23/12/02(土)23:48:20 バンカ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1701528500761.jpg 23/12/02(土)23:48:20 No.1130741837
バンカラのオープンって練習に向かないな?って気づいたよ…
1 23/12/02(土)23:51:54 No.1130743151
へあ立ててやろう
2 23/12/03(日)00:06:35 No.1130748812
「」たちXP2500がどうこうみたいな世界の話よくしてるしへあちょっと怖い…
3 23/12/03(日)00:07:35 No.1130749175
まだシーズン始めだし強い人が混じってるからそういう意味じゃあんまり練習にはならない気がする
4 23/12/03(日)00:08:18 No.1130749443
オープンにソロで行くと相手はフルパのことが多いので勝率はカスになるンミ それでも武器の練習はできるンミ
5 23/12/03(日)00:09:10 No.1130749761
一回ランクリセットして下のランクからやると練習になるよ
6 23/12/03(日)00:10:09 No.1130750087
練習するならガチマッチチャレンジがおすすめンミ 勝手にレートが下がって楽な相手と戦えるンミ
7 23/12/03(日)00:10:10 No.1130750095
ランクリセットしても内部レートそのままだから変わんなくない?
8 23/12/03(日)00:12:57 No.1130751001
ランク一回リセットしてAにしたけど結局S+バッジ付けてる人ばっかとあたってあんま意味なかったように思う しかもクソラグい部屋の比率があがってストレス半端なかった
9 23/12/03(日)00:13:21 No.1130751136
苦手ステージが苦手すぎて全く触らないからどんどん苦手になっていってるから 練習の為に苦手ステージだけのプラベ部屋立てようかなぁって思ってきた
10 23/12/03(日)00:13:48 No.1130751296
>「」たちXP2500がどうこうみたいな世界の話よくしてるしへあちょっと怖い… あれは正直イキってそういう話してるだけの「」も多くいると思うから気楽にするといい…
11 23/12/03(日)00:15:48 No.1130751920
スミナガシートは結局どうなんだろう なんか上手い人たちは強い強い言ってるけど
12 23/12/03(日)00:19:10 No.1130753054
「」の平均値はだいたい1800前後ンミ
13 23/12/03(日)00:19:50 No.1130753295
多分もうちょっと低い
14 23/12/03(日)00:21:22 No.1130753790
>「」の平均値はだいたい1800前後ンミ 全体の中央値もそんなもんなンミ
15 23/12/03(日)00:21:48 No.1130753946
11月末に初めてXマッチ参加してみたけど最高で1800だったよ こっからどうやって強くなればいいのかわからない
16 23/12/03(日)00:23:02 No.1130754331
これからはXP2000で区切られるからまた話が変わってきそう
17 23/12/03(日)00:23:39 No.1130754532
>こっからどうやって強くなればいいのかわからない 1800位だと強SP使ってひたすらキル取りに行くのが1番な気がする この辺だと打開意識とかカバー意識0だし
18 23/12/03(日)00:26:55 No.1130755619
>1800位だと強SP使ってひたすらキル取りに行くのが1番な気がする >この辺だと打開意識とかカバー意識0だし ヒッヒューで打開のためにエナドリ貯めてんのにみんな突っ込んで即死ぬ エナドリ飲んでもすぐ死ぬからヒッヒュー自体に限界を感じてる
19 23/12/03(日)00:28:13 No.1130756024
2000で区切られるから強い人にキャリーしてもらうってのがなくなって余計にきついかもしんねぇ
20 23/12/03(日)00:30:35 No.1130756774
味方に左右される系の武器は辛いのかな…
21 23/12/03(日)00:32:43 No.1130757466
>2000で区切られるから強い人にキャリーしてもらうってのがなくなって余計にきついかもしんねぇ 2000未満は1900代の多いほうが勝つってなる感じになるならまぁいいのかな…
22 23/12/03(日)00:32:56 No.1130757543
ちょうど2000前後だから今回の区切りは俺に刺さる ちなみに2000で5万位くらいだったよ
23 23/12/03(日)00:33:35 No.1130757751
アプデ前に2000より上は当たり前だよなぁみたいなノリで会話してたのよく見たけど平均値そんなもんなんだ…
24 23/12/03(日)00:33:59 No.1130757875
エリア2020で8万位だったよ
25 23/12/03(日)00:34:00 No.1130757881
>ヒッヒューで打開のためにエナドリ貯めてんのにみんな突っ込んで即死ぬ 体感的に2200超えたあたりからドリンク置いたら味方がキッチリキル取ってくれる様になる気がした
26 23/12/03(日)00:34:09 No.1130757929
ここで何言ってもバレないからな…
27 23/12/03(日)00:35:09 No.1130758255
俺はXP2000以下のアマイマスクなるから
28 23/12/03(日)00:35:35 No.1130758397
>エリア2020で8万位だったよ あれ…俺ホコとアサリだけど2000で5万位なのは変なのか? 最高値じゃなくて終了時のXPで決まるんだよね?
