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23/11/29(水)11:43:17 >対戦ゲ... のスレッド詳細

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23/11/29(水)11:43:17 No.1129477067

>対戦ゲームの調整って難しいよね ヤ・シュトラの調整ずっと迷走してたな…

1 23/11/29(水)11:45:45 No.1129477564

末期はどんどん個性削っていったよね

2 23/11/29(水)11:49:29 No.1129478380

HP攻撃4つはどう考えても多過ぎる…

3 23/11/29(水)11:52:49 No.1129479105

どのキャラも一度は環境最強の時期があるよね

4 23/11/29(水)11:53:49 No.1129479338

シュートにサーチ以外のHP攻撃という選択肢を与えようとして失敗するループ…

5 23/11/29(水)11:55:49 No.1129479811

使ってみたい気持ちがあっても野良じゃ拒否チャ飛んでくるから変なHP使えないしな アケだと金もかかってるし

6 23/11/29(水)11:57:55 No.1129480292

いずれ頭打ちになるのは分かるけどPSPみたいなのが欲しかった

7 23/11/29(水)11:58:03 No.1129480315

召喚獣も常にバランス悪かったな…

8 23/11/29(水)11:59:02 No.1129480540

ヤシュトラは最後は良い感じに落ち着いて良かった…

9 23/11/29(水)12:01:20 No.1129481078

最近よく見るが もしかしてマキオンみたいにへあが立つ可能性が?

10 23/11/29(水)12:01:25 No.1129481097

シュートは結局ウェーブかサーチ系HPしか持つことを許されなかったな…

11 23/11/29(水)12:01:27 No.1129481107

不満は腐る程出て来るけど楽しいゲームだった…

12 23/11/29(水)12:02:08 No.1129481264

ウェーブも結局軒並み下方されなかった? 事故当たりしまくるから嫌だったのかな

13 23/11/29(水)12:02:55 No.1129481414

>シュートは結局ウェーブかサーチ系HPしか持つことを許されなかったな… ケイオスとかヴィゾとかどんどん潰されていった…

14 23/11/29(水)12:06:29 No.1129482286

>最近よく見るが >もしかしてマキオンみたいにへあが立つ可能性が? もう何年もやってないけど立ってたら行く!

15 23/11/29(水)12:06:31 No.1129482296

>HP攻撃4つはどう考えても多過ぎる… レベル開放なのに初期HP攻撃が悲しいのやめろ

16 23/11/29(水)12:06:52 No.1129482400

今見に行ったらWiki消えててビックリした

17 23/11/29(水)12:08:00 No.1129482689

>今見に行ったらWiki消えててビックリした 知識ゲーなのに… もう新規入れねえな

18 23/11/29(水)12:08:52 No.1129482912

実はFF用語辞典wikiに結構詳しく書いてあったりするからセーフ

19 23/11/29(水)12:08:59 No.1129482937

でも正直あのwikiが役立った記憶があんまりないよ

20 23/11/29(水)12:09:45 No.1129483177

アケの頃はガンダム程ではないにせよそこそこ流行ってたよね?

21 23/11/29(水)12:10:20 No.1129483332

へあ立ってたら行きたいけど ブレイブ攻撃はともかく HP攻撃のステップ方向とか忘れてそうだからじしんとかで 全然はめ殺されそう

22 23/11/29(水)12:10:38 No.1129483424

なぜ単発ヒットHP攻撃にブレイブダメージが?

23 23/11/29(水)12:11:44 No.1129483700

へあ立っても3vs3とか埋まるのか…?

24 23/11/29(水)12:12:00 No.1129483782

立てるなら参加したいから夜にしてくれ!

25 23/11/29(水)12:12:23 No.1129483880

さすがに今は立たないだろ!

