ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/12/01(金)11:38:31 No.1130157466
12/5に素材報酬補填で常に報酬倍キャンペーンとかいうやべーの来るなう
1 23/12/01(金)11:40:38 No.1130157881
3日の黒であをボールすればギリ間に合いそうなう?
2 23/12/01(金)11:40:50 No.1130157914
お知らせよく見るなう 1枠目と2枠目が倍になるだけなう 部位破壊と倍にはならなうただのプラス2個イベなう それでもありがたいけどね
3 23/12/01(金)11:41:41 No.1130158059
1枠目に竜玉出たら2個になってさらに倍で4個なう!
4 23/12/01(金)11:43:37 No.1130158409
竜玉のかけらは1枠目にしか見たことないから稼ぎどき…と見せかけて週単位で出ないことザラにあるから意味ないなうな
5 23/12/01(金)11:45:06 No.1130158669
これでランス素材を集めるなう
6 23/12/01(金)12:00:48 No.1130161914
また鯖落ちでお詫びのお詫びがくるに違いないなう
7 23/12/01(金)12:04:43 No.1130162858
毒状態だと報酬無しになるバグ自体知らなかったなう そもそもなにそのバグ…
8 23/12/01(金)12:04:53 No.1130162899
今日はクアリリのお使いクエなう
9 23/12/01(金)12:09:50 No.1130164221
クソ寒いけど2日だけがんばるなう
10 23/12/01(金)12:14:14 No.1130165524
バランス調整するなうね
11 23/12/01(金)12:18:03 No.1130166723
インタビューで武器調整に言及してるなうね 強すぎる武器って弓とボウガンなうねぇ…弱くなるの…せっかく作ったのに…なう…
12 23/12/01(金)12:18:27 No.1130166854
クソ重で協力プレイできないなう?
13 23/12/01(金)12:20:16 No.1130167432
強すぎる武器より弱すぎる武器をなんとかするなう
14 23/12/01(金)12:21:38 No.1130167871
>強すぎる武器って弓とボウガンなうねぇ…弱くなるの…せっかく作ったのに…なう… 飛ぶタイプのモンスター狩る時には便利だし使い分けするなう
15 23/12/01(金)12:22:30 No.1130168184
調整詳細来たなうな 片手はガード→バックステップが早くなるだけで ほぼ調整無しみたいなもんなうな… ダメ貫通する時点でガード使わないなう
16 23/12/01(金)12:22:35 No.1130168210
上に合わせて欲しいなう…
17 23/12/01(金)12:22:47 No.1130168276
弓はともかくボウガンは強いなう?
18 23/12/01(金)12:23:13 No.1130168429
>片手はガード→バックステップが早くなるだけで >ほぼ調整無しみたいなもんなうな… よかったなう~
19 23/12/01(金)12:23:22 No.1130168482
調整内容見たいなうどこでみれるなう
20 23/12/01(金)12:23:30 No.1130168516
太刀はノータッチだったな 太刀だけに
21 23/12/01(金)12:23:53 No.1130168639
>調整内容見たいなうどこでみれるなう メの公式見るなう
22 23/12/01(金)12:24:04 No.1130168712
遠距離から安全に借りたいわけじゃないなう 勝手にモンスターがすっ飛んで行くんなう…
23 23/12/01(金)12:24:15 No.1130168773
まだレウスやジュラトドス狩りたいのに雪山追加されるの微妙に困るなう
24 23/12/01(金)12:26:11 No.1130169377
>弓はともかくボウガンは強いなう? 多分防具の作りやすさに対する調整だと思うなう
25 23/12/01(金)12:26:12 No.1130169385
ハンマーと大剣が上方修正されてるなう
26 23/12/01(金)12:26:59 No.1130169635
