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  • 12/5に... のスレッド詳細

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    23/12/01(金)11:38:31 No.1130157466

    12/5に素材報酬補填で常に報酬倍キャンペーンとかいうやべーの来るなう

    1 23/12/01(金)11:40:38 No.1130157881

    3日の黒であをボールすればギリ間に合いそうなう?

    2 23/12/01(金)11:40:50 No.1130157914

    お知らせよく見るなう 1枠目と2枠目が倍になるだけなう 部位破壊と倍にはならなうただのプラス2個イベなう それでもありがたいけどね

    3 23/12/01(金)11:41:41 No.1130158059

    1枠目に竜玉出たら2個になってさらに倍で4個なう!

    4 23/12/01(金)11:43:37 No.1130158409

    竜玉のかけらは1枠目にしか見たことないから稼ぎどき…と見せかけて週単位で出ないことザラにあるから意味ないなうな

    5 23/12/01(金)11:45:06 No.1130158669

    これでランス素材を集めるなう

    6 23/12/01(金)12:00:48 No.1130161914

    また鯖落ちでお詫びのお詫びがくるに違いないなう

    7 23/12/01(金)12:04:43 No.1130162858

    毒状態だと報酬無しになるバグ自体知らなかったなう そもそもなにそのバグ…

    8 23/12/01(金)12:04:53 No.1130162899

    今日はクアリリのお使いクエなう

    9 23/12/01(金)12:09:50 No.1130164221

    クソ寒いけど2日だけがんばるなう

    10 23/12/01(金)12:14:14 No.1130165524

    バランス調整するなうね

    11 23/12/01(金)12:18:03 No.1130166723

    インタビューで武器調整に言及してるなうね 強すぎる武器って弓とボウガンなうねぇ…弱くなるの…せっかく作ったのに…なう…

    12 23/12/01(金)12:18:27 No.1130166854

    クソ重で協力プレイできないなう?

    13 23/12/01(金)12:20:16 No.1130167432

    強すぎる武器より弱すぎる武器をなんとかするなう

    14 23/12/01(金)12:21:38 No.1130167871

    >強すぎる武器って弓とボウガンなうねぇ…弱くなるの…せっかく作ったのに…なう… 飛ぶタイプのモンスター狩る時には便利だし使い分けするなう

    15 23/12/01(金)12:22:30 No.1130168184

    調整詳細来たなうな 片手はガード→バックステップが早くなるだけで ほぼ調整無しみたいなもんなうな… ダメ貫通する時点でガード使わないなう

    16 23/12/01(金)12:22:35 No.1130168210

    上に合わせて欲しいなう…

    17 23/12/01(金)12:22:47 No.1130168276

    弓はともかくボウガンは強いなう?

    18 23/12/01(金)12:23:13 No.1130168429

    >片手はガード→バックステップが早くなるだけで >ほぼ調整無しみたいなもんなうな… よかったなう~

    19 23/12/01(金)12:23:22 No.1130168482

    調整内容見たいなうどこでみれるなう

    20 23/12/01(金)12:23:30 No.1130168516

    太刀はノータッチだったな 太刀だけに

    21 23/12/01(金)12:23:53 No.1130168639

    >調整内容見たいなうどこでみれるなう メの公式見るなう

    22 23/12/01(金)12:24:04 No.1130168712

    遠距離から安全に借りたいわけじゃないなう 勝手にモンスターがすっ飛んで行くんなう…

    23 23/12/01(金)12:24:15 No.1130168773

    まだレウスやジュラトドス狩りたいのに雪山追加されるの微妙に困るなう

    24 23/12/01(金)12:26:11 No.1130169377

    >弓はともかくボウガンは強いなう? 多分防具の作りやすさに対する調整だと思うなう

    25 23/12/01(金)12:26:12 No.1130169385

    ハンマーと大剣が上方修正されてるなう

    26 23/12/01(金)12:26:59 No.1130169635

    片手剣の調整内容よく読んだらガード時のダメージ増えてない?と思ったけど >ダメ貫通する時点でガード使わないなう

    27 23/12/01(金)12:27:10 No.1130169697

    これなうね わりとバランス感覚ある修正だと思うなう https://monsterhunternow.com/news/gamebalanceadjustment-dec2023