26 23/11/29(水)12:12:51 No.1129484021

今やったらLB超究武神覇斬必中やんって言う羽目になりそう

27 23/11/29(水)12:12:55 No.1129484044

>へあ立っても3vs3とか埋まるのか…? 数年前ここでやった時はとしあきとの混合マッチが始まった

28 23/11/29(水)12:13:36 No.1129484238

>なぜ単発ヒットHP攻撃にブレイブダメージが? カットされづらい代わりにブレイブダメないのが単発HPの欠点だったのに そこ解消されたら一択になるってわからんかったんかね…

29 23/11/29(水)12:15:18 No.1129484732

>>なぜ単発ヒットHP攻撃にブレイブダメージが? >カットされづらい代わりにブレイブダメないのが単発HPの欠点だったのに >そこ解消されたら一択になるってわからんかったんかね… 今ブレイブダメージついてるの!? HP攻撃硬直取って今ブレイブダメージあるタイプなら倒しきれたなってやつ無くなってるって事!?

30 23/11/29(水)12:15:31 No.1129484797

ケフカの初期HPがはかいのつばさなのは何度見てもイカれてると思う

31 23/11/29(水)12:16:08 No.1129484977

>今ブレイブダメージついてるの!? >HP攻撃硬直取って今ブレイブダメージあるタイプなら倒しきれたなってやつ無くなってるって事!? フリエナとかラフディとか軒並みついてるよ

32 23/11/29(水)12:16:41 No.1129485140

>>>なぜ単発ヒットHP攻撃にブレイブダメージが? >>カットされづらい代わりにブレイブダメないのが単発HPの欠点だったのに >>そこ解消されたら一択になるってわからんかったんかね… >今ブレイブダメージついてるの!? >HP攻撃硬直取って今ブレイブダメージあるタイプなら倒しきれたなってやつ無くなってるって事!? 付いてるのと付いてないのがある

33 23/11/29(水)12:17:16 No.1129485342

>フリエナとかラフディとか軒並みついてるよ なんで…?

34 23/11/29(水)12:17:30 No.1129485422

>今ブレイブダメージついてるの!? >HP攻撃硬直取って今ブレイブダメージあるタイプなら倒しきれたなってやつ無くなってるって事!? キャラの技による ついてるやつもある だったような

