虹裏img歴史資料館

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23/12/01(金)09:17:51 1.20.3... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1701389871024.jpg 23/12/01(金)09:17:51 No.1130132076

1.20.3になると何か変わるのか?

1 23/12/01(金)09:18:34 No.1130132188

知らんのか おれもしらない

2 23/12/01(金)09:27:02 No.1130133530

マイナーチェンジのクセにコマンド周り手入れ杉!

3 23/12/01(金)09:30:12 No.1130134045

マイクラのマイナーバージョンは間に合わなかった要素がもりもり来るのはいつものことだ

4 23/12/01(金)09:32:55 No.1130134517

tick可変は何かに使えそうだけど思いつかない

5 23/12/01(金)09:36:49 No.1130135188

自分とこで発生してるバグがいつの間にか直ってたりするといいんだが…

6 23/12/01(金)09:45:30 No.1130136656

最近気づいたんだがボートの壊しやすさってJava版と統合版で全然違うんだな 落下ダメなくなるのは統一されたんだしこのへんも壊しやすい方に合わせて欲しい

7 23/12/01(金)09:54:17 No.1130138267

バンドルいつ実装されるんだろうな

8 23/12/01(金)09:55:47 No.1130138542

>バンドルいつ実装されるんだろうな 内部処理もだけど操作のしやすさもあんまりよくないんだっけ…

9 23/12/01(金)09:58:06 No.1130138920

壺に収納機能を持たせた事だけは有能

10 23/12/01(金)10:00:35 No.1130139329

地味に/tickコマンドがコマンド勢としては神 無限ループ入った時下手するとワールドごと爆散だったのに /tick freezeですべて解決

11 23/12/01(金)10:03:32 No.1130139797

昨日ピグリン要塞カチコミ行ってネザライト強化素材回収してネザライト装備にしたんだけどこれコスト高過ぎねえかなぁ…

12 23/12/01(金)10:13:08 No.1130141464

いつまでv1.xxのままなんだろう

13 23/12/01(金)10:15:56 No.1130141956

ゲーム内が3次元空間の間は1.xxなのでは?

14 23/12/01(金)10:16:02 No.1130141977

>昨日ピグリン要塞カチコミ行ってネザライト強化素材回収してネザライト装備にしたんだけどこれコスト高過ぎねえかなぁ… ナメるんじゃない正真正銘エンドコンテンツだぞ

15 23/12/01(金)10:16:13 No.1130142006

プレリリースとスナップショット作業は性並行してやってほしいぜ

16 23/12/01(金)10:28:54 No.1130144138

スナップショットの延長がプレリリースだから並行したところで変わらないんじゃない

17 23/12/01(金)10:35:36 No.1130145326

>いつまでv1.xxのままなんだろう xの部分が上がったことをメジャーアップデートって言ってるくらいだからずっと1のままだと思う

18 23/12/01(金)10:40:01 No.1130146108

>>バンドルいつ実装されるんだろうな >内部処理もだけど操作のしやすさもあんまりよくないんだっけ… エンチェスとかシュルカーを無意味にしないためにあんま便利にもできないジレンマ MODで使いやすいバンドルにするやつあるけど操作法がマイクラの標準から外れてしまって公式にこれはできんだろうなぁって感じ

19 23/12/01(金)10:42:31 No.1130146512

擬似バンドルなボートチェストを使え!

20 23/12/01(金)10:42:40 No.1130146539

バンドルは統合版での操作性を改善するまで放置かと思いきや内部仕様の変更は続けてるんだよな

21 23/12/01(金)10:48:58 No.1130147679

PVP界隈では後ろに乗られる心配がない一点で使われてるボートチェスト

22 23/12/01(金)10:52:42 No.1130148342

バンドルはまず兎皮大量にいるってのが物理的にも心理的にも厳しい

23 23/12/01(金)10:57:26 No.1130149207

最近思ったのはネザー遺跡の見つけにくさを改善してほしいな ブレイズパウダーが全てのボトルネックすぎる

24 23/12/01(金)10:58:54 No.1130149481

>最近思ったのはネザー遺跡の見つけにくさを改善してほしいな こう Shift+F3で円グラフを出してスポナー探して…

25 23/12/01(金)11:00:19 No.1130149749

>バンドルはまず兎皮大量にいるってのが物理的にも心理的にも厳しい 牛の革すら心理的瑕疵とSwitchの処理能力的に厳しい 本はエンド遺跡にとしょんかが2つあったので解体したり釣りしまくったりしてる 額は地図屋がくれる

26 23/12/01(金)11:02:19 No.1130150129

ネザー要塞自体は割と生成されるんだけどね 不満を持つとすればネザーほっつき歩くのがまだイマイチ楽しめないからだと思う せめてバイオームあと3つくらい欲しい

27 23/12/01(金)11:04:15 No.1130150467

オーバーワールドでは見つけたら嬉しいものいっぱいあるからなあ ネザーはバイオーム以前に嬉しい構造物が少ない

28 23/12/01(金)11:05:44 No.1130150753

>>最近思ったのはネザー遺跡の見つけにくさを改善してほしいな >こう >Shift+F3で円グラフを出してスポナー探して… ごめんSwitch版! レーダーでも出せんのかそっち版は

29 23/12/01(金)11:10:07 No.1130151651

レーダー出せるけどRTA勢ぐらいにしか普及してはいないと思う

30 23/12/01(金)11:12:11 No.1130152069

円グラフってそういう使い方すればいいのか...

31 23/12/01(金)11:12:40 No.1130152169

ネザーは高低差すごいのとマグマの海と無条件敵対モブ多すぎてつらい

32 23/12/01(金)11:13:39 No.1130152375

せめて地図作りたい

33 23/12/01(金)11:18:06 No.1130153323

耐火ポーション作るまでが大変

34 23/12/01(金)11:19:09 No.1130153557

耐火ポーションってピグリンからもらうものだろ?

35 23/12/01(金)11:19:16 No.1130153582

クラフター早く欲しいな…

36 23/12/01(金)11:52:32 No.1130160194

よくわからんけど司書ガチャはまだナーフされてないんだっけ? 沼地でしか修繕でないらしいけど

37 23/12/01(金)11:53:40 No.1130160436

ネザーを歩くためにネザー要塞のキモい階段下の植物が欲しい

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