29 23/12/03(日)00:36:29 No.1130758701
>アプデ前に2000より上は当たり前だよなぁみたいなノリで会話してたのよく見たけど平均値そんなもんなんだ… 年収自慢や不幸自慢みたいなもんだ ネットでは何でも盛られるんだ
30 23/12/03(日)00:37:12 No.1130758937
>あれ…俺ホコとアサリだけど2000で5万位なのは変なのか? >最高値じゃなくて終了時のXPで決まるんだよね? 単純にエリアは人口が多いんだと思う つまりXバッジをとりたいんならアサリやったほうがいいということ…
31 23/12/03(日)00:38:00 No.1130759193
アサリ2000で8万位だったな
32 23/12/03(日)00:40:06 No.1130759817
パワー2000以下と以上で明確に差が出るなーって思ったのは有利状況になった時の詰めかなぁ パワーあがれば上がるほど人数差がついた時の押し込みが早い
33 23/12/03(日)00:40:27 No.1130759922
最後に2100くらいあればバッジもらえそうだな…
34 23/12/03(日)00:41:12 No.1130760136
これまでこの試合どうにもならなくね?っていうのがあったのは 2000以下とまぜこぜになってマッチングしてたからなのかと少し納得した
35 23/12/03(日)00:42:24 No.1130760455
1999のときは自分がチームでいちばん上手いから無双しなきゃいけないし 2000のときらいちばん下手だからルール関与頑張らないといけない…切り替えが大変そうだ
36 23/12/03(日)00:42:29 No.1130760470
あるべき形に戻ったと言うか2の頃に戻ったと言うか
37 23/12/03(日)00:42:47 No.1130760556
圧倒的に力の差あるときあるし小学生の昼休みのサッカーみたいなときもあった 押し引きがあるゲームになると本当おもしろいなこのゲーム
38 23/12/03(日)00:43:20 No.1130760707
>これまでこの試合どうにもならなくね?っていうのがあったのは >2000以下とまぜこぜになってマッチングしてたからなのかと少し納得した 2400まではマッチングしてたらしいからそら無理だろうなと
39 23/12/03(日)00:44:01 No.1130760897
2000超えてたら全プレイヤーの中でもかなりやってる方ではある
40 23/12/03(日)00:44:12 No.1130760941
マッチング変わっておもろい試合多くなった気がする
41 23/12/03(日)00:45:03 No.1130761185
逆にこっちが高くて相手を轢き殺していく試合もあったんだろうけどそういうのは記憶に残らないからな…
42 23/12/03(日)00:46:17 No.1130761519
>逆にこっちが高くて相手を轢き殺していく試合もあったんだろうけどそういうのは記憶に残らないからな… 俺の記憶には残ってるけど それ勝ってもあんま面白くないからな…
43 23/12/03(日)00:46:21 No.1130761543
2000以下も200ごとで区切ってほしいなぁ!
44 23/12/03(日)00:47:35 No.1130761863
バイトもバッジで隔離されたし それが世の流れなのか…
45 23/12/03(日)00:48:32 No.1130762100
>>逆にこっちが高くて相手を轢き殺していく試合もあったんだろうけどそういうのは記憶に残らないからな… >俺の記憶には残ってるけど >それ勝ってもあんま面白くないからな… めっちゃ楽勝だな…って試合もまああったのは認める
46 23/12/03(日)00:50:28 No.1130762653
単純にそれぞれのプレイヤーのランク表示するとかしたら納得感はうまれるとおもうんだけど さも平等なマッチングしてますよ感をだすから不評になるんだよ
47 23/12/03(日)00:51:28 No.1130762932
はげ見ると「」なんてたいてい1800ちょいで1500とか普通にいる
48 23/12/03(日)00:51:46 No.1130763008
>単純にそれぞれのプレイヤーのランク表示するとかしたら納得感はうまれるとおもうんだけど >さも平等なマッチングしてますよ感をだすから不評になるんだよ 帰るか!ハイカラスクエアに!
49 23/12/03(日)00:53:01 No.1130763352
長いこと3での野死合いは虐待するかされるかになりがちではあった Xだけでもそういう部分は変わるのだろうか…
50 23/12/03(日)00:53:13 No.1130763409
俺がはげの通知のハードルを下げてるぜ!
51 23/12/03(日)00:53:43 No.1130763541
1800位だとドリンク飲んだら前に出てくれるんだね 1500以下のレベルだとドリンクあげると芋られるよ
52 23/12/03(日)00:53:48 No.1130763567
見えたら見えたで相手に〇〇ランクいるわあー終わったわで捨てゲーするバカもいそうで… 哺乳類は愚か…
53 23/12/03(日)00:54:09 No.1130763669
バイチョにかまけてレート上げてないの言い訳できるし…
54 23/12/03(日)00:54:48 No.1130763839
>はげ見ると「」なんてたいてい1800ちょいで1500とか普通にいる スペシュやワイドで計測いったら1500くらいすぐ出るぜ!