片手剣の調整内容よく読んだらガード時のダメージ増えてない?と思ったけど >ダメ貫通する時点でガード使わないなう
27 23/12/01(金)12:27:10 No.1130169697
これなうね わりとバランス感覚ある修正だと思うなう https://monsterhunternow.com/news/gamebalanceadjustment-dec2023
28 23/12/01(金)12:28:29 No.1130170129
現状ガードなんて使ってないからほぼアッパー調整なう
29 23/12/01(金)12:28:30 No.1130170131
バクステの無敵時間に頼ることはあったけど☆8からバクステする時間の余裕ないからジャスト回避しか狙えないなう
30 23/12/01(金)12:29:45 No.1130170547
反動装填を揃えるとより大きな火力を出せるというか 反動装填がないと使い物にならないくらい弱いと思うんだけど…
31 23/12/01(金)12:30:46 No.1130170901
属性強化スキルに調整入るのかと思って焦ったなう
32 23/12/01(金)12:31:18 No.1130171082
>我々開発チームのゴールは、それぞれの武器種を使うハンターのみなさんに、それぞれ武器種の魅力を存分に感じていただきながら、ときには他の武器種にも手を伸ばしたくなるようなゲームにしていくことです。 素晴らしい志なう! して手を伸ばすための素材は…
33 23/12/01(金)12:31:23 No.1130171121
ジャスガして今のガードダメージなんだろなう
34 23/12/01(金)12:32:02 No.1130171312
装備マイセットの枠も増やしてほしいね 現状では5枠だけ?
35 23/12/01(金)12:33:10 No.1130171696
ハンマーは挙動が良くなるだけでけっこう違うと思うなう 楽しみなう
36 23/12/01(金)12:33:15 No.1130171724
射撃耐性アップかおわりなう
37 23/12/01(金)12:33:26 No.1130171792
この調整には載ってないけどアイテムボックスの拡張とアイテム削除をやりやすくする調整もするそうなう
38 23/12/01(金)12:34:00 No.1130171994
>して手を伸ばすための素材は… ハンターの皆さんは毎日ゴミ箱に捨てるほど素材に余裕があると聞きました!
39 23/12/01(金)12:34:10 No.1130172047
>>我々開発チームのゴールは、それぞれの武器種を使うハンターのみなさんに、それぞれ武器種の魅力を存分に感じていただきながら、ときには他の武器種にも手を伸ばしたくなるようなゲームにしていくことです。 >素晴らしい志なう! >して手を伸ばすための装備セット数は…
40 23/12/01(金)12:34:18 No.1130172093
削除ではなく端金でもいいからゴールド還元しろなう
41 23/12/01(金)12:34:34 No.1130172178
実質ダメージ量減るから弓ボウガンがキツくなったなう そんなのより星8以降の体力どうにかしろなう
42 23/12/01(金)12:35:02 No.1130172325
敵の星とかドロップそんままかよあほなう
43 23/12/01(金)12:35:48 No.1130172577
武器間の差を詰めただけであまりキツめのゲームバランス変わってないなう
44 23/12/01(金)12:36:15 No.1130172725
G8までボウガン育てといていきなり弱体化は…結構効くなう…
45 23/12/01(金)12:36:35 No.1130172856
弓にスタミナゲージ生えなくてよかったね
46 23/12/01(金)12:36:50 No.1130172927
ライトボウガン弱体化マジなう? お外でやる時とてもまともにアクションなんて出来ないから属性ライボ育ててきて頑張ってきたのにこの仕打ちはあんまりなう
47 23/12/01(金)12:37:07 No.1130173022
なんかつらいなう そこまで面白くないけど義務感でやってたのが吹っ切れたなう
48 23/12/01(金)12:37:10 No.1130173043
貫通弓が弱くなってない…?必死こいて黒ディア弓作った人大丈夫なう?