    28 23/12/01(金)12:28:29 No.1130170129

    現状ガードなんて使ってないからほぼアッパー調整なう

    29 23/12/01(金)12:28:30 No.1130170131

    バクステの無敵時間に頼ることはあったけど☆8からバクステする時間の余裕ないからジャスト回避しか狙えないなう

    30 23/12/01(金)12:29:45 No.1130170547

    反動装填を揃えるとより大きな火力を出せるというか 反動装填がないと使い物にならないくらい弱いと思うんだけど…

    31 23/12/01(金)12:30:46 No.1130170901

    属性強化スキルに調整入るのかと思って焦ったなう

    32 23/12/01(金)12:31:18 No.1130171082

    >我々開発チームのゴールは、それぞれの武器種を使うハンターのみなさんに、それぞれ武器種の魅力を存分に感じていただきながら、ときには他の武器種にも手を伸ばしたくなるようなゲームにしていくことです。 素晴らしい志なう! して手を伸ばすための素材は…

    33 23/12/01(金)12:31:23 No.1130171121

    ジャスガして今のガードダメージなんだろなう

    34 23/12/01(金)12:32:02 No.1130171312

    装備マイセットの枠も増やしてほしいね 現状では5枠だけ?

    35 23/12/01(金)12:33:10 No.1130171696

    ハンマーは挙動が良くなるだけでけっこう違うと思うなう 楽しみなう

    36 23/12/01(金)12:33:15 No.1130171724

    射撃耐性アップかおわりなう

    37 23/12/01(金)12:33:26 No.1130171792

    この調整には載ってないけどアイテムボックスの拡張とアイテム削除をやりやすくする調整もするそうなう

    38 23/12/01(金)12:34:00 No.1130171994

    >して手を伸ばすための素材は… ハンターの皆さんは毎日ゴミ箱に捨てるほど素材に余裕があると聞きました!

    39 23/12/01(金)12:34:10 No.1130172047

    >>我々開発チームのゴールは、それぞれの武器種を使うハンターのみなさんに、それぞれ武器種の魅力を存分に感じていただきながら、ときには他の武器種にも手を伸ばしたくなるようなゲームにしていくことです。 >素晴らしい志なう! >して手を伸ばすための装備セット数は…

    40 23/12/01(金)12:34:18 No.1130172093

    削除ではなく端金でもいいからゴールド還元しろなう

    41 23/12/01(金)12:34:34 No.1130172178

    実質ダメージ量減るから弓ボウガンがキツくなったなう そんなのより星8以降の体力どうにかしろなう

    42 23/12/01(金)12:35:02 No.1130172325

    敵の星とかドロップそんままかよあほなう

    43 23/12/01(金)12:35:48 No.1130172577

    武器間の差を詰めただけであまりキツめのゲームバランス変わってないなう

    44 23/12/01(金)12:36:15 No.1130172725

    G8までボウガン育てといていきなり弱体化は…結構効くなう…

    45 23/12/01(金)12:36:35 No.1130172856

    弓にスタミナゲージ生えなくてよかったね

    46 23/12/01(金)12:36:50 No.1130172927

    ライトボウガン弱体化マジなう? お外でやる時とてもまともにアクションなんて出来ないから属性ライボ育ててきて頑張ってきたのにこの仕打ちはあんまりなう

    47 23/12/01(金)12:37:07 No.1130173022

    なんかつらいなう そこまで面白くないけど義務感でやってたのが吹っ切れたなう

    48 23/12/01(金)12:37:10 No.1130173043

    貫通弓が弱くなってない…?必死こいて黒ディア弓作った人大丈夫なう?