35 23/11/29(水)12:17:55 No.1129485549

次回作あるならカスタマイズ要素はだいぶ減らされそう

36 23/11/29(水)12:17:59 No.1129485574

>ケフカの初期HPがはかいのつばさなのは何度見てもイカれてると思う はかつばでできることが大体ハイドラでもできるのもひでぇよ…

37 23/11/29(水)12:18:22 No.1129485694

雲様の散弾式にブレダメ付いたのは上手く広角式との差別化になってるんだけどね そもそも散弾式に追加されるまでブレダメ付きHPがなかったんだが

38 23/11/29(水)12:19:00 No.1129485898

まぁpsへあ立つなら行きたいね

39 23/11/29(水)12:21:00 No.1129486545

家庭用も流行るポテンシャルは十分あった気がするんだよな…アケはかなり人気あったし…

40 23/11/29(水)12:22:12 No.1129486924

闘争の最中に一部のユーザーが兄さん使えたバグめっちゃ笑った

41 23/11/29(水)12:22:51 No.1129487113

フッ…やはりグングニルにブレイブダメージを戻すべきだな

42 23/11/29(水)12:23:40 No.1129487373

真面目にオペオムが最後の希望になってる

43 23/11/29(水)12:24:07 No.1129487525

>フッ…やはりグングニルにブレイブダメージを戻すべきだな 初期のお前は誇張抜きで全能だったな…

44 23/11/29(水)12:24:23 No.1129487612

ティーダのコンボが気持ち良すぎるのはCMで知ってる

45 23/11/29(水)12:25:17 No.1129487896

>>フッ…やはりグングニルにブレイブダメージを戻すべきだな >初期のお前は誇張抜きで全能だったな… ゲームシステムそのものに手を入れさせた男

46 23/11/29(水)12:26:28 No.1129488281

ヤネキのケツを9割9分擦る 1分他キャラ擦る そんなゲーム

47 23/11/29(水)12:28:15 No.1129488862

ヤシュトラ…走り方を戻せ…

48 23/11/29(水)12:29:10 No.1129489174

>ティーダのコンボが気持ち良すぎるのはCMで知ってる チャージ&アサルト当てた時はめっちゃ気持ち良いけどコンボ自体はうーん…

49 23/11/29(水)12:30:01 No.1129489474

セフィロスの初期HP閃光なの地味にアホだと思ってた JDCしないと壁確定しない技を初期に置くなよ…

50 23/11/29(水)12:30:18 No.1129489582

生放送で調整の意図をここまで解説してくれるゲームほかに知らない エクバも調整解説しろ

51 23/11/29(水)12:30:36 No.1129489687

ウォタランス楽しかったからなくなった時は悲しかった まあ初心者があれしかやらないとかになると問題なのはわかるけど

52 23/11/29(水)12:30:54 No.1129489789

>JDCしないと壁確定しない技を初期に置くなよ… むしろJDC必須なのがセフィロスらしい技じゃない?

53 23/11/29(水)12:31:21 No.1129489950

Lv2で使えるHP追加されるやつはいいだろ シャントットを見ろLv5まで近接キャラだぞ

54 23/11/29(水)12:31:47 No.1129490095

溜めればほぼ確実に当たる魔球メルトクリムゾンも楽しかったな… おかげで調整でただのストレートになってからは使ってない

55 23/11/29(水)12:31:56 No.1129490153

>真面目にオペオムが最後の希望になってる 各コンテンツもほぼやりきってシナリオももう終わりそうだけど大丈夫?

56 23/11/29(水)12:32:07 No.1129490213

wakkaさえ出ていれば…

57 23/11/29(水)12:32:10 No.1129490238

>Lv2で使えるHP追加されるやつはいいだろ >シャントットを見ろLv5まで近接キャラだぞ マリサン手に入るまですまん…すまん…って言いながらアケ潜ってたわ

58 23/11/29(水)12:33:11 No.1129490558

今からでもファイアRF元に戻らないかな…

59 23/11/29(水)12:33:20 No.1129490621

>wakkaさえ出ていれば… 本当にワッカ欲しい?って聞かれた時にコメント欄が静かになってたのが答えだろうが!

60 23/11/29(水)12:33:34 No.1129490707

マイティストライク バイオガ レトリビューション ごめんあそばせ

61 23/11/29(水)12:33:48 No.1129490790

>生放送で調整の意図をここまで解説してくれるゲームほかに知らない >エクバも調整解説しろ 野良でちょいちょい鯨岡と当たった時ちゃんと上手くて良かったな… 後半のリフレッシュ調整は正直アレだけど

62 23/11/29(水)12:34:30 No.1129491042

>生放送で調整の意図をここまで解説してくれるゲームほかに知らない >エクバも調整解説しろ 調整内容に対する意図が的外れで鯨岡が毎回叩かれてた記憶しかない

63 23/11/29(水)12:35:08 No.1129491245

>後半のリフレッシュ調整は正直アレだけど そのくらいの時期から全然対戦に出没しなくなったとは聞く 人員と予算減らされて遊ぶ時間無くなったのかな…

64 23/11/29(水)12:35:10 No.1129491249

いやリフレ以外は大体良かったよ

65 23/11/29(水)12:35:48 No.1129491465

初期クラウドとかlv10までメテオレイン降らせるだけのマシーンだったぞ!

