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    23/12/02(土)17:53:46 No.1130602468

    シャニソンで音ゲーに慣れてたから普通はライフ0になったら継続できないって初めて知った

    1 23/12/02(土)17:54:27 No.1130602700

    普通に考えたらじゃあなんのためのライフだよとはなるけどな

    2 23/12/02(土)17:54:53 No.1130602844

    閉店という古い言葉がある

    3 23/12/02(土)17:54:58 No.1130602870

    ライフ0でも継続できるのはそこまで珍しくないと言うかむしろそっちのほうが多くないか ライフ0から回復発動してクリア扱いになるのは珍しいけど

    4 23/12/02(土)17:55:41 No.1130603075

    >閉店という古い言葉がある アケ界隈だと今でも通じると思うがアプリだとどうなんだろう

    5 23/12/02(土)17:57:01 No.1130603488

    デレミリがそうだったからまあシャニが違うと違和感あるのは否定出来ない

    6 23/12/02(土)17:57:14 No.1130603539

    >ライフ0でも継続できるのはそこまで珍しくないと言うかむしろそっちのほうが多くないか >ライフ0から回復発動してクリア扱いになるのは珍しいけど ラストで回復置いておくとそれができることあって嬉しい

    7 23/12/02(土)17:57:58 No.1130603749

    ライフ0になっても平気な顔でライブするしメンタル0になっても数秒で立ち直るし村のアイドルは図太い

    8 23/12/02(土)17:58:46 No.1130603996

    >普通に考えたらじゃあなんのためのライフだよとはなるけどな 一応0だとクリア扱いにはならないからそれはまあソンでもライフの意味はある

    9 23/12/02(土)17:59:03 No.1130604074

    昔なんかのゲームでミス無効化と復活組み合わせて放置しても死なない音ゲーが出来上がったとか聞いたことある

    10 23/12/02(土)17:59:37 No.1130604255

    まあ実際こっちのライフ0でも続行する方がいいよな

    11 23/12/02(土)17:59:46 No.1130604314

    まあでも実際失敗しても最後までやらせてくれた方が練習になるしな そういや練習モードあったかな…

    12 23/12/02(土)18:00:24 No.1130604504

    >まあでも実際失敗しても最後までやらせてくれた方が練習になるしな >そういや練習モードあったかな… LB0プレイもできるよ

    13 23/12/02(土)18:01:06 No.1130604731

    途中落ち無いならグルーブゲージ的なので良かったのではと思う

    14 23/12/02(土)18:01:06 No.1130604732

    なんかデレステは回数限定で練習だけできるリハモードがあった気がする もう古い記憶だけど

    15 23/12/02(土)18:01:30 No.1130604864

    ゲーム的にはゲキムズ曲が完走できたっていう達成感があるので0で終わっていいと思うけど 演出的にはライブ途中で終わるって何?ってなるのもわかる

    16 23/12/02(土)18:02:08 No.1130605041

    リトライ時に速さ変えたりもできるけどこれはどれくらい採用されてるんだろ

    17 23/12/02(土)18:02:08 No.1130605043

    普通に音ゲーやりたい時に報酬気にするの嫌だからLB0でしかやってねえ LB貯まってたら常に最大消費でスキップだ

    18 23/12/02(土)18:02:10 No.1130605069

    LB0でもちゃんとスコアとコンボ数記録してくれるのはありがたい 躊躇いなくLPは全部オートに回せる

    19 23/12/02(土)18:02:50 No.1130605262

    >ゲーム的にはゲキムズ曲が完走できたっていう達成感があるので0で終わっていいと思うけど >演出的にはライブ途中で終わるって何?ってなるのもわかる 審査員に攻撃されてメンタル破壊されたのかも

    20 23/12/02(土)18:03:33 No.1130605490

    >リトライ時に速さ変えたりもできるけどこれはどれくらい採用されてるんだろ このゲームはまだないけどもしソフラン曲とか実装されたら速度変化するタイミングで一時停止してノーツ速度変えるのが正攻法になるみたいな変なことにはなりそう

    21 23/12/02(土)18:03:33 No.1130605497

    >ゲーム的にはゲキムズ曲が完走できたっていう達成感があるので0で終わっていいと思うけど >演出的にはライブ途中で終わるって何?ってなるのもわかる 完走はそうなんだが練習のためにやれるだけやっておきたいってのがある

