ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
23/11/30(木)01:20:39 No.1129751941
主人公の歩行グラできた! えっこれをメインキャラ全員分!?
1 23/11/30(木)01:21:52 No.1129752262
できることを作業量から逆算して行こうねぇ…
2 23/11/30(木)01:25:54 No.1129753203
素体は同じで髪型と服色だけ変えればいいから…
3 23/11/30(木)01:26:24 No.1129753341
なので人数集めて作業分担する必要があったんですね
4 23/11/30(木)01:27:30 [s] No.1129753564
主人公 相棒 拠点NPC2人(宿・悪魔合体担当) イベントNPC2人 ボス① ボス② ボス③ あと8人分か…
5 23/11/30(木)01:28:55 No.1129753834
なそ
6 23/11/30(木)01:30:48 No.1129754264
色変えて誤魔化そう
7 23/11/30(木)01:31:56 No.1129754500
素材使うのも大事になってくるね…
8 23/11/30(木)01:32:42 No.1129754674
こういうのこそAIに任せたい作業なんだけどな…
9 23/11/30(木)01:34:03 [s] No.1129754967
>素体は同じで髪型と服色だけ変えればいいから… ほぼMVの素体改造だよ!
10 23/11/30(木)01:37:16 No.1129755638
あんまり重要じゃない要素だけど凝り性発動してやばい
11 23/11/30(木)01:37:39 No.1129755729
NPCはありもので間に合わせろ
12 23/11/30(木)01:41:07 No.1129756508
ゲームを作ろうとなったら一番大変なのは物量なんだ 時間をゴミにするしかないんだ
13 23/11/30(木)01:43:01 No.1129756905
でも簡易的とは言えうちの子がアニメーションするのは可愛いね…
14 23/11/30(木)01:45:43 No.1129757523
敵NPCは正面だけ作って正面からしか話しかけられないようにすればいいぞ
15 23/11/30(木)01:48:27 No.1129758145
MVの歩行グラ規格はつらいよね…
16 23/11/30(木)01:49:07 No.1129758268
今日は俺も歩行グラフィック貼っていいのか!?
17 23/11/30(木)01:49:46 [s] No.1129758427
まぁ相棒キャラはともかくNPCは髪の毛とか動かさない方向でやろう
18 23/11/30(木)01:51:22 No.1129758727
>こういうのこそAIに任せたい作業なんだけどな… ドット絵に特化したAIは出てこないね…
19 23/11/30(木)01:53:39 No.1129759149
デフォで入ってる服素材の一部だけを切り取って他の服と重ねたりしながら調整してそれっぽくするの割と楽しいが時間が無限に溶ける
20 23/11/30(木)02:19:57 No.1129763184
>今日は俺も歩行グラフィック貼っていいのか!? いいよ!
21 23/11/30(木)03:59:52 No.1129770988
AIで多少それっぽいグラ作って置いてたけど歩行は結局整合性とれないから自分でやるしかねーなってなったよ
22 23/11/30(木)04:24:40 No.1129772113
どっちにしろAI使ったら一部利用作品になるし