    49 23/12/01(金)12:37:21 No.1130173108

    弓はジャスト距離維持すればいいだけなう?まだ竜玉集まってないのにダメージ下げられたら☆8狩れなくなるなう

    50 23/12/01(金)12:37:37 No.1130173185

    アイテムは1Gで売れるか合成解体できるようにして欲しいなう

    51 23/12/01(金)12:38:15 No.1130173393

    >弓はジャスト距離維持すればいいだけなう?まだ竜玉集まってないのにダメージ下げられたら☆8狩れなくなるなう 弱点狙わないとダメージ下がるなう

    52 23/12/01(金)12:38:20 No.1130173419

    黒ディア弓育て上げたような猛者ならアプデ後でも星9くらい軽く捻れると思うなう

    53 23/12/01(金)12:38:48 No.1130173576

    >ライトボウガン弱体化マジなう? 適正距離で弱点に的確に当てれば今まで通りなう!

    54 23/12/01(金)12:39:38 No.1130173841

    >>ライトボウガン弱体化マジなう? >適正距離で弱点に的確に当てれば今まで通りなう! 適正距離外へ走っていく連中をまず何とかしろなう

    55 23/12/01(金)12:39:47 No.1130173885

    貫通は仕様上弱点じゃないところに当たるからマジの弱体なうね…

    56 23/12/01(金)12:40:12 No.1130174019

    >適正距離で弱点に的確に当てれば今まで通りなう! お外で不審者挙動したくなくてSEMIにしてるからもう終わりなう…

    57 23/12/01(金)12:40:15 No.1130174032

    バランス感覚あるようで根本的なところは変える気なさそうなう

    58 23/12/01(金)12:42:00 No.1130174570

    きっと双剣が激つよでみんな乗り換える未来が見えてるなう この竜玉はとっておくなう!

    59 23/12/01(金)12:42:32 No.1130174753

    >お外で不審者挙動したくなくてSEMIにしてるからもう終わりなう… 「」の時点で誤差なう

    60 23/12/01(金)12:42:49 No.1130174833

    刀ってそんな調整いらないほど強いなう?

    61 23/12/01(金)12:42:52 No.1130174850

    貫通はどこからでも弱点が狙えてしまうんなう

    62 23/12/01(金)12:43:10 No.1130174955

    ランス実装するならガンスもしろなう

    63 23/12/01(金)12:43:44 No.1130175153

    レウスボウガンの火炎貫通弾も弱体化なう 悲しいなう

    64 23/12/01(金)12:46:15 No.1130175872

    危険な位置に来てもっと回復薬を買えと申すのかなう

    65 23/12/01(金)12:46:45 No.1130176041

    >この調整には載ってないけどアイテムボックスの拡張とアイテム削除をやりやすくする調整もするそうなう アイテムボックス拡張は嬉しいなうね

    66 23/12/01(金)12:47:13 No.1130176181

    属性片手剣に加えて属性弓も作ろうか迷ってたから丁度いいタイミングなうな

    67 23/12/01(金)12:47:44 No.1130176331

    ボウガンと弓は外ですごい人目が気になるという欠点をなんとかするなう

    68 23/12/01(金)12:49:13 No.1130176820

    素材たりなう 寒なう なうも冬眠するなう

    69 23/12/01(金)12:49:34 No.1130176924

    書き込みをした人によって削除されました

    70 23/12/01(金)12:49:58 No.1130177061

    >刀ってそんな調整いらないほど強いなう? カウンターが強いけど使いこなすまでにはダメージほぼ毎回食らうという修羅の道なう

    71 23/12/01(金)12:50:24 No.1130177209

    >なうも冬眠するなう 12/6までは頑張るなう

    72 23/12/01(金)12:50:42 No.1130177313

    弾の距離減衰をキツくするなら撃つ弾選ばせて欲しいなう 散弾撃ちたくない距離なのに無理矢理装填するななう

    73 23/12/01(金)12:51:37 No.1130177579

    >>刀ってそんな調整いらないほど強いなう? >カウンターが強いけど使いこなすまでにはダメージほぼ毎回食らうという修羅の道なう リスクとリターンが合ってるからそのままなうな