    22 23/12/02(土)18:05:32 No.1130606062

    >なんかデレステは回数限定で練習だけできるリハモードがあった気がする >もう古い記憶だけど 今もあるぞ

    23 23/12/02(土)18:05:37 No.1130606092

    音ゲーアプリ畑の人の配信だと初見無自覚とかで「あれ俺なんでまだ死んでないの?」とか言ってる人もよくいるからまあまあ珍しいシステムではあるんじゃない死んでも完走できるの

    24 23/12/02(土)18:05:39 No.1130606106

    ライフ0でも最後までプレイさせてくれるし練習モードは完備だし設定結構細かにやれるし音ゲーに関してはこれでもかってくらいやらしいよね

    25 23/12/02(土)18:05:51 No.1130606184

    >ライフ0でも最後までプレイさせてくれるし練習モードは完備だし設定結構細かにやれるし音ゲーに関してはこれでもかってくらいやらしいよね やらしさ強化月間やめろ

    26 23/12/02(土)18:06:09 No.1130606308

    >ライフ0でも最後までプレイさせてくれるし練習モードは完備だし設定結構細かにやれるし音ゲーに関してはこれでもかってくらいやらしいよね 確かにバルンバルン揺れるもんな…

    27 23/12/02(土)18:06:22 No.1130606402

    >>ライフ0でも最後までプレイさせてくれるし練習モードは完備だし設定結構細かにやれるし音ゲーに関してはこれでもかってくらいやらしいよね >やらしさ強化月間やめろ ありがたいよなあ

    28 23/12/02(土)18:06:29 No.1130606444

    ありがたいよなぁ

    29 23/12/02(土)18:06:41 No.1130606500

    >ありがたいよなあ ──END──

    30 23/12/02(土)18:07:16 No.1130606695

    定型コンボやめろ

    31 23/12/02(土)18:07:48 No.1130606864

    あとは飛ばす機能欲しいなって 今回の課題曲とか最後だけ練習したい!

    32 23/12/02(土)18:08:39 No.1130607114

    MVシークバーの要領でリズムゲームシークバーあったら完ぺきだけど搭載してるアプリはあるのだろうか 探せばあるか

    33 23/12/02(土)18:09:18 No.1130607320

    ガルパにあった気がする

    34 23/12/02(土)18:11:00 No.1130607982

    まあ死んだ所で止められるとその先練習できねえからな…

    35 23/12/02(土)18:11:01 No.1130607990

    >>リトライ時に速さ変えたりもできるけどこれはどれくらい採用されてるんだろ >このゲームはまだないけどもしソフラン曲とか実装されたら速度変化するタイミングで一時停止してノーツ速度変えるのが正攻法になるみたいな変なことにはなりそう そんなことができるゲームもあるのか

    36 23/12/02(土)18:12:56 No.1130608680

    難しい区間だけ練習プレイとかできる音ゲーあるのかな

    37 23/12/02(土)18:13:10 No.1130608747

    >そんなことができるゲームもあるのか スレ画が曲始めた後も途中でノーツ速度とか判定タイミングとか変えれるのよ 今のところは悪さに使えないけど

    38 23/12/02(土)18:14:49 No.1130609323

    音ゲー経験は子供の頃の太鼓の達人DSくらいでシャニソンからまともにやり始めたけどテクニカルレートは22.90まで行きました あと少しでマスターだけど壁がデカい

    39 23/12/02(土)18:16:53 No.1130609987

    >難しい区間だけ練習プレイとかできる音ゲーあるのかな BEMANI系のCS版とかはついてたな 設定いじるのがめんどくさくて結局いつも通しでやっちゃってたけど

    40 23/12/02(土)18:18:23 No.1130610441

    >今回の課題曲とか最後だけ練習したい! いわゆる難関箇所だけしたいよね フェアリーガールの難所とかだけ練習したい

    41 23/12/02(土)18:18:49 No.1130610583

    >ガルパにあった気がする 自由に練習できるん?