66 23/11/29(水)12:36:09 No.1129491584

家庭用はPSP版の路線求めてた人と合わなかった… ってのは置いといてまず熱帯がまともに機能してなかったので この時点で流行るのは無理だったと思う

67 23/11/29(水)12:36:11 No.1129491592

開発エアプとかよく言われるけどちゃんとゲーム上手いんだよな…

68 23/11/29(水)12:36:13 No.1129491606

飛び抜けて強いわけじゃないのに使用感の気持ち良さだけでトップクラスの使用率を維持し続ける男ヴァン 弱いどころか結構強いのにキャラ人気だけで使用率最底辺常連のエクスデス先生

69 23/11/29(水)12:36:26 No.1129491675

>家庭用も流行るポテンシャルは十分あった気がするんだよな…アケはかなり人気あったし… 充分人はいたよ それをお金にする手段が明らかに不足してた

70 23/11/29(水)12:37:11 No.1129491928

いまだにマッチングするしな

71 23/11/29(水)12:37:12 No.1129491934

マイストブラホは人間の脳をダメにする

72 23/11/29(水)12:37:20 No.1129491977

>弱いどころか結構強いのにキャラ人気だけで使用率最底辺常連のエクスデス先生 結構どころか無茶苦茶強かったよねエクスデス そこらのシュートより強い真空波持ってたし

73 23/11/29(水)12:37:38 No.1129492084

後半はヘビーの調整をやり切る前にアプデ打ち切りになっちゃったけど それ以外はバランス良好じゃなかった?

74 23/11/29(水)12:38:09 No.1129492238

ブラックホールミールストームとか小技もあるしな

75 23/11/29(水)12:38:25 No.1129492323

>家庭用はPSP版の路線求めてた人と合わなかった… キャラゲーとして中途半端すぎたねPSP版と比べて

76 23/11/29(水)12:38:29 No.1129492343

PSP版は対戦はオマケだからこそ楽しかったしあの方向性でまた一作頼むよ…

77 23/11/29(水)12:38:35 No.1129492370

トロコンこんなのできるわけねえだろ!と思ってたけど一ヵ月くらいで埋まってた

78 23/11/29(水)12:38:45 No.1129492425

人気無いのオニオンくらいだと思ってた

79 23/11/29(水)12:38:48 No.1129492448

男は黙ってクルスパヴァン

80 23/11/29(水)12:38:54 No.1129492475

>トロコンこんなのできるわけねえだろ!と思ってたけど一ヵ月くらいで埋まってた オマエウマイ

81 23/11/29(水)12:38:55 No.1129492480

>充分人はいたよ >それをお金にする手段が明らかに不足してた NT5000時間遊んでるけどソフト代込みで多分20000円しか払ってないな…

82 23/11/29(水)12:39:16 No.1129492602

>ってのは置いといてまず熱帯がまともに機能してなかったので >この時点で流行るのは無理だったと思う 対戦行くまでめちゃくちゃテンポ悪いんだよな…

83 23/11/29(水)12:39:36 No.1129492705

中毒になるくらい面白かったし終わったのは残念だけどバランスは全体的にちょっと…初期ユウナとか正気で追加したとは思えない

84 23/11/29(水)12:39:37 No.1129492712

ボイス付きシンボルチャットの破壊力よ 無理だろそれ

85 23/11/29(水)12:39:37 No.1129492713

まぁ無個性化調整が始まったあたりで調整打ち切りになってよかったんじゃないかな ヤネキは使いやすくなってマジ感謝してる

86 23/11/29(水)12:39:49 No.1129492769

>トロコンこんなのできるわけねえだろ!と思ってたけど一ヵ月くらいで埋まってた 全キャラSSはそれなりに時間かかるよ!

87 23/11/29(水)12:39:51 No.1129492781

対戦配信してる人はまだ居る

88 23/11/29(水)12:40:18 No.1129492946

pspもアケディアも好きだけど今更pspみたいなゲーム性で出てもやりたいと思わない

89 23/11/29(水)12:40:30 No.1129493008

>後半はヘビーの調整をやり切る前にアプデ打ち切りになっちゃったけど >それ以外はバランス良好じゃなかった? まあロールでキャラの出来る事縛ってるからね 最初期とカイン参戦時とユウナ参戦時以外はやっぱバランス良いよ

