ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/12/01(金)09:17:51 No.1130132076
1.20.3になると何か変わるのか?
1 23/12/01(金)09:18:34 No.1130132188
知らんのか おれもしらない
2 23/12/01(金)09:27:02 No.1130133530
マイナーチェンジのクセにコマンド周り手入れ杉!
3 23/12/01(金)09:30:12 No.1130134045
マイクラのマイナーバージョンは間に合わなかった要素がもりもり来るのはいつものことだ
4 23/12/01(金)09:32:55 No.1130134517
tick可変は何かに使えそうだけど思いつかない
5 23/12/01(金)09:36:49 No.1130135188
自分とこで発生してるバグがいつの間にか直ってたりするといいんだが…
6 23/12/01(金)09:45:30 No.1130136656
最近気づいたんだがボートの壊しやすさってJava版と統合版で全然違うんだな 落下ダメなくなるのは統一されたんだしこのへんも壊しやすい方に合わせて欲しい
7 23/12/01(金)09:54:17 No.1130138267
バンドルいつ実装されるんだろうな
8 23/12/01(金)09:55:47 No.1130138542
>バンドルいつ実装されるんだろうな 内部処理もだけど操作のしやすさもあんまりよくないんだっけ…
9 23/12/01(金)09:58:06 No.1130138920
壺に収納機能を持たせた事だけは有能
10 23/12/01(金)10:00:35 No.1130139329
地味に/tickコマンドがコマンド勢としては神 無限ループ入った時下手するとワールドごと爆散だったのに /tick freezeですべて解決
11 23/12/01(金)10:03:32 No.1130139797
昨日ピグリン要塞カチコミ行ってネザライト強化素材回収してネザライト装備にしたんだけどこれコスト高過ぎねえかなぁ…
12 23/12/01(金)10:13:08 No.1130141464
いつまでv1.xxのままなんだろう
13 23/12/01(金)10:15:56 No.1130141956
ゲーム内が3次元空間の間は1.xxなのでは?
14 23/12/01(金)10:16:02 No.1130141977
>昨日ピグリン要塞カチコミ行ってネザライト強化素材回収してネザライト装備にしたんだけどこれコスト高過ぎねえかなぁ… ナメるんじゃない正真正銘エンドコンテンツだぞ
15 23/12/01(金)10:16:13 No.1130142006
プレリリースとスナップショット作業は性並行してやってほしいぜ
16 23/12/01(金)10:28:54 No.1130144138
スナップショットの延長がプレリリースだから並行したところで変わらないんじゃない
17 23/12/01(金)10:35:36 No.1130145326
>いつまでv1.xxのままなんだろう xの部分が上がったことをメジャーアップデートって言ってるくらいだからずっと1のままだと思う
18 23/12/01(金)10:40:01 No.1130146108
>>バンドルいつ実装されるんだろうな >内部処理もだけど操作のしやすさもあんまりよくないんだっけ… エンチェスとかシュルカーを無意味にしないためにあんま便利にもできないジレンマ MODで使いやすいバンドルにするやつあるけど操作法がマイクラの標準から外れてしまって公式にこれはできんだろうなぁって感じ
19 23/12/01(金)10:42:31 No.1130146512
擬似バンドルなボートチェストを使え!
20 23/12/01(金)10:42:40 No.1130146539
バンドルは統合版での操作性を改善するまで放置かと思いきや内部仕様の変更は続けてるんだよな
21 23/12/01(金)10:48:58 No.1130147679
PVP界隈では後ろに乗られる心配がない一点で使われてるボートチェスト
22 23/12/01(金)10:52:42 No.1130148342
バンドルはまず兎皮大量にいるってのが物理的にも心理的にも厳しい
23 23/12/01(金)10:57:26 No.1130149207
最近思ったのはネザー遺跡の見つけにくさを改善してほしいな ブレイズパウダーが全てのボトルネックすぎる
24 23/12/01(金)10:58:54 No.1130149481
>最近思ったのはネザー遺跡の見つけにくさを改善してほしいな こう Shift+F3で円グラフを出してスポナー探して…
25 23/12/01(金)11:00:19 No.1130149749
>バンドルはまず兎皮大量にいるってのが物理的にも心理的にも厳しい 牛の革すら心理的瑕疵とSwitchの処理能力的に厳しい 本はエンド遺跡にとしょんかが2つあったので解体したり釣りしまくったりしてる 額は地図屋がくれる
26 23/12/01(金)11:02:19 No.1130150129
ネザー要塞自体は割と生成されるんだけどね 不満を持つとすればネザーほっつき歩くのがまだイマイチ楽しめないからだと思う せめてバイオームあと3つくらい欲しい
27 23/12/01(金)11:04:15 No.1130150467
オーバーワールドでは見つけたら嬉しいものいっぱいあるからなあ ネザーはバイオーム以前に嬉しい構造物が少ない
28 23/12/01(金)11:05:44 No.1130150753
>>最近思ったのはネザー遺跡の見つけにくさを改善してほしいな >こう >Shift+F3で円グラフを出してスポナー探して… ごめんSwitch版! レーダーでも出せんのかそっち版は
29 23/12/01(金)11:10:07 No.1130151651
レーダー出せるけどRTA勢ぐらいにしか普及してはいないと思う
30 23/12/01(金)11:12:11 No.1130152069
円グラフってそういう使い方すればいいのか...
31 23/12/01(金)11:12:40 No.1130152169
ネザーは高低差すごいのとマグマの海と無条件敵対モブ多すぎてつらい
32 23/12/01(金)11:13:39 No.1130152375
せめて地図作りたい
33 23/12/01(金)11:18:06 No.1130153323
耐火ポーション作るまでが大変
34 23/12/01(金)11:19:09 No.1130153557
耐火ポーションってピグリンからもらうものだろ?
35 23/12/01(金)11:19:16 No.1130153582
クラフター早く欲しいな…
36 23/12/01(金)11:52:32 No.1130160194
よくわからんけど司書ガチャはまだナーフされてないんだっけ? 沼地でしか修繕でないらしいけど
37 23/12/01(金)11:53:40 No.1130160436
ネザーを歩くためにネザー要塞のキモい階段下の植物が欲しい