虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

主人公... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

23/11/30(木)01:20:39 No.1129751941

主人公の歩行グラできた! えっこれをメインキャラ全員分!?

1 23/11/30(木)01:21:52 No.1129752262

できることを作業量から逆算して行こうねぇ…

2 23/11/30(木)01:25:54 No.1129753203

素体は同じで髪型と服色だけ変えればいいから…

3 23/11/30(木)01:26:24 No.1129753341

なので人数集めて作業分担する必要があったんですね

4 23/11/30(木)01:27:30 [s] No.1129753564

主人公 相棒 拠点NPC2人(宿・悪魔合体担当) イベントNPC2人 ボス① ボス② ボス③ あと8人分か…

5 23/11/30(木)01:28:55 No.1129753834

なそ

6 23/11/30(木)01:30:48 No.1129754264

色変えて誤魔化そう

7 23/11/30(木)01:31:56 No.1129754500

素材使うのも大事になってくるね…

8 23/11/30(木)01:32:42 No.1129754674

こういうのこそAIに任せたい作業なんだけどな…

9 23/11/30(木)01:34:03 [s] No.1129754967

>素体は同じで髪型と服色だけ変えればいいから… ほぼMVの素体改造だよ!

10 23/11/30(木)01:37:16 No.1129755638

あんまり重要じゃない要素だけど凝り性発動してやばい

11 23/11/30(木)01:37:39 No.1129755729

NPCはありもので間に合わせろ

12 23/11/30(木)01:41:07 No.1129756508

ゲームを作ろうとなったら一番大変なのは物量なんだ 時間をゴミにするしかないんだ

13 23/11/30(木)01:43:01 No.1129756905

でも簡易的とは言えうちの子がアニメーションするのは可愛いね…

14 23/11/30(木)01:45:43 No.1129757523

敵NPCは正面だけ作って正面からしか話しかけられないようにすればいいぞ

15 23/11/30(木)01:48:27 No.1129758145

MVの歩行グラ規格はつらいよね…

16 23/11/30(木)01:49:07 No.1129758268

今日は俺も歩行グラフィック貼っていいのか!?

17 23/11/30(木)01:49:46 [s] No.1129758427

まぁ相棒キャラはともかくNPCは髪の毛とか動かさない方向でやろう

18 23/11/30(木)01:51:22 No.1129758727

>こういうのこそAIに任せたい作業なんだけどな… ドット絵に特化したAIは出てこないね…

19 23/11/30(木)01:53:39 No.1129759149

デフォで入ってる服素材の一部だけを切り取って他の服と重ねたりしながら調整してそれっぽくするの割と楽しいが時間が無限に溶ける

20 23/11/30(木)02:19:57 No.1129763184

>今日は俺も歩行グラフィック貼っていいのか!? いいよ!

21 23/11/30(木)03:59:52 No.1129770988

AIで多少それっぽいグラ作って置いてたけど歩行は結局整合性とれないから自分でやるしかねーなってなったよ

22 23/11/30(木)04:24:40 No.1129772113

どっちにしろAI使ったら一部利用作品になるし