虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

23/11/29(水)23:10:20 パスワ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

23/11/29(水)23:10:20 No.1129703262

パスワードが長すぎるとクライアントの方からのログインできないぷる~~~

1 23/11/29(水)23:16:09 No.1129705753

令和最新クオリティに咽び泣くが良いぷる

2 23/11/29(水)23:16:59 No.1129706084

みんなはどんなパスワード使ってるぷる?

3 23/11/29(水)23:17:28 No.1129706290

石板は物理的に貰えるものなさそうだからバニの追い込み期間でいいんぷるかね

4 23/11/29(水)23:18:51 No.1129706940

クライアント起動時にパスワード欄にカーソル入らなくなってるのも地味にめんどいぷる…

5 23/11/29(水)23:19:26 No.1129707195

何とかログイン間に合ったぷる ウルスは間に合わなかったぷる

6 23/11/29(水)23:22:11 No.1129708387

ネクソンIDって変えられたっけ…?ぷる

7 23/11/29(水)23:22:48 No.1129708656

一応メイプルIDの分割は申請したらできるようになってるんぷるね

8 23/11/29(水)23:25:37 No.1129709844

ワンパス来たことだし二次パスめっちゃ短くしたぷる

9 23/11/29(水)23:26:48 No.1129710312

いつもWebガチャ引いてたからネクソンID覚えてたけど引いてない人いたぷる…?

10 23/11/29(水)23:27:49 No.1129710740

なんかメルマのメルめちゃくちゃ安くなってないっぷる? 214pとかはじめてみたぷる

11 23/11/29(水)23:27:53 No.1129710773

新職実装時とかのガチャはパソコン側がパスワードとID覚えてたからそれに身を任せるスタイルぷる

12 23/11/29(水)23:29:19 No.1129711400

>なんかメルマのメルめちゃくちゃ安くなってないっぷる? クリダメ3重複も作れちゃうユニキューブパワーぷる

13 23/11/29(水)23:29:33 No.1129711504

ぷるが10年以上前から使ってるボロボロのメモ帳にはネクソンIDとメイプルIDが両方メモしてあるぷる

14 23/11/29(水)23:30:31 No.1129711908

おやつこれ拾わないといけないやつなんぷるね… こういうのは磁石配布してからやってほしいぷる

15 23/11/29(水)23:33:08 No.1129712986

そういやウルスにも適正討伐必要だったぷる… 今日はもういいかぷる…

16 23/11/29(水)23:33:46 No.1129713236

今日メル買ってスタフォの日とかに売りに出すだけで大儲けぷる?

17 23/11/29(水)23:35:36 No.1129713991

儲けは出るだろうけど課金したほうがマシぷるな…

18 23/11/29(水)23:40:31 No.1129715954

ユニキューブって例えば HP+200 HP+120 MP+120 がの潜在がついてた場合 まずHP200HP120MP120どれをリロールするかを決めるまでがランダムで決定するまでにキューブ1個ずつ使って 決めたらそこを回すのに1個使って そしたらまたどこをリロールするか決め直しなんぷる…?

19 23/11/29(水)23:43:17 No.1129717052

たぶんそうぷる だからまぁ2重複してる装備で一点狙い以外で使わない方がいいぷる

20 23/11/29(水)23:44:02 No.1129717335

260LVまでのバーニングがあったら箱の秘薬であっという間ぷるね

21 23/11/29(水)23:44:53 No.1129717668

簡単に言うと回したいところ1回回すのに3個キューブがいるぷる

22 23/11/29(水)23:47:27 No.1129718685

>簡単に言うと回したいところ1回回すのに3個キューブがいるぷる 3回回したら1回は回したいところに当たるぷる?良心的ぷるね~

23 23/11/29(水)23:47:57 No.1129718864

いらない潜在の場所に当たるまでキャンセルするごとにキューブ消費でいらない潜在の部分に当たった場合キューブ消費で潜在変更ってかんじぷる

↑Top