49 23/12/01(金)12:37:21 No.1130173108
弓はジャスト距離維持すればいいだけなう?まだ竜玉集まってないのにダメージ下げられたら☆8狩れなくなるなう
50 23/12/01(金)12:37:37 No.1130173185
アイテムは1Gで売れるか合成解体できるようにして欲しいなう
51 23/12/01(金)12:38:15 No.1130173393
>弓はジャスト距離維持すればいいだけなう?まだ竜玉集まってないのにダメージ下げられたら☆8狩れなくなるなう 弱点狙わないとダメージ下がるなう
52 23/12/01(金)12:38:20 No.1130173419
黒ディア弓育て上げたような猛者ならアプデ後でも星9くらい軽く捻れると思うなう
53 23/12/01(金)12:38:48 No.1130173576
>ライトボウガン弱体化マジなう? 適正距離で弱点に的確に当てれば今まで通りなう!
54 23/12/01(金)12:39:38 No.1130173841
>>ライトボウガン弱体化マジなう? >適正距離で弱点に的確に当てれば今まで通りなう! 適正距離外へ走っていく連中をまず何とかしろなう
55 23/12/01(金)12:39:47 No.1130173885
貫通は仕様上弱点じゃないところに当たるからマジの弱体なうね…
56 23/12/01(金)12:40:12 No.1130174019
>適正距離で弱点に的確に当てれば今まで通りなう! お外で不審者挙動したくなくてSEMIにしてるからもう終わりなう…
57 23/12/01(金)12:40:15 No.1130174032
バランス感覚あるようで根本的なところは変える気なさそうなう
58 23/12/01(金)12:42:00 No.1130174570
きっと双剣が激つよでみんな乗り換える未来が見えてるなう この竜玉はとっておくなう!
59 23/12/01(金)12:42:32 No.1130174753
>お外で不審者挙動したくなくてSEMIにしてるからもう終わりなう… 「」の時点で誤差なう
60 23/12/01(金)12:42:49 No.1130174833
刀ってそんな調整いらないほど強いなう?
61 23/12/01(金)12:42:52 No.1130174850
貫通はどこからでも弱点が狙えてしまうんなう
62 23/12/01(金)12:43:10 No.1130174955
ランス実装するならガンスもしろなう
63 23/12/01(金)12:43:44 No.1130175153
レウスボウガンの火炎貫通弾も弱体化なう 悲しいなう
64 23/12/01(金)12:46:15 No.1130175872
危険な位置に来てもっと回復薬を買えと申すのかなう
65 23/12/01(金)12:46:45 No.1130176041
>この調整には載ってないけどアイテムボックスの拡張とアイテム削除をやりやすくする調整もするそうなう アイテムボックス拡張は嬉しいなうね
66 23/12/01(金)12:47:13 No.1130176181
属性片手剣に加えて属性弓も作ろうか迷ってたから丁度いいタイミングなうな
67 23/12/01(金)12:47:44 No.1130176331
ボウガンと弓は外ですごい人目が気になるという欠点をなんとかするなう
68 23/12/01(金)12:49:13 No.1130176820
素材たりなう 寒なう なうも冬眠するなう
69 23/12/01(金)12:49:34 No.1130176924
書き込みをした人によって削除されました
70 23/12/01(金)12:49:58 No.1130177061
>刀ってそんな調整いらないほど強いなう? カウンターが強いけど使いこなすまでにはダメージほぼ毎回食らうという修羅の道なう
71 23/12/01(金)12:50:24 No.1130177209
>なうも冬眠するなう 12/6までは頑張るなう
72 23/12/01(金)12:50:42 No.1130177313
弾の距離減衰をキツくするなら撃つ弾選ばせて欲しいなう 散弾撃ちたくない距離なのに無理矢理装填するななう
73 23/12/01(金)12:51:37 No.1130177579
>>刀ってそんな調整いらないほど強いなう? >カウンターが強いけど使いこなすまでにはダメージほぼ毎回食らうという修羅の道なう リスクとリターンが合ってるからそのままなうな
74 23/12/01(金)12:51:44 No.1130177608
ハンマーは楽でいいけどスタン入っても部位破壊ですぐに解除されたり仰け反ったりがめんどいなう
75 23/12/01(金)12:52:24 No.1130177825
>ハンマーは楽でいいけどスタン入っても部位破壊ですぐに解除されたり仰け反ったりがめんどいなう それはなくなったなう
76 23/12/01(金)12:53:48 No.1130178252
スタンはもうちょっと時間ほしいなう