90 23/11/29(水)12:40:58 No.1129493151

>>トロコンこんなのできるわけねえだろ!と思ってたけど一ヵ月くらいで埋まってた >全キャラSSはそれなりに時間かかるよ! >一ヵ月くらいで埋まってた

91 23/11/29(水)12:41:24 No.1129493300

FFの派生作が出なくなったせいでクライヴが客演出来ないじゃねーかノクトは出まくってんのに…

92 23/11/29(水)12:41:29 No.1129493340

ユウナも別にすぐ調整されたしなぁ 個人的にはイルカの方がずっと調整されなくて見飽きた記憶がある

93 23/11/29(水)12:41:31 No.1129493359

3対3の時点でだいぶハードル高いしまた流行らせるならタイマンの方がやりやすそうだよな…

94 23/11/29(水)12:41:50 No.1129493456

PC版はもっと最適化されてればなあ スペック足りてるのにカクカクになるゲーム久々だった

95 23/11/29(水)12:41:58 No.1129493503

いいよねコアガン無視で相手を殺しにかかる世紀末だった最初期

96 23/11/29(水)12:42:27 No.1129493653

いやバランスよかったことないよ

97 23/11/29(水)12:42:28 No.1129493665

私が誘おう(よろしくお願いします) 虚しいものだ(ごめんなさい)

98 23/11/29(水)12:42:37 No.1129493718

エクスデスは間違いなくソロ出撃最強の一角だよ ミールストーム持ってるのが偉すぎ

99 23/11/29(水)12:42:44 No.1129493754

>私が誘おう(よろしくお願いします) >虚しいものだ(ごめんなさい) 君のせいさよなら

100 23/11/29(水)12:42:54 No.1129493810

PSP版もおまけの対戦だからこそ程度のものでこっちは対戦がメインだからね psp版と同じものを求める人にはそもそも合わない

101 23/11/29(水)12:43:01 No.1129493852

>君のせいさよなら お前何歳?

102 23/11/29(水)12:43:32 No.1129494023

>エクスデスは間違いなくソロ出撃最強の一角だよ >ミールストーム持ってるのが偉すぎ 自分で使うと分かるけど微妙に射程足りないのがキツ過ぎる… 結局近接とカット両方出来るデルタ担いじゃう

103 23/11/29(水)12:43:57 No.1129494163

セシルはこいつリフレッシュされるだろうなって思ってた トットはこの歪なキャラはよリフレッシュされんかなって思ってた

104 23/11/29(水)12:44:04 No.1129494206

PSP版みたいに特定キャラ同士のマッチングで掛け合い発生みたいなことはしてよかったと思うんだけどな エクバでもやってるし

105 23/11/29(水)12:44:16 No.1129494289

結局しんくうはでカットするのが1番強いよね

106 23/11/29(水)12:44:25 No.1129494328

>3対3の時点でだいぶハードル高いしまた流行らせるならタイマンの方がやりやすそうだよな… 面白さの源泉が3on3だったしなぁ 辞める源泉は拒否茶

107 23/11/29(水)12:45:07 No.1129494547

重力100や真空波と微妙に射程合わないんだよなミールストーム… グライドじゃなくて射程欲しかった…

108 23/11/29(水)12:45:10 No.1129494572

暗黒!暗黒!ダクフレ!

109 23/11/29(水)12:46:04 No.1129494858

>暗黒!暗黒!ダクフレ! 眩しくてよ

110 <a href="mailto:メテオ">23/11/29(水)12:46:17</a> [メテオ] No.1129494932

>暗黒!暗黒!ダクフレ! 降り注いで!

111 23/11/29(水)12:46:23 No.1129494963

見ててくれよ俺の獄門JDC!

