虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

23/11/28(火)21:07:49 歩行グ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1701173269133.png 23/11/28(火)21:07:49 No.1129302772

歩行グラ作ろうとしたけど感覚派すぎてぜんぜん上手く描けない…

1 23/11/28(火)21:09:18 No.1129303559

ホコグラはまた別のセンスが必要

2 23/11/28(火)21:11:59 No.1129304899

真似からはじめよう

3 23/11/28(火)21:12:39 No.1129305233

MVとかってジェネレーターで勝手にグラ作ってくれなかったっけ?

4 23/11/28(火)21:13:02 No.1129305460

歩行グラとダッシュグラが違う同人ゲー見るとすげぇ…ってなる

5 23/11/28(火)21:14:08 No.1129306045

出来合いの奴を改変しながら描けばいいじゃない

6 23/11/28(火)21:40:25 No.1129319725

普段あんまり左右対称とか気にしないから感覚が掴めんよね

7 23/11/28(火)21:42:05 No.1129320545

実は左右非対称

8 23/11/28(火)21:43:13 No.1129321090

2000規格は改変も簡単でとっつきやすかったんだけどな

9 23/11/28(火)21:52:43 No.1129326236

実は歩行グラは12パターン手打ちする必要はない ①②③ ④⑤⑥ ⑦⑧⑨ ⑩⑪⑫ と割り振った場合①と③は片方作ったあとそれを左右反転して左前とかアクセサリーとかのおかしくなったとこだけ手直しすればいいし ④と⑦、⑤と⑧、⑥と⑨、⑩と⑫も同様に反転からの微修正で十分 そして水着などの場合は②と⑪とで胸か尻かの違いぐらいしかなくて全体のシルエットは体の裏表で共通だからそこだけ描き換えればよい なので実際は①②④⑤⑥⑩(⑪)の6(7)パターンだけ作ればいいし そもそも②や⑤を基準とすると①は②からの動きに合わせてパーツの位置調整で足りるし④や⑥もまた⑤からのちょっとしたアレンジでできるので 実際は更に減って②⑤(⑪)の2(3)パターンで三面図的なのさえイメージできればあとはほとんど終わったようなものだ

10 23/11/28(火)21:56:05 No.1129327834

あいつ

11 23/11/28(火)21:56:46 No.1129328154

すげぇな...

↑Top