    74 23/12/01(金)12:51:44 No.1130177608

    ハンマーは楽でいいけどスタン入っても部位破壊ですぐに解除されたり仰け反ったりがめんどいなう

    75 23/12/01(金)12:52:24 No.1130177825

    >ハンマーは楽でいいけどスタン入っても部位破壊ですぐに解除されたり仰け反ったりがめんどいなう それはなくなったなう

    76 23/12/01(金)12:53:48 No.1130178252

    スタンはもうちょっと時間ほしいなう

    77 23/12/01(金)12:53:50 No.1130178261

    ハンマーは回避も早くなるからちょっと使ってみたいなう

    78 23/12/01(金)12:55:02 No.1130178645

    ハンマーはでぁあハンマーとギルオスとクルルハンマー強いから楽なう

    79 23/12/01(金)12:55:18 No.1130178727

    5日雨っぽいって予報でてるなう

    80 23/12/01(金)12:55:22 No.1130178749

    どうせならボウガンにはカスタム要素入れて欲しいなう

    81 23/12/01(金)12:55:36 No.1130178831

    ミドルボウガンなう

    82 23/12/01(金)12:55:57 No.1130178941

    片手剣はガード関係の調整だけか ガードなんて咆哮弾くときしか使わないなう…

    83 23/12/01(金)12:56:38 No.1130179157

    麻痺ハンマーはハンマーのやくめ果たし難いマルチでも役に立つのでおすすめなう 何より武器何本も育てたくないなう

    84 23/12/01(金)12:56:52 No.1130179212

    近接は被弾するリスクがクッソ高いってところなのになんでそれ調整しないなう…?

    85 23/12/01(金)12:57:51 No.1130179492

    >刀ってそんな調整いらないほど強いなう? 居合がちょっと強いくらいで他は近接と横並びかちょい下なう

    86 23/12/01(金)12:57:52 No.1130179501

    片手のガード使わなさっぷり考えるとやっぱ双剣の下位互換になる気がするなう

    87 23/12/01(金)12:58:26 No.1130179694

    >近接は被弾するリスクがクッソ高いってところなのになんでそれ調整しないなう…? そこはテクで何とかするとこなう

    88 23/12/01(金)12:58:53 No.1130179843

    制限時間の緩和まだなう?

    89 23/12/01(金)12:59:11 No.1130179946

    肩で咆哮防げるようにして欲しいなう

    90 23/12/01(金)12:59:17 No.1130179971

    >>近接は被弾するリスクがクッソ高いってところなのになんでそれ調整しないなう…? >そこはテクで何とかするとこなう リターンが少ないなう!

    91 23/12/01(金)12:59:19 No.1130179981

    >近接は被弾するリスクがクッソ高いってところなのになんでそれ調整しないなう…? 大剣とハンマーの回避に調整入るなう

    92 23/12/01(金)12:59:45 No.1130180100

    多少ダメージもらうのは構わんなう1ミスした時点で制限時間の方が絶望的なのなんとかしてくれなう…

    93 23/12/01(金)13:00:28 No.1130180329

    ☆7以降の体力の膨大さはやばいなう

    94 23/12/01(金)13:01:26 No.1130180578

    リスクはチャンス!ジャストで狩場を駆けめ

    95 23/12/01(金)13:02:19 No.1130180795

    お守り掘りも増やして欲しいなう と思ったけど地域格差がすごいことになりそうなうね

    96 23/12/01(金)13:02:29 No.1130180836

    時々ラグでタイミングズレたりするからジャストとかふざけんななう

    97 23/12/01(金)13:02:46 No.1130180901

    >リスクはチャンス!ジャストで狩場を駆けめ し、死んでるなう…

    98 23/12/01(金)13:02:54 No.1130180931

    >リスクはチャンス!ジャストで狩場を駆けめ はやくふっかつして やくめでしょ

    99 23/12/01(金)13:03:17 No.1130181016

    現状ですらブロス原種弓G9-5で星9相手にギリギリの死闘を繰り広げてるのに まさか弱体化されるとは思わなくてマジでモチベ下がってるわ 適正距離はともかく全弾弱点とか無理すぎる 他武器種よりも強いとかそういうのはどうでもいいんだよモンスターが強すぎ