77 23/12/01(金)12:53:50 No.1130178261
ハンマーは回避も早くなるからちょっと使ってみたいなう
78 23/12/01(金)12:55:02 No.1130178645
ハンマーはでぁあハンマーとギルオスとクルルハンマー強いから楽なう
79 23/12/01(金)12:55:18 No.1130178727
5日雨っぽいって予報でてるなう
80 23/12/01(金)12:55:22 No.1130178749
どうせならボウガンにはカスタム要素入れて欲しいなう
81 23/12/01(金)12:55:36 No.1130178831
ミドルボウガンなう
82 23/12/01(金)12:55:57 No.1130178941
片手剣はガード関係の調整だけか ガードなんて咆哮弾くときしか使わないなう…
83 23/12/01(金)12:56:38 No.1130179157
麻痺ハンマーはハンマーのやくめ果たし難いマルチでも役に立つのでおすすめなう 何より武器何本も育てたくないなう
84 23/12/01(金)12:56:52 No.1130179212
近接は被弾するリスクがクッソ高いってところなのになんでそれ調整しないなう…?
85 23/12/01(金)12:57:51 No.1130179492
>刀ってそんな調整いらないほど強いなう? 居合がちょっと強いくらいで他は近接と横並びかちょい下なう
86 23/12/01(金)12:57:52 No.1130179501
片手のガード使わなさっぷり考えるとやっぱ双剣の下位互換になる気がするなう
87 23/12/01(金)12:58:26 No.1130179694
>近接は被弾するリスクがクッソ高いってところなのになんでそれ調整しないなう…? そこはテクで何とかするとこなう
88 23/12/01(金)12:58:53 No.1130179843
制限時間の緩和まだなう?
89 23/12/01(金)12:59:11 No.1130179946
肩で咆哮防げるようにして欲しいなう
90 23/12/01(金)12:59:17 No.1130179971
>>近接は被弾するリスクがクッソ高いってところなのになんでそれ調整しないなう…? >そこはテクで何とかするとこなう リターンが少ないなう!
91 23/12/01(金)12:59:19 No.1130179981
>近接は被弾するリスクがクッソ高いってところなのになんでそれ調整しないなう…? 大剣とハンマーの回避に調整入るなう
92 23/12/01(金)12:59:45 No.1130180100
多少ダメージもらうのは構わんなう1ミスした時点で制限時間の方が絶望的なのなんとかしてくれなう…
93 23/12/01(金)13:00:28 No.1130180329
☆7以降の体力の膨大さはやばいなう
94 23/12/01(金)13:01:26 No.1130180578
リスクはチャンス!ジャストで狩場を駆けめ
95 23/12/01(金)13:02:19 No.1130180795
お守り掘りも増やして欲しいなう と思ったけど地域格差がすごいことになりそうなうね
96 23/12/01(金)13:02:29 No.1130180836
時々ラグでタイミングズレたりするからジャストとかふざけんななう
97 23/12/01(金)13:02:46 No.1130180901
>リスクはチャンス!ジャストで狩場を駆けめ し、死んでるなう…
98 23/12/01(金)13:02:54 No.1130180931
>リスクはチャンス!ジャストで狩場を駆けめ はやくふっかつして やくめでしょ
99 23/12/01(金)13:03:17 No.1130181016
現状ですらブロス原種弓G9-5で星9相手にギリギリの死闘を繰り広げてるのに まさか弱体化されるとは思わなくてマジでモチベ下がってるわ 適正距離はともかく全弾弱点とか無理すぎる 他武器種よりも強いとかそういうのはどうでもいいんだよモンスターが強すぎ
100 23/12/01(金)13:03:42 No.1130181136
変なの来たなう
101 23/12/01(金)13:03:53 No.1130181173
1日三回くらいでいいから時間延長させて欲しいなうね
102 23/12/01(金)13:04:34 No.1130181333
>現状ですらブロス原種弓G9-5で星9相手にギリギリの死闘を繰り広げてるのに 羨ましいなう 暇そうで
103 23/12/01(金)13:05:09 No.1130181475
G9-5とか持ってる奴が笑わせてくれるなうね
104 23/12/01(金)13:05:40 No.1130181618
触るななう
105 23/12/01(金)13:06:33 No.1130181835
なうがカウンターでやっつけてやるなう
106 23/12/01(金)13:06:38 No.1130181855
初心者向けの使いやすい武器である片手剣をなぜテクニカル寄りにするなう?