55 23/12/03(日)00:54:55 No.1130763870
Xマッチよりバンカラで色んな武器試して遊ぶ方が楽しかった
56 23/12/03(日)00:56:16 No.1130764264
>単純にそれぞれのプレイヤーのランク表示するとかしたら納得感はうまれるとおもうんだけど >さも平等なマッチングしてますよ感をだすから不評になるんだよ 2も8人の平均出るだけで平等だったかは分からないけどね
57 23/12/03(日)00:56:24 No.1130764294
バイト金バッジ持ちで18~20なんてザラだぜ
58 23/12/03(日)00:56:45 No.1130764384
普段XP3000以上の人の配信見てるから多分俺はXP2700くらいはある自信がある
59 23/12/03(日)00:57:31 No.1130764593
2であったマッチングのステージ写ってる時に部屋の平均パワー表示するやつなんでなくしたんだろう あれ見て自分はこの中だと下位っぽいから無理しないでおこうとか判断してたのに
60 23/12/03(日)00:58:13 No.1130764786
>バイト金バッジ持ちで18~20なんてザラだぜ 普通に強い…と思ってしまう
61 23/12/03(日)00:58:58 No.1130765007
同じブキ使ってる人の配信はたまに見るけど キャラコンやエイムは次元が違うのでたいてい参考にならない
62 23/12/03(日)00:59:09 No.1130765061
バイト金バッジは野良産バッジかフレ産バッジかでかなり価値違うし
63 23/12/03(日)00:59:09 No.1130765063
前々から1800くらいのほうが苦労したわ味方の考えること理解できん 2000超えたら自然と動きやすくなって勝てるようになる
64 23/12/03(日)00:59:19 No.1130765118
バイトメインでバトルも平均以上なのは普通にすごいんよ
65 23/12/03(日)00:59:19 No.1130765120
バンカラやってるけどイベント金バッジあってもX2000バッジはまだ見てない
66 23/12/03(日)01:01:24 No.1130765872
マッチング待ちは他のことしてるので たいていプレート出るとこは見逃すから バッジ確認したことないマン!
67 23/12/03(日)01:02:28 No.1130766231
RPGみたいな話になっちゃうけどパワー高いへあで遊ぶほうが経験値の入り方はすごぶるよい プラベはパワー減ったりしないからメンタル削れないし栄養だけが流れ込んでくる
68 23/12/03(日)01:03:41 No.1130766692
キャリーできるほど俺は強くねぇ~!って思いながらやってる
69 23/12/03(日)01:03:52 No.1130766745
>バッジ確認したことないマン! 金のバッジ付いてる…と確認するけど何の金のバッジかはよく見てないマン!
70 23/12/03(日)01:05:29 No.1130767280
>キャリーできるほど俺は強くねぇ~!って思いながらやってる 俺じゃなくてこのブキつえー…ってなるくらいがちょうどいい
71 23/12/03(日)01:06:43 No.1130767644
上ぶれで自分が三枚落としたときだけカウント進んで それ以降はズタボロだった試合はひょっとしてこれ 自分がキャリーしないとダメなやつだった…?ってなる
72 23/12/03(日)01:10:49 No.1130768819
XP1800くらいだけど「」のチームでイベマ金バッジ取れたから強い人3人いればなんとかなるもんだな…って思ったよ
73 23/12/03(日)01:12:11 No.1130769234
135ってめちゃくちゃ大変じゃないンミ…?
74 23/12/03(日)01:12:38 No.1130769385
>上ぶれで自分が三枚落としたときだけカウント進んで >それ以降はズタボロだった試合はひょっとしてこれ >自分がキャリーしないとダメなやつだった…?ってなる 試合終わった後リザルト見返してキルレ1.0超えてるのが自分だけならそう その情報をフィードバックしてこの動きする味方いる時はキャリー必須なんだなって理解するとキャリースイッチのオンを早められるようになる 早めたからと言ってキャリーできるかはまた別だけど判断が遅いよりはいい
75 23/12/03(日)01:17:55 No.1130771163
つうかラグとか処理落ちとかゴミみたいなマッチングとか評価直せてないのにランキングバトルさせんな
76 23/12/03(日)01:18:05 No.1130771199
>>バッジ確認したことないマン! >金のバッジ付いてる…と確認するけど何の金のバッジかはよく見てないマン! 俺はおもしれー二つ名探してて見てないマン!
77 23/12/03(日)01:18:10 No.1130771230
>135ってめちゃくちゃ大変じゃないンミ…? これまでがボーダー不明でどんどん上がって行ってたからだいぶましにはなってる
78 23/12/03(日)01:19:11 No.1130771564
タマヒロイが回収して持ってきてくれるのを利用したらなんとかなったよ