    42 23/12/02(土)18:21:03 No.1130611383

    太鼓の達人とかなんか妙に練習モード充実してる

    43 23/12/02(土)18:21:39 No.1130611582

    練習モードあるある 事前の細かい設定とか区間指定するのめどくて結局通しでやる

    44 23/12/02(土)18:21:43 No.1130611600

    デモ版の時から音ゲー部分の機能はやたら充実してるって評価だったからな…

    45 23/12/02(土)18:22:48 No.1130612014

    それこそデレステの初期も初期にちょっとやってたくらいだったから 今は色んな機能が付いてて浦島太郎気分を味わってる

    46 23/12/02(土)18:23:40 No.1130612335

    >>ガルパにあった気がする >自由に練習できるん? リハーサルモードの演奏中は左右に巻き戻し早送りのボタンがあって小節ごとに自由に進めたり戻したり出来る

    47 23/12/02(土)18:24:02 No.1130612467

    音ゲー苦手だからスキルでなんとかしたいけどちょっとわかりにくい

    48 23/12/02(土)18:24:54 No.1130612785

    フリックが左右逆でもミスにならなくてびっくりした これはよくある仕様なの?

    49 23/12/02(土)18:24:57 No.1130612800

    個々の機能は他のゲームであるのが多いけど全部盛りは中々ないので音ゲーに関しては本当に令和最新版だと思う

    50 23/12/02(土)18:25:15 No.1130612934

    >音ゲー苦手だからスキルでなんとかしたいけどちょっとわかりにくい センターに回復スキル持たせといて最後に発動したらゴリ押しクリアしやすい

    51 23/12/02(土)18:25:22 No.1130613008

    >音ゲー苦手だからスキルでなんとかしたいけどちょっとわかりにくい このゲームはGOODでもコンボ繋がるくらい緩いかわりにミスを帳消しにするみたいな補助輪スキルはないね 強いて言えば判定強化はあるけどGOOD以上の判定を1段階強化する程度だし

    52 23/12/02(土)18:25:54 No.1130613216

    無敵化(ダメガ)があるよ

    53 23/12/02(土)18:26:31 No.1130613501

    フリックは振り払う必要もなければ方向も関係ないのでゴシゴシ擦ればなんか繋がる

    54 23/12/02(土)18:26:46 No.1130613618

    長押しも指を離さなくていいの凄いと思った

    55 23/12/02(土)18:26:57 No.1130613698

    フリック逆はコンボが途切れないだけでスコアは減るらしいな

    56 23/12/02(土)18:26:59 No.1130613730

    >ライフ0でも継続できるのはそこまで珍しくないと言うかむしろそっちのほうが多くないか >ライフ0から回復発動してクリア扱いになるのは珍しいけど クリアゲージ仕様だったらわかるんだがねぇ

    57 23/12/02(土)18:27:01 No.1130613751

    >方向も関係ない !?

    58 23/12/02(土)18:27:19 No.1130613867

    >フリックは振り払う必要もなければ方向も関係ないのでゴシゴシ擦ればなんか繋がる それじゃあ伝説の上フリックでもいけるか…!

    59 23/12/02(土)18:27:24 No.1130613913

    パーフェクトって普通これくらいシビアなもんなの? APは判定強化必須だなって思ってる

    60 23/12/02(土)18:27:55 No.1130614124

    >>フリックは振り払う必要もなければ方向も関係ないのでゴシゴシ擦ればなんか繋がる >それじゃあ伝説の上フリックでもいけるか…! 実際斜め上なら全然拾ってくれる さすがに真上は無理かも試してないけど

    61 23/12/02(土)18:27:56 No.1130614135

    一応指定の方向じゃないと評価下がるよ

    62 23/12/02(土)18:28:13 No.1130614224

    >パーフェクトって普通これくらいシビアなもんなの? むしろシャニソンのはゆるいぐらい

    63 23/12/02(土)18:28:31 No.1130614346

    フリック逆はちゃんとリバースってそれ用の判定になってたと思う

    64 23/12/02(土)18:28:49 No.1130614472

    自力でやるつもりだったのにオートで始まっちゃった時にLBを無駄にしないためには終わるのを眺めるしかないのでそこだけ唯一の悲しいポイントだけど俺が悪いのはわかるのでいつか何とかなればいいなと思ってる