107 23/12/01(金)13:07:33 No.1130182114
なうはまだ2週目なう
108 23/12/01(金)13:07:47 No.1130182188
>初心者向けの使いやすい武器である片手剣をなぜテクニカル寄りにするなう? ライズさんが初心者武器は太刀であって片手剣は中級者向けって言ってたなうから…
109 23/12/01(金)13:07:49 No.1130182192
>初心者向けの使いやすい武器である片手剣をなぜテクニカル寄りにするなう? テクニカル要素あるなう?
110 23/12/01(金)13:07:57 No.1130182238
別に片手はテクニカルじゃないなうよ ガードなんてほぼ使わないなうからただポチポチスイスイしてるだけなう
111 23/12/01(金)13:08:01 No.1130182259
なうはまだデェア倒せてないなう
112 23/12/01(金)13:08:11 No.1130182302
そのレベルだと片手の使い勝手は変わらないと思うなう
113 23/12/01(金)13:08:17 No.1130182334
でぁあなう
114 23/12/01(金)13:08:37 No.1130182419
連射弓は強化されてなう?
115 23/12/01(金)13:09:41 No.1130182693
片手はまさに片手でポチポチしてるだけで倒せるクソ強武器なう
116 23/12/01(金)13:09:43 No.1130182702
片手剣に盾は必要なう 盾で殴った方がダメージがでかいなう
117 23/12/01(金)13:10:17 No.1130182848
片手盾なうか・・・
118 23/12/01(金)13:11:54 No.1130183266
フォールバッシュバシバシ決めると結構ダメ伸びるなうよ 見よ!レイアのサマソからの華麗なフォ
119 23/12/01(金)13:12:07 No.1130183315
ランスがどうなるか不安なう…
120 23/12/01(金)13:12:40 No.1130183458
>見よ!レイアのサマソからの華麗なフォ し、死んでるなう…
121 23/12/01(金)13:13:05 No.1130183571
FBは対空技出されると死ぬでしまうか弱い技なう
122 23/12/01(金)13:13:09 No.1130183580
>片手盾なうか・・・ 双盾なう
123 23/12/01(金)13:13:14 No.1130183598
レウスの方向ガードしてフォールバッ
124 23/12/01(金)13:13:53 No.1130183759
FB出したらほぼ轢き殺されてるなう
125 23/12/01(金)13:15:23 No.1130184138
>ランスがどうなるか不安なう… 個人的にはカウンターの操作次第なう もし長押しガードに移行するまでのジャストタイミングだとしたら終わりなう
126 23/12/01(金)13:16:33 No.1130184429
兜割りを奉公で潰されるとあったまるなう
127 23/12/01(金)13:17:15 No.1130184577
片手は空飛ぶやつに対してはだいぶつらい気がするなう
128 23/12/01(金)13:17:51 No.1130184697
>片手は空飛ぶやつに対してはだいぶつらい気がするなう 溜め切りで戦うなう
129 23/12/01(金)13:28:20 No.1130187025
ずっとランス村に住んでたのでやっと里帰りできるなう
130 23/12/01(金)13:29:03 No.1130187172
ランスは前後左右移動全部ガードダッシュでもいいなう SPが突進である以上追いかけられなう