112 23/11/29(水)12:46:35 No.1129495015

対戦ゲームでアレな人は絶対存在するから そこは公式がしづらくするかそういう人に対処するか以外にはないのよね

113 23/11/29(水)12:46:51 No.1129495108

代わりがないんだよなこのゲーム

114 23/11/29(水)12:46:58 No.1129495151

ティーダはコンボキャラ

115 23/11/29(水)12:47:07 No.1129495199

>見ててくれよ俺の獄門JDC! あっ…

116 23/11/29(水)12:47:38 No.1129495382

獄門JCDでコア割るの好き

117 23/11/29(水)12:47:42 No.1129495398

対戦開始前の時間が途中から短くなったけど「遊べる時間だから要望があれば戻します」なんて言われるぐらいチャット遊びが楽しかったゲーム

118 23/11/29(水)12:47:43 No.1129495405

>代わりがないんだよなこのゲーム スクエニのキャラ全員出しでまた作って欲しいとずっと思ってるドラクエとかすばせかとか出して

119 23/11/29(水)12:47:50 No.1129495441

ミールで射程足りないって言ってるのはライン後ろに下げすぎ 前線で殴り合いしながら打つ技だよ

120 23/11/29(水)12:48:11 No.1129495550

ガンスリや性欲やフィギュアヘッズと比べるとまだ遊べるのは恵まれてるよね

121 23/11/29(水)12:48:13 No.1129495555

母さん…

122 23/11/29(水)12:48:27 No.1129495628

>対戦開始前の時間が途中から短くなったけど「遊べる時間だから要望があれば戻します」なんて言われるぐらいチャット遊びが楽しかったゲーム マジでそうなんだよな ディシディアが終わってからはボンバーガールやってるけどボンバーガールも終わってしまったらマジでもう俺は終わりだと思う

123 23/11/29(水)12:49:09 No.1129495875

>母さん… 私はお前の母さん…

124 23/11/29(水)12:49:49 No.1129496090

チャット芸できる人うらやましい

125 23/11/29(水)12:49:50 No.1129496092

>>母さん… >私はお前の母さん… 変態!イヤァー!誰かァー!

126 23/11/29(水)12:50:15 No.1129496206

鯨岡...早く出世して続きを出すんだ...

127 23/11/29(水)12:50:53 No.1129496393

>セシルはこいつリフレッシュされるだろうなって思ってた というか初期14キャラは全員リフレッシュの対象だった セシルは間に合わなかった

128 23/11/29(水)12:51:28 No.1129496569

今からでもランクマやりてぇって思うけどピークタイムにやれないしプラチナ止まりだから迷惑しか掛けないと思うと辛い

129 23/11/29(水)12:51:40 No.1129496617

>前線で殴り合いしながら打つ技だよ それなら妙に判定長いデルタで良くない?

130 23/11/29(水)12:53:04 No.1129497040

>それなら妙に判定長いデルタで良くない? デルタでルラオ系カットしようとして殴って押し込まれるの嫌だし…

131 23/11/29(水)12:53:08 No.1129497061

>今からでもランクマやりてぇって思うけどピークタイムにやれないしプラチナ止まりだから迷惑しか掛けないと思うと辛い 集まるんだ!

132 23/11/29(水)12:53:30 No.1129497178

思ったより人居そうだし今日の夜にでも へあ立ててみるか21時ぐらい?

133 23/11/29(水)12:53:59 No.1129497318

>集まるんだ! やれるかなぁ!?ダクフレとホリフレぶっぱしまくるしか出来ないけど俺やれるかなぁ!?

134 23/11/29(水)12:54:00 No.1129497321

今のここでやろうとは思わないかな…

135 23/11/29(水)12:54:08 No.1129497369

>>前線で殴り合いしながら打つ技だよ >それなら妙に判定長いデルタで良くない? 前出ながらしんくうは玉ミルストに拘束のNやじしんでカットしまくるエクスデス デルタだと結局中途半端な前キャラって感じで役割違うっていうか