    65 23/12/02(土)18:30:28 No.1130615155

    というかスキルって手動発動出来るのか いつも勝手に発動してるからオートだと思ってた

    66 23/12/02(土)18:32:08 No.1130615826

    編成順にスキル使うとかじゃなかったかな

    67 23/12/02(土)18:32:35 No.1130616014

    >フリック逆はちゃんとリバースってそれ用の判定になってたと思う あれは俺はほとんどかかったことない マスターだとまた話が違うかもだが

    68 23/12/02(土)18:32:47 No.1130616100

    スレッドを立てた人によって削除されました なるほどこういう建て方なら荒れないのか 鈴木で白コート妄想はお気に召さないか

    69 23/12/02(土)18:33:16 No.1130616265

    >編成順にスキル使うとかじゃなかったかな 編成順とかあったんだ… 編成メンバーからランダムで発動してるのかと

    70 23/12/02(土)18:33:23 No.1130616309

    >自力でやるつもりだったのにオートで始まっちゃった時にLBを無駄にしないためには終わるのを眺めるしかないのでそこだけ唯一の悲しいポイントだけど俺が悪いのはわかるのでいつか何とかなればいいなと思ってる リトライ中にオート解除機能あると嬉しいよね

    71 23/12/02(土)18:33:37 No.1130616393

    編成でスキルが発動する順番が決まるからある程度は狙えるくらいで手動は無理じゃないか

    72 23/12/02(土)18:34:38 No.1130616827

    >>編成順にスキル使うとかじゃなかったかな >編成順とかあったんだ… >編成メンバーからランダムで発動してるのかと センター 左 右 左端 右端 センター の順だったかな 発動するタイミングは曲で固定

    73 23/12/02(土)18:34:46 No.1130616876

    虹色のところで編成順かと思ってた

    74 23/12/02(土)18:34:55 No.1130616957

    センターの発動が最初と最後だから無敵無敵回復無敵無敵で編成すればあんまり死なない

    75 23/12/02(土)18:34:58 No.1130616984

    光ってるノーツ叩けば発動するのを知ったてことじゃない?

    76 23/12/02(土)18:35:07 No.1130617022

    >自力でやるつもりだったのにオートで始まっちゃった時にLBを無駄にしないためには終わるのを眺めるしかないのでそこだけ唯一の悲しいポイントだけど俺が悪いのはわかるのでいつか何とかなればいいなと思ってる 俺もそれやるからUIが悪い スキップはボタンなのにオートはスイッチ式だったり オートはONにするとLB無いときOFFなのはいいんだけどLB復活すると自動でONになってデフォルトをOFFにできないのかなり面倒

    77 23/12/02(土)18:36:10 No.1130617473

    オートリセットはしてほしくはあるな あるいはLB0状態で解除できるか

    78 23/12/02(土)18:36:28 No.1130617584

    回復してスタートしたかったのに最大でスタートも間違ってやっちゃうことある LB回復周りわかりづらいのとちょっと不便じゃない?

    79 23/12/02(土)18:37:52 No.1130618208

    言われてみればオート開始ボタンがスキップの隣にあればいい気がしてきた

    80 23/12/02(土)18:38:01 No.1130618265

    LB回復はでもLBの隣に+あるからあんま迷わなかった

    81 23/12/02(土)18:38:55 No.1130618626

    ここの譜面おもしろくて好き やるのは嫌だけど fu2861923.mp4

    82 23/12/02(土)18:38:56 No.1130618632

    今でもリトライ時にオート解除できればそれでいいんだけどね

    83 23/12/02(土)18:39:17 No.1130618784

    最初はノーマルすらクリア怪しかったのに今はエクストリームクリアできるようになって成長を感じる 開放されたマスターは人間をやめないと無理じゃないってなる

    84 23/12/02(土)18:39:47 No.1130619013

    LB1ずつ回復がめんどい

    85 23/12/02(土)18:39:50 No.1130619028

    >ここの譜面おもしろくて好き >やるのは嫌だけど >fu2861923.mp4 絶対無理という自信しかない

    86 23/12/02(土)18:39:51 No.1130619037

    乱打系の曲増えて欲しい 平行線とか明らかにそういう系だし楽しみ

    87 23/12/02(土)18:40:13 No.1130619212

    マスターも難易度27,28と29,30にデカイ壁を感じる

    88 23/12/02(土)18:40:38 No.1130619377

    >LB1ずつ回復がめんどい 最大まで回復置いとけやってなる

    89 23/12/02(土)18:41:23 No.1130619659

    石は最大ボタンあるのに何故!?ってなるよね…

    90 23/12/02(土)18:41:37 No.1130619772

    無自覚とバベルがあきらかにダントツでむずくてその下との間がまだ曲数足りてないって感じはするね あとOH MY GODは28にしては簡単

    91 23/12/02(土)18:41:55 No.1130619910

    >fu2861923.mp4 フリック連打は指2本で拾ってるのか…すげーな

    92 23/12/02(土)18:42:08 No.1130619980

    死亡ないからオート設定忘れることに気づけない

    93 23/12/02(土)18:43:11 No.1130620395

    27は割とフルコンできるようになってきたけど26のバベルシティEXPERTはフルコンめちゃくちゃ手こずったしただのクリアとフルコンで難易度かなり変わってくる気がする

