虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

それだ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

23/11/30(木)21:18:35 No.1129998120

それだけかよって強化だったけど案外効いてはいる気がする あとバイトではチャクチよりマシだよね?

1 23/11/30(木)21:24:23 No.1130000810

バイトチャクチは雑魚掃除くらいにしか使えんのかねぇ?

2 23/11/30(木)21:26:50 No.1130001923

ハシラ処理できるからそこは優れてると思うチャクチ 他は多少広いけど動かないサメって感じで… テイオウは冗談みたいに強いから比べるな

3 23/11/30(木)21:29:18 No.1130003037

チャクチはカタパッド落としてる動画見たけどどうなんだろう

4 23/11/30(木)21:31:10 No.1130003868

チャクチはなんか2と比べるとなんか気持ちよさが少し減ってる感じがする…何で? 多分こっちのチャクチの方が強いとは思うんだけれども

5 23/11/30(木)21:33:35 No.1130004992

開いてるカタパに寄ってチャクチできる局面はまあ限られるかと テイオウなんて適当にグルグルしてりゃヘビとハシラ以外何もかも倒せるのに

6 23/11/30(木)21:34:27 No.1130005346

サメも走り出す必要ないこともままあるので割とトレードオフな気はする バトルでは知らん

7 23/11/30(木)21:37:50 No.1130006776

サメは撃たれてる最中でもなけりゃ発動前に死ぬことはまずなくなったから 前隙はかなり気にせず出せるようになったね チャクチのバトルはまだだからわからんの一言だ

8 23/11/30(木)21:41:45 No.1130008375

先に撃たれてる状況からだと引くかメインで相打ち狙いの方がいいけど 五分状況で撃ち合い入るあたりだとサメ見てから倒すの絶対間に合わなくなったんで 結構いい調整なんじゃない?出した後にデスするのは変わってないけど前で吐けるようになったから無駄死にじゃないし

9 23/11/30(木)21:45:45 No.1130010145

エイムして撃ってる時ってある意味無防備だから逃げきれなかったりするよね爆風から

10 23/11/30(木)21:51:30 No.1130012710

スパッタリーなんか射程短いから「接近遭遇したがこちらの射程圏外」みたいな状況で 「とりあえず突っ込む」という選択肢が生まれたのは大きい気がする

11 23/11/30(木)21:56:41 No.1130014962

元々サメとの相性自体は良いスパガには大変ありがたい

12 23/11/30(木)22:06:41 No.1130019153

スペシャルは全部貫通してほしい

13 23/11/30(木)22:09:17 No.1130020081

せめてシールドだけは貫通させてほしい何で止まるの…

14 23/11/30(木)22:16:51 No.1130022874

バイトチャクチでテッキュウどころかコウモリすらやれなかったんだけど