    100 23/12/01(金)13:03:42 No.1130181136

    変なの来たなう

    101 23/12/01(金)13:03:53 No.1130181173

    1日三回くらいでいいから時間延長させて欲しいなうね

    102 23/12/01(金)13:04:34 No.1130181333

    >現状ですらブロス原種弓G9-5で星9相手にギリギリの死闘を繰り広げてるのに 羨ましいなう 暇そうで

    103 23/12/01(金)13:05:09 No.1130181475

    G9-5とか持ってる奴が笑わせてくれるなうね

    104 23/12/01(金)13:05:40 No.1130181618

    触るななう

    105 23/12/01(金)13:06:33 No.1130181835

    なうがカウンターでやっつけてやるなう

    106 23/12/01(金)13:06:38 No.1130181855

    初心者向けの使いやすい武器である片手剣をなぜテクニカル寄りにするなう?

    107 23/12/01(金)13:07:33 No.1130182114

    なうはまだ2週目なう

    108 23/12/01(金)13:07:47 No.1130182188

    >初心者向けの使いやすい武器である片手剣をなぜテクニカル寄りにするなう? ライズさんが初心者武器は太刀であって片手剣は中級者向けって言ってたなうから…

    109 23/12/01(金)13:07:49 No.1130182192

    >初心者向けの使いやすい武器である片手剣をなぜテクニカル寄りにするなう? テクニカル要素あるなう?

    110 23/12/01(金)13:07:57 No.1130182238

    別に片手はテクニカルじゃないなうよ ガードなんてほぼ使わないなうからただポチポチスイスイしてるだけなう

    111 23/12/01(金)13:08:01 No.1130182259

    なうはまだデェア倒せてないなう

    112 23/12/01(金)13:08:11 No.1130182302

    そのレベルだと片手の使い勝手は変わらないと思うなう

    113 23/12/01(金)13:08:17 No.1130182334

    でぁあなう

    114 23/12/01(金)13:08:37 No.1130182419

    連射弓は強化されてなう?

    115 23/12/01(金)13:09:41 No.1130182693

    片手はまさに片手でポチポチしてるだけで倒せるクソ強武器なう

    116 23/12/01(金)13:09:43 No.1130182702

    片手剣に盾は必要なう 盾で殴った方がダメージがでかいなう

    117 23/12/01(金)13:10:17 No.1130182848

    片手盾なうか・・・

    118 23/12/01(金)13:11:54 No.1130183266

    フォールバッシュバシバシ決めると結構ダメ伸びるなうよ 見よ!レイアのサマソからの華麗なフォ

    119 23/12/01(金)13:12:07 No.1130183315

    ランスがどうなるか不安なう…

    120 23/12/01(金)13:12:40 No.1130183458

    >見よ!レイアのサマソからの華麗なフォ し、死んでるなう…

    121 23/12/01(金)13:13:05 No.1130183571

    FBは対空技出されると死ぬでしまうか弱い技なう

    122 23/12/01(金)13:13:09 No.1130183580

    >片手盾なうか・・・ 双盾なう

    123 23/12/01(金)13:13:14 No.1130183598

    レウスの方向ガードしてフォールバッ

    124 23/12/01(金)13:13:53 No.1130183759

    FB出したらほぼ轢き殺されてるなう

    125 23/12/01(金)13:15:23 No.1130184138

    >ランスがどうなるか不安なう… 個人的にはカウンターの操作次第なう もし長押しガードに移行するまでのジャストタイミングだとしたら終わりなう

    126 23/12/01(金)13:16:33 No.1130184429

    兜割りを奉公で潰されるとあったまるなう

    127 23/12/01(金)13:17:15 No.1130184577

    片手は空飛ぶやつに対してはだいぶつらい気がするなう

    128 23/12/01(金)13:17:51 No.1130184697

    >片手は空飛ぶやつに対してはだいぶつらい気がするなう 溜め切りで戦うなう

    129 23/12/01(金)13:28:20 No.1130187025

    ずっとランス村に住んでたのでやっと里帰りできるなう

    130 23/12/01(金)13:29:03 No.1130187172

    ランスは前後左右移動全部ガードダッシュでもいいなう SPが突進である以上追いかけられなう