136 23/11/29(水)12:54:10 No.1129497381

マジか部屋立つのか

137 23/11/29(水)12:54:21 No.1129497425

>>前線で殴り合いしながら打つ技だよ >それなら妙に判定長いデルタで良くない? 激突取れないのに激突される可能性ある近接で戦うリスク負う意味ないしな

138 23/11/29(水)12:54:34 No.1129497498

トットはマリサンにサーチ確定しないしキレたらそもそも追い付けないしBRV稼げない人がトット使ってる時は本当にタイムアップ製造機だった

139 23/11/29(水)12:54:46 No.1129497549

立つなら行くぞ

140 23/11/29(水)12:54:51 No.1129497571

>やれるかなぁ!?ダクフレとホリフレぶっぱしまくるしか出来ないけど俺やれるかなぁ!? ホリフレぶっぱするくらいならパラディン空上狙ってけあれが最強だよ

141 23/11/29(水)12:55:48 No.1129497809

ティーダのコンボは存在しない コンボキャラは親父

142 23/11/29(水)12:55:52 No.1129497825

>今のここでやろうとは思わないかな… 当時でもランクの格差ひどかったから今も昔も変わんないぜ

143 23/11/29(水)12:56:27 No.1129497995

ダイヤアダマンにゴールドプラチナが混ざって蹂躙される様が見える

144 23/11/29(水)12:57:17 No.1129498256

今のimgにいる層がちょっと…

145 23/11/29(水)12:57:26 No.1129498304

家庭用からだとダイヤでも開幕一分のセオリー分かってなかったりしたの懐かしいな

146 23/11/29(水)12:58:49 No.1129498735

>家庭用からだとダイヤでも開幕一分のセオリー分かってなかったりしたの懐かしいな 別にダイヤじゃなくてクリスタル帯でも開幕コア出る前に半壊とかたまにあるし…

147 23/11/29(水)12:58:55 No.1129498761

つまり変なプレイングしても許されるんじゃねぇか? 地上要塞トルネドサイズですわ!

148 23/11/29(水)12:59:44 No.1129498994

>つまり変なプレイングしても許されるんじゃねぇか? >地上要塞トルネドサイズですわ! こういうののためにミール担いでおかないと詰むから前3は担げる人がサーチ積もうね

149 23/11/29(水)13:02:06 No.1129499656

>つまり変なプレイングしても許されるんじゃねぇか? >ナイトバッツですわ!

150 23/11/29(水)13:05:20 No.1129500504

オペラオムニアのほうが長生きするとは思わんかった

151 23/11/29(水)13:06:21 No.1129500734

オルガ積んでるエクスデスが隣に来たらリスク無しで回線抜けるのもこのゲームのいいところでもあり悪いところでもある

152 23/11/29(水)13:06:23 No.1129500747

だから前後衛どっちも一流のオニオンラムザ辺りを選ぶと良いんですね

153 23/11/29(水)13:07:38 No.1129501069

前3オニオンでソマ使う人はなんのためにオニオン使ってんだよ…と思う時がかなりある

154 23/11/29(水)13:08:38 No.1129501320

>前3オニオンでソマ使う人はなんのためにオニオン使ってんだよ…と思う時がかなりある 修正前はソマ楽しかったからそれ目的で使ってた

155 23/11/29(水)13:09:02 No.1129501424

>オペラオムニアのほうが長生きするとは思わんかった 今サ終発表されたよ…

156 23/11/29(水)13:09:18 No.1129501505

バッツもソロ出撃かなり強いよね ヴァンと一緒で支援無しの単体で殴り勝てるかどうかすぎるけど

157 23/11/29(水)13:09:19 No.1129501513

>今サ終発表されたよ… えっ!!!!!!!!!

158 23/11/29(水)13:09:23 No.1129501531

ピロビロピロホーリー!

159 23/11/29(水)13:09:50 No.1129501648

https://twitter.com/DFF_OperaOmnia/status/1729711783647011194

160 23/11/29(水)13:10:01 No.1129501706

死んでる…

161 23/11/29(水)13:10:22 No.1129501799

タイムリーすぎない?

162 23/11/29(水)13:11:06 No.1129501983

>>オペラオムニアのほうが長生きするとは思わんかった >今サ終発表されたよ… マジで!?!?

163 23/11/29(水)13:11:39 No.1129502138

マジかよ引用祭りで何となくスレ立てただけなのに…

164 23/11/29(水)13:12:25 No.1129502341

オペオムってワッカで一瞬ここでも盛り上がったやつ?

