虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 1.20.3... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    23/12/01(金)09:17:51 No.1130132076

    1.20.3になると何か変わるのか?

    1 23/12/01(金)09:18:34 No.1130132188

    知らんのか おれもしらない

    2 23/12/01(金)09:27:02 No.1130133530

    マイナーチェンジのクセにコマンド周り手入れ杉!

    3 23/12/01(金)09:30:12 No.1130134045

    マイクラのマイナーバージョンは間に合わなかった要素がもりもり来るのはいつものことだ

    4 23/12/01(金)09:32:55 No.1130134517

    tick可変は何かに使えそうだけど思いつかない

    5 23/12/01(金)09:36:49 No.1130135188

    自分とこで発生してるバグがいつの間にか直ってたりするといいんだが…

    6 23/12/01(金)09:45:30 No.1130136656

    最近気づいたんだがボートの壊しやすさってJava版と統合版で全然違うんだな 落下ダメなくなるのは統一されたんだしこのへんも壊しやすい方に合わせて欲しい

    7 23/12/01(金)09:54:17 No.1130138267

    バンドルいつ実装されるんだろうな

    8 23/12/01(金)09:55:47 No.1130138542

    >バンドルいつ実装されるんだろうな 内部処理もだけど操作のしやすさもあんまりよくないんだっけ…

    9 23/12/01(金)09:58:06 No.1130138920

    壺に収納機能を持たせた事だけは有能

    10 23/12/01(金)10:00:35 No.1130139329

    地味に/tickコマンドがコマンド勢としては神 無限ループ入った時下手するとワールドごと爆散だったのに /tick freezeですべて解決

    11 23/12/01(金)10:03:32 No.1130139797

    昨日ピグリン要塞カチコミ行ってネザライト強化素材回収してネザライト装備にしたんだけどこれコスト高過ぎねえかなぁ…

    12 23/12/01(金)10:13:08 No.1130141464

    いつまでv1.xxのままなんだろう

    13 23/12/01(金)10:15:56 No.1130141956

    ゲーム内が3次元空間の間は1.xxなのでは?

    14 23/12/01(金)10:16:02 No.1130141977

    >昨日ピグリン要塞カチコミ行ってネザライト強化素材回収してネザライト装備にしたんだけどこれコスト高過ぎねえかなぁ… ナメるんじゃない正真正銘エンドコンテンツだぞ

    15 23/12/01(金)10:16:13 No.1130142006

    プレリリースとスナップショット作業は性並行してやってほしいぜ

    16 23/12/01(金)10:28:54 No.1130144138

    スナップショットの延長がプレリリースだから並行したところで変わらないんじゃない

    17 23/12/01(金)10:35:36 No.1130145326

    >いつまでv1.xxのままなんだろう xの部分が上がったことをメジャーアップデートって言ってるくらいだからずっと1のままだと思う

    18 23/12/01(金)10:40:01 No.1130146108

    >>バンドルいつ実装されるんだろうな >内部処理もだけど操作のしやすさもあんまりよくないんだっけ… エンチェスとかシュルカーを無意味にしないためにあんま便利にもできないジレンマ MODで使いやすいバンドルにするやつあるけど操作法がマイクラの標準から外れてしまって公式にこれはできんだろうなぁって感じ

    19 23/12/01(金)10:42:31 No.1130146512

    擬似バンドルなボートチェストを使え!

    20 23/12/01(金)10:42:40 No.1130146539

    バンドルは統合版での操作性を改善するまで放置かと思いきや内部仕様の変更は続けてるんだよな

    21 23/12/01(金)10:48:58 No.1130147679

    PVP界隈では後ろに乗られる心配がない一点で使われてるボートチェスト

    22 23/12/01(金)10:52:42 No.1130148342

    バンドルはまず兎皮大量にいるってのが物理的にも心理的にも厳しい

    23 23/12/01(金)10:57:26 No.1130149207

    最近思ったのはネザー遺跡の見つけにくさを改善してほしいな ブレイズパウダーが全てのボトルネックすぎる

    24 23/12/01(金)10:58:54 No.1130149481

    >最近思ったのはネザー遺跡の見つけにくさを改善してほしいな こう Shift+F3で円グラフを出してスポナー探して…

    25 23/12/01(金)11:00:19 No.1130149749

    >バンドルはまず兎皮大量にいるってのが物理的にも心理的にも厳しい 牛の革すら心理的瑕疵とSwitchの処理能力的に厳しい 本はエンド遺跡にとしょんかが2つあったので解体したり釣りしまくったりしてる 額は地図屋がくれる

    26 23/12/01(金)11:02:19 No.1130150129

    ネザー要塞自体は割と生成されるんだけどね 不満を持つとすればネザーほっつき歩くのがまだイマイチ楽しめないからだと思う せめてバイオームあと3つくらい欲しい

    27 23/12/01(金)11:04:15 No.1130150467

    オーバーワールドでは見つけたら嬉しいものいっぱいあるからなあ ネザーはバイオーム以前に嬉しい構造物が少ない

    28 23/12/01(金)11:05:44 No.1130150753

    >>最近思ったのはネザー遺跡の見つけにくさを改善してほしいな >こう >Shift+F3で円グラフを出してスポナー探して… ごめんSwitch版! レーダーでも出せんのかそっち版は

    29 23/12/01(金)11:10:07 No.1130151651

    レーダー出せるけどRTA勢ぐらいにしか普及してはいないと思う

    30 23/12/01(金)11:12:11 No.1130152069

    円グラフってそういう使い方すればいいのか...

    31 23/12/01(金)11:12:40 No.1130152169

    ネザーは高低差すごいのとマグマの海と無条件敵対モブ多すぎてつらい

    32 23/12/01(金)11:13:39 No.1130152375

    せめて地図作りたい

    33 23/12/01(金)11:18:06 No.1130153323

    耐火ポーション作るまでが大変

    34 23/12/01(金)11:19:09 No.1130153557

    耐火ポーションってピグリンからもらうものだろ?

    35 23/12/01(金)11:19:16 No.1130153582

    クラフター早く欲しいな…

    36 23/12/01(金)11:52:32 No.1130160194

    よくわからんけど司書ガチャはまだナーフされてないんだっけ? 沼地でしか修繕でないらしいけど

    37 23/12/01(金)11:53:40 No.1130160436

    ネザーを歩くためにネザー要塞のキモい階段下の植物が欲しい