    94 23/12/02(土)18:43:49 No.1130620641

    無自覚とバベルシティのMASTERはクリアできる気がしない……

    95 23/12/02(土)18:44:38 No.1130620971

    オートでもポイント減らないの嬉しい

    96 23/12/02(土)18:45:12 No.1130621195

    音ゲーの腕前カスの自覚あるんだけど無敵と回復ならどっち寄りでフェスアイドル育てればいいの

    97 23/12/02(土)18:45:33 No.1130621342

    >オートでもポイント減らないの嬉しい これ誤解されちゃうかもしれんが音ゲー初心者だから他もそうなのかも ただオートでやるとポイント減るみたいなイメージがどっかあった

    98 23/12/02(土)18:45:59 No.1130621527

    >音ゲーの腕前カスの自覚あるんだけど無敵と回復ならどっち寄りでフェスアイドル育てればいいの 回復 発動期間の短い無敵なんてよほど難所直前で発動するよう組まないとあんま意味なか!

    99 23/12/02(土)18:46:16 No.1130621645

    fu2861962.jpg ちょっと繋がってコラボしてる空気が出てた

    100 23/12/02(土)18:46:59 No.1130621981

    >fu2861962.jpg >ちょっと繋がってコラボしてる空気が出てた こっちはシャニソ

    101 23/12/02(土)18:47:08 No.1130622032

    スクラッチ音で難所作られてるとYO!って聞こえてくる

    102 23/12/02(土)18:47:21 No.1130622119

    >音ゲーの腕前カスの自覚あるんだけど無敵と回復ならどっち寄りでフェスアイドル育てればいいの 配布された灯織と千雪さんが完凸すれば回復Lv5になるから回復のが作りやすさ含めておすすめかな 最悪途中死んでも回復なら復活してゴリ押せるし

    103 23/12/02(土)18:47:55 No.1130622381

    >fu2861962.jpg >ちょっと繋がってコラボしてる空気が出てた 真乃の手こわ…

    104 23/12/02(土)18:50:19 No.1130623311

    >真乃の手こわ… チンポハンド!

    105 23/12/02(土)18:50:20 No.1130623315

    贅沢言うけどデレのTOKIMEKIくらいイカレた譜面いっぱい出して欲しい

    106 23/12/02(土)18:50:36 No.1130623396

    なんか結構昔にやった音ゲーだとレア度高いキャラ使わないとスコア伸びなかったけど村は育成頑張ればSSくらいは取らせてくれるのもありがたい ランキングイベは…知らん!

    107 23/12/02(土)18:51:49 No.1130623787

    ドリンク一才飲まずに自動ライフ回復でいくとオート10回も消費できないからゆるゆるだな ありがたいよなあ

    108 23/12/02(土)18:51:56 No.1130623837

    LBなしでプレイしてもスコア報酬とコンボ数報酬もらえるの親切だよね

    109 23/12/02(土)18:52:20 No.1130623960

    ランキングは育成と音ゲーガチったゴリラの巣だから動物園感覚で見る物だ

    110 23/12/02(土)18:53:17 No.1130624290

    >ここの譜面おもしろくて好き >やるのは嫌だけど >fu2861923.mp4 ここスクラッチ合わせだからD4DJやってる気分になる あれもゲーム中に細かく設定変えたりリハでシークバー使って練習できるのよな

    111 23/12/02(土)18:53:48 No.1130624464

    シャニソンはゴブリンとデュエリストとゴリラが闊歩する魔境だぜ!