165 23/11/29(水)13:13:40 No.1129502641

オペオムもお疲れ 初期からやってたけど何だかんだ楽しんだよ

166 23/11/29(水)13:13:46 No.1129502660

>前3オニオンでソマ使う人はなんのためにオニオン使ってんだよ…と思う時がかなりある 時間かけなくても最初から前出れるユニークやら ロックとかスノウ諸々後期の荒らせるキャラが闊歩してるんで正直ライン上げられるHPじゃないとキツイ

167 23/11/29(水)13:13:50 No.1129502676

オペオムでだけ声付いてるキャラ相当な数いるよね

168 23/11/29(水)13:14:06 No.1129502736

そっちもかぁ…鯨岡マジで早くしろ

169 23/11/29(水)13:14:15 No.1129502773

暁の四戦士が参戦したソシャゲとして語り継ぐか…

170 23/11/29(水)13:14:58 No.1129502954

>時間かけなくても最初から前出れるユニークやら >ロックとかスノウ諸々後期の荒らせるキャラが闊歩してるんで正直ライン上げられるHPじゃないとキツイ お前のオニオン就職氷河期じゃね?

171 23/11/29(水)13:14:59 No.1129502959

オペオム終わるのか……ってスレ探してたらタイムリーでスレ立ってたとかそんなことある?

172 23/11/29(水)13:17:38 No.1129503580

お互い前3でエデンならまぁ忍者オニオンになってカット回ししてもいいんじゃないとは思う 対面にフリオガーランドユウナとか来てエデンとかだとメテオとかトルネド担いでないとほぼ積むとだけは肝に銘じておけ

173 23/11/29(水)13:17:50 No.1129503625

シンクロニシティ

174 23/11/29(水)13:19:04 No.1129503900

オペオムはリュックとナナキ、ウーマロ、ゴゴという別方向でめんどそうなやつ以外はナンバリング作品仲間できたからヨシ

175 23/11/29(水)13:19:08 No.1129503920

サーチ担げるキャラなのに担がないのは対面編成によってただ詰むだけだから…

176 23/11/29(水)13:19:40 No.1129504032

前3でソドマ持つと 味方のロックがフェニレイ持つリスク高まるぞ

177 23/11/29(水)13:20:25 No.1129504209

>野良でちょいちょい鯨岡と当たった時ちゃんと上手くて良かったな… 総合勝率46%ぐらいしかなかったあれが?水野と勘違いしてるんじゃない?

178 23/11/29(水)13:21:36 No.1129504474

>対面にフリオガーランドユウナとか来てエデン このゲームこっちがユニークスピードスピードで対面だけなんかヘビー多くね?っての往々にあるよね

179 23/11/29(水)13:23:01 No.1129504796

今日はセフィラの大樹担いでいいのか!

180 23/11/29(水)13:23:07 No.1129504825

アケでクリAまでやってたけど上手い人ほぼほぼ居なくなってたからあんま意味無かった アルテマ解禁されてる頃とかだいぶ減ってた気がする

181 23/11/29(水)13:23:27 No.1129504899

鯨じゃないけど間を対戦会で凹した時は気持ち良かったな…

182 23/11/29(水)13:23:55 No.1129505012

>今日はセフィラの大樹担いでいいのか! HP吐けるならいいぞ

183 23/11/29(水)13:24:45 No.1129505178

オペオム追悼で今夜のランクマは盛り上がりそうだな

184 23/11/29(水)13:25:38 No.1129505366

オペオム公式情報動画見てたらワッカのスタンプ実装されるらしくてダメだった

185 23/11/29(水)13:27:35 No.1129505805

>オペオム公式情報動画見てたらワッカのスタンプ実装されるらしくてダメだった 素敵種

186 23/11/29(水)13:30:09 No.1129506364

>鯨じゃないけど間を対戦会で凹した時は気持ち良かったな… 間は鯨よりもっと勝率ヤバかった おじちゃんだからしょうがないけど

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