がないのはそれぞれのブキの売りをまとめて整えたなと言いたくなる気持ちはわかるが自分には使いこなせなかった… 使いこなせたら最強なんだがな
270 23/12/03(日)11:28:25 No.1130867372
シャープマーカーは武器統一杯とかで未だにスペック的には壊れてるってとこを見せつけてくるから… あと現役の著名な使い手だとシューマくんが異常に強い
271 23/12/03(日)11:28:25 No.1130867374
おバイチョ埋まあじ!ありがと!やらしくね!
272 23/12/03(日)11:28:32 No.1130867408
昨日の解説でも言われてたけどジム上級者は横振りを積極的に使うし当てるの上手いンミ
273 23/12/03(日)11:28:36 No.1130867424
トキシラズのジョーとかヤバそう
274 23/12/03(日)11:28:41 No.1130867450
オオモノ処理数50とかなるのあれジョーのパワーなンミ?
275 23/12/03(日)11:28:55 No.1130867506
武器編成ゴミなのはスペシャル余らせて失敗するよりいいンミ 諦めがつく
276 23/12/03(日)11:29:24 No.1130867623
ジョーはオオモノ殺せることに気づいてくれ
277 23/12/03(日)11:29:32 No.1130867656
ジョーがなんでも殺してくれるンミ
278 23/12/03(日)11:30:06 No.1130867784
ああ無情ー
279 23/12/03(日)11:30:07 No.1130867790
今のバイトで一番オモチャなのって何だろ クラブラとかケルビンとか?
280 23/12/03(日)11:30:11 No.1130867816
置き撃ち最速縦横のキル速だけは納得いかない ボム踏みとかチャー抜かれみたいな感覚になる
281 23/12/03(日)11:30:21 No.1130867864
ジョーはシャケ界の総攻めキャラ…というわけミ?
282 23/12/03(日)11:30:24 No.1130867878
>今のバイトで一番オモチャなのって何だろ >クラブラとかケルビンとか? パブロ
283 23/12/03(日)11:30:36 No.1130867918
ジムはメインナーフ確定ンミ ジムヒューはジムと違って誰が使っても強ぇブキだよ
284 23/12/03(日)11:30:38 No.1130867921
>今のバイトで一番オモチャなのって何だろ >クラブラとかケルビンとか? スプチャ
285 23/12/03(日)11:30:59 No.1130868010
>今のバイトで一番オモチャなのって何だろ >クラブラとかケルビンとか? 個人的にはラピが一番嫌なンミ
286 23/12/03(日)11:31:33 No.1130868166
>今のバイトで一番オモチャなのって何だろ >クラブラとかケルビンとか? スプロララピパブロあたりは持った瞬間にガッカリする
287 23/12/03(日)11:31:50 No.1130868246
>>今のバイトで一番オモチャなのって何だろ >>クラブラとかケルビンとか? >パブロ 確かに嫌だ 指が無くなる
288 23/12/03(日)11:32:11 No.1130868352
クラブラ強くない? 雑魚処理出来るしタワー瞬殺じゃん
289 23/12/03(日)11:32:13 No.1130868361
パブロそんなダメなンミ? ダイバーきてもあっさり範囲塗れるし軽快に色んなの倒せて好きなんだけど…あっバクダン処理お願いします
290 23/12/03(日)11:32:21 No.1130868390
テッキュウ達またキスしてる…
291 23/12/03(日)11:32:21 No.1130868393
>タラポはシャケポに名前変えて沈め バイト勢からは船と入れ替えて欲しいぐらい好評
292 23/12/03(日)11:32:23 No.1130868402
パブロは元から弱いのに強化が入らないまま取り残されてしまった
293 23/12/03(日)11:32:28 No.1130868428
クアッドもなかなか嫌い…というかスパとクマ以外のマニュ全部嫌いまである…
294 23/12/03(日)11:32:51 No.1130868534
範囲ギリギリだとジョーに上空に打ちげられて食われない事あるけど 利用して普通いけない場所に不正侵入できないかなンミ
295 23/12/03(日)11:32:51 No.1130868536
スプチャはインク効率も火力も機動力もキツい
296 23/12/03(日)11:33:03 No.1130868579
パブロはバイトでも便利だろ!
297 23/12/03(日)11:33:15 No.1130868633
>>タラポはシャケポに名前変えて沈め >バイト勢からは船と入れ替えて欲しいぐらい好評 ダムもらう大人勢はどうすればいいンミ…
298 23/12/03(日)11:33:20 No.1130868653
>ワイパーだって中射程くらいあるのに短射程グループだしDPS低い分同グループより少し長いってだけでしょ まあドライブの1確とスプロの1確の格差を考えるとそういう理屈も通らんでもない
299 23/12/03(日)11:33:20 No.1130868654
クマチャー気持ちいい...
300 23/12/03(日)11:33:32 No.1130868708
パブロは最初指が疲れるだけで機動力あると思ってたけど上に行くほどどうしようもない火力不足が浮き彫りになるンミ…指疲れて普通の武器以下とかおかしいンミ…
301 23/12/03(日)11:34:01 No.1130868834
>クアッドもなかなか嫌い…というかスパとクマ以外のマニュ全部嫌いまである… スマニュはいいだろ!
302 23/12/03(日)11:34:24 No.1130868922
パブロの一番良くないところは連打最速したところで並の火力しか出ないところだから…
303 23/12/03(日)11:34:34 No.1130868960
>範囲ギリギリだとジョーに上空に打ちげられて食われない事あるけど >利用して普通いけない場所に不正侵入できないかなンミ そんなフウカスキップみたいな…
304 23/12/03(日)11:34:37 No.1130868971
クソ火力のデュアルとクソ火力な上に塗れないクアッドはバイトから消して欲しい