    112 23/12/02(土)18:54:27 No.1130624689

    >贅沢言うけどデレのTOKIMEKIくらいイカレた譜面いっぱい出して欲しい あれも今となってはめちゃくちゃシンプルというか物量&縦連でしかないんだよな…

    113 23/12/02(土)18:55:02 No.1130624913

    曲それなりに聴き込めばフルコンいけるけど無自覚だけはまじで無理な気がしてきた

    114 23/12/02(土)18:56:00 No.1130625246

    音ゲー難しいしカードゲームの方は鈴木でしかクリアできない 鈴木が強い

    115 23/12/02(土)18:56:54 No.1130625578

    怖いもの見たさでX検索してみたけど無自覚アプリオリ初日にAPしてる人いたな…

    116 23/12/02(土)18:57:01 No.1130625623

    無自覚はシンプルに配置が難しい 左右どっちも高速階段挟んでくるのやめてくれ…左が苦手なんだ…

    117 23/12/02(土)18:57:55 No.1130625937

    音ゲー初心者だけどエキスパートまではフルコン行けた マスターは無理だこれ

    118 23/12/02(土)18:58:26 No.1130626135

    平行線の譜面早く見てみてえ

    119 23/12/02(土)18:59:04 No.1130626356

    今回の新曲語りのところのの譜面なんだろうと思ってたら裏のテンポだったのね それに気づいてから打てるようになった

    120 23/12/02(土)18:59:09 No.1130626398

    >平行線の譜面早く見てみてえ 曲を普通に楽しみたいのに目を閉じると階段譜面しか見えてこない

    121 23/12/02(土)18:59:33 No.1130626525

    ピアノ練習する時とかゆっくり練習して段々速くしていったりするしテンポ下げて練習するモードとか実装されたらいよいよガチだなって思う 音楽の方のピッチの処理が厳しそうだけど

    122 23/12/02(土)19:00:15 No.1130626764

    >音ゲー初心者だけどエキスパートまではフルコン行けた >マスターは無理だこれ 初心者でそれなら絶対伸びる

    123 23/12/02(土)19:00:44 No.1130626933

    >今回の新曲語りのところのの譜面なんだろうと思ってたら裏のテンポだったのね >それに気づいてから打てるようになった エキスパートはそうだね マスターは千雪の語りに合わせて降ってくるぞ

    124 23/12/02(土)19:03:46 No.1130628070

    バベルと無自覚以外フルコンしたのに23.4から全然上がらないんだけどperfect詰めなきゃマスターいけない感じ?

    125 23/12/02(土)19:04:21 No.1130628304

    >>今回の新曲語りのところのの譜面なんだろうと思ってたら裏のテンポだったのね >>それに気づいてから打てるようになった >エキスパートはそうだね >マスターは千雪の語りに合わせて降ってくるぞ !?

    126 23/12/02(土)19:05:40 No.1130628828

    リズム取るの難しい時はミュートでやってる

    127 23/12/02(土)19:05:49 No.1130628878

    >バベルと無自覚以外フルコンしたのに23.4から全然上がらないんだけどperfect詰めなきゃマスターいけない感じ? ハイスコアレートならプロデュースで編成鍛えればある程度カバーできる テクニカルレートはパフェ率参照なのではい

    128 23/12/02(土)19:05:52 No.1130628905

    >バベルと無自覚以外フルコンしたのに23.4から全然上がらないんだけどperfect詰めなきゃマスターいけない感じ? それもそうだしAP詰めるのが辛いなら27~8帯の曲が追加されるのを待つのもあり

    129 23/12/02(土)19:07:42 No.1130629636

    長押しとスライドが絡まると脳が処理できない指に覚えされるしかない

    130 23/12/02(土)19:08:01 No.1130629773

    冷静に考えて音ゲーにライフって意味不明だよな 叩けた回数やパーフェクト率によるスコアで競うのに何で体力が!?

    131 23/12/02(土)19:08:29 No.1130629976

    テクニカルはperfectが1倍なのに対してgreat0.5倍good0.1倍だからね

    132 23/12/02(土)19:11:44 No.1130631309

    >テクニカルはperfectが1倍なのに対してgreat0.5倍good0.1倍だからね しら そん

    133 23/12/02(土)19:12:30 No.1130631647

    イベ曲のセリフとスキル発動のセリフが被って初見ミスりまくったわ

    134 23/12/02(土)19:13:52 No.1130632280

    >冷静に考えて音ゲーにライフって意味不明だよな >叩けた回数やパーフェクト率によるスコアで競うのに何で体力が!? 回転数上げて金を稼ぐアーケード自体の名残だと思っている ソシャゲでもスタミナ課金狙うならあった方がいいけどスタミナ課金するまでハマってもらえなくなるから廃れていっているんだと思う 本当のところは知らん